TOP > スポンサー広告 > Title - お姉ちゃんになったとき。TOP > 思い出 > Title - お姉ちゃんになったとき。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お姉ちゃんになったとき。 
  ラビさんのお店からの続きです。

 レイチェル、9ヶ月間、末っ子でしたが。

 5月に、ちっちゃな妹が、できました。

 ほんと、突然の妹だったものね。

 レイチェルは、どうするかなって、少し心配だったけど。

 そんなことは、どこ吹く風と言わんばかり。


  2010-5-11-9 


  ちゃんと、お姉ちゃんをしてくれましたね。


  2010-5-11-6 


  こんなに、ちっちゃくって生意気な妹。

  このときの体重は、1.8kg だったかな。


   


   アンドレアが寝てても、ずっと見守っていましたね。

  そんなレイチェルのことが気になって眠れなかったね。


  2010-2-7-2


  そのちょっと前までは、一番のあまえんぼうさん。


  2010-2-7-13 


  2010-2-7-15 


  


  
  からだが、おっきな、赤ちゃん~♪

  この動画には、うちの埃まで写ってる・・・。
 
  お恥ずかしいこと。


  2010-5-16-19 


  「おかあさん、子ども扱いしすぎですよ!」

  そうでしたね。

  いつも、お子ちゃま扱いしていましたね。

  だけどね、それが、レイチェルなんだもん。



   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませ。

   読み、ポチ逃げになりますが。

   お伺いさせていただきます。
 








 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by Bianca


おいしいものを食べると元気が出ますね。あとは天気のいい日にお化粧して髪巻いて外に出よう
レイチェルは末っ子さんだったのにお姉ちゃんをしっかりやってたんですね。うちのココナは長女だったのにうちにきてから末っ子になっちゃいましたよ。レイチェルの方が1ヶ月お姉ちゃん。子供扱いは何処も同じですね。特に女の子だし。ココナの同胎のお兄ちゃんはAlwayshereのホームページに出ているフェニックス君、自慢のお兄ちゃんですよ。
ところでみんな読めたのかなあ?長万部。「おしゃまんべ」だよ。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、ありがとうございます。
お誕生日のケーキは、あまり喉を通らなかったのにね。
このシフォンは、やさしかったです。
きのう、レイチェルが、「おかあさん、ごめんね」
って、悲しませてごめんねって。
そう言ったようなきがして。
自分の愚かさを教えられてようなきがして。
お化粧して、髪の毛を巻いて、おでかけしなくっちゃって。
ココナちゃん、末っ子は居心地がいいだろうなって(^^)
勝手に想像しています~♪
ちょうど、きょう、HPを拝見してたんです。
フェニックスちゃん、拝見しました。
かっこいいお兄ちゃんですねえ~☆
Biancaさん、本当にありがとうございます。
長万部は有名だから、みなさん、ご存知ですよお(^^)
北海道の地名は特に読み方が難しいけど。
稚内、長万部、択捉、知床、納沙布・・・。
有名ところは、読めるんですよお~♪
ただね、読めてもかけないところがたくさんですけどね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


そうそう、レイチェルちゃんは、りっぱなお姉ちゃんなんですよね~  いつも甘えん坊さんのお目目をしているので、ついつい、末っ子ちゃんのような気がしちゃうけど~
アンドレアちゃんも、レイチェルちゃんのおかげで、きっと優しいコに育っているんだろうな~

レイチェルちゃんが残していってくれたもの、数え切れないほどありますね~

ブログを通して、レイチェルちゃんの写真だけ見てると、本当に、まだそこにいるような気がしちゃって。。。
キキコさん、まだまだ悲しいですよね~
でも、お化粧して、お出かけしなきゃって思えるようになってきたのですね。
その調子ですよ~  おいしいものい~っぱい食べて、元気だしてくださいね~ (ケーキと~~~ってもおいしそうでした~~~)

【】 by ガルッチ


おはようございます!
動画って生きてるうちは楽しくて笑って見ていられるけど、亡くなった後は涙が止まらなくなりますよね。でも、あ~、こうだったっけ、あんなだったっけ~って忘れていたことも思い出させてくれますよね。そして、だんだんと勇気づけられてきて元気がでてきます。私もレイチェルちゃんのあのお目目に元気をいただきましたよ!
思いっきりオシャレして出かけて美味しいもの食べて、楽しい事して、たくさん笑って、お空のレイチェルちゃんを安心させてあげてくださいね!

【】 by toyo


レイチェルは末っ子のお姉ちゃん!!!^^
どういう意味???笑
アンドレアが寝てるのに見守ってたって、泣けてきますね~。。。
そのレイチェルの姿、目に浮かびます^^♪♪
下の子が出来て優しさが倍増して、さらにいい子になったんですね~~^^

【キキコさま】 by betipa


おいしいシフォンケーキですね。

レイチェルちゃんの目を見ると、
まだまだ、甘えたいって訴えているような。。。
だから、キキコさんの中では永遠に赤ちゃん
なのかもしれませんね。

それでも、アンドレアちゃんを見る目は
お姉さんですね。えらいね。

【】 by レオン


レイチェルちゃん
かわいいオメメですね^^
いろんな事が後回しになってるんですね、それだけ深い悲しみなんですよね。
でも
レイチェルちゃんの為に少しずつ元気になってください。
毎日ブログ見て私も泣いております(感情は一緒です 笑)

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃんの生き生きとした瞳、やさしいお目目、写真、動画を見てるだけで泣きそうになっちゃう・・・。
コメントが続かないの・・・。
オサレしてお出かけしようよ。
レイチェルちゃんはきっと喜ぶと思うよ。
わんにゃんファミリーが心配してるよ。
いっぱいいっぱい思い切り泣くだけ泣いて
涙くんにさよならが何時の日か言える日をまってるね。
キキコさん応援してるよ^^

【】 by フルフル


レイチェル、可愛い★
もう、あの目はなんだ!てくらい可愛いよ!
何かを悟ったかのように妹をみているよな。
レイチェル、何を悟ったかの教えて欲しいよ。
ケーキを食べて着飾って街へ繰り出そうな。

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんとアンドレアちゃんの動画、
すごくいいですね。
ず~っと見ていたい感じ...。
レイチェルちゃんは、きっと、このとき、
お母さんだったんだろうな~。

眠いのに遊んでるレイチェルちゃんもかわいい♪

キキコさんにとって、レイチェルちゃんは、
ず~っとかわいい赤ちゃんみたいな存在ですよね。

レイチェルちゃんにとって、キキコさんは、
優しくてきれいな自慢のお母さんだよね。
うん、おしゃれしてお出かけ、いいですね♪

↓ケーキ、とってもおいしそう(*゚ー゚*)☆☆☆☆♪

【】 by ティクレア


アンドレアちゃん☆
パピー期かわいい~(●^o^●)
ケージ内で尾を振って
レイチェルちゃんを遊びに誘ってる~♪
小さな命の輝きを
優しい眼差しで見守っているレイチェルちゃん☆
母性かなぁ~(*^^)
眠いけどカメラに視線を。。
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしながら
必死でモデルさんをしようとしてる姿が
健気ですね!
今頃は
広い空の上でお昼寝してるかなぁ~☆。*

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
美味しい物を食べて体も心にも栄養をあげてね(*´∀`*)
レイチャルちゃん、アンドレアちゃんの面倒をちゃんと見てた
良いお姉ちゃんでしたよね(*´∀`*)
それにこの上目遣いの顔、大好きでした♪
本当にいい子だ(*´∀`*)

【】 by みるく


ケーキ、食べたなあぁ--(^O^)
シフォンは柔らかいからキキコさんに優しいんだよねぇ--o(^-^)o
レイチェルの母性の強さには感心します。
自分だってまだ幼いのにね。
幼いなりに守ってたんだよね。
みんなの事を守ってたんだよね。
懐かしいし涙が出ちゃうけどこれからもアップしてね。
化粧なんて忘れていいさあぁ--!!
気にすんなぁ--!!(*^-^)b
私はとっくに忘れたぁ--(b^-゜)

【】 by きなこ


キキコさんこんばんわ~。
いつも読み逃げですみません(汗)
コメントありがとうございました!
動画、かわいい~
レイチェルちゃんって優しい。。
やっぱりシェパって強くて優しい犬なのかなぁ。
すごく、憧れます。
うちのくまちゃんは犬には威張るんです(ーー)
あ、女の子には優しいんですけどね(笑)
ビビリのクセに。。笑
あ、キキコさんちのブルーちゃん、
実家にいた子にそっくりでびっくりでした。
16歳で亡くなったんですけど、
ブルーちゃん20歳ですよね?(間違ってたらごめんなさい)
まだまだ長生きしてね♪


【】 by buchi


何度も言いますが、私、レイチェルちゃんにお会いした時の、あの優しいお目目が印象的でした。
クララがランに入った時にローラちゃんやバレリーちゃんと一緒にちょっと手荒い歓迎を受けて始めはビビッてましたが、最後の方は一緒に遊んでもらってましたもんねぇ~(^O^)/

思い出は逃げて行かないから。
いつまでも心に残っているから。
レイチェルちゃん、天国からママ達を見ていてねっ♪

【】 by さき


レイチェルちゃんの綺麗な目は私の心の中にもしっかりと残っています。
決して忘れる事はないでしょう。
今まで近所で散歩をしていたシェパードが初めは怖いと思ったけど。
今はレイチェルちゃんに重なってしまい涙が出て見つめてしまいます。
実は今日も見つめてしまい飼い主さんから声をかけられてしまいました。
シェパードが好きですか?と言われて泣いてしまいそうになりました。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
そうなんです。
わたしたちも同じことを話していたのですよ。
きっと、自分で分かっていたんだろうなって。
平和主義なところだったのも。
ほんと、同じことを話していたのです。
ありがとうございます。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
あの甘えん坊さんのレイチェルがまさかの・・・。
お姉ちゃんぶりに、ビックリしました。
意外と?母性が強くて(^^)
うれしい誤算でしたあ~♪
アンドレア、ところがどっこい(笑)
シェパードをなめてます(笑)
ジャックもやさしいし、レイチェルはやられ放題だったし。
ジャックにも、やりたい放題するんですよ。
タマにしかあえないのにね(笑)
レイチェルが、いまも一緒にいてくれるような気がして(^^)
わたしはいまだにリビングで寝ています。
これは、ダメですよねえ。
ケーキ、美味しかったです(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
少しは、お出かけしなくっちゃって。
そう思えるようになりました。
ジャックのことが気になって・・・。

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
そうなんですよねえ。
動画を見ていると涙が出てくるのに。
やっぱり見てしまう。
どうしようもないくらいに会いたいのにね。
せめて、動画で会いたいと・・・。
レイチェルの目、元気いっぱいなパワーをくれるって。
そういっていただけると、うれしいです~♪
ガルッチさん、本当にありがとうございます。
メイクしてオシャレして、お出かけして。
でないと、レイチェルがごめんねって。
そう言うんですものね。
レイチェル、心配してたんだなあって。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
レイチェル、末っ子のお姉ちゃん???(^^)
謎の謎の謎???(^^)
それはね、イ○ェ○コと、フ○ー○ーかな~♪
アンドレアも、妹なんだけど。
ね(^^)
レイチェルは意外と?母性が強かったのかなあ。
なんちゃって、思ったこともありました。
ずっと、あんなふうにしてたからね。
アンドレアはシェパをなめきってしまったんですよお(笑)
ジャックにも、やりたい放題するしねえ(笑)
toyoさん、本当にありがとうございます。
ね(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
美味しかったですよお~♪
ほんと、喉を通ってくれたんです(^^)
変な言い方なんですが。ほんと(^^)
あの甘えん坊のレイチェルが、まさかの変身でしたあ~!!!
アンドレアにもやさしくしてくれて。
うれしい誤算でした(^^)
お陰でアンドレアはシェパードをなめきっちゃってますが(笑)
betipaさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、ほめていただいて、きっと喜んでいますよお~(^^)
うれしい~って(^^)

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルは甘えん坊さんでした。
天国へ旅立ってしまっても。
会いたくて会いたくて・・・。
せめて、動画で会って、泣いちゃうのに見ちゃってねえ(^^)
レオンさん、本当にありがとうございます。
一緒に泣いてくださって、どんなに心強くて。
あったかいなあって、また、胸がいっぱいになっています。
はい!元気になります(^^)
ジャックのことも、気になるし・・・。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
ぽんちゃんのお誕生日だったのに。
ごめんね。
うん、元気になります(^^)
レイチェルが、おかあさん、ごめんねって。
そう言うんですよ。心配かけちゃってるんですよね。
オシャレして、お出かけしなくっちゃって(^^)
未来ママさん、本当にありがとうございます。
涙くんに、さよならって言うときがきたら。
レイチェルも安心してくれるんですよねえ(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェル、甘えん坊さんでした。
おっきくなっても、オモチャを口にして。
寝てたんですよねえ。
それでいて、意外と?母性が強くって(^^)
フルフルさん、レイチェル、何を悟ったんだろう?
何を悟ってアンドレアをみてたんだろう?
気になります。
フルフルさんはどう思われますか???
フルフルさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、よろこんでくれますよねえ(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
レイチェル、意外と?母性が強かったのでしょうかあ~(^^)
甘えん坊さんだったのに、しっかりと、お姉ちゃんしてくれて。
あの動画はまるで、おかあさん気分でしょう(^^)
ケーキ、美味しかったです。
喉を通ってくれたんですよお(^^)
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
わたしにとっては、永遠の赤ちゃん。
うん、ほんと、ななもも姫さんの言ってくださるとおりです~♪
レイチェルにとって、きれいな?おかあさん。
きれいな・・・ってところはブブっ!!!かな(笑)
お出かけして、元気にならなくっちゃ。
ジャックのことも気になるし・・・。
レイチェルも心配していますよね。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
アンドレア、いまも小ぶりなのにね。
このときと、あまり変わってないかなあ(笑)
態度だけは、おっきくなってきていますが(笑)
レイチェルが、へばりついてるから。
眠くっても、気になって寝れなかったみたいです(^^)
レイチェルは甘えん坊さんだったのにねえ。
意外と?母性が強かったのかなあ~♪
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
レイチェルも、ウトウトしながらも。
わたしに邪魔されて(笑)
今ごろはしっかりと食べてお昼ねしてますねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


あれれ???
あの自称の、にしきのあきらはあ~???
って、あの人は違うかあ(笑)
道頓堀、ずぼらや???(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はい!美味しいものを食べて元気いっぱいに(^^)
アンドレアがうちにきて。
レイチェル、どうするかなあって。
気になっていたのですが。
意外と?母性が強かったのかなあって(^^)
お陰でアンドレアはシェパードをなめきってますが(笑)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて。
レイチェル、ご機嫌さんに喜んでいますよお~♪
ありがとうございますって(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!
食べましたあ~!!!
喉を通ってくれたんですよお(^^)
こころにも、やわらかくって。泣けそうでした。
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルは意外と?母性が強いほうでしたよねえ。
みーんなのことを守ってくれたんですよねえ。
お陰で、アンドレアはシェパードをなめちゃってますが(笑)
みるくさん、本当にありがとうございます。
うん、化粧もいいかあ~!!!(笑)

【きなこさま】 by kikikodesu


きなこさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、読み、ポチ逃げですみません(^^)
レイチェルは、意外と?母性の強い子だったかなあって。
くまちゃん、女の子にやさしい硬派さんですね!!!
かっこいいなあ~♪
そうそう、うちのプルーは20才です(^^)
いまでも、一番元気かな~♪
ありがとうございます。
うんと、元気で長生きしてほしいです(^^)
きなこさん、本当にありがとうございます。
ご実家のニャンコちゃん、お名前はなんておっしゃるのですかあ(^^)
似ているといっていただいて、うれしいなあ~♪

【】 by かなみ


キキコさん、こんばんわ(^^)
美味しいものを食べると自然と笑顔になれますよね♪
レイチェルちゃんの動画、可愛いわぁ~(^^♪
ちっちゃなアンドレアちゃんとの動画いいですね~♪
眠い眠いのレイチェルちゃんのお目目がなんとも(*^_^*)
きっと今のキキコさんのことお空から見つめてるんでしょうね~!

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、うちのお転婆軍団はね・・・。
手荒い歓迎が、いつものことで。
クララちゃん、怖かったよねえ。
レイチェル、クララちゃんと仲よしこよししてもらって。
うれしそうな顔をしていましたねえ(^^)
ほめていただいて、すっごく喜んでいますよお~♪
buchiさん、本当にありがとうございます。
思い出は逃げない、心強いです。
ほんと、心強い(^^)ありがとうです~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。
よそさまのシェパさんと重なってしまうほどに。
いままでもずっとレイチェルのことを。
見守っててくださってたんだなあって。
ほんと、レイチェルって、しあわせな子ですね(^^)
さきさん、本当にありがとうございます。
わたしも、うれしいです。
ほんと、うれしい(^^)ありがとうです。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
美味しいものをいただくと、元気になれますよねえ(^^)
レイチェルは、意外と?母性が強かったのかなあって。
アンドレアをずっと見守ってて、あまかったから。
お陰でアンドレアはシェパをなめてます(笑)
ジャックも、やさしいから、なめられてます(笑)
かなみさん、本当にありがとうございます。
お空のうえから、まだまだ甘えん坊ビームをだしてくれてるかなあ(^^)

【】 by いっしん


アンドレアちゃんのパピーの時、
本当に可愛いらしい~(*^。^*)
パピーって感じの動きですね!

そして、じーっと優しく寄り添ってる
レイチェルちゃんが本当にいいなぁ★
見ていてジーンとしてしまい
そしてほんわか癒されました^^

そしてレイチェルちゃんのオネムの動画。
眠いのに一生懸命目を閉じまい!としてるのが
本当に愛らしくて、瞳が綺麗でキラキラで・・・。

レイチェルちゃん、甘えん坊さんでもあり
そして新しい仲間を優しく迎える素敵なお姉さんでも
あったんですね☆☆
レイチェルちゃん、素敵女子だよ!!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、パピーの時代はあっという間ですね(^^;)
いまでも、キャピキャピなんですが。
もう、生意気で生意気で・・・(笑)
レイチェルは、おかあさん気分だったのかなあって。
それとも・・・???って(^^)
レイチェルは寝るときに、ぬいぐるみを口にしてたんです。
おっきな赤ちゃんでしょう(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
ほめていただいて、よろこんでいると思います。
レイチェルは、やさしい子でしたあ~(^^)
親バカ???^^;



COMMENT

【】
おいしいものを食べると元気が出ますね。あとは天気のいい日にお化粧して髪巻いて外に出よう
レイチェルは末っ子さんだったのにお姉ちゃんをしっかりやってたんですね。うちのココナは長女だったのにうちにきてから末っ子になっちゃいましたよ。レイチェルの方が1ヶ月お姉ちゃん。子供扱いは何処も同じですね。特に女の子だし。ココナの同胎のお兄ちゃんはAlwayshereのホームページに出ているフェニックス君、自慢のお兄ちゃんですよ。
ところでみんな読めたのかなあ?長万部。「おしゃまんべ」だよ。
2010/11/01(月) 03:39:41 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、ありがとうございます。
お誕生日のケーキは、あまり喉を通らなかったのにね。
このシフォンは、やさしかったです。
きのう、レイチェルが、「おかあさん、ごめんね」
って、悲しませてごめんねって。
そう言ったようなきがして。
自分の愚かさを教えられてようなきがして。
お化粧して、髪の毛を巻いて、おでかけしなくっちゃって。
ココナちゃん、末っ子は居心地がいいだろうなって(^^)
勝手に想像しています~♪
ちょうど、きょう、HPを拝見してたんです。
フェニックスちゃん、拝見しました。
かっこいいお兄ちゃんですねえ~☆
Biancaさん、本当にありがとうございます。
長万部は有名だから、みなさん、ご存知ですよお(^^)
北海道の地名は特に読み方が難しいけど。
稚内、長万部、択捉、知床、納沙布・・・。
有名ところは、読めるんですよお~♪
ただね、読めてもかけないところがたくさんですけどね(笑)
2010/11/01(月) 05:52:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 08:58:52 | | # [ Edit ]
【】
そうそう、レイチェルちゃんは、りっぱなお姉ちゃんなんですよね~  いつも甘えん坊さんのお目目をしているので、ついつい、末っ子ちゃんのような気がしちゃうけど~
アンドレアちゃんも、レイチェルちゃんのおかげで、きっと優しいコに育っているんだろうな~

レイチェルちゃんが残していってくれたもの、数え切れないほどありますね~

ブログを通して、レイチェルちゃんの写真だけ見てると、本当に、まだそこにいるような気がしちゃって。。。
キキコさん、まだまだ悲しいですよね~
でも、お化粧して、お出かけしなきゃって思えるようになってきたのですね。
その調子ですよ~  おいしいものい~っぱい食べて、元気だしてくださいね~ (ケーキと~~~ってもおいしそうでした~~~)
2010/11/01(月) 10:42:00 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
おはようございます!
動画って生きてるうちは楽しくて笑って見ていられるけど、亡くなった後は涙が止まらなくなりますよね。でも、あ~、こうだったっけ、あんなだったっけ~って忘れていたことも思い出させてくれますよね。そして、だんだんと勇気づけられてきて元気がでてきます。私もレイチェルちゃんのあのお目目に元気をいただきましたよ!
思いっきりオシャレして出かけて美味しいもの食べて、楽しい事して、たくさん笑って、お空のレイチェルちゃんを安心させてあげてくださいね!
2010/11/01(月) 10:52:12 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
レイチェルは末っ子のお姉ちゃん!!!^^
どういう意味???笑
アンドレアが寝てるのに見守ってたって、泣けてきますね~。。。
そのレイチェルの姿、目に浮かびます^^♪♪
下の子が出来て優しさが倍増して、さらにいい子になったんですね~~^^
2010/11/01(月) 11:20:56 | URL | toyo #- [ Edit ]
【キキコさま】
おいしいシフォンケーキですね。

レイチェルちゃんの目を見ると、
まだまだ、甘えたいって訴えているような。。。
だから、キキコさんの中では永遠に赤ちゃん
なのかもしれませんね。

それでも、アンドレアちゃんを見る目は
お姉さんですね。えらいね。
2010/11/01(月) 11:27:17 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
かわいいオメメですね^^
いろんな事が後回しになってるんですね、それだけ深い悲しみなんですよね。
でも
レイチェルちゃんの為に少しずつ元気になってください。
毎日ブログ見て私も泣いております(感情は一緒です 笑)
2010/11/01(月) 12:25:51 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの生き生きとした瞳、やさしいお目目、写真、動画を見てるだけで泣きそうになっちゃう・・・。
コメントが続かないの・・・。
オサレしてお出かけしようよ。
レイチェルちゃんはきっと喜ぶと思うよ。
わんにゃんファミリーが心配してるよ。
いっぱいいっぱい思い切り泣くだけ泣いて
涙くんにさよならが何時の日か言える日をまってるね。
キキコさん応援してるよ^^
2010/11/01(月) 15:17:38 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
レイチェル、可愛い★
もう、あの目はなんだ!てくらい可愛いよ!
何かを悟ったかのように妹をみているよな。
レイチェル、何を悟ったかの教えて欲しいよ。
ケーキを食べて着飾って街へ繰り出そうな。
2010/11/01(月) 16:00:40 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんとアンドレアちゃんの動画、
すごくいいですね。
ず~っと見ていたい感じ...。
レイチェルちゃんは、きっと、このとき、
お母さんだったんだろうな~。

眠いのに遊んでるレイチェルちゃんもかわいい♪

キキコさんにとって、レイチェルちゃんは、
ず~っとかわいい赤ちゃんみたいな存在ですよね。

レイチェルちゃんにとって、キキコさんは、
優しくてきれいな自慢のお母さんだよね。
うん、おしゃれしてお出かけ、いいですね♪

↓ケーキ、とってもおいしそう(*゚ー゚*)☆☆☆☆♪
2010/11/01(月) 16:31:49 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん☆
パピー期かわいい~(●^o^●)
ケージ内で尾を振って
レイチェルちゃんを遊びに誘ってる~♪
小さな命の輝きを
優しい眼差しで見守っているレイチェルちゃん☆
母性かなぁ~(*^^)
眠いけどカメラに視線を。。
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウトしながら
必死でモデルさんをしようとしてる姿が
健気ですね!
今頃は
広い空の上でお昼寝してるかなぁ~☆。*
2010/11/01(月) 16:53:34 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 19:27:32 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
美味しい物を食べて体も心にも栄養をあげてね(*´∀`*)
レイチャルちゃん、アンドレアちゃんの面倒をちゃんと見てた
良いお姉ちゃんでしたよね(*´∀`*)
それにこの上目遣いの顔、大好きでした♪
本当にいい子だ(*´∀`*)
2010/11/01(月) 20:09:41 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ケーキ、食べたなあぁ--(^O^)
シフォンは柔らかいからキキコさんに優しいんだよねぇ--o(^-^)o
レイチェルの母性の強さには感心します。
自分だってまだ幼いのにね。
幼いなりに守ってたんだよね。
みんなの事を守ってたんだよね。
懐かしいし涙が出ちゃうけどこれからもアップしてね。
化粧なんて忘れていいさあぁ--!!
気にすんなぁ--!!(*^-^)b
私はとっくに忘れたぁ--(b^-゜)
2010/11/01(月) 20:59:52 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんわ~。
いつも読み逃げですみません(汗)
コメントありがとうございました!
動画、かわいい~
レイチェルちゃんって優しい。。
やっぱりシェパって強くて優しい犬なのかなぁ。
すごく、憧れます。
うちのくまちゃんは犬には威張るんです(ーー)
あ、女の子には優しいんですけどね(笑)
ビビリのクセに。。笑
あ、キキコさんちのブルーちゃん、
実家にいた子にそっくりでびっくりでした。
16歳で亡くなったんですけど、
ブルーちゃん20歳ですよね?(間違ってたらごめんなさい)
まだまだ長生きしてね♪

2010/11/01(月) 21:14:42 | URL | きなこ #- [ Edit ]
【】
何度も言いますが、私、レイチェルちゃんにお会いした時の、あの優しいお目目が印象的でした。
クララがランに入った時にローラちゃんやバレリーちゃんと一緒にちょっと手荒い歓迎を受けて始めはビビッてましたが、最後の方は一緒に遊んでもらってましたもんねぇ~(^O^)/

思い出は逃げて行かないから。
いつまでも心に残っているから。
レイチェルちゃん、天国からママ達を見ていてねっ♪
2010/11/01(月) 21:33:14 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの綺麗な目は私の心の中にもしっかりと残っています。
決して忘れる事はないでしょう。
今まで近所で散歩をしていたシェパードが初めは怖いと思ったけど。
今はレイチェルちゃんに重なってしまい涙が出て見つめてしまいます。
実は今日も見つめてしまい飼い主さんから声をかけられてしまいました。
シェパードが好きですか?と言われて泣いてしまいそうになりました。
2010/11/01(月) 21:43:21 | URL | さき #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
そうなんです。
わたしたちも同じことを話していたのですよ。
きっと、自分で分かっていたんだろうなって。
平和主義なところだったのも。
ほんと、同じことを話していたのです。
ありがとうございます。
2010/11/01(月) 22:08:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
あの甘えん坊さんのレイチェルがまさかの・・・。
お姉ちゃんぶりに、ビックリしました。
意外と?母性が強くて(^^)
うれしい誤算でしたあ~♪
アンドレア、ところがどっこい(笑)
シェパードをなめてます(笑)
ジャックもやさしいし、レイチェルはやられ放題だったし。
ジャックにも、やりたい放題するんですよ。
タマにしかあえないのにね(笑)
レイチェルが、いまも一緒にいてくれるような気がして(^^)
わたしはいまだにリビングで寝ています。
これは、ダメですよねえ。
ケーキ、美味しかったです(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
少しは、お出かけしなくっちゃって。
そう思えるようになりました。
ジャックのことが気になって・・・。
2010/11/01(月) 22:13:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
そうなんですよねえ。
動画を見ていると涙が出てくるのに。
やっぱり見てしまう。
どうしようもないくらいに会いたいのにね。
せめて、動画で会いたいと・・・。
レイチェルの目、元気いっぱいなパワーをくれるって。
そういっていただけると、うれしいです~♪
ガルッチさん、本当にありがとうございます。
メイクしてオシャレして、お出かけして。
でないと、レイチェルがごめんねって。
そう言うんですものね。
レイチェル、心配してたんだなあって。
2010/11/01(月) 22:17:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
レイチェル、末っ子のお姉ちゃん???(^^)
謎の謎の謎???(^^)
それはね、イ○ェ○コと、フ○ー○ーかな~♪
アンドレアも、妹なんだけど。
ね(^^)
レイチェルは意外と?母性が強かったのかなあ。
なんちゃって、思ったこともありました。
ずっと、あんなふうにしてたからね。
アンドレアはシェパをなめきってしまったんですよお(笑)
ジャックにも、やりたい放題するしねえ(笑)
toyoさん、本当にありがとうございます。
ね(^^)
2010/11/01(月) 22:22:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
美味しかったですよお~♪
ほんと、喉を通ってくれたんです(^^)
変な言い方なんですが。ほんと(^^)
あの甘えん坊のレイチェルが、まさかの変身でしたあ~!!!
アンドレアにもやさしくしてくれて。
うれしい誤算でした(^^)
お陰でアンドレアはシェパードをなめきっちゃってますが(笑)
betipaさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、ほめていただいて、きっと喜んでいますよお~(^^)
うれしい~って(^^)
2010/11/01(月) 22:25:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルは甘えん坊さんでした。
天国へ旅立ってしまっても。
会いたくて会いたくて・・・。
せめて、動画で会って、泣いちゃうのに見ちゃってねえ(^^)
レオンさん、本当にありがとうございます。
一緒に泣いてくださって、どんなに心強くて。
あったかいなあって、また、胸がいっぱいになっています。
はい!元気になります(^^)
ジャックのことも、気になるし・・・。
2010/11/01(月) 22:28:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
ぽんちゃんのお誕生日だったのに。
ごめんね。
うん、元気になります(^^)
レイチェルが、おかあさん、ごめんねって。
そう言うんですよ。心配かけちゃってるんですよね。
オシャレして、お出かけしなくっちゃって(^^)
未来ママさん、本当にありがとうございます。
涙くんに、さよならって言うときがきたら。
レイチェルも安心してくれるんですよねえ(^^)
2010/11/01(月) 22:32:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
レイチェル、甘えん坊さんでした。
おっきくなっても、オモチャを口にして。
寝てたんですよねえ。
それでいて、意外と?母性が強くって(^^)
フルフルさん、レイチェル、何を悟ったんだろう?
何を悟ってアンドレアをみてたんだろう?
気になります。
フルフルさんはどう思われますか???
フルフルさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、よろこんでくれますよねえ(^^)
2010/11/01(月) 22:34:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
レイチェル、意外と?母性が強かったのでしょうかあ~(^^)
甘えん坊さんだったのに、しっかりと、お姉ちゃんしてくれて。
あの動画はまるで、おかあさん気分でしょう(^^)
ケーキ、美味しかったです。
喉を通ってくれたんですよお(^^)
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
わたしにとっては、永遠の赤ちゃん。
うん、ほんと、ななもも姫さんの言ってくださるとおりです~♪
レイチェルにとって、きれいな?おかあさん。
きれいな・・・ってところはブブっ!!!かな(笑)
お出かけして、元気にならなくっちゃ。
ジャックのことも気になるし・・・。
レイチェルも心配していますよね。
2010/11/01(月) 22:39:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
アンドレア、いまも小ぶりなのにね。
このときと、あまり変わってないかなあ(笑)
態度だけは、おっきくなってきていますが(笑)
レイチェルが、へばりついてるから。
眠くっても、気になって寝れなかったみたいです(^^)
レイチェルは甘えん坊さんだったのにねえ。
意外と?母性が強かったのかなあ~♪
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
レイチェルも、ウトウトしながらも。
わたしに邪魔されて(笑)
今ごろはしっかりと食べてお昼ねしてますねえ(^^)
2010/11/01(月) 22:43:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
あれれ???
あの自称の、にしきのあきらはあ~???
って、あの人は違うかあ(笑)
道頓堀、ずぼらや???(^^)
2010/11/01(月) 22:44:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はい!美味しいものを食べて元気いっぱいに(^^)
アンドレアがうちにきて。
レイチェル、どうするかなあって。
気になっていたのですが。
意外と?母性が強かったのかなあって(^^)
お陰でアンドレアはシェパードをなめきってますが(笑)
ミルママさん、本当にありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて。
レイチェル、ご機嫌さんに喜んでいますよお~♪
ありがとうございますって(^^)
2010/11/01(月) 22:47:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!
食べましたあ~!!!
喉を通ってくれたんですよお(^^)
こころにも、やわらかくって。泣けそうでした。
ほんと、そうですよねえ。
レイチェルは意外と?母性が強いほうでしたよねえ。
みーんなのことを守ってくれたんですよねえ。
お陰で、アンドレアはシェパードをなめちゃってますが(笑)
みるくさん、本当にありがとうございます。
うん、化粧もいいかあ~!!!(笑)
2010/11/01(月) 22:51:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きなこさま】
きなこさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、読み、ポチ逃げですみません(^^)
レイチェルは、意外と?母性の強い子だったかなあって。
くまちゃん、女の子にやさしい硬派さんですね!!!
かっこいいなあ~♪
そうそう、うちのプルーは20才です(^^)
いまでも、一番元気かな~♪
ありがとうございます。
うんと、元気で長生きしてほしいです(^^)
きなこさん、本当にありがとうございます。
ご実家のニャンコちゃん、お名前はなんておっしゃるのですかあ(^^)
似ているといっていただいて、うれしいなあ~♪
2010/11/01(月) 22:55:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ(^^)
美味しいものを食べると自然と笑顔になれますよね♪
レイチェルちゃんの動画、可愛いわぁ~(^^♪
ちっちゃなアンドレアちゃんとの動画いいですね~♪
眠い眠いのレイチェルちゃんのお目目がなんとも(*^_^*)
きっと今のキキコさんのことお空から見つめてるんでしょうね~!
2010/11/01(月) 22:57:11 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、うちのお転婆軍団はね・・・。
手荒い歓迎が、いつものことで。
クララちゃん、怖かったよねえ。
レイチェル、クララちゃんと仲よしこよししてもらって。
うれしそうな顔をしていましたねえ(^^)
ほめていただいて、すっごく喜んでいますよお~♪
buchiさん、本当にありがとうございます。
思い出は逃げない、心強いです。
ほんと、心強い(^^)ありがとうです~♪
2010/11/01(月) 22:59:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
さきさん、ありがとうございます。
よそさまのシェパさんと重なってしまうほどに。
いままでもずっとレイチェルのことを。
見守っててくださってたんだなあって。
ほんと、レイチェルって、しあわせな子ですね(^^)
さきさん、本当にありがとうございます。
わたしも、うれしいです。
ほんと、うれしい(^^)ありがとうです。
2010/11/01(月) 23:01:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、そうですよねえ。
美味しいものをいただくと、元気になれますよねえ(^^)
レイチェルは、意外と?母性が強かったのかなあって。
アンドレアをずっと見守ってて、あまかったから。
お陰でアンドレアはシェパをなめてます(笑)
ジャックも、やさしいから、なめられてます(笑)
かなみさん、本当にありがとうございます。
お空のうえから、まだまだ甘えん坊ビームをだしてくれてるかなあ(^^)
2010/11/01(月) 23:46:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃんのパピーの時、
本当に可愛いらしい~(*^。^*)
パピーって感じの動きですね!

そして、じーっと優しく寄り添ってる
レイチェルちゃんが本当にいいなぁ★
見ていてジーンとしてしまい
そしてほんわか癒されました^^

そしてレイチェルちゃんのオネムの動画。
眠いのに一生懸命目を閉じまい!としてるのが
本当に愛らしくて、瞳が綺麗でキラキラで・・・。

レイチェルちゃん、甘えん坊さんでもあり
そして新しい仲間を優しく迎える素敵なお姉さんでも
あったんですね☆☆
レイチェルちゃん、素敵女子だよ!!
2010/11/02(火) 14:43:06 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、パピーの時代はあっという間ですね(^^;)
いまでも、キャピキャピなんですが。
もう、生意気で生意気で・・・(笑)
レイチェルは、おかあさん気分だったのかなあって。
それとも・・・???って(^^)
レイチェルは寝るときに、ぬいぐるみを口にしてたんです。
おっきな赤ちゃんでしょう(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
ほめていただいて、よろこんでいると思います。
レイチェルは、やさしい子でしたあ~(^^)
親バカ???^^;
2010/11/04(木) 02:05:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



