TOP > スポンサー広告 > Title - GO! GO!TOP > 思い出 > Title - GO! GO!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GO! GO! 
  つづきです~♪

 プロ野球のお話しですが。

 先日、ジャイアンツがタイガースに勝って。

 ファイナルステージに進みました。


  2010-8-7-7 


  レイチェルも、ジャイアンツファン~♪


   2010-5-25-10 


   いつも、こうやって応援してたんだよねえ。

  おとうさんは、タイガースファンだけどね。


  2010-5-20-6 


  「おとうさん、なんでジャイアンツじゃないの?」


  2010-4-27-9 


  「ジャビットくん、軽いね~♪」


  2010-4-27-6 


  「ねえ、おかあさん、スンちゃんは、どうしてるのかな。」

 ファイナルに勝って、ロッテと戦いたいな。

 スンちゃん、出て欲しいな。
 
 日本シリーズでは、DHだよね。

 

   


   ジャックと。
 
   みんな、なかよしです~♪


  2010-4-27-7 


  「おかあさん、一緒に応援しようね!」

 なーんて、ジャイアンツのことが、お嫌いなかたもいらっしゃると思いますが、どうも、すみません。

 さあ、日本シリーズに向かって、GO! GO! です。
 

 
 レイチェルとの思い出、ジャイアンツの応援でした。

 見ていただいて、感謝しています。
 
 
  お気軽にコメントを残してくださね。

  もしくは、ご訪問履歴に足跡を置いてくださいませね。

  読み、ポチ逃げになりますが。

  お伺いさせていただきます。


スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

思い出 | TB : 0 | CM : 56 -

COMMENT LIST

【】 by はなhanna


やったー!一番!!

って書いてるうちに、先を越されるかも・・・。

レイチェルさんの応援もむなしく、
完封リレーでございました・・・。ガックシ!!

客観的に考えると、3位同志の日本シリーズって?
とも思いますが、
今年はそれでいいじゃんねー!

是非、3位同志の日本シリーズを実現するよう、
応援しましょ!

スンさんの出番が来るよう、レイチェルさんの応援、
よろしくお願いしますね~!!!

【】 by ケンゴロウ


ジャイアンツ・・・、完封負けって(泣)
ヤバイっすね、坂本どこ行ったの?
ロッテと戦って欲しいなぁ
自分もスンちゃん大好きなんで是非DHでいいんで
出て欲しい。じゃないともうジャイアンツの
ユニホーム着てないんじゃないですか?

レイチェル!明日は勝てるように一緒に応援してね!

【はなhanaさま】 by kikikodesu


はなhanaさーん、こんばんは~☆
さっき、はなちゃんに、また会いにいったところだったんですよ。
なんだか、気があっちゃいましたあ~!!!
しっかし、きょうは、スコンと完封負けでしたね。
やられちゃったあ:::
次こそは勝ちましょう!!!
ほんと、3位同志の日本シリーズ、いいですよねえ。
あーーー、勝ってほしいなあ。
はなhannaさん、ありがとうございます。
スンちゃん、出てほしいな。
それと、ヤワラちゃんのダンナさんも。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、鮭、すごく美味しかったです。
主人が、むっちゃ喜んでいます。
本当にありがとうございます。
レイチェルも、ボイルをいただいて。
応援してくえてます(^^)
って、坂本勇人ちゃんは、どうしちゃったんでしょうね。
いま、いてくれないと困るんですよね。
松本ちゃんも、すごく頑張ってくれてるしねえ。
完封負けは想定内???
なんちゃって、強がってますが。
兵力が違いすぎるけど・・・。
ロッテとやりたいですよねえ。
スンちゃん、出てほしいですよねえ。
明日こそは、GO!しましょうね。
ケンちゃん、ありがとうございます(^^)

【】 by チル


ジャイアンツのユニフォーム姿のレイチェルちゃん
似合ってる~!カッコイイー!
レイチェルちゃんの応援のおかげで巨人勝ったのね~(^o^)~

でも私全然野球知らなくて・・・
キキコさんの記事ではじめて知りました。あはは~(汗)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


キキコさん
かわいい レイチェルのジャイアンツスタイル☆
本当にいい犬だったんだなあと 改めて思わされました 動画も 本当にかわいい!
偉いですね キキコさん  上手く言い表せないですけど・・レイチェルが応援してるから 頑張ってくれるかな ジャイアンツ☆ 心が強められました ありがとう!!

【】 by mikurokobe


こんばんは。
キキコさんお元気そうでよかった(^-^)
今頃はラブと会ってるかもね。
ラブは大きい子とは対面したことがないんですよ。
でもきっとレイチェルちゃんとは仲良くできると思うわ。
うちのダンナも義父も巨人ファンですよ~!

【】 by toyo


やった~~~~!!!
コメ1番だ~~~!!!^^v
あれ!?違う・・・・・・・・・・・・・泣

スンさんダメだったらクロマティーに任せましょ!!!
やっぱり可愛いなぁオレのレイチェル^^♪♪
レイチェル~~!!
来年の開幕戦はファイターズのユニフォーム着て札幌ドーム一緒に行くぞ~~~!!!

【】 by いっしん


レイチェルちゃんはジャイアンツファンだったのね♪
気が合うわぁ^^
といっても、私は最近全然野球を見てなくて。
私が知ってるジャイアンツは
原さん、中畑さん、クロマティ、そして大好きだった篠塚さんの時代^^
⇒古いですね(笑)

レイチェルちゃん、
ユニフォームがとっても似合ってるよ^^
一緒にジャイアンツ応援しようね!


美味しそうないくらですね!
旦那様の笑顔、キキコさん嬉しかったんだろうな。
そしてレイチェルちゃんも、嬉しかったよね^^

笑顔は少しずつ1つずつ☆ゆっくりと・・・^^

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、ジャイアンツのファンなんだ~!
兄貴とブレンダ姉さんは、名古屋っ子。
でも・・・ドラゴンズのファンではないのです!
実は・・・一部のシェパ友さんはご存じですが、千葉ロッテマリーンズのファンでっす!
名古屋では肩身が狭いですが・・・
周囲の目がありますから、大きな声では言えませんが・・・ジャイアンツ、ドラゴンズをやっつけちゃえ!(心のつぶやき)

ただ・・・友人・知人に「兄貴さんは、勿論セ・リーグはドラファンだよね?」と質問されれば・・・引き攣りながら「は、はい!」と答えています。
こちらでは踏み絵のようなものですから・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


キキコさん、こんにちわぁ(^^)
レイチェルちゃん、ジャイアンツ衣装似合ってるぅ~♪
かっこいいですね!
私野球のことはよく分からないんだけど、レイチェルちゃんと一緒にジャイアンツ応援しま~す!
そして、首をかしげたレイチェルちゃん、と~っても可愛いです♪
キキコさん、少しずつ元気になられてるようで安心しました(^^)


【】 by さき


キキコさん、私は巨人が嫌い(≧▽≦)
まさか負けるなんて(≧▽≦)
今年の締めくくりは阪神が日本一だったのに。
やっぱりここ一番で弱かった(≧▽≦)
でも、レイチェルちゃんなら許してあげます
ご主人も許しちゃうんだろうな。
レイチェルちゃんが応援してくれるから巨人はもっと頑張れ
レイチェルちゃんとジャック君とローラちゃんとワイワイで可愛いですね。
ジャック君にくっついてるレイチェルちゃんは娘の顔だわ

【】 by みぃ


レイチェルちゃんジャイアンツファンやったの~。
みぃも大阪ですがジャイアンツ派ですよ♪
って言ってもあんまり野球見ないんですけどね・・笑。
やっぱりレイチェルちゃんは何着ても似合いますね☆
大好きです♪

【】 by betipa


レイチェルちゃんはジャイアンツファンなの~
私は阪神ファン。
なぜだかは分からないです。
DNAかなあ~

でもジャイアンツのユニフォーム似合ってるわ~

【】 by nao!


こんにちは
野球はあんまり見てないけど
レイチェルさんが応援するなら
私も応援しちゃおうかな 笑
だって、すごく似合ってるし♪
応援団長さんみたいだね 笑


【】 by 虫@貯蓄


ユニフォームがとても似合っていますね(ノ´∀`*)
とても可愛くてかっこいいですよ( ´∀`)bグッ!

最近は野球を見てないのでどうなっているのか解りませんが、
レイチェルちゃんの良いようになって欲しいものです(*ノ∀ノ)

【】 by フルフル


レイチェルはまた着せられてるんだな(笑)
レイチェルはマリーンズだよな(笑)
我がマリーンズは待ってるから!
かかってこい!(笑)
セ・リーグはどこでもいいやあ!!
レイチェルが応援してるスンヨプは元マリーンズだからレイチェルを支持するよ(笑)
ジャックは普段はチャカチャカ君なんだね(笑)
しかし、温厚な子だね。
さすがレイチェルのパパだね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんのジャイアンツスタイル、とっても似合っててかわいいですね♪

そうなんだ、レイチェルちゃんは、
ジャイアンツファンなんですね~。

私は、なんとなくジャイアンツという
軽い感じなので、申し訳ないのですけど、
日本シリーズは勝ってほしいんだ~!
この前行けなかったジャイアンツセールを
期待してるの...( ̄∇ ̄*)ゞ

動画でレイチェルちゃんとジャックくんが、
カメラ目線で並んだところがかわいかったです♪

↓のお料理も超豪華でおいしそう!
キキコさんもだんなさまも、
たんと食べて、笑顔になってくださいね☆☆☆♪

【】 by ぴろ


ユニフォームがLEEって♪
いいですね、とっても強そう♪
野球にはあまり詳しくないですが、ジャイアンツ応援
しなくちゃな気分になりますね(笑)。

ソフトバンクは...ロッテに負けてしまいましたっ(T_T)
応援してたんですけどねっ、デパートの優勝セール目的で(笑)。

でも...ふふふ、キキコさんの笑顔がちょっぴり見えて、
嬉しくなった私です。

【】 by Kiki


は~い。私も、日本にいたころは、ジャイアンツファンでした~ でも、かなり大昔の話なので、今の選手は、残念ながら、知らないな~
でも、レイチェルちゃんがファンならば、私も、そうってことにしておこ~っと。
レイチェルちゃん、何で、ユニフォームがこんなに似合うのでしょうか? 応援団席にいても、違和感なさそうですね~
かわいい♪

【チルさま】 by kikikodesu


チルさーん、こんにちは~(^^)
最近は、日本のプロ野球を観ないかたが増えちゃった::
うちは、主人がガチガチのタイガースなんですが。
うちの子たちは、しっかりとジャイアンツなんですよお(笑)
って、勝手に強引に応援させているのですが。
ジャイアンツが勝ったら、オヤツ倍増ですもの(笑)
きのは、ドラゴンズに負けちゃったんですが。
きょうは、勝ちますよお~!!!
チルさん、一緒に応援してくださいね。
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
お気持ちがうれしかったんです。
本当に、助けていただいたこと。
感謝しています、忘れられないと思います。
これから、うーんと元気になりますね。
どうか、よろしくお願いします。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ジャイアンツが勝ったら、オヤツが倍増なんです(笑)
ホームランがでると、そのたびに、ご褒美です(笑)
おかしな家族ですが~(^^)
ほんと、きょうこそは勝ってほしいなあって。
SONOMIさん、ありがとうございます。
ジャイアンツが優勝できますように~♪
レイチェルに、お願いしてます(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかけて、ごめんね。
元気になってます。
泣いてばっかりだと、レイチェルが悲しむかなって。
いまごろ、ラブちゃんと遊んでるかな。
そうそう、レイチェルなら、怖くないですよお(^^)
ちょっと、ガサツなんですが(笑)
mikuroさんのご主人さまもおとうさまも、ステキ!!!
ジャイアンツを応援していただこうっと!!!
mikuroさん、ありがとうございます。
ラブちゃんと、あえていますように~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
スンちゃんがダメなら・・・。
って、誰ですか???(^^;)
ダメなことはないんです・・・。
って、ほんとは自信がないけど。
クロマティーは、間に合わないから。
稲葉ちゃんを貸してくださいまし。
投手陣は、八木ちゃんとダルちゃんを貸してくださいまし。
それだけでいいですから、よろしくです(^^)
んんん??? ふと気づいたのですが(笑)
オレのレイチェル??? あれまあ!!!
でも、うれしいから、ありがとうです!!!
あっ、ファイターズのユニフォームは着ないよおーだ(^0^)
梨田監督はだいすきなんですが(^^)
toyoさん、ありがとうございます。
来年はファイターズとジャイアンツだねえ~vvv

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさんは藤田監督時代のジャイアンツですねえ(^^)
あのときも、強かったですよねえvvv
アニマルもいましたよねえ~♪
わたしも古(笑)
うちでは、ジャイアンツが勝つと、オヤツが倍増。
試合中にホームランがでると、何故かご褒美(笑)
きょうこそは、勝ってほしいですねえ。
レイチェルも、ホームランが楽しみだったんですよお~!!!
あっ、主人も美味しいものを食べると、うれしいみたいです。
これから、ちゃんとしなきゃって、反省しました。
いっしんさん、ありがとうございます。
一緒に応援してくださいね。よろしくです(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さんとブレンダお姉ちゃんはロッテさんなんですねえ~♪
ごひいきの選手はいらっしゃいますかあ~?(^^)
昔は、ベニーとかサブローさんとか、小林ひろゆきさんとか。
って、お二人はまだバリバリですが(^^)
応援していました。
うちは、ジャイアンツが勝ったらオヤツが倍増で。
試合中にホームランがでたら、ご褒美(笑)
これだと、訳わからなくても、ジャイアンツファンになりますよねえ(笑)
レイチェルもホームランを期待していましたあ~!!!
名古屋では、ほんと、踏み絵ですよね(笑)
だけど、ジャイアンツの私設応援団は名古屋が日本一なんですよお!!!(^^)
ロッテと日本シリーズ、やりたいです。
兄貴さん、ありがとうございます。
ジャイアンツが勝てますように、お祈りを~(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
きのう、負けちゃって::
嘆いておりました。
「ジャイアンツ 負けたらあかん ジャイアンツ」
なんじゃ、これ???って、川柳が浮かびました(笑)
うちも、Tプードル、Aコッカー、ニャンコがいるんですよお!!!
どうか、これからも、よろしくお願いします(^^)
一緒に、ジャイアンツを応援しましょうねえ(^^)
きょうは、勝ちますように~♪
ありがとうございます。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、一緒にジャイアンツをよろしくお願いします(^^)
日本シリーズでロッテとやりたいです~!
かなみさん、心配かけてばっかりで、ごめんね。
元気いっぱいになってます(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします。
かなみさん、ジャイアンツねえ~vvv

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
あれまあ、そうだった!!!
さきさんは、タイガースだったねえ。
ごめんね、ごめんね~!
勝っちゃったよvvv
この間の試合は、真弓監督が悪いんだ!!!
藤川がかわいそうだったよね。
今回は、ジャイアンツが勝てるように祈ってくださいね。
ロッテと日本シリーズができますように。
そうそう、ジャックとレイチェルはほんとソックリでしょう(^^)
やっぱり、親子ですよねえ。
さきさん、ありがとうございます。
ジャイアンツの応援、よろしくです(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
うちは主人意外はみんなジャイアンツなんですよお~♪
試合中にホームランがでたら、ご褒美がもらえるから。
レイチェルは、よーく知っていましたあ!!!
ヤッター!!!って、手を叩いてたら、うれしそうに座ってましたあ(笑)
みぃさんも、ジャイアンツの応援よろしくお願いします(^^)
大阪でジャイアンツのかたは、貴重なかたばかりです~♪
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
みぃさん、ありがとうございます。
アレックスちゃん、いつ帰ってきてくれるのかなあって。
楽しみにしています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
betipaさんもタイガースなんですね(^^)
うちの主人もわたしの実家一族こぞって、阪神なんです。
ほんと、DNAですね(笑)
しかし、わたしは反逆児(笑)
うちは、試合中にホームランが出ると、ご褒美がもらえるのです(^^)
だからかな、手を叩いてヤッターなんていうと。
レイチェルはうれしそうな顔をして、座って待ってましたあ~!
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
きょうこそは、ジャイアンツが勝てますように。
betipaさん、ありがとうございます。
今回は、ちょこっと応援してやってくださいませ(^^)

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
試合中にホームランがでると、ご褒美がもらえるから(笑)
レイチェルも、ジャイアンツの応援をしてくれてたのかな(^^)
naoさん、ぜひぜひ、ジャイアンツを応援してやってくださいませ~!
応援団長って、またまたうれしいことを(^^)
naoさん、ありがとうございます。
さちちゃんと、ふくちゃんは、野球には興味ないかな(笑)

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫さーん、こんばんは~☆
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
試合中にホームランがでると、ご褒美をもらえるからかな。
うちの子たちは、ジャイアンツファンになりましたあ(笑)
きょうこそは勝ってほしいなあって。
日本シリーズで、ロッテと戦いたいです!!!
虫さん、ありがとうございます。
わたしも、猛勉強しています。
いろんなことを教えてくださいね(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
あれあれ???
フルフルさんはロッテファンだったんですねえ(^^)
わたしは、パリーグは、みんな好きなんです~♪
なんか、好きなんです。
だけど、レイチェルはジャイアンツですから~!!!(^^)
試合中にホームランが出ると、ご褒美がもらえてたんですよ。
それで、ジャイアンツファンになったのかな(笑)
ジャック、普段は落ち着きがないんです(笑)
いつまでたっても、お子ちゃまでしょう(^^;)
フルフルさん、ありがとうございます。
ロッテさん、待っててくださいよお~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
あれまあ、いいもんねえーだ(^^)
あっかんべーで、いいもんねえーだ!!!

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうなんですよお~!!!
レイチェルはジャイアンツファンなんです(^^)
試合中にホームランが出ると、ご褒美をもらえるから。
ヤッターって、手を叩いてると、うれしそうな顔をして座ってました。
オヤツだけで、ファンになったのかな(笑)
そうよ、ななもも姫さん、ジャイアンツが勝つとセールがあるのよねえ。
うちの近くはライオンズが優勝してくれても、バーゲンがあるんだけどね。
ジャック、まだまだ落ち着きがなくって、お子ちゃまでしょう(^^;)
仲良しな家族なんで、すごく楽しそうに遊んでいました。
動画みていただいて、ありがとうです(^^)
主人は美味しいものを食べたら、超ご機嫌さんなんですよお~!
ななもも姫さん、ありがとうございます。
そうそう、かるーく応援してやってくださいませ~(^^*)

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんばんは♪
えー!あした、誰お誕生日ですか?
たくさん家族いるから、しょっちゅうお誕生日で
うれしいですね^^
レイチェルちゃんはジャイアンツファンなのー。
こちらはやっぱ、みんなハムですよぉ。
でも、わたしは野球わからないです。
わからないけど、ハムとジャイアンツの試合いっかい
見に行きました!
頂き物のチケットで、なぜかジャイアンツ側の席で、
しっかりにわかファンとして^^:
応援したことがあったな~
振り向いて、眉毛上がってるお顔かわゆいー♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
ほんと、ソフトバンクのほうが有利かと思ってたけど。
勢いにのったロッテは強かったですねえ。
レイチェルのユニフォーム、ジャイアンツのスンヨプ選手のんです(^^)
きょうこそは勝って日本シリーズにいきたいです。
なんちゃって。あまいかな(笑)
ぴろさん、いっぱい心配かけて、ごめんね。
きのうあたり、レイチェルが福岡にお邪魔してると思います。
なにぶん、ガサツなところがありますが。
どうか、よろしくお願いします(^^)
ぴろさん、ありがとうございます。
感謝しています。
わたしも、すごくうれしいです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
全然、全然、気になさらないでくださいね(^^)
こちらこそ、どうか、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
そうなんです!!!(^^)
大家族なんで、人間も含めて、しょっちゅうお誕生日なんですよ~♪
レイチェルは、イベント好きな子だったから。
にぎやかにやりたいところなんですが・・・。
お祝いは週末になりそうです。
北海道は、あっと言う間に日ハム一色になっちゃいましたねえ(^^)
数年前までは、ジャイアンツだったのになあ。
ちゃぷこままさんも、試合に行かれたのですかあ(^^)
札幌ドームって、きれいですよねえ。
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
試合中にホームランが出ると、ご褒美がもらえるし(笑)
それだけで、ジャイアンツファンなのかな(笑)
ちゃぷこままさん、ありがとうございます。
プヨちゃんの、お祝い、参加したかったなあ~♪
合同ってことで、どうか、よろしくです(^^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ええーー!!!
そんな・・・。
つらいことが続きましたね。
お気をつけて。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさんも??? うれしい~♪
アメリカは、フットボールのシーズンですよねえ。
どこか好きなチームはありますかあ???
わたしは、ナイナーズです~(^^)
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
応援団の一員として、テレビでは頑張ってくれていましたあ!!!
って、言っても試合中にホームランがでたら、ご褒美がもらえるから(笑)
きっと、それが、たのしみだったのかなあって(^^)
kikiさん、ありがとうございます。
ぜひぜひ、ジャイアンツの応援を~(^^)

【】 by へっぽこ丸


レイチャルちゃんはジャイアンツが好きなのね
じゃあ優勝しそうだね
タオルも巻かれて応援してたのね~
もしかしたら
本当はお父さんと同じタイガースのファンで
知らないのはキキコさんだけだったりしてね~
(*≧m≦*)ププッ

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
キャア!!! 聞きたくない、聞きたくない(笑)
レイチェルが阪神ファンだなんて・・・(涙)
わたしだけが、知らなかったのか・・・(涙)
聞きたくない、聞きたくない(笑)
いやいや、レイチェルはね、ジャイアンツなんですよ!!!
試合中にホームランがでると、ご褒美があるもん(^^)
しかし、きょうも劣勢です::
どうなることか・・・。
へっぽこ丸さん、ありがとうございます。
レイチェル、阪神だったのだろうか???(涙)
なんちゃって。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだね、レイチェルちゃんこんな感じで応援してたよね。
野球の事は判らないけど、いつもこんな風に上目遣いで
見てて、可愛かったよね(*´∀`*)

【】 by buchi


レイチェルちゃんとの思い出、尽きませんね。
天国でレイチェルちゃんも思い出に浸ってるでしょ
う。

「お母さん、よくケーキ食べてましたよねぇ~♪」なんて(笑)

【】 by Bianca


アレ~今日も巨人負けちゃったよ。レイチェル~どうするのお?

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
今年はあまり応援はできなかったけど。
なつかしいなあって。
こんなふうに、頑張ってくれてたんですよねえ。
ミルママさん、ありがとうございます。
ジャイアンツはダメかも?><:

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、たくさんの思い出があります。
レイチェルの生涯は短かったけど。
ぎゅっと詰まっているような~♪
buchiさん、それそれ(笑)
きっと、ケーキばっかり食べてたなあって。
レイチェルはそう思っているだろうなあ(^^)
buchiさん、ありがとうございます。
明日もケーキですよお!!!(^^)

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
もう、ことしは諦めましょう::
もう勝てそうにない・・・。
グライシンガーも出しちゃえ!!!
って、気分です。



COMMENT

【】
やったー!一番!!

って書いてるうちに、先を越されるかも・・・。

レイチェルさんの応援もむなしく、
完封リレーでございました・・・。ガックシ!!

客観的に考えると、3位同志の日本シリーズって?
とも思いますが、
今年はそれでいいじゃんねー!

是非、3位同志の日本シリーズを実現するよう、
応援しましょ!

スンさんの出番が来るよう、レイチェルさんの応援、
よろしくお願いしますね~!!!
2010/10/20(水) 22:29:16 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
ジャイアンツ・・・、完封負けって(泣)
ヤバイっすね、坂本どこ行ったの?
ロッテと戦って欲しいなぁ
自分もスンちゃん大好きなんで是非DHでいいんで
出て欲しい。じゃないともうジャイアンツの
ユニホーム着てないんじゃないですか?

レイチェル!明日は勝てるように一緒に応援してね!
2010/10/20(水) 22:35:41 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【はなhanaさま】
はなhanaさーん、こんばんは~☆
さっき、はなちゃんに、また会いにいったところだったんですよ。
なんだか、気があっちゃいましたあ~!!!
しっかし、きょうは、スコンと完封負けでしたね。
やられちゃったあ:::
次こそは勝ちましょう!!!
ほんと、3位同志の日本シリーズ、いいですよねえ。
あーーー、勝ってほしいなあ。
はなhannaさん、ありがとうございます。
スンちゃん、出てほしいな。
それと、ヤワラちゃんのダンナさんも。
2010/10/20(水) 22:36:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、鮭、すごく美味しかったです。
主人が、むっちゃ喜んでいます。
本当にありがとうございます。
レイチェルも、ボイルをいただいて。
応援してくえてます(^^)
って、坂本勇人ちゃんは、どうしちゃったんでしょうね。
いま、いてくれないと困るんですよね。
松本ちゃんも、すごく頑張ってくれてるしねえ。
完封負けは想定内???
なんちゃって、強がってますが。
兵力が違いすぎるけど・・・。
ロッテとやりたいですよねえ。
スンちゃん、出てほしいですよねえ。
明日こそは、GO!しましょうね。
ケンちゃん、ありがとうございます(^^)
2010/10/20(水) 22:39:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ジャイアンツのユニフォーム姿のレイチェルちゃん
似合ってる~!カッコイイー!
レイチェルちゃんの応援のおかげで巨人勝ったのね~(^o^)~

でも私全然野球知らなくて・・・
キキコさんの記事ではじめて知りました。あはは~(汗)
2010/10/20(水) 22:47:20 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 22:50:45 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん
かわいい レイチェルのジャイアンツスタイル☆
本当にいい犬だったんだなあと 改めて思わされました 動画も 本当にかわいい!
偉いですね キキコさん  上手く言い表せないですけど・・レイチェルが応援してるから 頑張ってくれるかな ジャイアンツ☆ 心が強められました ありがとう!!
2010/10/20(水) 22:50:51 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
キキコさんお元気そうでよかった(^-^)
今頃はラブと会ってるかもね。
ラブは大きい子とは対面したことがないんですよ。
でもきっとレイチェルちゃんとは仲良くできると思うわ。
うちのダンナも義父も巨人ファンですよ~!
2010/10/20(水) 22:52:20 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
やった~~~~!!!
コメ1番だ~~~!!!^^v
あれ!?違う・・・・・・・・・・・・・泣

スンさんダメだったらクロマティーに任せましょ!!!
やっぱり可愛いなぁオレのレイチェル^^♪♪
レイチェル~~!!
来年の開幕戦はファイターズのユニフォーム着て札幌ドーム一緒に行くぞ~~~!!!
2010/10/20(水) 23:12:40 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんはジャイアンツファンだったのね♪
気が合うわぁ^^
といっても、私は最近全然野球を見てなくて。
私が知ってるジャイアンツは
原さん、中畑さん、クロマティ、そして大好きだった篠塚さんの時代^^
⇒古いですね(笑)

レイチェルちゃん、
ユニフォームがとっても似合ってるよ^^
一緒にジャイアンツ応援しようね!


美味しそうないくらですね!
旦那様の笑顔、キキコさん嬉しかったんだろうな。
そしてレイチェルちゃんも、嬉しかったよね^^

笑顔は少しずつ1つずつ☆ゆっくりと・・・^^
2010/10/21(木) 00:33:37 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ジャイアンツのファンなんだ~!
兄貴とブレンダ姉さんは、名古屋っ子。
でも・・・ドラゴンズのファンではないのです!
実は・・・一部のシェパ友さんはご存じですが、千葉ロッテマリーンズのファンでっす!
名古屋では肩身が狭いですが・・・
周囲の目がありますから、大きな声では言えませんが・・・ジャイアンツ、ドラゴンズをやっつけちゃえ!(心のつぶやき)

ただ・・・友人・知人に「兄貴さんは、勿論セ・リーグはドラファンだよね?」と質問されれば・・・引き攣りながら「は、はい!」と答えています。
こちらでは踏み絵のようなものですから・・・
2010/10/21(木) 08:19:51 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 11:04:24 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちわぁ(^^)
レイチェルちゃん、ジャイアンツ衣装似合ってるぅ~♪
かっこいいですね!
私野球のことはよく分からないんだけど、レイチェルちゃんと一緒にジャイアンツ応援しま~す!
そして、首をかしげたレイチェルちゃん、と~っても可愛いです♪
キキコさん、少しずつ元気になられてるようで安心しました(^^)

2010/10/21(木) 11:23:16 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさん、私は巨人が嫌い(≧▽≦)
まさか負けるなんて(≧▽≦)
今年の締めくくりは阪神が日本一だったのに。
やっぱりここ一番で弱かった(≧▽≦)
でも、レイチェルちゃんなら許してあげます
ご主人も許しちゃうんだろうな。
レイチェルちゃんが応援してくれるから巨人はもっと頑張れ
レイチェルちゃんとジャック君とローラちゃんとワイワイで可愛いですね。
ジャック君にくっついてるレイチェルちゃんは娘の顔だわ
2010/10/21(木) 11:52:11 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんジャイアンツファンやったの~。
みぃも大阪ですがジャイアンツ派ですよ♪
って言ってもあんまり野球見ないんですけどね・・笑。
やっぱりレイチェルちゃんは何着ても似合いますね☆
大好きです♪
2010/10/21(木) 12:19:00 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんはジャイアンツファンなの~
私は阪神ファン。
なぜだかは分からないです。
DNAかなあ~

でもジャイアンツのユニフォーム似合ってるわ~
2010/10/21(木) 14:28:15 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
こんにちは
野球はあんまり見てないけど
レイチェルさんが応援するなら
私も応援しちゃおうかな 笑
だって、すごく似合ってるし♪
応援団長さんみたいだね 笑

2010/10/21(木) 14:54:29 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
ユニフォームがとても似合っていますね(ノ´∀`*)
とても可愛くてかっこいいですよ( ´∀`)bグッ!

最近は野球を見てないのでどうなっているのか解りませんが、
レイチェルちゃんの良いようになって欲しいものです(*ノ∀ノ)
2010/10/21(木) 15:31:33 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
レイチェルはまた着せられてるんだな(笑)
レイチェルはマリーンズだよな(笑)
我がマリーンズは待ってるから!
かかってこい!(笑)
セ・リーグはどこでもいいやあ!!
レイチェルが応援してるスンヨプは元マリーンズだからレイチェルを支持するよ(笑)
ジャックは普段はチャカチャカ君なんだね(笑)
しかし、温厚な子だね。
さすがレイチェルのパパだね。
2010/10/21(木) 15:45:59 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 15:49:00 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんにちは♪

レイチェルちゃんのジャイアンツスタイル、とっても似合っててかわいいですね♪

そうなんだ、レイチェルちゃんは、
ジャイアンツファンなんですね~。

私は、なんとなくジャイアンツという
軽い感じなので、申し訳ないのですけど、
日本シリーズは勝ってほしいんだ~!
この前行けなかったジャイアンツセールを
期待してるの...( ̄∇ ̄*)ゞ

動画でレイチェルちゃんとジャックくんが、
カメラ目線で並んだところがかわいかったです♪

↓のお料理も超豪華でおいしそう!
キキコさんもだんなさまも、
たんと食べて、笑顔になってくださいね☆☆☆♪
2010/10/21(木) 15:58:48 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
ユニフォームがLEEって♪
いいですね、とっても強そう♪
野球にはあまり詳しくないですが、ジャイアンツ応援
しなくちゃな気分になりますね(笑)。

ソフトバンクは...ロッテに負けてしまいましたっ(T_T)
応援してたんですけどねっ、デパートの優勝セール目的で(笑)。

でも...ふふふ、キキコさんの笑顔がちょっぴり見えて、
嬉しくなった私です。
2010/10/21(木) 16:06:44 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
は~い。私も、日本にいたころは、ジャイアンツファンでした~ でも、かなり大昔の話なので、今の選手は、残念ながら、知らないな~
でも、レイチェルちゃんがファンならば、私も、そうってことにしておこ~っと。
レイチェルちゃん、何で、ユニフォームがこんなに似合うのでしょうか? 応援団席にいても、違和感なさそうですね~
かわいい♪
2010/10/21(木) 16:36:27 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【チルさま】
チルさーん、こんにちは~(^^)
最近は、日本のプロ野球を観ないかたが増えちゃった::
うちは、主人がガチガチのタイガースなんですが。
うちの子たちは、しっかりとジャイアンツなんですよお(笑)
って、勝手に強引に応援させているのですが。
ジャイアンツが勝ったら、オヤツ倍増ですもの(笑)
きのは、ドラゴンズに負けちゃったんですが。
きょうは、勝ちますよお~!!!
チルさん、一緒に応援してくださいね。
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
2010/10/21(木) 16:52:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
とんでもないですよお(^^)
お気持ちがうれしかったんです。
本当に、助けていただいたこと。
感謝しています、忘れられないと思います。
これから、うーんと元気になりますね。
どうか、よろしくお願いします。
2010/10/21(木) 16:53:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ジャイアンツが勝ったら、オヤツが倍増なんです(笑)
ホームランがでると、そのたびに、ご褒美です(笑)
おかしな家族ですが~(^^)
ほんと、きょうこそは勝ってほしいなあって。
SONOMIさん、ありがとうございます。
ジャイアンツが優勝できますように~♪
レイチェルに、お願いしてます(^^)
2010/10/21(木) 16:56:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかけて、ごめんね。
元気になってます。
泣いてばっかりだと、レイチェルが悲しむかなって。
いまごろ、ラブちゃんと遊んでるかな。
そうそう、レイチェルなら、怖くないですよお(^^)
ちょっと、ガサツなんですが(笑)
mikuroさんのご主人さまもおとうさまも、ステキ!!!
ジャイアンツを応援していただこうっと!!!
mikuroさん、ありがとうございます。
ラブちゃんと、あえていますように~♪
2010/10/21(木) 16:59:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
スンちゃんがダメなら・・・。
って、誰ですか???(^^;)
ダメなことはないんです・・・。
って、ほんとは自信がないけど。
クロマティーは、間に合わないから。
稲葉ちゃんを貸してくださいまし。
投手陣は、八木ちゃんとダルちゃんを貸してくださいまし。
それだけでいいですから、よろしくです(^^)
んんん??? ふと気づいたのですが(笑)
オレのレイチェル??? あれまあ!!!
でも、うれしいから、ありがとうです!!!
あっ、ファイターズのユニフォームは着ないよおーだ(^0^)
梨田監督はだいすきなんですが(^^)
toyoさん、ありがとうございます。
来年はファイターズとジャイアンツだねえ~vvv
2010/10/21(木) 17:04:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
いっしんさんは藤田監督時代のジャイアンツですねえ(^^)
あのときも、強かったですよねえvvv
アニマルもいましたよねえ~♪
わたしも古(笑)
うちでは、ジャイアンツが勝つと、オヤツが倍増。
試合中にホームランがでると、何故かご褒美(笑)
きょうこそは、勝ってほしいですねえ。
レイチェルも、ホームランが楽しみだったんですよお~!!!
あっ、主人も美味しいものを食べると、うれしいみたいです。
これから、ちゃんとしなきゃって、反省しました。
いっしんさん、ありがとうございます。
一緒に応援してくださいね。よろしくです(^^)
2010/10/21(木) 17:12:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
兄貴さんとブレンダお姉ちゃんはロッテさんなんですねえ~♪
ごひいきの選手はいらっしゃいますかあ~?(^^)
昔は、ベニーとかサブローさんとか、小林ひろゆきさんとか。
って、お二人はまだバリバリですが(^^)
応援していました。
うちは、ジャイアンツが勝ったらオヤツが倍増で。
試合中にホームランがでたら、ご褒美(笑)
これだと、訳わからなくても、ジャイアンツファンになりますよねえ(笑)
レイチェルもホームランを期待していましたあ~!!!
名古屋では、ほんと、踏み絵ですよね(笑)
だけど、ジャイアンツの私設応援団は名古屋が日本一なんですよお!!!(^^)
ロッテと日本シリーズ、やりたいです。
兄貴さん、ありがとうございます。
ジャイアンツが勝てますように、お祈りを~(^^)
2010/10/21(木) 17:24:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
きのう、負けちゃって::
嘆いておりました。
「ジャイアンツ 負けたらあかん ジャイアンツ」
なんじゃ、これ???って、川柳が浮かびました(笑)
うちも、Tプードル、Aコッカー、ニャンコがいるんですよお!!!
どうか、これからも、よろしくお願いします(^^)
一緒に、ジャイアンツを応援しましょうねえ(^^)
きょうは、勝ちますように~♪
ありがとうございます。
2010/10/21(木) 17:35:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうそう、一緒にジャイアンツをよろしくお願いします(^^)
日本シリーズでロッテとやりたいです~!
かなみさん、心配かけてばっかりで、ごめんね。
元気いっぱいになってます(^^)
どうか、これからもよろしくお願いします。
かなみさん、ジャイアンツねえ~vvv
2010/10/21(木) 17:38:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
あれまあ、そうだった!!!
さきさんは、タイガースだったねえ。
ごめんね、ごめんね~!
勝っちゃったよvvv
この間の試合は、真弓監督が悪いんだ!!!
藤川がかわいそうだったよね。
今回は、ジャイアンツが勝てるように祈ってくださいね。
ロッテと日本シリーズができますように。
そうそう、ジャックとレイチェルはほんとソックリでしょう(^^)
やっぱり、親子ですよねえ。
さきさん、ありがとうございます。
ジャイアンツの応援、よろしくです(^^)
2010/10/21(木) 17:50:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです!!!
うちは主人意外はみんなジャイアンツなんですよお~♪
試合中にホームランがでたら、ご褒美がもらえるから。
レイチェルは、よーく知っていましたあ!!!
ヤッター!!!って、手を叩いてたら、うれしそうに座ってましたあ(笑)
みぃさんも、ジャイアンツの応援よろしくお願いします(^^)
大阪でジャイアンツのかたは、貴重なかたばかりです~♪
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
みぃさん、ありがとうございます。
アレックスちゃん、いつ帰ってきてくれるのかなあって。
楽しみにしています。
2010/10/21(木) 17:53:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 17:53:44 | | # [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
betipaさんもタイガースなんですね(^^)
うちの主人もわたしの実家一族こぞって、阪神なんです。
ほんと、DNAですね(笑)
しかし、わたしは反逆児(笑)
うちは、試合中にホームランが出ると、ご褒美がもらえるのです(^^)
だからかな、手を叩いてヤッターなんていうと。
レイチェルはうれしそうな顔をして、座って待ってましたあ~!
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
きょうこそは、ジャイアンツが勝てますように。
betipaさん、ありがとうございます。
今回は、ちょこっと応援してやってくださいませ(^^)
2010/10/21(木) 17:58:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
試合中にホームランがでると、ご褒美がもらえるから(笑)
レイチェルも、ジャイアンツの応援をしてくれてたのかな(^^)
naoさん、ぜひぜひ、ジャイアンツを応援してやってくださいませ~!
応援団長って、またまたうれしいことを(^^)
naoさん、ありがとうございます。
さちちゃんと、ふくちゃんは、野球には興味ないかな(笑)
2010/10/21(木) 18:01:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫さーん、こんばんは~☆
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
試合中にホームランがでると、ご褒美をもらえるからかな。
うちの子たちは、ジャイアンツファンになりましたあ(笑)
きょうこそは勝ってほしいなあって。
日本シリーズで、ロッテと戦いたいです!!!
虫さん、ありがとうございます。
わたしも、猛勉強しています。
いろんなことを教えてくださいね(^^)
2010/10/21(木) 18:04:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
あれあれ???
フルフルさんはロッテファンだったんですねえ(^^)
わたしは、パリーグは、みんな好きなんです~♪
なんか、好きなんです。
だけど、レイチェルはジャイアンツですから~!!!(^^)
試合中にホームランが出ると、ご褒美がもらえてたんですよ。
それで、ジャイアンツファンになったのかな(笑)
ジャック、普段は落ち着きがないんです(笑)
いつまでたっても、お子ちゃまでしょう(^^;)
フルフルさん、ありがとうございます。
ロッテさん、待っててくださいよお~♪
2010/10/21(木) 18:07:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
あれまあ、いいもんねえーだ(^^)
あっかんべーで、いいもんねえーだ!!!
2010/10/21(木) 18:08:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
そうなんですよお~!!!
レイチェルはジャイアンツファンなんです(^^)
試合中にホームランが出ると、ご褒美をもらえるから。
ヤッターって、手を叩いてると、うれしそうな顔をして座ってました。
オヤツだけで、ファンになったのかな(笑)
そうよ、ななもも姫さん、ジャイアンツが勝つとセールがあるのよねえ。
うちの近くはライオンズが優勝してくれても、バーゲンがあるんだけどね。
ジャック、まだまだ落ち着きがなくって、お子ちゃまでしょう(^^;)
仲良しな家族なんで、すごく楽しそうに遊んでいました。
動画みていただいて、ありがとうです(^^)
主人は美味しいものを食べたら、超ご機嫌さんなんですよお~!
ななもも姫さん、ありがとうございます。
そうそう、かるーく応援してやってくださいませ~(^^*)
2010/10/21(木) 18:15:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんこんばんは♪
えー!あした、誰お誕生日ですか?
たくさん家族いるから、しょっちゅうお誕生日で
うれしいですね^^
レイチェルちゃんはジャイアンツファンなのー。
こちらはやっぱ、みんなハムですよぉ。
でも、わたしは野球わからないです。
わからないけど、ハムとジャイアンツの試合いっかい
見に行きました!
頂き物のチケットで、なぜかジャイアンツ側の席で、
しっかりにわかファンとして^^:
応援したことがあったな~
振り向いて、眉毛上がってるお顔かわゆいー♪
2010/10/21(木) 18:22:06 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
ほんと、ソフトバンクのほうが有利かと思ってたけど。
勢いにのったロッテは強かったですねえ。
レイチェルのユニフォーム、ジャイアンツのスンヨプ選手のんです(^^)
きょうこそは勝って日本シリーズにいきたいです。
なんちゃって。あまいかな(笑)
ぴろさん、いっぱい心配かけて、ごめんね。
きのうあたり、レイチェルが福岡にお邪魔してると思います。
なにぶん、ガサツなところがありますが。
どうか、よろしくお願いします(^^)
ぴろさん、ありがとうございます。
感謝しています。
わたしも、すごくうれしいです(^^)
2010/10/21(木) 18:25:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお~(^^)
全然、全然、気になさらないでくださいね(^^)
こちらこそ、どうか、これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。
2010/10/21(木) 18:27:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
そうなんです!!!(^^)
大家族なんで、人間も含めて、しょっちゅうお誕生日なんですよ~♪
レイチェルは、イベント好きな子だったから。
にぎやかにやりたいところなんですが・・・。
お祝いは週末になりそうです。
北海道は、あっと言う間に日ハム一色になっちゃいましたねえ(^^)
数年前までは、ジャイアンツだったのになあ。
ちゃぷこままさんも、試合に行かれたのですかあ(^^)
札幌ドームって、きれいですよねえ。
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
試合中にホームランが出ると、ご褒美がもらえるし(笑)
それだけで、ジャイアンツファンなのかな(笑)
ちゃぷこままさん、ありがとうございます。
プヨちゃんの、お祝い、参加したかったなあ~♪
合同ってことで、どうか、よろしくです(^^)
2010/10/21(木) 18:31:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 18:33:35 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ええーー!!!
そんな・・・。
つらいことが続きましたね。
お気をつけて。
2010/10/21(木) 18:37:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
kikiさんも??? うれしい~♪
アメリカは、フットボールのシーズンですよねえ。
どこか好きなチームはありますかあ???
わたしは、ナイナーズです~(^^)
レイチェルのユニフォーム、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
応援団の一員として、テレビでは頑張ってくれていましたあ!!!
って、言っても試合中にホームランがでたら、ご褒美がもらえるから(笑)
きっと、それが、たのしみだったのかなあって(^^)
kikiさん、ありがとうございます。
ぜひぜひ、ジャイアンツの応援を~(^^)
2010/10/21(木) 18:48:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチャルちゃんはジャイアンツが好きなのね
じゃあ優勝しそうだね
タオルも巻かれて応援してたのね~
もしかしたら
本当はお父さんと同じタイガースのファンで
知らないのはキキコさんだけだったりしてね~
(*≧m≦*)ププッ
2010/10/21(木) 19:11:40 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
キャア!!! 聞きたくない、聞きたくない(笑)
レイチェルが阪神ファンだなんて・・・(涙)
わたしだけが、知らなかったのか・・・(涙)
聞きたくない、聞きたくない(笑)
いやいや、レイチェルはね、ジャイアンツなんですよ!!!
試合中にホームランがでると、ご褒美があるもん(^^)
しかし、きょうも劣勢です::
どうなることか・・・。
へっぽこ丸さん、ありがとうございます。
レイチェル、阪神だったのだろうか???(涙)
なんちゃって。
2010/10/21(木) 20:33:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだね、レイチェルちゃんこんな感じで応援してたよね。
野球の事は判らないけど、いつもこんな風に上目遣いで
見てて、可愛かったよね(*´∀`*)
2010/10/21(木) 21:43:20 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんとの思い出、尽きませんね。
天国でレイチェルちゃんも思い出に浸ってるでしょ
う。

「お母さん、よくケーキ食べてましたよねぇ~♪」なんて(笑)
2010/10/21(木) 22:15:31 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
アレ~今日も巨人負けちゃったよ。レイチェル~どうするのお?
2010/10/21(木) 22:17:36 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
今年はあまり応援はできなかったけど。
なつかしいなあって。
こんなふうに、頑張ってくれてたんですよねえ。
ミルママさん、ありがとうございます。
ジャイアンツはダメかも?><:
2010/10/22(金) 16:38:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、たくさんの思い出があります。
レイチェルの生涯は短かったけど。
ぎゅっと詰まっているような~♪
buchiさん、それそれ(笑)
きっと、ケーキばっかり食べてたなあって。
レイチェルはそう思っているだろうなあ(^^)
buchiさん、ありがとうございます。
明日もケーキですよお!!!(^^)
2010/10/22(金) 16:43:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
もう、ことしは諦めましょう::
もう勝てそうにない・・・。
グライシンガーも出しちゃえ!!!
って、気分です。
2010/10/22(金) 16:44:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



