TOP > スポンサー広告 > Title - 泣いてもいいんだよね。TOP > 思い出 > Title - 泣いてもいいんだよね。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

泣いてもいいんだよね。 
  つづきです~♪

 ふと、去年の秋のことを思い出しました。


 2009-11-2-30


  レイチェルのきょうだい、レイル

 写真でみる、うしろ姿は、いまでも間違いってしまいます。


 2009-11-2-15 


  レイチェルです~♪


 2009-11-2-26 


  レイルです~♪


 2009-11-2-27 


  手前、レイチェル。

   奥が、レイル~♪


   
   


   ふたりが、そろったら、ずっとこんなことしていました。

  レイチェル、やりたい放題です。

  レイルのほうが、やさしかったね。


 
2009-11-10-34 


  お転婆、レイチェルでした。

 レイルの顔をみたら、泣いてしまいそうだな。

 だけど、無償に会いたいな。

 ジャックと、どんぐりにも会いたいな。

 顔をみて、泣いちゃっても、いいかな。



  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を残してくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。
 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 56 -

COMMENT LIST

【】 by Bianca


みんなに会いたくなったら会って、泣きたくなったら泣いてもいい。「人(にんべん)が憂う」で優しいという字ですよ。悲しい思いをしただけキキコさんは優しくなるんだから。レイチェルもキキコさんの優しさが好き。だから泣いてもいいんだよ。あんなに素敵な花束を贈ってくれるご主人がついていてくれるんだから大丈夫。
キキコさんは今は雑草のように強くなくてもいいと思いますよ。花壇の花でいいんですよ。みんなに水をもらったり肥料をもらったり、虫を取ってもらったり、いっぱいみんなのお世話になって。最後にきれいな花が咲けばみんなはそれでうれしいんですよ。レイチェルもきれいな花を見たいなあって。
風邪はやく治るといいですね。お大事にして下さい。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by toyo


思う存分泣きましょう^^
思いっきり泣いてその後いっぱい笑って!!!
でもあんまり泣いてたらレイチェルに笑われちゃいますよ~~!!!笑

ホントそっくりですよね~~!?
レイチェルとレイル^^♪♪名前も似てるし!!^^


【】 by buchi


キキコさん、風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいねっ!お大事に。。。

寂しい時は思いっきり泣きましょう。
「逢いたいよぉ~っ」って。
きっとレイチェルちゃんが夢に現れてくれるはずです(*^^)v


【】 by アリちゃんの兄貴


先代のアリンダが旅立って今年で4年目です。
ブレンダが常に傍に居てくれても・・・時折無性にアリンダに会いたくなるときがあります。
今まで1日とてアリンダを忘れたことがありません。
4年経っても会いたいのですから、キキコさんがレイチェルちゃんに会いたいのは当たり前ですよ。
いつもお話することですが、一杯話しかけてあげて下さい。
きっとレイチェルちゃんを感じると思いますよ。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
こうして見ると本当に似てるね。
我慢しないで泣きたい時は泣かなきゃダメですよ。
心が壊れちゃいます。
泣くだけ泣いたらまたその中から何か思う事があるはずです。
我慢し過ぎるとダメだよ。
十分頑張ってるんだから・・・。

【】 by みぃ


レイルちゃんとレイチェルちゃん、そっくりですね!
やっぱりきょうだいは似てる。
泣きたいときは泣いてもいいと思います。
溜め込んだらしんどくなっちゃいます。
無性に会いたときありますよね。
ジャックさんやどんぐりちゃん、レイルちゃんに会うと
レイチェルちゃんとは違うってわかってても
レイチェルちゃんに会えたような気がしそうで。。
今のキキコさんなら尚更と思います。。
キキコさんの風邪、早くなおりますように。

【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。。
ご主人優しい方なのですね~
お花とってもステキですよ
ケーキもおいしそうだし
ミルフィーユもおしゃれだわぁ。。。

体調崩されていたようですが
大丈夫ですか???
ずっと疲れが抜けないでいたのでしょうか・・
お薬飲んで早くよくなってくださいね~

レイチェルちゃんとレイルちゃんホントそっくりですね。。
かろうじて首のところの毛の色が違うくらいでしょうか
写真だからわかるようなものの
実際だったらもうチンプンカンプンかも・・(笑)

そうね、何でもなくたって泣けてくるときがあるくらいですもの
そっくりなレイルちゃんを見たら
こみ上げてくるものがありますね。。。
涙が出ちゃったときはわぁ~って泣いちゃって・・・
で、そのあと元気なキキコさんに戻ってね!!
皆にあいた~い。。。わかります。。。
みんなの写真た~くさん見て
いっぱいお話してあげてぇ~
勿論、家族みんな仲間に入れてね!!!

【】 by チル


レイルちゃんとレイチェルちゃん とっても似てますね。
2ヒキの戯れる姿 とっても楽しそう~。
きっとレイチェルちゃんも時々は泣いてもいいよって
言ってるんじゃないですか?
いつも頑張りすぎたら爆発しちゃうから、時々は思いっきり
泣いて、また元気になってねっていうメッセージなのかなーって(^o^)~

【】 by ぴろ


んまぁ、お誕生日だったのですね!
それはそれは、おめでとうございます!!!
しかもお風邪を召してらしたんですか、もう大丈夫なのですか?
辛いこともありましたが、レイチェルちゃんがキキコさんの体を心配して、ちょっぴり駆け足で行ってしまったの
かしらなんて思ってしまいます。
とっても優しいステキなご主人様ですね、ケーキに花束、心が温かくなりますね♪

でもほんと、レイルちゃんとレイチェルちゃん、良く似てる。
動く姿で面影を追うことができるのは、辛いですが幸せですね。
きょうだいですもん、いっぱい甘えさせてもらいましょうよ♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ガルッチ


どっちがどっちだかわからない~!?
良く似てるね。
なんでこんなに可愛い顔してるんでしょ!
うらやましぃ~。

レイルちゃんに会ったら泣かずにはいられないと思います。その気持ちよくわかる・・・。
楽しく遊んで、思いっきり泣いたらいいよ。
我慢するのが一番よくないからね。
レイチェルちゃんもわかってくれるよ。
「あ~ぁ、また泣いちゃったぁ~。」って。

【】 by フルフル


レイル君(男の子でいいのかな)
レイチェルと見間違うくらいに似てるね。
会いたくなるのは当たり前だよ。
泣いたっていいんだよ。
いっぱい泣いてあげてもいいんだから。
レイチェルは怒らないよ。
レイチェルは今でもキキコさんのそばにいてくれるからね。
いつかきっと生まれ変わってきた時はレイチェルにとびきりの笑顔をプレゼントしてあげようよ!
我慢しなくていいよ。

【】 by さき


寒くなりましたね
風邪はどうですか?
良くなってますか?
疲れが一気に出てしまったんですね。
キキコさん、涙を我慢しなくていいんですよ。
ジャック君に会ったらたくさん泣いてしまうでしょうが一日も早くジャック君に会ってあげてね。
今頃は寂しがってると思います。
レイチェルちゃんとレイルちゃんはやっぱりソックリです。
可愛いですね(^-^)
ケーキと花束、素敵なご主人ですね(^-^)

【】 by ベルノルレイル


泣いたっていいんだから!!
一緒に泣いたり、笑ったり、それでいいじゃない!!

きっとレイチェルは、レイルを見て泣いちゃったキキコさんに「あ~っ!!やっぱり泣いちゃった!!」って微笑むだろうね。
で、レイルは「あ~・・・ぼく、泣かせちゃった?どうしよう!!」なんて、あたふたしてそう(笑)

でもさ、ホントに泣きたい時は泣いて、みんなに甘えて、いつかステキなスマ~イルを見せてください♪
レイル、いつでも会えるようにキレイにしてるから、ホント、キキコさんの準備が出来たら連絡ちょうだいね~!!
(写真のお揃いの服、まだ着れるかな・・・♪)

【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわ(^^)
レイチェルちゃんとレイルちゃん、とっても似てますね~♪
うふふっ!
ふたりともも可愛い~(*^_^*)

風邪は大丈夫ですか?
寒くなってきたので、暖かくしてお大事にして下さいね。
泣きたいときは泣いていいと思います。
いっぱいいっぱい泣いて、そしていつか笑ってレイチェルちゃんのことが話せるようになりますように。。。

【】 by みるく


キキコさん、泣いてもいいんだよ。
甘えていいんだよ。
レイチェルと一緒にレイルちゃんとジャック、どんぐりに会って甘えておいでよ。
泣かないはずがないと思うけど……
レイチェルは分かってくれるよ(^O^)
花束にケーキにステキだったね。
よき一年になるようにレイチェルも願ってるよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【キキコさんへ】 by betipa


泣いてもOKですよ~
我慢している姿をみたらレイチェルちゃんも悲しくなりますよ。
風邪は大丈夫ですか?
気をつけてご自愛くださいね。

【】 by へっぽこ丸


おしっぽがぶんぶんかわいいわ!!
長くて魅力的⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪
レイチェルちゃんは女の子だから強いのよ~
なんて勝手なこといちゃいました

レイルきゅんに会って一杯思い出して
風邪なんかひかないように頑張るって
レイチェルちゃんに言わないとね
心配してるよ!



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんばんは♪

風邪はどうですか?
寒くなってきたから、あったかくして、休んでいてね。

ご主人さま、優しいね。
とってもきれいな花束とケーキ、優しさがあふれている感じの素敵な Birthday でしたね。

レイチェルちゃんとレイルちゃん、似てるね。
レイチェルちゃんとレイルちゃんが遊んでる姿、
楽しそうで、かわいくて、ウルルンです。

レイルちゃんにも、ジャックくんにも、どんぐりちゃんにも、会ってきて、レイチェルちゃんのことをいっぱいお話してくるといいと思う。

泣いちゃってもいいんだよ。
泣いて、笑って、また、泣いて...
だんだん、元気になればいいから。

それに、レイチェルちゃんも、大好きな
キキコさんが、大好きなみんなに会うことを、
きっと、喜ぶよ。

それにしても、レイチェルちゃん、
おしゃれでかわいいな~!

風邪、はやく治るといいですね。お大事にね ☆☆☆☆♪

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
いつもありがとうございます
ワンピース姿のレイチェルが ちょっかいばっかりだして !! なんて微笑ましいシーンなのでしょう  泣きたくなるの わかります 泣いちゃえばいいんですよ  レイチェル 悲しまないですよ 「泣いてくれてありがとう!」って言ってますまら☆ キキコさん なんてお優しい!! 本当に☆

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
Biancaさん、涙が出てしまいましたよ。
本当にありがとうございます。
会いたいなって、思ってるのに。
わが子であるジャックの顔をみても、
泣いてしまいそうで、つらかったんです。
そうですよね。
泣いてもいいんですよね。
いっぱい泣いて、また笑って。
会いに行ってきますね。
Biancaさん、ありがとうございます。
今、風邪がはやっているみたいですよ。
Biancaさんも気をつけてくださいね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
はーい、ダメでした(笑)
パワー不足だったみたいです。
動き続けて、バテないようになさってくださいね(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ありがとうございます。
泣いてしまうのは分かってるけど。
会いに行ってきますねえ~♪
いっぱい泣いて、それから笑ってたら。
レイチェルも笑ってくれてるよねえ。
「おかあさんったら、もう!!!」なんて(笑)
そうでしょう(^^)
レイルとレイチェルはソックリでしょう。
名前も偶然、レイがついてて(^^)
仲良しだったんですよお!!!
toyoさん、ありがとうございます。

【bucvhiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
いま、風邪をひいてるかたが多いみたいです。
buchiさんも、油断しちゃダメですよ(^^)
うん、buchiさん、ありがとう!!!
泣いてしまうけど、会いに行ってきますね。
なんかね、訳がわからないんだけど。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
はっと気づいては泣いてしまったりしてね。
ダメですよね、こんなんじゃ・・・。
buchiさん、ありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
アリちゃん、もう4年になるんですか。
そうですよね、いつだって、忘れることができませんよね。
なんだかね、訳がわからないのですが。
レイチェル!!!って、叫んでしまうことがあるんです。
どんなに叫んでも、会えないのにね。
ずっと、話しかけていきますね。
泣いてしまうのは分かってるけど。
ジャックにも会いに行ってきます。
兄貴さん、ありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ソックリでしょう(^^)
名前も、偶然、レイがついてて(笑)
ミルママさん、ありがとうございます。
泣いてしまうのは分かっているけど。
会いに行ってきますね。
ジャックにも会ってきますね。
いっぱい泣いたあとは、いつもみたいに笑って。
そうできそうな気がしてきました。
ミルママさん、ありがとうございます。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
名前も偶然、レイがついてて(笑)
ほんとね、無償にあいたくなるんですよね。
訳も分からないまま、おっきな声で叫んでしまったり。
もう、レイチェルはいないのにね。
泣いてしまうのは分かってるけど。
会いに行ってきますね。
ジャックの顔もみたいし。
みぃさん、ありがとうございます。
いっぱい泣いて、そのあとは笑ってきますね。

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ことしは、ささやかに祝っていただきました。
レイチェルとレイルは、ほんとソックリでしょう(^^)
首の色も大人になるにつれて、同じになってきました。
爪のさきまで、ソックリなんですよお~!
なんだかね、訳のわからないのにね。
レイチェル!!! って、叫んでたりしてね。
泣いてしまうのは分かってるけど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いたらそのあとは笑って。
レイチェルに報告しなくっちゃね。
しおぴーさん、ありがとうございます。
ほんと、家族そろって、レイチェルに話しかけています(^^)

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
爪のさきまで、似ているんですよお~♪
なんだか、訳分からないまま。
レイチェルって、叫んでしまうこともあるんです。
会いたくて会いたくて、たまらなくって。
レイルの顔をみたら、泣いてしまうと思うけど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いてそのあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
チルさん、ありがとうございます。
うん、元気いっぱいになりますね(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちで、ささやかに祝ってもらいましたあ~!
いま、風邪をひいているかたが多いみたいです。
ぴろさんも油断しちゃダメですよお(笑)
うちの主人、不器用さんなんです(笑)
わたしの好きな花とか、忘れちゃってるし。
だけど、気持ちはあったかかったです(^^)
なのにね、なんだか訳わからないまま。
レイチェル!!!って、叫んでしまったりね。
会いたくて会いたくてたまらなくなってしまって。
泣いてしまうのは分かっているけど。
会いに行ってきますね。
レイル、レイチェルとソックリだから。
きっと、レイルは笑って迎えてくれると思います。
たくさん泣いたらあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ぴろさん、ありがとうございます。
レイルに甘えさせてもらいます(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当に、いつも助けていただいてるなって。
そう思います。
そうだった、思いは思いのままでいいんだよね。
なんだかね、訳わからないまま。
レイチェル!!!って、叫んでしまったりしてね。
無償に会いたくなるんです。
1ヶ月、泣いてしまったのですね。
いまのわたしには、痛いほどにわかります。
うん、ニャンッコ軍団やローラ、バレリー、アンドレアと
一緒だもん。元気になりますねえ(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、ソックリでしょう(^^)
レイルとは、爪の先まで似ているんですよお~!
なんだかね、訳わからなままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
泣いてしまうのはわかっているけど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ガルッチさん、ありがとうございます。
そうですよね。
分かってくれますよねえ(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
うん、レイルは男の子だよお~♪
ほんと、ソックリでしょう(^^)
爪のさきまで、似ているんですよお~♪
なんだかね、訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでることもあるんです。
泣いてしまうのは分かっているけれど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
フルフルさん、ありがとうございます。
うん、とびきりの笑顔でお迎えしなくっちゃね。

【】 by ケンゴロウ


コメ返し中スイマセン・・・自分でした。
動画ホントどっちかわからないですね!
上にレイチェルとレイルって書いてくれたので
わかったのですが、ホント似てますね(笑)
あのじゃれてる場所でシェンとロン同じ事したら
何か破壊されてると思います(笑)
レイチェル=レイルみたいなものですもんね。
涙出てきますよ!絶対!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんとですね。
すっかり秋が深くなってきましたね。
風邪、熱はさがってくれました。
いま、風邪のかたが多いみたいですよ。
さきさんも油断しちゃダメです(^^)
レイルとレイチェル、そっくりでしょう(^^)
ほんと、爪のさきまで似ているんですよお~!
泣いてしまうのは分かっているけど。
会いに行ってきますね。
ジャックの顔も見ていないしな。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
さきさん、ありがとうございます。
主人、不器用なんですが。
うれしかったです。

【ベルノルレイルさま】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
ほんとね、動画をみてても写真をみてても。
やっぱり、ソックリだなあって。
涙がいっぱいでてきて。
レイルに会ったら泣いてしまうのはわかってるんだけどな。
きっと、レイルにもビックリされちゃうだろうなって。
たくさん泣いてあとは笑って(^^)
レイチェルに報告しなくっちゃね。
「レイルにあってきたよ!」って。
レイチェル、よろこぶだろうなあ(^^)
そうだ、あの服はレイルにはもうちっちゃいかな(笑)
レイルのかあちゃん、ありがとうございます。
会いに行くね。よろしくお願いします。

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、おてんばさんだねー^^
マリンルックがとっても似合ってて
嬉しそうにじゃれてる姿が可愛いですね☆

レイルちゃんとレイチェルちゃん、
本当にそっくりですね!

涙は心の浄化ですもん^^
泣きたい時は、心のままに涙の浄化をして下さいね☆

【】 by エマ


キキコさんこんばんは(^^)

風邪の具合はどうですか?

心の疲れが少し出たのでしょうか。

レイチェルちゃんが、ママに少し体を休めてね。と言っているようですね。

また寒くなりますから、暖かくしてお休み下さいね。私も気をつけなくちゃ。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
爪のさきまで似ているんですよお~!
今、風邪をひいているかたが多いみたいですよ。
かなみさんも油断しちゃダメだよん(笑)
かなみさん、ありがとう~♪
泣いてしまうのは分かっているのですが。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ほんと、ありがとう(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんとね、なんだかね。
訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
会えないこと分かってるのにね。
レイルの顔を見たら泣いてしまうの分かってるけど。
会いに行ってきますね。
そでから、レイチェルに報告しなくっちゃって。
みるくさん、ありがとうございます。
いっぱい甘えてきます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
全然、きになさらないでくださいね。
ほんとね、気にしちゃだめですよ(^^)
どうか、これからも、よろしくお願いします。

【betiopaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
なんだかね、急に訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
会えないのにね。
いっぱい泣いて、あとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
今、風邪をひいているかたが多いみたいですよ。
betipaさんも気をつけてくださいね。
betipaさん、ありがとうございます。
会いに行ってきますね。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
尻尾も爪のさきも、みんなソックリなんですよお~♪
いつも、こんなことばっかりしてねえ。
レイルにあったら、泣いてしまうのは分かってるけど。
たくさん泣いてあとは笑ってレイチェルに報告しますね。
きっと、レイチェルもよろこんでくれるかなって。
風邪、引いてる場合じゃないですよね(笑)
へっぽ丸さん、ありがとうございます。
あまえてきますねえ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
悲しいとき、切ないとき、泣いていいんですよね。
なんだかね、訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまったりしてね。
レイルに会ったら泣いてしまうと思うけれど。
たくさん甘えさせてもらってきますね。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
うん。
ありがとう(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
そうですよね、泣いていんですよね。
一緒に泣いてくださったこと、忘れません。
本当にありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
熱はさがってくれました。
今、風邪をひいてるかたが多いみたいですよ。
ななもも姫さんも気をつけてくださいね(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
尻尾も爪のさきもソックリなんですよお~!
そうですよね、泣いてもいいんですよね。
レイル、ジャック、どんぐりの顔をみたら。
泣いてしまうのは分かっているけれど。
いんですよねえ(^^)
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告したらいいんですよねえ。
ななもも姫さん、ありがとうございます。
うちの主人は不器用さんなんですよ(笑)
だけど、うれしかったです。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよ。
SONOMIさんのブログでも癒されています。
あったかくって、夢があって。
レイルとレイチェル、そっくりでしょう(^^)
名前も偶然に、レイがついててね(笑)
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告したら、笑ってくれますよねえ。
SONOMIさん、ありがとうございます。
また、癒されています。感謝しています。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
気を遣わせてしまって、ごめんね。
動画みていただいて、うれしいなあ。
ほんと、ソックリでしょう~(^^)
尻尾も爪のさきまで似ているんですよお~♪
そうですよね、レイル=レイチェルなんですよね。
泣いてしまうのは分かっているけれど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いて、あとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ケンちゃん、ありがとうございます。
ここに、シェンとロンも一緒に遊んでほしいなあ(^^)
夢のつづき、また、見れますね~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
尻尾も爪のさきも似ているんですよお~♪
レイチェルは、いつもやりたい放題していました。
レイルのほうは、やさしいんですねえ。
いっしんさん、泣いてもいんですよねえ。
会ったら泣いてしまうのは分かってるけれど。
会いに行ってきますね。
そして、笑ってレイチェルに報告します。
いっしんさん、ありがとうございます。
こころの浄化、癒されました(^^)

【エマさま】 by kikikodesu


エマさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
熱は下がってくれました。
いま。風邪をひいているかたが多いみたいですよ。
エマさんも気をつけてくださいね(^^)
レイチェル、どこまでやさしんだろうなあって。
また、親バカになってしまいましたよ(笑)
エマさん、ありがとうございます。
ジャックのお目目、エスちゃんと似てるかなあって。
勝手に思っているのですが(^^)



COMMENT

【】
みんなに会いたくなったら会って、泣きたくなったら泣いてもいい。「人(にんべん)が憂う」で優しいという字ですよ。悲しい思いをしただけキキコさんは優しくなるんだから。レイチェルもキキコさんの優しさが好き。だから泣いてもいいんだよ。あんなに素敵な花束を贈ってくれるご主人がついていてくれるんだから大丈夫。
キキコさんは今は雑草のように強くなくてもいいと思いますよ。花壇の花でいいんですよ。みんなに水をもらったり肥料をもらったり、虫を取ってもらったり、いっぱいみんなのお世話になって。最後にきれいな花が咲けばみんなはそれでうれしいんですよ。レイチェルもきれいな花を見たいなあって。
風邪はやく治るといいですね。お大事にして下さい。
2010/10/25(月) 03:39:28 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 06:12:58 | | # [ Edit ]
【】
思う存分泣きましょう^^
思いっきり泣いてその後いっぱい笑って!!!
でもあんまり泣いてたらレイチェルに笑われちゃいますよ~~!!!笑

ホントそっくりですよね~~!?
レイチェルとレイル^^♪♪名前も似てるし!!^^

2010/10/25(月) 06:29:09 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
キキコさん、風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいねっ!お大事に。。。

寂しい時は思いっきり泣きましょう。
「逢いたいよぉ~っ」って。
きっとレイチェルちゃんが夢に現れてくれるはずです(*^^)v

2010/10/25(月) 07:28:23 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
先代のアリンダが旅立って今年で4年目です。
ブレンダが常に傍に居てくれても・・・時折無性にアリンダに会いたくなるときがあります。
今まで1日とてアリンダを忘れたことがありません。
4年経っても会いたいのですから、キキコさんがレイチェルちゃんに会いたいのは当たり前ですよ。
いつもお話することですが、一杯話しかけてあげて下さい。
きっとレイチェルちゃんを感じると思いますよ。
2010/10/25(月) 07:37:55 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんへ
こうして見ると本当に似てるね。
我慢しないで泣きたい時は泣かなきゃダメですよ。
心が壊れちゃいます。
泣くだけ泣いたらまたその中から何か思う事があるはずです。
我慢し過ぎるとダメだよ。
十分頑張ってるんだから・・・。
2010/10/25(月) 08:07:08 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイルちゃんとレイチェルちゃん、そっくりですね!
やっぱりきょうだいは似てる。
泣きたいときは泣いてもいいと思います。
溜め込んだらしんどくなっちゃいます。
無性に会いたときありますよね。
ジャックさんやどんぐりちゃん、レイルちゃんに会うと
レイチェルちゃんとは違うってわかってても
レイチェルちゃんに会えたような気がしそうで。。
今のキキコさんなら尚更と思います。。
キキコさんの風邪、早くなおりますように。
2010/10/25(月) 09:54:08 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。。。。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。。
ご主人優しい方なのですね~
お花とってもステキですよ
ケーキもおいしそうだし
ミルフィーユもおしゃれだわぁ。。。

体調崩されていたようですが
大丈夫ですか???
ずっと疲れが抜けないでいたのでしょうか・・
お薬飲んで早くよくなってくださいね~

レイチェルちゃんとレイルちゃんホントそっくりですね。。
かろうじて首のところの毛の色が違うくらいでしょうか
写真だからわかるようなものの
実際だったらもうチンプンカンプンかも・・(笑)

そうね、何でもなくたって泣けてくるときがあるくらいですもの
そっくりなレイルちゃんを見たら
こみ上げてくるものがありますね。。。
涙が出ちゃったときはわぁ~って泣いちゃって・・・
で、そのあと元気なキキコさんに戻ってね!!
皆にあいた~い。。。わかります。。。
みんなの写真た~くさん見て
いっぱいお話してあげてぇ~
勿論、家族みんな仲間に入れてね!!!
2010/10/25(月) 10:00:41 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
レイルちゃんとレイチェルちゃん とっても似てますね。
2ヒキの戯れる姿 とっても楽しそう~。
きっとレイチェルちゃんも時々は泣いてもいいよって
言ってるんじゃないですか?
いつも頑張りすぎたら爆発しちゃうから、時々は思いっきり
泣いて、また元気になってねっていうメッセージなのかなーって(^o^)~
2010/10/25(月) 10:59:25 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
んまぁ、お誕生日だったのですね!
それはそれは、おめでとうございます!!!
しかもお風邪を召してらしたんですか、もう大丈夫なのですか?
辛いこともありましたが、レイチェルちゃんがキキコさんの体を心配して、ちょっぴり駆け足で行ってしまったの
かしらなんて思ってしまいます。
とっても優しいステキなご主人様ですね、ケーキに花束、心が温かくなりますね♪

でもほんと、レイルちゃんとレイチェルちゃん、良く似てる。
動く姿で面影を追うことができるのは、辛いですが幸せですね。
きょうだいですもん、いっぱい甘えさせてもらいましょうよ♪
2010/10/25(月) 11:02:37 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 11:27:06 | | # [ Edit ]
【】
どっちがどっちだかわからない~!?
良く似てるね。
なんでこんなに可愛い顔してるんでしょ!
うらやましぃ~。

レイルちゃんに会ったら泣かずにはいられないと思います。その気持ちよくわかる・・・。
楽しく遊んで、思いっきり泣いたらいいよ。
我慢するのが一番よくないからね。
レイチェルちゃんもわかってくれるよ。
「あ~ぁ、また泣いちゃったぁ~。」って。
2010/10/25(月) 12:23:24 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
レイル君(男の子でいいのかな)
レイチェルと見間違うくらいに似てるね。
会いたくなるのは当たり前だよ。
泣いたっていいんだよ。
いっぱい泣いてあげてもいいんだから。
レイチェルは怒らないよ。
レイチェルは今でもキキコさんのそばにいてくれるからね。
いつかきっと生まれ変わってきた時はレイチェルにとびきりの笑顔をプレゼントしてあげようよ!
我慢しなくていいよ。
2010/10/25(月) 13:19:33 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
寒くなりましたね
風邪はどうですか?
良くなってますか?
疲れが一気に出てしまったんですね。
キキコさん、涙を我慢しなくていいんですよ。
ジャック君に会ったらたくさん泣いてしまうでしょうが一日も早くジャック君に会ってあげてね。
今頃は寂しがってると思います。
レイチェルちゃんとレイルちゃんはやっぱりソックリです。
可愛いですね(^-^)
ケーキと花束、素敵なご主人ですね(^-^)
2010/10/25(月) 13:27:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
泣いたっていいんだから!!
一緒に泣いたり、笑ったり、それでいいじゃない!!

きっとレイチェルは、レイルを見て泣いちゃったキキコさんに「あ~っ!!やっぱり泣いちゃった!!」って微笑むだろうね。
で、レイルは「あ~・・・ぼく、泣かせちゃった?どうしよう!!」なんて、あたふたしてそう(笑)

でもさ、ホントに泣きたい時は泣いて、みんなに甘えて、いつかステキなスマ~イルを見せてください♪
レイル、いつでも会えるようにキレイにしてるから、ホント、キキコさんの準備が出来たら連絡ちょうだいね~!!
(写真のお揃いの服、まだ着れるかな・・・♪)
2010/10/25(月) 14:11:25 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわ(^^)
レイチェルちゃんとレイルちゃん、とっても似てますね~♪
うふふっ!
ふたりともも可愛い~(*^_^*)

風邪は大丈夫ですか?
寒くなってきたので、暖かくしてお大事にして下さいね。
泣きたいときは泣いていいと思います。
いっぱいいっぱい泣いて、そしていつか笑ってレイチェルちゃんのことが話せるようになりますように。。。
2010/10/25(月) 14:45:43 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、泣いてもいいんだよ。
甘えていいんだよ。
レイチェルと一緒にレイルちゃんとジャック、どんぐりに会って甘えておいでよ。
泣かないはずがないと思うけど……
レイチェルは分かってくれるよ(^O^)
花束にケーキにステキだったね。
よき一年になるようにレイチェルも願ってるよ。
2010/10/25(月) 14:58:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 15:10:24 | | # [ Edit ]
【キキコさんへ】
泣いてもOKですよ~
我慢している姿をみたらレイチェルちゃんも悲しくなりますよ。
風邪は大丈夫ですか?
気をつけてご自愛くださいね。
2010/10/25(月) 15:28:07 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
おしっぽがぶんぶんかわいいわ!!
長くて魅力的⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪
レイチェルちゃんは女の子だから強いのよ~
なんて勝手なこといちゃいました

レイルきゅんに会って一杯思い出して
風邪なんかひかないように頑張るって
レイチェルちゃんに言わないとね
心配してるよ!


2010/10/25(月) 18:04:34 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 18:22:54 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 20:09:55 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 20:21:02 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんは♪

風邪はどうですか?
寒くなってきたから、あったかくして、休んでいてね。

ご主人さま、優しいね。
とってもきれいな花束とケーキ、優しさがあふれている感じの素敵な Birthday でしたね。

レイチェルちゃんとレイルちゃん、似てるね。
レイチェルちゃんとレイルちゃんが遊んでる姿、
楽しそうで、かわいくて、ウルルンです。

レイルちゃんにも、ジャックくんにも、どんぐりちゃんにも、会ってきて、レイチェルちゃんのことをいっぱいお話してくるといいと思う。

泣いちゃってもいいんだよ。
泣いて、笑って、また、泣いて...
だんだん、元気になればいいから。

それに、レイチェルちゃんも、大好きな
キキコさんが、大好きなみんなに会うことを、
きっと、喜ぶよ。

それにしても、レイチェルちゃん、
おしゃれでかわいいな~!

風邪、はやく治るといいですね。お大事にね ☆☆☆☆♪
2010/10/25(月) 21:07:49 | URL | ななもも姫 #auILetuY [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
いつもありがとうございます
ワンピース姿のレイチェルが ちょっかいばっかりだして !! なんて微笑ましいシーンなのでしょう  泣きたくなるの わかります 泣いちゃえばいいんですよ  レイチェル 悲しまないですよ 「泣いてくれてありがとう!」って言ってますまら☆ キキコさん なんてお優しい!! 本当に☆
2010/10/25(月) 21:20:50 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
Biancaさん、涙が出てしまいましたよ。
本当にありがとうございます。
会いたいなって、思ってるのに。
わが子であるジャックの顔をみても、
泣いてしまいそうで、つらかったんです。
そうですよね。
泣いてもいいんですよね。
いっぱい泣いて、また笑って。
会いに行ってきますね。
Biancaさん、ありがとうございます。
今、風邪がはやっているみたいですよ。
Biancaさんも気をつけてくださいね。
2010/10/25(月) 22:24:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
はーい、ダメでした(笑)
パワー不足だったみたいです。
動き続けて、バテないようになさってくださいね(笑)
2010/10/25(月) 22:25:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ありがとうございます。
泣いてしまうのは分かってるけど。
会いに行ってきますねえ~♪
いっぱい泣いて、それから笑ってたら。
レイチェルも笑ってくれてるよねえ。
「おかあさんったら、もう!!!」なんて(笑)
そうでしょう(^^)
レイルとレイチェルはソックリでしょう。
名前も偶然、レイがついてて(^^)
仲良しだったんですよお!!!
toyoさん、ありがとうございます。
2010/10/25(月) 22:28:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【bucvhiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
いま、風邪をひいてるかたが多いみたいです。
buchiさんも、油断しちゃダメですよ(^^)
うん、buchiさん、ありがとう!!!
泣いてしまうけど、会いに行ってきますね。
なんかね、訳がわからないんだけど。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
はっと気づいては泣いてしまったりしてね。
ダメですよね、こんなんじゃ・・・。
buchiさん、ありがとうございます。
2010/10/25(月) 22:31:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
アリちゃん、もう4年になるんですか。
そうですよね、いつだって、忘れることができませんよね。
なんだかね、訳がわからないのですが。
レイチェル!!!って、叫んでしまうことがあるんです。
どんなに叫んでも、会えないのにね。
ずっと、話しかけていきますね。
泣いてしまうのは分かってるけど。
ジャックにも会いに行ってきます。
兄貴さん、ありがとうございます。
2010/10/25(月) 22:35:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ソックリでしょう(^^)
名前も、偶然、レイがついてて(笑)
ミルママさん、ありがとうございます。
泣いてしまうのは分かっているけど。
会いに行ってきますね。
ジャックにも会ってきますね。
いっぱい泣いたあとは、いつもみたいに笑って。
そうできそうな気がしてきました。
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/10/25(月) 22:37:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
名前も偶然、レイがついてて(笑)
ほんとね、無償にあいたくなるんですよね。
訳も分からないまま、おっきな声で叫んでしまったり。
もう、レイチェルはいないのにね。
泣いてしまうのは分かってるけど。
会いに行ってきますね。
ジャックの顔もみたいし。
みぃさん、ありがとうございます。
いっぱい泣いて、そのあとは笑ってきますね。
2010/10/25(月) 22:58:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ことしは、ささやかに祝っていただきました。
レイチェルとレイルは、ほんとソックリでしょう(^^)
首の色も大人になるにつれて、同じになってきました。
爪のさきまで、ソックリなんですよお~!
なんだかね、訳のわからないのにね。
レイチェル!!! って、叫んでたりしてね。
泣いてしまうのは分かってるけど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いたらそのあとは笑って。
レイチェルに報告しなくっちゃね。
しおぴーさん、ありがとうございます。
ほんと、家族そろって、レイチェルに話しかけています(^^)
2010/10/25(月) 23:04:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
爪のさきまで、似ているんですよお~♪
なんだか、訳分からないまま。
レイチェルって、叫んでしまうこともあるんです。
会いたくて会いたくて、たまらなくって。
レイルの顔をみたら、泣いてしまうと思うけど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いてそのあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
チルさん、ありがとうございます。
うん、元気いっぱいになりますね(^^)
2010/10/25(月) 23:07:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
うちで、ささやかに祝ってもらいましたあ~!
いま、風邪をひいているかたが多いみたいです。
ぴろさんも油断しちゃダメですよお(笑)
うちの主人、不器用さんなんです(笑)
わたしの好きな花とか、忘れちゃってるし。
だけど、気持ちはあったかかったです(^^)
なのにね、なんだか訳わからないまま。
レイチェル!!!って、叫んでしまったりね。
会いたくて会いたくてたまらなくなってしまって。
泣いてしまうのは分かっているけど。
会いに行ってきますね。
レイル、レイチェルとソックリだから。
きっと、レイルは笑って迎えてくれると思います。
たくさん泣いたらあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ぴろさん、ありがとうございます。
レイルに甘えさせてもらいます(^^)
2010/10/25(月) 23:11:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当に、いつも助けていただいてるなって。
そう思います。
そうだった、思いは思いのままでいいんだよね。
なんだかね、訳わからないまま。
レイチェル!!!って、叫んでしまったりしてね。
無償に会いたくなるんです。
1ヶ月、泣いてしまったのですね。
いまのわたしには、痛いほどにわかります。
うん、ニャンッコ軍団やローラ、バレリー、アンドレアと
一緒だもん。元気になりますねえ(^^)
2010/10/25(月) 23:16:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、ソックリでしょう(^^)
レイルとは、爪の先まで似ているんですよお~!
なんだかね、訳わからなままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
泣いてしまうのはわかっているけど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ガルッチさん、ありがとうございます。
そうですよね。
分かってくれますよねえ(^^)
2010/10/25(月) 23:19:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
うん、レイルは男の子だよお~♪
ほんと、ソックリでしょう(^^)
爪のさきまで、似ているんですよお~♪
なんだかね、訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでることもあるんです。
泣いてしまうのは分かっているけれど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
フルフルさん、ありがとうございます。
うん、とびきりの笑顔でお迎えしなくっちゃね。
2010/10/25(月) 23:24:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
コメ返し中スイマセン・・・自分でした。
動画ホントどっちかわからないですね!
上にレイチェルとレイルって書いてくれたので
わかったのですが、ホント似てますね(笑)
あのじゃれてる場所でシェンとロン同じ事したら
何か破壊されてると思います(笑)
レイチェル=レイルみたいなものですもんね。
涙出てきますよ!絶対!
2010/10/25(月) 23:24:46 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんとですね。
すっかり秋が深くなってきましたね。
風邪、熱はさがってくれました。
いま、風邪のかたが多いみたいですよ。
さきさんも油断しちゃダメです(^^)
レイルとレイチェル、そっくりでしょう(^^)
ほんと、爪のさきまで似ているんですよお~!
泣いてしまうのは分かっているけど。
会いに行ってきますね。
ジャックの顔も見ていないしな。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
さきさん、ありがとうございます。
主人、不器用なんですが。
うれしかったです。
2010/10/25(月) 23:27:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ベルノルレイルさま】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
ほんとね、動画をみてても写真をみてても。
やっぱり、ソックリだなあって。
涙がいっぱいでてきて。
レイルに会ったら泣いてしまうのはわかってるんだけどな。
きっと、レイルにもビックリされちゃうだろうなって。
たくさん泣いてあとは笑って(^^)
レイチェルに報告しなくっちゃね。
「レイルにあってきたよ!」って。
レイチェル、よろこぶだろうなあ(^^)
そうだ、あの服はレイルにはもうちっちゃいかな(笑)
レイルのかあちゃん、ありがとうございます。
会いに行くね。よろしくお願いします。
2010/10/25(月) 23:31:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、おてんばさんだねー^^
マリンルックがとっても似合ってて
嬉しそうにじゃれてる姿が可愛いですね☆

レイルちゃんとレイチェルちゃん、
本当にそっくりですね!

涙は心の浄化ですもん^^
泣きたい時は、心のままに涙の浄化をして下さいね☆
2010/10/26(火) 00:05:24 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは(^^)

風邪の具合はどうですか?

心の疲れが少し出たのでしょうか。

レイチェルちゃんが、ママに少し体を休めてね。と言っているようですね。

また寒くなりますから、暖かくしてお休み下さいね。私も気をつけなくちゃ。
2010/10/26(火) 00:07:19 | URL | エマ #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
爪のさきまで似ているんですよお~!
今、風邪をひいているかたが多いみたいですよ。
かなみさんも油断しちゃダメだよん(笑)
かなみさん、ありがとう~♪
泣いてしまうのは分かっているのですが。
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ほんと、ありがとう(^^)
2010/10/26(火) 00:13:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんとね、なんだかね。
訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
会えないこと分かってるのにね。
レイルの顔を見たら泣いてしまうの分かってるけど。
会いに行ってきますね。
そでから、レイチェルに報告しなくっちゃって。
みるくさん、ありがとうございます。
いっぱい甘えてきます。
2010/10/26(火) 00:15:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
全然、きになさらないでくださいね。
ほんとね、気にしちゃだめですよ(^^)
どうか、これからも、よろしくお願いします。
2010/10/26(火) 00:17:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betiopaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
なんだかね、急に訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまうんです。
会えないのにね。
いっぱい泣いて、あとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
今、風邪をひいているかたが多いみたいですよ。
betipaさんも気をつけてくださいね。
betipaさん、ありがとうございます。
会いに行ってきますね。
2010/10/26(火) 00:19:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
尻尾も爪のさきも、みんなソックリなんですよお~♪
いつも、こんなことばっかりしてねえ。
レイルにあったら、泣いてしまうのは分かってるけど。
たくさん泣いてあとは笑ってレイチェルに報告しますね。
きっと、レイチェルもよろこんでくれるかなって。
風邪、引いてる場合じゃないですよね(笑)
へっぽ丸さん、ありがとうございます。
あまえてきますねえ(^^)
2010/10/26(火) 00:23:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
悲しいとき、切ないとき、泣いていいんですよね。
なんだかね、訳わからないままにね。
レイチェル!!!って、叫んでしまったりしてね。
レイルに会ったら泣いてしまうと思うけれど。
たくさん甘えさせてもらってきますね。
2010/10/26(火) 00:28:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うん。
ありがとう(^^)
2010/10/26(火) 00:29:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
そうですよね、泣いていんですよね。
一緒に泣いてくださったこと、忘れません。
本当にありがとうございます。
2010/10/26(火) 00:32:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
熱はさがってくれました。
今、風邪をひいてるかたが多いみたいですよ。
ななもも姫さんも気をつけてくださいね(^^)
ほんと、そっくりでしょう~♪
尻尾も爪のさきもソックリなんですよお~!
そうですよね、泣いてもいいんですよね。
レイル、ジャック、どんぐりの顔をみたら。
泣いてしまうのは分かっているけれど。
いんですよねえ(^^)
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告したらいいんですよねえ。
ななもも姫さん、ありがとうございます。
うちの主人は不器用さんなんですよ(笑)
だけど、うれしかったです。
2010/10/26(火) 00:36:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよ。
SONOMIさんのブログでも癒されています。
あったかくって、夢があって。
レイルとレイチェル、そっくりでしょう(^^)
名前も偶然に、レイがついててね(笑)
たくさん泣いてあとは笑って。
レイチェルに報告したら、笑ってくれますよねえ。
SONOMIさん、ありがとうございます。
また、癒されています。感謝しています。
2010/10/26(火) 00:39:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
気を遣わせてしまって、ごめんね。
動画みていただいて、うれしいなあ。
ほんと、ソックリでしょう~(^^)
尻尾も爪のさきまで似ているんですよお~♪
そうですよね、レイル=レイチェルなんですよね。
泣いてしまうのは分かっているけれど。
会いに行ってきますね。
たくさん泣いて、あとは笑って。
レイチェルに報告しますね。
ケンちゃん、ありがとうございます。
ここに、シェンとロンも一緒に遊んでほしいなあ(^^)
夢のつづき、また、見れますね~♪
2010/10/26(火) 00:42:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、そっくりでしょう(^^)
尻尾も爪のさきも似ているんですよお~♪
レイチェルは、いつもやりたい放題していました。
レイルのほうは、やさしいんですねえ。
いっしんさん、泣いてもいんですよねえ。
会ったら泣いてしまうのは分かってるけれど。
会いに行ってきますね。
そして、笑ってレイチェルに報告します。
いっしんさん、ありがとうございます。
こころの浄化、癒されました(^^)
2010/10/26(火) 00:45:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エマさま】
エマさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
熱は下がってくれました。
いま。風邪をひいているかたが多いみたいですよ。
エマさんも気をつけてくださいね(^^)
レイチェル、どこまでやさしんだろうなあって。
また、親バカになってしまいましたよ(笑)
エマさん、ありがとうございます。
ジャックのお目目、エスちゃんと似てるかなあって。
勝手に思っているのですが(^^)
2010/10/26(火) 00:47:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



