TOP > スポンサー広告 > Title - 訓練所でも。TOP > 思い出 > Title - 訓練所でも。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

訓練所でも。 

  11月4日(木)

 火よう日のことです。

 お買いものへ、お出かけしました。

 デニムがメインのショップで、スタッフさんたちがお若い!

 オレンジ色のようなパワーをいただけるなって。
 
 力がわいてきたような、時間でした。

 そして、バレリーが訓練所で頑張っていたころ。

 去年の秋くらいまでだったかな。

 


 2009-9-6-34 


  「わーい!!!」

  「バレリーちゃん、わーい!!!」


 2009-9-6-53 


  おねえちゃんたちに、くっつきむし~♪


 2009-9-6-47 


  だけど、先輩犬さんのことも気になるし。


 2009-9-6-48


 2009-9-6-49 


  うれしそうに、ご挨拶していました。


 2009-9-6-52 


  おねえちゃんたちに、おいつけなくなると。


 2009-9-6-54 


  すねちゃったりして。



   



   それでいて、桃太郎くんには、やりたい放題。


 2009-9-6-59 


 2009-9-6-65 


  レイチェル、生後3ヵ月半のころでした。


 思い出しか残っていないけれど。
 
 って、言い方をするのは、もうお終い。

 これからは、思い出がいっぱい残っているから!

 と、自分に言い聞かせて生きていきます。

 レイチェル、ありがとうって。
 
 レイチェルのことを聞いていただけること、見ていただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当にありがとうございます。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。
 

 








 

 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 52 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Bianca


うれしくて、うれしくてって、はしゃいでますねえ。すねてるところも可愛い!レイチェルは挨拶上手だねえ。だからみんなから愛されて。ココナは挨拶へたくそなんですよ。ねえレイチェル、7日に挨拶の仕方教えてあげてね。
キキコさん、お出かけしたんですね。すっごくうれしいです。きれいなオレンジのバラ、レイチェル大喜びでしょうね。ジャイアンツカラーでキキコさんもパワーアップ。いいですね。たのしい思い出をいっぱい抱えてすこしづつ前進、前進。キキコさんのお花は芽が出てきたかなあ。レイチェルも大喜び。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


オレンジのバラきれいですね!
たしかに~ジャイアンツカラーですね☆
オレンジは元気がでてきますね~^^
鬼さんのお面は・・・もちろんバレリーちゃん!ですか?
レイチェルちゃん、おめかししてかわいいなぁ♪
桃太郎君との動画はいつ見ても笑顔になっちゃいます^^
ほんとに、いいおにいちゃんですね。

【】 by toyo


ちまたで流行ってるオレンジシリーズ!!!
乗っかっちゃいましたね!!!^^笑
しかしオレンジのバラは圧巻です!!!
素敵ですね~~~^^♪♪
これはレイチェルもみんなも喜びますね!!!

レイチェル、ちゃんとみなさんに挨拶できてえらい子ちゃんです!!
7日は北海道に来てオフ会参加^^
もう何回も来てみんなに会って挨拶済みだからみんなと仲良く遊べますね!!!^^♪

【】 by hairi


レイチェルちゃん、おめかししちゃって!
こうしてレイチェルちゃんの動画を色々見せていただくと
レイチェルちゃんが
いかに幸せだったかが、よく分かりますね。
レイチェルちゃんはキキコさんに
たくさんの楽しい時間と思い出をくれましたね♪
最後の写真見てビックリが二つ。
ひとつはローラちゃんって意外に大きい?
もうひとつはキキコさん
ほっそりスレンダーで羨ましいーーー!

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。
オレンジ色、私も大好きな色なんですよ~
とっても元気が出るし
パッと明るくなるでしょう。。。
お花もとってもキレイな色でステキですね~

小さいのにみんなの後をしっかりついて回っていたんだね。。。
かわいいわぁ。。。。
とは言うものの、身体は大きいね!
何せ我が家のがチビッコだからね。。。(笑)

思い出しか・・・なんて言わないで・・・
ずっとみんなの傍にいると思うよ。。。
今頃お空の上でキキコおかあさ~ん元気出して~って・・・・
でね、たくさんのお友達と走り回ってるかもね。。。

ふふふ・・・・
レイチェルちゃんの片方の耳がペコリとお辞儀しちゃってるよ~(笑)

【】 by レオン


オレンジ私も好きです、わがままを言ってキッチンの色をオレンジにしてもらったくらいです^^
レイチェルちゃんとたくさんの思い出が出来て良かったですね。
でもこれからもレイチェルちゃんとかわいいバレリーちゃんや桃太郎君達がいるんだし、いっぱい思い出つくれますよ^^いつもレイチェルちゃんは一緒ですよ~^^

【】 by ガミ@オレンジの世界


いつも置き手紙ではありがとうございます!
昨日の日記ではコメント欄が閉じられていたので、
こちらで失礼いたします。
実に様々なオレンジ写真にとても嬉しくなりました!!
オレンジのバラがとても綺麗ですね!
そしてオレンジの噴水に興奮し、
オレンジのタコには爆笑してしまいました(笑)
ケンゴローさんともお友達だそうで、
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
オレンジバンザイ!


【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
そうですよ!たくさんんの思い出があるんですもの!
楽しい思い出をいっぱいいっぱいくれたレイチェルちゃん♪
これからは笑顔でレイチェルちゃんのお話が話せるようになりますように。

オレンジ私も好きですよ~!
ビタミンカラーで、元気になれますよね♪

お菓子ありがとうございました(^^♪

【】 by ガルッチ


オレンジパワーですね!
私もオレンジ大好きですよ。
色も花も果物も。
元気になれる色ですもんね。

レイチェルちゃん、かわゆぃわぁ~!
まだお耳がしっかり立ってなくて、
うまく走れなくて・・・
うちは動画がほとんどないので
ガルムとかさねあいながら見てしまいます。
でもこんなに愛くるしいレイチェルちゃんとは
大違いですけど・・・


【】 by さき


オレンジの薔薇が綺麗ですね(^-^)
タコまでオレンジなんて(^-^)
レイチェルちゃんの思い出は私も聞かせて下さい。
桃太郎君は優しいお母さん代わりですね。
桃太郎君と遊んでるレイチェルちゃんも先輩に挨拶しているレイチェルちゃんもみんな好きです。
ローラちゃんと並んでいるレイチェルちゃんはパピーとは言え可愛いすぎです(^-^)

【】 by Kiki


レイチェルちゃんのしぐさがときどき、ニャンコっぽく見えるのは、きっと桃太郎くんのせいなのかな~?
本当に、かわいい、パピーのレイチェルちゃんですね。
お洋服も、似合ってますよね~  
オレンジ色のバラ、レイチェルちゃんにぴったりの色ですね。 みんなに元気を与えてくれる色ですものね~
私も、大好きな色です!
今日もレイチェルちゃんにいっぱい癒してもらっちゃいました~ どうもありがとうございます。




【キキコさま】 by betipa


いつ見ても、何度見てもかわいいです。
レイチェルちゃんをはじめ、みんなを見ていると犬欲しいなあ~と思ってしまいます。
まだまだいっぱいある、レイチェルちゃんの姿、楽しみにしています。

【】 by みーやん子


キキコ様こんばんわ~☆
やっぱりレイチェルのパピー時代もかんわいい‼
そうそう☆
レイチェルは今もこれからもみんなの心の中に生きてますよ‼
色んな顔したレイチェルを見れるのが楽しみで、幸せです。
いっぱいいっぱいの思い出少しずつ聞かせてくださいね☆
今も変わらずレイチェル愛してるよ~♪

【】 by きなこ


こんばんわ~
桃太郎くんとレイチェルちゃんの動画、
かわいい!楽しい!
大好きです(*^艸^*)
うちの、くまちゃんとゴラムのやりとりと
おんなじで、笑ってしましました。
桃太郎くんも爪、出さないんですね。
優しい~!
そう、亡くなった悲しみを打ち消すほどの
楽しい素敵な思い出がたくさん残ってるんですよね。
ワタシも先代犬をなくした時、そう思いました。
だから、今があるんだと思います♪

【】 by ぴろ


どのお写真も、やわらかくてあったかくていいお写真ばっかり
ですね♪
愛情たっぷりに写した写真は、それが現れるのかな...
それとも、見ている私達が、レイチェルちゃんのいろいろ
エピソードが聞けて嬉しいなって思っているから?

やんちゃさんで元気一杯で、おねぇちゃんたちが大好きで。
幸せな記憶、もっともっといっぱい聞かせて下さいね♪

【】 by フルフル


レイチェルは挨拶がきちんと出来る子だもんな。
やっぱり自分ちの坊主と比べてしまうよ(笑)
完全に負けてるけどね(笑)
桃太郎くんとは仲がいいのを通り越えてるね!
血縁なんか関係ないよな。
癒されて恋しくなるよ。
オレンジの世界が流行中なの?
自分、遅れてるわ(笑)
綺麗なバラだね。
レイチェルにお似合いだな★

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikurokobe


↓オレンジのバラ、キレイだわぁ~
赤とはまた違った情熱を感じる。

レイチェルちゃんのことはどんどん書けばいいのだよ。
私は聞くこと(読むこと?)しかできないけどさ。
書いた方が気持ちが落ち着くと思いますよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだね、なんかレイチェルちゃんがいつもオレンジの色の
服を着ている所が頭から離れません。
服と言うより、前掛けなんですけどね(笑
こんな頃がありましたよね(☆∩艸∩)
本当に懐かしい。

【】 by SONOMI


キキコさん
思い出がいっぱい!
本当ですね
時間の長い短いは 関係ないです
いつまでも レイチェルの想いでは消えませんから


※いつも励ましのコメントありがとうございます
がんばります

【】 by いっしん


オレンジの薔薇、本当に綺麗ですね!
お花屋さんで見かけているはずなのに
キキコさんの写真のオレンジは
エネルギーに溢れて、なんか元気もらっちゃった(*^。^*)
ありがとうございます☆☆

レイチェルちゃん、可愛いお洋服着てますねー^O^
拗ねたお顔もすごく可愛い!!
先輩犬さんにご挨拶する姿が、
パピーちゃんの仕草だな~ってほんわかしました^^
桃太郎くんとはいつもこんな風にじゃれあってたんですね!

【】 by みるく


キキコさーん、おはようがざいます
キキコさんは朝が早いから見てくれてるかなと思って書いてるんだぁ--o(^▽^)o
思い出は仕舞い込んじゃ駄目よ!
いつかレイチェルが帰ってくるまでの準備の為にいっぱい語ってねぇ--(*^-^)b
桃太郎くんだって言葉が話せたらずっとレイチェルの話しをしてそうじゃん!!
私もずっとずっと見たい読みたい書きたいよぉ-----(^O^)
だ・か・ら…
アップしてぇ-----(=^▽^=)
いろんな思い出を教えてぇ-----(=^▽^=)
私もレイチェルに会いたいんだよ!!
夢にまで出てくるんだよ!!
レイチェルが私の爆睡中に夢で笑ってくれてるんだよ!!
読み逃げさせてもらってる神龍さんの言葉真似したら妄想族だからさ!!
神龍さん、ごめんなさいねぇ--m(_ _)m
レイチェル丸をお借りして読み逃げん謝罪いたします(*^ー^)
キキコさんの言葉をお借りしてポチ逃げだあぁ--(^-^)/☆♪
レイチェルの事が好きなんだあぁ--o(^-^)o
今もこれからもよ。
神龍さんちのご兄弟ちゃんも大好きなのよ。
て言うか、キキコさんの大好きなワンちゃん友達、みなさんが大好きぃ--
カミングアウト
わっ!
長くなったぁ--m(..)m
まったねえぇ-----

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
いまごろ、どうなさってるかな???
お好み焼きとか、食べたかな???(^^)
うちも、同じくですよお~♪
お互いに、親子離れ?していません(笑)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、レイチェルは、うれしそうな顔をしていましたあ!!!
訓練所はお里ですものねえ~♪
ジャックパパもいるし、先輩さんたちもたくさんいらっしゃるし。
学校?に行っているつもりだったのかな~(^^)
オレンジは元気いっぱいになりますねえ~!!!
そうそう(笑)ジャイアンツカラーですものねえ~!!!
お花さんの芽、遅すぎたかなあ~?(^^;)
Biancaさん、本当にありがとうございます。
また、お出かけしなくっちゃ~(^^)
7日、お転婆っぷりを見てやってくださいね!!!
キス魔ですよお~(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうなんですよねえ。
ほんと、そうなんですよね(^^)
こころの中で会っているから。
もう寂しくないんですよねえ。
いつかまた、触れ合えるときを楽しみにして。
生きていきます。
本当にありがとうございます。
助かっています~(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうなんですよねえ。
オレンジは元気いっぱいになれるんですよねえ!!!
ジャイアンツそのもの(笑)
はーい!!!(^^)
鬼さんのお面は、もちろん(笑)バレリーです~♪
被り物の女王さまです(笑)
レイチェル、うれしそうな顔をして訓練所にいくんです。
近くまできたら、もう、ピイピイ、ピイピイって(^^)
桃太郎くんは、ほんと、やさしい子なんですよお~♪
親バカなのは承知ですが(笑)
みぃさん、本当にありがとうございます。
思い出を抱きしめて。
しっかりと生きていきますねえ(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、ちまたで流行ってるオレンジ!!!
これ、すごく元気をいただいちゃってます~♪
ほんとね、タマタマ、オレンジのバラを目にしてね。
迷わずに買っちゃいました!!!
お花さん、マクロもきれいですよねえ。
そうだ!7日、よろしくお願いします(笑)
お転婆ですよお~(^^;)
キス魔ですよお~(笑)
おいたしたら、叱ってやってくださいね~♪
toyoさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、よろこんでくれてるかなあ~(^^*)

【】 by ちっぷぱぱ


こんにちは~♫
これからもレイチェルちゃんと家族の素敵な思い出
沢山紹介してくださいね!
いつも記事を読ませていただいて
心がほっこり温かくなってます(^^)



【hairiさま】 by kikikodesu


hairiさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルは、訓練所にいくことが。
楽しくって楽しくって・・・。
レイチェル、しあわせだったかなあ~?って。
よーく、考えています。
わたしたちのほうが、レイチェルに幸せにしてもらってたような。
そんな気がしてたまりません。
あっ、ローラ、3kg弱なんですよお!!!(^^)
この写真は、遠近法?(笑)
レイチェルが思い切り後ろにずれてるんですよお~♪
それと、今のわたしは体重増加しています(^^;)
hairiさん、本当にありがとうございます。
このころのデニム、もう入らないんですよお(涙)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
しおぴーさんもオレンジの世界なんですねえ~♪
オレンジは元気をいただけますよねえ~!!!
オレンジのバラをみたとき。
迷わずに買っちゃいましたあ!!!
レイチェル、訓練所が大好きだったんです(^^)
からだはおっきいけど、やってることは、お子ちゃまでしょう(笑)
おめかししても、すぐに泥んこだし(笑)
ほんと、しおぴーさんの言ってくださるとおりですよね。
思い出がいっぱいあるから、これからも生きていけるんですよね。
しおぴーさん、本当にありがとうございます。
お耳、立つのが遅かったんです(笑)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!
レオンさんもオレンジの世界なんですねえ~♪
キッチンも???かっこいいなあ~(^^v)
オレンジカラーのキッチンに立つと。
パワーたくさんのご飯が作れますねえ(^^)
レオンさん、本当にありがとうございます。
桃太郎くんも寂しいだろうなあって。
思うのですが健気に振舞ってくれてるなって。
ほんと、そう思います。
頑張りますねえ!!!(^^)

【ガミ@オレンジの世界さま】 by kikikodesu


ガミさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
たまーに、コメ覧を閉じちゃってます(^^;)
オレンジのバラをみたとき。
迷わずに買っちゃいました~!!!
うちも、なんだか基本オレンジが多いんです(^^)
まずは、ジャイアンツvvv
街の写真でもオレンジを見たら。
元気いっぱいいただけますよねえ。
だから、ケンちゃんとこから。
ガミさんのところへお邪魔したときは。
わたしのほうがうれしくなってしまいました(^^)
わたしも、うーんと楽しみにしています~♪
よろしくお願いします。
オレンジ、バンザーイ!!!(^^*)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
かなみさんが言ってくださるとおりなんですよねえ。
思い出をたくさん抱きしめて生きていかなきゃ。
レイチェルは哀しいですよねえ。
泣いてばっかりじゃ哀しいですよねえ。
かなみさん、本当にありがとうございます。
かなもさんもオレンジ、お好きですかあ(^^)
そうそう、ビタミンカラーですものねえ~♪
元気になれるわけだあ(笑)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジは元気になれますよねえ。
ガルッチさん、おみかんとか柿とかもお好きですかあ?(^^)
レイチェル、お耳も立ってないころから。
こんなお転婆で(笑)
桃太郎くんには、やりたい放題でしたあ(^^)
ガルちゃんと重ねていただけて、ほんと、うれしいなあ~♪
とんでもないですよお(笑)
ガルちゃん、やさしくって、男気があって、愛くるしい~☆
あずちゃん、ステキなおにいちゃんがいてくれて。
いつも、笑顔いっぱい見せてくれるもの(^^)
ガルッチさん、本当にありがとうございます。
ガルちゃんと、あずちゃんの笑顔も大好きです~(*^^*)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
オレンジのバラをみて、迷わずに買っちゃいました!!!
元気いっぱいになれましたあ!!!
タコは西明石のせんべい屋さんの入り口なんですよお(笑)
さきさん、本当にありがとうございます。
聞いていただいて、見ていただいて。
うれしいです~♪ほんと、うれしいです。
桃太郎くんは、育ての親なんですよねえ。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、ほんと、そうなんですよおお~!!!
きっときっと、桃太郎くんの影響かな(笑)
タマに、ニャンコかな???(笑)って、思うことも(^^;)
これは、育ての親のまねっこですよねえ。
kikiさん、本当にありがとうございます。
オレンジって、元気いっぱいになれますねえ。
ほんと、元気いっぱいになれましたあ!!!
ハワイのイメージもオレンジなんです(^^)わたし。
kikiさん、わたしのほうこそ、いつもバンちゃん、花子ちゃんに。
癒されています。ありがとうございます(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、本当にありがとうございます。
ワンコ&ニャンコも、楽しいですよねえ。
betipaさん、ぜひぜひ(^^)
betipaさん、ありがとうございます~♪

【みーやん子さま】 by kikikodesu


みーやん子、こんばんは~☆
ちっちゃいころから、お転婆で(^^;)
こんなことばっかりやっていましたあ~!!!(笑)
みーやん子、本当にありがとう!!!
ほんと、うれしいです~♪
思い出、たくさん聞いてくださいね。
見てやってくださいね~(^^)
ほんと、うれしい~♪

【きなこさま】 by kikikodesu


きなこさーん、こんばんは~☆
くまちゃんと、ゴラムちゃんも、一緒ですかあ~?(^^)
ほんと、楽しくなりますよねえ。
わたしも、くまちゃんとゴラムちゃんのやりとりを。
拝見したいです~!!!
きっと、「一緒やあ!!!」って、笑うんだろうなあ~♪
そうそう、爪は出したことがないんですよおお。
ちゃんと、加減してるんだなあって、感心しました。
きなこさん、本当にありがとうございます。
うしなった悲しみも、思い出があるから。
きっと乗り越えていけるんですよねえ。
わたしも明日はいまよりジャンプしますね~♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
ちっちゃいときから、お転婆で(笑)
イメージは、8割、お転婆???(^^;)
ぴろさん、本当にありがとうございます。
暖かくなっていただけると。
わたしもすごく、うれしいです~♪
見ていただいて、聞いていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
お言葉にあまえちゃって、ありがとうございます(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェルは、訓練所が大好きでしたあ!!!
お勉強をするところだとは思ってなかったのかな(笑)
遊ぶところだと勘違いしてたみたいですよお~!!!
フルフルさんちのお坊ちゃまはきちんとお勉強してるもの。
訓練もすごいもの、レイチェルのほうが、負け?ですよお(’-^:)
フルフルさん、本当にありがとうございます。
ほんとそうなんですよねえ。
桃太郎くんは、特別な存在なんですよねえ。
そうそう、オレンジが流行っているんですよおお~!!!
お早めにね(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
毎日毎日、忘れることはなくって。
忘れられなくって、大きくなっていきます。
お空のうえで、ぬくぬくしてくれてるかなあ(^^)
本当にありがとうございます。
聞いていただいて、見ていただいて。
うれしくって、うれしくって。
ありがとうございます(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
オレンジのバラを見て、ちゃっちゃと買ってしまいましたあ~♪
バラといえば、わたしも真紅だったんですが。
いろんなカラーがあって、それぞれにいいものですよねえ。
レイチェルが元気だったころは、紫のバラが好きだったんですが(^^)
mikuroさん、本当にありがとうございます。
見ていただいて、聞いていただいて。
ほんと、うれしっくて、うれしくって~♪
ありがとうございます(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、振り返ってみたら。
オレンジが多かったです。
レイチェルのタンスを改めてみても。
オレンジかピンク(*^^*)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
見ていただいて、聞いていただいて。
ほんと、うれしいです(^^)ありがとうございます~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
もっともっと、たくさんの思い出を作りたかったな。
ずっと、一緒にいたかったな。
って、いまでも贅沢なことを思っています。
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
思い出、抱きしめて生きていきますね。
大事にしていきたいと思っています(^^)
SONOMIさん、こちらこそ、いつも癒されています。
感謝しています。ありがとうございます~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
オレンジのバラをみて、迷わずに買っちゃいました。
もう、ほかは見なかったです。
白いお花がすきで、カラーとか。
バラは紫が多かったのですが、オレンジを欲してたのかなあって。
レイチェルは、ちっちゃいころからヤンチャで(笑)
いつも、うれしそうな顔をしてご挨拶をしていました。
訓練所は遊ぶところだと思ってたのかな(笑)
なにせ、お勉強は苦手な子でしたからねえ(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
桃太郎くんは育ての親ですよねえ(^^)
いつもこんなことばっかりで。
やりたい放題でしたあ(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
最近は、朝が早いときと遅いときと。
バラバラです~(^^;)
うん、しまいこまずに、そっと抱きしめていくね。
レイチェルとの思い出はたくさんだもん(^^)
大事に大事にそっと抱えていきますね。
まねっこ、大好きです!!!
わたしもよく、toyoさんの(シェンロンの)まねします。
ケンちゃんの真似をして、オレンジの世界なんだよお。
ケンちゃんはガミさんのまねっこ(^^)
みるくさん、本当にありがとうございます。
みんな大好きって言ってくださる、みるくさんが大好き~!!!(^^*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~♪

【ちっぷぱぱさま】 by kikikodesu


ちっぷぱぱさーん、こんばんは~☆
ちっぷぱぱさん、本当にありがとうございます。
わたしのほうこそ、穂っこりさせていただいています(^^)
ちっぷちゃんのキュートなお顔、癒されています~♪
ちっぷちゃんの仕草、癒されています~♪
ありがとうございます。
聞いていただいて、見ていただけて。
うれしいです~(^^)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 05:33:46 | | # [ Edit ]
【】
うれしくて、うれしくてって、はしゃいでますねえ。すねてるところも可愛い!レイチェルは挨拶上手だねえ。だからみんなから愛されて。ココナは挨拶へたくそなんですよ。ねえレイチェル、7日に挨拶の仕方教えてあげてね。
キキコさん、お出かけしたんですね。すっごくうれしいです。きれいなオレンジのバラ、レイチェル大喜びでしょうね。ジャイアンツカラーでキキコさんもパワーアップ。いいですね。たのしい思い出をいっぱい抱えてすこしづつ前進、前進。キキコさんのお花は芽が出てきたかなあ。レイチェルも大喜び。
2010/11/04(木) 06:20:54 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 07:44:04 | | # [ Edit ]
【】
オレンジのバラきれいですね!
たしかに~ジャイアンツカラーですね☆
オレンジは元気がでてきますね~^^
鬼さんのお面は・・・もちろんバレリーちゃん!ですか?
レイチェルちゃん、おめかししてかわいいなぁ♪
桃太郎君との動画はいつ見ても笑顔になっちゃいます^^
ほんとに、いいおにいちゃんですね。
2010/11/04(木) 09:16:31 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ちまたで流行ってるオレンジシリーズ!!!
乗っかっちゃいましたね!!!^^笑
しかしオレンジのバラは圧巻です!!!
素敵ですね~~~^^♪♪
これはレイチェルもみんなも喜びますね!!!

レイチェル、ちゃんとみなさんに挨拶できてえらい子ちゃんです!!
7日は北海道に来てオフ会参加^^
もう何回も来てみんなに会って挨拶済みだからみんなと仲良く遊べますね!!!^^♪
2010/11/04(木) 09:20:23 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、おめかししちゃって!
こうしてレイチェルちゃんの動画を色々見せていただくと
レイチェルちゃんが
いかに幸せだったかが、よく分かりますね。
レイチェルちゃんはキキコさんに
たくさんの楽しい時間と思い出をくれましたね♪
最後の写真見てビックリが二つ。
ひとつはローラちゃんって意外に大きい?
もうひとつはキキコさん
ほっそりスレンダーで羨ましいーーー!
2010/11/04(木) 09:35:59 | URL | hairi #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。。。。
オレンジ色、私も大好きな色なんですよ~
とっても元気が出るし
パッと明るくなるでしょう。。。
お花もとってもキレイな色でステキですね~

小さいのにみんなの後をしっかりついて回っていたんだね。。。
かわいいわぁ。。。。
とは言うものの、身体は大きいね!
何せ我が家のがチビッコだからね。。。(笑)

思い出しか・・・なんて言わないで・・・
ずっとみんなの傍にいると思うよ。。。
今頃お空の上でキキコおかあさ~ん元気出して~って・・・・
でね、たくさんのお友達と走り回ってるかもね。。。

ふふふ・・・・
レイチェルちゃんの片方の耳がペコリとお辞儀しちゃってるよ~(笑)
2010/11/04(木) 09:55:36 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
オレンジ私も好きです、わがままを言ってキッチンの色をオレンジにしてもらったくらいです^^
レイチェルちゃんとたくさんの思い出が出来て良かったですね。
でもこれからもレイチェルちゃんとかわいいバレリーちゃんや桃太郎君達がいるんだし、いっぱい思い出つくれますよ^^いつもレイチェルちゃんは一緒ですよ~^^
2010/11/04(木) 09:59:25 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
いつも置き手紙ではありがとうございます!
昨日の日記ではコメント欄が閉じられていたので、
こちらで失礼いたします。
実に様々なオレンジ写真にとても嬉しくなりました!!
オレンジのバラがとても綺麗ですね!
そしてオレンジの噴水に興奮し、
オレンジのタコには爆笑してしまいました(笑)
ケンゴローさんともお友達だそうで、
これからも楽しみに拝見させて頂きます!
オレンジバンザイ!

2010/11/04(木) 11:54:51 | URL | ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
そうですよ!たくさんんの思い出があるんですもの!
楽しい思い出をいっぱいいっぱいくれたレイチェルちゃん♪
これからは笑顔でレイチェルちゃんのお話が話せるようになりますように。

オレンジ私も好きですよ~!
ビタミンカラーで、元気になれますよね♪

お菓子ありがとうございました(^^♪
2010/11/04(木) 12:34:33 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
オレンジパワーですね!
私もオレンジ大好きですよ。
色も花も果物も。
元気になれる色ですもんね。

レイチェルちゃん、かわゆぃわぁ~!
まだお耳がしっかり立ってなくて、
うまく走れなくて・・・
うちは動画がほとんどないので
ガルムとかさねあいながら見てしまいます。
でもこんなに愛くるしいレイチェルちゃんとは
大違いですけど・・・

2010/11/04(木) 15:16:40 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
オレンジの薔薇が綺麗ですね(^-^)
タコまでオレンジなんて(^-^)
レイチェルちゃんの思い出は私も聞かせて下さい。
桃太郎君は優しいお母さん代わりですね。
桃太郎君と遊んでるレイチェルちゃんも先輩に挨拶しているレイチェルちゃんもみんな好きです。
ローラちゃんと並んでいるレイチェルちゃんはパピーとは言え可愛いすぎです(^-^)
2010/11/04(木) 17:44:46 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのしぐさがときどき、ニャンコっぽく見えるのは、きっと桃太郎くんのせいなのかな~?
本当に、かわいい、パピーのレイチェルちゃんですね。
お洋服も、似合ってますよね~  
オレンジ色のバラ、レイチェルちゃんにぴったりの色ですね。 みんなに元気を与えてくれる色ですものね~
私も、大好きな色です!
今日もレイチェルちゃんにいっぱい癒してもらっちゃいました~ どうもありがとうございます。



2010/11/04(木) 17:56:15 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【キキコさま】
いつ見ても、何度見てもかわいいです。
レイチェルちゃんをはじめ、みんなを見ていると犬欲しいなあ~と思ってしまいます。
まだまだいっぱいある、レイチェルちゃんの姿、楽しみにしています。
2010/11/04(木) 18:35:13 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコ様こんばんわ~☆
やっぱりレイチェルのパピー時代もかんわいい‼
そうそう☆
レイチェルは今もこれからもみんなの心の中に生きてますよ‼
色んな顔したレイチェルを見れるのが楽しみで、幸せです。
いっぱいいっぱいの思い出少しずつ聞かせてくださいね☆
今も変わらずレイチェル愛してるよ~♪
2010/11/04(木) 18:49:31 | URL | みーやん子 #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~
桃太郎くんとレイチェルちゃんの動画、
かわいい!楽しい!
大好きです(*^艸^*)
うちの、くまちゃんとゴラムのやりとりと
おんなじで、笑ってしましました。
桃太郎くんも爪、出さないんですね。
優しい~!
そう、亡くなった悲しみを打ち消すほどの
楽しい素敵な思い出がたくさん残ってるんですよね。
ワタシも先代犬をなくした時、そう思いました。
だから、今があるんだと思います♪
2010/11/04(木) 19:32:57 | URL | きなこ #- [ Edit ]
【】
どのお写真も、やわらかくてあったかくていいお写真ばっかり
ですね♪
愛情たっぷりに写した写真は、それが現れるのかな...
それとも、見ている私達が、レイチェルちゃんのいろいろ
エピソードが聞けて嬉しいなって思っているから?

やんちゃさんで元気一杯で、おねぇちゃんたちが大好きで。
幸せな記憶、もっともっといっぱい聞かせて下さいね♪
2010/11/04(木) 20:46:54 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
レイチェルは挨拶がきちんと出来る子だもんな。
やっぱり自分ちの坊主と比べてしまうよ(笑)
完全に負けてるけどね(笑)
桃太郎くんとは仲がいいのを通り越えてるね!
血縁なんか関係ないよな。
癒されて恋しくなるよ。
オレンジの世界が流行中なの?
自分、遅れてるわ(笑)
綺麗なバラだね。
レイチェルにお似合いだな★
2010/11/04(木) 20:57:09 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 21:32:52 | | # [ Edit ]
【】
↓オレンジのバラ、キレイだわぁ~
赤とはまた違った情熱を感じる。

レイチェルちゃんのことはどんどん書けばいいのだよ。
私は聞くこと(読むこと?)しかできないけどさ。
書いた方が気持ちが落ち着くと思いますよ。
2010/11/04(木) 21:36:49 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだね、なんかレイチェルちゃんがいつもオレンジの色の
服を着ている所が頭から離れません。
服と言うより、前掛けなんですけどね(笑
こんな頃がありましたよね(☆∩艸∩)
本当に懐かしい。
2010/11/04(木) 23:04:10 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん
思い出がいっぱい!
本当ですね
時間の長い短いは 関係ないです
いつまでも レイチェルの想いでは消えませんから


※いつも励ましのコメントありがとうございます
がんばります
2010/11/05(金) 00:15:29 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
オレンジの薔薇、本当に綺麗ですね!
お花屋さんで見かけているはずなのに
キキコさんの写真のオレンジは
エネルギーに溢れて、なんか元気もらっちゃった(*^。^*)
ありがとうございます☆☆

レイチェルちゃん、可愛いお洋服着てますねー^O^
拗ねたお顔もすごく可愛い!!
先輩犬さんにご挨拶する姿が、
パピーちゃんの仕草だな~ってほんわかしました^^
桃太郎くんとはいつもこんな風にじゃれあってたんですね!
2010/11/05(金) 02:54:10 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさーん、おはようがざいます
キキコさんは朝が早いから見てくれてるかなと思って書いてるんだぁ--o(^▽^)o
思い出は仕舞い込んじゃ駄目よ!
いつかレイチェルが帰ってくるまでの準備の為にいっぱい語ってねぇ--(*^-^)b
桃太郎くんだって言葉が話せたらずっとレイチェルの話しをしてそうじゃん!!
私もずっとずっと見たい読みたい書きたいよぉ-----(^O^)
だ・か・ら…
アップしてぇ-----(=^▽^=)
いろんな思い出を教えてぇ-----(=^▽^=)
私もレイチェルに会いたいんだよ!!
夢にまで出てくるんだよ!!
レイチェルが私の爆睡中に夢で笑ってくれてるんだよ!!
読み逃げさせてもらってる神龍さんの言葉真似したら妄想族だからさ!!
神龍さん、ごめんなさいねぇ--m(_ _)m
レイチェル丸をお借りして読み逃げん謝罪いたします(*^ー^)
キキコさんの言葉をお借りしてポチ逃げだあぁ--(^-^)/☆♪
レイチェルの事が好きなんだあぁ--o(^-^)o
今もこれからもよ。
神龍さんちのご兄弟ちゃんも大好きなのよ。
て言うか、キキコさんの大好きなワンちゃん友達、みなさんが大好きぃ--
カミングアウト
わっ!
長くなったぁ--m(..)m
まったねえぇ-----
2010/11/05(金) 05:35:50 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 14:23:58 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
いまごろ、どうなさってるかな???
お好み焼きとか、食べたかな???(^^)
うちも、同じくですよお~♪
お互いに、親子離れ?していません(笑)
2010/11/05(金) 16:11:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、レイチェルは、うれしそうな顔をしていましたあ!!!
訓練所はお里ですものねえ~♪
ジャックパパもいるし、先輩さんたちもたくさんいらっしゃるし。
学校?に行っているつもりだったのかな~(^^)
オレンジは元気いっぱいになりますねえ~!!!
そうそう(笑)ジャイアンツカラーですものねえ~!!!
お花さんの芽、遅すぎたかなあ~?(^^;)
Biancaさん、本当にありがとうございます。
また、お出かけしなくっちゃ~(^^)
7日、お転婆っぷりを見てやってくださいね!!!
キス魔ですよお~(笑)
2010/11/05(金) 16:21:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうなんですよねえ。
ほんと、そうなんですよね(^^)
こころの中で会っているから。
もう寂しくないんですよねえ。
いつかまた、触れ合えるときを楽しみにして。
生きていきます。
本当にありがとうございます。
助かっています~(^^)
2010/11/05(金) 16:26:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうなんですよねえ。
オレンジは元気いっぱいになれるんですよねえ!!!
ジャイアンツそのもの(笑)
はーい!!!(^^)
鬼さんのお面は、もちろん(笑)バレリーです~♪
被り物の女王さまです(笑)
レイチェル、うれしそうな顔をして訓練所にいくんです。
近くまできたら、もう、ピイピイ、ピイピイって(^^)
桃太郎くんは、ほんと、やさしい子なんですよお~♪
親バカなのは承知ですが(笑)
みぃさん、本当にありがとうございます。
思い出を抱きしめて。
しっかりと生きていきますねえ(^^)
2010/11/05(金) 16:33:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
そうそう、ちまたで流行ってるオレンジ!!!
これ、すごく元気をいただいちゃってます~♪
ほんとね、タマタマ、オレンジのバラを目にしてね。
迷わずに買っちゃいました!!!
お花さん、マクロもきれいですよねえ。
そうだ!7日、よろしくお願いします(笑)
お転婆ですよお~(^^;)
キス魔ですよお~(笑)
おいたしたら、叱ってやってくださいね~♪
toyoさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、よろこんでくれてるかなあ~(^^*)
2010/11/05(金) 16:38:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんにちは~♫
これからもレイチェルちゃんと家族の素敵な思い出
沢山紹介してくださいね!
いつも記事を読ませていただいて
心がほっこり温かくなってます(^^)


2010/11/05(金) 16:45:37 | URL | ちっぷぱぱ #- [ Edit ]
【hairiさま】
hairiさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルは、訓練所にいくことが。
楽しくって楽しくって・・・。
レイチェル、しあわせだったかなあ~?って。
よーく、考えています。
わたしたちのほうが、レイチェルに幸せにしてもらってたような。
そんな気がしてたまりません。
あっ、ローラ、3kg弱なんですよお!!!(^^)
この写真は、遠近法?(笑)
レイチェルが思い切り後ろにずれてるんですよお~♪
それと、今のわたしは体重増加しています(^^;)
hairiさん、本当にありがとうございます。
このころのデニム、もう入らないんですよお(涙)
2010/11/05(金) 16:46:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
しおぴーさんもオレンジの世界なんですねえ~♪
オレンジは元気をいただけますよねえ~!!!
オレンジのバラをみたとき。
迷わずに買っちゃいましたあ!!!
レイチェル、訓練所が大好きだったんです(^^)
からだはおっきいけど、やってることは、お子ちゃまでしょう(笑)
おめかししても、すぐに泥んこだし(笑)
ほんと、しおぴーさんの言ってくださるとおりですよね。
思い出がいっぱいあるから、これからも生きていけるんですよね。
しおぴーさん、本当にありがとうございます。
お耳、立つのが遅かったんです(笑)
2010/11/05(金) 16:58:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
わあ~!!!
レオンさんもオレンジの世界なんですねえ~♪
キッチンも???かっこいいなあ~(^^v)
オレンジカラーのキッチンに立つと。
パワーたくさんのご飯が作れますねえ(^^)
レオンさん、本当にありがとうございます。
桃太郎くんも寂しいだろうなあって。
思うのですが健気に振舞ってくれてるなって。
ほんと、そう思います。
頑張りますねえ!!!(^^)
2010/11/05(金) 17:03:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガミ@オレンジの世界さま】
ガミさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
たまーに、コメ覧を閉じちゃってます(^^;)
オレンジのバラをみたとき。
迷わずに買っちゃいました~!!!
うちも、なんだか基本オレンジが多いんです(^^)
まずは、ジャイアンツvvv
街の写真でもオレンジを見たら。
元気いっぱいいただけますよねえ。
だから、ケンちゃんとこから。
ガミさんのところへお邪魔したときは。
わたしのほうがうれしくなってしまいました(^^)
わたしも、うーんと楽しみにしています~♪
よろしくお願いします。
オレンジ、バンザーイ!!!(^^*)
2010/11/05(金) 17:08:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、そうですよねえ。
かなみさんが言ってくださるとおりなんですよねえ。
思い出をたくさん抱きしめて生きていかなきゃ。
レイチェルは哀しいですよねえ。
泣いてばっかりじゃ哀しいですよねえ。
かなみさん、本当にありがとうございます。
かなもさんもオレンジ、お好きですかあ(^^)
そうそう、ビタミンカラーですものねえ~♪
元気になれるわけだあ(笑)
2010/11/05(金) 17:10:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、オレンジは元気になれますよねえ。
ガルッチさん、おみかんとか柿とかもお好きですかあ?(^^)
レイチェル、お耳も立ってないころから。
こんなお転婆で(笑)
桃太郎くんには、やりたい放題でしたあ(^^)
ガルちゃんと重ねていただけて、ほんと、うれしいなあ~♪
とんでもないですよお(笑)
ガルちゃん、やさしくって、男気があって、愛くるしい~☆
あずちゃん、ステキなおにいちゃんがいてくれて。
いつも、笑顔いっぱい見せてくれるもの(^^)
ガルッチさん、本当にありがとうございます。
ガルちゃんと、あずちゃんの笑顔も大好きです~(*^^*)
2010/11/05(金) 17:19:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
オレンジのバラをみて、迷わずに買っちゃいました!!!
元気いっぱいになれましたあ!!!
タコは西明石のせんべい屋さんの入り口なんですよお(笑)
さきさん、本当にありがとうございます。
聞いていただいて、見ていただいて。
うれしいです~♪ほんと、うれしいです。
桃太郎くんは、育ての親なんですよねえ。
2010/11/05(金) 17:22:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、ほんと、そうなんですよおお~!!!
きっときっと、桃太郎くんの影響かな(笑)
タマに、ニャンコかな???(笑)って、思うことも(^^;)
これは、育ての親のまねっこですよねえ。
kikiさん、本当にありがとうございます。
オレンジって、元気いっぱいになれますねえ。
ほんと、元気いっぱいになれましたあ!!!
ハワイのイメージもオレンジなんです(^^)わたし。
kikiさん、わたしのほうこそ、いつもバンちゃん、花子ちゃんに。
癒されています。ありがとうございます(^^)
2010/11/05(金) 17:26:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
betipaさん、本当にありがとうございます。
ワンコ&ニャンコも、楽しいですよねえ。
betipaさん、ぜひぜひ(^^)
betipaさん、ありがとうございます~♪
2010/11/05(金) 17:28:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやん子さま】
みーやん子、こんばんは~☆
ちっちゃいころから、お転婆で(^^;)
こんなことばっかりやっていましたあ~!!!(笑)
みーやん子、本当にありがとう!!!
ほんと、うれしいです~♪
思い出、たくさん聞いてくださいね。
見てやってくださいね~(^^)
ほんと、うれしい~♪
2010/11/05(金) 17:32:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きなこさま】
きなこさーん、こんばんは~☆
くまちゃんと、ゴラムちゃんも、一緒ですかあ~?(^^)
ほんと、楽しくなりますよねえ。
わたしも、くまちゃんとゴラムちゃんのやりとりを。
拝見したいです~!!!
きっと、「一緒やあ!!!」って、笑うんだろうなあ~♪
そうそう、爪は出したことがないんですよおお。
ちゃんと、加減してるんだなあって、感心しました。
きなこさん、本当にありがとうございます。
うしなった悲しみも、思い出があるから。
きっと乗り越えていけるんですよねえ。
わたしも明日はいまよりジャンプしますね~♪
2010/11/05(金) 17:36:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
ちっちゃいときから、お転婆で(笑)
イメージは、8割、お転婆???(^^;)
ぴろさん、本当にありがとうございます。
暖かくなっていただけると。
わたしもすごく、うれしいです~♪
見ていただいて、聞いていただいて。
ほんと、うれしいです~♪
お言葉にあまえちゃって、ありがとうございます(^^)
2010/11/05(金) 17:40:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェルは、訓練所が大好きでしたあ!!!
お勉強をするところだとは思ってなかったのかな(笑)
遊ぶところだと勘違いしてたみたいですよお~!!!
フルフルさんちのお坊ちゃまはきちんとお勉強してるもの。
訓練もすごいもの、レイチェルのほうが、負け?ですよお(’-^:)
フルフルさん、本当にありがとうございます。
ほんとそうなんですよねえ。
桃太郎くんは、特別な存在なんですよねえ。
そうそう、オレンジが流行っているんですよおお~!!!
お早めにね(^^)
2010/11/05(金) 17:45:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
毎日毎日、忘れることはなくって。
忘れられなくって、大きくなっていきます。
お空のうえで、ぬくぬくしてくれてるかなあ(^^)
本当にありがとうございます。
聞いていただいて、見ていただいて。
うれしくって、うれしくって。
ありがとうございます(^^)
2010/11/05(金) 17:47:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
オレンジのバラを見て、ちゃっちゃと買ってしまいましたあ~♪
バラといえば、わたしも真紅だったんですが。
いろんなカラーがあって、それぞれにいいものですよねえ。
レイチェルが元気だったころは、紫のバラが好きだったんですが(^^)
mikuroさん、本当にありがとうございます。
見ていただいて、聞いていただいて。
ほんと、うれしっくて、うれしくって~♪
ありがとうございます(^^)
2010/11/05(金) 17:57:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、振り返ってみたら。
オレンジが多かったです。
レイチェルのタンスを改めてみても。
オレンジかピンク(*^^*)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
見ていただいて、聞いていただいて。
ほんと、うれしいです(^^)ありがとうございます~♪
2010/11/05(金) 18:00:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
もっともっと、たくさんの思い出を作りたかったな。
ずっと、一緒にいたかったな。
って、いまでも贅沢なことを思っています。
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
思い出、抱きしめて生きていきますね。
大事にしていきたいと思っています(^^)
SONOMIさん、こちらこそ、いつも癒されています。
感謝しています。ありがとうございます~♪
2010/11/05(金) 18:04:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
オレンジのバラをみて、迷わずに買っちゃいました。
もう、ほかは見なかったです。
白いお花がすきで、カラーとか。
バラは紫が多かったのですが、オレンジを欲してたのかなあって。
レイチェルは、ちっちゃいころからヤンチャで(笑)
いつも、うれしそうな顔をしてご挨拶をしていました。
訓練所は遊ぶところだと思ってたのかな(笑)
なにせ、お勉強は苦手な子でしたからねえ(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
桃太郎くんは育ての親ですよねえ(^^)
いつもこんなことばっかりで。
やりたい放題でしたあ(笑)
2010/11/05(金) 18:08:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
最近は、朝が早いときと遅いときと。
バラバラです~(^^;)
うん、しまいこまずに、そっと抱きしめていくね。
レイチェルとの思い出はたくさんだもん(^^)
大事に大事にそっと抱えていきますね。
まねっこ、大好きです!!!
わたしもよく、toyoさんの(シェンロンの)まねします。
ケンちゃんの真似をして、オレンジの世界なんだよお。
ケンちゃんはガミさんのまねっこ(^^)
みるくさん、本当にありがとうございます。
みんな大好きって言ってくださる、みるくさんが大好き~!!!(^^*)
2010/11/05(金) 18:12:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします~♪
2010/11/05(金) 18:13:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちっぷぱぱさま】
ちっぷぱぱさーん、こんばんは~☆
ちっぷぱぱさん、本当にありがとうございます。
わたしのほうこそ、穂っこりさせていただいています(^^)
ちっぷちゃんのキュートなお顔、癒されています~♪
ちっぷちゃんの仕草、癒されています~♪
ありがとうございます。
聞いていただいて、見ていただけて。
うれしいです~(^^)
2010/11/05(金) 18:17:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



