TOP > スポンサー広告 > Title - 初恋。TOP > 思い出 > Title - 初恋。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初恋。 
  10月26日(火)

 また、変な時間帯に、コックリしてしまったな。

 お医者さんに処方していただいた風邪薬って、本当に眠くなるんだなあって、ひょっとして、年だからかなあって。

 最近、こころが不安定になっているような気がします。

 訳もわからないまま、レイチェル!!! って叫んでる。

 うちの子たちが不思議そうにわたしの顔をみて。

 「ごめんね。」って、普段通りに接しているのですが。

 トリミングにもつれてってあげなくっちゃね。

 きょうは、レイチェルの初恋? を思い出しました。

 どうか、お付き合いしてやってくださいませ。


 2009-8-31-31


   グリュックさんの、アスくん です~♪


 2009-8-31-47.jpg 


  レイチェル、アスくんにも、やりたい放題。


 2009-8-31-7 


  マリちゃんにも見守ってもらってたね。

 マリちゃん、いつも、やさしくしてくれました。


 2009-9-9-1 


  まだ、片方のお耳がねたままでしたね。 
 

 2009-11-13-4 


  「アスくん、チュ!」

  レイチェル、おませさん~♪


 2009-11-24-15 


  「アスくん、なにやってんの?」

 いつも、アスくんのことが気になっていましたね。


   


   アスくんのことが好きなあまり。

   また、お転婆しています~♪

   アスくん、「やれやれ。」 って、思ってたかな。

   アスくん、ありがとう~!


 2009-12-13-14 


 2009-12-13-13 


  ローラお姉ちゃんよりも、アスくん。

 アスくんのことばかり見てましたね。


 2010-1-17-5 


  2010-5-22-3


  いつみても、アスくんに、くっつきむし。

 アスくん、ありがとう~!

 写真を見ても、動画を見ても、ありがとうって言葉しかでてきません。

 レイチェル、こんなことばっかりしてたんだなあって、笑ってしまうのに、涙がいっぱいでてきます。

 アスくんが、やさしくしてくれたから。

 レイチェル、今度生まれ変わってきてくれたときは、もう少し、おしとやかになって、アスくんに会いにいこうね。

 早く、生まれ変わってきてね。

 レイチェルの、初恋ものがたりでした。

  

    お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。




 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 46 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Lee


涙ってね我慢しないほうがいいんだよ
だからね泣きたいときは 思いっきりなくの!

するとストレスたまんないって^^

日常的に 仕事なんかで しらずしらずにストレスたまる人とかも
悲しい映画みたりして 泣くといいって精神科の先生が言うてた気がする

だから 我慢しなくていいよ^^

【】 by toyo


レイチェルの初恋かぁ^^♪♪
なんか妬いちゃうなぁ^^;笑
アスいいなぁ!!!レイチェルの初恋の相手になれて!!!^^
ロンも妬いちゃうよ~~~^^笑
耳たれレイチェルもかわいいです^^♪♪
アスに猛アピールしてなんとも微笑ましいですね!!^^
ありがとうって言葉しかでないのわかる気がします。。
生まれ変わってきたらロンを初恋の相手にしてやってね^^♪♪♪

【】 by ぴろ


まだまだ完璧にとはいかなくて大丈夫ですよ~
お名前呼んでもらって、レイチェルちゃんだってきっと喜んでますよ。
足元で、『なぁに?ママ?』って言っているのではないかしら。

でも、記事を拝見していると、悲しい涙とあったかい涙との割合が、ちょっとづつ変わって来た気がします。
あったかい涙も増えて来たのかな?
こういうことあったな、たのしかったな、かわいかったな、懐かしいなの涙。
前もちょこっと書かせて頂きましたが、誰かを失って
流す涙は天国への階段になるそうだから。
今日の涙もまた1つキレイな階段になったって思って、
我慢せずにいっぱい泣いて、あったかい涙を流してあげていいと思います。
頑張りすぎないでくださいね。

【】 by レオン


キキコさま
エールをありがとうございました
自分ちの子じゃないのに、10数年一緒に見てきて遊んできて、今病気と闘っているのを見たら、何も出来ない歯がゆさがありますね。
祈るしか出来ないけど、がんばってほしいです。
ありがとうございます^^ちゃんと伝えます^^
レイチェルちゃんを見るたびにほほえましいのに涙が出ます。そう、朝から(笑)
今日も頑張りましょう!!!がんばります!!!

【】 by SATI


レイチェルちゃん、お耳パタンの頃から恋をしちゃたのね~~
一生懸命アピールする姿が堪りませんね~可愛い!!
レイチェルちゃんって、あっという間に駆け抜けて逝ってしまったけど、たくさんのお友達や、キキコ家のワン、ニャンの中で、すっごくいろいろな経験をして、とっても幸せでしたね~
一日も早く元気になって、残されたワンちゃん、ニャンちゃん達に笑顔を見せてあげてくださいね。
一番心配しているのは、今キキコさんの近くにいる、家族ですよ。

な~~んて・・・ちょっと偉そうでしたね!?
姉心(?)でした~ (*^.^*)エヘッ

【】 by buhi84shin


お風邪の具合はいかがでしょうか。
体力が落ちている時は、免疫も30%落ちるそうです。
そんな時に、風邪など引きやすいそうですよ。
早く元気になって、ワン’s達と散歩して体力つけましょう。

折れ耳のレイチェルちゃん、可愛いですね。
初恋とは、おませさん♪
そして、そのちょっと大き目のお洋服がなんとも。。。お洒落さんね

【】 by へっぽこ丸


まだ小さかったのに恋してたのね
レイチェルちゃんたら❤おませさんだわ!
この頃はまだ体も小さくてひょいと抱っこできそう!
怖いもの知らずで、お転婆な女の子だったのね
今はかなりの美人さんよ(^_-)-☆
恋もしてやりたいこと一杯できたわね
レイチェルちゃん幸せもんだわ(●^o^●)


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだね、こんな事がありましたね(*´∀`*)
こうしてブログをしてると、また見れるね。
きっと向うでどこも痛くなくて、元気に走り回ってるよ(*´∀`*)
キキコさんも元気出してね。
ご飯食べるんだよ。

【】 by Vitz母


私のブログに訪問して下さってありがとうございました。
私も数年前に先代のシェパードLeeを胃捻転で突然亡くしてしまいました。
私がもっと気を付けていれば・・Leeはもっと長生きしたんじゃないかと今も悔やまれてなりません。
オムツも食事介護もするつもりでしたから。
Leeが亡くなって、その事実を事実として受け入れるのには随分と時間と涙が必要でした。
レイチェルちゃんは、きっと「お母さんの子でよかった。そんなに悲しまないで」と天国から言っていると思います。
お母さんの悲しみは私の悲しみと同じようでも同じではないので、こんなコメントは気休めにしかならないとは思いますが、いつか・お互い亡きレイチェルちゃんの事、Leeの事を思い出話にできたらいいですね。
私の心には今も・・Leeが生きています。
・・・でも・・やっぱり・・逢いたい。

【】 by Kiki


キキコさん、まだまだレイチェルちゃんの姿が見えなくなってから、日が浅いのですから、気持ちが不安定になるのは、当然のことですよ~
きっと泣きたいときは、泣いちゃったほうがすっきりするんだと思います。

レイチェルちゃん、ちゃっかりボーイフレンドがいたんですね~ 意外や、おませちゃんだったのね。
 
アスくん、とってもハンサムで優しいし、レイチェルちゃん、見る目があるわ~
本当に、かわいい映像、ありがとうございます。レイチェルちゃんのダボダボお洋服も、かなり、かわいいですよ~



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんの初恋か~!
幼いレイチェルちゃん(←めちゃ、かわいいんですけどっ!!)は、大きくて優しいお兄ちゃんが、きっと大好きだったんだね。
キラキラしてる感じで、と~ってもかわいいね(⌒-⌒)

私もね、ワンコを亡くしたときは、泣いた、泣いた...。
地下鉄とか帰り道とか、はっと気付くと泣いてました。

泣いちゃうのはしかたないと思う。
でも、食べたり、眠ったり、歩いたり、お話したり、笑ったり...、そういうことはしようね。
そういう生活の中で、だんだん、元気になるから、きっと、自然でいいと思うな。

いっぱい応援してます ☆☆☆☆♪

【】 by mikurokobe


レイチェルちゃんおませさんですね(^m^)
生まれ変わってもやんちゃなままの方が楽しいんじゃないかぁ~?(笑)
アスくんって大きいですね(@@)
ってかレイチェルちゃんが小さいのかな?

【】 by ティクレア


レイチェルちゃん☆
素敵なボーイフレンドが
いたんですね!
片耳がパタン。。(笑)
立ち耳ワンコちゃん時代も
かわいいなぁ~♪

いろんな心の声をさらけ出して
余分な部分が削ぎ落とされたら
きっと純粋なレイチェルちゃんへの想いだけが
残ると思います
今は思うがままに。。
ねっ(*^▽^*)キキコさんっ☆

【】 by みぃ


アスくん、ステキなお兄さんですね!
優しそう♪これは好きになっちゃいますよね!
レイチェルちゃん、体当たりでじゃれてるのがかわいいなぁ^^
垂れ耳もかわいいです♪

【】 by ケンゴロウ


アスくんがデカいのか、レイチェルが小さいのか
体、倍違うんじゃないですか?大人と子供だ(笑)
アスくんジッとして大人の対応なのかな?
レイチェル~、耳かわいいわ~。
キキコさん!頑張って風邪治してください!

【】 by Bianca


キキコさん、こんばんは。
二枚目の写真のレイチェル、かわいいなあ。このお目め、真剣ですね。
キキコさん、今はまだ辛いかと思いますが、いつか時期が来たら一歩踏み出して下さいね。レイチェルもそう願ってますよ。「レイチェルはお母さんの子でとっても幸せだったよ。だからお母さん、一歩踏み出してくれたら、レイチェルが生まれ変わってお母さんを幸せにしてあげるね」って。

【】 by かなみ


キキコさん、こんばんわ(^^)
レイチェルちゃん、まだお耳がたれてますね~^m^
可愛い~♪
アスくんに初恋☆うふふっ(*^_^*)
レイチェルちゃんって、どんな子とでも仲良くできるんですね。

今日もポチッ♪

【】 by ミル


レイチェルちゃんは

生まれ変わる時はまたジャーマンかなあ

ホワイトとしてうちの犬舎から

産まれてきてくれないかなあ

でもきっとキキコさんの側にいくように

なってるんだろうね^^

【】 by さき


レイチェルちゃんの彼はアスカ君ですよね(^-^)
お似合いのカップルだったね。
キキコさんがレイチェルちゃんの名前を叫んでもレイチェルちゃんは笑って、お母さんったら仕方ないな(^-^)
って笑顔で尻尾を振ってくれていますよ。
いつかはレイチェルちゃんは本当に旅立つ日が来ますから。
キキコさんも笑顔で見送れるようにして下さいね。
いつか必ずレイチェルちゃんはキキコさんの所へ帰ってきますからね(^-^)
私も楽しみに待っていますからね。

【】 by フルフル


キキコさん、頑張ってるんだね。
今一度、頑張ろうとしてる。
そんな感じだな。
レイチェルは今でもキキコさんのそばに居るよ!
アスくんとの思い出懐かしいなあ。
笑って話せたらそれで良し(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ファッション、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
おませさんだったんですよお~♪
ありがとうございます。

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
我慢ができず、泣いてばっかりでした。
ストレスが溜まらないんですかあ(^^)
Leeさんに、教えていただいて。
ほんと、よかった。
Leeさん、ありがとうございます。
いまだに、泣いたり笑ったり・・・。
泣いたり、繰り返してしまって。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!
レイチェルの初恋のシェパさんなんです。
っていっても、レイチェルはやりたい放題でした(^^;)
ロン、レイチェルのこと、相手にしてくれるかなあ???
ロン、ひいちゃわないかなあ???
レイチェル、ほんとに、ヤンチャのお転婆だから(笑)
ロンのパピーのときに似てるから。
ロン、びっくりしちゃうと思うよお~(^^)
toyoさん、ありがとうごいざいます。
ロン、きっときっと会えるよねえ~♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
ぴろいさん、ありがとう!!!
肩の力がぬけてほっとしました。
そうですよね。
泣かないようにしなきゃって。
頑張りすぎてもダメなんですよね。
あったかい涙、いっぱい出てきました。
楽しかったことを思い出して、涙がでてきて。
これも、階段になるんですよねえ(^^)
ぴろさん、ありがとうございます。
こころが楽になってきました。

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
さくらちゃん、頑張ってるんだなあって。
そう思うと、いてもたっても、いられなくって。
わたしも、お祈りすることしか出来ませんが。
どうか、この気持ちが届いてくれますように。
さくらちゃんとレイチェルが重なってしまいます。
さくらちゃん、負けちゃダメだよ!!!
レオンさん、ありがとうございます。
レイチェルのこと、ありがとう(^^)
一緒に頑張っていきましょうね。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、ありがとうございます。
レイチェルは、みなさんに支えられて。
本当にしあわせな子でした。
あの子の命ははかなかったけど。
思い出は、いっぱいです。
そうですよね、SATIさんのおっしゃるとおりです。
ほんと、こころが安らぎます(^^)
うちの子たち、一生懸命にわたしのことを
励ましてくれているようです。
SATIさん、わたしはSATIさんみたいな、お姉さんが
いてくださって、しあわせです(^^)
ありがとうございます。

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
熱はもうでてないのです(^^)
ご心配をおかけして、すみません。
鼻がグズグズいってますが。
これも、日にち薬ですよね。
そうなんです(^^)
レイチェルは、おませさんでしたあ~♪
ちっちゃいころから、アスくんに遊んでもらって。
やりたい放題をしてたんですが(笑)
いつも、ちゃっかり、そばにいてね。
ずっと、くっつきむしだったんですよお。
ウフフ、このころの洋服はみんなブッカブカでした(笑)
いまも、大切にとってあります。
いつか、また、着てもらわなきゃ(^^)
バディちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
一気に寒くなってきましたね。
風邪、気をつけてくださいね(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
おませさんなレイチェルでしたあ(笑)
このころで、体重が14kgくらいでした。
そうですね、抱っこできましたあ(^^)
レイチェル、はかない命だったけど。
恋もして、ほんと、幸せな子でしたねえ~♪
へっぽこ丸さん、ありがとうございます。
今度も、おませさんかなあ~(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、ありがとうございます。
パピーのころから、ずっと見守っていただいてて。
すごく、感謝しています。
懐かしいことに、涙が出ています。
こんなことあったなあ、って。
いまごろは、どっこも痛くなく、
元気に走ってるかなあ(^^)
今度は、元気いっぱいな子でいてほしいなあ。
って、泣いてばっかりです。
ミルママさん、ありがとうございます。
しっかりと、ご飯をいただきます(^^)
レイチェルが食べられなかったんですものね。
レイチェルの分まで?食べなくっちゃ。

【Vitz母さま】 by kikikodesu


Vitzちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
Leeちゃん、いまごろ、レイチェルと遊んでくれてるかな~♪
そうですよね、いろんなことを悔やまれてなりませんよね。
わたしの人生のなかで、後悔していることばっかりですが。
本当に、まだまだ、そばにいて欲しかった。
泣いてばっかりです。
Vitzちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
とんでもないです(^^)
あったかいお言葉、こころにしみています。
本当にありがとうございます。
こころの中で生きてくれてる、Leeちゃん。
わたしもお会いしたかったな。

【】 by しおぴー


うわぁ~とってもかっこいいねぇ~
凛としていて・・・・・
やっぱり大型犬はカッコイイや~
小型犬にはない威厳があって。。。

レイチェルちゃんはず~とちょっかい出していたのかな。。。(笑)


【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさん、ありがとうございます。
なんだか、懐かしい写真を見ては泣いていまったり。
それなら、見なきゃいいのに。
見たくなって、写真や動画ででも会いたくなってしまったり。
こんなことばっかりです(^^;)
だけど、泣いちゃってもいいんですよね。
レイチェルのBF、ほんと、やさしいメンズちゃんなんですよ(^^)
おませさんなレイチェルに、タジタジでした(笑)
イケメンで物静かで、レイチェルとは正反対(笑)
このころの洋服は、いまも大切にとっています。
つぎ、生まれ変わったときにきてもらわなくっちゃって。
kikiさん、ありがとうございます。
バンちゃんとアスくんが重なっています(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
レイチェルの初恋のアスくんです(^^)
アスくんのことばっかり見ていました。
思い出したら懐かしくって、うれしいのにね~♪
ななもも姫さんもお辛かった時期がおありだったんですよね。
そうですよね、気づいたら、訳もわからないまま泣いてる。
そんなとき、ありますよね。
ななもも姫さん、ありがとうございます。
食べて、笑って、元気だしていきますね。
まぎれていることもあるのですが。
いつか、笑って話せるときこそが。
レイチェルもしあわせだと思ってくれるんですよね。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
ほんと、おませさんでしょう(^^)
ちゃっかり、彼氏を見つけて。
やりたい放題にしてねえ(笑)
アスくんは、おっきい方なんですよ。
レイチェルは、これまたちっちゃいほうで(笑)
そうですよね、生まれ変わってきてくれたときも、
きっと、ヤンチャでお転婆なんだろうなって(^^)
mikuroさん、ありがとうございます。
元気いっぱいになれます(^^)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ~♪
レイチェルは、おませさんでしょう^^)
ちゃっかり、彼がいてねえ(笑)
すでに、やりたい放題させてもらっていました。
まだまだ、お耳もしっかりしていないときなのにね(笑)
ティクレアさん、ありがとうございます。
そうでした、思いは思いのままに。
そうでした、ほんと、そうでした(^^)
いつか、生まれ変わってくれるまで。
早く元気いっぱいになんなきゃ(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキなアスくんです。
レイチェルにやりたい放題にさせてくれてね。
レイチェルも、おませさんでしょう(笑)
みぃさん、ありがとうございます。
垂れ耳のお子ちゃまが、態度はおっきいでしょう(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
アスくんはね、ロンよりも、相当おっきいんですよ。
相当って、どんくらい???(笑)
このときは、倍以上、違ってましたあ(笑)
それなのに、レイチェル、態度はでっかいでしょう(^^;)
さすが、わたしの子(笑)
ケンちゃん、ありがとうございます。
ほんと、ガンバします!!!
ありがとう(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
Biancaさん、ありがとうございます。
レイチェル、おませさんでしょう(^^)
アスくんにも、やりたい放題で(笑)
なつかしい写真や動画を見ては泣いてしまって。
だったら、見なきゃいいのにね。
どうしても会いたくなってしまうんですね。
ほんと、一歩ですよね。
最初の、一歩を踏み出していかないと(^^)
レイチェルがすぐにでも、生まれ変わってきてくれるんですよね。
ほんとだ、一歩ですよね。
Biancaさん、ありがとうございます。
うん、一歩。そうだった(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお(^^)
まだ、お耳が垂れてて。
なのに、おませさんでしょう(笑)
アスくんのほうが、すごくフレンドリーでいてくれてね。
調子にのっちゃってるレイチェルです(^^)
かなみさん、ありがとうございます。
ライラちゃんとルークちゃんも、やさしいから。
あこがれています(^^)

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんばんは~☆
どうなんだろうなあ~???(^^)
今度、生まれ変わってきてくれたとき。
真っ白になってたりして?(^^*)
ミルさん、うれしいなあ~♪
ほんと、ありがとうございます。
真っ白になってても、レイチェルはヤンチャでお転婆かな(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
ちゃっかり、アスくんにチュって~(*^^*)
やりたい放題させてもらってね。
アスくんは懐の深い、あったかい子ですね。
さきさん、ありがとうございます。
名前を叫んでも会えないのにね。
なんか、わからなまま叫んでしまいます。
いつか生まれ変わってきてくれるとき。
さきさん、楽しみにしてくださって、うれしいです~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
アスくんとの思い出、懐かしくって涙がでてきて。
写真や動画を見ては、泣いてしまうんですね。
だったら、見なきゃいいのにね。
どうしても会いたくなってしまうんです。
フルフルさん、ありがとうございます。
うん、踏み出してきますね(^^)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
アスくん、ほんと、かっこいいでしょう(^^)
レイチェルのやりたい放題にさせてもらってね。
レイチェルは、しあわせな子ですねえ。
そうなんですよお~♪
ずっと、ちょっかいかいていました。
レイチェルは、ヤンチャなお転婆です(笑)
しおぴーさん、ありがとうございます。
今度生まれ変わってきても、お転婆だろうなあって(^^)

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、
パピーの頃はお耳が垂れてたんですね☆
まるでうさぎさんみたいで、あどけなくて可愛いなぁ^^
動画を見ながら、
私は泣き笑いみたいな事になってしまいました。
こんなに快活なレイチェルちゃんが見れて嬉しいです。
キキコさん、たくさんの動画を載せてくださってありがとう!

キキコさん・・・☆☆
心が不安定で気が付くとレイチェルちゃんの事を思い、
涙が出てしまう・・・それはとっても正常な反応だと思います。
無理して笑わなくてもいいと思うんです☆
レイチェルちゃんを心の底から愛してたんだもの
そして今も愛してるんだもの!
キキコさんの心のままに・・・ね^^キキコさん☆☆

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
また、遅くなってしまい、ごめんなさいね。
そうなんですよ。
立ち耳さんは、パピー時代はペタっとなっているんですよお(^^)
動画、見ていただいて、うれしいな~♪
ほんとね、元気いっぱいでヤンチャな子でした。
一緒に泣いてくださって、笑ってくださって。
レイチェルは、本当にしあわせな子ですね。
いっしんさん、本当にありがとうございます。
こころのまま、想いのまま。
泣いてしまってます。
元気にならなくっちゃって、思ってはみても。
何度も誓うのですが。
ごめんね、いっしんさん、ほんと、うれしいです。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 03:33:51 | | # [ Edit ]
【】
涙ってね我慢しないほうがいいんだよ
だからね泣きたいときは 思いっきりなくの!

するとストレスたまんないって^^

日常的に 仕事なんかで しらずしらずにストレスたまる人とかも
悲しい映画みたりして 泣くといいって精神科の先生が言うてた気がする

だから 我慢しなくていいよ^^
2010/10/26(火) 05:57:21 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【】
レイチェルの初恋かぁ^^♪♪
なんか妬いちゃうなぁ^^;笑
アスいいなぁ!!!レイチェルの初恋の相手になれて!!!^^
ロンも妬いちゃうよ~~~^^笑
耳たれレイチェルもかわいいです^^♪♪
アスに猛アピールしてなんとも微笑ましいですね!!^^
ありがとうって言葉しかでないのわかる気がします。。
生まれ変わってきたらロンを初恋の相手にしてやってね^^♪♪♪
2010/10/26(火) 06:38:09 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
まだまだ完璧にとはいかなくて大丈夫ですよ~
お名前呼んでもらって、レイチェルちゃんだってきっと喜んでますよ。
足元で、『なぁに?ママ?』って言っているのではないかしら。

でも、記事を拝見していると、悲しい涙とあったかい涙との割合が、ちょっとづつ変わって来た気がします。
あったかい涙も増えて来たのかな?
こういうことあったな、たのしかったな、かわいかったな、懐かしいなの涙。
前もちょこっと書かせて頂きましたが、誰かを失って
流す涙は天国への階段になるそうだから。
今日の涙もまた1つキレイな階段になったって思って、
我慢せずにいっぱい泣いて、あったかい涙を流してあげていいと思います。
頑張りすぎないでくださいね。
2010/10/26(火) 09:08:15 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさま
エールをありがとうございました
自分ちの子じゃないのに、10数年一緒に見てきて遊んできて、今病気と闘っているのを見たら、何も出来ない歯がゆさがありますね。
祈るしか出来ないけど、がんばってほしいです。
ありがとうございます^^ちゃんと伝えます^^
レイチェルちゃんを見るたびにほほえましいのに涙が出ます。そう、朝から(笑)
今日も頑張りましょう!!!がんばります!!!
2010/10/26(火) 09:45:02 | URL | レオン #TY.N/4k. [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、お耳パタンの頃から恋をしちゃたのね~~
一生懸命アピールする姿が堪りませんね~可愛い!!
レイチェルちゃんって、あっという間に駆け抜けて逝ってしまったけど、たくさんのお友達や、キキコ家のワン、ニャンの中で、すっごくいろいろな経験をして、とっても幸せでしたね~
一日も早く元気になって、残されたワンちゃん、ニャンちゃん達に笑顔を見せてあげてくださいね。
一番心配しているのは、今キキコさんの近くにいる、家族ですよ。

な~~んて・・・ちょっと偉そうでしたね!?
姉心(?)でした~ (*^.^*)エヘッ
2010/10/26(火) 10:44:59 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
お風邪の具合はいかがでしょうか。
体力が落ちている時は、免疫も30%落ちるそうです。
そんな時に、風邪など引きやすいそうですよ。
早く元気になって、ワン’s達と散歩して体力つけましょう。

折れ耳のレイチェルちゃん、可愛いですね。
初恋とは、おませさん♪
そして、そのちょっと大き目のお洋服がなんとも。。。お洒落さんね
2010/10/26(火) 11:44:21 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
まだ小さかったのに恋してたのね
レイチェルちゃんたら❤おませさんだわ!
この頃はまだ体も小さくてひょいと抱っこできそう!
怖いもの知らずで、お転婆な女の子だったのね
今はかなりの美人さんよ(^_-)-☆
恋もしてやりたいこと一杯できたわね
レイチェルちゃん幸せもんだわ(●^o^●)

2010/10/26(火) 12:00:32 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだね、こんな事がありましたね(*´∀`*)
こうしてブログをしてると、また見れるね。
きっと向うでどこも痛くなくて、元気に走り回ってるよ(*´∀`*)
キキコさんも元気出してね。
ご飯食べるんだよ。
2010/10/26(火) 12:13:27 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
私のブログに訪問して下さってありがとうございました。
私も数年前に先代のシェパードLeeを胃捻転で突然亡くしてしまいました。
私がもっと気を付けていれば・・Leeはもっと長生きしたんじゃないかと今も悔やまれてなりません。
オムツも食事介護もするつもりでしたから。
Leeが亡くなって、その事実を事実として受け入れるのには随分と時間と涙が必要でした。
レイチェルちゃんは、きっと「お母さんの子でよかった。そんなに悲しまないで」と天国から言っていると思います。
お母さんの悲しみは私の悲しみと同じようでも同じではないので、こんなコメントは気休めにしかならないとは思いますが、いつか・お互い亡きレイチェルちゃんの事、Leeの事を思い出話にできたらいいですね。
私の心には今も・・Leeが生きています。
・・・でも・・やっぱり・・逢いたい。
2010/10/26(火) 15:09:58 | URL | Vitz母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、まだまだレイチェルちゃんの姿が見えなくなってから、日が浅いのですから、気持ちが不安定になるのは、当然のことですよ~
きっと泣きたいときは、泣いちゃったほうがすっきりするんだと思います。

レイチェルちゃん、ちゃっかりボーイフレンドがいたんですね~ 意外や、おませちゃんだったのね。
 
アスくん、とってもハンサムで優しいし、レイチェルちゃん、見る目があるわ~
本当に、かわいい映像、ありがとうございます。レイチェルちゃんのダボダボお洋服も、かなり、かわいいですよ~


2010/10/26(火) 17:11:48 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんの初恋か~!
幼いレイチェルちゃん(←めちゃ、かわいいんですけどっ!!)は、大きくて優しいお兄ちゃんが、きっと大好きだったんだね。
キラキラしてる感じで、と~ってもかわいいね(⌒-⌒)

私もね、ワンコを亡くしたときは、泣いた、泣いた...。
地下鉄とか帰り道とか、はっと気付くと泣いてました。

泣いちゃうのはしかたないと思う。
でも、食べたり、眠ったり、歩いたり、お話したり、笑ったり...、そういうことはしようね。
そういう生活の中で、だんだん、元気になるから、きっと、自然でいいと思うな。

いっぱい応援してます ☆☆☆☆♪
2010/10/26(火) 17:50:35 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんおませさんですね(^m^)
生まれ変わってもやんちゃなままの方が楽しいんじゃないかぁ~?(笑)
アスくんって大きいですね(@@)
ってかレイチェルちゃんが小さいのかな?
2010/10/26(火) 19:12:24 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん☆
素敵なボーイフレンドが
いたんですね!
片耳がパタン。。(笑)
立ち耳ワンコちゃん時代も
かわいいなぁ~♪

いろんな心の声をさらけ出して
余分な部分が削ぎ落とされたら
きっと純粋なレイチェルちゃんへの想いだけが
残ると思います
今は思うがままに。。
ねっ(*^▽^*)キキコさんっ☆
2010/10/26(火) 21:23:00 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
アスくん、ステキなお兄さんですね!
優しそう♪これは好きになっちゃいますよね!
レイチェルちゃん、体当たりでじゃれてるのがかわいいなぁ^^
垂れ耳もかわいいです♪
2010/10/26(火) 21:23:33 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
アスくんがデカいのか、レイチェルが小さいのか
体、倍違うんじゃないですか?大人と子供だ(笑)
アスくんジッとして大人の対応なのかな?
レイチェル~、耳かわいいわ~。
キキコさん!頑張って風邪治してください!
2010/10/26(火) 22:25:33 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは。
二枚目の写真のレイチェル、かわいいなあ。このお目め、真剣ですね。
キキコさん、今はまだ辛いかと思いますが、いつか時期が来たら一歩踏み出して下さいね。レイチェルもそう願ってますよ。「レイチェルはお母さんの子でとっても幸せだったよ。だからお母さん、一歩踏み出してくれたら、レイチェルが生まれ変わってお母さんを幸せにしてあげるね」って。
2010/10/26(火) 22:55:00 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ(^^)
レイチェルちゃん、まだお耳がたれてますね~^m^
可愛い~♪
アスくんに初恋☆うふふっ(*^_^*)
レイチェルちゃんって、どんな子とでも仲良くできるんですね。

今日もポチッ♪
2010/10/26(火) 23:00:13 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは

生まれ変わる時はまたジャーマンかなあ

ホワイトとしてうちの犬舎から

産まれてきてくれないかなあ

でもきっとキキコさんの側にいくように

なってるんだろうね^^
2010/10/26(火) 23:46:49 | URL | ミル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんの彼はアスカ君ですよね(^-^)
お似合いのカップルだったね。
キキコさんがレイチェルちゃんの名前を叫んでもレイチェルちゃんは笑って、お母さんったら仕方ないな(^-^)
って笑顔で尻尾を振ってくれていますよ。
いつかはレイチェルちゃんは本当に旅立つ日が来ますから。
キキコさんも笑顔で見送れるようにして下さいね。
いつか必ずレイチェルちゃんはキキコさんの所へ帰ってきますからね(^-^)
私も楽しみに待っていますからね。
2010/10/27(水) 00:24:30 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん、頑張ってるんだね。
今一度、頑張ろうとしてる。
そんな感じだな。
レイチェルは今でもキキコさんのそばに居るよ!
アスくんとの思い出懐かしいなあ。
笑って話せたらそれで良し(笑)
2010/10/27(水) 13:57:34 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ファッション、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
おませさんだったんですよお~♪
ありがとうございます。
2010/10/27(水) 14:43:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうございます。
我慢ができず、泣いてばっかりでした。
ストレスが溜まらないんですかあ(^^)
Leeさんに、教えていただいて。
ほんと、よかった。
Leeさん、ありがとうございます。
いまだに、泣いたり笑ったり・・・。
泣いたり、繰り返してしまって。
2010/10/27(水) 15:05:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~!
レイチェルの初恋のシェパさんなんです。
っていっても、レイチェルはやりたい放題でした(^^;)
ロン、レイチェルのこと、相手にしてくれるかなあ???
ロン、ひいちゃわないかなあ???
レイチェル、ほんとに、ヤンチャのお転婆だから(笑)
ロンのパピーのときに似てるから。
ロン、びっくりしちゃうと思うよお~(^^)
toyoさん、ありがとうごいざいます。
ロン、きっときっと会えるよねえ~♪
2010/10/27(水) 15:09:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
ぴろいさん、ありがとう!!!
肩の力がぬけてほっとしました。
そうですよね。
泣かないようにしなきゃって。
頑張りすぎてもダメなんですよね。
あったかい涙、いっぱい出てきました。
楽しかったことを思い出して、涙がでてきて。
これも、階段になるんですよねえ(^^)
ぴろさん、ありがとうございます。
こころが楽になってきました。
2010/10/27(水) 15:13:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
さくらちゃん、頑張ってるんだなあって。
そう思うと、いてもたっても、いられなくって。
わたしも、お祈りすることしか出来ませんが。
どうか、この気持ちが届いてくれますように。
さくらちゃんとレイチェルが重なってしまいます。
さくらちゃん、負けちゃダメだよ!!!
レオンさん、ありがとうございます。
レイチェルのこと、ありがとう(^^)
一緒に頑張っていきましょうね。
2010/10/27(水) 15:18:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、ありがとうございます。
レイチェルは、みなさんに支えられて。
本当にしあわせな子でした。
あの子の命ははかなかったけど。
思い出は、いっぱいです。
そうですよね、SATIさんのおっしゃるとおりです。
ほんと、こころが安らぎます(^^)
うちの子たち、一生懸命にわたしのことを
励ましてくれているようです。
SATIさん、わたしはSATIさんみたいな、お姉さんが
いてくださって、しあわせです(^^)
ありがとうございます。
2010/10/27(水) 15:22:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
熱はもうでてないのです(^^)
ご心配をおかけして、すみません。
鼻がグズグズいってますが。
これも、日にち薬ですよね。
そうなんです(^^)
レイチェルは、おませさんでしたあ~♪
ちっちゃいころから、アスくんに遊んでもらって。
やりたい放題をしてたんですが(笑)
いつも、ちゃっかり、そばにいてね。
ずっと、くっつきむしだったんですよお。
ウフフ、このころの洋服はみんなブッカブカでした(笑)
いまも、大切にとってあります。
いつか、また、着てもらわなきゃ(^^)
バディちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
一気に寒くなってきましたね。
風邪、気をつけてくださいね(^^)
2010/10/27(水) 15:28:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお~♪
おませさんなレイチェルでしたあ(笑)
このころで、体重が14kgくらいでした。
そうですね、抱っこできましたあ(^^)
レイチェル、はかない命だったけど。
恋もして、ほんと、幸せな子でしたねえ~♪
へっぽこ丸さん、ありがとうございます。
今度も、おませさんかなあ~(笑)
2010/10/27(水) 15:32:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさん、ありがとうございます。
パピーのころから、ずっと見守っていただいてて。
すごく、感謝しています。
懐かしいことに、涙が出ています。
こんなことあったなあ、って。
いまごろは、どっこも痛くなく、
元気に走ってるかなあ(^^)
今度は、元気いっぱいな子でいてほしいなあ。
って、泣いてばっかりです。
ミルママさん、ありがとうございます。
しっかりと、ご飯をいただきます(^^)
レイチェルが食べられなかったんですものね。
レイチェルの分まで?食べなくっちゃ。
2010/10/27(水) 15:36:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Vitz母さま】
Vitzちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
Leeちゃん、いまごろ、レイチェルと遊んでくれてるかな~♪
そうですよね、いろんなことを悔やまれてなりませんよね。
わたしの人生のなかで、後悔していることばっかりですが。
本当に、まだまだ、そばにいて欲しかった。
泣いてばっかりです。
Vitzちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
とんでもないです(^^)
あったかいお言葉、こころにしみています。
本当にありがとうございます。
こころの中で生きてくれてる、Leeちゃん。
わたしもお会いしたかったな。
2010/10/27(水) 15:46:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
うわぁ~とってもかっこいいねぇ~
凛としていて・・・・・
やっぱり大型犬はカッコイイや~
小型犬にはない威厳があって。。。

レイチェルちゃんはず~とちょっかい出していたのかな。。。(笑)

2010/10/27(水) 16:16:02 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさん、ありがとうございます。
なんだか、懐かしい写真を見ては泣いていまったり。
それなら、見なきゃいいのに。
見たくなって、写真や動画ででも会いたくなってしまったり。
こんなことばっかりです(^^;)
だけど、泣いちゃってもいいんですよね。
レイチェルのBF、ほんと、やさしいメンズちゃんなんですよ(^^)
おませさんなレイチェルに、タジタジでした(笑)
イケメンで物静かで、レイチェルとは正反対(笑)
このころの洋服は、いまも大切にとっています。
つぎ、生まれ変わったときにきてもらわなくっちゃって。
kikiさん、ありがとうございます。
バンちゃんとアスくんが重なっています(^^)
2010/10/27(水) 18:34:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
レイチェルの初恋のアスくんです(^^)
アスくんのことばっかり見ていました。
思い出したら懐かしくって、うれしいのにね~♪
ななもも姫さんもお辛かった時期がおありだったんですよね。
そうですよね、気づいたら、訳もわからないまま泣いてる。
そんなとき、ありますよね。
ななもも姫さん、ありがとうございます。
食べて、笑って、元気だしていきますね。
まぎれていることもあるのですが。
いつか、笑って話せるときこそが。
レイチェルもしあわせだと思ってくれるんですよね。
2010/10/27(水) 18:38:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~♪
ほんと、おませさんでしょう(^^)
ちゃっかり、彼氏を見つけて。
やりたい放題にしてねえ(笑)
アスくんは、おっきい方なんですよ。
レイチェルは、これまたちっちゃいほうで(笑)
そうですよね、生まれ変わってきてくれたときも、
きっと、ヤンチャでお転婆なんだろうなって(^^)
mikuroさん、ありがとうございます。
元気いっぱいになれます(^^)
2010/10/27(水) 18:41:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
そうなんですよ~♪
レイチェルは、おませさんでしょう^^)
ちゃっかり、彼がいてねえ(笑)
すでに、やりたい放題させてもらっていました。
まだまだ、お耳もしっかりしていないときなのにね(笑)
ティクレアさん、ありがとうございます。
そうでした、思いは思いのままに。
そうでした、ほんと、そうでした(^^)
いつか、生まれ変わってくれるまで。
早く元気いっぱいになんなきゃ(^^)
2010/10/27(水) 18:44:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキなアスくんです。
レイチェルにやりたい放題にさせてくれてね。
レイチェルも、おませさんでしょう(笑)
みぃさん、ありがとうございます。
垂れ耳のお子ちゃまが、態度はおっきいでしょう(笑)
2010/10/27(水) 18:46:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
アスくんはね、ロンよりも、相当おっきいんですよ。
相当って、どんくらい???(笑)
このときは、倍以上、違ってましたあ(笑)
それなのに、レイチェル、態度はでっかいでしょう(^^;)
さすが、わたしの子(笑)
ケンちゃん、ありがとうございます。
ほんと、ガンバします!!!
ありがとう(^^)
2010/10/27(水) 18:49:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
Biancaさん、ありがとうございます。
レイチェル、おませさんでしょう(^^)
アスくんにも、やりたい放題で(笑)
なつかしい写真や動画を見ては泣いてしまって。
だったら、見なきゃいいのにね。
どうしても会いたくなってしまうんですね。
ほんと、一歩ですよね。
最初の、一歩を踏み出していかないと(^^)
レイチェルがすぐにでも、生まれ変わってきてくれるんですよね。
ほんとだ、一歩ですよね。
Biancaさん、ありがとうございます。
うん、一歩。そうだった(^^)
2010/10/27(水) 18:53:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお(^^)
まだ、お耳が垂れてて。
なのに、おませさんでしょう(笑)
アスくんのほうが、すごくフレンドリーでいてくれてね。
調子にのっちゃってるレイチェルです(^^)
かなみさん、ありがとうございます。
ライラちゃんとルークちゃんも、やさしいから。
あこがれています(^^)
2010/10/27(水) 18:55:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんばんは~☆
どうなんだろうなあ~???(^^)
今度、生まれ変わってきてくれたとき。
真っ白になってたりして?(^^*)
ミルさん、うれしいなあ~♪
ほんと、ありがとうございます。
真っ白になってても、レイチェルはヤンチャでお転婆かな(笑)
2010/10/27(水) 18:57:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
ちゃっかり、アスくんにチュって~(*^^*)
やりたい放題させてもらってね。
アスくんは懐の深い、あったかい子ですね。
さきさん、ありがとうございます。
名前を叫んでも会えないのにね。
なんか、わからなまま叫んでしまいます。
いつか生まれ変わってきてくれるとき。
さきさん、楽しみにしてくださって、うれしいです~♪
2010/10/27(水) 19:00:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
アスくんとの思い出、懐かしくって涙がでてきて。
写真や動画を見ては、泣いてしまうんですね。
だったら、見なきゃいいのにね。
どうしても会いたくなってしまうんです。
フルフルさん、ありがとうございます。
うん、踏み出してきますね(^^)
2010/10/27(水) 19:02:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
アスくん、ほんと、かっこいいでしょう(^^)
レイチェルのやりたい放題にさせてもらってね。
レイチェルは、しあわせな子ですねえ。
そうなんですよお~♪
ずっと、ちょっかいかいていました。
レイチェルは、ヤンチャなお転婆です(笑)
しおぴーさん、ありがとうございます。
今度生まれ変わってきても、お転婆だろうなあって(^^)
2010/10/27(水) 19:05:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、
パピーの頃はお耳が垂れてたんですね☆
まるでうさぎさんみたいで、あどけなくて可愛いなぁ^^
動画を見ながら、
私は泣き笑いみたいな事になってしまいました。
こんなに快活なレイチェルちゃんが見れて嬉しいです。
キキコさん、たくさんの動画を載せてくださってありがとう!

キキコさん・・・☆☆
心が不安定で気が付くとレイチェルちゃんの事を思い、
涙が出てしまう・・・それはとっても正常な反応だと思います。
無理して笑わなくてもいいと思うんです☆
レイチェルちゃんを心の底から愛してたんだもの
そして今も愛してるんだもの!
キキコさんの心のままに・・・ね^^キキコさん☆☆
2010/10/28(木) 00:39:02 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
また、遅くなってしまい、ごめんなさいね。
そうなんですよ。
立ち耳さんは、パピー時代はペタっとなっているんですよお(^^)
動画、見ていただいて、うれしいな~♪
ほんとね、元気いっぱいでヤンチャな子でした。
一緒に泣いてくださって、笑ってくださって。
レイチェルは、本当にしあわせな子ですね。
いっしんさん、本当にありがとうございます。
こころのまま、想いのまま。
泣いてしまってます。
元気にならなくっちゃって、思ってはみても。
何度も誓うのですが。
ごめんね、いっしんさん、ほんと、うれしいです。
2010/10/29(金) 15:14:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



