TOP > スポンサー広告 > Title - 待っていたのよ。TOP > 家族 > Title - 待っていたのよ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

待っていたのよ。 
  つづきです~♪

 会場には、所長さんもいらっしゃっていて。

 展覧会や競技会は、いつも大忙しの所長さんです。

 そんなお忙しいなかなのに、なんと、ジャックと、どんぐりも、つれてきてくださいました。



  2010-11-8-1 


  2010-11-8-2 


  2010-11-8-3 


   2010-11-8-12 


 
  かなみさん に、作っていただいた、ハーフーチョーク。
 
 よく、似合っていますよ~♪



   2010-11-8-9 


   「うれしいなあ~♪」

     ジャック、ニッコニコ~!


  2010-11-8-16 


  アンドレアと。

  この大きさの違い~!


  2010-11-8-17 


  2010-11-8-30 


  ジャックとアンドレア、いいコンビです~♪


  2010-11-8-31 


  「ジャックちゃん、あっかんべーだ!!!」

  みたいな、悪い顔をしちゃってます。


  2010-11-8-32 


 アンドレアまで、所長さんに甘えん坊ですね。

 アンドレアのお尻、うちの主人がバリカンをいれました。


  2010-11-8-18 


  バレリーも一緒~♪

 ローラは抱っこしていたので、写真は撮っていません。


  2010-11-8-45 


  ジャック、頑張ったもんね。

 今度は、島根、京都と競技会が続きますね。

 とにかく、所長さんの言うとおりに動くんだよ!


  2010-11-8-25 


  2010-11-8-27 


  2010-11-8-28 


  しかし、きょうもジャックはヘラヘラ~♪
 
 そこがまた、かわいいと感じてしまう、親バカ~ ^^

 そして、この日は、レイルをお誘いしていました。

 快く、OKしていただいて。


  2010-11-8-37 


  ジャックとレイルです~♪

 この写真の向かって左方面から、レイルとママが、ゆっくりと歩いてきた姿を目にしたとき。

 あたりまえのことなのに、あまりにレイチェルと似ていたので、目頭が熱くなってしまいました。
 
 歩き方まで、一緒だなって~♪
 
 バレリーも、間違ってしまったみたいです。

 レイルの姿をみたとき、尻尾を振り振りして、ちっちゃな声だったけど鳴いていました。



  2010-11-8-73 


  2010-11-8-74 


  2010-11-8-75 


  やっぱり、きようだいですね。

 いまさら、なに言ってるんだろうな。

 そう思えるくらいに、似ているな~♪

 すみません、また、しつこく、つづきます。



 














いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









