TOP > スポンサー広告 > Title - 猫かぶっちゃった~♪TOP > カフェ > Title - 猫かぶっちゃった~♪

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

猫かぶっちゃった~♪ 

  1月21日(水曜日) どんよりとした寒空です (><)

午後から雨が降るとの予報だったので、ローラと北公園へ散歩に行きました。 (バレリーは合宿中) 

 
2009-1-21-1 *寒いねェ*


   
2009-1-21-5 

 

        2009-1-21-3



 この公園はさほど大きくはありませんが噴水が目印で小型犬には充分なスペースの芝生広場があります。 月に一度のペースでこの公園に遊びにきています。

 
  2009-1-21-4  *やっぱり寒そう*


 噴水のそばで写真を撮った時、少し水飛沫がかかってしまったのでした(^-^;) ごめんね、ローラ♪

 半時間ほど遊んでいると、ポツリと雨が落ちてきました~ (´-`;)

 「大変だァ~!急げ!」って、今日は、ドッグ・ガーデン・カフェさんに直行です (^^)

 

  2009-1-21-8

 「あたたかいねェ~ (^-^)」


 「お腹がすきましたァ~ (-・-;) 」

 「なにか注文してください~ (-0-;)」 この目が訴えています。

 「お母さんも食べてもいい?」 な~んて(笑) 二人で美味しいものを頂きました (^-^)/ ニャンコ達、バレリー、ごめんね♪



 2009-1-21-10  2009-1-21-11

 
 お腹がいっぱいになったローラは段々と眠くなってきたようで…。

 ついに、(-・-)zzZ・・・ 寒くても北公園でよく遊んだもんね。よく遊んだあとのローラはやっぱり涙がたくさん出ています(^^;)

 

  2009-1-21-9  *ガーデンさんの店内*


 ここは落ち着いた雰囲気の明るいカラーが特徴のお店です。暖かい日は運河沿いのオープンテラスもお勧め (^-^)☆

 

 家に帰って、チョット面白いものを出してみました (*v-v*)

 

        2009-1-21-12

 

 2009-1-21-13 *ローラ、初の被りもの*

 

 

 20090122005055.jpg   20090122005053.jpg

 ケンスケ子も… (^-^) 猫が猫を被っています。

 ケンチャン、ちょっと「さかなくん」 みたいかな (^-^;)

 

    20090122005057.jpg  *猫被って寝ちゃった*

 

 ローラ、ガーデンさんでもちゃっかり猫を被って物静かにレディな振る舞いをしていました。 「ローラちゃん、おとなしい子ね」 なんて言って頂くと、私の方が恥ずかしくなって顔が赤くなります。

 お家での姿を見て頂いたら、「あっ、カフェでは猫を被っていたのね」って、きっと言われますからね♪

 マリチャンの真似をして、この間からお帽子やティアラを探していましたァ~ (^-^*) でも、ローラにはこれが一番似合っているような気がします。でも私にはとっても可愛いかな♪

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

カフェ | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by さき


また寒くなってきましたね。私は風邪をひいてダウンです。ローラちゃんもバレリーちゃんも寒かったでしょう?
でもワンチャンは元気ですね
ネコのキャップが可愛いからニコニコ顔になりました。風邪が吹っ飛びそう
それと、ウインナーうどんを食べてみようっと
元気をもらいました。

【さきさま】 by kikikodesu


風邪の方はマシになりましたか?
本当にまた急に冷えてきて体調の崩れやすいときですものね。
ゆっくりと休養して早く良くなってくださいね。

猫の被り物で少し遊んでみました。
おとなしくされるがままのローラとケンスケ子でした(^^)
早く元気になってくださいね。お大事になさってください。


【キキコさま^^】 by あゆ


ローラちゃんの 猫かぶって寝ちゃった写真たまらないですねっv-10
ぎゅ~ってしたくなります(>▽<)!!
よく ドッグカフェとか 行かれるんですか?
なかなか 行く機会がなくて。。。 多分 小雪も姫も落ち着いて座ってくれないだろうなあ
って思います(^^;

【あゆさま】 by kikikodesu


は~い(^-^) 時間を作っては、あっちこっちに出かけています(^^;)
新年になってから全然行けていないカフェがあって…(><;)
とにかく2月15日が終わったら、しばらくはカフェとランめぐりをしたいかなって。

ローラ、チョット涙やけが汚くなってきました(><;)
顔バリしなきゃっと思うのですが、目に入るのが怖い(;;)
小雪ちゃんも姫ちゃんもきれいで、いいなあ~(^^)
大丈夫ですよ。小雪ちゃんも姫ちゃんもカフェでおとなしくしてくれますよ。
だって、お節料理の前でのお写真、おとなしくしてくれてたもん。
小雪ちゃんも姫ちゃんも大丈夫(^-^)☆



COMMENT

【】
また寒くなってきましたね。私は風邪をひいてダウンです。ローラちゃんもバレリーちゃんも寒かったでしょう?
でもワンチャンは元気ですね
ネコのキャップが可愛いからニコニコ顔になりました。風邪が吹っ飛びそう
それと、ウインナーうどんを食べてみようっと
元気をもらいました。
2009/01/22(木) 15:00:48 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
風邪の方はマシになりましたか?
本当にまた急に冷えてきて体調の崩れやすいときですものね。
ゆっくりと休養して早く良くなってくださいね。

猫の被り物で少し遊んでみました。
おとなしくされるがままのローラとケンスケ子でした(^^)
早く元気になってくださいね。お大事になさってください。

2009/01/22(木) 16:23:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま^^】
ローラちゃんの 猫かぶって寝ちゃった写真たまらないですねっv-10
ぎゅ~ってしたくなります(>▽<)!!
よく ドッグカフェとか 行かれるんですか?
なかなか 行く機会がなくて。。。 多分 小雪も姫も落ち着いて座ってくれないだろうなあ
って思います(^^;
2009/01/22(木) 23:19:51 | URL | あゆ #F3OnhyVM [ Edit ]
【あゆさま】
は~い(^-^) 時間を作っては、あっちこっちに出かけています(^^;)
新年になってから全然行けていないカフェがあって…(><;)
とにかく2月15日が終わったら、しばらくはカフェとランめぐりをしたいかなって。

ローラ、チョット涙やけが汚くなってきました(><;)
顔バリしなきゃっと思うのですが、目に入るのが怖い(;;)
小雪ちゃんも姫ちゃんもきれいで、いいなあ~(^^)
大丈夫ですよ。小雪ちゃんも姫ちゃんもカフェでおとなしくしてくれますよ。
だって、お節料理の前でのお写真、おとなしくしてくれてたもん。
小雪ちゃんも姫ちゃんも大丈夫(^-^)☆
2009/01/23(金) 00:34:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



