TOP > スポンサー広告 > Title - PIECES OF A DREAMTOP > 思い出 > Title - PIECES OF A DREAM

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PIECES OF A DREAM 

  10月28日(木)

 木枯らし1号が吹いてから。

 もう、秋を見送ったような感じがしたような。

 すこし寒くなってきたのにな。


  2010-10-26-2


  また、きれいな花を咲かせてくれました。


  2010-10-26-4 


 レイチェルが、うちの子になった日に買ったハイビスカス。

 こんな日に、また咲いてくれるなんて、うれしいな。

 あれから、カメラを手にできなかったけど。

 このハイビスカスは、しっかりと写したいなって。


   2010-10-26-5 


  ローラは、すっかり冬支度なのよね。


  2010-10-26-1 


  バレリーも、トリミングに行かなくっちゃね。ごめんね。

 アンドレアの写真、忘れてしまった。ごめんね。


  ご近所の仲よしさんと、レイチェルです。


  2009-9-12-4 


  2009-9-12-3 


  よく、かわいがってもらいましたね。
 
 それから、ランデビューの日。

 レイチェル、生後3ヵ月。ヨタヨタしていましたね。


   


   先に天国へ旅立ったチャンドラーと一緒に。

   こかしたり、こかされたり。


   


   ポッキーちゃんとアースちゃんと。
 
   レイチェル、よく遊んでもらったね。

   ポッキーちゃん、アースちゃん、ありがとう~♪



   


   こんなことばっかり、やってましたね。


 2009-9-9-2 


 2009-9-9-20 


 ランでの思い出でした。


 車のなかで聴いてた、CHEMISTRYの古いアルバム。

 レイチェルもいつも一緒に、聴かされてたんだけど~♪
 
 懐かしくて、大好きな歌のなかに。

 強がるわけじゃないんだけど・・・

 立ち止まっちゃいけない気がしてる・・・

 って、力強いフレーズを何度も聴いてると。

 そうだったよね、これなんだよね。

 踏み出すことも大事なんだよね、って。

 だけどね、レイチェル、早く生まれ変わってきてね。 

 やっぱり、いつも願っているからね。
 


  お気軽にコメントを残しくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。
 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 58 -

COMMENT LIST

【】 by Bianca


きれいな花が咲きましたね。レイチェルがお母さんを元気づけてくれているようなきれいな花。「レイチェルはお花を咲かせたよ。お母さんのお花を咲かせるために前に行こうよ」
あせらずゆっくり踏み出して下さいね。まず天気のいい日にバレリーちゃんをトリミングに連れて行ってあげないと。レイチェルが気にしてますよ。キキコさんの生活リズムも戻さないとね、
少し進んだらたまに少し泣いて振り返ってもいいよ。そこにはいつも笑顔で「お母さん、ありがとう」って言って見守ってくれるレイチェルがいるから。前に進めば「レイチェルと過ごした日々があったから、レイチェルが居てくれたから幸せ。レイチェルありがとう」って笑顔で言える日がきますよ。こうしてレイチェル丸に乗船する人が大勢いるのもレイチェルが居てくれたから。
キキコさん、早く寝て下さいね。おやすみなさい。

【】 by Kiki


ハイビスカスって、暑い時期じゃないと咲かないかと思ってましたが、今の時期に咲くなんて、本当に、レイチェルちゃんが咲かせてくれたのですね~~

パピーのレイチェルちゃん、まだ尻尾が、ひょろひょろで、おちりが丸見えで、、かわいいな~

きっとキキコさんの準備が整ったら、レイチェルちゃん、ひょっこり、生まれ変わって登場してくれそうな気がします。




【】 by SONOMI


キキコさん おはようございます
ハイビスカス 美しいですね
レイチェルの思い出をお話しているようです
いっぱいに遊んでいるレイチェルの動画
楽しく見せていただきました
お耳がまだ ふわふわ!!
やんちゃいっぱいのわんちゃんたち!
わんちゃんは 遊ぶのが上手ですね
駆け引きが無いのでしょうね
思うままに 相手の懐に飛び込んで行ってますもの
動物から学ぶことって たくさんありますね
キキコさん  きっとまた帰って来ます
キキコママじゃなきゃ だめな子が現れます☆

いつも 心のこもったコメントありがとうございます 私のブログで安らいでくださる方もいらっしゃるとお話くださり とても励まされました
心に染み入りました 感謝です
札幌  最高気温9度 
ああ・・せっかくきれいになりかけていた秋でしたのに・・ もう一度 復活してほしいです 本当に
   キキコさん 今日もどうぞお元気で☆
又きますね☆ ぽちぽち

【】 by 太郎かあさん


レイチェルがまだ生きているようです。
やっぱり、瞳がステキ
交通事故でトイプーを亡くした時、私は無宗教なんですが、死後の事で調べた事がありました。
亡くなって7日間はこの世にいて、7日経つとこの世から旅立ちそして、天国の入り口で49日まで神様の試験を受けてその結果天国に行けるか、地獄に行くか決まるそうです。
たしか、ちょうど7日辺りに私のベットに来てくれました。それからはその子のいいところばかり、家族で話しながら(神様に聞こえるように・・)その子の事をいっぱいいっぱい思い出してました。
(もう、泣きっぱなしでしたが)
49日を境にきっと天国に行けた事を信じて、お空に向けて話す事が出来るようになりました。(知ってたらごめんなさい、知ったかぶりっ子しましたね。)
だから、もっともっとレイチェルの話いっぱいして神様にすごくいい子だった事を教えてあげないとね。天国に行けるように!
クリスチャンでしたか?!まっ関係ないか・・・


【】 by アリちゃんの兄貴


パピーレイチェル、可愛いですね!
どの子にも、こんな時期があったんですよね。
動画を拝見しながら、ブレンダのパぽイー時代を思い出してしまいました。

ウチにもハイビスカスありますよ。
毎年赤いきれいな花を咲かせてくれます。
いつ頃からあったのかな?
メリーやアリンダもこのハイビスカスを見ていましたよ。
そして、ブレンダも。

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんたくさんのお友達と
ぴょーんぴょーん遊んでましたねー^^
お耳があかちゃんのレイチェルちゃん♪
今もたのしく遊んでるんだよね~♪
もう、最近の音楽はわかんないけど、
よく聞いてた曲って、聞くとすぐにその頃のこと
が思い出されますよね。
レイチェルちゃんも覚えてますね。
きれいなハイビスカス、咲かせて会いに来てくれたんじゃない?^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ポップ


レイチャルちゃん、綺麗なハイビスカスを咲かせてくれましたね!!
きっと笑顔でいるんだよ~のお知らせですねっ!

パピーのレイチェルちゃんは、まだお耳がペロンってなっていて可愛い♪
このお耳がペロンペロンの時期が大好きです。
ヴォルはようやく立ち上がったところで旅立ちました。
最後はちゃんとカッコイイ姿を選んだんでしょうね。

本当に一日でも早く生まれ変わって来て欲しいですよね。
早く会って抱きしめたいですもんね。
キキコさんに素敵な出逢いがありますように・・・

【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

きっとピンクのきれいなハイビスカスは、
レイチェルちゃんが咲かせてくれたんだね♪

動画、どれもとってもかわいくて楽しい~(*´∇`*)

パピーのレイチェルちゃん、お耳もシッポもおちりもゆれてて、ハートがいっぱい飛びました!
みんなと仲良く遊んでるレイチェルちゃん、
とっても楽しそう♪
獅子丸くんとレイチェルちゃんのひっぱりっこは、
なんかかわいくて笑っちゃった!

レイチェルちゃんは、今頃、チャンドラーちゃんと一緒にお空でかけまわってるかも♪

私ね、キキコさんは、ちゃんと踏み出してると思うよ。
お写真、撮れたのだって、その一歩でしょ。
だいじょうぶ!! ちゃんとできてるよ!!(⌒~⌒)v

レイチェルちゃんは、生まれ変わって、
絶対、また、キキコさんの家の子になるから、
レイチェルちゃんのこといっぱい話そうね!
み~んなのこともいっぱい話そうね!

思い出がいっぱいあると、泣いちゃうこともあるけど、すっごく嬉しいことだよね♪
素敵なことだよね♪

...そう思いました ☆☆☆☆♪


【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
ほんと秋を通り越して冬になっちゃいましたね^^;
ハイビスカス綺麗ですね~☆
こんな時期に咲くなんて、レイチェルちゃんが咲かしてくれたんですね♪
ミラクル~~☆
きっとキキコさんに「元気だしてね!」って言いたかったんですよ(^^)

レイチェルちゃんはきっとまたキキコさんのもとに帰ってきてくれますよ!
いつかきっと素敵な出会いがまってるはずです(*^_^*)

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
本当に寒くなりましたね。我が家は、わんこも人間も風邪をひいて、病院のお世話に・・・
健康には注意してくださいね。

【】 by mikurokobe


ハイビスカス、とってもきれい(^-^)
レイチェルちゃんが咲かせたのではないかな?
キキコさんに早く元気を取り戻して欲しくて。
でもさムリして元気ぶる必要はないんだからさ。
少しずつ少しずつ・・・ね?(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


ハイビスカスがきれいに咲きましたね。
レイチェルが咲かせたんだろうな。
そうだよな、立ち止まってちゃいけないよ。
少しずつでいいんだから歩こう。
レイチェルのパピー時代の動画可愛い!
笑顔で遊んでるね。
いい顔してる。

【】 by ティクレア


これから
ピンクのハイビスカスを見るたびに
私もレイチェルちゃんを
思い出すだろうなぁ~(●^o^●)
ローラちゃんは
寒がりさん?
ベッドINで気持ち良さそうっ(´▽`*)
急に冷え込みましたね。。
キキコさん家のワンニャンちゃんたちが
風邪などひきませんように!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に寒くなりましたね(*´∀`*)
明日は暖かくなるようなので、チョット安心かな?
ハイビスカスかな?
レイチャルちゃんの代わりに元気づけてくれてるんですよ。
きっとね。
パピパピしてるレイチェルちゃん、カワイイですね♪
いまでもそこにいるようです(*´∀`*)

【】 by さき


レイチェルちゃんのランデビューが昨日の事のようです。
可愛いですね。チャンドラーちゃんも懐かしいです。
キキコさん、ゆっくりでいいと思います。
ゆっくり癒やして下さいね。

【】 by みるく


ドンマイ!!

【】 by へっぽこ丸


ピンクのハイビスカス!
綺麗ね!!
お花も元気に生きてるんだから
キキコさんも少しずつ他の事が手について
くるといいね!

赤ちゃんの時はお顔もあどけなくて
あんよも可愛くてそんな時もあったのね
あの頃からお転婆さんが目覚めてたのね^m^

【】 by はなhanna


いつもありがとうございます!
まだまだ、レイチェルさんのいなくなってしまった
大きな穴が、
空いたまんまですよね・・・。

そんな中、いつも応援、ありがとうございます。
とっても励みになります。

でも、キキコさんの思い出の中はもちろん、
こうして動画や画像がたくさん残っていることも、
ホントに貴重な宝物ですね。

とっても元気に走りまくるレイチェルさん。
今もきっと、走りまくってるねー。

【】 by 姫ママ


ハイビスカスとっても綺麗に咲きましたね~!!
レイチェルが咲かせてくれたのではないですか?
レイチェルの優しい瞳は小さい時から変わらないんですね(^_-)

ローラちゃん バレリーちゃんもとっても可愛いッ!
私もこのCHEMISTRYの曲好きですよ!!

レイチェルは必ずキキコさんの元に生まれ変わってきますよ

だからキキコさん笑ってる顔レイチェルに見せてあげて下さいな☆
少しずつ 少しずつ

【】 by 風太ママ


キキコさん、お具合、いかがですか?
淋しさに、この寒さ、つらいですね。
レイチェルちゃんのお写真を見てると、今も元気に
キキコさんの側にいるような気持ちになります。
姿が見えないだけで、きっと、いるんですよね! 
キキコさんを守ってあげてね。

ハイビスカス、きれいですね☆ 心洗われます。

【キキコさま】 by betipa


きれいなハイビスカスですね、
きっとレイチェルちゃんも見てるよ。

いつ見てもどの写真を見ても、レイチェルちゃんはとても幸せそうで、楽しそう。

キキコさんと一緒で本当に幸せだったんだね。
今頃、どんな姿で戻ろうか思案中だと思いますよ。

きっとすぐにお互いわかります。
そのときはきっと教えてくださいね。

先ほどは、やさしいコメントありがとうございました。
誰かに言って欲しかったんです。
「やってみれば」って。
ありがとうございました。
これからもよろしく~

【】 by みるく


ハイビスカスが咲いたんだねぇ-ー(^O^)
レイチェルがいるんだね。
キキコさん、嬉しいじゃん!!
これよ、レイチェルの顔、このレイチェルを初めて見てシェパードが好きになったんだから(*^-^)b
いつか必ずキキコさんの所へ帰ってくるからさ
レイチェルは迷わずにキキコさんの子供になるからさ

【】 by buhi84shin


バディパパです。
南国の花に初雪、南北にひょろ長~い日本を思い知らされます。こちらのこの季節は憂鬱になりがちですが、薪ストーブの炎が癒してくれます。
さー!キキコさんも元気いっぱい!笑顔いっぱい!

【】 by ガルッチ


レイチェルちゃんのちっさい頃の動画をみて
うちのガルムのちっさい頃を思い出しました!
そうそう、うまく走れてないのよね~。ヨタっちゃって。
引っ張りっこは今でも大好きでよくやります。
でも、若いころのような勢いはなくなりましたけどね。
レイチェルビスカスきれいだね~!

【】 by toyo


ハイビスカス!!!チョーーーキレイ!!!
この時期に咲くもんなんですか!?

って、、レイチェルが咲かせていってくれたんですよ~~^^
小樽に来て言ってました^^♪♪
「私のハイビスカス咲かせてきたよ」って^^!!!

ヨタヨタレイチェル~~~もうかわいいしか出てこないですわ!!!^^
抱きしめたくなります!!!
レイチェル、また後で小樽来て~~~^^♪♪


【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
急に冷えてきたのに、きれいな花を咲かせてくれました。
そうなんですよね、レイチェルからのメッセージなんですよね。
カメラを手に出来なかったのですが。
ハイビスカスを見たら、シャッターを押していました。
ローラ、バレリーも写していました。
こうやって、レイチェルが背中を押してくれてるんだなあって。
Biancaさんの、おっしゃるとおりなんですよね。
何度も歩こうって誓ったのに。
誓ってはまた後戻りしちゃって。
Bianncaさん、本当にありがとうございます。
もう一度、誓ってみますね。
ご乗船、うれしいなあ(^^)

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスって、秋口にも咲いてくれるらしいのです。
何年か前、真冬にも咲いてくれたことがありました。
わたしは園芸?が苦手なほうで。
ほぼ、放っている状態なのに。立派です(^^)
ツボミも例年よりも、たくさんつけててくれて。
これは、レイチェルが咲かせてくれたんだなあって。
動画、見ていただて、うれしいなあ~♪
足もヨタヨタのころで、はしゃいでいました。
こんな時期、もう二度とこないから。
たくさん、動画をとった記憶があります(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
夢を叶えるためにも、しっかりしなきゃって。
こころに誓っています。
だけど、また揺れ動いてしまうかも。
ごめんなさいね。
バンちゃん、花子ちゃん、笑ってるかな(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスがまた咲いてくれて。
レイチェルが咲かせてくれたんだなあって。
だから、しっかりしなきゃって。
こころに誓っては、また泣いてしまったりして。
このままだとダメですよね。
レイチェルが帰ってきてくれないかも知れないのにね。
しっかりしなきゃ。
動画、見ていただいてうれしいです。
パピーのころから、ヤンチャさんで、こんなことばっかりしていました。
お友だちがやさしくしてくれて、あまえ放題でしょう(^^)
そうなんでうしょ、SONOMIさんのブログは。
本当に、安らいでらっしゃるかたが、たくさんいてます。
わたしも、その一人です。
どうか、これからもよろしくお願いします。
秋を見送ってしまったような感じで寂しいですよね。
SONOMIさんb、本当にありがとうございます。
もう、11月はすぐそこにきていますね。
お体に気をつけてくださいね。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、クリスチャンじゃないですよお。
わたしも、無宗教なんです。
なにがどうなんだか、勉強不足です。
7日間、そばにいてくれるのですか。
そうだったんですね。
レイチェル、いまごろは、試験を受けているんだろうかな(^^)
わたしが神さまに自信をもって言えることは。
レイチェルはとてもいい子です。ってこと。
お空に向かって話しをしていきますね。
写真をみては、いろんなことを話して。
泣いてばっかりです。
うんと笑っていられるようにしなくっちゃって。
こころに誓っては、また泣いてしまって。
ダメですよね。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
お空にお話ししていかなきゃ(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、パピー時代は無条件でかわいいですよね。
ブレちゃんもパピー時代はお転婆さんでしたかあ(^^)
ヨタヨタした足取りが、またたまらなかったです。
兄貴さんちのハイビスカスは赤色なんですね(^^)
アリちゃん、メリーちゃん、ブレちゃんも見てたハイビスカス。
きっと毎年、きれいに咲いてくれてるんですよね。
ずっと、咲いてくれるから、なおのこと思い出してしまいます。
だけど、それでいいんですよね。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
ブレちゃん、赤が似合うなあって、思ってたんです。
ほんと、赤が似合う子だなって(^^)

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
パピーのころから、ヤンチャで、やりたい放題で。
お友だちにあまえ放題でした。
パピー時代はあっという間ですものね。
たくさん、撮影しましたあ(^^)
ほんと、レイチェルはケミストリーも
うんざりするくらいに聞かされていたと思います。
車のなかでは、ずっとでした(^^;)
これも、思い出ですね。
今度生まれ変わってきてくれても、ケミストリーかな(^^)
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよねえ~♪
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
ちゃぷこままさんの思い出の曲ってありますかあ~?

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
いつも、支えていただいて。
感謝しています。
ハイビスカスは、レイチェルが咲かせてくれたんですよねえ。
無理をしないで歩いていきたいと。
毎回、誓っているのですが。
また、泣いてしまったり。
ダメですね;;
だけど、泣いてばっかりだったら。
レイチェルが帰れなくなりますものね。
本当にありがとうございます。
歩いていきますね。

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよね。
そうですよね、おかあさん、笑ってって(^^)
そういってくれてるんですよね。
動画、見ていただいて、うれしいな~♪
この時期は、あっという間ですものね。
ヴォルちゃん、お耳が立ったときでしたね。
そう、若かった、若すぎたんですよね。
ほんと、一日も早く生まれ変わってきてほしいです。
そうですよね、ヴォルちゃん、抱きしめたいですよね。
わたし希望をいだいて生きていきますね。
ポップさん、本当にありがとうございます。
いまごろ、一緒に遊んでもらってるかなあ(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
そうですよね。
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよね。
例年よりも、たくさんつぼみをつけてくれてるんですよ(^^)
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
獅子丸くんとは、こんなことばっかりしていました。
やさしいお友だちがたくさんいてくださって。
レイチェルも、しあわせですよねえ。
カメラを持つ気にもなれなかったのですが。
踏み出せていますよね。
そうですよね、ローラとバレリーも写せたし。
一歩進んだり、下がったり。
そんなことばっかりなんです。
ダメですよね。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
レイチェルのこと、たくさんたくさん、ありがとう(^^)
感謝しています。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
秋が終わるのは、早すぎますよねえ。
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよねえ。
真夏にもいっぱい咲いてくれてて。
いまも例年になく、ツボミをたくさんつけててくれてるんですよお(^^)
そうですよねえ。
レイチェルからのメッセージなんですよね。
すぐにでも生まれ変わってきてほしいと。
そう願っていてね、泣いてばっかり・・・。
これじゃあ、レイチェルも帰りたくないかなって。
そう思って反省しては、また泣いてね。
かなみさん、本当にありがとうございます。
笑顔で話しているときに、かえってきてくれるんですよねえ(^^)

【ももぱぱさま】 by kikikodesu


ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございます。
ももぱぱさん、みなさん、大丈夫ですか?
心配です。
一日も早くよくなりますように~♪
たくさん休養をとってくださいね。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
また、いっぱいツボミをつけてくれてて。
レイチェルが咲かせてくれたんですよねえ(^^)
そうですよねえ。
レイチェルからのメッセージなんですよねえ。
泣いてばかりいるから、叱りにきてくれたのかなあって。
前に進んではまた戻って。
こんなことばっかりやってしまってね。
ダメだなって、分かっててもまた泣いてしまって。
mikuroさん、本当にありがとうございます。
少しずつ、進んでいけるようにします。
ほんと、感謝しています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当に寒くなりましたね。
台風はどうですか?
被害はないですか?
大阪も雨かも知れませんが。
スウスウする頭でまた風邪を引かないようにしてくださいね(^^)
こちらも、寒いです;;

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ。
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
きっとレイチェルからのメッセージなんですよねえ。
動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
パピー時代は、あっと言う間ですものね。
足元もヨタヨタして可愛かったです。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
少しずつ、前に進んでは、また戻ってしまって。
泣いてばっかりいて、ダメですね。
だけど、進んでいけるようにしますねえ(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
思い出していただけると。
レイチェルもよろこびます。
ローラ、寒がりなんです(^^)
そのわりには、外で走り回っているのですが(笑)
うちの子たちは、みんな元気いっぱいにしています。
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
クレアちゃんもアリスちゃんも。
ティクレアさんもパパさんも。
お体にきをつけてくださいね(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
急に寒くなってきて、うちはテンヤワンヤです。
コタツも出さなくっちゃって。
はい、ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのに。
また、たくさんツボミもつけてくれてます。
そうですよね。
レイチェルからのメッセージですよねえ。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
パピー時代はあっという間ですね。
動画、見ていただいてうれしいです~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
そうですね。
パピー時代はあっという間ですね。
きのうのことのように、感じてしまいます。
チャンドラーも、やっと、見ることができました。
レイチェルに教わったような気がします。
いまごろは、また一緒に遊んでいるかな。
さきさん、本当にありがとうございます。
前に進んではまた戻ってしまったりして。
ダメだなって、思っているのですが。
だけど、進んでいきますね(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


ありがとう(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
また、たくさんツボミをつけてくれています。
カメラを手にする気にもなれなかったけど。
ローラもバレリーも写すことができました。
レイチェルからのメッセージですよねえ(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
パピー時代は、あっと言う間ですね。
足元もよれよれでした。
それでも、元気いっぱいでかわいかったです(^^)
親バカですね(笑)

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、訳もなく名前を叫んでしまったりして。
いかに、おおきな存在だったかって。
いなくなって、身にしみてしまっても遅いのにね。
なんとか、笑ってすごせるように。
前に進んではまた戻ってしまったりしてね。
ダメですね、こんなんじゃ。って。
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
パピー時代は、あっという間ですね。
思い出は宝物ですね。
いまも、元気いっぱいに走ってるかなあ(^^)

【姫ママさま】 by kikikodesu


姫ママさーん、こんにちは~(^^)
ハイブスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
いま、ツボミもたくさんつけててくれて。
レイチェルからのメッセージかなあって。
ローラとバレリーの写真も撮れるようになりました。
姫ママさんも、ケミストリー、お好きですか?(^^)
わたしの車のなかでは、ずっとケミストリーなんです。
嫌というほど、レイチェルも聴かされていました。
姫ママさん、本当にありがとうございます。
すぐにでも生まれ変わってくれることを願っています。
それなのにね、泣いてばっかりですよね。
前に進んでいきますね。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
風邪のほうは、マシになってきています。
ご心配かけてしまって、すみません(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
レイチェルが咲かせてくれたのかなあって。
そう思って、手に出来なかったカメラをとりました。
ローラのこともバレリーのことも写すことができました。
しっかりしなくっちゃって。
そう思っているのに、前に進んではまた後戻りしたりして。
ダメですよねえ。
風太ママさん、本当にありがとうございます。
レイチェルがハイビスカスになって守ってくれているのかな。
そう思うと、頑張らなくっちゃって(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
いまもツボミをたくさんつけててくれて。
きれいに咲いてくれましたあ(^^)
レイチェル、元気いっぱいだったころ。
ヤンチャでお転婆さんだったけれど。
今度も、レイチェルのままで生まれ変わってきてくれたらなあって。
いつも、お願いしています~♪
betipaさん、そのときはすぐにでも遊んでやってくださいね。
それと、とんでもないですよお(^^)
わたしはなにもできないのですが。
夢はみるものだと思っていたのですが。
いまは、夢は叶えたいと思えるようになりました。
わたしのほうこそ、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
うん、うれしいかったあ~!
真夏にもたくさん咲いてくれてて。
寒くなってきてからも、たくさんのツボミをつけててくれて。
きれいな花を咲かせてくれました。
レイチェルからのメッセージかなって、思います。
みるくさん、本当にありがとうございます。
レイチェルをみて、シェパ好きになっていただけて。
レイチェルはどんなに喜んでいることでしょう。
そうですよね、かえってきてくれますよね。
信じています(^^)

【バディちゃんのパパさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおおうさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
この時季にまた、ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
バディちゃんちほうは、ストーブがともっているのですよねえ。
ほんと、ながーい日本は、景色も違うものですよね。
バディちゃんの、おとうさん、本当にありがとうございます。
元気いっぱいになって、進んでいきますねえ(^^)
ママしゃんは、いつ戻られるのかなあ?(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
そうなんだああ(^^)
ガルちゃんと一緒なんだあ(^^)
うれしいなあ~♪
足元がヨタヨタしててねえ、うまく走れないのに。
ヤンチャでお転婆ばっかりしてました(笑)
やさしいお友だちにたくさん遊んでいただきました。
引っ張りあいっこ、ガルちゃんやってくれるかな。
生まれ変わってきたときは、一緒に遊んでほしいなあ。
ガルッチさん、本当にありがとうございます。
レイチェルビスカス(笑)
また、咲いてくれましたあ~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
秋口にも咲いてはくれるのですが。
こんなに急に寒くなったら無理かと思っていました。
ツボミもたくさんつけてくれています。
ハイビスカスはね。
レイチェルとみーやん子なんですよ(^^)
小樽に行ったんだなあって、思っていました。
ほんと、toyoさんと同じことを思っていました。
やっぱり、レイチェルは、正直でしょう(^^)
toyoさん、本当にありがとうございます。
足元がヨタヨタしてて、こんな時期はあっという間ですね。
ロンのヨタヨタもしっかりと覚えていますよお。
あんなに、ちっちゃかったロン。
レイチェルも覚えていますよお(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


遅くなってしまって、ごめんなさい。
ブス???(^^)
あれまあ・・・(笑)
やっぱり、そそっかしいですよねえ(笑)

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
きれいな花が咲きましたね。レイチェルがお母さんを元気づけてくれているようなきれいな花。「レイチェルはお花を咲かせたよ。お母さんのお花を咲かせるために前に行こうよ」
あせらずゆっくり踏み出して下さいね。まず天気のいい日にバレリーちゃんをトリミングに連れて行ってあげないと。レイチェルが気にしてますよ。キキコさんの生活リズムも戻さないとね、
少し進んだらたまに少し泣いて振り返ってもいいよ。そこにはいつも笑顔で「お母さん、ありがとう」って言って見守ってくれるレイチェルがいるから。前に進めば「レイチェルと過ごした日々があったから、レイチェルが居てくれたから幸せ。レイチェルありがとう」って笑顔で言える日がきますよ。こうしてレイチェル丸に乗船する人が大勢いるのもレイチェルが居てくれたから。
キキコさん、早く寝て下さいね。おやすみなさい。
2010/10/28(木) 03:48:45 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
ハイビスカスって、暑い時期じゃないと咲かないかと思ってましたが、今の時期に咲くなんて、本当に、レイチェルちゃんが咲かせてくれたのですね~~

パピーのレイチェルちゃん、まだ尻尾が、ひょろひょろで、おちりが丸見えで、、かわいいな~

きっとキキコさんの準備が整ったら、レイチェルちゃん、ひょっこり、生まれ変わって登場してくれそうな気がします。



2010/10/28(木) 07:20:53 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん おはようございます
ハイビスカス 美しいですね
レイチェルの思い出をお話しているようです
いっぱいに遊んでいるレイチェルの動画
楽しく見せていただきました
お耳がまだ ふわふわ!!
やんちゃいっぱいのわんちゃんたち!
わんちゃんは 遊ぶのが上手ですね
駆け引きが無いのでしょうね
思うままに 相手の懐に飛び込んで行ってますもの
動物から学ぶことって たくさんありますね
キキコさん  きっとまた帰って来ます
キキコママじゃなきゃ だめな子が現れます☆

いつも 心のこもったコメントありがとうございます 私のブログで安らいでくださる方もいらっしゃるとお話くださり とても励まされました
心に染み入りました 感謝です
札幌  最高気温9度 
ああ・・せっかくきれいになりかけていた秋でしたのに・・ もう一度 復活してほしいです 本当に
   キキコさん 今日もどうぞお元気で☆
又きますね☆ ぽちぽち
2010/10/28(木) 08:01:02 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
レイチェルがまだ生きているようです。
やっぱり、瞳がステキ
交通事故でトイプーを亡くした時、私は無宗教なんですが、死後の事で調べた事がありました。
亡くなって7日間はこの世にいて、7日経つとこの世から旅立ちそして、天国の入り口で49日まで神様の試験を受けてその結果天国に行けるか、地獄に行くか決まるそうです。
たしか、ちょうど7日辺りに私のベットに来てくれました。それからはその子のいいところばかり、家族で話しながら(神様に聞こえるように・・)その子の事をいっぱいいっぱい思い出してました。
(もう、泣きっぱなしでしたが)
49日を境にきっと天国に行けた事を信じて、お空に向けて話す事が出来るようになりました。(知ってたらごめんなさい、知ったかぶりっ子しましたね。)
だから、もっともっとレイチェルの話いっぱいして神様にすごくいい子だった事を教えてあげないとね。天国に行けるように!
クリスチャンでしたか?!まっ関係ないか・・・

2010/10/28(木) 08:26:22 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
パピーレイチェル、可愛いですね!
どの子にも、こんな時期があったんですよね。
動画を拝見しながら、ブレンダのパぽイー時代を思い出してしまいました。

ウチにもハイビスカスありますよ。
毎年赤いきれいな花を咲かせてくれます。
いつ頃からあったのかな?
メリーやアリンダもこのハイビスカスを見ていましたよ。
そして、ブレンダも。
2010/10/28(木) 08:30:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんたくさんのお友達と
ぴょーんぴょーん遊んでましたねー^^
お耳があかちゃんのレイチェルちゃん♪
今もたのしく遊んでるんだよね~♪
もう、最近の音楽はわかんないけど、
よく聞いてた曲って、聞くとすぐにその頃のこと
が思い出されますよね。
レイチェルちゃんも覚えてますね。
きれいなハイビスカス、咲かせて会いに来てくれたんじゃない?^^
2010/10/28(木) 09:42:37 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 11:40:51 | | # [ Edit ]
【】
レイチャルちゃん、綺麗なハイビスカスを咲かせてくれましたね!!
きっと笑顔でいるんだよ~のお知らせですねっ!

パピーのレイチェルちゃんは、まだお耳がペロンってなっていて可愛い♪
このお耳がペロンペロンの時期が大好きです。
ヴォルはようやく立ち上がったところで旅立ちました。
最後はちゃんとカッコイイ姿を選んだんでしょうね。

本当に一日でも早く生まれ変わって来て欲しいですよね。
早く会って抱きしめたいですもんね。
キキコさんに素敵な出逢いがありますように・・・
2010/10/28(木) 11:50:40 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

きっとピンクのきれいなハイビスカスは、
レイチェルちゃんが咲かせてくれたんだね♪

動画、どれもとってもかわいくて楽しい~(*´∇`*)

パピーのレイチェルちゃん、お耳もシッポもおちりもゆれてて、ハートがいっぱい飛びました!
みんなと仲良く遊んでるレイチェルちゃん、
とっても楽しそう♪
獅子丸くんとレイチェルちゃんのひっぱりっこは、
なんかかわいくて笑っちゃった!

レイチェルちゃんは、今頃、チャンドラーちゃんと一緒にお空でかけまわってるかも♪

私ね、キキコさんは、ちゃんと踏み出してると思うよ。
お写真、撮れたのだって、その一歩でしょ。
だいじょうぶ!! ちゃんとできてるよ!!(⌒~⌒)v

レイチェルちゃんは、生まれ変わって、
絶対、また、キキコさんの家の子になるから、
レイチェルちゃんのこといっぱい話そうね!
み~んなのこともいっぱい話そうね!

思い出がいっぱいあると、泣いちゃうこともあるけど、すっごく嬉しいことだよね♪
素敵なことだよね♪

...そう思いました ☆☆☆☆♪

2010/10/28(木) 13:14:41 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
ほんと秋を通り越して冬になっちゃいましたね^^;
ハイビスカス綺麗ですね~☆
こんな時期に咲くなんて、レイチェルちゃんが咲かしてくれたんですね♪
ミラクル~~☆
きっとキキコさんに「元気だしてね!」って言いたかったんですよ(^^)

レイチェルちゃんはきっとまたキキコさんのもとに帰ってきてくれますよ!
いつかきっと素敵な出会いがまってるはずです(*^_^*)
2010/10/28(木) 13:18:34 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
本当に寒くなりましたね。我が家は、わんこも人間も風邪をひいて、病院のお世話に・・・
健康には注意してくださいね。
2010/10/28(木) 14:14:10 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【】
ハイビスカス、とってもきれい(^-^)
レイチェルちゃんが咲かせたのではないかな?
キキコさんに早く元気を取り戻して欲しくて。
でもさムリして元気ぶる必要はないんだからさ。
少しずつ少しずつ・・・ね?(^^)
2010/10/28(木) 14:14:34 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 15:15:09 | | # [ Edit ]
【】
ハイビスカスがきれいに咲きましたね。
レイチェルが咲かせたんだろうな。
そうだよな、立ち止まってちゃいけないよ。
少しずつでいいんだから歩こう。
レイチェルのパピー時代の動画可愛い!
笑顔で遊んでるね。
いい顔してる。
2010/10/28(木) 15:49:27 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
これから
ピンクのハイビスカスを見るたびに
私もレイチェルちゃんを
思い出すだろうなぁ~(●^o^●)
ローラちゃんは
寒がりさん?
ベッドINで気持ち良さそうっ(´▽`*)
急に冷え込みましたね。。
キキコさん家のワンニャンちゃんたちが
風邪などひきませんように!
2010/10/28(木) 16:17:13 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に寒くなりましたね(*´∀`*)
明日は暖かくなるようなので、チョット安心かな?
ハイビスカスかな?
レイチャルちゃんの代わりに元気づけてくれてるんですよ。
きっとね。
パピパピしてるレイチェルちゃん、カワイイですね♪
いまでもそこにいるようです(*´∀`*)
2010/10/28(木) 19:09:24 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのランデビューが昨日の事のようです。
可愛いですね。チャンドラーちゃんも懐かしいです。
キキコさん、ゆっくりでいいと思います。
ゆっくり癒やして下さいね。
2010/10/28(木) 20:18:18 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ドンマイ!!
2010/10/28(木) 20:20:45 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ピンクのハイビスカス!
綺麗ね!!
お花も元気に生きてるんだから
キキコさんも少しずつ他の事が手について
くるといいね!

赤ちゃんの時はお顔もあどけなくて
あんよも可愛くてそんな時もあったのね
あの頃からお転婆さんが目覚めてたのね^m^
2010/10/28(木) 21:06:20 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます!
まだまだ、レイチェルさんのいなくなってしまった
大きな穴が、
空いたまんまですよね・・・。

そんな中、いつも応援、ありがとうございます。
とっても励みになります。

でも、キキコさんの思い出の中はもちろん、
こうして動画や画像がたくさん残っていることも、
ホントに貴重な宝物ですね。

とっても元気に走りまくるレイチェルさん。
今もきっと、走りまくってるねー。
2010/10/28(木) 22:23:27 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
ハイビスカスとっても綺麗に咲きましたね~!!
レイチェルが咲かせてくれたのではないですか?
レイチェルの優しい瞳は小さい時から変わらないんですね(^_-)

ローラちゃん バレリーちゃんもとっても可愛いッ!
私もこのCHEMISTRYの曲好きですよ!!

レイチェルは必ずキキコさんの元に生まれ変わってきますよ

だからキキコさん笑ってる顔レイチェルに見せてあげて下さいな☆
少しずつ 少しずつ
2010/10/28(木) 22:28:59 | URL | 姫ママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お具合、いかがですか?
淋しさに、この寒さ、つらいですね。
レイチェルちゃんのお写真を見てると、今も元気に
キキコさんの側にいるような気持ちになります。
姿が見えないだけで、きっと、いるんですよね! 
キキコさんを守ってあげてね。

ハイビスカス、きれいですね☆ 心洗われます。
2010/10/29(金) 00:04:06 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【キキコさま】
きれいなハイビスカスですね、
きっとレイチェルちゃんも見てるよ。

いつ見てもどの写真を見ても、レイチェルちゃんはとても幸せそうで、楽しそう。

キキコさんと一緒で本当に幸せだったんだね。
今頃、どんな姿で戻ろうか思案中だと思いますよ。

きっとすぐにお互いわかります。
そのときはきっと教えてくださいね。

先ほどは、やさしいコメントありがとうございました。
誰かに言って欲しかったんです。
「やってみれば」って。
ありがとうございました。
これからもよろしく~
2010/10/29(金) 00:15:26 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
ハイビスカスが咲いたんだねぇ-ー(^O^)
レイチェルがいるんだね。
キキコさん、嬉しいじゃん!!
これよ、レイチェルの顔、このレイチェルを初めて見てシェパードが好きになったんだから(*^-^)b
いつか必ずキキコさんの所へ帰ってくるからさ
レイチェルは迷わずにキキコさんの子供になるからさ
2010/10/29(金) 00:31:46 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
バディパパです。
南国の花に初雪、南北にひょろ長~い日本を思い知らされます。こちらのこの季節は憂鬱になりがちですが、薪ストーブの炎が癒してくれます。
さー!キキコさんも元気いっぱい!笑顔いっぱい!
2010/10/29(金) 10:19:33 | URL | buhi84shin #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのちっさい頃の動画をみて
うちのガルムのちっさい頃を思い出しました!
そうそう、うまく走れてないのよね~。ヨタっちゃって。
引っ張りっこは今でも大好きでよくやります。
でも、若いころのような勢いはなくなりましたけどね。
レイチェルビスカスきれいだね~!
2010/10/29(金) 11:11:50 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
ハイビスカス!!!チョーーーキレイ!!!
この時期に咲くもんなんですか!?

って、、レイチェルが咲かせていってくれたんですよ~~^^
小樽に来て言ってました^^♪♪
「私のハイビスカス咲かせてきたよ」って^^!!!

ヨタヨタレイチェル~~~もうかわいいしか出てこないですわ!!!^^
抱きしめたくなります!!!
レイチェル、また後で小樽来て~~~^^♪♪

2010/10/29(金) 11:39:05 | URL | toyo #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
急に冷えてきたのに、きれいな花を咲かせてくれました。
そうなんですよね、レイチェルからのメッセージなんですよね。
カメラを手に出来なかったのですが。
ハイビスカスを見たら、シャッターを押していました。
ローラ、バレリーも写していました。
こうやって、レイチェルが背中を押してくれてるんだなあって。
Biancaさんの、おっしゃるとおりなんですよね。
何度も歩こうって誓ったのに。
誓ってはまた後戻りしちゃって。
Bianncaさん、本当にありがとうございます。
もう一度、誓ってみますね。
ご乗船、うれしいなあ(^^)
2010/10/29(金) 15:18:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスって、秋口にも咲いてくれるらしいのです。
何年か前、真冬にも咲いてくれたことがありました。
わたしは園芸?が苦手なほうで。
ほぼ、放っている状態なのに。立派です(^^)
ツボミも例年よりも、たくさんつけててくれて。
これは、レイチェルが咲かせてくれたんだなあって。
動画、見ていただて、うれしいなあ~♪
足もヨタヨタのころで、はしゃいでいました。
こんな時期、もう二度とこないから。
たくさん、動画をとった記憶があります(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
夢を叶えるためにも、しっかりしなきゃって。
こころに誓っています。
だけど、また揺れ動いてしまうかも。
ごめんなさいね。
バンちゃん、花子ちゃん、笑ってるかな(^^)
2010/10/29(金) 15:24:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスがまた咲いてくれて。
レイチェルが咲かせてくれたんだなあって。
だから、しっかりしなきゃって。
こころに誓っては、また泣いてしまったりして。
このままだとダメですよね。
レイチェルが帰ってきてくれないかも知れないのにね。
しっかりしなきゃ。
動画、見ていただいてうれしいです。
パピーのころから、ヤンチャさんで、こんなことばっかりしていました。
お友だちがやさしくしてくれて、あまえ放題でしょう(^^)
そうなんでうしょ、SONOMIさんのブログは。
本当に、安らいでらっしゃるかたが、たくさんいてます。
わたしも、その一人です。
どうか、これからもよろしくお願いします。
秋を見送ってしまったような感じで寂しいですよね。
SONOMIさんb、本当にありがとうございます。
もう、11月はすぐそこにきていますね。
お体に気をつけてくださいね。
2010/10/29(金) 15:28:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、クリスチャンじゃないですよお。
わたしも、無宗教なんです。
なにがどうなんだか、勉強不足です。
7日間、そばにいてくれるのですか。
そうだったんですね。
レイチェル、いまごろは、試験を受けているんだろうかな(^^)
わたしが神さまに自信をもって言えることは。
レイチェルはとてもいい子です。ってこと。
お空に向かって話しをしていきますね。
写真をみては、いろんなことを話して。
泣いてばっかりです。
うんと笑っていられるようにしなくっちゃって。
こころに誓っては、また泣いてしまって。
ダメですよね。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
お空にお話ししていかなきゃ(^^)
2010/10/29(金) 15:35:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、パピー時代は無条件でかわいいですよね。
ブレちゃんもパピー時代はお転婆さんでしたかあ(^^)
ヨタヨタした足取りが、またたまらなかったです。
兄貴さんちのハイビスカスは赤色なんですね(^^)
アリちゃん、メリーちゃん、ブレちゃんも見てたハイビスカス。
きっと毎年、きれいに咲いてくれてるんですよね。
ずっと、咲いてくれるから、なおのこと思い出してしまいます。
だけど、それでいいんですよね。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
ブレちゃん、赤が似合うなあって、思ってたんです。
ほんと、赤が似合う子だなって(^^)
2010/10/29(金) 15:40:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんにちは~(^^)
動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
パピーのころから、ヤンチャで、やりたい放題で。
お友だちにあまえ放題でした。
パピー時代はあっという間ですものね。
たくさん、撮影しましたあ(^^)
ほんと、レイチェルはケミストリーも
うんざりするくらいに聞かされていたと思います。
車のなかでは、ずっとでした(^^;)
これも、思い出ですね。
今度生まれ変わってきてくれても、ケミストリーかな(^^)
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよねえ~♪
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
ちゃぷこままさんの思い出の曲ってありますかあ~?
2010/10/29(金) 15:47:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお~♪
いつも、支えていただいて。
感謝しています。
ハイビスカスは、レイチェルが咲かせてくれたんですよねえ。
無理をしないで歩いていきたいと。
毎回、誓っているのですが。
また、泣いてしまったり。
ダメですね;;
だけど、泣いてばっかりだったら。
レイチェルが帰れなくなりますものね。
本当にありがとうございます。
歩いていきますね。
2010/10/29(金) 15:50:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよね。
そうですよね、おかあさん、笑ってって(^^)
そういってくれてるんですよね。
動画、見ていただいて、うれしいな~♪
この時期は、あっという間ですものね。
ヴォルちゃん、お耳が立ったときでしたね。
そう、若かった、若すぎたんですよね。
ほんと、一日も早く生まれ変わってきてほしいです。
そうですよね、ヴォルちゃん、抱きしめたいですよね。
わたし希望をいだいて生きていきますね。
ポップさん、本当にありがとうございます。
いまごろ、一緒に遊んでもらってるかなあ(^^)
2010/10/29(金) 15:57:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
そうですよね。
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよね。
例年よりも、たくさんつぼみをつけてくれてるんですよ(^^)
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
獅子丸くんとは、こんなことばっかりしていました。
やさしいお友だちがたくさんいてくださって。
レイチェルも、しあわせですよねえ。
カメラを持つ気にもなれなかったのですが。
踏み出せていますよね。
そうですよね、ローラとバレリーも写せたし。
一歩進んだり、下がったり。
そんなことばっかりなんです。
ダメですよね。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
レイチェルのこと、たくさんたくさん、ありがとう(^^)
感謝しています。
2010/10/29(金) 16:12:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
秋が終わるのは、早すぎますよねえ。
ハイビスカスはレイチェルが咲かせてくれたんですよねえ。
真夏にもいっぱい咲いてくれてて。
いまも例年になく、ツボミをたくさんつけててくれてるんですよお(^^)
そうですよねえ。
レイチェルからのメッセージなんですよね。
すぐにでも生まれ変わってきてほしいと。
そう願っていてね、泣いてばっかり・・・。
これじゃあ、レイチェルも帰りたくないかなって。
そう思って反省しては、また泣いてね。
かなみさん、本当にありがとうございます。
笑顔で話しているときに、かえってきてくれるんですよねえ(^^)
2010/10/29(金) 16:16:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんにちは~(^^)
こちらこそ、本当にありがとうございます。
ももぱぱさん、みなさん、大丈夫ですか?
心配です。
一日も早くよくなりますように~♪
たくさん休養をとってくださいね。
2010/10/29(金) 16:19:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
また、いっぱいツボミをつけてくれてて。
レイチェルが咲かせてくれたんですよねえ(^^)
そうですよねえ。
レイチェルからのメッセージなんですよねえ。
泣いてばかりいるから、叱りにきてくれたのかなあって。
前に進んではまた戻って。
こんなことばっかりやってしまってね。
ダメだなって、分かっててもまた泣いてしまって。
mikuroさん、本当にありがとうございます。
少しずつ、進んでいけるようにします。
ほんと、感謝しています。
2010/10/29(金) 16:22:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当に寒くなりましたね。
台風はどうですか?
被害はないですか?
大阪も雨かも知れませんが。
スウスウする頭でまた風邪を引かないようにしてくださいね(^^)
こちらも、寒いです;;
2010/10/29(金) 16:24:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ。
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
きっとレイチェルからのメッセージなんですよねえ。
動画、見ていただいてうれしいなあ~♪
パピー時代は、あっと言う間ですものね。
足元もヨタヨタして可愛かったです。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
少しずつ、前に進んでは、また戻ってしまって。
泣いてばっかりいて、ダメですね。
だけど、進んでいけるようにしますねえ(^^)
2010/10/29(金) 16:27:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
思い出していただけると。
レイチェルもよろこびます。
ローラ、寒がりなんです(^^)
そのわりには、外で走り回っているのですが(笑)
うちの子たちは、みんな元気いっぱいにしています。
ティクレアさん、本当にありがとうございます。
クレアちゃんもアリスちゃんも。
ティクレアさんもパパさんも。
お体にきをつけてくださいね(^^)
2010/10/29(金) 16:30:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
急に寒くなってきて、うちはテンヤワンヤです。
コタツも出さなくっちゃって。
はい、ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのに。
また、たくさんツボミもつけてくれてます。
そうですよね。
レイチェルからのメッセージですよねえ。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
パピー時代はあっという間ですね。
動画、見ていただいてうれしいです~♪
2010/10/29(金) 16:33:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
そうですね。
パピー時代はあっという間ですね。
きのうのことのように、感じてしまいます。
チャンドラーも、やっと、見ることができました。
レイチェルに教わったような気がします。
いまごろは、また一緒に遊んでいるかな。
さきさん、本当にありがとうございます。
前に進んではまた戻ってしまったりして。
ダメだなって、思っているのですが。
だけど、進んでいきますね(^^)
2010/10/29(金) 16:36:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
ありがとう(^^)
2010/10/29(金) 16:37:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
また、たくさんツボミをつけてくれています。
カメラを手にする気にもなれなかったけど。
ローラもバレリーも写すことができました。
レイチェルからのメッセージですよねえ(^^)
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
パピー時代は、あっと言う間ですね。
足元もよれよれでした。
それでも、元気いっぱいでかわいかったです(^^)
親バカですね(笑)
2010/10/29(金) 16:41:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、訳もなく名前を叫んでしまったりして。
いかに、おおきな存在だったかって。
いなくなって、身にしみてしまっても遅いのにね。
なんとか、笑ってすごせるように。
前に進んではまた戻ってしまったりしてね。
ダメですね、こんなんじゃ。って。
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
パピー時代は、あっという間ですね。
思い出は宝物ですね。
いまも、元気いっぱいに走ってるかなあ(^^)
2010/10/29(金) 16:45:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【姫ママさま】
姫ママさーん、こんにちは~(^^)
ハイブスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
いま、ツボミもたくさんつけててくれて。
レイチェルからのメッセージかなあって。
ローラとバレリーの写真も撮れるようになりました。
姫ママさんも、ケミストリー、お好きですか?(^^)
わたしの車のなかでは、ずっとケミストリーなんです。
嫌というほど、レイチェルも聴かされていました。
姫ママさん、本当にありがとうございます。
すぐにでも生まれ変わってくれることを願っています。
それなのにね、泣いてばっかりですよね。
前に進んでいきますね。
2010/10/29(金) 16:49:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
風邪のほうは、マシになってきています。
ご心配かけてしまって、すみません(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
レイチェルが咲かせてくれたのかなあって。
そう思って、手に出来なかったカメラをとりました。
ローラのこともバレリーのことも写すことができました。
しっかりしなくっちゃって。
そう思っているのに、前に進んではまた後戻りしたりして。
ダメですよねえ。
風太ママさん、本当にありがとうございます。
レイチェルがハイビスカスになって守ってくれているのかな。
そう思うと、頑張らなくっちゃって(^^)
2010/10/29(金) 16:53:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
真夏にもたくさん咲いてくれたのにね。
いまもツボミをたくさんつけててくれて。
きれいに咲いてくれましたあ(^^)
レイチェル、元気いっぱいだったころ。
ヤンチャでお転婆さんだったけれど。
今度も、レイチェルのままで生まれ変わってきてくれたらなあって。
いつも、お願いしています~♪
betipaさん、そのときはすぐにでも遊んでやってくださいね。
それと、とんでもないですよお(^^)
わたしはなにもできないのですが。
夢はみるものだと思っていたのですが。
いまは、夢は叶えたいと思えるようになりました。
わたしのほうこそ、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/10/29(金) 16:58:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
うん、うれしいかったあ~!
真夏にもたくさん咲いてくれてて。
寒くなってきてからも、たくさんのツボミをつけててくれて。
きれいな花を咲かせてくれました。
レイチェルからのメッセージかなって、思います。
みるくさん、本当にありがとうございます。
レイチェルをみて、シェパ好きになっていただけて。
レイチェルはどんなに喜んでいることでしょう。
そうですよね、かえってきてくれますよね。
信じています(^^)
2010/10/29(金) 17:02:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【バディちゃんのパパさま】
バディちゃんのおおうさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
この時季にまた、ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
バディちゃんちほうは、ストーブがともっているのですよねえ。
ほんと、ながーい日本は、景色も違うものですよね。
バディちゃんの、おとうさん、本当にありがとうございます。
元気いっぱいになって、進んでいきますねえ(^^)
ママしゃんは、いつ戻られるのかなあ?(^^)
2010/10/29(金) 17:04:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
そうなんだああ(^^)
ガルちゃんと一緒なんだあ(^^)
うれしいなあ~♪
足元がヨタヨタしててねえ、うまく走れないのに。
ヤンチャでお転婆ばっかりしてました(笑)
やさしいお友だちにたくさん遊んでいただきました。
引っ張りあいっこ、ガルちゃんやってくれるかな。
生まれ変わってきたときは、一緒に遊んでほしいなあ。
ガルッチさん、本当にありがとうございます。
レイチェルビスカス(笑)
また、咲いてくれましたあ~♪
2010/10/29(金) 17:11:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ハイビスカスが咲いてくれましたあ~♪
秋口にも咲いてはくれるのですが。
こんなに急に寒くなったら無理かと思っていました。
ツボミもたくさんつけてくれています。
ハイビスカスはね。
レイチェルとみーやん子なんですよ(^^)
小樽に行ったんだなあって、思っていました。
ほんと、toyoさんと同じことを思っていました。
やっぱり、レイチェルは、正直でしょう(^^)
toyoさん、本当にありがとうございます。
足元がヨタヨタしてて、こんな時期はあっという間ですね。
ロンのヨタヨタもしっかりと覚えていますよお。
あんなに、ちっちゃかったロン。
レイチェルも覚えていますよお(^^)
2010/10/29(金) 17:15:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(金) 23:02:14 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
遅くなってしまって、ごめんなさい。
ブス???(^^)
あれまあ・・・(笑)
やっぱり、そそっかしいですよねえ(笑)
2010/11/01(月) 04:31:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/22(木) 04:19:15 | | # [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/15(日) 13:08:32 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



