TOP > スポンサー広告 > Title - Happy birthday to わたしTOP > 思い出 > Title - Happy birthday to わたし

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Happy birthday to わたし 
  10月22日(金)

 お天気も、やや回復かな。

 きょうは、マリナーズのイチロー、カトリーヌ・ドヌーブ。

 そして、わたしのお誕生日~ v(´◇`)v

 世界中の、きょうがお誕生日のみなさん。

 おめでとうございます~♪

 って、わたしなんて寂しいものです。

 主人は明日、健康診断だから帰ってこないしな。

 お祝いは、明日って。

 まッ、祝ってもらえるだけ、しあわせですよね。


 2009-10-19-13 


 去年の今ごろは、キキもいてくれました。


 2009-10-16-1 


 レイチェル、去年の10月、入院していましたね。

 このころから、闘病生活のスタートでした。

 2才まで生きれないかも知れない病気との闘いでしたね。


 2009-10-19-6 


 退院した日の写真です。

 元気いっぱいなお顔。

 この子のどこに病魔がいるんだろうって。

 不思議で仕方ありませんでした。
 
 悪い夢なら、早くさめてほしかった。



   


    おうちに帰ってきたら、こんなことばっかり。


 2009-11-2-29 


 こんなに元気だったのにね。

 いつも、お鼻に砂をくっつけて。

 地面をクンクン、クンクンしていましたね。 
 
 親バカながら、さすが、ジャックの子! なーんて。

 難病という垣根を越えちゃえ!って。

 奇跡を信じて、すごしていましたね。

 レイチェル、きょうは、おかあさんの誕生日です。

 だからね、そばにいて欲しいな。

 そう、去年一緒に祝ってくれたみたいにね。

 おかあさんのケーキ、今年はまだ買ってないけれど。

 去年みたいに、うれしそうなお顔をして。

 一緒にお祝いしてね。


  2010-10-18-29 


   ケンちゃん から、送っていただいた、カボチャ?

   なんだか、ニッコリになっています~♪


   2010-8-24-12 


   「おかあさんったら、仕方ないな~♪」


  そんな声が聞こえてきそうな昼下がりでした。





  お気軽にコメントを残してくださいね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。



 




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 76 -

COMMENT LIST

【】 by ガルッチ


Happy Birthday!

おめでとう!
とびっきり美味しいケーキで祝ってください!

すぐそばにレイチェルちゃんも来てくれますよ。
レイチェルちゃんは、ママのことが大好きだったから、嬉しくてしかたないって顔で元気に飛び回ってますよ。
カボチャも微笑んでるし。
元気いっぱいになぁれ~~~!

【Happy Birthday, キキコさん♪】 by ななもも姫


キキコさん、お誕生日、おめでとうございます!!

レイチェルちゃんも、きっと、おめでとうを言いに来るよ~!

仲良くひずめの動画、なんとなくレイチェルちゃんは、ずっとただくわえていて、ローラちゃんがひたすら食べてるような気がしました(笑)

↓の桃太郎くんとレイチェルちゃんの動画も、
とってもよかった♪
仲良しさんはほんとにいいです!
桃太郎くんは、みんなの優しいお兄ちゃんなんだね。
桃太郎くんが、レイチェルちゃんやキキちゃんがいなくて鳴いてたって聞くと、うるるんってなっちゃうけど、仲良しさんは、いつまでも仲良しさんだから、桃太郎くんの心にちゃんとレイチェルちゃんやキキちゃんがいるんだよ。

み~んな、ほんとにいい子ちゃん!!

キキコさん、待ってる楽しみもあるから、
きっと2倍、楽しいかも!

ほんとにおめでとう!!ヾ(*~∀~*)ゞ
キキコさんが元気になって素敵なことがたくさん
ありますように...☆☆☆♪♪

【】 by ケンゴロウです


キキコさん!お誕生日おめでとーございます!
何歳?ストレートに聞き過ぎ?
ん~、知ってるような気がするんですよね(笑)
来年はビッタリ届くんで期待しといてください
「おもちゃかぼちゃ」って品名書いてました。
かわいくてこれは本当キキコさんに送る予定で
買いました。1個toyoさんに渡してます(笑)
レイチェルは絶対どこかでお祝いしてくれてます!

【】 by みぃ


Happy Birthday キキコさん!!!!!
おめでとうございます^^♪
レイチェルちゃん、絶対傍にいますね!
うん、絶対!

ひづめの動画、かわいくて癒されました~☆

【おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ】 by 虫@貯蓄


今日は誕生日なのですか(*´ω`*)
本当におめでとうございます(*´∀`*)

キキコさんの事が大好きなレイチェルも誕生日を祝っているのでしょうね(ノ´∀`*)

【】 by みーやん子


キキコ様こんばんわ~☆
そしておめでとうございます!!
あしたはおいしいケーキとごちそうで風邪なんて吹っ飛ばしてくださいね☆
きっと鼻にクリームつけてレイチェルがおめでとさんしてくれますよ!!笑
いくつになってもやさしくて元気なキキコ様でいてください☆
大好き~~~~!!

【】 by ポップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HappyBirthday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪*:・(⌒∀⌒)・:*:
今日はレイチェルちゃんはいつも以上にママにベッタリですね。きっと~♪

どうぞ、素敵なお誕生日を!!

【】 by buchi


キキコさん、お誕生日おめでとうございます!
なんと、私と一週間しか違わないじゃないですかっ♪
てんびん座、ばんざぁ~いっ(^O^)/

レイチェルちゃん、きっとお祝いしてくれると思います。
だって大好きなお母さんのお誕生日ですもん(*^^)v

ご主人、お祝いしてくださるなんて、お優しいですね(^^ゞLOVELOVEだわ!

【Happy Birthday!!】 by betipa


お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

レイチェルちゃんもきっと帰ってきてるよ~

【】 by はなhanna


キキコさん、誕生日だったんですね!
お誕生日、おめでとうございます!!

誕生日のお祝いに、阿部ちゃんやってくれました!
レイチェルさん、名古屋に着いたようですねー!!
応援ありがとね~~~。

あと三つ、がんばってほしいですね!!!

【】 by SONOMI


キキコさん
お誕生日おめでとうございます☆☆
明日いっぱいお祝いしてもらってくださいね
レイチェルはいつもキキコさんと一緒ですから☆
かわいく元気なレイチェルを見ると 涙がでてきます  なんて目で語る子なんでしょ・・
これからのキキコさんも うんと元気で!!お幸せに ♪p

【】 by 未来ママ


キキコさーんお誕生日おめでとお~♪
レイチェルちゃんも祝ってくれてる声が聞こえてくるでしょう^^
ケンちゃんからのかぼちゃ・・私もニッコリ♪
元気になぁれ~応援してますよお~^^

【】 by 太郎かあさん


happy birthday to kikikosan!
今まで、この世に生きて来れたことへの感謝の日でもありますよね。
レイチェルの分も楽しい素敵な1年を過ごしてくださいね。
レイチェルきっとそこに来てますよ!
私も、以前交通事故で亡くしたトイプー
泣いてばかりいた私の所に来てくれました。夜ベットの脇に、嬉しかった~
きっとレイチェルもすぐそこに・・・
一緒に祝ってくれますョ!明日が楽しみですね。

【】 by かなみ


キキコさ~ん、お誕生日おめでとうございます~(*^^)v
きっとレイチェルちゃんキキコさんのそばに寄り添ってくれてますよ♪
だって大好きなお母さんですもんね!
明日はご主人様がお祝いしてくださるんですね☆
優しいご主人様ですね♪
かぼちゃ、可愛い~(^^)


【】 by buhi84shin


キキコさん お誕生日おめでとうございます。
スペシャルDAYは、明日のお楽しみで。。。

今日はワン・ニャン軍団と、ささやかにパーティですかね。

奇跡が起こったよ。
新しいお友達の、Gシェパードのチョキちゃん登場です。

【】 by へっぽこ丸


わ~お誕生日なんだ~
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
おめでとうさんなのよ~
かぼちゃさんもお祝いしてくれてるのね
レイチェルちゃんはケーキ買うの忘れたお母さんの事
「ぷっ!またやってるわ」
と思いながらそばで笑ってるかもね!!


【】 by ティクレア


キキコさん☆
お誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今頃レイチェルちゃんと
ひづめをアテに
祝杯をあげてるかなぁ~☆
レイチェルちゃんは
いつもキキコさんの側にいますね!
明日はパパさんも一緒に
ファミリーみんなで誕生日パーティ~☆。*
いっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆

【】 by さき


キキコさん、Happy birthday!
おめでとうございます(^-^)
巨人も勝って何よりのプレゼントですね。
キキコさんのそばにレイチェルちゃんがいてくれますよ(^-^)
お母さん、ケーキまだ?って(^O^)
可愛い目をしておねだりしていますよね(^_-)☆

【】 by 風太ママ


キキコさん お誕生日おめでとうございます♪

私の大親友も今日お誕生日なんです。
もう、完璧に覚えましたよ、キキコさんのバースディ☆
レイチェルちゃん、きっと側にきて祝ってくれていますね^^

笑顔がたくさんの一年でありますように。。。♪

【】 by Bianca


キキコさん、誕生日おめでとう。巨人も勝ったし最高ですね。レイチェルが応援してくれたのかな?でも寿命が縮むような試合・・・あっそうか、誕生日で1歳寿命が縮んだんですね(笑)
パパさん、今日は帰れず、ですか。検診何もないといいですね。私はきょう再検査。胃カメラ、大腸カメラの予約をして・・・ガッカリですよ。私はさっき家に到着。明後日の夜にまた札幌に戻らないといけない生活です。明日はいっぱいごちそう作ってお祝いしてください。レイチェルも一緒にネ。

【】 by toyo


いえ~~~い!!いえ~~~~~い!!!!!
誕生日おめでとうございま~~~す!!!^^
日にち変わってもうたぁ・・・汗
ちくしょーーー泣

レイチェルが小樽に来て、ママ誕生日なんだけど何をプレゼントしたらいい??って!!!^^
だからレイチェルの最高の笑顔!!って言いました♪♪
きっと最高の笑顔を見せてくれたことと思います^^!!

【ハッピバースデー♪】 by 美雨


レイちぇる丸さんさん誕生日おめでとう!
ますます素敵にお歳を重ねていってくださいね。

おめでとう花束でーす!!

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

プレゼント代わりにぽちでーす(●^o^●)

【】 by Kiki


キキコさん
お誕生日おめでとうございます。 レイチェルちゃんだって、絶対に、隣で、「ママ、おめでとう~」って祝ってくれてますよ~
暖かいワンニャンファミリーで、素敵な誕生日をお過ごしください。
仲良くひづめ食べてますね~ うちは、奪い合いしかしませんが、レイチェルちゃん、いい子だな~




【おめでとう☆】 by Lee


お誕生日おめでとうございます
レイチェルちゃんも きっと祝ってくれてますよ

( ´ノω`)コッショリ もしかしたら母さんケーキは?って探してるかもよ^^

かぼちゃ 面白い形してますねww

【】 by ガブッチョママ


お誕生日おめでとう!
私と1ヶ月とマイナス1日違いだわ^^

皆、お祝いに戻ってきてるよ~♪
今日はお祝いパーティーですね^^


【】 by チル


あーん。出遅れちゃった。
キキコさんお誕生日おめでとうございます!

レイチェルちゃんもみんなお祝いしてますよー。
10月22日は大物の誕生日だ~!
21日はうちのダンナの誕生日だったんですよー。
(あっどうでもいいですね)
このかぼちゃ・・・なんてカワイイの!

【】 by いっしん


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

キキコさん
お誕生日おめでとうございます!!

レイチェルちゃんも、キキちゃんも
大好きなお母さんのお祝いしたいもんねー^O^
きっとそばにいると思いますよー!

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(*^。^*)

【】 by 団地のスズメ


一日遅れになっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
きっと今頃、レイチェルちゃん、キキコさんに寄り添って、ケーキやご馳走の香りを楽しんでいますね!
「早く食べよ~♪」って、お顔でキキコさんを見上げるレイチェルちゃんが見えるようです!


【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
きょうがパーティーの日ですねー!
おめでとうございます!
プヨの翌日、おめでとう続きで覚えやすーい♪
レイチェルちゃんもキキちゃんも参加ですね♪
にゃんこちゃんと暮らしたことないんですが、
種類なんて関係なく、家族で、やさしいこたちばっかりで、
毎日たのしいですねー^^
遊び方も、ちゃんと楽しくできる力加減があって、
レイチェルちゃん箱カミカミしてても、ぜんぜん跡
ついてないですものね!@@
うちのこたちは流血ですよーほんとにやめてほしい^^:

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【お誕生日おめでとうございます】 by ミル


キキコさん

お誕生日おめでとうございます♪

レイチェルちゃんもきっとお祝いしてますからあ

天国で走り回ってますね

素敵な一年になるよう祈っています

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
キキコさんお誕生日おめでとう!
レイチェルちゃんもきっとお祝いしてくれてるよ♪
さすがハロウィンのシーズン。
カワイイかぼちゃですね(*´∀`*)

【】 by SATI


キキコさん、お誕生日おめでとう!!

レイチェルちゃんのお顔を見るのが辛くって・・・
ちょっとご無沙汰してしまっていました。

キキコさん、立派です!
ちゃんとレイチェルちゃんの死と向き合って、頑張ってる!

たくさん、たくさん お祝いしていただいてくださいね~~
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) オメデトウ♪

【こんばんわ】 by きょうこ


レイチェルちゃん、突然の出来事にびっくりしました(涙)
キキコさん、辛いと思いますがレイチェルちゃんが天国から見てくれていると思うので、早くいつもの元気なキキコさんに戻ってくださいね(^^)
キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪
レイチェルちゃんも祝ってくれていると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃん、病気を抱えながらも今までたくさんみんなに元気を与えてくれてありがとう。
天国でゆっくり休んでくださいね♪
そして、いつかまたキキコさんと夢の中で遊べたらいいですね。

【】 by エマ


キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪

レイチェルちゃん、ママの側でおめでとうって言ってくれていると思います。
きっと可愛い顔でキキコさんのこと見守っているのでしょうね。
お祝いは明日かな。

キキコさんの誕生日、私の大切な年後の姉と同じです。
今日、姉の誕生日を祝ってきたばかりなんですよ~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって。
言っていただけるのが、うれしいです(^^)
レイチェルも祝ってくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
ガルッチさん、ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって。
言っていただけると、ほんと、うれしいです。
レイチェルもそばで一緒にお祝いしてくれてるんだなあって。
そう思うと、一段と元気いっぱいになります!!!
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェル、おもしろい子でしょう(^^)
わざわざ、ローラの目の前に持っていってるんですよ。
こんなふうにしてもらうのが、楽しかったみたいです。
桃太郎くんも、おもしろい子なんです(笑)
ニャンコ軍団では、末っ子なのにね。
一番、面倒みのいい子です(^^)
ななもも姫さんに教えていただいたお言葉。
胸にしっかりと刻んでいきます(^^)
ななもも姫さん、ありがとうございます。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
68歳になっても、うれしいものですねえ(^^)
カボチャ、ありがとうございます。
楽しくって、笑顔がいっぱいになりましたあ!!!
オモチャかぼちゃって、言うんですかあ~(^^)
かわいい~♪
レイチェルも、一緒に祝ってくれてるかなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
ケンちゃん、ありがとうございます。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、うれしいですねえ(^^)
レイチェルがそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになってきましたあ!!!
動画、みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルは、おもしろい子でしょう(笑)
わざわざ、ローラの目の前に持っていってるんですよ。
こんなことをしてもらうのが好きだったみたいです。
みぃさん、ありがとうございます。

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただくと。
ほんとう、うれしいです~♪
レイチェルもそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
虫さん、ありがとうございます。

【】 by mikurokobe


遅くなりましたがキキコさんお誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの一年となりますように。
まだまだ本調子にはなかなか戻れないと思いますが、少しずつ元気を取り戻してくださいね。

【ガブッチョママさま】 by kikikodesu


ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ママさんと焼く1ヶ月違いなんですかあ(^^)
わたし、何歳になっても、うれしいです~♪
ガブッチョママさんのバースデーも
盛大にお祝いしなくっちゃ~(*^^*)
みんながそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
ガブッチョママさん、ありがとうございます。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんかね、何才になってもうれしいです~♪
buchiさんがわたしより早かったんだよねえ。
ほんと、てんびん座、バンザーイです(^^)
レイチェルも、そばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
主人、やさしいというよりも・・・。
半ば、強制?(笑)
buchiさん、ありがとうございます。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもキキも、そばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになりましたあ!!!
いっしんさん、ありがとうございます。

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になってもテンションが上がります(笑)
しかも、阿部ちゃんのホームランはうれしかったなあって。
しっかし、負けちゃったんだけど。
いい試合がつづきましたよねえ(^^)
残念だったけど、こころは既に来シーズンですね!
レイチェルも一生懸命に応援してくれてたと思いますが(^^)
はなhannaさん、ありがとうございます。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけるって。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルも、一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれます!!!
レイチェル、一生懸命に生きてくれたなあって(^^)
SONOMIさん、ありがとうございます。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
カボチャ、かわいくって、うれしさが倍増です(笑)
レイチェルも笑ってくれてるかなあって~(^^)
未来ママさん、ありがとうございます。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもそばにいてくれたんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
太郎かあさんも、お辛い想いをなさってらしたのですね。
泣いてたときに、心配してそばにきてくれたんですね。
そうですよね、いつもずっと見守ってくれてるんですよねえ。
ほんと、太郎かあさんのおっしゃるとおりだな。
太郎かあさん、ありがとうございます。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけるって。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルも、そばにいてくれてるんだなあって。
そう思うと、うれしくて元気いっぱいになれましたあ!!!
あっ、カボチャもにっこにこになれますよねえ(^^)
かなみさん、ありがとうございます。

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、うれしくって(^^*)
レイチェルも一緒にいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
バディちゃんのおかあさん、んんん???
チョキちゃんて~(^^)
会いたい!!!
バディちゃんのおかあさん、ありがとうございます。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
カボチャさん、かわいいでしょう(^^)
見ているだけでニッコリになっています。
そうですよねえ。
レイチェルって、笑ってるだろうなあ。
おかあさんったら・・・って(笑)
へっぽこ丸さん、ありがとうございます。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
ずっと見守ってくれてるんですよねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、うれしいです~♪
ジャイアンツ、勝ってくれた日だったけど・・・。
とうとう、今シーズンは終わっちゃいました;;
すでに、こころは来季ですね(^^)
そういえば、レイチェルはいつもおねだりしていました。
わたしが食べてたら、「ください!」って。
「ダメですか?」「どうしてもダメですか?」なんて。
ふと、思い出してしまいました。
さきさん、ありがとうございます。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
風太ママさんのお友だちさんも、22日なんですかあ(^^)
一緒だあ!!! うれしいなあ~♪
風太ママさんの、お友だちさん、おめでとうございます。
レイチェルも一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
きっと、見守ってくれてるんですよねえ。
風太ママさん、ありがとうございます。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
22日、ジャイアンツは勝ってくれたんですが・・・。
とうとう、今シーズンは終わってしまいましたあ;;
こころは既に来季ですけどね!!!
Biancaさん、大丈夫ですかあ???
胃カメラに、大腸カメラ、両方はきついですよねえ。
特に大腸カメラは大嫌いです(涙)
Biancaさん、どうか、おおきな病気がありませんように。
お祈りしています。
うちの主人は、毎回、オールAをいただいてます(^^)
レイチェルもそばにいてくれてるんだろうなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
Biancaさん、ありがとうございます。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
イエーイ!!! イェーイ!!!
お祝いの、イエーイ、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
ハッピーバースデーって、歌っていただいて。
また、感激でしたあ~♪
まーた、レイチェルがお邪魔してましたかあ(^^*)
小樽が大好きなレイチェルです。
どうか、よろしくお願いします(^^)
最高の笑顔、いただきましたあ!!!!!
元気いっぱいになれましたあ~!
toyoさん、ありがとうございます。

【美雨さま】 by kikikodesu


美雨さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
ステキに年を重ねていけるように、努めていきますねえ(^^)
花束、うれしいなあ~♪
ニャンコちゃんが抱えてくれてる(笑)かわいい~♪
美雨さん、ありがとうございます。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
動画みていただいて、うれしいなあ~(^^)
レイチェルはおもしろい子でしょう(笑)
わざわざ、ローラの目の前に持っていってね。
こんなふうにしてもらうのが、楽しかったみたいです。
いまでも、ずっとそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
バンちゃんは、やさしいお兄ちゃんで。
花子ちゃんは、甘えん坊さんな妹ちゃんで。
きっときっと、バンちゃんはなんでも譲ってくれてるんだろうなあ。
そう想像しています~(^^)
kikiさん、ありがとうございます。

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです。
そうですよねえ。
レイチェルもずっと見守ってくれてますよねえ。
ほんと、Leeさんのおっしゃるとおりなんですよ。
ケーキを探しているのが目に浮かびます(^^)
カボチャ、かわいくって、ニッコリになりました(笑)
Leeさん、ありがとうございます。

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただくって。
ほんと、うれしいです~♪
わあー!!!
チルさんのご主人さんと一日違いなんだああ(^^)
来年は一緒に、おめでとう!!!しましょうね~♪
カボチャ、かわいいでしょう(笑)
ニッコリになってきます~♪
チルさん、ありがとうございます。

【みーやん子さま】 by kikikodesu


みーやん子、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ハッピーバースデーの歌、うれしかったあ(^^)
風邪、ふっとんでくれなかったんだけど(涙)
レイチェルのお鼻にクリームの顔を思い浮かべたら。
なんだか、元気いっぱいになってきましたあ!!!
みーやん子、ありがとう(^^)
大好き~(*^^*)

【ポップさま】 by kikikodesu


ポップさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルが、一緒にいてくれてるのかなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
レイチェルと一緒にヴォルちゃんもきてくれてますよお(^^)
ポップさん、ありがとうございます。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、うれしいです~♪
そうですよねえ。
きっと、レイチェルも一緒に祝ってくれていますよねえ。
betipaさん、ありがとうございます。

【団地のスズメさま】 by kikikodesu


スズメさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
そうなんです!
レイチェルは、まさしく、「はやく食べようよ!」って。
そういう子なんですよお(^^)
いつもそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
スズメさん、ありがとうございます。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
プヨちゃんと一日違い(^^)
来年は、一緒におめでとうしましょうね~♪
レイチェルもキキも一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
うちは、なんだかよく分からないのですが。
ニャンコ軍団もワンコたちも仲良しなんです。
桃太郎くんが、いい子だからかなって。
思っているのですが(親バカですね^^;)
ちゃぷこままさん、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
しかーし、ジャイアンツは終わってしまいました。
レイチェルも名古屋から帰ってきたかなあって。
レイチェルが、いつも一緒にいてくれるって。
そう思うと元気いっぱいになれますよねえ!!!
ありがとうございます。
いつもレイチェルとお話しをしています(^^)

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
ミルさんがおっしゃってくださったとおりですよねえ。
レイチェルが一緒にいてくれてるって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
ミルさん、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
お祝いのお言葉、すごくうれしいです~♪
きっと、レイチェルがお邪魔していると思います。
どうか、遊んでやってくださいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
カボチャ、かわいいでしょう(^^)
ニッコリになっています~!
レイチェルも一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
ミルママさん、ありがとうございます。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
とんでもないですよお(^^)
却って、辛い想いをさせてしまって、ごめんなさいね。
SATIさんは、いつも一緒にないてくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェルはいまもずっと一緒にいてくれてるんだろうなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
SATIさん、ありがとうございます。

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
そうなんですよねえ。
いつもレイチェルが見守ってくれているような。
一緒にいてくれているような。
そんなことを考えたら、元気いっぱいになれましたあ!!!
レイチェルも、よろこんでいると思います。
きょうこさん、ありがとうございます。

【エマさま】 by kikikodesu


エマさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
エマさんのお姉さんと同じ誕生日って。
光栄です(^^) うれしいなあ~♪
来年は、一緒におめでとうしましょうね~☆
そうですよね。
レイチェルも一緒に祝ってくれてますよねえ。
それが元気いっぱいになれましたあ!!!
エマさん、ありがとうございます。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって、言っていただけるって。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもキキもずっと見守ってくれてるって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
レイチェルはラブちゃんと遊べたかなって。
気になっています(^^)
mikurokobeさん、ありがとうございます。

【】 by フルフル


また出張だったんだよ。
遅くなってゴメン。
キキコさん、お誕生日おめでとう!
これからだよな。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
お帰りなさいませ~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
うん、これからですよねえ。
フルフルさん、ありがとうございます。



COMMENT

【】
Happy Birthday!

おめでとう!
とびっきり美味しいケーキで祝ってください!

すぐそばにレイチェルちゃんも来てくれますよ。
レイチェルちゃんは、ママのことが大好きだったから、嬉しくてしかたないって顔で元気に飛び回ってますよ。
カボチャも微笑んでるし。
元気いっぱいになぁれ~~~!
2010/10/22(金) 18:21:14 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【Happy Birthday, キキコさん♪】
キキコさん、お誕生日、おめでとうございます!!

レイチェルちゃんも、きっと、おめでとうを言いに来るよ~!

仲良くひずめの動画、なんとなくレイチェルちゃんは、ずっとただくわえていて、ローラちゃんがひたすら食べてるような気がしました(笑)

↓の桃太郎くんとレイチェルちゃんの動画も、
とってもよかった♪
仲良しさんはほんとにいいです!
桃太郎くんは、みんなの優しいお兄ちゃんなんだね。
桃太郎くんが、レイチェルちゃんやキキちゃんがいなくて鳴いてたって聞くと、うるるんってなっちゃうけど、仲良しさんは、いつまでも仲良しさんだから、桃太郎くんの心にちゃんとレイチェルちゃんやキキちゃんがいるんだよ。

み~んな、ほんとにいい子ちゃん!!

キキコさん、待ってる楽しみもあるから、
きっと2倍、楽しいかも!

ほんとにおめでとう!!ヾ(*~∀~*)ゞ
キキコさんが元気になって素敵なことがたくさん
ありますように...☆☆☆♪♪
2010/10/22(金) 18:30:56 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさん!お誕生日おめでとーございます!
何歳?ストレートに聞き過ぎ?
ん~、知ってるような気がするんですよね(笑)
来年はビッタリ届くんで期待しといてください
「おもちゃかぼちゃ」って品名書いてました。
かわいくてこれは本当キキコさんに送る予定で
買いました。1個toyoさんに渡してます(笑)
レイチェルは絶対どこかでお祝いしてくれてます!
2010/10/22(金) 18:38:41 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
Happy Birthday キキコさん!!!!!
おめでとうございます^^♪
レイチェルちゃん、絶対傍にいますね!
うん、絶対!

ひづめの動画、かわいくて癒されました~☆
2010/10/22(金) 19:28:10 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ】
今日は誕生日なのですか(*´ω`*)
本当におめでとうございます(*´∀`*)

キキコさんの事が大好きなレイチェルも誕生日を祝っているのでしょうね(ノ´∀`*)
2010/10/22(金) 19:59:27 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
キキコ様こんばんわ~☆
そしておめでとうございます!!
あしたはおいしいケーキとごちそうで風邪なんて吹っ飛ばしてくださいね☆
きっと鼻にクリームつけてレイチェルがおめでとさんしてくれますよ!!笑
いくつになってもやさしくて元気なキキコ様でいてください☆
大好き~~~~!!
2010/10/22(金) 20:17:39 | URL | みーやん子 #- [ Edit ]
【】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HappyBirthday*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪*:・(⌒∀⌒)・:*:
今日はレイチェルちゃんはいつも以上にママにベッタリですね。きっと~♪

どうぞ、素敵なお誕生日を!!
2010/10/22(金) 20:33:45 | URL | ポップ #MFdhvRHM [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日おめでとうございます!
なんと、私と一週間しか違わないじゃないですかっ♪
てんびん座、ばんざぁ~いっ(^O^)/

レイチェルちゃん、きっとお祝いしてくれると思います。
だって大好きなお母さんのお誕生日ですもん(*^^)v

ご主人、お祝いしてくださるなんて、お優しいですね(^^ゞLOVELOVEだわ!
2010/10/22(金) 20:43:12 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【Happy Birthday!!】
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

レイチェルちゃんもきっと帰ってきてるよ~
2010/10/22(金) 20:49:28 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコさん、誕生日だったんですね!
お誕生日、おめでとうございます!!

誕生日のお祝いに、阿部ちゃんやってくれました!
レイチェルさん、名古屋に着いたようですねー!!
応援ありがとね~~~。

あと三つ、がんばってほしいですね!!!
2010/10/22(金) 21:17:37 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
キキコさん
お誕生日おめでとうございます☆☆
明日いっぱいお祝いしてもらってくださいね
レイチェルはいつもキキコさんと一緒ですから☆
かわいく元気なレイチェルを見ると 涙がでてきます  なんて目で語る子なんでしょ・・
これからのキキコさんも うんと元気で!!お幸せに ♪p
2010/10/22(金) 21:37:15 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
キキコさーんお誕生日おめでとお~♪
レイチェルちゃんも祝ってくれてる声が聞こえてくるでしょう^^
ケンちゃんからのかぼちゃ・・私もニッコリ♪
元気になぁれ~応援してますよお~^^
2010/10/22(金) 21:41:50 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
happy birthday to kikikosan!
今まで、この世に生きて来れたことへの感謝の日でもありますよね。
レイチェルの分も楽しい素敵な1年を過ごしてくださいね。
レイチェルきっとそこに来てますよ!
私も、以前交通事故で亡くしたトイプー
泣いてばかりいた私の所に来てくれました。夜ベットの脇に、嬉しかった~
きっとレイチェルもすぐそこに・・・
一緒に祝ってくれますョ!明日が楽しみですね。
2010/10/22(金) 21:47:46 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
キキコさ~ん、お誕生日おめでとうございます~(*^^)v
きっとレイチェルちゃんキキコさんのそばに寄り添ってくれてますよ♪
だって大好きなお母さんですもんね!
明日はご主人様がお祝いしてくださるんですね☆
優しいご主人様ですね♪
かぼちゃ、可愛い~(^^)

2010/10/22(金) 21:57:38 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん お誕生日おめでとうございます。
スペシャルDAYは、明日のお楽しみで。。。

今日はワン・ニャン軍団と、ささやかにパーティですかね。

奇跡が起こったよ。
新しいお友達の、Gシェパードのチョキちゃん登場です。
2010/10/22(金) 22:09:23 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
わ~お誕生日なんだ~
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
おめでとうさんなのよ~
かぼちゃさんもお祝いしてくれてるのね
レイチェルちゃんはケーキ買うの忘れたお母さんの事
「ぷっ!またやってるわ」
と思いながらそばで笑ってるかもね!!

2010/10/22(金) 22:46:48 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさん☆
お誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今頃レイチェルちゃんと
ひづめをアテに
祝杯をあげてるかなぁ~☆
レイチェルちゃんは
いつもキキコさんの側にいますね!
明日はパパさんも一緒に
ファミリーみんなで誕生日パーティ~☆。*
いっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆
2010/10/22(金) 22:53:50 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさん、Happy birthday!
おめでとうございます(^-^)
巨人も勝って何よりのプレゼントですね。
キキコさんのそばにレイチェルちゃんがいてくれますよ(^-^)
お母さん、ケーキまだ?って(^O^)
可愛い目をしておねだりしていますよね(^_-)☆
2010/10/22(金) 23:05:17 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさん お誕生日おめでとうございます♪

私の大親友も今日お誕生日なんです。
もう、完璧に覚えましたよ、キキコさんのバースディ☆
レイチェルちゃん、きっと側にきて祝ってくれていますね^^

笑顔がたくさんの一年でありますように。。。♪
2010/10/22(金) 23:05:40 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
キキコさん、誕生日おめでとう。巨人も勝ったし最高ですね。レイチェルが応援してくれたのかな?でも寿命が縮むような試合・・・あっそうか、誕生日で1歳寿命が縮んだんですね(笑)
パパさん、今日は帰れず、ですか。検診何もないといいですね。私はきょう再検査。胃カメラ、大腸カメラの予約をして・・・ガッカリですよ。私はさっき家に到着。明後日の夜にまた札幌に戻らないといけない生活です。明日はいっぱいごちそう作ってお祝いしてください。レイチェルも一緒にネ。
2010/10/23(土) 00:02:51 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
いえ~~~い!!いえ~~~~~い!!!!!
誕生日おめでとうございま~~~す!!!^^
日にち変わってもうたぁ・・・汗
ちくしょーーー泣

レイチェルが小樽に来て、ママ誕生日なんだけど何をプレゼントしたらいい??って!!!^^
だからレイチェルの最高の笑顔!!って言いました♪♪
きっと最高の笑顔を見せてくれたことと思います^^!!
2010/10/23(土) 00:15:05 | URL | toyo #- [ Edit ]
【ハッピバースデー♪】
レイちぇる丸さんさん誕生日おめでとう!
ますます素敵にお歳を重ねていってくださいね。

おめでとう花束でーす!!

        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

プレゼント代わりにぽちでーす(●^o^●)
2010/10/23(土) 02:28:36 | URL | 美雨 #- [ Edit ]
【】
キキコさん
お誕生日おめでとうございます。 レイチェルちゃんだって、絶対に、隣で、「ママ、おめでとう~」って祝ってくれてますよ~
暖かいワンニャンファミリーで、素敵な誕生日をお過ごしください。
仲良くひづめ食べてますね~ うちは、奪い合いしかしませんが、レイチェルちゃん、いい子だな~



2010/10/23(土) 06:40:32 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【おめでとう☆】
お誕生日おめでとうございます
レイチェルちゃんも きっと祝ってくれてますよ

( ´ノω`)コッショリ もしかしたら母さんケーキは?って探してるかもよ^^

かぼちゃ 面白い形してますねww
2010/10/23(土) 08:11:14 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【】
お誕生日おめでとう!
私と1ヶ月とマイナス1日違いだわ^^

皆、お祝いに戻ってきてるよ~♪
今日はお祝いパーティーですね^^

2010/10/23(土) 09:01:52 | URL | ガブッチョママ #J56ENxUI [ Edit ]
【】
あーん。出遅れちゃった。
キキコさんお誕生日おめでとうございます!

レイチェルちゃんもみんなお祝いしてますよー。
10月22日は大物の誕生日だ~!
21日はうちのダンナの誕生日だったんですよー。
(あっどうでもいいですね)
このかぼちゃ・・・なんてカワイイの!
2010/10/23(土) 09:04:23 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【】
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

キキコさん
お誕生日おめでとうございます!!

レイチェルちゃんも、キキちゃんも
大好きなお母さんのお祝いしたいもんねー^O^
きっとそばにいると思いますよー!

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね(*^。^*)
2010/10/23(土) 11:15:04 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
一日遅れになっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
きっと今頃、レイチェルちゃん、キキコさんに寄り添って、ケーキやご馳走の香りを楽しんでいますね!
「早く食べよ~♪」って、お顔でキキコさんを見上げるレイチェルちゃんが見えるようです!

2010/10/23(土) 13:33:39 | URL | 団地のスズメ #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
きょうがパーティーの日ですねー!
おめでとうございます!
プヨの翌日、おめでとう続きで覚えやすーい♪
レイチェルちゃんもキキちゃんも参加ですね♪
にゃんこちゃんと暮らしたことないんですが、
種類なんて関係なく、家族で、やさしいこたちばっかりで、
毎日たのしいですねー^^
遊び方も、ちゃんと楽しくできる力加減があって、
レイチェルちゃん箱カミカミしてても、ぜんぜん跡
ついてないですものね!@@
うちのこたちは流血ですよーほんとにやめてほしい^^:
2010/10/23(土) 14:09:41 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 16:45:23 | | # [ Edit ]
【お誕生日おめでとうございます】
キキコさん

お誕生日おめでとうございます♪

レイチェルちゃんもきっとお祝いしてますからあ

天国で走り回ってますね

素敵な一年になるよう祈っています
2010/10/23(土) 21:14:58 | URL | ミル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 22:08:43 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
キキコさんお誕生日おめでとう!
レイチェルちゃんもきっとお祝いしてくれてるよ♪
さすがハロウィンのシーズン。
カワイイかぼちゃですね(*´∀`*)
2010/10/23(土) 22:09:34 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日おめでとう!!

レイチェルちゃんのお顔を見るのが辛くって・・・
ちょっとご無沙汰してしまっていました。

キキコさん、立派です!
ちゃんとレイチェルちゃんの死と向き合って、頑張ってる!

たくさん、たくさん お祝いしていただいてくださいね~~
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) オメデトウ♪
2010/10/23(土) 22:50:03 | URL | SATI #- [ Edit ]
【こんばんわ】
レイチェルちゃん、突然の出来事にびっくりしました(涙)
キキコさん、辛いと思いますがレイチェルちゃんが天国から見てくれていると思うので、早くいつもの元気なキキコさんに戻ってくださいね(^^)
キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪
レイチェルちゃんも祝ってくれていると思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
レイチェルちゃん、病気を抱えながらも今までたくさんみんなに元気を与えてくれてありがとう。
天国でゆっくり休んでくださいね♪
そして、いつかまたキキコさんと夢の中で遊べたらいいですね。
2010/10/23(土) 23:49:34 | URL | きょうこ #ubLym0mo [ Edit ]
【】
キキコさん、お誕生日おめでとうございます♪

レイチェルちゃん、ママの側でおめでとうって言ってくれていると思います。
きっと可愛い顔でキキコさんのこと見守っているのでしょうね。
お祝いは明日かな。

キキコさんの誕生日、私の大切な年後の姉と同じです。
今日、姉の誕生日を祝ってきたばかりなんですよ~♪
2010/10/24(日) 00:49:46 | URL | エマ #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって。
言っていただけるのが、うれしいです(^^)
レイチェルも祝ってくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
ガルッチさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:34:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって。
言っていただけると、ほんと、うれしいです。
レイチェルもそばで一緒にお祝いしてくれてるんだなあって。
そう思うと、一段と元気いっぱいになります!!!
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェル、おもしろい子でしょう(^^)
わざわざ、ローラの目の前に持っていってるんですよ。
こんなふうにしてもらうのが、楽しかったみたいです。
桃太郎くんも、おもしろい子なんです(笑)
ニャンコ軍団では、末っ子なのにね。
一番、面倒みのいい子です(^^)
ななもも姫さんに教えていただいたお言葉。
胸にしっかりと刻んでいきます(^^)
ななもも姫さん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:45:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
68歳になっても、うれしいものですねえ(^^)
カボチャ、ありがとうございます。
楽しくって、笑顔がいっぱいになりましたあ!!!
オモチャかぼちゃって、言うんですかあ~(^^)
かわいい~♪
レイチェルも、一緒に祝ってくれてるかなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
ケンちゃん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:48:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、うれしいですねえ(^^)
レイチェルがそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになってきましたあ!!!
動画、みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルは、おもしろい子でしょう(笑)
わざわざ、ローラの目の前に持っていってるんですよ。
こんなことをしてもらうのが好きだったみたいです。
みぃさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:51:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただくと。
ほんとう、うれしいです~♪
レイチェルもそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
虫さん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:53:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
遅くなりましたがキキコさんお誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの一年となりますように。
まだまだ本調子にはなかなか戻れないと思いますが、少しずつ元気を取り戻してくださいね。
2010/10/24(日) 21:53:45 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【ガブッチョママさま】
ガブッチョママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ママさんと焼く1ヶ月違いなんですかあ(^^)
わたし、何歳になっても、うれしいです~♪
ガブッチョママさんのバースデーも
盛大にお祝いしなくっちゃ~(*^^*)
みんながそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
ガブッチョママさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:57:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
なんかね、何才になってもうれしいです~♪
buchiさんがわたしより早かったんだよねえ。
ほんと、てんびん座、バンザーイです(^^)
レイチェルも、そばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
主人、やさしいというよりも・・・。
半ば、強制?(笑)
buchiさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:59:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもキキも、そばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになりましたあ!!!
いっしんさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:02:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になってもテンションが上がります(笑)
しかも、阿部ちゃんのホームランはうれしかったなあって。
しっかし、負けちゃったんだけど。
いい試合がつづきましたよねえ(^^)
残念だったけど、こころは既に来シーズンですね!
レイチェルも一生懸命に応援してくれてたと思いますが(^^)
はなhannaさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:05:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけるって。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルも、一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれます!!!
レイチェル、一生懸命に生きてくれたなあって(^^)
SONOMIさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:08:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
カボチャ、かわいくって、うれしさが倍増です(笑)
レイチェルも笑ってくれてるかなあって~(^^)
未来ママさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:10:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもそばにいてくれたんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
太郎かあさんも、お辛い想いをなさってらしたのですね。
泣いてたときに、心配してそばにきてくれたんですね。
そうですよね、いつもずっと見守ってくれてるんですよねえ。
ほんと、太郎かあさんのおっしゃるとおりだな。
太郎かあさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:15:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけるって。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルも、そばにいてくれてるんだなあって。
そう思うと、うれしくて元気いっぱいになれましたあ!!!
あっ、カボチャもにっこにこになれますよねえ(^^)
かなみさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:20:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、うれしくって(^^*)
レイチェルも一緒にいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
バディちゃんのおかあさん、んんん???
チョキちゃんて~(^^)
会いたい!!!
バディちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:23:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
カボチャさん、かわいいでしょう(^^)
見ているだけでニッコリになっています。
そうですよねえ。
レイチェルって、笑ってるだろうなあ。
おかあさんったら・・・って(笑)
へっぽこ丸さん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:29:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
ずっと見守ってくれてるんですよねえ(^^)
ティクレアさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:31:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、うれしいです~♪
ジャイアンツ、勝ってくれた日だったけど・・・。
とうとう、今シーズンは終わっちゃいました;;
すでに、こころは来季ですね(^^)
そういえば、レイチェルはいつもおねだりしていました。
わたしが食べてたら、「ください!」って。
「ダメですか?」「どうしてもダメですか?」なんて。
ふと、思い出してしまいました。
さきさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:34:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
風太ママさんのお友だちさんも、22日なんですかあ(^^)
一緒だあ!!! うれしいなあ~♪
風太ママさんの、お友だちさん、おめでとうございます。
レイチェルも一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
きっと、見守ってくれてるんですよねえ。
風太ママさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:37:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何歳になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
22日、ジャイアンツは勝ってくれたんですが・・・。
とうとう、今シーズンは終わってしまいましたあ;;
こころは既に来季ですけどね!!!
Biancaさん、大丈夫ですかあ???
胃カメラに、大腸カメラ、両方はきついですよねえ。
特に大腸カメラは大嫌いです(涙)
Biancaさん、どうか、おおきな病気がありませんように。
お祈りしています。
うちの主人は、毎回、オールAをいただいてます(^^)
レイチェルもそばにいてくれてるんだろうなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
Biancaさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:41:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
イエーイ!!! イェーイ!!!
お祝いの、イエーイ、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
ハッピーバースデーって、歌っていただいて。
また、感激でしたあ~♪
まーた、レイチェルがお邪魔してましたかあ(^^*)
小樽が大好きなレイチェルです。
どうか、よろしくお願いします(^^)
最高の笑顔、いただきましたあ!!!!!
元気いっぱいになれましたあ~!
toyoさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:44:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【美雨さま】
美雨さーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
ステキに年を重ねていけるように、努めていきますねえ(^^)
花束、うれしいなあ~♪
ニャンコちゃんが抱えてくれてる(笑)かわいい~♪
美雨さん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:47:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
動画みていただいて、うれしいなあ~(^^)
レイチェルはおもしろい子でしょう(笑)
わざわざ、ローラの目の前に持っていってね。
こんなふうにしてもらうのが、楽しかったみたいです。
いまでも、ずっとそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
バンちゃんは、やさしいお兄ちゃんで。
花子ちゃんは、甘えん坊さんな妹ちゃんで。
きっときっと、バンちゃんはなんでも譲ってくれてるんだろうなあ。
そう想像しています~(^^)
kikiさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:52:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです。
そうですよねえ。
レイチェルもずっと見守ってくれてますよねえ。
ほんと、Leeさんのおっしゃるとおりなんですよ。
ケーキを探しているのが目に浮かびます(^^)
カボチャ、かわいくって、ニッコリになりました(笑)
Leeさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:55:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただくって。
ほんと、うれしいです~♪
わあー!!!
チルさんのご主人さんと一日違いなんだああ(^^)
来年は一緒に、おめでとう!!!しましょうね~♪
カボチャ、かわいいでしょう(笑)
ニッコリになってきます~♪
チルさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:58:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやん子さま】
みーやん子、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ハッピーバースデーの歌、うれしかったあ(^^)
風邪、ふっとんでくれなかったんだけど(涙)
レイチェルのお鼻にクリームの顔を思い浮かべたら。
なんだか、元気いっぱいになってきましたあ!!!
みーやん子、ありがとう(^^)
大好き~(*^^*)
2010/10/24(日) 23:06:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ポップさま】
ポップさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルが、一緒にいてくれてるのかなあって。
そう思うと元気いっぱいになりましたあ!!!
レイチェルと一緒にヴォルちゃんもきてくれてますよお(^^)
ポップさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:09:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、うれしいです~♪
そうですよねえ。
きっと、レイチェルも一緒に祝ってくれていますよねえ。
betipaさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:11:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【団地のスズメさま】
スズメさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
そうなんです!
レイチェルは、まさしく、「はやく食べようよ!」って。
そういう子なんですよお(^^)
いつもそばにいてくれるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
スズメさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:13:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
プヨちゃんと一日違い(^^)
来年は、一緒におめでとうしましょうね~♪
レイチェルもキキも一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになれましたあ!!!
うちは、なんだかよく分からないのですが。
ニャンコ軍団もワンコたちも仲良しなんです。
桃太郎くんが、いい子だからかなって。
思っているのですが(親バカですね^^;)
ちゃぷこままさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:18:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
しかーし、ジャイアンツは終わってしまいました。
レイチェルも名古屋から帰ってきたかなあって。
レイチェルが、いつも一緒にいてくれるって。
そう思うと元気いっぱいになれますよねえ!!!
ありがとうございます。
いつもレイチェルとお話しをしています(^^)
2010/10/24(日) 23:20:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
ミルさんがおっしゃってくださったとおりですよねえ。
レイチェルが一緒にいてくれてるって。
そう思うと、元気いっぱいになれましたあ!!!
ミルさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:22:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
お祝いのお言葉、すごくうれしいです~♪
きっと、レイチェルがお邪魔していると思います。
どうか、遊んでやってくださいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/10/24(日) 23:24:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
カボチャ、かわいいでしょう(^^)
ニッコリになっています~!
レイチェルも一緒にいてくれてるんだなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:26:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
とんでもないですよお(^^)
却って、辛い想いをさせてしまって、ごめんなさいね。
SATIさんは、いつも一緒にないてくださって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェルはいまもずっと一緒にいてくれてるんだろうなあって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
SATIさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:29:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
そうなんですよねえ。
いつもレイチェルが見守ってくれているような。
一緒にいてくれているような。
そんなことを考えたら、元気いっぱいになれましたあ!!!
レイチェルも、よろこんでいると思います。
きょうこさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:31:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エマさま】
エマさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって言っていただけると。
ほんと、うれしいです~♪
エマさんのお姉さんと同じ誕生日って。
光栄です(^^) うれしいなあ~♪
来年は、一緒におめでとうしましょうね~☆
そうですよね。
レイチェルも一緒に祝ってくれてますよねえ。
それが元気いっぱいになれましたあ!!!
エマさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:42:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何才になっても、おめでとうって、言っていただけるって。
ほんと、うれしいです~♪
レイチェルもキキもずっと見守ってくれてるって。
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
レイチェルはラブちゃんと遊べたかなって。
気になっています(^^)
mikurokobeさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 23:49:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
また出張だったんだよ。
遅くなってゴメン。
キキコさん、お誕生日おめでとう!
これからだよな。
2010/10/25(月) 13:12:41 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
お帰りなさいませ~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
うん、これからですよねえ。
フルフルさん、ありがとうございます。
2010/10/25(月) 23:21:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



