TOP > スポンサー広告 > Title - はじめての海で。TOP > 思い出 > Title - はじめての海で。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はじめての海で。 
  11月2日(火)

 曜日も忘れて、やり過ごしてしまいがちです。

 きょうは、お出かけしようと決めていたのにな。

 ちょっと、寒かったかな~♪


 また、レイチェルの思い出話しですが。

 お付き合いしてやってくださいませ~♪


 2009-11-10-31 


  ハワイアンカフェで。


 2009-11-10-30   チキンロコモコ。


  ペロっと、いただいたあとは。


 2009-11-10-18 


  近くの海岸へいきましたね~♪

 この日は、11月だっていうのに。
 
 ジャケットをぬいで。
 
 半そででも充分なくらいに暖かかった日でした。


 2009-11-10-26 


  レイチェル、はじめての海。



   


   波に、おっかな、ビックリしていましたね。


 2009-11-10-1 


  ローラに寄り添って。


 2009-11-10-3 


 なれてきたら、すっかり、ご機嫌さん~♪


 2009-11-10-17 


 バレリーのあとを一生懸命に追っかけてます。


 2009-11-10-4 


  バレリーも、たのしそう~♪




   


   かぶっている写真も、ありますが。

   見てやってくださいませ~♪


 せめて、写真、動画だけでもいい。

 レイチェルに、会いたい。

 レイチェルとの、はじめての海でした~!



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。


 


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by Bianca


わあー海だあ。しかも11月に半袖。こちらでは海に行けるタイミング少ないなあ。一回しか行けなかったよ。楽しい思い出がいっぱい。こうしてブログやいろいろな形で残してあげるっていいですね。レイチェルも喜んでますよ。でもちょっぴり心配してるかも。大好きなお母さんが立ち止まってる。思い出がいっぱいある分、今悲しんで苦しんでいるのかなって。
先日、女優の秋野ようこさん・・あれっどんな字だっけ?・・がNHKBSのわんにゃんカフェというペット番組に愛犬と出演されて泣きなから話してました。13年前に愛犬のゴールデンを自宅の車庫で子供の見ている前で轢いてしまったこと。何年たっても泣いてあげられるって悲しみが大きかったってこと以上に愛情が深ったってことなんだなあって感じます。
キキコさんもレイチェルのためにいっぱい泣いてあげて。でも立ち止まってないで泣きながらでもいいから歩きだして。レイチェルがおかあさんに楽しい思い出をたくさん残してあげたのにその思い出が悲しみに負けちゃだめってレイチェルに叱られるよ。楽しかった思い出をこれからもブログでいろいろと教えて下さいね。わん子軍団、にゃん子軍団の新しい思い出も作らないとね。

【】 by SONOMI


キキコさん おはようございます
昨日来れなくって ごめんなさい!
今日の動画 私の大好きな海ですね~
初めての海 とっても喜んでそして興味津々なレイチェルが可愛いです
会いたいでしょ キキコさん
そう思ってらっしゃるのだから 沢山言葉にしていいと思うんです
こうしてたくさん画像や動画が残っていて良かったですね
私も キキコさんと同様の気持ちで見せていただいています
ありがとうキキコさんPP

【】 by toyo


1枚目の写真はプロフのですね!!!
これ、好きです^^

今まで我慢してたけど、久々に泣いてしまいました・・・店で・・・ごめんなさい;;
レイチェルの初めての海。どこに行っても可愛いレイチェル^^
見てて正直悲しいけど、楽しいです!!!
うまく言えないけど、毎日レイチェルはキキコさまの隣にいますよ^^♪♪
キキコさまにバレないように^^
バレたらお母さん絶対に泣くからって気を遣ってね!!!
ホント、レイチェルいい子です^^

【キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃんのマリンルックかわいい~
バレリーちゃんも、もちろん!!!

海、楽しそうですね~
パルコは海を見たことなかったなあ・・・

【ありがとうございます】 by Vitz母


私3年前に離婚したんですよ。
16年と2ヶ月。
色々あって、最後のきっかけはヴィッツだったんです(笑)
世間はバツ1とか言うけど、私はマル1の結果だと思っています。
離婚して息子とヴィッツを連れて一旦実家に戻ったんですが、生活ペースが合わずアパート暮らしをする事に。
ペットを飼えないアパートだったんでヴィッツは実家に預け、その代り私が毎日夜の散歩は行く事に。
そんな生活が3年経って、家を購入。
これでヴィッツと生活できるな♪と思っていたのですが、私の家に来て、私が隣に居るにも関わらずビビりのヴィッツは落ち着かないどころか、神経性の
胃腸炎・・・。
「これではヴィッちゃんが可哀想、昼間はアンタも
仕事で居ないし、これまでの生活でいこう。だから
アンタも大変とは思うけど今まで通り、仕事終わったらうち(実家)に来て散歩に行きなさい。あとは私とお父さんが面倒みるから」と・・母。

私の勝手で息子とヴィッツの人生変えてしまって
その上、私の勝手で実家に迷惑かけています。
私や息子・ヴィッツに愛情たっぷり注いでくれてる自慢の母です。
母を褒めて下さってありがとうございました。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
初めて見る海って、びっくりしますよね。
わんこだってそうですよね^^
かわいいなー楽しそうだなー!
たくさん思い出があって、その思い出ぶん、
そして、心にも手にもレイチェルちゃんがいるぶん、
ずっと一緒にいられますね。
実家のうさぎちゃんが亡くなって、もうすぐ1年です。
かなしくて、さみしくて、どんな形になってもいいから、そばにおいておきたかった。
その気持ちはかわらないけど、なんでいないんだろう?
ってすごく悲しいけど、写真を見れば返事してくれる気がします。
それは、わたしの心になんちゃんがいるってこと。
レイチェルちゃん、いなくてさみしいけど、でも
一緒にいますね。海で走っててかわいい^^

everythingのお話し、ありがとうございました。
きのう、とてもつらいことがあって、どうしても
立ち直れない、と思いました。
お返事を読んで、すごく、本当に、救われました。

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
今日はいいお天気ですけど、空気が冷たいですね。

はじめての海!やっぱり波にびっくりしますよね!笑
そのうち慣れてくると、平気になるんですけどね~^m^
レイチェルちゃんの思い出ブログにいっぱい♪
レイチェルちゃんも喜んでるかな(*^_^*)
でも、キキコさんが悲しんでるとレイチェルちゃんが心配するかも。。。
レイチェルちゃんはきっと近くで見守ってくれてると思うので、レイチェルちゃんが心配しないようにキキコさんが笑顔ですごせますように(^^)

【】 by フルフル


レイチェルの初めての海だね。
可愛いね。
眩しそうにしている顔や波打ち際でビックリしてる顔や楽しそうに走っている顔、今もいるんだな。
自分もそう感じるよ。
キキコさんに寄り添ってローラちゃんに寄り添って可愛い★
レイチェルとの思い出は自分にとっても大切な時間だと思っています。
会ったことなくても大切な宝です。
こうやって見せてもらえて嬉しいんです。
キキコさん、たくさん語って下さいね。
しかし、キキコさんは痩せすぎ(笑)
この写真以上、痩せたら駄目!
食べて下さいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、海で楽しそうですね!
海にワンコはよく似合うんですよね。

自分もアリンダを失ったとき、よく写真を見返したものです。
ただ・・・動画は観ることが出来ませんでした。
動画を観ることができたのは、随分と時間が経ってからでした。
動くアリンダを見ると・・つい目頭が熱くなってしまうので。
それも今では思い出かも?

【】 by ティクレア


バレリーちゃんと
レイチェルちゃんは
お揃い服だったんだぁ~♪
かわいいっ(●^o^●)
初めての砂浜・波・潮風~☆
レイチェルちゃんの鼻が
ピクピクとしてる様が
目に浮かびますよ~(^^)
1番大きな体だけど
1番のやんちゃさんっ(笑)
そんなレイチェルちゃんが
キキコさんにはたまらなくかわいいんですよね(*^^)v

【】 by mikurokobe


海での楽しい思い出ですね♪
元気に走ってる~(^0^)
キキコさん、こんな風にレイチェルちゃんとの思い出とか言いたいこととか心の中にあることとか、どんどんブログに書けばいいと思いますよ(^-^)

ラピさんのシフォン注文されてたんですね。
めっちゃおいしかったでしょ~?!
私また頼もうかと思ってます♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
初めての海、おっかなびっくりなレイチェルちゃんについ
微笑んでしまいます。
こんな事あったよね。
こうして、写真で見れる事嬉しいね(*´∀`*)
一杯思いだしてあげようね(*´∀`*)

【】 by ケンゴロウです


あ~、バッチリtoyoさんと最初からコメかぶる(汗)

1枚目の写真はプロフのですね!!!
これ、好きです^^
↑この写真はいつも毎日見てます(笑)

キキコさん動画UPしたら、自分他の動画も見るから
あの動画にもコメしたい!これにしたい!って思うけど
何がなんだかわかんなくなっちゃいますもんね(笑)
動画見てたら、笑うし泣けてきちゃいます。
いつも子供と一緒に楽しませてもらってます!
「今日のレイチェル見せて!」って小2が自分で見てますから(笑)

【】 by ケンゴロウです


いい忘れた!
砂浜キレイ!
toyoさん!
小樽こんな色じゃないもんね(笑)

【】 by へっぽこ丸


海ね~
レイチェルちゃんの思い出楽しいことが一杯ね
ローラやんによりそうとこがまた可愛いもんね
沢山沢山写真撮ったのね
どれもみ~ンな可愛いわ(^。^)
レイチェルちゃんは皆の心にいるよ

しっぽが長くていつ見ても綺麗だな~

【】 by はなhanna


取っても穏やかな海、それでも最初はおっかなビックリ!
でも、レイチェルさん、楽しそうですよね!
バレリーさんとのペアのマリンルックもかわゆいですねー。

我が家も海のすぐ近くですが、遠州灘の荒波で
我が家のちびっこは、すぐに流されそうです・・・。

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

レイチェルちゃん、はじめての海か~♪
私、海とワンコって大好き!

波を怖がったり、砂浜で大好きなみんなと駆け回ったり、お日様もニコニコしていて、それを見上げるレイチェルちゃんもニコニコしていて、ローラちゃんも、バレリーちゃんも、み~んな、嬉しくて、楽しかったんだろうな~(*^▽^*)

ほんと、素敵なお写真と動画だね...♪

☆☆☆☆♪


【】 by さき


レイチェルちゃんの可愛い仕草にまたホロッときます。
海で遊んで楽しそうですね(^-^)
バレリーちゃんやローラちゃんのあとをくっ付いて可愛いですね
愛しくなります。
レイチェルちゃんの思い出は私も胸キュンですが聞かせて下さいね。
見せて下さいね。

【】 by buchi


バレリーちゃんとお揃いのお洋服だわっ♪

レイチェルちゃん、海にも慣れたんですよねぇ。
お姉ちゃん達がいたから大丈夫だったのかも。。。(笑)

思い出に浸る時間も必要だと思います。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!!!
去年の今ごろは温かかったんです。
なんか、そのときも地球は狂ってる・・・って。
そんなことを言ってたような記憶があります。
レイチェルと初めて行った海です。
ここの海岸はワンちゃんも多くて(^^)
楽しそうにしていました。
そうですよね、思い出して、たくさん泣いて笑って。
そうしていると、きっとすぐにでも生まれ変わってきてくれるんですよね。
そう信じて生きていきますね。
秋野陽子?漢字あってたかな?
一番くるしかったし、哀しかったと思います。
自分の不注意でなくしてしまうことほど、つらいことはない・・・。
わたしも経験しています。
自分の不注意で熱中症で死なせてしまった子がいます。
まだ、生後5ヵ月だったのに。
自分への訓戒として、ずっとずっと、思っています。
その子の生まれ変わりが、アンドレアなんだなと。
Biancaさん、本当にありがとうございます。
立ち止まってばかりじゃダメですもんね(^^)
きのう、少しお出かけしましたあ~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
いえいえ、コンサートの前なのに。
本当にありがとうございます。
すごく、うれしいです~♪
そうなんですよお~(^^)
SONOMIさんにピッタリな海です~☆☆☆
レイチェルが初めて行った海です。
すごく会いたくて会いたくてたまりません。
暗くなると星をみては、なんだか叫んでしまいそうになったりして。
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
SONOMIさんの暖かいおこころに、ほっとします。
癒されています~♪
6日、夢をお待ちしております(^^)
レイチェルが生きてたら、どんなによろこぶことでしょう。
わたしのほうこそ、本当にありがとうございます。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
プロフィールの写真なんです(^^*)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
あっち向いてホイ!しちゃってますが(笑)
toyoさん、ありがとう(^^)
レイチェル、きっときっと、よろこんでいます。
きっときっと、ありがとうって、言っていると思います。
いつも、本当にありがとうございます。
レイチェルが咲かせてくれたお花さん。
みーやん子に届いたかなあって~♪
わたしのそばで言っているような気がします。
ちょっとくらい、バレたって、いいのにね(^^)
そばにいてくれたら、バレたっていいのにね(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
よく、お揃いにしていましたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ~(^^)
パルちゃん、きっともうたくさん海水浴したんじゃないかなあ~♪
レイチェルとも一緒に海で走ってくれてるかなあ~♪
それも、夢です(^^*)
betipaさん、本当にありがとうございます。
夢は叶えるものなんだもんね。
パルちゃんは、きっとレイチェルと一緒だと思うな(^^)

【Vitz母さま】 by kikikodesu


ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうだったんですかあ~。
ヴィッツちゃんのおかあさん、1つだけ間違っているような気がします。
おかあさまも、おとうさまも迷惑だなんて思われてなかったと。
ヴィッツちゃんと一緒にいて、迷惑だなんて思ってなかったと。
わたしは、そう思っています。
息子さんも、ぜーったいに、迷惑だなんて思ってないと。
そう思います。
生意気言ってます、ごめんなさいね。
リスペクトできる、おかあさまは、最高ですものね(^^)
尊ぶ気持ち、ヴィッツさんのおこころは、おかあさま譲りなんですね(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
レイチェル、初めての海でしたあ~♪
おっかな、ビックリしながら、うれしそうでした。
そうですよねえ。
切ないんですよねえ。会いたいんですよねえ。
なんちゃんが、ずっと、ちゃぷこままさんのことを
見守ってくれているから。
つらいことも乗り越えていけるんですよねえ(^^)
ブリトニーズヒアーズ、ベガスでケンカしちゃったけど。
ちゃぷこままさん、大丈夫ですからね(^^)
わたしが言うのも変ですが。
一緒に歩いていきましょうね(^^)
ちゃぷこさんファミリーも、あったかいもの~♪
ちゃぷこままさん、わたしのほうこそ、本当にありがとうございます。
一緒に歩いていきましょうね~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、寒くなりましたねえ。
ライラちゃん、ルークちゃん、楽しそうに遊んでいましたよねえ(^^)
本当に、うらやましいなあって、思って拝見していました。
レイチェルは、おっかな、ビックリしながら。
楽しそうに遊んでいましたあ~♪
かなみさん、ほんと、そうですよねえ。
泣いてばっかりいると、レイチェルも泣いていますよね。
前を向いて歩いていきますからねえ~(^^)
かなみさん、本当にありがとうございます。
いっぱい、笑ってすごしていきますねえ~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
初めて行った海でしたあ~(^^)
おっかな、ビックリな顔をしてたけど。
段々と楽しそうにして遊んでいましたあ。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、よろこんでいると思います。
大切な時間と言っていただけて、本当にしあわせな子ですねえ。
いつも、お言葉に甘えさせていただいてます。
おこころに感謝しています。
あっ、去年に比べたら、すっかり贅肉が・・・(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
この瞬間に、感じています(^^)
本当にありがとうございます。
そうですよねえ。
きっと、伝言をお願いにあがったのだと思います。
ありがとうございます。
ほんと、ありがとうございます。
涙がでてしまって。
でもね、うれしいんです~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
最初はおっかな、ビックリな顔をしてたのに。
すぐに楽しそうな顔になって。
うれしそうに遊んでいましたあ~♪
ここの海岸は、ワンちゃんが多いほうなんですよお~(^^)
そうなんですよねえ。
動画は泣いてしまうのに・・・。
会いたくて会いたくて、たまらなくって。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
アリちゃんの動画、いまは思い出として。
見られていますかあ~(^^)
アリちゃんは、にっこりとしてるんだろうなあって。
想像しています~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
よく、お揃いの服を着ていましたあ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェル、おっかなビックリな顔をしてたのにね。
段々と楽しそうな顔になって。
うれしそうにして遊んでいましたあ~!!!
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
おっきな赤ちゃんだったレイチェルに会いたくて、会いたくて(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよねえ。
懐かしいような、つい最近のことだったような。
おっかなビックリな顔をしてて。
段々と、楽しそうな顔になってきて。
うれしそうにして遊んでいましたあ~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます。
会いたくて会いたくて。
たくさん、聞いてやってくださいね(^^)
よろしくお願いします(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、ありがとう!!!
そうです(^^)
プロフィールの写真です~♪
あっち向いてホイ!な顔をしているんですが(笑)
ケンちゃんちのお子さま。
本当にありがとうございます(^^)
レイチェルは、しあわせな子ですねえ。
ほんと、ありがとう~(*^^*)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん。
日本海は荒波???
波の華が咲いているくらいですものねえ。
こちら瀬戸内は穏やかそうで・・・。
潮の流れがすごいんですよお(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
レイチェル、初めての海でしたあ~♪
おっかな、ビックリな顔をしてたのにね。
段々とうれしそうな顔になってきて。
楽しそうに遊んでいましたああ~!!!
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~(^^)

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
瀬戸内は穏やかそうに見えるでしょう(^^)
それがね、潮のながれのきついとこともあるんですよお~♪
レイチェルの初めての海は。
おっかな、ビックリな顔から始まって。
段々と楽しそうに、うれしそうにして。
遊んでいましたあ~(^^)
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
遠州灘、たくましくなりますよねえ~!!!
だけど、はなちゃんはダメよん(^^)
怖いから、ダメよん~(*^^*)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
レイチェルの初めての海でしたあ(^^)
最初はおっかな、ビックリな顔をしてたのにねえ。
段々と、うれいそうで楽しそうで。
はしゃいでいましたあ~!!!
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
レイチェルは、おっきな赤ちゃんなんですよねえ。
会いたくて会いたくて、たまらないけど。
写真、動画があるから。
前を向いて歩いていきますねえ~(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。
レイチェルは、ほんとにしあわせな子ですねえ(^^)
レイチェル、初めての海でしたあ~!!!
段々と楽しそうな顔になってきて。
うれしそうに、はしゃいでいましたあ~♪
さきさん、本当にありがとうございます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
レイチェル、よろこんでいると思います。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
よく、お揃いの服を着せていましたあ~(^^)
レイチェル、初めての海でねえ。
最初は、おっかな、ビックリな顔をしてたのに。
段々と、はっちゃけてたんですよおお~(笑)
そうですよねえ。
たくましい?おねえちゃんたちと一緒だったから。
すぐに、なれっこになるんですよねえ。
buchiさん、本当にありがとうございます。
たくさん、たくさん・・・。
うんざりするくらいに、聞いてくださいね(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【mokurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
レイチェル、初めての海でしたあ~(^^)
おっかな、ビックリな顔をしてたのにねえ。
段々と、はっちゃけてきて。
うれいそうにしていましたあ~!!!
mokuroさん、本当にありがとうございます。
レイチェルに会いたくて会いたくて。
見ると泣いてしまうのにね。
そうそう、シフォンケーキ、癒されました。
本当に癒されました。
喉を通ってくれたんです(^^)
わたしも、今度はかぼちゃのをオーダーしたいなって。
プレゼントにも、もってこいですよねえ。
mokuroさんに教えていただいて、うれしかったあ~♪
ありがとうです(^^)



COMMENT

【】
わあー海だあ。しかも11月に半袖。こちらでは海に行けるタイミング少ないなあ。一回しか行けなかったよ。楽しい思い出がいっぱい。こうしてブログやいろいろな形で残してあげるっていいですね。レイチェルも喜んでますよ。でもちょっぴり心配してるかも。大好きなお母さんが立ち止まってる。思い出がいっぱいある分、今悲しんで苦しんでいるのかなって。
先日、女優の秋野ようこさん・・あれっどんな字だっけ?・・がNHKBSのわんにゃんカフェというペット番組に愛犬と出演されて泣きなから話してました。13年前に愛犬のゴールデンを自宅の車庫で子供の見ている前で轢いてしまったこと。何年たっても泣いてあげられるって悲しみが大きかったってこと以上に愛情が深ったってことなんだなあって感じます。
キキコさんもレイチェルのためにいっぱい泣いてあげて。でも立ち止まってないで泣きながらでもいいから歩きだして。レイチェルがおかあさんに楽しい思い出をたくさん残してあげたのにその思い出が悲しみに負けちゃだめってレイチェルに叱られるよ。楽しかった思い出をこれからもブログでいろいろと教えて下さいね。わん子軍団、にゃん子軍団の新しい思い出も作らないとね。
2010/11/02(火) 05:49:49 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさん おはようございます
昨日来れなくって ごめんなさい!
今日の動画 私の大好きな海ですね~
初めての海 とっても喜んでそして興味津々なレイチェルが可愛いです
会いたいでしょ キキコさん
そう思ってらっしゃるのだから 沢山言葉にしていいと思うんです
こうしてたくさん画像や動画が残っていて良かったですね
私も キキコさんと同様の気持ちで見せていただいています
ありがとうキキコさんPP
2010/11/02(火) 08:09:06 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
1枚目の写真はプロフのですね!!!
これ、好きです^^

今まで我慢してたけど、久々に泣いてしまいました・・・店で・・・ごめんなさい;;
レイチェルの初めての海。どこに行っても可愛いレイチェル^^
見てて正直悲しいけど、楽しいです!!!
うまく言えないけど、毎日レイチェルはキキコさまの隣にいますよ^^♪♪
キキコさまにバレないように^^
バレたらお母さん絶対に泣くからって気を遣ってね!!!
ホント、レイチェルいい子です^^
2010/11/02(火) 10:04:56 | URL | toyo #- [ Edit ]
【キキコさま】
レイチェルちゃんのマリンルックかわいい~
バレリーちゃんも、もちろん!!!

海、楽しそうですね~
パルコは海を見たことなかったなあ・・・
2010/11/02(火) 10:21:54 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【ありがとうございます】
私3年前に離婚したんですよ。
16年と2ヶ月。
色々あって、最後のきっかけはヴィッツだったんです(笑)
世間はバツ1とか言うけど、私はマル1の結果だと思っています。
離婚して息子とヴィッツを連れて一旦実家に戻ったんですが、生活ペースが合わずアパート暮らしをする事に。
ペットを飼えないアパートだったんでヴィッツは実家に預け、その代り私が毎日夜の散歩は行く事に。
そんな生活が3年経って、家を購入。
これでヴィッツと生活できるな♪と思っていたのですが、私の家に来て、私が隣に居るにも関わらずビビりのヴィッツは落ち着かないどころか、神経性の
胃腸炎・・・。
「これではヴィッちゃんが可哀想、昼間はアンタも
仕事で居ないし、これまでの生活でいこう。だから
アンタも大変とは思うけど今まで通り、仕事終わったらうち(実家)に来て散歩に行きなさい。あとは私とお父さんが面倒みるから」と・・母。

私の勝手で息子とヴィッツの人生変えてしまって
その上、私の勝手で実家に迷惑かけています。
私や息子・ヴィッツに愛情たっぷり注いでくれてる自慢の母です。
母を褒めて下さってありがとうございました。
2010/11/02(火) 10:33:50 | URL | Vitz母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
初めて見る海って、びっくりしますよね。
わんこだってそうですよね^^
かわいいなー楽しそうだなー!
たくさん思い出があって、その思い出ぶん、
そして、心にも手にもレイチェルちゃんがいるぶん、
ずっと一緒にいられますね。
実家のうさぎちゃんが亡くなって、もうすぐ1年です。
かなしくて、さみしくて、どんな形になってもいいから、そばにおいておきたかった。
その気持ちはかわらないけど、なんでいないんだろう?
ってすごく悲しいけど、写真を見れば返事してくれる気がします。
それは、わたしの心になんちゃんがいるってこと。
レイチェルちゃん、いなくてさみしいけど、でも
一緒にいますね。海で走っててかわいい^^

everythingのお話し、ありがとうございました。
きのう、とてもつらいことがあって、どうしても
立ち直れない、と思いました。
お返事を読んで、すごく、本当に、救われました。
2010/11/02(火) 11:33:29 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
今日はいいお天気ですけど、空気が冷たいですね。

はじめての海!やっぱり波にびっくりしますよね!笑
そのうち慣れてくると、平気になるんですけどね~^m^
レイチェルちゃんの思い出ブログにいっぱい♪
レイチェルちゃんも喜んでるかな(*^_^*)
でも、キキコさんが悲しんでるとレイチェルちゃんが心配するかも。。。
レイチェルちゃんはきっと近くで見守ってくれてると思うので、レイチェルちゃんが心配しないようにキキコさんが笑顔ですごせますように(^^)
2010/11/02(火) 11:55:01 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
レイチェルの初めての海だね。
可愛いね。
眩しそうにしている顔や波打ち際でビックリしてる顔や楽しそうに走っている顔、今もいるんだな。
自分もそう感じるよ。
キキコさんに寄り添ってローラちゃんに寄り添って可愛い★
レイチェルとの思い出は自分にとっても大切な時間だと思っています。
会ったことなくても大切な宝です。
こうやって見せてもらえて嬉しいんです。
キキコさん、たくさん語って下さいね。
しかし、キキコさんは痩せすぎ(笑)
この写真以上、痩せたら駄目!
食べて下さいね。
2010/11/02(火) 14:37:58 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 14:49:37 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、海で楽しそうですね!
海にワンコはよく似合うんですよね。

自分もアリンダを失ったとき、よく写真を見返したものです。
ただ・・・動画は観ることが出来ませんでした。
動画を観ることができたのは、随分と時間が経ってからでした。
動くアリンダを見ると・・つい目頭が熱くなってしまうので。
それも今では思い出かも?
2010/11/02(火) 16:58:59 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
バレリーちゃんと
レイチェルちゃんは
お揃い服だったんだぁ~♪
かわいいっ(●^o^●)
初めての砂浜・波・潮風~☆
レイチェルちゃんの鼻が
ピクピクとしてる様が
目に浮かびますよ~(^^)
1番大きな体だけど
1番のやんちゃさんっ(笑)
そんなレイチェルちゃんが
キキコさんにはたまらなくかわいいんですよね(*^^)v
2010/11/02(火) 17:42:43 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
海での楽しい思い出ですね♪
元気に走ってる~(^0^)
キキコさん、こんな風にレイチェルちゃんとの思い出とか言いたいこととか心の中にあることとか、どんどんブログに書けばいいと思いますよ(^-^)

ラピさんのシフォン注文されてたんですね。
めっちゃおいしかったでしょ~?!
私また頼もうかと思ってます♪
2010/11/02(火) 20:48:56 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
初めての海、おっかなびっくりなレイチェルちゃんについ
微笑んでしまいます。
こんな事あったよね。
こうして、写真で見れる事嬉しいね(*´∀`*)
一杯思いだしてあげようね(*´∀`*)
2010/11/02(火) 21:10:10 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
あ~、バッチリtoyoさんと最初からコメかぶる(汗)

1枚目の写真はプロフのですね!!!
これ、好きです^^
↑この写真はいつも毎日見てます(笑)

キキコさん動画UPしたら、自分他の動画も見るから
あの動画にもコメしたい!これにしたい!って思うけど
何がなんだかわかんなくなっちゃいますもんね(笑)
動画見てたら、笑うし泣けてきちゃいます。
いつも子供と一緒に楽しませてもらってます!
「今日のレイチェル見せて!」って小2が自分で見てますから(笑)
2010/11/02(火) 21:53:25 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
いい忘れた!
砂浜キレイ!
toyoさん!
小樽こんな色じゃないもんね(笑)
2010/11/02(火) 21:54:22 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
海ね~
レイチェルちゃんの思い出楽しいことが一杯ね
ローラやんによりそうとこがまた可愛いもんね
沢山沢山写真撮ったのね
どれもみ~ンな可愛いわ(^。^)
レイチェルちゃんは皆の心にいるよ

しっぽが長くていつ見ても綺麗だな~
2010/11/02(火) 21:55:27 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
取っても穏やかな海、それでも最初はおっかなビックリ!
でも、レイチェルさん、楽しそうですよね!
バレリーさんとのペアのマリンルックもかわゆいですねー。

我が家も海のすぐ近くですが、遠州灘の荒波で
我が家のちびっこは、すぐに流されそうです・・・。
2010/11/02(火) 22:18:06 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪

レイチェルちゃん、はじめての海か~♪
私、海とワンコって大好き!

波を怖がったり、砂浜で大好きなみんなと駆け回ったり、お日様もニコニコしていて、それを見上げるレイチェルちゃんもニコニコしていて、ローラちゃんも、バレリーちゃんも、み~んな、嬉しくて、楽しかったんだろうな~(*^▽^*)

ほんと、素敵なお写真と動画だね...♪

☆☆☆☆♪

2010/11/02(火) 22:38:07 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの可愛い仕草にまたホロッときます。
海で遊んで楽しそうですね(^-^)
バレリーちゃんやローラちゃんのあとをくっ付いて可愛いですね
愛しくなります。
レイチェルちゃんの思い出は私も胸キュンですが聞かせて下さいね。
見せて下さいね。
2010/11/02(火) 23:10:02 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんとお揃いのお洋服だわっ♪

レイチェルちゃん、海にも慣れたんですよねぇ。
お姉ちゃん達がいたから大丈夫だったのかも。。。(笑)

思い出に浸る時間も必要だと思います。。。
2010/11/03(水) 15:58:09 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 21:26:27 | | # [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!!!
去年の今ごろは温かかったんです。
なんか、そのときも地球は狂ってる・・・って。
そんなことを言ってたような記憶があります。
レイチェルと初めて行った海です。
ここの海岸はワンちゃんも多くて(^^)
楽しそうにしていました。
そうですよね、思い出して、たくさん泣いて笑って。
そうしていると、きっとすぐにでも生まれ変わってきてくれるんですよね。
そう信じて生きていきますね。
秋野陽子?漢字あってたかな?
一番くるしかったし、哀しかったと思います。
自分の不注意でなくしてしまうことほど、つらいことはない・・・。
わたしも経験しています。
自分の不注意で熱中症で死なせてしまった子がいます。
まだ、生後5ヵ月だったのに。
自分への訓戒として、ずっとずっと、思っています。
その子の生まれ変わりが、アンドレアなんだなと。
Biancaさん、本当にありがとうございます。
立ち止まってばかりじゃダメですもんね(^^)
きのう、少しお出かけしましたあ~♪
2010/11/04(木) 01:09:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
いえいえ、コンサートの前なのに。
本当にありがとうございます。
すごく、うれしいです~♪
そうなんですよお~(^^)
SONOMIさんにピッタリな海です~☆☆☆
レイチェルが初めて行った海です。
すごく会いたくて会いたくてたまりません。
暗くなると星をみては、なんだか叫んでしまいそうになったりして。
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
SONOMIさんの暖かいおこころに、ほっとします。
癒されています~♪
6日、夢をお待ちしております(^^)
レイチェルが生きてたら、どんなによろこぶことでしょう。
わたしのほうこそ、本当にありがとうございます。
2010/11/04(木) 01:13:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!!!
プロフィールの写真なんです(^^*)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
あっち向いてホイ!しちゃってますが(笑)
toyoさん、ありがとう(^^)
レイチェル、きっときっと、よろこんでいます。
きっときっと、ありがとうって、言っていると思います。
いつも、本当にありがとうございます。
レイチェルが咲かせてくれたお花さん。
みーやん子に届いたかなあって~♪
わたしのそばで言っているような気がします。
ちょっとくらい、バレたって、いいのにね(^^)
そばにいてくれたら、バレたっていいのにね(^^)
2010/11/04(木) 01:17:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
よく、お揃いにしていましたあ~♪
ほめていただいて、うれしいなあ~(^^)
パルちゃん、きっともうたくさん海水浴したんじゃないかなあ~♪
レイチェルとも一緒に海で走ってくれてるかなあ~♪
それも、夢です(^^*)
betipaさん、本当にありがとうございます。
夢は叶えるものなんだもんね。
パルちゃんは、きっとレイチェルと一緒だと思うな(^^)
2010/11/04(木) 01:20:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
ヴィッツちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
そうだったんですかあ~。
ヴィッツちゃんのおかあさん、1つだけ間違っているような気がします。
おかあさまも、おとうさまも迷惑だなんて思われてなかったと。
ヴィッツちゃんと一緒にいて、迷惑だなんて思ってなかったと。
わたしは、そう思っています。
息子さんも、ぜーったいに、迷惑だなんて思ってないと。
そう思います。
生意気言ってます、ごめんなさいね。
リスペクトできる、おかあさまは、最高ですものね(^^)
尊ぶ気持ち、ヴィッツさんのおこころは、おかあさま譲りなんですね(^^)
2010/11/04(木) 01:26:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
レイチェル、初めての海でしたあ~♪
おっかな、ビックリしながら、うれしそうでした。
そうですよねえ。
切ないんですよねえ。会いたいんですよねえ。
なんちゃんが、ずっと、ちゃぷこままさんのことを
見守ってくれているから。
つらいことも乗り越えていけるんですよねえ(^^)
ブリトニーズヒアーズ、ベガスでケンカしちゃったけど。
ちゃぷこままさん、大丈夫ですからね(^^)
わたしが言うのも変ですが。
一緒に歩いていきましょうね(^^)
ちゃぷこさんファミリーも、あったかいもの~♪
ちゃぷこままさん、わたしのほうこそ、本当にありがとうございます。
一緒に歩いていきましょうね~♪
2010/11/04(木) 01:38:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、寒くなりましたねえ。
ライラちゃん、ルークちゃん、楽しそうに遊んでいましたよねえ(^^)
本当に、うらやましいなあって、思って拝見していました。
レイチェルは、おっかな、ビックリしながら。
楽しそうに遊んでいましたあ~♪
かなみさん、ほんと、そうですよねえ。
泣いてばっかりいると、レイチェルも泣いていますよね。
前を向いて歩いていきますからねえ~(^^)
かなみさん、本当にありがとうございます。
いっぱい、笑ってすごしていきますねえ~♪
2010/11/04(木) 01:52:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
初めて行った海でしたあ~(^^)
おっかな、ビックリな顔をしてたけど。
段々と楽しそうにして遊んでいましたあ。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、よろこんでいると思います。
大切な時間と言っていただけて、本当にしあわせな子ですねえ。
いつも、お言葉に甘えさせていただいてます。
おこころに感謝しています。
あっ、去年に比べたら、すっかり贅肉が・・・(笑)
2010/11/04(木) 02:01:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
この瞬間に、感じています(^^)
本当にありがとうございます。
そうですよねえ。
きっと、伝言をお願いにあがったのだと思います。
ありがとうございます。
ほんと、ありがとうございます。
涙がでてしまって。
でもね、うれしいんです~♪
2010/11/04(木) 02:07:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
最初はおっかな、ビックリな顔をしてたのに。
すぐに楽しそうな顔になって。
うれしそうに遊んでいましたあ~♪
ここの海岸は、ワンちゃんが多いほうなんですよお~(^^)
そうなんですよねえ。
動画は泣いてしまうのに・・・。
会いたくて会いたくて、たまらなくって。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
アリちゃんの動画、いまは思い出として。
見られていますかあ~(^^)
アリちゃんは、にっこりとしてるんだろうなあって。
想像しています~♪
2010/11/04(木) 02:11:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
よく、お揃いの服を着ていましたあ~(^^)
ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェル、おっかなビックリな顔をしてたのにね。
段々と楽しそうな顔になって。
うれしそうにして遊んでいましたあ~!!!
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
おっきな赤ちゃんだったレイチェルに会いたくて、会いたくて(^^)
2010/11/04(木) 02:15:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんですよねえ。
懐かしいような、つい最近のことだったような。
おっかなビックリな顔をしてて。
段々と、楽しそうな顔になってきて。
うれしそうにして遊んでいましたあ~♪
ミルママさん、本当にありがとうございます。
会いたくて会いたくて。
たくさん、聞いてやってくださいね(^^)
よろしくお願いします(^^)
2010/11/04(木) 02:17:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、ありがとう!!!
そうです(^^)
プロフィールの写真です~♪
あっち向いてホイ!な顔をしているんですが(笑)
ケンちゃんちのお子さま。
本当にありがとうございます(^^)
レイチェルは、しあわせな子ですねえ。
ほんと、ありがとう~(*^^*)
2010/11/04(木) 02:20:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん。
日本海は荒波???
波の華が咲いているくらいですものねえ。
こちら瀬戸内は穏やかそうで・・・。
潮の流れがすごいんですよお(^^)
2010/11/04(木) 02:21:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
レイチェル、初めての海でしたあ~♪
おっかな、ビックリな顔をしてたのにね。
段々とうれしそうな顔になってきて。
楽しそうに遊んでいましたああ~!!!
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて。
本当に、うれしいです~(^^)
2010/11/04(木) 02:24:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
瀬戸内は穏やかそうに見えるでしょう(^^)
それがね、潮のながれのきついとこともあるんですよお~♪
レイチェルの初めての海は。
おっかな、ビックリな顔から始まって。
段々と楽しそうに、うれしそうにして。
遊んでいましたあ~(^^)
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
遠州灘、たくましくなりますよねえ~!!!
だけど、はなちゃんはダメよん(^^)
怖いから、ダメよん~(*^^*)
2010/11/04(木) 02:27:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
そうなんです~♪
レイチェルの初めての海でしたあ(^^)
最初はおっかな、ビックリな顔をしてたのにねえ。
段々と、うれいそうで楽しそうで。
はしゃいでいましたあ~!!!
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
レイチェルは、おっきな赤ちゃんなんですよねえ。
会いたくて会いたくて、たまらないけど。
写真、動画があるから。
前を向いて歩いていきますねえ~(^^)
2010/11/04(木) 02:30:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。
レイチェルは、ほんとにしあわせな子ですねえ(^^)
レイチェル、初めての海でしたあ~!!!
段々と楽しそうな顔になってきて。
うれしそうに、はしゃいでいましたあ~♪
さきさん、本当にありがとうございます。
こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
レイチェル、よろこんでいると思います。
2010/11/04(木) 02:36:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
よく、お揃いの服を着せていましたあ~(^^)
レイチェル、初めての海でねえ。
最初は、おっかな、ビックリな顔をしてたのに。
段々と、はっちゃけてたんですよおお~(笑)
そうですよねえ。
たくましい?おねえちゃんたちと一緒だったから。
すぐに、なれっこになるんですよねえ。
buchiさん、本当にありがとうございます。
たくさん、たくさん・・・。
うんざりするくらいに、聞いてくださいね(^^)
2010/11/04(木) 02:39:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/11/04(木) 02:40:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mokurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
レイチェル、初めての海でしたあ~(^^)
おっかな、ビックリな顔をしてたのにねえ。
段々と、はっちゃけてきて。
うれいそうにしていましたあ~!!!
mokuroさん、本当にありがとうございます。
レイチェルに会いたくて会いたくて。
見ると泣いてしまうのにね。
そうそう、シフォンケーキ、癒されました。
本当に癒されました。
喉を通ってくれたんです(^^)
わたしも、今度はかぼちゃのをオーダーしたいなって。
プレゼントにも、もってこいですよねえ。
mokuroさんに教えていただいて、うれしかったあ~♪
ありがとうです(^^)
2010/11/04(木) 02:52:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



