TOP > スポンサー広告 > Title - 桃太郎くんとレイチェル。TOP > 思い出 > Title - 桃太郎くんとレイチェル。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎くんとレイチェル。 
  10月21日(木)

 きょうは、朝から、どんよりとした空模様で、正午前には、ポツポツと雨も降ってたこちら方面です。

 きれいなお月さまを期待していたのですが。

 今晩は見ることはできないかな。

  2010-5-27-2 


  ここで、なぜか、原監督。

 これは、現役引退の記念テレカです。

 夢のつづき、わたしは原監督の言葉から教わりました。
 
 きょうも、ジャイアンツは劣勢です。



   2010-5-27-4 


  へんてこりんな座り方をしています。

  まるで、ニャンコみたいでしょう~♪

  香箱座りって、いうのかな。


  2010-5-27-3 


  「桃太郎くんがね、教えてくえたのよ。」


  2010-5-27-14 


  レイチェルは桃太郎くんのことが大好きだもんね。


   


   ふと見ると。

   いつも、桃太郎くんに、くっついていましたね。


   


    こんなことしたり。


   


   レイチェルは桃太郎くんが大好き。

  桃太郎くん、顔は怖いけど、とってもやさしい子です。

  よく子守をしてくれました。
 
    みんなの面倒をみてくれて。

  一回もケガをさせたことがありません。

  わが家のニャンコ軍団たち、猫パンチを繰り出しても、爪を入れたことがなくって・・・、ってことが自慢です~♪

   


 桃太郎くん、いまは落ち着いているのですが。

 やっぱり、よく鳴いていました。

 レイチェルがいないこと・・・。

 それが納得いかなかったんだと思います。

 1月に、キキが旅立ったときも、しばらく鳴いていました。

 普段は、滅多に鳴かない子なんです。

 いまは桃太郎くんなりに受け止めているんでしょうね。


  2010-5-26-9 


 レイチェル、しあわせな子ですね。
 
 桃太郎くんとの思い出は、つきません~♪



   お気軽にコメントを残してくださいね。

   もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。
 
   読み、ポチ逃げになりますが。

   お伺いさせていただきます。


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


こんばんは~♪
桃太郎くん、猫パンチはしても爪は出さないんですね!えらい!
レイチェルちゃんもダンボールは噛むけど桃太郎くんは噛まないんや~^^
とっても仲良しなふたりの様子がよくわかります。
桃太郎くん、見た目クールやけど優しいみんなのいいお兄ちゃんですね。

【】 by ティクレア


桃太郎くんVSレイチェルちゃん
見応えのあるバトルですね~☆
桃太郎くんは
猫パンチを繰り出すけど
段ボールから出ないっ(*^m^)
レイチェルちゃんも
寄っては逃げを繰り返して
楽しそうっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
キキコさん家のように
ワンニャンちゃんが仲良しさんって
素敵ですねぇ~☆。*
桃太郎君は感受性が豊かなのかな!?
優しい心の持ち主なんですね

【】 by かなみ


こっちも今日は雨でした。
午前中少し降っただけでしたけど、一日どんよりしてました。。。
レイチェルちゃんと桃太郎くん、ほんと仲良しなんですね~(^^♪
猫パンチしても爪を出さないって賢いですね!
レイチェルちゃんも優しいからかな(^^)

【】 by toyo


やば!!!!
レイチェルと桃太郎!!!最高のコンビ!!!
桃太郎、ちゃんと遊びに付き合ってくれてますね~~~^^♪♪
レイチェルも無邪気にダンボール引っ張って^^!!
レイチェル~~~また小樽に来て~~~^^!!!
会いた~~~い^^♪♪
桃太郎連れてきてもいいよ!!!

【】 by SONOMI


キキコさん こんばんは
動物って ちゃんとお互いの距離感を持っているんですね
人間だけかな わからないのは
見習うこといっぱいありますね
レイチェル 本当優しい顔・・
桃太郎君との友情いっぱい見せてくれてありがとう☆PP

【】 by 風太ママ


キキコさん、気丈にブログ再開されたんですね。
遅くなってごめんなさい。

レイチェルちゃんのにゃんこっぽい手の座り方、
風太もするので、なんだかうれしいです。
わんことにゃんこが、仲良くバトルして遊んだり、寄り添ったり…
微笑ましくて、私の理想です。ほんとに、いいコンビ☆

【】 by Bianca


レイチェル、桃太郎君にいっぱい遊んでもらったんだねえ。桃太郎君、さみしさ乗り越え頑張っていこう

【】 by ケンゴロー


いや~、また涙が・・・
猫パンチの爪ナシって絶対凄いコトですよね
そんな事聞いた事ないです、絶対傷有ですよね
動画見てたらホント飽きない。時間いくらあってもたりないっすね。
桃太郎君も淋しいんですね、わかるんだ。
桃太郎君にも会いたいわ~!

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、桃太郎くんが大好きなんですね!
好き好きのちょっかい出すレイチェルちゃんに
ちょっとクールに猫パンチする桃太郎くん^^
とっても微笑ましいですねー☆
わんちゃんとねこちゃんが
仲良く遊ぶのを見たのは初めてです^^
レイチェルちゃんは幸せな思い出がたくさんあるんだね☆

桃太郎くんは優しい子ですね。
そして家族を大切にする愛情溢れた猫ちゃんですね。
素敵男子だよ、桃太郎くん^^

【】 by Salty★Vanilla


素敵な関係ですね!!!

レイチェルちゃんも力加減を知ってるし

ほんと兄弟みたい♪



【】 by Kiki


「夢のつづき、、、」いい言葉ですね~ その言葉を信じましょう。
桃太郎くんとレイチェルちゃん、なんてかわいいやりとりなんでしょう~  桃太郎くん、優しいな~ 弟、妹の面倒、ちゃんと見てくれて、頼れるおにいちゃんですね~
レイチェルちゃんのネコポーズ、、、だんだん、ネコちゃんに見えてきちゃいます。。。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんと桃太郎君の動画を拝見しました。
微笑ましいですね!
そしてレイチェルちゃんの行動が可愛過ぎます!

レイチェルちゃんにとっては、常に気になる存在だったのですね。


【】 by betipa


レイチェルちゃん、香箱座りかわいい~
桃太郎君直伝なんですね。

仲良しさんな様子が伝わってきて、
ほのぼのとした気分になります☆

桃太郎君を見習ってほしいわぁ、
家の子にも・・・

【】 by ガルッチ


桃太郎くんが気になってならないレイチェルちゃんと
遊んであげてる感満載の桃太郎君の絶妙な位置関係がおもしろいね。
左猫パンチかと思いきや、右パンチだったり・・・
そのへんツボです。
うちのあずきも散歩コースの途中の猫ちゃんに近寄ってはパンチくらってますが凝りません。
でも、ちゃんとお互いに加減してるみたいで、ただ遊びたいだけなんだなぁ。

【】 by さき


わあー!
桃太郎君とレイチェルちゃんの動画がまた見られるなんて!
もう嬉しい限りです(^-^)
キキコさんとこは仲良しだけど桃太郎君とレイチェルちゃんは特別ですね。
桃太郎君も淋しいけど頑張ろうね。
レイチェルちゃんが生まれ変わってきてくれるまで元気で待ちましょうね(^-^)
桃太郎君も最高です!

【】 by しおぴー


キキコさ~んこんにちは。。。。
我が家の実家でもずっと前に黒ねこがいました。。。
でね、今おもえばとっても利口なねこだったんだなぁ~って・・おもいます。。。
父の帰宅時間になるとどんなに暗くなってもずっと玄関で待っていたり
そ~っと近くまでは来ても邪魔はしなかったかな・・・
昼間は祖母と一緒に留守番したりと
随分と家族は助けられました。。。
桃太郎くんはレイチェルちゃんとも仲良しだったんだね。。。
とってもいい相棒だったんだ!!

【】 by フルフル


桃太郎とレイチェルはいいコンビだったね。
桃太郎も乗り越えられたろうか。
レイチェルはいつかまた必ず帰ってきてくれるからね。
またこんなふうに面倒を見てあげてね。
レイチェルはそれを望んでるよな。
桃太郎はいい子だね。
キキコさんの子はみないい子ばっかりだね。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、わが子ながら・・・。
ニャンコ軍団たちは、爪を出さないんです。
パンチしても、傷つけるようなことをしなくって。
これが、また、微笑ましくって(^^)
レイチェルと桃太郎くんは特別なかよしでした。
わたしは、とっても助かってなって。
みぃさん、ありがとうございます。
桃太郎くんの顔、怖いでしょう(笑)

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、いつも桃太郎くんとレイチェルはこんな感じでした。
なかよしで、いつも一緒でした。
わが子ながら、うちのニャンコ軍団は。
いい子たちだなって(^^;)
決してケガをさせないようにしてくれて。
元気いっぱいに遊んでくれていました。
ティクレアさんの言ってくださるとおりかな。
桃太郎くんは感受性が豊な子かも?(^^)
ティクレアさん、ありがとうございます。
ニャンコに負けてるシェパードなんですよ(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


ぁなみさーん、こんにちは~(^^)
きょうもまだ、どんよりですね。
こちらは、すこし回復してきてるようですが。
これから、一気に寒くなるんだろうなあ::
ほんと、桃太郎くんとレイチェルはなかよしでした。
いつも一緒に遊んでたんです。
決してケガをさせないニャンコ軍団に、
わが子ながら、ほほえましかったです。
レイチェルもやりたい放題させてもらってました。
かなみさん、ありがとうございます。
ライラちゃんとルークちゃんはニャンコはおすきかなあ???

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、最高のコンビでしたよおお~♪
レイチェルはやりたい放題させてもらっていました。
どんなにエスカレートしていっても。
けがをさせないようにしてくれていました。
わが子ながら、うちのニャンコ軍団は、
やさしいなあって(^^;)
うん、桃太郎くんがレイチェルをつれて小樽にお邪魔するかも?
ほんと、桃太郎さんでしょう?(^^)
あとは、お猿さんと、きじさんも一緒ですよお(笑)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、見習いたい部分がたくさんですよね。
うちの子たちもしかりです(^^)
わが子ながら、うちのニャンコ軍団はやさしいなあって。
決してケガをさせませんでした。
桃太郎くんもレイチェルのことが大好きだったんです。
ほんと、いいコンビだったなあって。
SONOMIさん、ありがとうございます。
わたしなんて、身近にいて、なんの学習もできてないんですよ;;

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよ~♪
風太ママさんにも、たくさん支えていただいて。
どんなに心強かったことか。
感謝しています。
そうだ!!!
風太ちゃんもニャンコちゃんみたいな座り方ですよねえ(^^)
お手手がカクンとなって。
心配になるくらいに、カクンでしたねえ(笑)
わが子ながら、うちのニャンコ軍団たちは、
やさしいなあって(^^)
風太ママさん、あsりがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
しばらくレイチェルの思い出ばかり綴ってしまいますが。
よろしくお願いします(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、桃太郎くんとレイチェルはいいコンビでしたあ~!!!
桃太郎くんにとっても特別な存在だったような気がします。
いまは、まだ寂しいだろうなあって。
桃太郎くんも、ヤンチャ盛りがたくさんいるので。
まだまだ子守に大忙しみたいです(笑)
Biancaさん、ありがとうございます。
顔は怖いけど、やさしい桃太郎くんはシャイ?(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、桃太郎くんにとっても、
レイチェルは特別な存在だったみたいです。
わが子ながら、うちのニャンコ軍団たちは、
やさしいなあって。
決してケガをさせませんでした。
教えたわけでもないのにね。
桃太郎くんがレイチェルをつれて小樽にお邪魔します~♪
つづいて、おサルさんときじさんと一緒です(笑)
ケンちゃん、ありがとうございます。
桃太郎くん、意外とシャイなんですよお(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
レイチェルは桃太郎くんが大好きでしたあ~!!!
桃太郎くんにとってもレイチェルは特別な存在だったみたいです。
うちのニャンコ軍団たちは、やさしい子ばかりなんですね。
わが子ながら、また自慢です(^^;)
決して爪をだすこともなく、ケガもさせないし。
レイチェルって、しあわせな子ですよねえ。
いっしんさん、ありがとうございます。
ニャンコとワンコも意外と仲良しになれますねえ(^^)

【Salty★Vanillaさま】 by kikikodesu


バニラちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、桃太郎くんにとっても、
レイチェルは特別な存在だったみたいです。
わが子ながら、やさしいなあって(^^;)
桃太郎くんと、本当のきょうだいみたい?(^^)
うれしいなあ~♪
バニラちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
バニラちゃん、おっきくなって、美しい!!!☆☆☆

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
夢のつづき・・・、信じてるんです。
なんたって、原監督が教えてくれたんですもの(笑)
桃太郎くんは、レイチェルのことが特別だったみたいです(^^)
レイチェルも桃太郎くんのことが大好きだったんですが。
なんか、いつ見ても一緒にいました。
バンちゃんが花子ちゃんと一緒にいるかんじかな(^^)
きょうだいがいるって、ほんと、いいですよねえ~♪
kikiさん、ありがとうございます。
レイチェル、前世はニャンコだったんかなあ(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
桃太郎くんとレイチェルはほんと仲よしでした。
ふと気づけば、いつも一緒にいるんです。
桃太郎くんもレイチェルが特別な存在だったのかなあって。
そう思います(^^)
ヤンチャでやりたい放題していますが。
桃太郎くんは、ドンと来い!って。
受け止めてくれたみたいです(^^)
兄貴さん、ありがとうございます。
レイチェルも、ずっと気になってるんだろうなあって。
思います(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、前世はニャンコだったのかなあって。
そう思えるくらいに、桃太郎っこでした(^^)
わが子ながら、うちのニャンコ軍団はやさしいなあって。
ひょっとして、鈍感???なんて(笑)
こんなふうに、気づけば、桃太郎くんのそばにいたレイチェルでした。
桃太郎くんにとっても、特別な存在だったようです。
betipaさん、ありがとうございます。
きっと時間が、距離も縮めてくれますよねえ(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、最高のコンビ???
桃太郎くんのことが大好きだったレイチェルです。
桃太郎くんもレイチェルが特別だったみたいで(^^)
猫パンチも右も左もOKなきような子でしょう(笑)
あずちゃんもニャンコちゃんがお好きなんだなあ~♪
うちにきてやってくださいませんかあ(^^)
桃太郎くんが大喜びしますよお~♪
あずちゃん、左右パンチをうまくよけてね(笑)
ガルッチさん、ありがとうございます。
あずちゃん、きょうもニャンコさんをみっけたかなあ(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
桃太郎くんのことが大好きなレイチェルです。
桃太郎くんもレイチェルが特別な存在だったみたい(^^)
しばらくは寂しいだろうなあtって。思いますが。
ヤンチャな妹たちの子守に大忙しみたいです。
桃太郎くんも、きっときっと待っていますよね。
さきさん、ありがとうございます。
思い出話しばかりになりますが。
どうか、よろしくお願いします(^^)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
しおぴーさんもニャンコちゃんとの
思い出がたくさんあるんですねえ~(^^)
しおぴーさんちの黒ねこちゃん、ほんと賢い子!!!
おばあちゃんとお留守番をして。
おとうさんの帰りをまって。
わたしの理想です(^^)
うちの桃太郎くんは、もっぱら子守をしてくれてて。
レイチェルは特別な存在だったみたいです。
いまは寂しいだろうなあって思いますが。
ヤンチャな妹がたくさんいるので大忙しかな(笑)
しおぴーさん、ありがとうございます。
ニャンコちゃんもかわいいですよねえ。
↑ 親バカですが^^;

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよおお~!!!
最高のコンビだったみたいです。
レイチェルは桃太郎くんのことが大好きで。
桃太郎くんはレイチェルが特別だったみたいです。
桃太郎くんも寂しいんだろうなあって思いますが。
ヤンチャな妹の子守で大忙しです(笑)
ほんと、きっときっと桃太郎くんも、
レイチェルが生まれ変わってくれることを
願っていると思います。
わが子ながら、いい子ばっかりですよお(^^)
↑親バカですね^^;
フルフルさん、ありがとうございます。
きっと生まれ変わってくれますよねえ~♪

【】 by みるく


でましたぁ---(^O^)
一番、見たかった動画。
これからもレイチェルの動画もアップしてね。
楽しみにしていますよo(^-^)o
桃太郎くんがレイチェルを可愛がってたのが印象に残ってるのよ。
キキコさんちは仲がいいから楽しいわあぁ---(*^-^)b

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだよね、桃太郎君は優しい子だよね。
初めてレイチェルちゃんと遊んでる動画見た時の事
思い出したなぁー。
猫ちゃん、こんなに上手に遊べるんだって思いました。
こうしていつも遊んでいたレイチェルちゃんが急に
居なくなって、桃太郎君も寂しかったんだね。
きっと上から見てるよ、いつもそばに居るんだよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルの思い出話しばっかりになってしまいますが。
どうか、これからもよろしくお願いします。
桃太郎くんは、レイチェルのことは特別だったみたいです。
みるくさん、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
うん、そうなんですよ(^^)
やってます!!!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
桃太郎くんはニャンコ軍団のなかで末っ子です(^^)
それでも、一番面倒見のいい子で。
わたしは助けてもらっていました。
おっきなレイチェルとも互角に?遊んでくれて。
いまもアンドレアの子守をよくしてくれています。
ずっとずっと、そばにいてくれてますよねえ(^^)
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
桃太郎くんもきっと分かってるんだなあって。
ミルママさん、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
こんばんは~♪
桃太郎くん、猫パンチはしても爪は出さないんですね!えらい!
レイチェルちゃんもダンボールは噛むけど桃太郎くんは噛まないんや~^^
とっても仲良しなふたりの様子がよくわかります。
桃太郎くん、見た目クールやけど優しいみんなのいいお兄ちゃんですね。
2010/10/21(木) 20:53:51 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
桃太郎くんVSレイチェルちゃん
見応えのあるバトルですね~☆
桃太郎くんは
猫パンチを繰り出すけど
段ボールから出ないっ(*^m^)
レイチェルちゃんも
寄っては逃げを繰り返して
楽しそうっルン♪ (≧▽≦) ルン♪
キキコさん家のように
ワンニャンちゃんが仲良しさんって
素敵ですねぇ~☆。*
桃太郎君は感受性が豊かなのかな!?
優しい心の持ち主なんですね
2010/10/21(木) 21:06:27 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
こっちも今日は雨でした。
午前中少し降っただけでしたけど、一日どんよりしてました。。。
レイチェルちゃんと桃太郎くん、ほんと仲良しなんですね~(^^♪
猫パンチしても爪を出さないって賢いですね!
レイチェルちゃんも優しいからかな(^^)
2010/10/21(木) 21:19:29 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
やば!!!!
レイチェルと桃太郎!!!最高のコンビ!!!
桃太郎、ちゃんと遊びに付き合ってくれてますね~~~^^♪♪
レイチェルも無邪気にダンボール引っ張って^^!!
レイチェル~~~また小樽に来て~~~^^!!!
会いた~~~い^^♪♪
桃太郎連れてきてもいいよ!!!
2010/10/21(木) 22:00:31 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
キキコさん こんばんは
動物って ちゃんとお互いの距離感を持っているんですね
人間だけかな わからないのは
見習うこといっぱいありますね
レイチェル 本当優しい顔・・
桃太郎君との友情いっぱい見せてくれてありがとう☆PP
2010/10/21(木) 22:27:12 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
キキコさん、気丈にブログ再開されたんですね。
遅くなってごめんなさい。

レイチェルちゃんのにゃんこっぽい手の座り方、
風太もするので、なんだかうれしいです。
わんことにゃんこが、仲良くバトルして遊んだり、寄り添ったり…
微笑ましくて、私の理想です。ほんとに、いいコンビ☆
2010/10/21(木) 22:41:09 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
レイチェル、桃太郎君にいっぱい遊んでもらったんだねえ。桃太郎君、さみしさ乗り越え頑張っていこう
2010/10/21(木) 22:58:49 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【】
いや~、また涙が・・・
猫パンチの爪ナシって絶対凄いコトですよね
そんな事聞いた事ないです、絶対傷有ですよね
動画見てたらホント飽きない。時間いくらあってもたりないっすね。
桃太郎君も淋しいんですね、わかるんだ。
桃太郎君にも会いたいわ~!
2010/10/21(木) 23:33:40 | URL | ケンゴロー #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、桃太郎くんが大好きなんですね!
好き好きのちょっかい出すレイチェルちゃんに
ちょっとクールに猫パンチする桃太郎くん^^
とっても微笑ましいですねー☆
わんちゃんとねこちゃんが
仲良く遊ぶのを見たのは初めてです^^
レイチェルちゃんは幸せな思い出がたくさんあるんだね☆

桃太郎くんは優しい子ですね。
そして家族を大切にする愛情溢れた猫ちゃんですね。
素敵男子だよ、桃太郎くん^^
2010/10/22(金) 03:52:24 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
素敵な関係ですね!!!

レイチェルちゃんも力加減を知ってるし

ほんと兄弟みたい♪


2010/10/22(金) 08:43:57 | URL | Salty★Vanilla #- [ Edit ]
【】
「夢のつづき、、、」いい言葉ですね~ その言葉を信じましょう。
桃太郎くんとレイチェルちゃん、なんてかわいいやりとりなんでしょう~  桃太郎くん、優しいな~ 弟、妹の面倒、ちゃんと見てくれて、頼れるおにいちゃんですね~
レイチェルちゃんのネコポーズ、、、だんだん、ネコちゃんに見えてきちゃいます。。。
2010/10/22(金) 09:41:56 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんと桃太郎君の動画を拝見しました。
微笑ましいですね!
そしてレイチェルちゃんの行動が可愛過ぎます!

レイチェルちゃんにとっては、常に気になる存在だったのですね。

2010/10/22(金) 10:47:26 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、香箱座りかわいい~
桃太郎君直伝なんですね。

仲良しさんな様子が伝わってきて、
ほのぼのとした気分になります☆

桃太郎君を見習ってほしいわぁ、
家の子にも・・・
2010/10/22(金) 12:33:30 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
桃太郎くんが気になってならないレイチェルちゃんと
遊んであげてる感満載の桃太郎君の絶妙な位置関係がおもしろいね。
左猫パンチかと思いきや、右パンチだったり・・・
そのへんツボです。
うちのあずきも散歩コースの途中の猫ちゃんに近寄ってはパンチくらってますが凝りません。
でも、ちゃんとお互いに加減してるみたいで、ただ遊びたいだけなんだなぁ。
2010/10/22(金) 12:47:50 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
わあー!
桃太郎君とレイチェルちゃんの動画がまた見られるなんて!
もう嬉しい限りです(^-^)
キキコさんとこは仲良しだけど桃太郎君とレイチェルちゃんは特別ですね。
桃太郎君も淋しいけど頑張ろうね。
レイチェルちゃんが生まれ変わってきてくれるまで元気で待ちましょうね(^-^)
桃太郎君も最高です!
2010/10/22(金) 13:08:43 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
キキコさ~んこんにちは。。。。
我が家の実家でもずっと前に黒ねこがいました。。。
でね、今おもえばとっても利口なねこだったんだなぁ~って・・おもいます。。。
父の帰宅時間になるとどんなに暗くなってもずっと玄関で待っていたり
そ~っと近くまでは来ても邪魔はしなかったかな・・・
昼間は祖母と一緒に留守番したりと
随分と家族は助けられました。。。
桃太郎くんはレイチェルちゃんとも仲良しだったんだね。。。
とってもいい相棒だったんだ!!
2010/10/22(金) 14:32:22 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
桃太郎とレイチェルはいいコンビだったね。
桃太郎も乗り越えられたろうか。
レイチェルはいつかまた必ず帰ってきてくれるからね。
またこんなふうに面倒を見てあげてね。
レイチェルはそれを望んでるよな。
桃太郎はいい子だね。
キキコさんの子はみないい子ばっかりだね。
2010/10/22(金) 14:58:40 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、わが子ながら・・・。
ニャンコ軍団たちは、爪を出さないんです。
パンチしても、傷つけるようなことをしなくって。
これが、また、微笑ましくって(^^)
レイチェルと桃太郎くんは特別なかよしでした。
わたしは、とっても助かってなって。
みぃさん、ありがとうございます。
桃太郎くんの顔、怖いでしょう(笑)
2010/10/22(金) 16:29:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、いつも桃太郎くんとレイチェルはこんな感じでした。
なかよしで、いつも一緒でした。
わが子ながら、うちのニャンコ軍団は。
いい子たちだなって(^^;)
決してケガをさせないようにしてくれて。
元気いっぱいに遊んでくれていました。
ティクレアさんの言ってくださるとおりかな。
桃太郎くんは感受性が豊な子かも?(^^)
ティクレアさん、ありがとうございます。
ニャンコに負けてるシェパードなんですよ(笑)
2010/10/22(金) 16:32:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
ぁなみさーん、こんにちは~(^^)
きょうもまだ、どんよりですね。
こちらは、すこし回復してきてるようですが。
これから、一気に寒くなるんだろうなあ::
ほんと、桃太郎くんとレイチェルはなかよしでした。
いつも一緒に遊んでたんです。
決してケガをさせないニャンコ軍団に、
わが子ながら、ほほえましかったです。
レイチェルもやりたい放題させてもらってました。
かなみさん、ありがとうございます。
ライラちゃんとルークちゃんはニャンコはおすきかなあ???
2010/10/22(金) 16:36:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、最高のコンビでしたよおお~♪
レイチェルはやりたい放題させてもらっていました。
どんなにエスカレートしていっても。
けがをさせないようにしてくれていました。
わが子ながら、うちのニャンコ軍団は、
やさしいなあって(^^;)
うん、桃太郎くんがレイチェルをつれて小樽にお邪魔するかも?
ほんと、桃太郎さんでしょう?(^^)
あとは、お猿さんと、きじさんも一緒ですよお(笑)
2010/10/22(金) 16:40:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、見習いたい部分がたくさんですよね。
うちの子たちもしかりです(^^)
わが子ながら、うちのニャンコ軍団はやさしいなあって。
決してケガをさせませんでした。
桃太郎くんもレイチェルのことが大好きだったんです。
ほんと、いいコンビだったなあって。
SONOMIさん、ありがとうございます。
わたしなんて、身近にいて、なんの学習もできてないんですよ;;
2010/10/22(金) 16:47:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
とんでもないですよ~♪
風太ママさんにも、たくさん支えていただいて。
どんなに心強かったことか。
感謝しています。
そうだ!!!
風太ちゃんもニャンコちゃんみたいな座り方ですよねえ(^^)
お手手がカクンとなって。
心配になるくらいに、カクンでしたねえ(笑)
わが子ながら、うちのニャンコ軍団たちは、
やさしいなあって(^^)
風太ママさん、あsりがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
しばらくレイチェルの思い出ばかり綴ってしまいますが。
よろしくお願いします(^^)
2010/10/22(金) 16:53:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、桃太郎くんとレイチェルはいいコンビでしたあ~!!!
桃太郎くんにとっても特別な存在だったような気がします。
いまは、まだ寂しいだろうなあって。
桃太郎くんも、ヤンチャ盛りがたくさんいるので。
まだまだ子守に大忙しみたいです(笑)
Biancaさん、ありがとうございます。
顔は怖いけど、やさしい桃太郎くんはシャイ?(笑)
2010/10/22(金) 16:56:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ほんとね、桃太郎くんにとっても、
レイチェルは特別な存在だったみたいです。
わが子ながら、うちのニャンコ軍団たちは、
やさしいなあって。
決してケガをさせませんでした。
教えたわけでもないのにね。
桃太郎くんがレイチェルをつれて小樽にお邪魔します~♪
つづいて、おサルさんときじさんと一緒です(笑)
ケンちゃん、ありがとうございます。
桃太郎くん、意外とシャイなんですよお(笑)
2010/10/22(金) 16:59:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
レイチェルは桃太郎くんが大好きでしたあ~!!!
桃太郎くんにとってもレイチェルは特別な存在だったみたいです。
うちのニャンコ軍団たちは、やさしい子ばかりなんですね。
わが子ながら、また自慢です(^^;)
決して爪をだすこともなく、ケガもさせないし。
レイチェルって、しあわせな子ですよねえ。
いっしんさん、ありがとうございます。
ニャンコとワンコも意外と仲良しになれますねえ(^^)
2010/10/22(金) 17:02:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Salty★Vanillaさま】
バニラちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、桃太郎くんにとっても、
レイチェルは特別な存在だったみたいです。
わが子ながら、やさしいなあって(^^;)
桃太郎くんと、本当のきょうだいみたい?(^^)
うれしいなあ~♪
バニラちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
バニラちゃん、おっきくなって、美しい!!!☆☆☆
2010/10/22(金) 17:05:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
夢のつづき・・・、信じてるんです。
なんたって、原監督が教えてくれたんですもの(笑)
桃太郎くんは、レイチェルのことが特別だったみたいです(^^)
レイチェルも桃太郎くんのことが大好きだったんですが。
なんか、いつ見ても一緒にいました。
バンちゃんが花子ちゃんと一緒にいるかんじかな(^^)
きょうだいがいるって、ほんと、いいですよねえ~♪
kikiさん、ありがとうございます。
レイチェル、前世はニャンコだったんかなあ(笑)
2010/10/22(金) 17:08:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
桃太郎くんとレイチェルはほんと仲よしでした。
ふと気づけば、いつも一緒にいるんです。
桃太郎くんもレイチェルが特別な存在だったのかなあって。
そう思います(^^)
ヤンチャでやりたい放題していますが。
桃太郎くんは、ドンと来い!って。
受け止めてくれたみたいです(^^)
兄貴さん、ありがとうございます。
レイチェルも、ずっと気になってるんだろうなあって。
思います(^^)
2010/10/22(金) 17:11:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルって、前世はニャンコだったのかなあって。
そう思えるくらいに、桃太郎っこでした(^^)
わが子ながら、うちのニャンコ軍団はやさしいなあって。
ひょっとして、鈍感???なんて(笑)
こんなふうに、気づけば、桃太郎くんのそばにいたレイチェルでした。
桃太郎くんにとっても、特別な存在だったようです。
betipaさん、ありがとうございます。
きっと時間が、距離も縮めてくれますよねえ(^^)
2010/10/22(金) 17:13:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、最高のコンビ???
桃太郎くんのことが大好きだったレイチェルです。
桃太郎くんもレイチェルが特別だったみたいで(^^)
猫パンチも右も左もOKなきような子でしょう(笑)
あずちゃんもニャンコちゃんがお好きなんだなあ~♪
うちにきてやってくださいませんかあ(^^)
桃太郎くんが大喜びしますよお~♪
あずちゃん、左右パンチをうまくよけてね(笑)
ガルッチさん、ありがとうございます。
あずちゃん、きょうもニャンコさんをみっけたかなあ(^^)
2010/10/22(金) 17:18:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
桃太郎くんのことが大好きなレイチェルです。
桃太郎くんもレイチェルが特別な存在だったみたい(^^)
しばらくは寂しいだろうなあtって。思いますが。
ヤンチャな妹たちの子守に大忙しみたいです。
桃太郎くんも、きっときっと待っていますよね。
さきさん、ありがとうございます。
思い出話しばかりになりますが。
どうか、よろしくお願いします(^^)
2010/10/22(金) 17:22:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
しおぴーさんもニャンコちゃんとの
思い出がたくさんあるんですねえ~(^^)
しおぴーさんちの黒ねこちゃん、ほんと賢い子!!!
おばあちゃんとお留守番をして。
おとうさんの帰りをまって。
わたしの理想です(^^)
うちの桃太郎くんは、もっぱら子守をしてくれてて。
レイチェルは特別な存在だったみたいです。
いまは寂しいだろうなあって思いますが。
ヤンチャな妹がたくさんいるので大忙しかな(笑)
しおぴーさん、ありがとうございます。
ニャンコちゃんもかわいいですよねえ。
↑ 親バカですが^^;
2010/10/22(金) 17:27:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよおお~!!!
最高のコンビだったみたいです。
レイチェルは桃太郎くんのことが大好きで。
桃太郎くんはレイチェルが特別だったみたいです。
桃太郎くんも寂しいんだろうなあって思いますが。
ヤンチャな妹の子守で大忙しです(笑)
ほんと、きっときっと桃太郎くんも、
レイチェルが生まれ変わってくれることを
願っていると思います。
わが子ながら、いい子ばっかりですよお(^^)
↑親バカですね^^;
フルフルさん、ありがとうございます。
きっと生まれ変わってくれますよねえ~♪
2010/10/22(金) 17:30:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
でましたぁ---(^O^)
一番、見たかった動画。
これからもレイチェルの動画もアップしてね。
楽しみにしていますよo(^-^)o
桃太郎くんがレイチェルを可愛がってたのが印象に残ってるのよ。
キキコさんちは仲がいいから楽しいわあぁ---(*^-^)b
2010/10/22(金) 17:47:58 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 20:08:31 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだよね、桃太郎君は優しい子だよね。
初めてレイチェルちゃんと遊んでる動画見た時の事
思い出したなぁー。
猫ちゃん、こんなに上手に遊べるんだって思いました。
こうしていつも遊んでいたレイチェルちゃんが急に
居なくなって、桃太郎君も寂しかったんだね。
きっと上から見てるよ、いつもそばに居るんだよ。
2010/10/22(金) 22:19:12 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 06:13:38 | | # [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
動画みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルの思い出話しばっかりになってしまいますが。
どうか、これからもよろしくお願いします。
桃太郎くんは、レイチェルのことは特別だったみたいです。
みるくさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 21:32:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うん、そうなんですよ(^^)
やってます!!!
2010/10/24(日) 21:54:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
桃太郎くんはニャンコ軍団のなかで末っ子です(^^)
それでも、一番面倒見のいい子で。
わたしは助けてもらっていました。
おっきなレイチェルとも互角に?遊んでくれて。
いまもアンドレアの子守をよくしてくれています。
ずっとずっと、そばにいてくれてますよねえ(^^)
そう思うと元気いっぱいになってきましたあ!!!
桃太郎くんもきっと分かってるんだなあって。
ミルママさん、ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:26:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
ありがとうございます。
2010/10/24(日) 22:48:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



