TOP > スポンサー広告 > Title - ベル・ノルマン・ドレーク・ダックス軍団ちゃん。TOP > 友達 > Title - ベル・ノルマン・ドレーク・ダックス軍団ちゃん。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ベル・ノルマン・ドレーク・ダックス軍団ちゃん。 
  11月10日(火)

 きょうは、日中でも足元が冷えます。

 陽射しがはいる部屋にいても寒い。

 2~3日で、こうも気温が下がるとは。

 駆け足で冬に向かっているような気がするな。

 きょうも、くどーく続きです。


  2010-11-8-70 


  レイルのお兄ちゃん、ベル。

 きりっとしたお顔の超やさしい子。


  2010-11-8-71 


  二番目のお兄ちゃん、ノルマン。

 二人とも、展覧会でも成績抜群な子。

 ノルマンは競技会でも、毎度のチャンピオンVvv



  2010-11-8-72 


  そして、11ダックスちゃんたち。

 写真が、イマイチでごめんなさい。

 と、ここまでは、レイルをいれて、14人きょうだい。


  2010-11-8-50 


  2010-11-8-52 


  レイルの弟、ドレーク。

 A・ピットブルの男の子です。

 まだ、1才になっていません~♪


  2010-11-8-46 


  2010-11-8-47 


  2010-11-8-48 


 ドレークが、レイルのパパとママに引き取られたとき、すでに、お耳を切られていました。

 可哀相に、しかも、そのお耳が化膿しちゃってて。

 パパとママのたくさんの愛情で、お耳も完治し。

 パパとママ、そして、きょうだいたちの愛情をいっぱい受けて、やさしい子に育っています。

 間違いなく、世界で一番やさしいピットブルちゃんだな。

 吠えない、唸らない。
 
 ドレークって、そんな子~♪



   


   初対面同士の、どんぐりとドレーク。

   ドレーク、フレンドリーだなあ~♪


  2010-11-8-55 


  2010-11-8-56 


  レイルの家族、暖かいな~♪

 ほかにも、たくさん写真があったのにな。

 ドレークやレイルが走っているシーンもあったのにな。

 この日は主人がカメラを持ってて。

 わたしよりも上等なカメラにレンズなのにな。

 ぶれたり、暗かったり、散々・・・。

 なんで? って、聞いたら。

 涙で焦点があわなかったって。

 

 

  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいね。

  よろしく、お願いします。 


 


  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつもありがとうございます。※


 

 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
友達

COMMENT LIST









