TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックも頑張りました。TOP > 家族 > Title - ジャックも頑張りました。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックも頑張りました。 
  つづきです~♪

 ジャック、今回は、とても落ち着いていたそうです。

 やっぱり、レイチェルは応援に行ってたんだなって。

 勝手に想像しています。

 得点は、92.4で、リザーブ。

 わたしは詳しいことは分からないのですが。

 コース内の大きな切り株のところで、内側を回って出なければいけないところを外回りになってしまったこと。

 コースから外れたとき、ジャックは後ろ足を残して戻ってしまったことなどが、ミスだったのかな。

 また、きちんと教えていただかなきゃ。

 それよりも、得点より、ジャックの一生懸命な姿を思い浮かべたら、胸がいっぱいになってしまいました。

 奈良、福井と所長さんの思う仕事をしなかったジャック。

 いつも、競技結果を聞くまで、ハラハラだったけど。

 今回は不思議と、心配にならなかったんです。

 レイチェルが、応援にいってくれてたからかな。


   


   なつかしい画像です。

   バレリーは、所長さんにベッタリ。

   見ると涙がボロボロでてしまったけど。

   ジャックもレイチェルも、はっちゃけてるし~♪



  2010-8-11-11 


   2010-8-11-8


  2010-9-26-11 


 わたしが、泣いてばっかりだったら。

 レイチェルも哀しむんですよね。


 ガルッチさん の、真似っこ~♪


   



 レイチェル、ちゃっかり、ハワイにも行ってるんですよ~♪

 「おかあさん、きれいなところだったよお~!」
 
 「バンちゃん、花子ちゃん、やさしかった~!」

 って、うれしそうでした。

 バンちゃん、花子ちゃん  ありがとう~!

 そして、フランちゃん のところにも行ったのかな。

 しばらく、レイチェルの思い出ばかり語ってしまうと思いますが。どうか、これからも、よろしくお願いします。

 これからは、うんと元気になっています。
 
 レイチェルが、生まれかわってきてくれたとき、泣いてばっかりいる、おかあさんだったら、嫌ですものね。

 本当に、いつも、ありがとうございます。
 
 これからも、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 54 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


ジャックおつかれ~~^^
レイチェルが応援しに来てくれたから頑張っちゃったね~~~!!!
レイチェルがそこにいたから外回りしちゃったんでしょう!?^^
わかるわかる~~^^♪♪
泣いてばかりいるキキコさま~~~!!!
もう泣かないでよ~私はお母さんのそばにいるから~~ってレイチェルが言ってますよ~^^!!
こちらこそこれからもたくさんよろしくお願いします^^♪♪♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さき


きれいなお花がたくさん(^-^)
レイチェルちゃんも喜んでますね。
ひまわりも最高です。
私もレイチェルちゃんはひまわりかな(^-^)
ジャック君も頑張ったんですね。
レイチェルちゃんが応援に行ったから、ジャック君もパパとして張り切って競技会に臨めたんだと思います。
キキコさんの笑顔がレイチェルちゃんも嬉しくて楽しいんだと思います。
思い出話をたくさん教えて下さいね。
楽しみにしていますよ(^-^)

【ききこさま】 by betipa


レイチェルちゃん、本当に皆に愛されていたんですね。
今頃色々な場所にご挨拶に行って、忙しく走り回っているんでしょうね。
ひと段落ついたら、きっと生まれ変わって戻ってきてくれますよ。
私も楽しみです。

【】 by ハイパーママ


しばらくお邪魔してない間に・・・。
レイチェルちゃん、よくがんばったね!!
今頃は楽しい旅の途中かな・・・。
又やさしいキキコママのところへ生まれ変わって
おいでね(*´∀`)

【】 by アスくん


レイちゃん、いつもアスくんと遊んでくれてありがとう。
レイちゃんはアスくんと遊んでくれる数少ない女の子で、アスくんはレイちゃんが大好きです!
生まれ変わってもアスくんをお婿さん候補にしてね♪
いっぱいカプカプしていいから、またアスくんのところに遊びに来てね。


【】 by Kiki


わ~遊んでるレイチェルちゃん、やっぱり、かわいい~ ジャックくんとレイチェルちゃんは、やっぱり、そっくりですね~ 

私も、これから、ジャックくんのこと応援しちゃいます。
レイチェルちゃん、わざわざ、遠いハワイまで来てくれてありがとう~ お友達がいっぱいで、毎日忙しいのかな? でも、きっとママのそばにいっつもいるのよね。
わたしも、これからも、ずっとレイチェルちゃんに会いにきますね~ 

キキコさんも、少しずつでも、元気が出てきますように。 レイチェルちゃんは、いつもそばにいますよ~


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、レイチェルちゃん、こんにちは♪

ジャックくん、頑張りましたね!
やっぱりレイチェルちゃんの応援がきいたのかな。
すごく、かっこいい!!

レイチェルちゃん、ほんとに、みんなに愛されてるね♪
綺麗なお花...レイチェルちゃんへの想いであふれてます。

動画もお写真も...私が泣いてどうするって思いながら、泣きながら見てました。

私ね、レイチェルちゃんのことを想って、
たくさん泣いてもいいと思う...。
自然でいいと思う...。

でも、たくさん、たくさん、レイチェルちゃんの話を聞かせてね。
レイチェルちゃんの話をすると、ぜったい、元気がでてくると思う。
泣いて、泣いて、笑って、泣いて...
だんだん、元気になれると思います。

それにしても、やっぱりレイチェルちゃん、かわいいね~☆☆☆♪

【】 by みぃ


ジャックさん、さすがパパですね!
かっこよかったやろうなぁ♪
レイチェルちゃんもきっと応援に来てたでしょうね♪
レイチェルちゃん、忙しいと思うけど
時間があったらきかん坊のアレックスのところにも会いに行ってあげてね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃんがみんなに愛された証拠ですね。
こんなに沢山の人からお花が届いたんですね。
辛い時は我慢せず、泣いていいんだよ。
我慢してたら気持ちの整理が付きません。
一杯レイチェルちゃんの話をしてあげてね、きっと聞いてると思うよ。
本当に大変だったね。
レイチェルちゃんはちゃんと見てくれてるからね(*´∀`*)

【レイチェルはかわいい】 by 太郎かあさん


キキコさん、まだまだ心の整理も付いていないと思うのに、何もしてない私にまで丁寧にお礼のコメントを残してくれて本当にありがとうございました。
心配りが出来るキキコさんだったから、レイチェルも安心して旅立つ事が出来たのでしょうね。
私も以前トイプーを亡くしてます。その時は何もできずただただ泣く事だけでした。キキコさんの生まれ変わってくるという言葉にはっとしました。そうなんですよね。生まれ変わってまた、戻ってきますよね。今のチャ太郎は生まれ変わり?!そう思ってより一層大切にします。
ありがとうキキコさん、たくさんの事を教えてくれて・・・
勝手にリンク貼っちゃいました。事後承諾でごめんなさい。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みるく


キキコさーん、元気になってるぅ--?
ちょっと安心だよ。
動画はたまりせんよ。
なんだか分かんないけど泣けちゃったじゃんさー!
レイチェルとジャックと家族揃っていい思い出だよね。
こん時はアンドレアはいなかったんだよね。
いたら、ゴメンm(_ _)m
レイチェルが愛されてることは今も変わりないよ。
ジャックの応援に行ってジャックも応えてくれたんだよね。
レイチェル、うちも待ってるよぉ--o(^▽^)o

【】 by フルフル


ジャック、頑張ったんだね!!
自分もあまり詳しくは知らないけど凄いよな!
レイチェルがハッパかけてたんだろうな(笑)
動画見てても仲が良い家族だもんな。
ジャックも温和なんだね。
訓育所生活ばかりとは思えないよ。
レイチェル、いっぱいお花に囲まれて今頃はどこにいるんだろうな!?
うちに帰ってきたのかな。
レイチェルはみんなから愛されて幸せだったと思うよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by かなみ


キキコさん、こんばんわ(^^)
ジャックくん、お疲れ様(*^^)v
レイチェルちゃんが応援に来てくれたから頑張ったんやね~!

レイチェルちゃんの動画、やっぱりレイチェルちゃん可愛いですね~♪
まだまだ涙がいっぱい溢れてくると思いますが、いっぱいいっぱい泣いてたくさんレイチェルちゃんの思い出話をして、、、元気なキキコさんになって下さいね!
きっとレイチェルちゃんはキキコさんのところに帰ってきてくれますよ(^^)


【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんとジャックくん、すごい!
しなやかですねー☆
楽しそうにはしゃいでてかわいいなぁ^^
たくさんたくさん、レイチェルちゃんの思い出
聞きたいです!

【】 by さき


ジャック君も頑張ってくれたんですね(^-^)
きっとレイチェルちゃんが応援に行ってたんだと思います。
動画のジャック君とレイチェルちゃんが愛しいです。
楽しそうで楽しそうで愛しいです。
お花がいっぱいですね。
レイチェルちゃんはたくさんの人達から愛されてたくさんの人達の所に挨拶に走り回っているんですね。
また必ずキキコさんの所へ帰ってくるはずです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


ジャックくん、頑張りましたねー(*^。^*)
落ち着いてた・・・それはまさにレイチェルちゃんが
そばで応援してたからですね☆

綺麗なお花がたくさん!!
レイチェルちゃんは沢山の人に愛されてたんですね。

ジャックくんと遊んでるレイチェルちゃんの姿
つい涙してしまいました。
元気で無邪気で愛らしいレイチェルちゃんの姿を
ずっと心に焼き付けておきたいな。

キキコさん、
こちらこそ本当にありがとうございます。
レイチェルちゃん
本当にありがとう。会えて嬉しかったよ☆
本当にありがとうね☆
レイチェルちゃんという素晴らしいわんちゃんに出会えた事、
私の宝物です^^

レイチェルちゃんの思い出話、
ぜひこれからも沢山聞かせてくださいね。
色んなレイチェルちゃんを心に焼き付けたいです☆☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!
ジャックが頑張ってくれました。
わが家に明るいニュースをもたらしてくれて。
ほんと、ジャックらしいなあって。
なんちゃって。
所長さんの力がすごいんですけどね(^^)
点数的には、もっとできる子なんですが。
(親バカですね ^^;)
そうそう、レイチェルが応援にいってて。
外回りしちゃったんだろうなあって。
同じことを思ってましたあ(笑)
toyoさん、ありがとうございます。
泣いてばっかりいたら・・・。
レイチェルが帰ってきてくれないですよね。
だけど・・・、やっぱり涙が出てくるんです。
なんか分からないけど、涙がでるんです。
でもでも、頑張りますねえ!!!
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも感謝しています。
泣いたら、叱ってください(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます。
ジャック、頑張ってくれました。
やっぱり、家族ですよねえ。
しばらくは、ずっと思い出して。
泣いてばっかりだとダメなのにね。
なんか、涙が出てくるんです。
泣いてばっかりだったら。
レイチェルが戻ってきてくれないのにね。
でもでも、泣かないように頑張りますね!
レイチェルはこころの中にいてくれてるもの。
ほんと、ありがとうございます。
感謝しています。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルって幸せな子ですよねえ。
きれいなお花に癒されています。
香りも、こころが落ち着いてきます。
ひまわり、レイチェルにピッタリですかあ???(^^)
太陽のような存在でした。
これからも、わたしのこころの中で太陽ですよね。
ジャックも頑張ってくれました!!!
やっぱり家族ですね。
きっとレイチェルが応援にいってたんだと思います。
さきさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルは幸せな子ですよねえ。
たくさんのお花に囲まれて。
笑顔いっぱいになっていると思います。
きょうは、どこに、ご挨拶にうかがっているのかな(^^)
福岡にお邪魔しているかも知れません(笑)
ほんと、一日でも早くわたしのところへ、
帰ってきてほしいと願っています。
betipaさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
また、レイチェルが帰ってきたら。
ぜひ、遊んでやってくださいね。

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルは頑張ってくれました。
あの子のどこにそんなパワーがあったのかと思うくらい。
きょうは、どこにご挨拶にうかがっているのかな。
ハイパーママさんちにも、お邪魔しているかも知れません。
ルナちゃんのところで一緒に遊んでもらっているかも?(^^)
一日も早くわたしのところで帰ってきてくれることを
信じてまっています。
帰ってきたら、ぜひ、遊んでやってくださいね。
ハイパーママさん、本当にありがとうございます。
ルナちゃん、遊んでくれるかな?(^^)

【アスくん】 by kikikodesu


アスくん、こんばんは~☆
レイチェルもアスくんのことが大好きでした。
病気になってから、アスくんのところへいけなかったけど。
今度もレイチェルのまんま生まれ変わってくるから。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
そのときも、お嫁さんにしてくれるんだあ~???(^^)
レイチェル、きっと喜びますよお~♪
アスくん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
ジャックとレイチェルは、ほんと、そっくりでしょう(^^)
ここに、きょうだいのレイルが加わったら。
ソックリのワチャワチャになると思います。
ジャック、たまにしか登場しませんが。
どうか、よろしくお願いします。
レイチェルが、バンちゃんと花子ちゃんと遊んでいただいて、
ほんと、うれしそうな顔をしていましたああ~♪
きれいなところで、いっぱい走って楽しかったって。
kikiさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
レイチェル、きょうは福岡に行ってるみたいです(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
うちのローラやバレリー、アンドレアの走り方。
それも、すごくきれいで好きなんですけど。
やっぱり、おっきい子は颯爽としていますねえ。
ジャックとレイチェルは仲良し父娘なんで。
よく一緒に走っていました。
いつかまた、わたしのところへ、
生まれ変わってきてくれたら。
こうやって、ジャックと一緒に走ってほしいなあって。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます(^^)
思い出いっぱい、語ってしまいますが。
どうか、よろしくお願いします。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
はーい!
ジャック、頑張ってくれました。
点数的には、まだまだなんですが。
ジャックはわが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
ほんと、親孝行な子だと思います。
ななもも姫さん、動画を見ていただいて。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルも喜んでいると思います。
なんか、涙が出てしまうんです。
泣いてばっかりいたらダメなのにね。
いつか笑って思い出話しができるようになったら。
きっと、わたしのもとへ帰ってきてくれるかな。
そう信じて待っています。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
はーい!
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
ジャックがわが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
親孝行な子です(^^;)
レイチェルは絶対に応援にいってたんだと思います。
パパっ子だったから~♪
うん、レイチェルはいま福岡にいってるみたいです。
アレックスちゃん、レイチェルがお邪魔したら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
みぃさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
わたしは、たくさん支えていただいてます。
感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございます。
それと、これからもよろしくお願いします。
しかし、訓練所で・・・?
わたしも胸が痛みます。
いまごろ、一緒に遊んでもらってるかな(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルって、幸せな子ですね。
なんでか、ふと涙がでてきてしまうんです。
泣いたらダメなのにね。
って、言い聞かせても。
涙がでてきてしまうんです。
いつか笑って思い出話しができるようになったら。
レイチェルが戻ってきてくれますよね。
すぐにでも会いたいと願っています。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
リンク、ありがとうございます。
わたしも、リンクさせていただきました。
どうか、これからもよろしくお願いします。
きちんと、ご挨拶ができないままで。
本当に、ごめんなさい。
そうだ、そうなんですよ。
チャ太郎ちゃんは、生まれ変わりかも知れません(^^)
チャ太郎ちゃんとの一日一日をたくさん大事にして過ごしてくださいね。
わたしも、ずっと祈っています~♪
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
点数的には、まだまだなんですが。
なにせ、あのジャックが・・・。
落ち着いて、ゆっくりとできたって。
親孝行な子です(^^;)
レイチェルは応援にいきますからねえ~!
レイチェルがお邪魔したら。
よろしくお願いします(^^*)
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わかった~(^^)
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、泣いたらダメなのにね。
なんでか、涙がでてくるんです。
何気ないときも、涙がいっぱい出てくるんです。
あんまり泣いてたら、レイチェルが帰ってきてくれないかも。
って、頭ではわかってても、涙がでてきてしまうんです。
そうですよね、わたしのほうが幸せをたくさんもらっていました。
もう一度、レイチェルのおかあさんになりたいです。
すぐにでも会いたいです。
生まれ変わってきてくれたら、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
レイチェル、いまは福岡にお邪魔しているみたいです(^^)
本当にありがとうございます。
感謝しています。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとう!
元気でてきたよお~♪
なのにね、なんでか涙がでてきてしまうんです。
何気ないときにも、涙が出てしまうんです。
泣いてばかりいたら、レイチェルが帰ってきてくれないのにね。
頭ではわかってるのに、ダメですよね。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
うん、このときはアンドレアはまだいなかったです。
ジャックとは父娘だけあって、よく似ているでしょう。
仲良しだったんですよお。
レイチェルから、幸せをたくさんもらったような気がします。
本当にありがとうございます。
感謝しています。

【】 by Bianca


レイチェルの動画たくさーん、40インチのテレビに映して家族で見ましたよ。レイチェル我が家でお茶の間の人気者になってます

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
すみません。そそっかしいでしょう(^^;)
わたしの、そそっかしいところ、レイチェルに似てしまったみたいです。
そうなんです、うちの場合は桃太郎くんが。
鳴いて鳴いて、探しています。
ちっちゃいアンドレアが桃太郎くんにくっつきてまわるから。
桃太郎くんも気がまぎれているかも知れませんが。
やっぱり、体調を崩すかもしれませんね。
ありがとうございます。
わたしも注意しておきます。
泣いてばっかりだとダメなのにね。
レイチェルが心配するのにね。
頭ではわかっているのに、ダメですね。
いつかレイチェルの思い出話しを笑っていえるようになったら。
レイチェルは帰ってきてくれるかなって。
信じて待ちます。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
そそっかしいわたしですが(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ~!!!
点数的にはまだまだなんですが。
落ち着いてくれてたみたいです。
わが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
親孝行な子です(^^;)
なんでか、涙がいっぱいでてくるんです。
泣いてばっかりだとダメなのにね。
泣いてばっかりだとレイチェルが心配するのにね。
頭では分かっているのですが。
いつか、レイチェルが帰ってきてくれたら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
かなみさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
お花、いまもきれいに咲いてくれています。
癒されています。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれました~!!!
いつもより落ち着いてくれてたみたいです。
わが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
動画見ていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、仲のいい家族なんですよお(^^)
ジャックもやさしいし。
レイチェル、いまは福岡にお邪魔しているみたいです。
忙しい子でしょう(^^)
レイチェルから、幸せをもらってたのは、わたしのほうかな。
しみじみと、そう思います。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ジャックはレイチェルのパパなんですよお(^^)
そっくりでしょう~(笑)
いつも、ジャックにあったら。
うちの子たち、みーんな、うれしそうにしています。
はっちゃけて、はっちゃけて。
このときも、うれしそうに走っていましたあ!!!
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
思い出話し、聞いてくださいね(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ~!!!
いつもより、落ち着いてくれてたようです。
そうですよね、レイチェルが応援にいってくれたんですよね。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
ジャックは、うちの子たちにやさしくしてくれて。
ほんと、いつ会っても、はっちゃけでしたあ(^^)
レイチェル、幸せですよね。
きれいなお花さんたちに囲まれて。
いまでも、きれいに咲いてくれています。
いつか、レイチェルが帰ってきてくれたらなあ。
そのときは、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
さきさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルは、幸せな子ですね。
天国についたらら、愛ネコちゃんと遊んでもらえるかな。
うんと、元気になりますね。
本当にありがとうございます。
感謝しています。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
たくさん、支えていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いまごろは、福岡に、お邪魔していると思います。
すぐに生まれ変わってきてくれることを願って。
信じてずっと待ちます。
生まれ変わりって、ありますよねえ。
本当にありがとうございます。
感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
いつもより落ち着いてくれてたみたいです。
そうですよね、きっとレイチェルが応援にいってくれてたんですよね。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
ジャックはみかけと違って、やさしい子なんです。
うちの子たちと会ったら、はっちゃけてくれて。
あんなふうに走り回ってくれます。
いっしんさんに宝物って、言っていただいて。
レイチェルはどんなに喜んでいることでしょう。
すぐに生まれ変わってほしいから。
すぐにでも会いたいから。
生まれ変わってきてくれたら、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
ほんと、レイチェルは幸せな子ですね。
いっしんさん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、これからも、よろしくお願いします。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
そうです(^^)
根性でどうにかなる年齢じゃないかも(笑)
風邪ですよ。
無理をなさらないでくださいね。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
本当にいつもありがとうございます。
レイチェル、よろこんでいますよお~(^^)



COMMENT

【】
ジャックおつかれ~~^^
レイチェルが応援しに来てくれたから頑張っちゃったね~~~!!!
レイチェルがそこにいたから外回りしちゃったんでしょう!?^^
わかるわかる~~^^♪♪
泣いてばかりいるキキコさま~~~!!!
もう泣かないでよ~私はお母さんのそばにいるから~~ってレイチェルが言ってますよ~^^!!
こちらこそこれからもたくさんよろしくお願いします^^♪♪♪
2010/10/19(火) 06:30:42 | URL | toyo #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 10:33:34 | | # [ Edit ]
【】
きれいなお花がたくさん(^-^)
レイチェルちゃんも喜んでますね。
ひまわりも最高です。
私もレイチェルちゃんはひまわりかな(^-^)
ジャック君も頑張ったんですね。
レイチェルちゃんが応援に行ったから、ジャック君もパパとして張り切って競技会に臨めたんだと思います。
キキコさんの笑顔がレイチェルちゃんも嬉しくて楽しいんだと思います。
思い出話をたくさん教えて下さいね。
楽しみにしていますよ(^-^)
2010/10/19(火) 12:54:42 | URL | さき #- [ Edit ]
【ききこさま】
レイチェルちゃん、本当に皆に愛されていたんですね。
今頃色々な場所にご挨拶に行って、忙しく走り回っているんでしょうね。
ひと段落ついたら、きっと生まれ変わって戻ってきてくれますよ。
私も楽しみです。
2010/10/19(火) 13:50:54 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
しばらくお邪魔してない間に・・・。
レイチェルちゃん、よくがんばったね!!
今頃は楽しい旅の途中かな・・・。
又やさしいキキコママのところへ生まれ変わって
おいでね(*´∀`)
2010/10/19(火) 14:38:16 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【】
レイちゃん、いつもアスくんと遊んでくれてありがとう。
レイちゃんはアスくんと遊んでくれる数少ない女の子で、アスくんはレイちゃんが大好きです!
生まれ変わってもアスくんをお婿さん候補にしてね♪
いっぱいカプカプしていいから、またアスくんのところに遊びに来てね。

2010/10/19(火) 15:25:50 | URL | アスくん #- [ Edit ]
【】
わ~遊んでるレイチェルちゃん、やっぱり、かわいい~ ジャックくんとレイチェルちゃんは、やっぱり、そっくりですね~ 

私も、これから、ジャックくんのこと応援しちゃいます。
レイチェルちゃん、わざわざ、遠いハワイまで来てくれてありがとう~ お友達がいっぱいで、毎日忙しいのかな? でも、きっとママのそばにいっつもいるのよね。
わたしも、これからも、ずっとレイチェルちゃんに会いにきますね~ 

キキコさんも、少しずつでも、元気が出てきますように。 レイチェルちゃんは、いつもそばにいますよ~

2010/10/19(火) 16:39:55 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 17:10:33 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、レイチェルちゃん、こんにちは♪

ジャックくん、頑張りましたね!
やっぱりレイチェルちゃんの応援がきいたのかな。
すごく、かっこいい!!

レイチェルちゃん、ほんとに、みんなに愛されてるね♪
綺麗なお花...レイチェルちゃんへの想いであふれてます。

動画もお写真も...私が泣いてどうするって思いながら、泣きながら見てました。

私ね、レイチェルちゃんのことを想って、
たくさん泣いてもいいと思う...。
自然でいいと思う...。

でも、たくさん、たくさん、レイチェルちゃんの話を聞かせてね。
レイチェルちゃんの話をすると、ぜったい、元気がでてくると思う。
泣いて、泣いて、笑って、泣いて...
だんだん、元気になれると思います。

それにしても、やっぱりレイチェルちゃん、かわいいね~☆☆☆♪
2010/10/19(火) 17:32:43 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
ジャックさん、さすがパパですね!
かっこよかったやろうなぁ♪
レイチェルちゃんもきっと応援に来てたでしょうね♪
レイチェルちゃん、忙しいと思うけど
時間があったらきかん坊のアレックスのところにも会いに行ってあげてね!
2010/10/19(火) 19:07:38 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 19:08:02 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃんがみんなに愛された証拠ですね。
こんなに沢山の人からお花が届いたんですね。
辛い時は我慢せず、泣いていいんだよ。
我慢してたら気持ちの整理が付きません。
一杯レイチェルちゃんの話をしてあげてね、きっと聞いてると思うよ。
本当に大変だったね。
レイチェルちゃんはちゃんと見てくれてるからね(*´∀`*)
2010/10/19(火) 19:21:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【レイチェルはかわいい】
キキコさん、まだまだ心の整理も付いていないと思うのに、何もしてない私にまで丁寧にお礼のコメントを残してくれて本当にありがとうございました。
心配りが出来るキキコさんだったから、レイチェルも安心して旅立つ事が出来たのでしょうね。
私も以前トイプーを亡くしてます。その時は何もできずただただ泣く事だけでした。キキコさんの生まれ変わってくるという言葉にはっとしました。そうなんですよね。生まれ変わってまた、戻ってきますよね。今のチャ太郎は生まれ変わり?!そう思ってより一層大切にします。
ありがとうキキコさん、たくさんの事を教えてくれて・・・
勝手にリンク貼っちゃいました。事後承諾でごめんなさい。
2010/10/19(火) 19:42:34 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 19:51:58 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 19:54:29 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 20:27:56 | | # [ Edit ]
【】
キキコさーん、元気になってるぅ--?
ちょっと安心だよ。
動画はたまりせんよ。
なんだか分かんないけど泣けちゃったじゃんさー!
レイチェルとジャックと家族揃っていい思い出だよね。
こん時はアンドレアはいなかったんだよね。
いたら、ゴメンm(_ _)m
レイチェルが愛されてることは今も変わりないよ。
ジャックの応援に行ってジャックも応えてくれたんだよね。
レイチェル、うちも待ってるよぉ--o(^▽^)o
2010/10/19(火) 21:28:47 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ジャック、頑張ったんだね!!
自分もあまり詳しくは知らないけど凄いよな!
レイチェルがハッパかけてたんだろうな(笑)
動画見てても仲が良い家族だもんな。
ジャックも温和なんだね。
訓育所生活ばかりとは思えないよ。
レイチェル、いっぱいお花に囲まれて今頃はどこにいるんだろうな!?
うちに帰ってきたのかな。
レイチェルはみんなから愛されて幸せだったと思うよ。
2010/10/19(火) 22:36:01 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 22:37:15 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ(^^)
ジャックくん、お疲れ様(*^^)v
レイチェルちゃんが応援に来てくれたから頑張ったんやね~!

レイチェルちゃんの動画、やっぱりレイチェルちゃん可愛いですね~♪
まだまだ涙がいっぱい溢れてくると思いますが、いっぱいいっぱい泣いてたくさんレイチェルちゃんの思い出話をして、、、元気なキキコさんになって下さいね!
きっとレイチェルちゃんはキキコさんのところに帰ってきてくれますよ(^^)

2010/10/19(火) 23:49:17 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃんとジャックくん、すごい!
しなやかですねー☆
楽しそうにはしゃいでてかわいいなぁ^^
たくさんたくさん、レイチェルちゃんの思い出
聞きたいです!
2010/10/20(水) 11:59:05 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
ジャック君も頑張ってくれたんですね(^-^)
きっとレイチェルちゃんが応援に行ってたんだと思います。
動画のジャック君とレイチェルちゃんが愛しいです。
楽しそうで楽しそうで愛しいです。
お花がいっぱいですね。
レイチェルちゃんはたくさんの人達から愛されてたくさんの人達の所に挨拶に走り回っているんですね。
また必ずキキコさんの所へ帰ってくるはずです。
2010/10/20(水) 12:25:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 15:25:44 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 17:42:07 | | # [ Edit ]
【】
ジャックくん、頑張りましたねー(*^。^*)
落ち着いてた・・・それはまさにレイチェルちゃんが
そばで応援してたからですね☆

綺麗なお花がたくさん!!
レイチェルちゃんは沢山の人に愛されてたんですね。

ジャックくんと遊んでるレイチェルちゃんの姿
つい涙してしまいました。
元気で無邪気で愛らしいレイチェルちゃんの姿を
ずっと心に焼き付けておきたいな。

キキコさん、
こちらこそ本当にありがとうございます。
レイチェルちゃん
本当にありがとう。会えて嬉しかったよ☆
本当にありがとうね☆
レイチェルちゃんという素晴らしいわんちゃんに出会えた事、
私の宝物です^^

レイチェルちゃんの思い出話、
ぜひこれからも沢山聞かせてくださいね。
色んなレイチェルちゃんを心に焼き付けたいです☆☆
2010/10/20(水) 18:01:57 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 18:17:48 | | # [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はーい!
ジャックが頑張ってくれました。
わが家に明るいニュースをもたらしてくれて。
ほんと、ジャックらしいなあって。
なんちゃって。
所長さんの力がすごいんですけどね(^^)
点数的には、もっとできる子なんですが。
(親バカですね ^^;)
そうそう、レイチェルが応援にいってて。
外回りしちゃったんだろうなあって。
同じことを思ってましたあ(笑)
toyoさん、ありがとうございます。
泣いてばっかりいたら・・・。
レイチェルが帰ってきてくれないですよね。
だけど・・・、やっぱり涙が出てくるんです。
なんか分からないけど、涙がでるんです。
でもでも、頑張りますねえ!!!
toyoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも感謝しています。
泣いたら、叱ってください(^^)
2010/10/20(水) 19:26:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ありがとうございます。
ジャック、頑張ってくれました。
やっぱり、家族ですよねえ。
しばらくは、ずっと思い出して。
泣いてばっかりだとダメなのにね。
なんか、涙が出てくるんです。
泣いてばっかりだったら。
レイチェルが戻ってきてくれないのにね。
でもでも、泣かないように頑張りますね!
レイチェルはこころの中にいてくれてるもの。
ほんと、ありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 19:31:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルって幸せな子ですよねえ。
きれいなお花に癒されています。
香りも、こころが落ち着いてきます。
ひまわり、レイチェルにピッタリですかあ???(^^)
太陽のような存在でした。
これからも、わたしのこころの中で太陽ですよね。
ジャックも頑張ってくれました!!!
やっぱり家族ですね。
きっとレイチェルが応援にいってたんだと思います。
さきさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 19:34:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルは幸せな子ですよねえ。
たくさんのお花に囲まれて。
笑顔いっぱいになっていると思います。
きょうは、どこに、ご挨拶にうかがっているのかな(^^)
福岡にお邪魔しているかも知れません(笑)
ほんと、一日でも早くわたしのところへ、
帰ってきてほしいと願っています。
betipaさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
また、レイチェルが帰ってきたら。
ぜひ、遊んでやってくださいね。
2010/10/20(水) 19:38:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルは頑張ってくれました。
あの子のどこにそんなパワーがあったのかと思うくらい。
きょうは、どこにご挨拶にうかがっているのかな。
ハイパーママさんちにも、お邪魔しているかも知れません。
ルナちゃんのところで一緒に遊んでもらっているかも?(^^)
一日も早くわたしのところで帰ってきてくれることを
信じてまっています。
帰ってきたら、ぜひ、遊んでやってくださいね。
ハイパーママさん、本当にありがとうございます。
ルナちゃん、遊んでくれるかな?(^^)
2010/10/20(水) 19:41:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アスくん】
アスくん、こんばんは~☆
レイチェルもアスくんのことが大好きでした。
病気になってから、アスくんのところへいけなかったけど。
今度もレイチェルのまんま生まれ変わってくるから。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
そのときも、お嫁さんにしてくれるんだあ~???(^^)
レイチェル、きっと喜びますよお~♪
アスくん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 19:44:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
ジャックとレイチェルは、ほんと、そっくりでしょう(^^)
ここに、きょうだいのレイルが加わったら。
ソックリのワチャワチャになると思います。
ジャック、たまにしか登場しませんが。
どうか、よろしくお願いします。
レイチェルが、バンちゃんと花子ちゃんと遊んでいただいて、
ほんと、うれしそうな顔をしていましたああ~♪
きれいなところで、いっぱい走って楽しかったって。
kikiさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
レイチェル、きょうは福岡に行ってるみたいです(笑)
2010/10/20(水) 19:47:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
うちのローラやバレリー、アンドレアの走り方。
それも、すごくきれいで好きなんですけど。
やっぱり、おっきい子は颯爽としていますねえ。
ジャックとレイチェルは仲良し父娘なんで。
よく一緒に走っていました。
いつかまた、わたしのところへ、
生まれ変わってきてくれたら。
こうやって、ジャックと一緒に走ってほしいなあって。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます(^^)
思い出いっぱい、語ってしまいますが。
どうか、よろしくお願いします。
2010/10/20(水) 19:53:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
はーい!
ジャック、頑張ってくれました。
点数的には、まだまだなんですが。
ジャックはわが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
ほんと、親孝行な子だと思います。
ななもも姫さん、動画を見ていただいて。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルも喜んでいると思います。
なんか、涙が出てしまうんです。
泣いてばっかりいたらダメなのにね。
いつか笑って思い出話しができるようになったら。
きっと、わたしのもとへ帰ってきてくれるかな。
そう信じて待っています。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 19:57:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
はーい!
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
ジャックがわが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
親孝行な子です(^^;)
レイチェルは絶対に応援にいってたんだと思います。
パパっ子だったから~♪
うん、レイチェルはいま福岡にいってるみたいです。
アレックスちゃん、レイチェルがお邪魔したら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
みぃさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:00:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
わたしは、たくさん支えていただいてます。
感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございます。
それと、これからもよろしくお願いします。
しかし、訓練所で・・・?
わたしも胸が痛みます。
いまごろ、一緒に遊んでもらってるかな(^^)
2010/10/20(水) 20:07:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルって、幸せな子ですね。
なんでか、ふと涙がでてきてしまうんです。
泣いたらダメなのにね。
って、言い聞かせても。
涙がでてきてしまうんです。
いつか笑って思い出話しができるようになったら。
レイチェルが戻ってきてくれますよね。
すぐにでも会いたいと願っています。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:11:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
リンク、ありがとうございます。
わたしも、リンクさせていただきました。
どうか、これからもよろしくお願いします。
きちんと、ご挨拶ができないままで。
本当に、ごめんなさい。
そうだ、そうなんですよ。
チャ太郎ちゃんは、生まれ変わりかも知れません(^^)
チャ太郎ちゃんとの一日一日をたくさん大事にして過ごしてくださいね。
わたしも、ずっと祈っています~♪
レイチェルが生まれ変わってきてくれたら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:14:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
点数的には、まだまだなんですが。
なにせ、あのジャックが・・・。
落ち着いて、ゆっくりとできたって。
親孝行な子です(^^;)
レイチェルは応援にいきますからねえ~!
レイチェルがお邪魔したら。
よろしくお願いします(^^*)
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/20(水) 20:17:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
わかった~(^^)
ありがとうございます。
2010/10/20(水) 20:18:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、泣いたらダメなのにね。
なんでか、涙がでてくるんです。
何気ないときも、涙がいっぱい出てくるんです。
あんまり泣いてたら、レイチェルが帰ってきてくれないかも。
って、頭ではわかってても、涙がでてきてしまうんです。
そうですよね、わたしのほうが幸せをたくさんもらっていました。
もう一度、レイチェルのおかあさんになりたいです。
すぐにでも会いたいです。
生まれ変わってきてくれたら、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
レイチェル、いまは福岡にお邪魔しているみたいです(^^)
本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:22:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ありがとう!
元気でてきたよお~♪
なのにね、なんでか涙がでてきてしまうんです。
何気ないときにも、涙が出てしまうんです。
泣いてばかりいたら、レイチェルが帰ってきてくれないのにね。
頭ではわかってるのに、ダメですよね。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
うん、このときはアンドレアはまだいなかったです。
ジャックとは父娘だけあって、よく似ているでしょう。
仲良しだったんですよお。
レイチェルから、幸せをたくさんもらったような気がします。
本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:31:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
レイチェルの動画たくさーん、40インチのテレビに映して家族で見ましたよ。レイチェル我が家でお茶の間の人気者になってます
2010/10/20(水) 20:32:46 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
すみません。そそっかしいでしょう(^^;)
わたしの、そそっかしいところ、レイチェルに似てしまったみたいです。
そうなんです、うちの場合は桃太郎くんが。
鳴いて鳴いて、探しています。
ちっちゃいアンドレアが桃太郎くんにくっつきてまわるから。
桃太郎くんも気がまぎれているかも知れませんが。
やっぱり、体調を崩すかもしれませんね。
ありがとうございます。
わたしも注意しておきます。
泣いてばっかりだとダメなのにね。
レイチェルが心配するのにね。
頭ではわかっているのに、ダメですね。
いつかレイチェルの思い出話しを笑っていえるようになったら。
レイチェルは帰ってきてくれるかなって。
信じて待ちます。
本当にありがとうございます。
どうか、これからもよろしくお願いします。
そそっかしいわたしですが(^^)
2010/10/20(水) 20:37:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ~!!!
点数的にはまだまだなんですが。
落ち着いてくれてたみたいです。
わが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
親孝行な子です(^^;)
なんでか、涙がいっぱいでてくるんです。
泣いてばっかりだとダメなのにね。
泣いてばっかりだとレイチェルが心配するのにね。
頭では分かっているのですが。
いつか、レイチェルが帰ってきてくれたら。
ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
かなみさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
お花、いまもきれいに咲いてくれています。
癒されています。
2010/10/20(水) 20:41:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれました~!!!
いつもより落ち着いてくれてたみたいです。
わが家に明るいニュースをもたらしてくれました。
動画見ていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、仲のいい家族なんですよお(^^)
ジャックもやさしいし。
レイチェル、いまは福岡にお邪魔しているみたいです。
忙しい子でしょう(^^)
レイチェルから、幸せをもらってたのは、わたしのほうかな。
しみじみと、そう思います。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:45:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
ジャックはレイチェルのパパなんですよお(^^)
そっくりでしょう~(笑)
いつも、ジャックにあったら。
うちの子たち、みーんな、うれしそうにしています。
はっちゃけて、はっちゃけて。
このときも、うれしそうに走っていましたあ!!!
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
思い出話し、聞いてくださいね(^^)
2010/10/20(水) 20:53:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ~!!!
いつもより、落ち着いてくれてたようです。
そうですよね、レイチェルが応援にいってくれたんですよね。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
ジャックは、うちの子たちにやさしくしてくれて。
ほんと、いつ会っても、はっちゃけでしたあ(^^)
レイチェル、幸せですよね。
きれいなお花さんたちに囲まれて。
いまでも、きれいに咲いてくれています。
いつか、レイチェルが帰ってきてくれたらなあ。
そのときは、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
さきさん、本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 20:57:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルは、幸せな子ですね。
天国についたらら、愛ネコちゃんと遊んでもらえるかな。
うんと、元気になりますね。
本当にありがとうございます。
感謝しています。
2010/10/20(水) 21:00:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
たくさん、支えていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いまごろは、福岡に、お邪魔していると思います。
すぐに生まれ変わってきてくれることを願って。
信じてずっと待ちます。
生まれ変わりって、ありますよねえ。
本当にありがとうございます。
感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。
2010/10/20(水) 21:03:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ジャック、頑張ってくれましたあ!!!
いつもより落ち着いてくれてたみたいです。
そうですよね、きっとレイチェルが応援にいってくれてたんですよね。
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
ジャックはみかけと違って、やさしい子なんです。
うちの子たちと会ったら、はっちゃけてくれて。
あんなふうに走り回ってくれます。
いっしんさんに宝物って、言っていただいて。
レイチェルはどんなに喜んでいることでしょう。
すぐに生まれ変わってほしいから。
すぐにでも会いたいから。
生まれ変わってきてくれたら、ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。
ほんと、レイチェルは幸せな子ですね。
いっしんさん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、これからも、よろしくお願いします。
2010/10/20(水) 21:08:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
そうです(^^)
根性でどうにかなる年齢じゃないかも(笑)
風邪ですよ。
無理をなさらないでくださいね。
2010/10/20(水) 21:10:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
動画、見ていただいて、うれしいなあ~♪
本当にいつもありがとうございます。
レイチェル、よろこんでいますよお~(^^)
2010/10/20(水) 21:12:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



