TOP > スポンサー広告 > Title - 光と風にのって。TOP > 家族 > Title - 光と風にのって。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

光と風にのって。 
   つづきです~♪

 

  2010-11-8-69 


  2010-11-8-57 


   レイルとローラと。


  2010-11-8-35 


  2010-11-8-36 


  2010-11-8-60 


  「レイチェルのおかあさん、泣いてるの~?」

 そう言ってくれてるみたいな、レイルの目。

 レイルに、ハグさせてもらったら。

  「ボク、困っちゃうよ!」

 みないなお顔になっていましたね。 


  2010-11-8-53 


  2010-11-8-54 


  2010-11-8-66 


  こちらは、どんぐりです~♪


  2010-11-8-65 


  追及の顔になってきたかな。

  と、思ってたのにな~♪


  


  はっちゃけていましたあ~!!!

  レイルのほうが、おとなしいですよ。

  どんぐりの、こんなところ、レイチェルみたいだな。


  2010-11-8-44 


   「ボク、女の子には弱いんだよな。」

  レイルのそんなところ、ジャックとおなじですね~♪

  まだまだ、たくさん書きたいことがあるのですが。

  また、つづきます。

  どうか、よろしくお願いします~♪

  そのころ、レイチェルは・・・。

  札幌にいっていたんですよお~♪

  おなじみの神龍の夢さんの大好きな、シェンとロンと。


  2010-11-8-76  

  ロンに、チュって、していただいて。
 
  レイチェル、楽しかっただろうなあ~♪

  


  ジャック、やさしいパパです。

  子どもたちのレイル、どんぐりもフレンドリーでやさしい子。

  レイルとの時間は、あっという間に過ぎてしまったけど。

  いつだって、この一瞬を大切にしていきたいなって。

  しみじみと、そう感じた、日よう日でした。

  レイチェル、光と風にのって、札幌と兵庫県を行ったりきたりして、楽しんでいたんだろうなあ~♪



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  お伺いさせていただきます~♪

  よろしくお願いします。



  長々な、ブログ、ありがとうございました。
 
  金よう日にいただいたコメントのお返しが遅れています。

  大変、申し訳ありません。

  もう少し、お時間をくださいませ。

  



 




  


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 40 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウ


あら、1番だ。自分でいいのかな(笑)
レイル、レイチェル本当に似てる!
何かあのボカシ要らなかったなぁ。
キキコさん、恥ずかしがり屋さんなの?
うっそ~(笑)レイル言ってましたね。
レイチェル忙しいね!

【】 by みぃ


ほんとうにレイルくん似ていますね。
レイチェルちゃんかと思いました。
ジャックさんやどんぐりちゃんにも会えて良かったですね^^
きっと、ぎゅっとハグした瞬間はレイチェルちゃんがレイルくんの中にいましたね。
いろんな所に遊びに行って大忙しのレイチェルちゃんですね^^♪

【】 by Bianca


レイルの困った顔、かわいいねえ、最高。みんなで出かけてたのしいひととき、いいですねそれにしてもキキコさん・・半袖そちらは暖かそうでいいなあ。レイチェル、札幌寒かったべ。

【】 by ティクレア


レイチェルちゃんは
北海道へ出張中~☆
素敵な写真とお花を
飾ってくださってるんだぁ~♪
レイルくんは
レイチェルちゃんにそっくり!
レイチェルちゃんは
兄弟が多いのかな!?

【】 by toyo


ジャック!レイル!どんぐり!
昨日はレイチェルと遊ばせてくれてありがと~~~^^
北海道軍団と仲良く楽しく走り回ってたよ~~^^!!!
いやしかし、さすがは兄弟!!!ホントそっくりですね~~~♪♪
ダメだ・・・かぶる・・・

あ、レイルのとこにもお邪魔しに行かなきゃ!!!^^;
オレが^^!!!


【】 by Kiki


トップの写真は、レイチェルちゃんかと思ってしまいました! レイルくんとレイチェルちゃん、名前もお顔も似てますね~  しぐさも本当に同じみたいで。。。
ジャックは本当に、優しいシェパなんですね。 りっぱなパパを持って、レイチェルちゃん、自慢でしょうね~

キキコさん、レイチェルちゃんの兄弟、パパにいつも会って、ハグハグでて、いっぱい癒してもらってください。
キキコさんのセラピードックは、周りにいっぱいいますもんね。  

北海度に遊びにいったレイチェルちゃんも、これから、覗きにいきまーす。


【】 by buhi84shin


ご無沙汰してます。
北海道のオフ会へ、レイチェルちゃん、スペシャルゲストでお見えでした。
北海道にも、こんなにレイチェルちゃんのファンが増えていたんですね。
ご当地お菓子ご馳走様でした。

レイル君、さすが兄弟ですね。
過去のお写真かと思えば今現在、レイル君とっても優しい目で、キキコさんに話しかけていますね。
いつでも会いに来て、そう言っているようですね。
レイチェルちゃん、北海道、兵庫県と全国各地へなかなか忙しく休めないようですが、そろそろキキコさんの所でゆっくりしていいんだよ。

【】 by SONOMI


キキコさん
お写真のキキコさん(ですよね)
レイチェルと一緒で しあわせそう
とってもいいお写真ですね
ここに来て みんなと会えると本当にホッとします
ゆったりと会わせていただきました

キキコさん いつもありがとうございます
キティーちゃんのトートバック
ブログの中で ちょっぴり紹介させていただきました
愛用させていただきます


今日もどうぞお元気で
又来ますね☆

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャックパパと息子&娘たち、いい光景ですね!
みんなパパさんに似て優しい御顔立ちをしていますね。
皆、優しい目をしているんですね。
きっとこの中にレイチェルちゃんも一緒にいたのでしょうね。

人間と同じでワンコも女の子の方が活発で、行動的なように感じます。
アリンダはそうではなかったのですが・・・幼犬の頃のブレンダを見てそう感じました。
どんぐりちゃん、まだまだ遊びたい盛りですもんね。



【】 by 海ママ


こんにちは、
レイルさんのお顔、、、本当にコメどうりですね、
涙が出ちゃいます。
ワンコは本当に人の気持ちが解るから・・・・

札幌にレイチュルさんは遊びに行ってましたね~
仲間って素晴らしいです。

何時までも皆さんの心にレイチュルさんは居てくれているんだな~~と思いました。

【】 by いっしん


ジャックパパ、穏やかで優しいイメージがあるけど
こんなおちゃめな笑顔もするのね♪って
思わず顔がほころんでしまいました。

所長さんは優しいですね。
アンドレアちゃんが、びっくりするくらいのジャンプで
所長さんになつくのも頷けますね^^

レイルくんは本当にレイチェルちゃんと似てますね。
バレリーちゃんが思わず間違えてしまうのもわかる・・。
バレリーちゃんの様子に、ぐっときてしまいました。
レイルくんを抱きしめてるキキコさんにも
ぐっとくるものがありました。

みんなと一緒に
レイチェルちゃんもきっと楽しく過ごしていたことでしょうね!
レイチェルちゃんは北海道に行ったり来たりで
忙しいけど楽しい一日だったね(o^―^o)

【】 by さき


思い出のひとときかと思ったくらいです。
レイル君、似ていますね。
バレリーちゃんが見間違うのも頷けます(^-^)
キキコさんを見つめる顔には涙が出てしまいましたよ。
どんぐりちゃんもジャックちゃんもレイル君も仲が良くて微笑ましいです。
アンドレアちゃんとジャックちゃんが面白いコンビ(^-^)
キキコさんもいい時間を過ごせましたね。
レイル君、私もありがとう(^-^)
嬉しいです。
可愛いですね。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
1番、ありがとうございます!!!
ほんと、そっくり、きょうだいでしょう(^^)
レイルのほうが、やさしいんですよお~♪
そうなの、恥ずかしがりやのシャイな性格なの(笑)
この顔、出したら、えらいこっちゃですわよん(涙)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェルはね、うれしいんですよお~♪
ケンちゃんちにもお邪魔して。
お魚をお口にして帰ってきたりしてねえ(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
レイルのほうが、やさしいんだよお~(^^)
うん、ジャックと、どんぐりにも会えてうれしかったです。
所長さんのお陰です。
レイルをハグさせてもらったとき。
レイチェルもいてくれたのかなあ~♪
きっとそうだよねえ。
レイルファミリーもほんと、やさしい子ばっかりなんです(*^^*)
みぃさん、いつもありがとうございます。
いつかは、アレックスちゃんにも会いたいな~♪
(by レイチェル^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
レイルの困ったお顔、超かわいいでしょう~♪
最高にかわいいなあって、うれしくなってしまいましたあ~!!!
展覧会におでかけできて、ワイワイできましたあ~♪
Biancaさん、お花を供えていただいて。
本当にありがとうございました。
きょうから、おうちで飾らせていただきますね(^^)
きれいで、ステキで、レイチェル、大喜びです~♪
そうだ、日中は半そででもいいくらいな陽気だったんですよお(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは雪をみたことがなくって(笑)
夢の北海道だったと思います。
大地を走り回ってただろうなあって(*^^*)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、北海道へ遊びにいっていましたあ~!!!
うれしそうにしていましたあ~♪
ほんと、きれいなお花を飾っていただいて。
きょうからは、うちに飾らせていただいています。
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
そうそう、レイル、ほんと、そっくりでしょう(^^)
レイルのほうが、やさしいんですけどね~♪
レイチェルのきょうだいは、多いほうですよお~!!!
ジャックが、割と子だくさんかな(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
クレアちゃんとアリスちゃんは、ごきょうだは~?(^^)
Tプードルちゃんは、そんなには多くないかな~♪

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、お顔に仕草に爪のさきに・・・。
名前も偶然に、似ています(^^)
レイルをみたら、涙が出てきたくらいに。
歩き方まで、そっくりなんですよお~♪
ジャックパパは、やさしんです(*^^*)
これは、親バカも含めて(笑)
ちっちゃい子に、かまれても平気みたいです。
ヘラヘラしてるんですよお~(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、北海道で思う存分に遊んできたって~♪
うれしそうにしていました~(^^)
お花もお土産にいただいてきたんですよお~!!!(^^)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
先日はレイチェルがお世話になりましたあ~!!!
風邪のほうは、大丈夫ですか?(^^)
京都も寒かったでしょう???
って、北海道とは比べ物にならないですけどね。
そうそう、レイルとは、そっくりでしょう(^^)
レイルのほうが、やさしい性格をしているんですけどね~♪
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
風邪、こじらせないようにしてくださいね(^^)
お大事になさってくださいね。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
はい、わたしです(笑)
ところが、レイチェルではないんですよお~(笑)
きょうだいの、レイルくんです。
ほんと、そっくりでしょう~♪
SONOMIさん、こちらこそ、ありがとうございます。
キティちゃんのバッグ、かわいかったんです(*^^*)
↑ 自分でいってますね(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうも、すごく癒されています。
感謝しています~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャック親子はそっくりですよねえ~♪
顔もやさしいですかあ~???(^^)
うれしいなあ~♪
やっぱり、ブレちゃんもですかあ~???
ちっちゃいときは、お転婆さんでしたかあ~???(^^)
どんぐりは、ほんと、はっちゃけてて(笑)
ほんのちょっと老婆心が(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、きっとレイチェルも一緒に遊んでたと思います(*^^*)
一番の甘えん坊さんだから(笑)
ピイピイ言ってたと思います(笑)

【海ママさま】 by kikikodesu


海ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルと、そっくりでしょう~(^^)
わたしを見つめてくれてた目が。
わたしも泣いてしまいました。
いい子なんです、レイル、やさしい子なんですよお~♪
海ママさん、うれしいなあ~(*^^*)
レイチェル、北海道で思う存分に遊んでいただいて。
うれしくて、楽しくて~って。
お花もお土産にいただいて帰ってきました。
海ママさん、本当にありがとうございます。
仲間、特に北海道のかたたちは、最高ですね!!!
わたしは、どんなに助けていただいたことか。
感謝しています~(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当にレイル君、似てますね(*´∀`*)
一緒に住んでた子が間違える位だもんね。
ジャックお父さんはカッコいいですね♪
どんぐりちゃんも仕草がレイチェルちゃんに似てるよね。
そうなんだ、レイチャルちゃんは北海道に行ってたんだ。
こんな風に花や果物に囲まれて嬉しいね。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ジャック、顔は怖いんですけどね(笑)
近くで見ると、キュートなんですよお~!!!
って、親バカまるだしですね(笑)
レイルが見つめてくれてる目、涙がでました。
レイルは、やさしい子だから。
たまりませんでした~(^^)
バレリーが間違ってしまうのも、納得でした。
歩き方まで似ているんですよお~♪
所長さんは、やっぱりワンちゃんに好かれています。
て、あたりまえなのにね(笑)
アンドレアって、跳ぶんですよ~!!!
身が軽いからでしょうねえ~(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、夢の北海道で、たのしかったみたいですよお(^^)
お花もお土産にいただいて帰ってきました。
ほんと、しあわせな子ですよねえ。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルと似ているでしょう~(^^)
バレリーが間違ってしまうのも納得しました。
歩き方まで、そっくりなんですよお~♪
わたしもね、レイルの目をみて涙が出てしまいました。
レイルは、やさしい子なんです。
ほんと、やさしい。
ジャックは見かけによらずに、ほんと、おもしろい子なんですね。
アンドレアのことが、お気に入りみたいです。
しかし、ガウガウやられても、ヘラヘラしてるんです。
いい加減、叱ってくれたらいいのになって(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
レイル、かわいいでしょう(^^)
さきさんにも、そういっていただいて、うれしいなあ~♪
どんぐりも、お茶目ちゃんなんですよお~(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルと、そっくりでしょう~(^^)
レイルのほうが、やさしい性格をしているんですよお~♪
バレリーが間違ってしまうのも納得できました。
歩き方まで、そっくりなんです。
ジャックも、見かけによらず、やさしい子で。
これって、親バカなんですけどね^^;
アンドレアのことが、お気に入りみたいです~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、夢の北海道で思う存分に遊んでいただいて。
うれしくて楽しくて、元気いっぱいでしたあ~!!!
お花もお土産にいただいて帰ってきて。
しあわせな子ですよねえ~♪

【】 by ガルッチ


レイルくん、あまりにレイチェルちゃんに似ていて、また泣けてきてしまいました。
神龍の夢さんのブログにもお邪魔してあの画像みてました。・・・また泣けてきて。
なんだかうちのガルムの兄弟にも会ってみたくなりました。みんなおっさんになってるんだろうけどね。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう~(^^)
レイルの歩く姿も、涙でにじんでしまいました。
わたしを見つめてくれる目も、じーんときました。
やさしい子なんです。ほんと、やさしい子。
toyoさん、北海道でお世話になって。
うれしそうなお顔でしたよお~♪
ほんと、ありがとうございます。
toyoさんの、お人柄があったかいから。
みなさんも、あったかいんだなあって。
しみじみと感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイルのブログ、また泣いちゃった(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルとそっくりでしょう~(^^)
歩く姿も、そっくりで涙が出てしまいました。
ガルッチさん、ほんと、ありがとうございます。
レイチェル、北海道にもお邪魔して。
楽しそうに思う存分に遊んでいただいたんですよお~!!!
ガルちゃんの、ごきょうだいさんに会いたいですね。
わたしも、拝見したいな(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイル、とっても、やさしい子なんですよお~♪

【】 by みるく


レイルくんがレイチェルに見えました。
何度見てもレイチェルと間違ってしまいます。
レイルくんも優しいんだね。
キキコさんを見つめてる顔、仕草がたまりません。
愛しいよね。
愛しくて泣きたくなるよね。
キキコさん、レイルくんやジャック、どんぐりに会えて良かったね。
私まで嬉しくなってしまったよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


レイルちゃん、ほんとにレイチェルちゃんとそっくりですね!
やさしいお顔してますね♪
レイチェルちゃんは北海道へ遊びに行ってたのですね!
楽しんできたかな(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ベルノルレイル


先日は、どうもありがとう♪

私も涙こらえるのが必死で・・・
パパママの目がウルウルしてて、余計辛くさせてしまったかもしれないけど、レイルの持ち前の明るさで、笑いあえたね。

こうやって、少しずつ外に出て、笑っていけるといいよね。
オシャレして、髪の毛巻いて♪
一緒に、カフェにでも行きましょう!!
少しずつ、少しずつね。


ここで、少し訂正をさせてもらっちゃおうかなっ!!
レイチェルとレイル、どこをとっても、ソックリで。
ビックリするほど似ているんだけど、皆様が思っているほど、レイルは、おとなしくないんですよ(笑)
この日は、あの子なりに感じたものがあったんだと思います。
レイチェルが、そっと「レイル、今日はお父さんお母さんをよろしくね」と言ってくれたのかもしれないです。
レイチェル、またレイルを落ち着かせてくれたのね、ありがとう。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
レイルの歩いている姿を見ただけで。
ウルっときてしまいました。
一緒だなって。
バレリーが間違ってしまったのは納得しました。
そうなんです、レイルはやさしい子なんですよ。
ほんと、やさしいの。
あの目で見つめてもらったらときはもう。
たまらなかったですよ(^^)
うれしかった。
みるくさん、いつもありがとうございます。
うん、愛しいです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
きょうは、日中でも寒いんですよ。
ありがとうございます。
うれしいな。
楽しみです~♪
あっ、レイチェルとレイルを間違っていますよお(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
歩いている姿まで、似ているんですよお~!!!
バレリーも間違ったくらいなんです(笑)
レイルが一番やさしい子かなあって。
そう思います。
そうだ、レイチェル、北海道で遊んでもらっていましたあ~♪
今度はライラちゃんとルークちゃんも、よろしくです(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
一気に寒くなってきましたねえ。
摂津峡も紅くなるよねえ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
明日、通院ですね。
一日も早く良くなりますように~♪
ほんとですね、見ているほうも辛いです。
わたしも同じです。

【レイルのかあちゃん】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、ありがとう!!!
レイルの歩いている姿をみて、ウルっときたけど。
レイルは笑顔をくれたんだよ。
うれしかったなあ~♪
あの日は髪の毛を巻いてもボッサボサになってしまったあ~;;
ほんと、カフェにでもいって。
また、ワイワイワイワイ、お付き合いしてくださいね(^^)
あっ、レイルは本当にやさしい子だよん。
訂正なんていーらない(笑)
だって、どんぐりにでも、フレンドリーにしてくれたんだもん。
ジャックだって、オモローな子だから。
レイル、ビックリしてたねえ(笑)
レイルのかあちゃん、本当にありがとう!!!
島根、ガンバねえ~vvv

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ごめんね。
でも、すごく、うれしいです~♪
ありがとうございます(^^)



COMMENT

【】
あら、1番だ。自分でいいのかな(笑)
レイル、レイチェル本当に似てる!
何かあのボカシ要らなかったなぁ。
キキコさん、恥ずかしがり屋さんなの?
うっそ~(笑)レイル言ってましたね。
レイチェル忙しいね!
2010/11/08(月) 22:34:29 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
ほんとうにレイルくん似ていますね。
レイチェルちゃんかと思いました。
ジャックさんやどんぐりちゃんにも会えて良かったですね^^
きっと、ぎゅっとハグした瞬間はレイチェルちゃんがレイルくんの中にいましたね。
いろんな所に遊びに行って大忙しのレイチェルちゃんですね^^♪
2010/11/08(月) 22:54:32 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
レイルの困った顔、かわいいねえ、最高。みんなで出かけてたのしいひととき、いいですねそれにしてもキキコさん・・半袖そちらは暖かそうでいいなあ。レイチェル、札幌寒かったべ。
2010/11/08(月) 23:02:50 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは
北海道へ出張中~☆
素敵な写真とお花を
飾ってくださってるんだぁ~♪
レイルくんは
レイチェルちゃんにそっくり!
レイチェルちゃんは
兄弟が多いのかな!?
2010/11/08(月) 23:14:45 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
ジャック!レイル!どんぐり!
昨日はレイチェルと遊ばせてくれてありがと~~~^^
北海道軍団と仲良く楽しく走り回ってたよ~~^^!!!
いやしかし、さすがは兄弟!!!ホントそっくりですね~~~♪♪
ダメだ・・・かぶる・・・

あ、レイルのとこにもお邪魔しに行かなきゃ!!!^^;
オレが^^!!!

2010/11/08(月) 23:39:34 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
トップの写真は、レイチェルちゃんかと思ってしまいました! レイルくんとレイチェルちゃん、名前もお顔も似てますね~  しぐさも本当に同じみたいで。。。
ジャックは本当に、優しいシェパなんですね。 りっぱなパパを持って、レイチェルちゃん、自慢でしょうね~

キキコさん、レイチェルちゃんの兄弟、パパにいつも会って、ハグハグでて、いっぱい癒してもらってください。
キキコさんのセラピードックは、周りにいっぱいいますもんね。  

北海度に遊びにいったレイチェルちゃんも、これから、覗きにいきまーす。

2010/11/09(火) 03:56:22 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
ご無沙汰してます。
北海道のオフ会へ、レイチェルちゃん、スペシャルゲストでお見えでした。
北海道にも、こんなにレイチェルちゃんのファンが増えていたんですね。
ご当地お菓子ご馳走様でした。

レイル君、さすが兄弟ですね。
過去のお写真かと思えば今現在、レイル君とっても優しい目で、キキコさんに話しかけていますね。
いつでも会いに来て、そう言っているようですね。
レイチェルちゃん、北海道、兵庫県と全国各地へなかなか忙しく休めないようですが、そろそろキキコさんの所でゆっくりしていいんだよ。
2010/11/09(火) 05:35:47 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
キキコさん
お写真のキキコさん(ですよね)
レイチェルと一緒で しあわせそう
とってもいいお写真ですね
ここに来て みんなと会えると本当にホッとします
ゆったりと会わせていただきました

キキコさん いつもありがとうございます
キティーちゃんのトートバック
ブログの中で ちょっぴり紹介させていただきました
愛用させていただきます


今日もどうぞお元気で
又来ますね☆
2010/11/09(火) 09:23:01 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
ジャックパパと息子&娘たち、いい光景ですね!
みんなパパさんに似て優しい御顔立ちをしていますね。
皆、優しい目をしているんですね。
きっとこの中にレイチェルちゃんも一緒にいたのでしょうね。

人間と同じでワンコも女の子の方が活発で、行動的なように感じます。
アリンダはそうではなかったのですが・・・幼犬の頃のブレンダを見てそう感じました。
どんぐりちゃん、まだまだ遊びたい盛りですもんね。


2010/11/09(火) 11:23:01 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
こんにちは、
レイルさんのお顔、、、本当にコメどうりですね、
涙が出ちゃいます。
ワンコは本当に人の気持ちが解るから・・・・

札幌にレイチュルさんは遊びに行ってましたね~
仲間って素晴らしいです。

何時までも皆さんの心にレイチュルさんは居てくれているんだな~~と思いました。
2010/11/09(火) 11:57:06 | URL | 海ママ #- [ Edit ]
【】
ジャックパパ、穏やかで優しいイメージがあるけど
こんなおちゃめな笑顔もするのね♪って
思わず顔がほころんでしまいました。

所長さんは優しいですね。
アンドレアちゃんが、びっくりするくらいのジャンプで
所長さんになつくのも頷けますね^^

レイルくんは本当にレイチェルちゃんと似てますね。
バレリーちゃんが思わず間違えてしまうのもわかる・・。
バレリーちゃんの様子に、ぐっときてしまいました。
レイルくんを抱きしめてるキキコさんにも
ぐっとくるものがありました。

みんなと一緒に
レイチェルちゃんもきっと楽しく過ごしていたことでしょうね!
レイチェルちゃんは北海道に行ったり来たりで
忙しいけど楽しい一日だったね(o^―^o)
2010/11/09(火) 12:19:13 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
思い出のひとときかと思ったくらいです。
レイル君、似ていますね。
バレリーちゃんが見間違うのも頷けます(^-^)
キキコさんを見つめる顔には涙が出てしまいましたよ。
どんぐりちゃんもジャックちゃんもレイル君も仲が良くて微笑ましいです。
アンドレアちゃんとジャックちゃんが面白いコンビ(^-^)
キキコさんもいい時間を過ごせましたね。
レイル君、私もありがとう(^-^)
嬉しいです。
可愛いですね。
2010/11/09(火) 13:28:39 | URL | さき #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
1番、ありがとうございます!!!
ほんと、そっくり、きょうだいでしょう(^^)
レイルのほうが、やさしいんですよお~♪
そうなの、恥ずかしがりやのシャイな性格なの(笑)
この顔、出したら、えらいこっちゃですわよん(涙)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェルはね、うれしいんですよお~♪
ケンちゃんちにもお邪魔して。
お魚をお口にして帰ってきたりしてねえ(笑)
2010/11/09(火) 16:15:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
レイルのほうが、やさしいんだよお~(^^)
うん、ジャックと、どんぐりにも会えてうれしかったです。
所長さんのお陰です。
レイルをハグさせてもらったとき。
レイチェルもいてくれたのかなあ~♪
きっとそうだよねえ。
レイルファミリーもほんと、やさしい子ばっかりなんです(*^^*)
みぃさん、いつもありがとうございます。
いつかは、アレックスちゃんにも会いたいな~♪
(by レイチェル^^)
2010/11/09(火) 16:22:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
レイルの困ったお顔、超かわいいでしょう~♪
最高にかわいいなあって、うれしくなってしまいましたあ~!!!
展覧会におでかけできて、ワイワイできましたあ~♪
Biancaさん、お花を供えていただいて。
本当にありがとうございました。
きょうから、おうちで飾らせていただきますね(^^)
きれいで、ステキで、レイチェル、大喜びです~♪
そうだ、日中は半そででもいいくらいな陽気だったんですよお(^^)
Biancaさん、いつもありがとうございます。
レイチェルは雪をみたことがなくって(笑)
夢の北海道だったと思います。
大地を走り回ってただろうなあって(*^^*)
2010/11/09(火) 16:58:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです、北海道へ遊びにいっていましたあ~!!!
うれしそうにしていましたあ~♪
ほんと、きれいなお花を飾っていただいて。
きょうからは、うちに飾らせていただいています。
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
そうそう、レイル、ほんと、そっくりでしょう(^^)
レイルのほうが、やさしいんですけどね~♪
レイチェルのきょうだいは、多いほうですよお~!!!
ジャックが、割と子だくさんかな(笑)
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
クレアちゃんとアリスちゃんは、ごきょうだは~?(^^)
Tプードルちゃんは、そんなには多くないかな~♪
2010/11/09(火) 17:03:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、お顔に仕草に爪のさきに・・・。
名前も偶然に、似ています(^^)
レイルをみたら、涙が出てきたくらいに。
歩き方まで、そっくりなんですよお~♪
ジャックパパは、やさしんです(*^^*)
これは、親バカも含めて(笑)
ちっちゃい子に、かまれても平気みたいです。
ヘラヘラしてるんですよお~(笑)
kikiさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、北海道で思う存分に遊んできたって~♪
うれしそうにしていました~(^^)
お花もお土産にいただいてきたんですよお~!!!(^^)
2010/11/09(火) 17:08:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
先日はレイチェルがお世話になりましたあ~!!!
風邪のほうは、大丈夫ですか?(^^)
京都も寒かったでしょう???
って、北海道とは比べ物にならないですけどね。
そうそう、レイルとは、そっくりでしょう(^^)
レイルのほうが、やさしい性格をしているんですけどね~♪
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
風邪、こじらせないようにしてくださいね(^^)
お大事になさってくださいね。
2010/11/09(火) 17:22:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
はい、わたしです(笑)
ところが、レイチェルではないんですよお~(笑)
きょうだいの、レイルくんです。
ほんと、そっくりでしょう~♪
SONOMIさん、こちらこそ、ありがとうございます。
キティちゃんのバッグ、かわいかったんです(*^^*)
↑ 自分でいってますね(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
わたしのほうも、すごく癒されています。
感謝しています~♪
2010/11/09(火) 17:25:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、ジャック親子はそっくりですよねえ~♪
顔もやさしいですかあ~???(^^)
うれしいなあ~♪
やっぱり、ブレちゃんもですかあ~???
ちっちゃいときは、お転婆さんでしたかあ~???(^^)
どんぐりは、ほんと、はっちゃけてて(笑)
ほんのちょっと老婆心が(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ほんと、きっとレイチェルも一緒に遊んでたと思います(*^^*)
一番の甘えん坊さんだから(笑)
ピイピイ言ってたと思います(笑)
2010/11/09(火) 17:30:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【海ママさま】
海ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルと、そっくりでしょう~(^^)
わたしを見つめてくれてた目が。
わたしも泣いてしまいました。
いい子なんです、レイル、やさしい子なんですよお~♪
海ママさん、うれしいなあ~(*^^*)
レイチェル、北海道で思う存分に遊んでいただいて。
うれしくて、楽しくて~って。
お花もお土産にいただいて帰ってきました。
海ママさん、本当にありがとうございます。
仲間、特に北海道のかたたちは、最高ですね!!!
わたしは、どんなに助けていただいたことか。
感謝しています~(^^)
2010/11/09(火) 17:34:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当にレイル君、似てますね(*´∀`*)
一緒に住んでた子が間違える位だもんね。
ジャックお父さんはカッコいいですね♪
どんぐりちゃんも仕草がレイチェルちゃんに似てるよね。
そうなんだ、レイチャルちゃんは北海道に行ってたんだ。
こんな風に花や果物に囲まれて嬉しいね。
2010/11/09(火) 17:37:10 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ジャック、顔は怖いんですけどね(笑)
近くで見ると、キュートなんですよお~!!!
って、親バカまるだしですね(笑)
レイルが見つめてくれてる目、涙がでました。
レイルは、やさしい子だから。
たまりませんでした~(^^)
バレリーが間違ってしまうのも、納得でした。
歩き方まで似ているんですよお~♪
所長さんは、やっぱりワンちゃんに好かれています。
て、あたりまえなのにね(笑)
アンドレアって、跳ぶんですよ~!!!
身が軽いからでしょうねえ~(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、夢の北海道で、たのしかったみたいですよお(^^)
お花もお土産にいただいて帰ってきました。
ほんと、しあわせな子ですよねえ。
2010/11/09(火) 17:38:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルと似ているでしょう~(^^)
バレリーが間違ってしまうのも納得しました。
歩き方まで、そっくりなんですよお~♪
わたしもね、レイルの目をみて涙が出てしまいました。
レイルは、やさしい子なんです。
ほんと、やさしい。
ジャックは見かけによらずに、ほんと、おもしろい子なんですね。
アンドレアのことが、お気に入りみたいです。
しかし、ガウガウやられても、ヘラヘラしてるんです。
いい加減、叱ってくれたらいいのになって(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
レイル、かわいいでしょう(^^)
さきさんにも、そういっていただいて、うれしいなあ~♪
どんぐりも、お茶目ちゃんなんですよお~(^^)
2010/11/09(火) 17:43:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルと、そっくりでしょう~(^^)
レイルのほうが、やさしい性格をしているんですよお~♪
バレリーが間違ってしまうのも納得できました。
歩き方まで、そっくりなんです。
ジャックも、見かけによらず、やさしい子で。
これって、親バカなんですけどね^^;
アンドレアのことが、お気に入りみたいです~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、夢の北海道で思う存分に遊んでいただいて。
うれしくて楽しくて、元気いっぱいでしたあ~!!!
お花もお土産にいただいて帰ってきて。
しあわせな子ですよねえ~♪
2010/11/09(火) 17:47:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイルくん、あまりにレイチェルちゃんに似ていて、また泣けてきてしまいました。
神龍の夢さんのブログにもお邪魔してあの画像みてました。・・・また泣けてきて。
なんだかうちのガルムの兄弟にも会ってみたくなりました。みんなおっさんになってるんだろうけどね。
2010/11/09(火) 21:01:40 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう~(^^)
レイルの歩く姿も、涙でにじんでしまいました。
わたしを見つめてくれる目も、じーんときました。
やさしい子なんです。ほんと、やさしい子。
toyoさん、北海道でお世話になって。
うれしそうなお顔でしたよお~♪
ほんと、ありがとうございます。
toyoさんの、お人柄があったかいから。
みなさんも、あったかいんだなあって。
しみじみと感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイルのブログ、また泣いちゃった(^^)
2010/11/09(火) 21:23:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイルとそっくりでしょう~(^^)
歩く姿も、そっくりで涙が出てしまいました。
ガルッチさん、ほんと、ありがとうございます。
レイチェル、北海道にもお邪魔して。
楽しそうに思う存分に遊んでいただいたんですよお~!!!
ガルちゃんの、ごきょうだいさんに会いたいですね。
わたしも、拝見したいな(^^)
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
レイル、とっても、やさしい子なんですよお~♪
2010/11/09(火) 21:26:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイルくんがレイチェルに見えました。
何度見てもレイチェルと間違ってしまいます。
レイルくんも優しいんだね。
キキコさんを見つめてる顔、仕草がたまりません。
愛しいよね。
愛しくて泣きたくなるよね。
キキコさん、レイルくんやジャック、どんぐりに会えて良かったね。
私まで嬉しくなってしまったよ。
2010/11/09(火) 21:35:26 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 23:08:57 | | # [ Edit ]
【】
レイルちゃん、ほんとにレイチェルちゃんとそっくりですね!
やさしいお顔してますね♪
レイチェルちゃんは北海道へ遊びに行ってたのですね!
楽しんできたかな(^^)
2010/11/09(火) 23:11:18 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 23:23:13 | | # [ Edit ]
【】
先日は、どうもありがとう♪

私も涙こらえるのが必死で・・・
パパママの目がウルウルしてて、余計辛くさせてしまったかもしれないけど、レイルの持ち前の明るさで、笑いあえたね。

こうやって、少しずつ外に出て、笑っていけるといいよね。
オシャレして、髪の毛巻いて♪
一緒に、カフェにでも行きましょう!!
少しずつ、少しずつね。


ここで、少し訂正をさせてもらっちゃおうかなっ!!
レイチェルとレイル、どこをとっても、ソックリで。
ビックリするほど似ているんだけど、皆様が思っているほど、レイルは、おとなしくないんですよ(笑)
この日は、あの子なりに感じたものがあったんだと思います。
レイチェルが、そっと「レイル、今日はお父さんお母さんをよろしくね」と言ってくれたのかもしれないです。
レイチェル、またレイルを落ち着かせてくれたのね、ありがとう。
2010/11/10(水) 01:18:19 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 16:13:31 | | # [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
レイルの歩いている姿を見ただけで。
ウルっときてしまいました。
一緒だなって。
バレリーが間違ってしまったのは納得しました。
そうなんです、レイルはやさしい子なんですよ。
ほんと、やさしいの。
あの目で見つめてもらったらときはもう。
たまらなかったですよ(^^)
うれしかった。
みるくさん、いつもありがとうございます。
うん、愛しいです。
2010/11/10(水) 16:17:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
きょうは、日中でも寒いんですよ。
ありがとうございます。
うれしいな。
楽しみです~♪
あっ、レイチェルとレイルを間違っていますよお(^^)
2010/11/10(水) 16:18:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
歩いている姿まで、似ているんですよお~!!!
バレリーも間違ったくらいなんです(笑)
レイルが一番やさしい子かなあって。
そう思います。
そうだ、レイチェル、北海道で遊んでもらっていましたあ~♪
今度はライラちゃんとルークちゃんも、よろしくです(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
一気に寒くなってきましたねえ。
摂津峡も紅くなるよねえ~♪
2010/11/10(水) 16:21:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
明日、通院ですね。
一日も早く良くなりますように~♪
ほんとですね、見ているほうも辛いです。
わたしも同じです。
2010/11/10(水) 16:23:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レイルのかあちゃん】
レイルのかあちゃーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、ありがとう!!!
レイルの歩いている姿をみて、ウルっときたけど。
レイルは笑顔をくれたんだよ。
うれしかったなあ~♪
あの日は髪の毛を巻いてもボッサボサになってしまったあ~;;
ほんと、カフェにでもいって。
また、ワイワイワイワイ、お付き合いしてくださいね(^^)
あっ、レイルは本当にやさしい子だよん。
訂正なんていーらない(笑)
だって、どんぐりにでも、フレンドリーにしてくれたんだもん。
ジャックだって、オモローな子だから。
レイル、ビックリしてたねえ(笑)
レイルのかあちゃん、本当にありがとう!!!
島根、ガンバねえ~vvv
2010/11/10(水) 16:28:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ごめんね。
でも、すごく、うれしいです~♪
ありがとうございます(^^)
2010/11/10(水) 16:29:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



