TOP > スポンサー広告 > Title - 競技会見学。TOP > 思い出 > Title - 競技会見学。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

競技会見学。 
  あったかい長万部のお話しから、つづきです。

  レイチェルが、訓練競技会を初めて見学したのは、去年9月の奈良での大会でした。

 

 2009-9-14-44 


 先輩犬さんへ、ご挨拶です。

  「はじめまして、わたし、レイチェルです。」


 2009-9-14-45 


 2009-9-14-46 


  初めてお会いしたのに、もう、あまえてる。


 2009-9-14-42 


  ほんと、あまえたさん~♪


 2009-9-14-47 


  バレリーの応援。

  「おねえちゃん、頑張ってね!」


 2009-9-14-41 


  バレリー、頑張りました。

  「つぎは、パパの応援しなくっちゃ!」


 2009-9-14-48 


  「パパ、ファイト!」


    2009-9-14-31 


  わたしには、さっぱり分からない追及です。


 2009-9-14-28 


  「パパ、お疲れさん~!」


 2009-9-14-27 


  ジャックにも、あまえんぼう。

 ジャックのほうが、緊張気味だったかも?


 2009-9-14-29 


 見た目とは、違って、ジャックはやさしいパパです。


 2009-9-14-40 


  さあ、帰りましょう。


 2009-9-14-24 


 この日、競技会場ちかくで咲いていた、お花です。


 2009-9-21-24 


 2009-9-21-25 


  あれからも、いろんな競技会にいきましたね。

  どこへいっても、ご挨拶をして、甘えん坊さんでした。
  
  今度生まれ変わってきてくれたときも、もっともっと、甘えん坊さんになっているかなあ~♪

 欲張りなわたしは、そんなことも願っています。

 わたしの今までの人生で、夢とはみるもの。

 夢のつづきも、みるものだと、そう思っていました。

 実際に、自分の試合でも、勝てたらいいな。

 って、その程度の希望しか抱いてなかったのです。

 今までは、運がよかっただけで、振り返ってみると、なんの努力もしていなかったような気がします。

 だけど、レイチェルのことは、夢を叶えたい!

 と、強くのぞむようになりました。

 闘病をしているレイチェルから教わったのです。

 夢と希望は両手に、いっぱい抱えて。

 一緒に生きていこうねって。

 そう誓いました。

 みなさま、いつも、たくさんのエールをいただいて。

 こころから感謝しています。

 情緒不安定になったりして、お恥ずかしい限りです。

 まだまだ、自信はもてないのですが。

 レイチェルとの思い出もしっかりと抱きしめて。

 次に進んでいかなくっちゃ、って。



 ↓↓↓ 個人的メッセージですが。

 Vitzママさん、あれからも、お伺いしたのですが。

 ブログの閲覧ができなくて。

 もし、よかったら、URLを貼り付けていただけたらと。

 よろしく、お願いします。

  


  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。









 









スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by Vitz母


http://3aiblog3.blog59.fc2.com/
キキコさん。
ありがとうございました(^^)
PCが苦手な私。URLとは何ぞや??と思いつつ
ナンダカ張りつけてみました。
VITZ・ELF も生後7ヶ月で原因不明で
白血球が異様に増え、今夜が山場だと何度も獣医さんに言われました。
何度も都市高速を飛ばしても30分近く掛かる
「夜間どうぶつ病院」で朝を迎えました。
亡きLEEの分まで生きて・・それだけでした。
毎年、初雪を見ると「夜間どうぶつ病院」で見た
初雪を思い出して、5年経った今でも「キュン」と
切なくなります。

レイチェルちゃんの闘病生活を拝見させて頂いて
5年前のVITZを思いだしました。
だから、どうしても他人事には思えなくて。
レイチェルちゃん、誰にでもご挨拶できる優しい子だったんですね。
うちのビビリのヴィッツは・・・他の犬を見ると
ガウッてしまうので羨ましいです。
レイチェルちゃん、ヴィッツに教育してくれないかなぁ(^^:)

【キキコさま】 by betipa


こんにちは~
長万部の方にもキキコさんの気持ちが伝わったのですね。私まで涙してしまいました。
でも悲しいだけじゃなくどこかほっこりした気分です。
奈良で大会があったんですね~
レイチェルちゃんのかわいい姿とバレリーちゃんのりりしい姿、すてきです。
きっとお望み通りの甘えん坊でキキコさんのところに帰ってきますよぉ~
覚悟してお待ち下さい。
夢は見るものでなく叶えるもの。
そんな言葉を思い出しました。
思い出させてくれてありがとう。
自分にも言い聞かせます!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんは、甘えっ子ちゃんだから、誰とでも仲良くなれて、お友達がいっぱいいるんだね♪

うふふ...、甘えっ子ちゃんって、かわいいですよね(*´∇`*)

そして、バレリーちゃん、チャンピオンですものね~♪
すごいな~♪
ジャックパパも頑張ってるよね~♪
あ、ジャックパパが優しいのは、見た目からわかるよ(^○^)

夢と希望を両手に、いっぱい抱えて、
みんな、頑張ってるんだな~!!

↓の長万部の方も、とても優しい方ですね。
こういう瞬間に、人ってなんて優しいんだろうって思います。

レイチェルちゃんは、もっともっと、甘えん坊さんになって、キキコさんの元に帰って来るのね。

その日を楽しみに待っていようね、キキコさん ☆☆☆♪

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
長万部の方のお話素敵ですね。
わざわざお電話までくださって。
優しい方ですね。
なんだか心が温かくなりました(*^_^*)

レイチェルちゃんが帰ってきたら、きっともっと甘えたになってるんじゃないでしょうか(^^♪
今度はキキコさんから離れないよって!
レイチェルちゃんとの夢、きっと叶いますよ☆

【】 by ティクレア


バレリーちゃん☆
カッコイイ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪
レイチェルちゃんは
犬懐っこいワンコちゃんだったですね(^_-)-☆
ジャックパパも
優しい表情でレイチェルちゃんを見てるっ!
レイチェルちゃんが優しいから
周りの人もワンコも
みんな優しい気持ちになれるんですね(●^o^●)

【】 by ケンゴロウ


やっとキキコさんにつながりましたよ!
「回線が込み合ってて・・・」とかで、
見れないですよ(汗)どんだけみんなキキコ見てんの?って思っちゃって、スゲーよキキコさーーん!って(笑)
今さら?かも知れませんがバレリー、チャンピオン?
マジっすか?キキコさん集団超スゴイっすね。
レイチェルの甘えん坊さん、見てて癒されますね。
みんーなにチューしてんですね(笑)

【】 by いっしん


暖かく優しい長万部のかた、本当に優しいですね。
心温まるお話にうるうるしてしまいました。
レイチェルちゃんとキキコさんのお犬柄・お人柄が
引き寄せた出来事なんでしょうね、きっと^^

3ヶ月の頃のレイチェルちゃん、
遊び上手でお友達と仲良くできて
本当に本当に可愛い~(*^。^*)
伸び伸びと遊べて幸せそうだなぁ☆

バレリーちゃんもジャックくんもカッコイイですね!
ジャックくんとレイチェルちゃんの
お互いを優しく見つめてる目が
見ていてほんわかします^^

キキコさんのところに戻ってきた時には
レイチェルちゃんの甘えん坊度、
倍増してるんじゃないかな~^^

夢は叶えるもの。私もそう信じてます!
キキコさんの夢、現実になると信じてます!!

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
バレリーの勇姿 みせていただきました
そして あまえたの レイチェルも・・
こんなに可愛いんですもの
情緒不安定になったって 仕方ないですよ
ご自分を責めないで ありのままのお気持ちを受け入れて 時間に解決してもらいましょう
レイチェルは 特別な子だったのだと そう思います キキコさん 無理なさらずに

【】 by Bianca


そんなことがあったんですか。おっちょこちょいですねえ~(クスッ)でも暖かい長万部の人に出会えて良かったです。誰だったんでしょうねえ。
レイチェルったらほんとに甘えんぼ屋さんだったんですね。挨拶も上手でみんなから愛され、その甘えんぼ屋さんが最後まで弱音を吐かずに病気と闘い頑張ったんですね。そう、キキコさんのために頑張ったんだと思いますよ。
レイチェルは競技会の会場でみんなに甘えてこと、きれいなお花があったことを思い出しながら、今頃楽しい夢をいっぱい見ているんだろうなあ。自分もいつか挑戦してみたかったのかな?そんなレイチェルの夢、叶えてあげて下さいね。一歩一歩夢に向かって、レイチェルが見たがっているお母さんのお花を探すためにも。たとえ叶わなくても一歩づつ夢に向かって生きていければ素晴らしいですね。

【】 by チル


レイチェルちゃん 甘え方がお上手ねー♪
スリスリする姿がとってもかわいいです。
今頃もキキコさんに寄り添ってスリスリ甘えてるのかも。
↓の長万部の方はとっても親切な方でしたね。
なんだかあたたかい気持ちになりました。

レイチェルちゃんの姿を見てて思い出したのですが、
チロを飼う前に、留学していた時があり、そのおウチでシェパードの女の子を買ってたんです。
まだ子供で、ちょうどこの写真のレイチェルちゃんのような感じで私にとっても甘えてきてたんです。
その子との出会いがあって、留学から帰ったら
犬を飼おうって思ったんです!
レイチェルちゃんを見ていていろんな事を思い出しちゃった。
(すみません、自分の事ばっかりになっちゃった)

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんは、何度も大好きなジャックパパの応援に行っているんですね。

母娘は何度か拝見したことがありますが、こうして見ると父娘もいいものですね。
レイチェルちゃんもジャック君もいい表情ですね。
甘えるレイチェルちゃんの表情、とても可愛いです!


【】 by へっぽこ丸


おはようございます

長万部の方はキキコさんの心の声と
レイチェルちゃんのお母さんを見守る気持が
伝わっていたんでしょうね
でも途中で間違えたことを思い出すキキコさん!
レイチェルちゃん頑張ってお母さんになんとか
教えようとしてくれてたのかしらね^^

小さい頃のレイチェルちゃん誰にでも人懐こくて
愛されてたのね♪
体がまだ小さくて可愛い時だったのね!

【】 by buhi84shin


キキコさん
レイチェルの行く所、全てが和んで居る様子が写真を通して感じます。マリア様のようですね。
当方のバディに分けていただきたい。
今日の我が町は気持ち良い太陽の光がいっぱいです。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんなんでそんなに甘えんぼで
フレンドリーなんだろ~^^みんな優しい目!
ちゅっちゅしてみんなにご挨拶。
きっと、ガウガウなちゃぷこも、レイチェルちゃんなら
すぐ仲良しになれるんだろうなぁ^^
バレリーちゃんの笑顔もかわいいー♪

↓長万部のかた、やさしい方だったんですね!
すごいなー!ふだんなら、きっと捨ててしまう間違いFAX
だろうけど、レイチェルちゃんへの思いや、
キキコさんの思いやりに、行動せずにいられなかったんでしょうね。
レイチェルちゃんがいつもそばにいる感じがしますね。

わたしの思い出の曲、ちゃぷこの、ではないんだけど、
ちゃぷこぱぱとお付き合い始めのころ、いつも車で
ブリトニースピアーズのeverythingを聞いてて、
それが英語わからないいんだけど、PVはすごい激しくケンカしてお別れするさみしい曲で
なんか暗示だったのか…?(笑)
すごいわたしたちもけんかが激しいんですよね…^^:

【】 by mikurokobe


情緒不安定でけっこうですわよ。
そんなの当たり前だのクラッカーやでぇ~!
まだまだレイチェルちゃんのこと思い出して涙しちゃうよ。
それが普通なんだからいいのよいいのよ。

ってかジャックくんかっこいいよね~!
バレリーちゃんってチャンピオン犬なのよね。
すごいよね~(@@)

【】 by みぃ


レイチェルちゃん、甘え上手ですよね♪
こんなカワイコちゃんに甘えられたらイチコロですね。
しかしバレリーちゃん、すごいなぁかっこいいです!
ジャックさんは見た目からも優しい感じしてますよ^^
やっぱり似てるし、レイチェルちゃんのパパだからかなぁ~!

【】 by フルフル


よく降るね。そっちはどうかな。
長万部の人は優しいね。
自分もどうしたかなと考えたよ。
優しくできたろか?と。
レイチェルはパパやバレリーの競技会にたくさん行ったんだね。
一番いい環境だったんみたいに思えたよ。
甘えた発揮で可愛いよ★
レイチェルの洋服がまた目立つよ(笑)
ジャックは優しい眼差しでレイチェルを見つめてるね。

【】 by 太郎かあさん


レイチェル丸の優しい眼差し、やっぱりいいですね。
これからもよかったらレイチェルの写真載せてくださいね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
間違い電話の相手の方、優しい人でしたね。
うん、うん、こんな事もあったねって拝見させて頂きました。
今日は旅行から帰って来て、バタバタしていてこれで失礼
させて頂きますね(*´∀`*)

【▽・w・▽こんばんわんこ】 by きょうこ


こんばんわ♪
私もレイチェルちゃんの思い出に一緒に浸らせて下さい。
私もたくさんの元気をキキコさんとレイチェルちゃんから頂きました。
そして、りゅうが肥満細胞腫になり戦っている時も、レイチェルちゃんも頑張っているって思いながら、前向きに過ごしていました(^^)
きっと思い出してあげていることで、レイチェルちゃんも癒されていると思います。

【Vitz母さま】 by kikikodesu


Vitzさーん、遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
Vitzちゃんも、Leeちゃんも。
一生懸命に生きてくれたんですね。
わたしも、初雪を見たら、Vitzちゃんのことを思うでしょう。
もっと、お母さんと一緒にいたいと思って。
闘ってくれてたんですよね。
そう思います。
レイチェルは、フレンドリーな子でした(^^)
それだけが、取り柄だといわれることもありました(笑)
いまごろは、ヴィッツちゃんと一緒に遊べてるかな~♪
レイチェルは、お転婆だから。
ヴィッツちゃんに、オイタしているような気がします。
ヴィッツちゃん、ごめんね(^^)
Vitz母さん、本当にありがとうございます。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、長万部のやさしいかたには、胸がいっぱいになりました。
間違い電話の相手に激励の言葉まで添えてくださって。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないんですよね。
自分も逆の立場になったら、長万部のかたのように。
見習いたいと強く思いました。
警察犬協会の競技会は、奈良は年に一度、あります(^^)
藤原京あとなんですよ~♪
バレリー、ほめていただいて、よろこんでいます~!!!
わたしも、ただ漠然と夢はみてただけでした。
だけど、レイチェルの生きようとしている姿に、
教えてもらったような気がしています。
夢を叶えるために努力しなきゃって。
betipaさん、本当にありがとうございます。
甘えん坊なレイチェルにまた会いたいと。
願って生きていけます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


遅くなってしまって、ごめんなさい。
予定よりも早く終わることって。
うれしくなりますよね。
お姉ちゃんん、タイプじゃなかったんですね(笑)
あらら・・・(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェルの取り柄は、フレンドリーなところかな(^^)
って、いつも、それだけが自慢?でした。
お友だちとは、よく遊んでくれていました。
これは、大家族だから?かな?
バレリーが、ここの競技会で頑張ってくれたのは。
わたしたちも、ビックリでした(^^)
親孝行な子です(笑)
ほんと、長万部のかたには、胸がいっぱいになりました。
自分が逆の立場になったら・・・。
もし、そんなことがあったら、迷わずに、長万部のかたを
見習って、いきたいなって、誓いました。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
甘えん坊のレイチェルにまた会えることを願って。
生きていきたいと思っています。
うんと、楽しみにして(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、長万部のかたの暖かさには。
胸がいっぱいになりました。
逆の立場になったとしたら。
長万部のかたを見習っていきていこうって。
誓いました。
かなみさん、本当にありがとうございます。
うんと甘えん坊さんになったレイチェルに。
また、会いたい。
そう願って生きていきます(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
バレリー、ほめていただいて、喜んでいます(^^)
ありがとうございます!!!って(笑)
ジャック、やさしい目をしていますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
競技会が終わってすぐだったので。
まだ、テンションが高めだったのですが(笑)
レイチェルは、ちっちゃいときから、甘えん坊で。
フレンドリーが、取り柄の子でしたあ~♪
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
反対でね、みなさんに優しくしていただいたから。
きっと、レイチェルもやさしい子になれたような。
そんな気がしています~(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
FC2自体が、アクセスが混雑することが多いみたいですよ(^^)
そうそう、ケンちゃん、バレリー、やるでしょう???(笑)
この競技会では、わたしたちもビックリしましたあ!!!
さすが、所長さんです!!!
いえいえ、わたしは何もやってないんですよお(笑)
所長さんにしていただいてると。
結果は必ず出してくださいますのよん(^^)v
レイチェルって、キス魔かな~(笑)
ケンちゃん、本当にありがとうございます。
バレリーの、おっきいガウン、家宝になっています(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、長万部のかたの暖かさには。
胸がいっぱいになってしましました。
わたしが逆の立場になったとしたら。
って、わたしのような、そそっかしいのは、
そうそう、いらっしゃらないと思いますが(笑)
長万部のかたを見習って、生きていきたい。
と、誓いました。
レイチェル、ほんとフレンドリーな子でした。
それだけが取り柄だったかも?(笑)
ジャックもバレリーも親孝行な子です。
プチ自慢になっちゃいますが(笑)
競技会に行っても自慢の子たちです。
家庭犬としても、フレンドリーなところも自慢(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
うんと甘えん坊さんになったレイチェルに会いたいです。
会えることを願って生きていきます(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
バレリー、ジャックは親孝行な子たちです。
わたしのプチ自慢?(笑)
家庭犬としても、フレンドリーなところも自慢?(笑)
レイチェルは、ほんと、誰にでもご挨拶をしていって。
いつも、チュってしていたんです。
あの子は、キス魔だったのかなあって(^^)
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
きのう、レイチェルがわたしに、ごめんねって。
そう言ったんです。悲しませてごめんねって。
レイチェルのせいじゃないのにね。
わたしが、しっかりしなきゃって。
うんと甘えん坊さんのレイチェルにまた会いたいです。
それを願って生きていきます(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうなんです、ほんと、そそっかしいです(^^;)
長万部のかたは、お名前を教えてはくれませんでしたが。
ほんとに急いでお電話をくださいました。
やさしくって、あったかくって、胸がいっぱいになりました。
わたしも逆の立場になったとしたら。
こんなに、そそっかしい人はそうそういらっしゃらないと思いますが(笑)
長万部のかたを見習っていきたいと誓いました。
レイチェルは、本当に甘えん坊さんでした。
フレンドリーなところが取り柄だったなあって(^^)
Biancaさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、競技会は見てるだけえ!!!
って、そんな子だったんですよ。
いろんなお友だちさんや先輩犬さんに会えることが。
なによりも、うれしかったみたいです。
どうやら、お勉強は苦手って(笑)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、レイチェルは甘えん坊さんでしたあ~(^^)
フレンドリーなところが取り柄だったかなって。
そうなんですよね。
長万部のかたの暖かいお気持ちには胸がいっぱいになりました。
自分が逆の立場になったときは見習っていきたいと誓いました。
チロさん、イタリアでしたかあ(^^)
シェパに限らずなんですが、パピーは本当に可愛いですよね。
天使に見えてくるんですよねえ。
いつの間にか、おっきくなってしまうんですけどね(笑)
いえいえ、レイチェルを見ていただいて。
チルさんが、楽しかったことを思い出してくださったら。
レイチェルも喜びます(^^)
チルさん、本当にありがとうございます。
シェパードの赤ちゃんは、甘えん坊なんですよねえ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェルはJKCの見学のほうが多かったかな(^^)
ジャックの競技会のほうは、途中から、いけなくなってしまって。
ジャックも、レイチェルの姿を確認してしまうと。
ダメになってしまうみたいですよ(笑)
一応は、飼い主さんの姿を見てしまったら・・・。
ってことでしたが、どうやら、レイチェルだったような(笑)
毎回、毎回、甘えん坊されると、ジャックも・・・(笑)
不思議なことにね、ジャックはレイチェルのことを。
しっかりと娘としてみていたみたいです。
レイチェルは女性としては見られてなかったんです。
やっぱり父娘もいいなあって。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
甘えん坊のレイチェルにまた会いたいです。
そう願って生きていきます。
主人が頼らせていただいてます(^^)
すみません(^^;)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうなんです、長万部のかたは、本当に暖かくて。
もし自分が逆の立場になったとき。
長万部のかたを見習っていきたいと誓いました。
レイチェルが気づかせてくれたのですよねえ(^^)
おかあさん、そそっかしいんだから、もう!って(笑)
レイチェルはフレンドリーなところが取り柄だったのかなって(^^)
いろんなかたに甘えん坊していましたあ。
ワンちゃんにも、自分からご挨拶にいって(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
レイチェルは、ちっちゃい子だったんですよお。
今度は普通サイズで生まれてきてくれるかなあって~♪

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおつさーん、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルは、フレンドリーなところが取り柄かなあって(^^)
マリアさまって、言っていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェル、喜んでいるだろうなあ~(^^*)
てれちゃってるかも知れませんね。
バディちゃんも超甘えん坊さんだと思います。
太陽が恋しい毎日ですね。
バディちゃんの、おとうさん、本当にありがとうございます。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェル、ほんと、フレンドリーでした。
お友だちさんに、やさしくしていただいたから。
レイチェルも、やさしい子になってくれたのかなあって(^^)
ほんと、長万部のかたの暖かさには、
胸がいっぱいになりました。
自分も逆の立場になったら、長万部のかたを見習っていきたいと
そう、誓いました。
ちゃぷこままさん、わたしも、ブリトニースヒアーズのPVを
みたことがあります。everytaime。
あれは、パパラッチにいらついて傷つけあってしまったことを、
後悔している曲なんじゃないかなって。
本当はあなたが必要だったって。
そして、天国へいってしまってから。
気づいても遅かった・・・。
って、そう感じました。
ちゃぷこままさん、本当は愛し合っている曲だから。
ちゃぷこままさんちも、いつもは仲良しさんなんだろうなあって。
そう信じています(^^*)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
本当に、ありがとう!!!
わたしは、肩の力が楽になっています。
mikuroさんの言葉がうれしい。ほんと、うれしい。
前田のクラッカー(笑)
これ、またパクらせていただきますわよん(^^)
ジャックとバレリーは親孝行な子です。
↑ プチ自慢(笑)
家庭犬になっても、自慢できるかな(^^;)
これは言いすぎの自信過剰かな(笑)
nikuroさん、本当にありがとうございます。
忘れられない言葉をありがとう~♪
うれしかった、クラッカー(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、レイチェルは甘えん坊さんでした。
フレンドリーなところが取り柄かなって(^^)
自分から、ご挨拶にいって、チュって(笑)
ジャックと、似てるでしょう(^^)
目元は、ジャックかなって、思っています。
バレリーは、競技を引退したのですが。
家庭犬としても、プチ自慢です(笑)
みぃさん、本当にありがとうございます。
アレックスちゃんに早く会いたいな(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、よく降りましたね。
こちらは台風は、大丈夫でしたよお。
フルフルさんのほうは、大丈夫だったですかあ?
そうなんです。
長万部のかたの暖かさには胸がいっぱいになりました。
自分も逆の立場になったとしたら。
長万部のかたを見習っていきたいと誓いました。
フルフルさんが同じ立場だったら。
きっと、長万部のかたと同じことをなさってたと思います。
フルフルさんは、そういうかたです(^^)
レイチェルは、JKCの見学のほうが多かったかなって。
レイチェルの洋服は、派手にいこうって(^^;)
フルフルさん、本当にありがとうございます。
ジャック、やさしい子なんです(^^)
プチ自慢ですね(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、おかえりなさい(^^)
そうなんです。
長万部のかたは、暖かいかたでした。
胸がいっぱいになりました。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
お疲れなのに、うれしいです。
感謝しています。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、りゅうくん、いまも闘ってたなんて。
ごめんんさいね。完治なさったのかと思い込んでいました。
わたしは、自分のことばっかりでした。
本当に、ごめんなさい。
りゅうくん、頑張ってるんだね。
負けないでね、レイチェルも応援しています。
きっと、お空から見守ってくれてると思う。
りゅうくん、まけないで!って。
きょうこさん、本当にありがとうございます。
りゅうくん、負けないでね。
大丈夫! きっと、勝ってこうね!!!

【】 by kikikodesu


太郎かあさん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
太郎かあさんの優しさに甘えさせていただきます。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
うれしくて、涙がまたなんだが分からないんだけどボロボロて。
ありがとうございます(^O^)



COMMENT

【】
http://3aiblog3.blog59.fc2.com/
キキコさん。
ありがとうございました(^^)
PCが苦手な私。URLとは何ぞや??と思いつつ
ナンダカ張りつけてみました。
VITZ・ELF も生後7ヶ月で原因不明で
白血球が異様に増え、今夜が山場だと何度も獣医さんに言われました。
何度も都市高速を飛ばしても30分近く掛かる
「夜間どうぶつ病院」で朝を迎えました。
亡きLEEの分まで生きて・・それだけでした。
毎年、初雪を見ると「夜間どうぶつ病院」で見た
初雪を思い出して、5年経った今でも「キュン」と
切なくなります。

レイチェルちゃんの闘病生活を拝見させて頂いて
5年前のVITZを思いだしました。
だから、どうしても他人事には思えなくて。
レイチェルちゃん、誰にでもご挨拶できる優しい子だったんですね。
うちのビビリのヴィッツは・・・他の犬を見ると
ガウッてしまうので羨ましいです。
レイチェルちゃん、ヴィッツに教育してくれないかなぁ(^^:)
2010/10/29(金) 18:40:37 | URL | Vitz母 #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんにちは~
長万部の方にもキキコさんの気持ちが伝わったのですね。私まで涙してしまいました。
でも悲しいだけじゃなくどこかほっこりした気分です。
奈良で大会があったんですね~
レイチェルちゃんのかわいい姿とバレリーちゃんのりりしい姿、すてきです。
きっとお望み通りの甘えん坊でキキコさんのところに帰ってきますよぉ~
覚悟してお待ち下さい。
夢は見るものでなく叶えるもの。
そんな言葉を思い出しました。
思い出させてくれてありがとう。
自分にも言い聞かせます!!
2010/10/29(金) 18:49:49 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 19:25:14 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんは、甘えっ子ちゃんだから、誰とでも仲良くなれて、お友達がいっぱいいるんだね♪

うふふ...、甘えっ子ちゃんって、かわいいですよね(*´∇`*)

そして、バレリーちゃん、チャンピオンですものね~♪
すごいな~♪
ジャックパパも頑張ってるよね~♪
あ、ジャックパパが優しいのは、見た目からわかるよ(^○^)

夢と希望を両手に、いっぱい抱えて、
みんな、頑張ってるんだな~!!

↓の長万部の方も、とても優しい方ですね。
こういう瞬間に、人ってなんて優しいんだろうって思います。

レイチェルちゃんは、もっともっと、甘えん坊さんになって、キキコさんの元に帰って来るのね。

その日を楽しみに待っていようね、キキコさん ☆☆☆♪
2010/10/29(金) 21:01:06 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
長万部の方のお話素敵ですね。
わざわざお電話までくださって。
優しい方ですね。
なんだか心が温かくなりました(*^_^*)

レイチェルちゃんが帰ってきたら、きっともっと甘えたになってるんじゃないでしょうか(^^♪
今度はキキコさんから離れないよって!
レイチェルちゃんとの夢、きっと叶いますよ☆
2010/10/29(金) 21:10:48 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
バレリーちゃん☆
カッコイイ~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒♪
レイチェルちゃんは
犬懐っこいワンコちゃんだったですね(^_-)-☆
ジャックパパも
優しい表情でレイチェルちゃんを見てるっ!
レイチェルちゃんが優しいから
周りの人もワンコも
みんな優しい気持ちになれるんですね(●^o^●)
2010/10/29(金) 21:32:12 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
やっとキキコさんにつながりましたよ!
「回線が込み合ってて・・・」とかで、
見れないですよ(汗)どんだけみんなキキコ見てんの?って思っちゃって、スゲーよキキコさーーん!って(笑)
今さら?かも知れませんがバレリー、チャンピオン?
マジっすか?キキコさん集団超スゴイっすね。
レイチェルの甘えん坊さん、見てて癒されますね。
みんーなにチューしてんですね(笑)
2010/10/29(金) 22:13:59 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
暖かく優しい長万部のかた、本当に優しいですね。
心温まるお話にうるうるしてしまいました。
レイチェルちゃんとキキコさんのお犬柄・お人柄が
引き寄せた出来事なんでしょうね、きっと^^

3ヶ月の頃のレイチェルちゃん、
遊び上手でお友達と仲良くできて
本当に本当に可愛い~(*^。^*)
伸び伸びと遊べて幸せそうだなぁ☆

バレリーちゃんもジャックくんもカッコイイですね!
ジャックくんとレイチェルちゃんの
お互いを優しく見つめてる目が
見ていてほんわかします^^

キキコさんのところに戻ってきた時には
レイチェルちゃんの甘えん坊度、
倍増してるんじゃないかな~^^

夢は叶えるもの。私もそう信じてます!
キキコさんの夢、現実になると信じてます!!
2010/10/29(金) 22:20:37 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
バレリーの勇姿 みせていただきました
そして あまえたの レイチェルも・・
こんなに可愛いんですもの
情緒不安定になったって 仕方ないですよ
ご自分を責めないで ありのままのお気持ちを受け入れて 時間に解決してもらいましょう
レイチェルは 特別な子だったのだと そう思います キキコさん 無理なさらずに
2010/10/29(金) 23:00:21 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
そんなことがあったんですか。おっちょこちょいですねえ~(クスッ)でも暖かい長万部の人に出会えて良かったです。誰だったんでしょうねえ。
レイチェルったらほんとに甘えんぼ屋さんだったんですね。挨拶も上手でみんなから愛され、その甘えんぼ屋さんが最後まで弱音を吐かずに病気と闘い頑張ったんですね。そう、キキコさんのために頑張ったんだと思いますよ。
レイチェルは競技会の会場でみんなに甘えてこと、きれいなお花があったことを思い出しながら、今頃楽しい夢をいっぱい見ているんだろうなあ。自分もいつか挑戦してみたかったのかな?そんなレイチェルの夢、叶えてあげて下さいね。一歩一歩夢に向かって、レイチェルが見たがっているお母さんのお花を探すためにも。たとえ叶わなくても一歩づつ夢に向かって生きていければ素晴らしいですね。
2010/10/30(土) 00:25:05 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん 甘え方がお上手ねー♪
スリスリする姿がとってもかわいいです。
今頃もキキコさんに寄り添ってスリスリ甘えてるのかも。
↓の長万部の方はとっても親切な方でしたね。
なんだかあたたかい気持ちになりました。

レイチェルちゃんの姿を見てて思い出したのですが、
チロを飼う前に、留学していた時があり、そのおウチでシェパードの女の子を買ってたんです。
まだ子供で、ちょうどこの写真のレイチェルちゃんのような感じで私にとっても甘えてきてたんです。
その子との出会いがあって、留学から帰ったら
犬を飼おうって思ったんです!
レイチェルちゃんを見ていていろんな事を思い出しちゃった。
(すみません、自分の事ばっかりになっちゃった)
2010/10/30(土) 01:32:13 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは、何度も大好きなジャックパパの応援に行っているんですね。

母娘は何度か拝見したことがありますが、こうして見ると父娘もいいものですね。
レイチェルちゃんもジャック君もいい表情ですね。
甘えるレイチェルちゃんの表情、とても可愛いです!

2010/10/30(土) 08:40:38 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
おはようございます

長万部の方はキキコさんの心の声と
レイチェルちゃんのお母さんを見守る気持が
伝わっていたんでしょうね
でも途中で間違えたことを思い出すキキコさん!
レイチェルちゃん頑張ってお母さんになんとか
教えようとしてくれてたのかしらね^^

小さい頃のレイチェルちゃん誰にでも人懐こくて
愛されてたのね♪
体がまだ小さくて可愛い時だったのね!
2010/10/30(土) 09:04:17 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさん
レイチェルの行く所、全てが和んで居る様子が写真を通して感じます。マリア様のようですね。
当方のバディに分けていただきたい。
今日の我が町は気持ち良い太陽の光がいっぱいです。
2010/10/30(土) 09:42:42 | URL | buhi84shin #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんなんでそんなに甘えんぼで
フレンドリーなんだろ~^^みんな優しい目!
ちゅっちゅしてみんなにご挨拶。
きっと、ガウガウなちゃぷこも、レイチェルちゃんなら
すぐ仲良しになれるんだろうなぁ^^
バレリーちゃんの笑顔もかわいいー♪

↓長万部のかた、やさしい方だったんですね!
すごいなー!ふだんなら、きっと捨ててしまう間違いFAX
だろうけど、レイチェルちゃんへの思いや、
キキコさんの思いやりに、行動せずにいられなかったんでしょうね。
レイチェルちゃんがいつもそばにいる感じがしますね。

わたしの思い出の曲、ちゃぷこの、ではないんだけど、
ちゃぷこぱぱとお付き合い始めのころ、いつも車で
ブリトニースピアーズのeverythingを聞いてて、
それが英語わからないいんだけど、PVはすごい激しくケンカしてお別れするさみしい曲で
なんか暗示だったのか…?(笑)
すごいわたしたちもけんかが激しいんですよね…^^:
2010/10/30(土) 09:49:00 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
情緒不安定でけっこうですわよ。
そんなの当たり前だのクラッカーやでぇ~!
まだまだレイチェルちゃんのこと思い出して涙しちゃうよ。
それが普通なんだからいいのよいいのよ。

ってかジャックくんかっこいいよね~!
バレリーちゃんってチャンピオン犬なのよね。
すごいよね~(@@)
2010/10/30(土) 22:48:56 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、甘え上手ですよね♪
こんなカワイコちゃんに甘えられたらイチコロですね。
しかしバレリーちゃん、すごいなぁかっこいいです!
ジャックさんは見た目からも優しい感じしてますよ^^
やっぱり似てるし、レイチェルちゃんのパパだからかなぁ~!
2010/10/31(日) 09:18:59 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
よく降るね。そっちはどうかな。
長万部の人は優しいね。
自分もどうしたかなと考えたよ。
優しくできたろか?と。
レイチェルはパパやバレリーの競技会にたくさん行ったんだね。
一番いい環境だったんみたいに思えたよ。
甘えた発揮で可愛いよ★
レイチェルの洋服がまた目立つよ(笑)
ジャックは優しい眼差しでレイチェルを見つめてるね。
2010/10/31(日) 16:21:08 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェル丸の優しい眼差し、やっぱりいいですね。
これからもよかったらレイチェルの写真載せてくださいね。
2010/10/31(日) 19:55:42 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
間違い電話の相手の方、優しい人でしたね。
うん、うん、こんな事もあったねって拝見させて頂きました。
今日は旅行から帰って来て、バタバタしていてこれで失礼
させて頂きますね(*´∀`*)
2010/10/31(日) 20:39:21 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【▽・w・▽こんばんわんこ】
こんばんわ♪
私もレイチェルちゃんの思い出に一緒に浸らせて下さい。
私もたくさんの元気をキキコさんとレイチェルちゃんから頂きました。
そして、りゅうが肥満細胞腫になり戦っている時も、レイチェルちゃんも頑張っているって思いながら、前向きに過ごしていました(^^)
きっと思い出してあげていることで、レイチェルちゃんも癒されていると思います。
2010/10/31(日) 23:42:51 | URL | きょうこ #HOntoZSc [ Edit ]
【Vitz母さま】
Vitzさーん、遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
Vitzちゃんも、Leeちゃんも。
一生懸命に生きてくれたんですね。
わたしも、初雪を見たら、Vitzちゃんのことを思うでしょう。
もっと、お母さんと一緒にいたいと思って。
闘ってくれてたんですよね。
そう思います。
レイチェルは、フレンドリーな子でした(^^)
それだけが、取り柄だといわれることもありました(笑)
いまごろは、ヴィッツちゃんと一緒に遊べてるかな~♪
レイチェルは、お転婆だから。
ヴィッツちゃんに、オイタしているような気がします。
ヴィッツちゃん、ごめんね(^^)
Vitz母さん、本当にありがとうございます。
2010/11/01(月) 03:52:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、長万部のやさしいかたには、胸がいっぱいになりました。
間違い電話の相手に激励の言葉まで添えてくださって。
世の中、まだまだ捨てたもんじゃないんですよね。
自分も逆の立場になったら、長万部のかたのように。
見習いたいと強く思いました。
警察犬協会の競技会は、奈良は年に一度、あります(^^)
藤原京あとなんですよ~♪
バレリー、ほめていただいて、よろこんでいます~!!!
わたしも、ただ漠然と夢はみてただけでした。
だけど、レイチェルの生きようとしている姿に、
教えてもらったような気がしています。
夢を叶えるために努力しなきゃって。
betipaさん、本当にありがとうございます。
甘えん坊なレイチェルにまた会いたいと。
願って生きていけます(^^)
2010/11/01(月) 03:58:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
遅くなってしまって、ごめんなさい。
予定よりも早く終わることって。
うれしくなりますよね。
お姉ちゃんん、タイプじゃなかったんですね(笑)
あらら・・・(^^)
2010/11/01(月) 04:01:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェルの取り柄は、フレンドリーなところかな(^^)
って、いつも、それだけが自慢?でした。
お友だちとは、よく遊んでくれていました。
これは、大家族だから?かな?
バレリーが、ここの競技会で頑張ってくれたのは。
わたしたちも、ビックリでした(^^)
親孝行な子です(笑)
ほんと、長万部のかたには、胸がいっぱいになりました。
自分が逆の立場になったら・・・。
もし、そんなことがあったら、迷わずに、長万部のかたを
見習って、いきたいなって、誓いました。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
甘えん坊のレイチェルにまた会えることを願って。
生きていきたいと思っています。
うんと、楽しみにして(^^)
2010/11/01(月) 04:06:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、長万部のかたの暖かさには。
胸がいっぱいになりました。
逆の立場になったとしたら。
長万部のかたを見習っていきていこうって。
誓いました。
かなみさん、本当にありがとうございます。
うんと甘えん坊さんになったレイチェルに。
また、会いたい。
そう願って生きていきます(^^)
2010/11/01(月) 04:09:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
バレリー、ほめていただいて、喜んでいます(^^)
ありがとうございます!!!って(笑)
ジャック、やさしい目をしていますかあ~(^^)
うれしいなあ~♪
競技会が終わってすぐだったので。
まだ、テンションが高めだったのですが(笑)
レイチェルは、ちっちゃいときから、甘えん坊で。
フレンドリーが、取り柄の子でしたあ~♪
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
反対でね、みなさんに優しくしていただいたから。
きっと、レイチェルもやさしい子になれたような。
そんな気がしています~(^^)
2010/11/01(月) 04:15:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、遅くなってしまって、ごめんなさいね。
FC2自体が、アクセスが混雑することが多いみたいですよ(^^)
そうそう、ケンちゃん、バレリー、やるでしょう???(笑)
この競技会では、わたしたちもビックリしましたあ!!!
さすが、所長さんです!!!
いえいえ、わたしは何もやってないんですよお(笑)
所長さんにしていただいてると。
結果は必ず出してくださいますのよん(^^)v
レイチェルって、キス魔かな~(笑)
ケンちゃん、本当にありがとうございます。
バレリーの、おっきいガウン、家宝になっています(笑)
2010/11/01(月) 04:21:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、長万部のかたの暖かさには。
胸がいっぱいになってしましました。
わたしが逆の立場になったとしたら。
って、わたしのような、そそっかしいのは、
そうそう、いらっしゃらないと思いますが(笑)
長万部のかたを見習って、生きていきたい。
と、誓いました。
レイチェル、ほんとフレンドリーな子でした。
それだけが取り柄だったかも?(笑)
ジャックもバレリーも親孝行な子です。
プチ自慢になっちゃいますが(笑)
競技会に行っても自慢の子たちです。
家庭犬としても、フレンドリーなところも自慢(笑)
いっしんさん、本当にありがとうございます。
うんと甘えん坊さんになったレイチェルに会いたいです。
会えることを願って生きていきます(^^)
2010/11/01(月) 04:26:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
バレリー、ジャックは親孝行な子たちです。
わたしのプチ自慢?(笑)
家庭犬としても、フレンドリーなところも自慢?(笑)
レイチェルは、ほんと、誰にでもご挨拶をしていって。
いつも、チュってしていたんです。
あの子は、キス魔だったのかなあって(^^)
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
きのう、レイチェルがわたしに、ごめんねって。
そう言ったんです。悲しませてごめんねって。
レイチェルのせいじゃないのにね。
わたしが、しっかりしなきゃって。
うんと甘えん坊さんのレイチェルにまた会いたいです。
それを願って生きていきます(^^)
2010/11/01(月) 04:30:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうなんです、ほんと、そそっかしいです(^^;)
長万部のかたは、お名前を教えてはくれませんでしたが。
ほんとに急いでお電話をくださいました。
やさしくって、あったかくって、胸がいっぱいになりました。
わたしも逆の立場になったとしたら。
こんなに、そそっかしい人はそうそういらっしゃらないと思いますが(笑)
長万部のかたを見習っていきたいと誓いました。
レイチェルは、本当に甘えん坊さんでした。
フレンドリーなところが取り柄だったなあって(^^)
Biancaさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、競技会は見てるだけえ!!!
って、そんな子だったんですよ。
いろんなお友だちさんや先輩犬さんに会えることが。
なによりも、うれしかったみたいです。
どうやら、お勉強は苦手って(笑)
2010/11/01(月) 04:45:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、レイチェルは甘えん坊さんでしたあ~(^^)
フレンドリーなところが取り柄だったかなって。
そうなんですよね。
長万部のかたの暖かいお気持ちには胸がいっぱいになりました。
自分が逆の立場になったときは見習っていきたいと誓いました。
チロさん、イタリアでしたかあ(^^)
シェパに限らずなんですが、パピーは本当に可愛いですよね。
天使に見えてくるんですよねえ。
いつの間にか、おっきくなってしまうんですけどね(笑)
いえいえ、レイチェルを見ていただいて。
チルさんが、楽しかったことを思い出してくださったら。
レイチェルも喜びます(^^)
チルさん、本当にありがとうございます。
シェパードの赤ちゃんは、甘えん坊なんですよねえ(^^)
2010/11/01(月) 04:50:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェルはJKCの見学のほうが多かったかな(^^)
ジャックの競技会のほうは、途中から、いけなくなってしまって。
ジャックも、レイチェルの姿を確認してしまうと。
ダメになってしまうみたいですよ(笑)
一応は、飼い主さんの姿を見てしまったら・・・。
ってことでしたが、どうやら、レイチェルだったような(笑)
毎回、毎回、甘えん坊されると、ジャックも・・・(笑)
不思議なことにね、ジャックはレイチェルのことを。
しっかりと娘としてみていたみたいです。
レイチェルは女性としては見られてなかったんです。
やっぱり父娘もいいなあって。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
甘えん坊のレイチェルにまた会いたいです。
そう願って生きていきます。
主人が頼らせていただいてます(^^)
すみません(^^;)
2010/11/01(月) 04:55:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
そうなんです、長万部のかたは、本当に暖かくて。
もし自分が逆の立場になったとき。
長万部のかたを見習っていきたいと誓いました。
レイチェルが気づかせてくれたのですよねえ(^^)
おかあさん、そそっかしいんだから、もう!って(笑)
レイチェルはフレンドリーなところが取り柄だったのかなって(^^)
いろんなかたに甘えん坊していましたあ。
ワンちゃんにも、自分からご挨拶にいって(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
レイチェルは、ちっちゃい子だったんですよお。
今度は普通サイズで生まれてきてくれるかなあって~♪
2010/11/01(月) 05:00:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおつさーん、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルは、フレンドリーなところが取り柄かなあって(^^)
マリアさまって、言っていただけて。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェル、喜んでいるだろうなあ~(^^*)
てれちゃってるかも知れませんね。
バディちゃんも超甘えん坊さんだと思います。
太陽が恋しい毎日ですね。
バディちゃんの、おとうさん、本当にありがとうございます。
2010/11/01(月) 05:04:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
レイチェル、ほんと、フレンドリーでした。
お友だちさんに、やさしくしていただいたから。
レイチェルも、やさしい子になってくれたのかなあって(^^)
ほんと、長万部のかたの暖かさには、
胸がいっぱいになりました。
自分も逆の立場になったら、長万部のかたを見習っていきたいと
そう、誓いました。
ちゃぷこままさん、わたしも、ブリトニースヒアーズのPVを
みたことがあります。everytaime。
あれは、パパラッチにいらついて傷つけあってしまったことを、
後悔している曲なんじゃないかなって。
本当はあなたが必要だったって。
そして、天国へいってしまってから。
気づいても遅かった・・・。
って、そう感じました。
ちゃぷこままさん、本当は愛し合っている曲だから。
ちゃぷこままさんちも、いつもは仲良しさんなんだろうなあって。
そう信じています(^^*)
2010/11/01(月) 05:22:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
本当に、ありがとう!!!
わたしは、肩の力が楽になっています。
mikuroさんの言葉がうれしい。ほんと、うれしい。
前田のクラッカー(笑)
これ、またパクらせていただきますわよん(^^)
ジャックとバレリーは親孝行な子です。
↑ プチ自慢(笑)
家庭犬になっても、自慢できるかな(^^;)
これは言いすぎの自信過剰かな(笑)
nikuroさん、本当にありがとうございます。
忘れられない言葉をありがとう~♪
うれしかった、クラッカー(笑)
2010/11/01(月) 05:26:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、レイチェルは甘えん坊さんでした。
フレンドリーなところが取り柄かなって(^^)
自分から、ご挨拶にいって、チュって(笑)
ジャックと、似てるでしょう(^^)
目元は、ジャックかなって、思っています。
バレリーは、競技を引退したのですが。
家庭犬としても、プチ自慢です(笑)
みぃさん、本当にありがとうございます。
アレックスちゃんに早く会いたいな(^^)
2010/11/01(月) 05:30:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、遅くなってしまって、ごめんなさい。
ほんと、よく降りましたね。
こちらは台風は、大丈夫でしたよお。
フルフルさんのほうは、大丈夫だったですかあ?
そうなんです。
長万部のかたの暖かさには胸がいっぱいになりました。
自分も逆の立場になったとしたら。
長万部のかたを見習っていきたいと誓いました。
フルフルさんが同じ立場だったら。
きっと、長万部のかたと同じことをなさってたと思います。
フルフルさんは、そういうかたです(^^)
レイチェルは、JKCの見学のほうが多かったかなって。
レイチェルの洋服は、派手にいこうって(^^;)
フルフルさん、本当にありがとうございます。
ジャック、やさしい子なんです(^^)
プチ自慢ですね(笑)
2010/11/01(月) 05:39:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、おかえりなさい(^^)
そうなんです。
長万部のかたは、暖かいかたでした。
胸がいっぱいになりました。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
お疲れなのに、うれしいです。
感謝しています。
2010/11/01(月) 05:40:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、りゅうくん、いまも闘ってたなんて。
ごめんんさいね。完治なさったのかと思い込んでいました。
わたしは、自分のことばっかりでした。
本当に、ごめんなさい。
りゅうくん、頑張ってるんだね。
負けないでね、レイチェルも応援しています。
きっと、お空から見守ってくれてると思う。
りゅうくん、まけないで!って。
きょうこさん、本当にありがとうございます。
りゅうくん、負けないでね。
大丈夫! きっと、勝ってこうね!!!
2010/11/01(月) 05:44:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
太郎かあさん、遅くなってしまい、ごめんなさい。
太郎かあさんの優しさに甘えさせていただきます。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
うれしくて、涙がまたなんだが分からないんだけどボロボロて。
ありがとうございます(^O^)
2010/11/01(月) 06:30:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。