TOP > スポンサー広告 > Title - お風呂が好き好き ♪(^・^)TOP > お風呂 > Title - お風呂が好き好き ♪(^・^)

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お風呂が好き好き ♪(^・^) 

 殆ど毎日のように外で遊んでいると気づかないうちに、ローラはいっぱい汚れています (>▽<;)
 

 ローラはホワイトなので目立ってしまいます (^^;)

   
 20090120202800.jpg   

            2009-1-15-8

    

      と、言うことでやっぱり、シャンプーよねェ~ (^^)

  ありがたいことにローラは私がお風呂に入ってシャンプーが終わったら、それを見計らったように自分の方から浴室に入ってきてくれます。「お母さん! 私もお風呂入るゥ~」って感じ。

 少し変わったクセなのかも知れないけど私としてはとっても助かっているクセです b(^-^) ← 実は、ローラのこの行動は若干の分離不安傾向なんですけどね (^-^;)


  2009-1-20-5 2009-1-20-6
 

 “ ♪~ 赤コーナー、選手の入場です ~♪ ” って、感じ(^^)

 バスローブ、とっても重宝しています。グングン水気を吸い取ってくれるんですよ v(^-^)v  ローラ、自分でもペロペロして拭いているのかな(笑) タオルドライをサッとやってからドライヤー開始です。

 バスローブを取ったら、こんな感じ(^^) ボヤ~んと白くなっているのは、ほんの少しの湯気です。ちょっと別物みたいな顔になっているような…(笑) すぐに乾かすからね♪

 このあとは高速ドライヤーでガーンガーン乾かせてから、丁寧にブラッシングです。その間、ローラはジーっとしてくれているから本当にやりやすくて、いい子です (^-^)☆ 

 ローラのあとはバレリーの番です。バレリーは湯船派♪


 いい湯だあ~ バレリー  *いいお湯だわァ~ (^・^)*
 

 ローラもバレリーも桃太郎くんのお気に入りのお風呂で一緒に遊んでいるうちに、お風呂は楽しい場所なんだと思うようになってくれたのかなァ~って。桃太郎くんにとっても感謝です、桃太郎くん、ありがとう♪
 

2009-1-19-2  *「あっ、桃太郎くんを発見」*

2009-1-19-4  *なにが面白いのかな?*

2009-1-19-3  *バレリーも参加です*

 ローラもバレリーも桃太郎くんに育ててもらったようなもの♪ 他のニャンコ達もみんなローラとバレリーに優しくしてくれるけど、桃太郎くんのように教育的な(?)遊びまでを熱心に教えてくれているニャンコはいないかも知れません (^-^)☆ 

 私の自慢の子の一人でもある、桃太郎くんが愛しいです♪

 桃太郎くん、ありがとう♪ でも、桃太郎くんもお風呂にゆっくりとつかれるようになって頂戴ね (^-^) 桃太郎くんはカラスの行水なんだから… (´□`;) 桃太郎くんと一緒にお風呂に入ったら凄く慌しいんだからね… (-”-)

 でもでも、桃太郎くんはとってもいい子だから許してあげる (^-^)

  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お風呂 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


ローラちゃんほんとにボクサーみたいv-405
ホワイトはどうしても汚れが目立ちますよね~
ふうすけもなんだか茶色っぽくなってきたので、そろそろ丸洗いかなぁ~

バレリーちゃん頭にタオルでものせてあげたいなv-48

これも桃太郎くんの教育の賜物ですね(#^▽^#)
ニャンコは水嫌いな子が多いと聞くのにエライv-237

我が家のはなちゃんは浴室に入れられただけで、ガクガクブルブルv-404
になって水浸しのまま、何度脱走されたことか・・・

【ナツキさま】 by kikikodesu


そうだ、そうだ、ふうちゃんもホワイトちゃんだもんね(^^;)
元気にチョンチョン走ってくれる分だけ、いっぱい泥んこです(><;)
足を洗ってたら、砂が流れてきました(-^-;)
すすぎの水が灰色でしたァ~(><;)
ふうちゃんも「遊具デビュー」したから、お砂に覚悟ね(^^)
でも、不思議なもんで、シャンプーしていてお砂が出てきても笑ってしまいます。

はなこちゃん、濡れたまま脱走したら風邪引くわよ(^^;)
あっ、走って乾かしていたのかな?(笑)
ホント、ニャンコはお風呂があまりお好きではないみたいですね。
苦労されている飼い主さん、多いみたいです(^^;)

ボクサーみたいなローラに、♪ババンバ バンバンバン~のバレリーに賑やかですよォ(^0^)

【】 by マりのママ


バレリーちゃんお風呂気持ち良さそう~i-179
うちも みんなお風呂好きです
洗うと 真っ白に戻って
毛も よみがえる感じがします

みんなバスルームが大好きなんですねi-194

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


りのくんもマリチャンもいつも真っ白さんです(^-^)☆ 納得です(^-^)☆ 
バレリーは本当にゆっくりしている子で(笑)
お風呂ものんびりしています(^^)
この子達が入浴するときは入浴剤を使用できないのですが…(笑)
ワンチャン温泉があったら、ローラとバレリーとりのくんとマリチャンと
みんなで頭にタオルなどを乗っけてお湯につかっているかなァ~?




【】 by あきな


私もバスローブは1回しか使ったことないけど重宝しようと思いますv-10ある程度乾かしてから着せたら勝手に乾いてくれてドライヤーいらずでしたv-343

ローラは濡れると誰だか分からない~e-451きっと街中でシャンプー後のローラに会っても気付かないだろうなe-279


あっ、私のブログのロキのパピー写真はキキコさんの↓の記事見てパクらせていただきましたm(_ _)m言うの忘れてたv-356

【あきなさま】 by kikikodesu


何の何の(笑) 私もロッ君のパピー時代の写真を拝見させて頂けてハッピーだから(^^)
ありがとうございましたm(^^)m 嬉しかったなぁ。
バスローブ、本当にいいよォ~(^^)
今は寒いから、冷えなくてすむしねi-6
ローラ、この髪型では外出禁止にしているのですが…(笑)
面白そうだから、あきなちゃんに会いに行こうかと悪巧みしたわ(笑)




COMMENT

【】
ローラちゃんほんとにボクサーみたいv-405
ホワイトはどうしても汚れが目立ちますよね~
ふうすけもなんだか茶色っぽくなってきたので、そろそろ丸洗いかなぁ~

バレリーちゃん頭にタオルでものせてあげたいなv-48

これも桃太郎くんの教育の賜物ですね(#^▽^#)
ニャンコは水嫌いな子が多いと聞くのにエライv-237

我が家のはなちゃんは浴室に入れられただけで、ガクガクブルブルv-404
になって水浸しのまま、何度脱走されたことか・・・
2009/01/21(水) 14:01:41 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
そうだ、そうだ、ふうちゃんもホワイトちゃんだもんね(^^;)
元気にチョンチョン走ってくれる分だけ、いっぱい泥んこです(><;)
足を洗ってたら、砂が流れてきました(-^-;)
すすぎの水が灰色でしたァ~(><;)
ふうちゃんも「遊具デビュー」したから、お砂に覚悟ね(^^)
でも、不思議なもんで、シャンプーしていてお砂が出てきても笑ってしまいます。

はなこちゃん、濡れたまま脱走したら風邪引くわよ(^^;)
あっ、走って乾かしていたのかな?(笑)
ホント、ニャンコはお風呂があまりお好きではないみたいですね。
苦労されている飼い主さん、多いみたいです(^^;)

ボクサーみたいなローラに、♪ババンバ バンバンバン~のバレリーに賑やかですよォ(^0^)
2009/01/21(水) 16:56:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
バレリーちゃんお風呂気持ち良さそう~i-179
うちも みんなお風呂好きです
洗うと 真っ白に戻って
毛も よみがえる感じがします

みんなバスルームが大好きなんですねi-194
2009/01/21(水) 21:54:44 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
りのくんもマリチャンもいつも真っ白さんです(^-^)☆ 納得です(^-^)☆ 
バレリーは本当にゆっくりしている子で(笑)
お風呂ものんびりしています(^^)
この子達が入浴するときは入浴剤を使用できないのですが…(笑)
ワンチャン温泉があったら、ローラとバレリーとりのくんとマリチャンと
みんなで頭にタオルなどを乗っけてお湯につかっているかなァ~?



2009/01/21(水) 23:58:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
私もバスローブは1回しか使ったことないけど重宝しようと思いますv-10ある程度乾かしてから着せたら勝手に乾いてくれてドライヤーいらずでしたv-343

ローラは濡れると誰だか分からない~e-451きっと街中でシャンプー後のローラに会っても気付かないだろうなe-279


あっ、私のブログのロキのパピー写真はキキコさんの↓の記事見てパクらせていただきましたm(_ _)m言うの忘れてたv-356
2009/01/22(木) 03:01:12 | URL | あきな #BYTNg32Q [ Edit ]
【あきなさま】
何の何の(笑) 私もロッ君のパピー時代の写真を拝見させて頂けてハッピーだから(^^)
ありがとうございましたm(^^)m 嬉しかったなぁ。
バスローブ、本当にいいよォ~(^^)
今は寒いから、冷えなくてすむしねi-6
ローラ、この髪型では外出禁止にしているのですが…(笑)
面白そうだから、あきなちゃんに会いに行こうかと悪巧みしたわ(笑)

2009/01/22(木) 16:17:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



