TOP > スポンサー広告 > Title - やさしさに包まれて。TOP > 思い出 > Title - やさしさに包まれて。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やさしさに包まれて。 
 11月5日(金)

 最近は、穏やかな陽気が続いています。

 ガラス越しに、やさしい日差しが入ってくる部屋には、うちの子たちで満員御礼になっています~♪

 そういえば、春先にも、こんなことがあったなって。

 思い出しては、こころ穏やかになっています。
 


  2010-3-17-21 


 ネコ部屋で、くつろいでいる桃太郎くん。



   


    レイチェルは、お約束のちょっかいを出して。

    また、一緒にくつろいで。


  2010-3-17-19 


  桃太郎くんに、もたれて。


  2010-3-17-14 


  桃太郎くんを隅っこに、追いやって~♪


  2010-3-17-16 


    「ボク、窮屈です~!」


  2010-3-17-12 


  そんなことも、おかまいなし~♪


   


    やっぱり、仲よし~♪


  2010-3-17-15 


  2010-3-17-6


     ☆☆☆ おまけです~♪ ☆☆☆


   


   前回の続きは、こんな結果になりましたあ~!!!

   ローラも観戦中です~♪


 桃太郎くんからの、やさしいメッセージもたくさん。

 「ボク、泣かないよ!」

 「レイチェルが帰ってくるまで、泣かないよ!」

 って、そう言ってくれているような気がして。

 やっぱり、やさしい~♪



 お気軽にコメントを残してくださいね。

 もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

 読み、ポチ逃げになる場合もありますが。

 お伺いさせていただきます。


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 49 -

COMMENT LIST

【】 by Bianca


いいね、いいね、みんなで日向ぼっこ平和で優しい時間が流れてますね。桃太郎くん、隅っこでもまんざらでもなさそう。レイチェルは大好きな桃太郎くんにくっついていたかったのかい?
キキコさんも日向ぼっこでもして元気になって下さいねえ~でも、だいぶ調子良さそうに感じて安心してますよお。更新時間も元に戻ってきたみたいだしね。前進、前進ウマいもん食って早く寝ましょうねえ
今日は金曜日 これから雪の峠を越えて二時間半かけてココナが待つ自宅に戻りまーす

【】 by mikurokobe


最近はお天気もよくて心地いい日が続いていますね。
桃太郎くんやさしいね(^-^)
いつも思うんですがキキコさん宅はみんな仲良しさんですね。
とってもほほえましく思います♪
レイチェルちゃんもみんなに感謝の気持ちでいっぱいだと思うよ~!

【】 by 太郎かあさん


暖かさが伝わってくる写真です。
動画は本当に音楽と映像が合っていて編集しました?って感じで、桃太郎さんもレイチェルもじゃれていてほのぼのです。
みている私もほっこりしました。
でも、そんなレイチェルもういないんですよね・・・淋しいです。
でも、きっと、もう少しで、そこに、キキコさんには気付かれないように戻ってきますョ!もうすぐ、そこに・・・

【】 by ティクレア


キキコさん家も
日向ぼっこ大人気ですね~♪
。。というか
大混雑。。(笑)
レイチェルちゃん
陽だまりの中でウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
こんな当たり前の光景が
飼い主にとっての1番の癒しかもしれませんね!
キキコさん家のワンニャンズの中に混じって
私もゴロゴロしたいですっ(●^o^●)

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
今の時期は暖かい日差しが差し込む部屋が人気ですよね~!
うちのわんずも取り合いになります^m^
みんな仲良しで、可愛い~(*^_^*)
こんななにげない穏やかな日が幸せに感じたりしますよね♪
今もレイチェルちゃんがみんなの間に入って寝てるのかな。
きっといつかちゃんと見える姿になって帰ってきてくれますよ!

【】 by ケンゴロー


おまけ~!とか言ってる最後の動画!スゴイ!
超楽しいんですけど!ニャンちゃんって
あそこまでワンちゃんにさせてくれるんだ(笑)
マジで目の前で見たかったなぁ!
桃太郎君とネコパンチ大会したい!
子供たちと今日も笑いながら動画見ました(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


も~~~~~!!!なんなんすか~~~!?
この可愛さ~~~!!!!!^^
たまらんですわ~~~!!!♪♪
モモタも最高!!!ホント優しいんですね~!!!
めちゃくちゃ癒されました~~~^^♪♪
心穏やかになれて良かったですね!?
オレも心穏やかになりました^^
ありがとうございます^^♪


【キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃん、桃太郎君のこと大好きだったんだね。
桃太郎君もやさしいおにいちゃんですね。
ぽかぽかお日様のあたる場所は、みんな大好きですよね~
見ているだけで、こちらも幸せになります。

【】 by いっしん


ぽかぽかと暖か~い空気がこっちにまで漂ってきそう!
なんかほんわかしちゃうなぁ。

桃太郎くん、そんなはじっこに追いやられちゃって^^
あはは♪って思わず笑ってしまいました☆
レイチェルちゃん、桃太郎くんに
いつもいつもじゃれじゃれしてたんですねー☆☆

桃太郎くん、そうだね^^
レイチェルちゃんが帰って来た時の
嬉し涙までとっておこうね!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
そうそう、いつもこんな感じで桃太郎君と遊んでましたよね。
対戦相手がいなくなって、桃太郎君寂しいでしょうね。
みんな仲良しで楽しそう(☆∩艸∩)
昨日の件、ありがとうございますm(_ _)m
昨日はバタバタしていて、今日連絡しますm(_ _)m

【】 by 風太ママ


いい天気日は、お出かけ日和だけど、ひなたぼっこ日和でもありますよね♪
わんこも、にゃんこも、みんなお日様大好きですね!
仲良く寝てる姿は、見てる方もしあわせになります。

この週末いい天気☆ 気持ちよくお過ごしくださいね。
私は…風太にごめんねといいながら、お仕事いってきまーす(^^;

【】 by へっぽこ丸


桃太郎君猫パンチで対抗してますね
手加減してるんだもん偉いわ♪
お昼寝もだんだん隅っこに追いやられちゃって
レイチェルちゃんの事可愛がってたんだなあと
伝わってきました!
レイチェルちゃんのあどけない顔がなんとも可愛い!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【いいですねぇ】 by Vitz母


ワン&ニャン組だけではなく、みんな日向ぼっこ大好きですよねぇ。
うちのヴィッツも「寝る子は育つ」でよーく番犬サボってお休みになってます(;一_一)
私はその寝顔見ながら「やっぱ可愛いよねぇ」って思い浸る親バカなんですけどね(^0_0^)

私。もうすぐ昼休みです。
お昼ご飯食べた後に日向ぼっこしたぁい。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
きょうの、土曜日のにゃんこ見ましたか?
可愛かったね~^^
もも太郎ちゃんも、優しくてたのしくてかわいい!
気持ち良さそうにみーんなでひなたぼっこ^^
日焼けしちゃうよ~^^
レイチェルちゃんにお顔パクリされちゃって、
ほんとに仲良し。
すぐに、また会えるといいね☆

【】 by レオンママ


レイチェルちゃん、どうしたんですか?

まさかですよね?

【】 by アリちゃんの兄貴


ワンコは、日向ぼっこが好きですよね。
そんな姿も癒されます。

レイチェルちゃんは、みんなに可愛がられていたんですね。
可愛い妹分と言う感じかな。
きっと再びみんなの下に戻って来ますよ。
そして・・・またこの動画のような光景が見られますね!

【承認待ちコメント】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ナツキ


コメントがすっかりご無沙汰になってしまってゴメンナサイ・・・(><)
最後の動画、懐かしいですね!
桃くんはおとこのこなのにレイちゃんの第2の母だもんね~
レイちゃんはキキコさんと桃くんと二人の母がいて幸せだよっ!!!
もちろん兄妹みんなでワイワイ♪とっても楽しくて幸せやったんよ!
これは間違いない(^○^)
なにも気のきいた事の言えない私ですが
キキコさん、旦那さま(先日はウチの主人が失礼しましたっ(汗)
ワンニャンズが心穏やかになるよう祈っています。
ゆっくりゆっくりお過ごし下さいね☆

【】 by みぃ


みんなでひなたぼっこ☆
この写真からすごく優しい時間が伝わってきますね。
桃太郎君はいつみてもやっぱり優しいお兄ちゃんですね^^
惚れてまうやろ~ッです笑!
動画、見てると笑顔になります♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
桃太郎くんとレイチェル、ほんと、仲よしで。
ふと見ると、いつもそばにいるんですよ~♪
レイチェルの体はもういないけれど。
寂しいけれど、いつも話しかけているんです。
そうすることしか出来ないけれど。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
もうすぐそこに帰ってきてくれてますよねえ(^^*)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです。
ティクレアさんのブログを拝見しててね。
あ~、うちもこんなことがあったなあって。
まねっこですよお(笑)
陽だまりのなかで、ほのぼのしてくれているのを
目にすると、ほんと、癒されていますよねえ。
わたしのほうが、しあわせをもらってるなあって(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
うちの、ワンコ&ニャンコの間でゴロゴロしちゃってくださいまし(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ウフフ~♪
ルークちゃんとライラちゃんも、取り合いっこ(’^)
想像しただけで、かわいいなあ~♪
ほんと、そうですよね。
なにげないんだけど、ほのぼの。
わたしたちのほうが、しあわせをもらってるなあって。
感じてしまいますよねえ。
きっと、今でもレイチェルが間に割り込んでるだろうなあ。
かなみさん、本当にありがとうごさいます。
段々とお日様が恋しくなる季節になりましたね~♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
おまけ(笑)
楽しんでいただけて、ほんと、うれしいです~♪
ニャンコっていうより、桃太郎くんが特別かも知れません(^^)
ローラから始まって、ずっと面倒をみてくれて。
ケンちゃん、本当にありがとうございます。
ケンちゃんちのお子さまも、ありがとうございます。
パンチ大会はワンコとかやらないかも?(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです。ワンちゃんのほう~♪
ごめんなさいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
大健闘!!!vvv
やったねえ~v(^^)v

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
いつもいつも、こんなことばっかりやっていましたああ~(笑)
桃太郎くんは、楽しんでいたみたいですねえ~♪
今でも、笑ってしまうんです(^^)
いい思い出だなあって。
toyoさん、本当にありがとうございます。
ほっこりしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです。
レイチェルは桃太郎くんのことが大好きでしたあ~♪
桃太郎くんもレイチェルのことを特別な子と感じていたようです(^^)
betipaさん、本当にありがとうございます。
お日様が恋しくなる季節になりましたね。
betipaさん、ほっこりしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ポカポカ陽気のなかで、みんなが寝ている姿って。
ほっこりしてきて、しあわせだなあって~(*^^*)
そうそう、気づけば、いつも桃太郎くんが我慢の子でした(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
桃太郎くんの言うとおりですよねえ。
いっしんさんの言ってくださったとおりですよねえ。
うれしい涙、きっと、そうですよねえ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、いつもこんなことばっかりでした(笑)
やりたい放題させてもらって。
それでいて、桃太郎くんも、レイチェルのことが好きだから(*^^*)
わたしのほうが、しあわせをもらっていたんだなあって。
しみじみと感じました。
そうだ、あの件、迷ったのですが。
よかったかどうか・・・?
気になっています。
ミルママさん、いつも、すみません。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
おうちで、日向ぼっこをしている姿。
ほんと、ほっこりしてしまいますねえ。
わたしのほうが、しあわせをもらってたんだなあって。
いまさらですが、そう思います(^^)
風太ママさん、本当にありがとうございます。
お仕事、お忙しいときに、ほんと、うれしいです。
お体に気をつけてくださいね(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、段々と隅っこに追いやられて(笑)
いつも、こんなことばっかりやっていました。
パンチの応酬も、笑ってしまいます(笑)
桃太郎くん、レイチェルのことは特別だったみたいです。
すごく、面倒をみてくれていました。
レイチェルも桃太郎くんが大好きだったから(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
みていただいて、ほんと、うれしいです~♪
ほのぼのしていただて、うれしい~(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ほっとしましたね。
動画を拝見して、すごく感動でした。
ありがとうございます。

【Vitz母さま】 by kikikodesu


Vitz母さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、寝る子は育つ?(笑)
番犬ちゃんをやっている時間がないくらいに。
気持ちよさそうにして、お昼寝をしていましたねえ。
ヴィッツちゃんと同じですねえ(^^)
そうそう、寝ている顔を見てるとね。
しあわせな気分が高まってくるもんですよねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
お日様が恋しくなる季節になってきましたね。
お昼やすみの、日向ぼっこ、活力になりますねえ(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
土曜日のねんこ、拝見できませんでした;;
見たかったなあ~♪
桃太郎くんは、自分のほうから、誘うこともあるんですよお(笑)
レイチェルのことが特別だったみたいです。
仲よく日向ぼっこして、隅っこに追いやってねえ(笑)
それでも、うれしそうな桃太郎くんでしたあ~♪
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
ほんと、すぐにでも、会いたいです(^^)

【レオンママさま】 by kikikodesu


レオンママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェル、10月13日に、旅立ちました。
一生懸命に闘ってくれたんですが。
また、お邪魔しますね(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、日向ぼっこがすきですね。
お日様をあびながら寝ている姿には、
ほっこりと癒されていますねえ~(^^)
レイチェルは、甘えん坊な子でした。
母性も強いのかなあって。
そんな一面もあったのですが(笑)
基本は、甘えん坊かなって~♪
兄貴さん、本当にありがとうございます。
焦らないでいようと思ってはいるのですが(笑)
はやく帰ってきてほしいなあって。
そんなことばかり考えています(^^)

【kikikさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです~♪
桃太郎くんにとって、レイチェルは特別な子だったみたいです。
ふと見ると、いつも一緒にいたんですよお~♪
レイチェルも、どっぷりと甘えていましたあ(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
こちらは、お日様が恋しい季節になってきました。
ガラス越しの日差しがやさしいですよねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、お疲れさまでした。
わたしのほうが支えていただいています(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
夢、かなえていきたいですよねえ~♪

【ナツキさま】 by kikikodesu


ナツキさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、桃太郎くんは母なる愛で、
レイチェルを育ててくてましたあ~♪
レイチェルも桃太郎くんのことが大好きでしたあ~(*^^*)
そんな姿をみているわたしがしあわせをもらってたんだなあって。
しみじみと感じています。
ナツキさん、本当にありがとうございます。
いえいえ、最近もプチオモロー話しがあるんですよお!!!
シモベちゃんとの遭遇(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、桃太郎くんは、やさしい子なんです。
ふと見ると、いつも、くっついていました。
レイチェルも、どっぷりと甘えていたみたいですねえ。
みぃさん、本当にありがとうございます。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
こんなことばっかりやっていましたあ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
どんなに救われていることか。
実はね、うちも同じことがあったんです。
お邪魔しにいきますね。
ほんと、難しいですよねえ。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、うれしいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ(^^)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
いいね、いいね、みんなで日向ぼっこ平和で優しい時間が流れてますね。桃太郎くん、隅っこでもまんざらでもなさそう。レイチェルは大好きな桃太郎くんにくっついていたかったのかい?
キキコさんも日向ぼっこでもして元気になって下さいねえ~でも、だいぶ調子良さそうに感じて安心してますよお。更新時間も元に戻ってきたみたいだしね。前進、前進ウマいもん食って早く寝ましょうねえ
今日は金曜日 これから雪の峠を越えて二時間半かけてココナが待つ自宅に戻りまーす
2010/11/05(金) 19:21:38 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
最近はお天気もよくて心地いい日が続いていますね。
桃太郎くんやさしいね(^-^)
いつも思うんですがキキコさん宅はみんな仲良しさんですね。
とってもほほえましく思います♪
レイチェルちゃんもみんなに感謝の気持ちでいっぱいだと思うよ~!
2010/11/05(金) 20:07:57 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
暖かさが伝わってくる写真です。
動画は本当に音楽と映像が合っていて編集しました?って感じで、桃太郎さんもレイチェルもじゃれていてほのぼのです。
みている私もほっこりしました。
でも、そんなレイチェルもういないんですよね・・・淋しいです。
でも、きっと、もう少しで、そこに、キキコさんには気付かれないように戻ってきますョ!もうすぐ、そこに・・・
2010/11/05(金) 20:52:07 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
キキコさん家も
日向ぼっこ大人気ですね~♪
。。というか
大混雑。。(笑)
レイチェルちゃん
陽だまりの中でウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
こんな当たり前の光景が
飼い主にとっての1番の癒しかもしれませんね!
キキコさん家のワンニャンズの中に混じって
私もゴロゴロしたいですっ(●^o^●)
2010/11/05(金) 21:45:09 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
今の時期は暖かい日差しが差し込む部屋が人気ですよね~!
うちのわんずも取り合いになります^m^
みんな仲良しで、可愛い~(*^_^*)
こんななにげない穏やかな日が幸せに感じたりしますよね♪
今もレイチェルちゃんがみんなの間に入って寝てるのかな。
きっといつかちゃんと見える姿になって帰ってきてくれますよ!
2010/11/05(金) 21:51:34 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
おまけ~!とか言ってる最後の動画!スゴイ!
超楽しいんですけど!ニャンちゃんって
あそこまでワンちゃんにさせてくれるんだ(笑)
マジで目の前で見たかったなぁ!
桃太郎君とネコパンチ大会したい!
子供たちと今日も笑いながら動画見ました(笑)
2010/11/05(金) 22:04:13 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 22:14:43 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 22:42:39 | | # [ Edit ]
【】
も~~~~~!!!なんなんすか~~~!?
この可愛さ~~~!!!!!^^
たまらんですわ~~~!!!♪♪
モモタも最高!!!ホント優しいんですね~!!!
めちゃくちゃ癒されました~~~^^♪♪
心穏やかになれて良かったですね!?
オレも心穏やかになりました^^
ありがとうございます^^♪

2010/11/05(金) 23:43:16 | URL | toyo #- [ Edit ]
【キキコさま】
レイチェルちゃん、桃太郎君のこと大好きだったんだね。
桃太郎君もやさしいおにいちゃんですね。
ぽかぽかお日様のあたる場所は、みんな大好きですよね~
見ているだけで、こちらも幸せになります。
2010/11/06(土) 00:33:39 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ぽかぽかと暖か~い空気がこっちにまで漂ってきそう!
なんかほんわかしちゃうなぁ。

桃太郎くん、そんなはじっこに追いやられちゃって^^
あはは♪って思わず笑ってしまいました☆
レイチェルちゃん、桃太郎くんに
いつもいつもじゃれじゃれしてたんですねー☆☆

桃太郎くん、そうだね^^
レイチェルちゃんが帰って来た時の
嬉し涙までとっておこうね!
2010/11/06(土) 03:54:35 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
そうそう、いつもこんな感じで桃太郎君と遊んでましたよね。
対戦相手がいなくなって、桃太郎君寂しいでしょうね。
みんな仲良しで楽しそう(☆∩艸∩)
昨日の件、ありがとうございますm(_ _)m
昨日はバタバタしていて、今日連絡しますm(_ _)m
2010/11/06(土) 07:32:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
いい天気日は、お出かけ日和だけど、ひなたぼっこ日和でもありますよね♪
わんこも、にゃんこも、みんなお日様大好きですね!
仲良く寝てる姿は、見てる方もしあわせになります。

この週末いい天気☆ 気持ちよくお過ごしくださいね。
私は…風太にごめんねといいながら、お仕事いってきまーす(^^;
2010/11/06(土) 09:30:28 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
桃太郎君猫パンチで対抗してますね
手加減してるんだもん偉いわ♪
お昼寝もだんだん隅っこに追いやられちゃって
レイチェルちゃんの事可愛がってたんだなあと
伝わってきました!
レイチェルちゃんのあどけない顔がなんとも可愛い!!
2010/11/06(土) 09:41:19 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 10:47:18 | | # [ Edit ]
【いいですねぇ】
ワン&ニャン組だけではなく、みんな日向ぼっこ大好きですよねぇ。
うちのヴィッツも「寝る子は育つ」でよーく番犬サボってお休みになってます(;一_一)
私はその寝顔見ながら「やっぱ可愛いよねぇ」って思い浸る親バカなんですけどね(^0_0^)

私。もうすぐ昼休みです。
お昼ご飯食べた後に日向ぼっこしたぁい。
2010/11/06(土) 11:31:31 | URL | Vitz母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
きょうの、土曜日のにゃんこ見ましたか?
可愛かったね~^^
もも太郎ちゃんも、優しくてたのしくてかわいい!
気持ち良さそうにみーんなでひなたぼっこ^^
日焼けしちゃうよ~^^
レイチェルちゃんにお顔パクリされちゃって、
ほんとに仲良し。
すぐに、また会えるといいね☆
2010/11/06(土) 11:31:46 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、どうしたんですか?

まさかですよね?
2010/11/06(土) 15:49:06 | URL | レオンママ #- [ Edit ]
【】
ワンコは、日向ぼっこが好きですよね。
そんな姿も癒されます。

レイチェルちゃんは、みんなに可愛がられていたんですね。
可愛い妹分と言う感じかな。
きっと再びみんなの下に戻って来ますよ。
そして・・・またこの動画のような光景が見られますね!
2010/11/06(土) 16:13:52 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/07(日) 06:11:44 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 07:33:30 | | # [ Edit ]
【】
コメントがすっかりご無沙汰になってしまってゴメンナサイ・・・(><)
最後の動画、懐かしいですね!
桃くんはおとこのこなのにレイちゃんの第2の母だもんね~
レイちゃんはキキコさんと桃くんと二人の母がいて幸せだよっ!!!
もちろん兄妹みんなでワイワイ♪とっても楽しくて幸せやったんよ!
これは間違いない(^○^)
なにも気のきいた事の言えない私ですが
キキコさん、旦那さま(先日はウチの主人が失礼しましたっ(汗)
ワンニャンズが心穏やかになるよう祈っています。
ゆっくりゆっくりお過ごし下さいね☆
2010/11/07(日) 11:10:44 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【】
みんなでひなたぼっこ☆
この写真からすごく優しい時間が伝わってきますね。
桃太郎君はいつみてもやっぱり優しいお兄ちゃんですね^^
惚れてまうやろ~ッです笑!
動画、見てると笑顔になります♪
2010/11/07(日) 22:42:14 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 22:47:50 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 13:50:14 | | # [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
桃太郎くんとレイチェル、ほんと、仲よしで。
ふと見ると、いつもそばにいるんですよ~♪
レイチェルの体はもういないけれど。
寂しいけれど、いつも話しかけているんです。
そうすることしか出来ないけれど。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
もうすぐそこに帰ってきてくれてますよねえ(^^*)
2010/11/09(火) 14:02:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです。
ティクレアさんのブログを拝見しててね。
あ~、うちもこんなことがあったなあって。
まねっこですよお(笑)
陽だまりのなかで、ほのぼのしてくれているのを
目にすると、ほんと、癒されていますよねえ。
わたしのほうが、しあわせをもらってるなあって(^^)
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
うちの、ワンコ&ニャンコの間でゴロゴロしちゃってくださいまし(^^)
2010/11/09(火) 14:05:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ウフフ~♪
ルークちゃんとライラちゃんも、取り合いっこ(’^)
想像しただけで、かわいいなあ~♪
ほんと、そうですよね。
なにげないんだけど、ほのぼの。
わたしたちのほうが、しあわせをもらってるなあって。
感じてしまいますよねえ。
きっと、今でもレイチェルが間に割り込んでるだろうなあ。
かなみさん、本当にありがとうごさいます。
段々とお日様が恋しくなる季節になりましたね~♪
2010/11/09(火) 14:52:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
おまけ(笑)
楽しんでいただけて、ほんと、うれしいです~♪
ニャンコっていうより、桃太郎くんが特別かも知れません(^^)
ローラから始まって、ずっと面倒をみてくれて。
ケンちゃん、本当にありがとうございます。
ケンちゃんちのお子さまも、ありがとうございます。
パンチ大会はワンコとかやらないかも?(^^)
2010/11/09(火) 14:56:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです。ワンちゃんのほう~♪
ごめんなさいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/11/09(火) 15:00:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
大健闘!!!vvv
やったねえ~v(^^)v
2010/11/09(火) 15:02:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
いつもいつも、こんなことばっかりやっていましたああ~(笑)
桃太郎くんは、楽しんでいたみたいですねえ~♪
今でも、笑ってしまうんです(^^)
いい思い出だなあって。
toyoさん、本当にありがとうございます。
ほっこりしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
2010/11/09(火) 15:06:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです。
レイチェルは桃太郎くんのことが大好きでしたあ~♪
桃太郎くんもレイチェルのことを特別な子と感じていたようです(^^)
betipaさん、本当にありがとうございます。
お日様が恋しくなる季節になりましたね。
betipaさん、ほっこりしていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
2010/11/09(火) 15:09:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ポカポカ陽気のなかで、みんなが寝ている姿って。
ほっこりしてきて、しあわせだなあって~(*^^*)
そうそう、気づけば、いつも桃太郎くんが我慢の子でした(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
桃太郎くんの言うとおりですよねえ。
いっしんさんの言ってくださったとおりですよねえ。
うれしい涙、きっと、そうですよねえ(^^)
2010/11/09(火) 15:13:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、いつもこんなことばっかりでした(笑)
やりたい放題させてもらって。
それでいて、桃太郎くんも、レイチェルのことが好きだから(*^^*)
わたしのほうが、しあわせをもらっていたんだなあって。
しみじみと感じました。
そうだ、あの件、迷ったのですが。
よかったかどうか・・・?
気になっています。
ミルママさん、いつも、すみません。
2010/11/09(火) 15:16:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
おうちで、日向ぼっこをしている姿。
ほんと、ほっこりしてしまいますねえ。
わたしのほうが、しあわせをもらってたんだなあって。
いまさらですが、そう思います(^^)
風太ママさん、本当にありがとうございます。
お仕事、お忙しいときに、ほんと、うれしいです。
お体に気をつけてくださいね(^^)
2010/11/09(火) 15:20:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、段々と隅っこに追いやられて(笑)
いつも、こんなことばっかりやっていました。
パンチの応酬も、笑ってしまいます(笑)
桃太郎くん、レイチェルのことは特別だったみたいです。
すごく、面倒をみてくれていました。
レイチェルも桃太郎くんが大好きだったから(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
みていただいて、ほんと、うれしいです~♪
ほのぼのしていただて、うれしい~(^^)
2010/11/09(火) 15:24:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、ほっとしましたね。
動画を拝見して、すごく感動でした。
ありがとうございます。
2010/11/09(火) 15:26:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
Vitz母さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、寝る子は育つ?(笑)
番犬ちゃんをやっている時間がないくらいに。
気持ちよさそうにして、お昼寝をしていましたねえ。
ヴィッツちゃんと同じですねえ(^^)
そうそう、寝ている顔を見てるとね。
しあわせな気分が高まってくるもんですよねえ~♪
ヴィッツちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
お日様が恋しくなる季節になってきましたね。
お昼やすみの、日向ぼっこ、活力になりますねえ(^^)
2010/11/09(火) 15:30:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
土曜日のねんこ、拝見できませんでした;;
見たかったなあ~♪
桃太郎くんは、自分のほうから、誘うこともあるんですよお(笑)
レイチェルのことが特別だったみたいです。
仲よく日向ぼっこして、隅っこに追いやってねえ(笑)
それでも、うれしそうな桃太郎くんでしたあ~♪
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
ほんと、すぐにでも、会いたいです(^^)
2010/11/09(火) 15:36:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンママさま】
レオンママさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェル、10月13日に、旅立ちました。
一生懸命に闘ってくれたんですが。
また、お邪魔しますね(^^)
2010/11/09(火) 15:38:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、日向ぼっこがすきですね。
お日様をあびながら寝ている姿には、
ほっこりと癒されていますねえ~(^^)
レイチェルは、甘えん坊な子でした。
母性も強いのかなあって。
そんな一面もあったのですが(笑)
基本は、甘えん坊かなって~♪
兄貴さん、本当にありがとうございます。
焦らないでいようと思ってはいるのですが(笑)
はやく帰ってきてほしいなあって。
そんなことばかり考えています(^^)
2010/11/09(火) 15:46:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikikさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
そうなんです~♪
桃太郎くんにとって、レイチェルは特別な子だったみたいです。
ふと見ると、いつも一緒にいたんですよお~♪
レイチェルも、どっぷりと甘えていましたあ(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
こちらは、お日様が恋しい季節になってきました。
ガラス越しの日差しがやさしいですよねえ(^^)
2010/11/09(火) 15:49:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、お疲れさまでした。
わたしのほうが支えていただいています(^^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
夢、かなえていきたいですよねえ~♪
2010/11/09(火) 15:52:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ナツキさま】
ナツキさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、桃太郎くんは母なる愛で、
レイチェルを育ててくてましたあ~♪
レイチェルも桃太郎くんのことが大好きでしたあ~(*^^*)
そんな姿をみているわたしがしあわせをもらってたんだなあって。
しみじみと感じています。
ナツキさん、本当にありがとうございます。
いえいえ、最近もプチオモロー話しがあるんですよお!!!
シモベちゃんとの遭遇(笑)
2010/11/09(火) 16:05:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
ほんと、桃太郎くんは、やさしい子なんです。
ふと見ると、いつも、くっついていました。
レイチェルも、どっぷりと甘えていたみたいですねえ。
みぃさん、本当にありがとうございます。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
こんなことばっかりやっていましたあ(笑)
2010/11/09(火) 16:08:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
こちらこそ、いつも、ありがとうございます。
どんなに救われていることか。
実はね、うちも同じことがあったんです。
お邪魔しにいきますね。
ほんと、難しいですよねえ。
2010/11/09(火) 16:10:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます!!!
ほんと、うれしいです~♪
2010/11/09(火) 16:11:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ(^^)
ありがとうございます。
2010/11/09(火) 17:44:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



