TOP > スポンサー広告 > Title - お守りと。TOP > 闘病 > Title - お守りと。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お守りと。 
  10月7日(木)

 日中は、少し動いたら汗ばむ陽気でした。

 こちらは、明日からお天気が崩れるとのこと。

 季節の変わり目には雨ですね。

 これから、ひと雨ごとに寒くなるのですね。

 みなさま、いつもたくさんの激励をありがとうございます。

 こころから、感謝しております。
 
 レイチェル、きのう、通院の日でした。

 少し元気になってきていたのですが。

 レイチェルの体調には波があるみたいで。

 食欲があったり、なかったり。

 そんな日々を送っています。
 

  2010-10-7-1 


   「こんにちは~♪」


  2010-10-7-2 


  2010-10-7-3 


 「きょうはね、あまりご飯は欲しくないんだけど・・・。」

  「自分でソファに、あがれることができましたァ~!」

 あまり元気がなかったのですが。

 みーやん子が手作りしてくれた、お守りが。

 レイチェルの目を輝かせてくれました。


  2010-10-7-19 


 レイチェルに、また、いろんなことを話しました。

 「レイチェル、幸せだねえ~♪」

 「元気になって、恩返ししようね~!」 とか。

 ほかにも、たくさん、箱のなかにたくさん。
 
 toyoさん、みーやん子  本当に、ありがとうございます!

 身もこころも、ほっこりと暖まっています。


  2010-10-7-14 


  「みーやん子、toyoさん、ありがとう!」


  2010-10-7-9 


 こんなふうに自分からソファにあがっていったんですよ~♪

 肋骨の痛みも、マシになってきているみたいです。


  2010-10-7-10 


  と、すかさず、桃太郎くんが傍らに~♪


  2010-10-7-11 


  2010-10-7-12 


  「ボク、レイチェルの看病をしてあげたい~!」


  2010-10-7-6 


  2010-10-7-16 


  「あしたは雨なんだな・・・。」

 「レイチェルが、はやく、良くなりますように~♪」


  2010-10-7-18 


  「桃太郎くん、ありがとう!」

 口の中の粘膜が、ただれてしまっているので。

 きっと、いまは痛いんだろうな。

 それで、食欲もないんだろうな。

 とりあえず、消毒液で洗浄したけれど。


   2010-10-7-17 


  ↑↑↑ 注射器とスポイドを使って洗います。


  2010-10-7-8 


  口も腫れてきています。
 
 新しい粘膜が再生するまで、痛いだろうな。

 とにかく、あとは食べてくれるようになったら。

 それを願ってやみません。

 おかいさんの具をかえてみようかと思います。

 白米、ミルク、鶏ムネ肉のミンチ、サツマイモ、人参、ブロッコリーのみじん切りに、大豆をつぶしたもの。

 今度は大豆のかわりに、お豆腐にしようかと。

 それと、お野菜には、きのこのみじん切りを加えて。

 おからも、いいかなあ~!!!

 そんなことばかり考えている、この頃です。

 いままで、自分の食事に関しては、あれこれと考えたことなんてなかったのにな。

 レイチェルには、みなさまに激励していただいていることが、なによりの力になっています。

 わたし一人だったら、ここまで頑張れてなかった。

 本当に、ありがとうございます。
 
 ご訪問が遅れています。申し訳ありません。

 

 
 




 

 

 

 

 






 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 53 -

COMMENT LIST

【】 by エマ


キキコさんこんにちは。

レイチェルちゃんの顔を見ながら、元気になってくれるように願っています。
コメント下さっている方も我が子への思いはみなさん一緒で、愛おしくて大切でたまらないから、キキコさんのレイチェルちゃんへの思いが伝わります。
ママのご飯を食べて、ゆっくり元気になって行こうね。レイチェルちゃん。


【】 by みるく


キキコさん、おはよう。
キキコさんは朝が早いって聞いてたからもう起きてるかなと。
私も早いからコメントしています。
レイチェルの顔がまた辛そうに見えるのよ。
やっぱりまだキツいんだろうな。
体調に波があるんだね。
お守りも支えになってくれてるよ。
レイチェルはみんなから愛されてるからさ。
私も同じ事を考えたの。
受け取ってくれる?
鍵コメントするからいいかなあ?
住所、教えて欲しい。
厚かましい事を頼んでるのは承知だから。
なんだかさ、居ても立ってもいられなくて。
近かったらすぐにでも飛んで行きたいよ。
レイチェルがしんどいから会えなくてもいい…
ただただ気になって仕方ないよ。
レイチェル、頑張ってるんだなあ。
泣けてくるよ。
レイチェル、負けちゃいかんよ。

【ちょっとでも・・・ネ!】 by 太郎かあさん


レイチェルちゃん少し顔が元気になってきているように見受けられますね。それにソファーに上がってるなんてすごい~良かったです。
あせらず焦らず小さなことから一歩づつってね。
豆腐をおかいさんに入れるの、病気になった時、息子達にやってました。
あと、鰹節は元気が出る何とかという成分が入っていていいそうですよ。(何とかじゃ~説得力無いですよね。)
桃太郎君の優しさが癒されますね。
レイチェル口の中痛いけど、少しでも多く食べて元気になってね。
キキコさんもちゃんと食べてますか?
ご自身の身体も大切にしてくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buchi


レイチェルちゃん、少しずつでいいんだよ。
ソファに上がれるまでになったんだね。よかった(*^_^*)

キキコさんもそんな小柄なお身体でお世話も大変でしょうが、体調には十分気をつけて頑張ってくださいね♪

【】 by ぴろ


だいじょうぶだいじょうぶ☆
ねー、キキコさん。
人間だって、体調が戻るときってすんなりとは行かないし。
ブランコみたいに、良い方に振ったりちょっと戻ったり、ってしながら、ちょっとづつ良くなってくるから☆
レイチェルちゃんも、今ちょうどそんな時期なんですね。
ゆっくりゆっくり。

そうそう、お食事ができない時は、鶏肉を茹でて作った取った具なしのスープに本葛(『本葛』ってかいていない『葛粉』は、さつまいものでんぷんも入っているので『本葛』で)でとろみをつけたものがいいですよー。
わんこに必要な栄養もしっかり取れて、お腹にも優しくて、もちろんお口にも優しいから。

本当は、ブログにかけない辛いこともいっぱいあると思うのに、こんな言葉でしか応援できないのが歯がゆいのですが、この借りはご主人の大好きな福岡で(ありがとうございますっ♪)たっぷり返しますね~♪
だからレイチェルちゃん、キキコさんのためにもいっぱい元気になろうね♪

【】 by SONOMI


おはようございます
レイチェルの表情・・痛いのですね
お口の中も
キキコさんお手作りのおかゆ 頑張って食べてくれるといいですが 
きっと元気になりますから!!
北の空から お祈りしていますから
レイチェルのお目目 頑張るって言っているようですもの
キキコさんも看病や通院 掛かりっきりでしょうけど 頑張ってくださいね
何もできませんが 応援しています PP

【】 by toyo


桃太郎やさしいなぁ^^♪♪ほのぼのするです!!!
み~んな同じ気持ちでレイチェルを応援してると思うけど^^
レイチェルらしく焦らずゆっくりだもんね~~^^
ソファにも上がれちゃうんですから!!たいしたもんです!!!
いろいろ考えて食事に気を使って大変ですが、キキコさまも栄養はしっかり摂ってくださいね^^;
レイチェルが元気になってキキコさまが元気なかったら北海道に来れないじゃないですか!!!^^
ねっ!!!^^
ファイト~~~1000発位!!^^笑

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
自分からソファーに上がれるようになったんだね。
本当に良かった、肋骨の痛みは少しマシになって来てるのかも?
後は口の中ですね。
それが良くなると食べれるようになって、貧血も治ってくるよね。
点滴もいいけど、やっぱり口から食べるものは栄養になるものね。
アノンが退院してきた時、病院から注射器でも吸いとれる栄養価の高い
缶詰を渡されたんだけど、それはダメかな?
どうか早く良くなりますように・・・。

【】 by ななもも姫


体調に波があると、ご心配でしょうけど、そうして、ゆっくり、回復していくんだと思います。

レイチェルちゃん、口の中の粘膜が、ただれてしまっているのは、つらいでしょうね。
でも、食べるということはすごく大切なことだと思います。
ちょっとずれてるかもしれないけど、母が寝た切りになったとき、ご飯をほとんど食べなくなっちゃったの。でも、毎日、毎日、もうちょと、もうちょっとって、少しずつ、食べる量を増やして根気強くしていたら、食べ過ぎっていうくらい、食べるようになりました。病院の先生も言っていたけど、食べるといろんな病気が防げるようになるんです。

レイチェルちゃんも、キキコさんのおいしくて、愛情と栄養たっぷり~のおかいさん、食べて、少しずつ、治していってほしいです。

でも、ソファに自分から上がれるようになったのはスゴイですよね。

桃太郎くんも看病してくれるし、とってもかわいい手作りのお守り、みんなに守ってもらって、ゆ~っくり、確実に、元気になりますように...。

いつだって頑張りやのレイチェルちゃんとキキコさん、その頑張りは絶対、報われるに違いないです。

キキコさんも、ご自身の体調にも気をつけてくださいね ☆☆☆♪

【】 by さき


桃太郎君は本当に母親みたいですね。
うるっときてしまいました。
レイチェルちゃん、必ず良くなるからね。
口が痛いのもすぐに飛んでいくからね。
我慢強いレイチェルちゃんだからきっと神様も見てくれてますよ。
肋骨がましになってきたのが回復のあかしだよ。
お守りの御利益があったね(^-^)
レイチェルちゃん、キキコさん、良くなるからね(^-^)

【】 by フルフル


レイチェル、いいお守りだね!
絶対に回復するよな。
レイチェル、今も頑張ってるけどこれからも頑張ってな。
何も手伝えないのがもどかしいけどごめんよ。
ずっと応援しているから!
レイチェル、ファイトなあ!!
キキコさんも体に気をつけて下さいよ。

【】 by Kiki


レイチェルちゃん、まだ辛そうだけど、少しずつでも良くなっているようで、良かったです。 
きっとお薬で、眠たくなっちゃって、疲れちゃうのかもしれないですね。
本当に一日も早く、元気なレイチェルちゃんに戻れることを祈っています。
ごはんも、がんばって食べてね。 アメリカでは、病人には、鶏肉のエキスがいっぱい入った、チキンスープが定番ですが、レイチェルちゃんのお口には合うかな~?

【】 by かなみ


キキコさん、こんばんわ(^^)
レイチェルちゃん、すごい!すごい!
自分でソファーに上がれるようになったんやね!
ゆっくりゆっくりでいいから元気になろうね♪
レイチェルちゃんは、みんなから愛されて幸せやね。
私も応援してるよ!
お粥、白米の代わりにオートミールもいいですよ。
栄養たっぷりだし消化にもいいし。
あとは本葛もいいですよ。
キキコさんもいろいろ大変だと思いますが、キキコさんが倒れたら大変なので、しっかり栄養とってご自身も大切にしてくださいね。
今日も元気玉!!
レイチェルちゃん、受け取ってね!

【キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃんが一日もはやく元気になりますように。

にゃんこのゴロゴロは周りも癒すって言うからレイチェルちゃんも癒されているといいな。

訪問やコメント返しなんて気にしないでね。
レイチェルちゃんのため、その他の子達のために頑張っているキキコさんを応援してます。

【】 by みーやん子


キキコ様こんばんわ☆
レイチェルの様子はどうですか??
お守り効果あったでしょうか??^^
愛情込めて、祈りをこめて作った甲斐があったな☆
レイチェル~栄養と愛情いっぱいのおかいさんたっくさん食べて、元気になってね♪
レイチェルのことシェンロンと同じくらい毎日毎日たっくさん思ってるからね☆
はやく直接面と向かって、レイチェルのことなでなでしながら、ぎゅ~~ってして愛してるって言いたいな・・・
会えるのを心からたのしみにしてるねっ!!

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、ソファーを自力であがったんですか^^
すごいよ!!頑張ったね^^
体調に波があると不安がよぎりますよね。
折れ線グラフがジグザグしながらも
きっと全体的には上昇していくはず!!
そうなるように願ってます☆
ゆっくりゆっくり♪ね、レイチェルちゃん^^
桃太郎くん、本当に優しい猫ちゃんだなぁ。

レイチェルちゃんに元気になぁれのエネルギー☆☆
そして、キキコさんには癒しのエネルギー☆☆
飛んでけー^O^

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、ソファにあがれたのね。
ゆっくりだけど、ちゃんといい方に向かってて、うれしいです。
桃太郎くんもやさしいね。
キキコさんも、看病疲れがでませんように。。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんにとっては、ソファの上が安心出来る場所でもあるんですよね。
自力で上がれたのであれば、回復している証ですね。
焦らず、ゆっくり・・・レイチェルちゃんのペースで回復しているのでしょう。
必ずまた楽しく走り回る日が来ます。
兄貴とブレ姉は、楽しみに待っていますよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 銀じろう


少しよくなってるんだね。よかった^0^
そうか。。。粘膜か・・・
痛いだろうね。 食べたいのに食べれないね。
はやく沢山食べれるように願ってます。
おから いいね~。
栄養たっぷりだものね。
痛いけど、食べて 早く元気だしてほしいな。
レイチェルもキキコちゃんも 頑張って下さい!

【】 by ケンゴロウ


みーやん、やるなぁ。素晴らしい!
レイチェルこれは超頑張らないとダメだわ。
み~んなが応援してるから期待に応えないとね(笑)
それにも十分体力をつけないとね。
頑張るんだよ!レイチェル!なでなでしてあげたい!
キキコさんを!間違えました(笑)
キキコさ~ん、頑張ってくださ~い!

【】 by はいり


レイチェルちゃん
お口がただれているなんて
私だったらどんなに辛いかしら(T_T)
でもソファーに上がれるようになったのね!
桃太郎君優しいのね~。
レイチェルちゃんをを頼んだよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【エマさま】 by kikikodesu


エマさーん、深夜にこんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
エマさん、本当にありがとうございます。
いつも、いつも励ましていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
早く元気になって、恩返しをしたいなって。
レイチェルに話しかけています。
ほんと、ありがたいです。
みなさん、あったかい。
こころが安らいで、ほっとします。
エマさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、きっときっと頑張ってくれると思います。
きっと、以前のように元気いっぱいの顔をして。
こんにちは~♪って、ご挨拶をできるように。
力いっぱい、努めていきます。
エマさん、こころにしみています。
ありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
毎度のこと、許してくださいね。
うん、朝ははやいほうなんですが。
きょうは、レイチェルの痛みがマシになるまで。
起きていました。
ようやく、静かな寝息をたてて、眠りについてくれました。
レイチェルの体調には波があるのかなって。
食事は全く摂れていないのですが。
なんとか、目には力が戻りつつあるような。
そんなふうに、感じています。
みるくさん、なにからなにかで、お気遣い。
本当に感謝しています。
厚かましいなんて、おっしゃらないでね。
感謝しています。
みるくさんのお気持ちがうれしくて。
また、泣いちゃいそうでした。
ありあがとうございます。
うん、レイチェルは負けないからね~!!!
みるくさん、本当にありがとう!
本当に、うれしくって。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、深夜にこんばんは~☆
毎度、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
前回は、自力でソファにあがってくれたんです。
これだけでも、うれしかった~♪
体調の波があって、いまは、あまり元気がないのですが。
きっときっと盛り返してくれると信じています。
太郎かあさんも、おじやにお豆腐を??・(^^)
鰹節も、やってみます。
レイチェルの口の痛みがとれてきたら。
早速、やってみますねえ。
ほんと、桃太郎くんはやさしい子なんですよお~♪
いつも、ふと見るとレイチェルのそばにいてくれて。
きっと、心配してくれてるんだろうなあって。
あっ、わたしは食べてますよお~!!!
倒れるわけには、いかないですものね。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
うーんと、元気なレイチェルになってくれることを。
信じて、これからも頑張っていきますね。
ほんと、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
たくさんにアドバイス、ありがとうございます。
レイチェルの口の痛みがとれたら。
ガンガン、おじやの中に入れてみますね。
本当にありがとうございます。
レイチェルが元気になって。
恩返しをしなければ・・・。
ほんと、ありがとうございます。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、あの時は、ソファにあがることができました。
体調に波があるみたいで。
あれからは、ご飯が食べれていません。
でもでも、きっと頑張ってくれると信じています。
buchiさん、わたし、小柄??? じゃないよお(笑)
buchiさんが長身のスレンダーさんだから。
きっと、華奢に見えたのかな(笑)
お恥ずかしいですわよん(^^)
わたしは、ちょっとやそっとのことじゃあ。
参りません(^^)大丈夫です!!!(^^)
buchiさん、ほんと、ありがとうございます。
いつも、心配ばかりかけちゃって。
本当に、ごめんなさい。
レイチェル、元気いっぱいに戻れるように。
頑張っていきますね~♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまって、ごめんね。
そうですよね、ブランコみたいなんですよね。
きっと、きっと、いい方向にも向きますよねえ。
そうそう、葛粉、早速買ってきて使いました。
とってもいい情報をありがとうございます。
これから、うーんと元気になってもらえるような。
そんな気がして、本当にありがとうです(^^)
ぴろさん、とんでもないですよ。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
支えていただいてるからこそ。
ここまで、頑張ってこれているんです。
主人の大好きな福岡にもいかなくっちゃ(^^)
ぴろさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、頑張ってくれると信じています~♪
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、深夜のこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェル、体調の波がるみたいで。
この間から、口の中が痛くて、耐えています。
どうにか、この痛みをなんとかしてあげたい。
そしたら、おじやもお口にできるんじゃないかと。
SONOMIさん、とんでもないですよ(^^)
SONOMIさんからも、元気をいっぱいいただいています。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に、ありがとうございます。
はやく元気になって、みなさまにも恩返しをしようね。
って、レイチェルと話しました。
きっと、頑張ってくれると信じています。
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
きっと、きっと元気いっぱいになれます!!!
信じて、頑張りますね(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、桃太郎くんはレイチェルのことが大好きなんです。
レイチェルも桃太郎くんのことが大好き。
ほんとね、わが子ながら、ほほえましいなあって。
レイチェルには波があるみたいです。
あれから、何も食べることができませんが。
口の痛みがとれたら、きっと大丈夫!!!(^^)
また、いつものレイチェルに戻ってみますねえ!!!
みーやん子のお守り、ほんと、助かっています。
ご利益があったんだって、感激しています。
ソファにあがれたんだもの~♪
あっ、わたしは元気いっぱいですよお!!!(^^)
ご心配かけちゃって、ごめんね。
ほんとだあ!!! 元気になって雪解けになったら。
北海道が待ってるもんねえ~♪
toyoさん、ほんと、ありがとうございます。
ファイト、1000発、レイチェルに話しましたあ(^^)
きっと、元気1000倍だねって~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、深夜にこんばんは~☆
そうなんです。
なにを思ったのか、ソファに上がることができました。
だけど、あの日から食事が摂れなくって;;
体調の波があるんですね。
ほんと、点滴よりも食べることのほうが、
早く元気になれますよねえ。
退院サポートって缶詰を注射器で食べさせてみたのですが。
舌にあたるだけで、つらいみたいです。
受け付けてくれませんでした;;
ミルママさん、本当にありがとうございます。
きっときっと、元気なレイチェルに戻ってくれると。
ひたすら信じて頑張ります!!!(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ななもも姫さんも、たくさん、おかあさんに愛情を。
拝読していて、ウルウルしてしまいました。
レイチェル、頑張って自分からソファにあがれましたあ~!!”
肋骨のほうは、大丈夫になってきたみたいです。
ただ、あの日からまた食事が摂れなくなってしまって。
桃太郎くんが、いじらしくって、たまりません。
いつか、ななもも姫さんの、おかあさまみたいに(^^)
少しずつでも食べれるようになって。
元気いっぱいのレイチェルに戻れるように頑張りますねえ!!!
きっと、きっと、戻れるって信じていますねえ~♪
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
ほんと、ななもも姫さんの、おっしゃるとおりですよね。
食事が摂れるようになったら。
病気を防げますものねえ!頑張りますね(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、桃太郎くんは母性が強いのかな。
レイチェルが自分から、ソファにあがれるようになってから。
あれから、食事が摂れなくなってしまって;;
口の中が相当に痛いんだろうなあって。
いま、やっと痛みが和らいだのか。
やっと眠ってくれました。
お守りのご利益ですよねえ(^^)
さきさん、本当にいつもありがとうございます。
元気いっぱいのレイチェルに戻れるように。
頑張りますねえ!!!

【kikikさま】 by kikikodesu


kikiさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルには体調の波があるみたいです。
自分からソファに上がれるようになたのに。
あれから、食事が摂れていません;;
でもでも、きっときっと元のレイチェルに戻ってくれると、
信じて頑張りますねえ~♪
うん、鶏がらスープ作りましたあ~!!!
ほんと、感謝しています。
kikiさん、本当にいつも、ありがとうございます。
きっときっと、食べてくれる日がくることを。
信じて頑張ります(^^)
ほんと、感謝しています~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい、ごめんね。
うん、自分からソファに、上がれるようになりました。
それを心配顔して、のぞきにきた桃太郎くんでした(^^)
だけど、あれから全く食事が摂れなくてなって・・・。
かなみさんに教えていただいた、オートミール。
今度はやってみますね(^^)
そうだ、わたしは元気いっぱいですよお~♪
かなみさん、本当にいつもありがとうございます。
元気玉、いつも、たくさんいただいて。
レイチェルも、きっときっと頑張ってくれてると信じています。
ほんとうに、ありがとうごさいます。
うれしいんです~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい、ごめんね。
そうですよね、ニャンコのゴロゴロは心地いいですよえ~♪
レイチェルは、ほんと、しあわせな子ですね(^^)
betipaさん、いつもお言葉にあまえさせていただいて。
感謝しています。
レイチェルが一日も早く元の元気な子に戻ってくれるように。
頑張ってくれることを信じています。
betipaさん、本当にいつもありがとうございます。
ほんと、ニャンコのゴロゴロはわたいも癒されていますねえ(^^)

【みーやん子さま】 by kikikodesu


みーやん子、おはようです~(^^)
また、大変遅くなってしまい、ごめんね。
あれから、食事が摂れなくなって。
みーやん子からプレゼントしていただいた、お守り。
ソファに自分から上がってくれた、ご利益がありましたあ~!!!
このままずっと、お守りを身に付けてたら。
きっと、ご飯も食べてくれるようになるような。
そんな気がしています(^^)
ほんとだ!!!
みーやん子にハグしてもらう約束もしてたもんね~♪
レイチェルは、きっときっと、頑張ってくれると。
信じています。
わたしも、楽しみなんですよお~(^^)
みーやん子、本当いつもありがとうございます。
心配ばっかり、かけちゃってごめんね。
みーやん子の手がもげちゃったら。
レイチェルが泣いちゃうよん。
でもね、ほんと、うれしかったあ~♪
ありがとう!!!(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、おはようございます。
そうなんですよ、ソファに上がったんですよお!!!
ところが、そのあとは、全く食事が摂れず・・・。
口の中が痛いんだろうなって、思います。
なんとか、これだけでもなんとかなってくれたら。
食事も出来るようになるんだと。
みてて、なんにもできない自分が、はがゆいです。
うん、いっしんさんお¥の、おっしゃるとお!!!
ゆっくりと焦らずに、頑張りますねえ。
元気になるエネルギ、癒しのエネルギー。
本当にありがとうです。
レイチェル、これからも、頑張ってくれると、信じています。
いっしんさん、本当にいつもありがとうございます。
いっしんさんがお寺さんに お参りしてくださったことも。
ほんと、元気をいただいています。
ありがとうございます。

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい。すみません。
自分からソファの上がってくれました。
ほんと、桃太郎くんは母性が強いのかな(^^)
よく、そばにいてくれています。
助かっているんですよお~♪
あれから、レイチェルの食欲は全くなくなってしまったのですが。
きっときっと、頑張ってくれると信じています。
風太ママさん、本当にいつもありがとうございます。
ほんと、お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーmm、おはようございます。
本当に、ありがとうございます。
あのとき、自分からソファにまで上がれたのに。
あれから、食事が撮れなくなってしまいました。
レイチェルには体調の波があるみたいです。
でもでも、兄貴さんとブレねえちゃんに会いたいもん。
レイチェルは、頑張ってくれると信じています。
兄貴さん、本当にいつも、ありがとうございます。
ブレねえちゃんと、おっかけこしたいって。
レイチェルは、夢みていましたもん~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


おはようございます。
ほんと、励みになっています。
心から、感謝しています。
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


おはようございます。
ありがとうございましす。
男組さん、本当にありがとうございます。
とっても、お忙しいときなのに。
感謝の気持ちでいっぱいです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


おはようございます。
また大変遅くなって、ごめんね。
症状がいろいろと変わるんです。

ほんと、ありがとうございます。
早く元気になって、ご恩返しをしなくっちゃ。
きっと頑張ってくれていると信じています。
頑張りますねえ~!!!(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、おはようございます
また、大変おそくなって、ごめんね。
そうですよね、ブランコみたいですよね。
いい方向にむいてくれり。
うん、ゆっくり、ゆっくりと焦らずに・・・・。
レイチェルはこれからも頑張ってくれると信じています。
ぴろさん、ありがとう!!!(^^)
葛粉、早速買ってきましたあ~♪
作って冷蔵庫に保存しています。
いろんな、いい情報をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、レイチェルが元気いっぱいになったら。
主人が大喜びする、福岡、行きたいです!!!(^^)
レイチェルよりも主人のほうがテンションたかいかも?(笑)
ぴろさん、ほんと、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃあま~ おはようございます。
また遅くなってしまい、ごめんね。
自分からソファにも上がることができたんだけど。
あれからは、食事が摂れなくなって。
体調の波があるみたいです。
うん、きっときっと元気になってくれると信じています。
早く元気になって、銀じろうのところへ直撃(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、おはようございます。
ミーやん子、すごいんだよ!!!(^^)
ケンちゃん、本当にありがとうございます。
ご飯が食べるようになって。
動けるようになったら。
ぜーったいに、わたしに、ヨシヨシしてね(^^)
レイチェル、頑張りますからえねえ!!!
ケンちゃん、本当にいつもありがとうございます。
ヨシヨシの順番は、わたしが最初だよん~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
はい、とってもご利益のあるお守りです(^^)
絶対に快復できますよねえ~!!!
フルフルさん、とんでもないですよ。
どんなに心強いことか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
はい!ファイトですよねえ~♪
レイチェル、しっかりしてきましたあ~!!!(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんです・・・。
口の中の粘膜が厳しい状況です。
体調に波があるみたいで。
調子のいいときはまだ力が入るみたいなんです。
きょうは谷間かな。
桃太郎くんはわが子ながら、ほんと、やさしいです。
これって、親バカの域を通り越してますが(^^)
はいりさん、本当にいつもありがとうございます。
いま、すごくお忙しいときなのに。
心強くて、ほんと、うれしいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
本当に、いつもありがとうございます。
ピーンと張っていたつもりが・・・。
つい、折れそうになってしまいました。
ダメですよねえ。ほんと、ダメですね。
うん、もう泣かないって決めたんだもの。
わたしが、しっかりしなくっちゃ!
頑張る!!!(^^)
これからも、いろんなことを教えてくださいね。
心強くってあったかくて、うれしいんです。
本当にありがとうございます。



COMMENT

【】
キキコさんこんにちは。

レイチェルちゃんの顔を見ながら、元気になってくれるように願っています。
コメント下さっている方も我が子への思いはみなさん一緒で、愛おしくて大切でたまらないから、キキコさんのレイチェルちゃんへの思いが伝わります。
ママのご飯を食べて、ゆっくり元気になって行こうね。レイチェルちゃん。

2010/10/08(金) 01:56:26 | URL | エマ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、おはよう。
キキコさんは朝が早いって聞いてたからもう起きてるかなと。
私も早いからコメントしています。
レイチェルの顔がまた辛そうに見えるのよ。
やっぱりまだキツいんだろうな。
体調に波があるんだね。
お守りも支えになってくれてるよ。
レイチェルはみんなから愛されてるからさ。
私も同じ事を考えたの。
受け取ってくれる?
鍵コメントするからいいかなあ?
住所、教えて欲しい。
厚かましい事を頼んでるのは承知だから。
なんだかさ、居ても立ってもいられなくて。
近かったらすぐにでも飛んで行きたいよ。
レイチェルがしんどいから会えなくてもいい…
ただただ気になって仕方ないよ。
レイチェル、頑張ってるんだなあ。
泣けてくるよ。
レイチェル、負けちゃいかんよ。
2010/10/08(金) 04:14:16 | URL | みるく #- [ Edit ]
【ちょっとでも・・・ネ!】
レイチェルちゃん少し顔が元気になってきているように見受けられますね。それにソファーに上がってるなんてすごい~良かったです。
あせらず焦らず小さなことから一歩づつってね。
豆腐をおかいさんに入れるの、病気になった時、息子達にやってました。
あと、鰹節は元気が出る何とかという成分が入っていていいそうですよ。(何とかじゃ~説得力無いですよね。)
桃太郎君の優しさが癒されますね。
レイチェル口の中痛いけど、少しでも多く食べて元気になってね。
キキコさんもちゃんと食べてますか?
ご自身の身体も大切にしてくださいね。
2010/10/08(金) 05:52:04 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 07:12:25 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、少しずつでいいんだよ。
ソファに上がれるまでになったんだね。よかった(*^_^*)

キキコさんもそんな小柄なお身体でお世話も大変でしょうが、体調には十分気をつけて頑張ってくださいね♪
2010/10/08(金) 07:35:38 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
だいじょうぶだいじょうぶ☆
ねー、キキコさん。
人間だって、体調が戻るときってすんなりとは行かないし。
ブランコみたいに、良い方に振ったりちょっと戻ったり、ってしながら、ちょっとづつ良くなってくるから☆
レイチェルちゃんも、今ちょうどそんな時期なんですね。
ゆっくりゆっくり。

そうそう、お食事ができない時は、鶏肉を茹でて作った取った具なしのスープに本葛(『本葛』ってかいていない『葛粉』は、さつまいものでんぷんも入っているので『本葛』で)でとろみをつけたものがいいですよー。
わんこに必要な栄養もしっかり取れて、お腹にも優しくて、もちろんお口にも優しいから。

本当は、ブログにかけない辛いこともいっぱいあると思うのに、こんな言葉でしか応援できないのが歯がゆいのですが、この借りはご主人の大好きな福岡で(ありがとうございますっ♪)たっぷり返しますね~♪
だからレイチェルちゃん、キキコさんのためにもいっぱい元気になろうね♪
2010/10/08(金) 08:24:27 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
おはようございます
レイチェルの表情・・痛いのですね
お口の中も
キキコさんお手作りのおかゆ 頑張って食べてくれるといいですが 
きっと元気になりますから!!
北の空から お祈りしていますから
レイチェルのお目目 頑張るって言っているようですもの
キキコさんも看病や通院 掛かりっきりでしょうけど 頑張ってくださいね
何もできませんが 応援しています PP
2010/10/08(金) 08:27:24 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
桃太郎やさしいなぁ^^♪♪ほのぼのするです!!!
み~んな同じ気持ちでレイチェルを応援してると思うけど^^
レイチェルらしく焦らずゆっくりだもんね~~^^
ソファにも上がれちゃうんですから!!たいしたもんです!!!
いろいろ考えて食事に気を使って大変ですが、キキコさまも栄養はしっかり摂ってくださいね^^;
レイチェルが元気になってキキコさまが元気なかったら北海道に来れないじゃないですか!!!^^
ねっ!!!^^
ファイト~~~1000発位!!^^笑
2010/10/08(金) 10:12:39 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
自分からソファーに上がれるようになったんだね。
本当に良かった、肋骨の痛みは少しマシになって来てるのかも?
後は口の中ですね。
それが良くなると食べれるようになって、貧血も治ってくるよね。
点滴もいいけど、やっぱり口から食べるものは栄養になるものね。
アノンが退院してきた時、病院から注射器でも吸いとれる栄養価の高い
缶詰を渡されたんだけど、それはダメかな?
どうか早く良くなりますように・・・。
2010/10/08(金) 11:31:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
体調に波があると、ご心配でしょうけど、そうして、ゆっくり、回復していくんだと思います。

レイチェルちゃん、口の中の粘膜が、ただれてしまっているのは、つらいでしょうね。
でも、食べるということはすごく大切なことだと思います。
ちょっとずれてるかもしれないけど、母が寝た切りになったとき、ご飯をほとんど食べなくなっちゃったの。でも、毎日、毎日、もうちょと、もうちょっとって、少しずつ、食べる量を増やして根気強くしていたら、食べ過ぎっていうくらい、食べるようになりました。病院の先生も言っていたけど、食べるといろんな病気が防げるようになるんです。

レイチェルちゃんも、キキコさんのおいしくて、愛情と栄養たっぷり~のおかいさん、食べて、少しずつ、治していってほしいです。

でも、ソファに自分から上がれるようになったのはスゴイですよね。

桃太郎くんも看病してくれるし、とってもかわいい手作りのお守り、みんなに守ってもらって、ゆ~っくり、確実に、元気になりますように...。

いつだって頑張りやのレイチェルちゃんとキキコさん、その頑張りは絶対、報われるに違いないです。

キキコさんも、ご自身の体調にも気をつけてくださいね ☆☆☆♪
2010/10/08(金) 11:42:27 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
桃太郎君は本当に母親みたいですね。
うるっときてしまいました。
レイチェルちゃん、必ず良くなるからね。
口が痛いのもすぐに飛んでいくからね。
我慢強いレイチェルちゃんだからきっと神様も見てくれてますよ。
肋骨がましになってきたのが回復のあかしだよ。
お守りの御利益があったね(^-^)
レイチェルちゃん、キキコさん、良くなるからね(^-^)
2010/10/08(金) 12:59:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェル、いいお守りだね!
絶対に回復するよな。
レイチェル、今も頑張ってるけどこれからも頑張ってな。
何も手伝えないのがもどかしいけどごめんよ。
ずっと応援しているから!
レイチェル、ファイトなあ!!
キキコさんも体に気をつけて下さいよ。
2010/10/08(金) 15:15:27 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、まだ辛そうだけど、少しずつでも良くなっているようで、良かったです。 
きっとお薬で、眠たくなっちゃって、疲れちゃうのかもしれないですね。
本当に一日も早く、元気なレイチェルちゃんに戻れることを祈っています。
ごはんも、がんばって食べてね。 アメリカでは、病人には、鶏肉のエキスがいっぱい入った、チキンスープが定番ですが、レイチェルちゃんのお口には合うかな~?
2010/10/08(金) 16:50:31 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
キキコさん、こんばんわ(^^)
レイチェルちゃん、すごい!すごい!
自分でソファーに上がれるようになったんやね!
ゆっくりゆっくりでいいから元気になろうね♪
レイチェルちゃんは、みんなから愛されて幸せやね。
私も応援してるよ!
お粥、白米の代わりにオートミールもいいですよ。
栄養たっぷりだし消化にもいいし。
あとは本葛もいいですよ。
キキコさんもいろいろ大変だと思いますが、キキコさんが倒れたら大変なので、しっかり栄養とってご自身も大切にしてくださいね。
今日も元気玉!!
レイチェルちゃん、受け取ってね!
2010/10/08(金) 21:19:10 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【キキコさま】
レイチェルちゃんが一日もはやく元気になりますように。

にゃんこのゴロゴロは周りも癒すって言うからレイチェルちゃんも癒されているといいな。

訪問やコメント返しなんて気にしないでね。
レイチェルちゃんのため、その他の子達のために頑張っているキキコさんを応援してます。
2010/10/08(金) 21:25:09 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
キキコ様こんばんわ☆
レイチェルの様子はどうですか??
お守り効果あったでしょうか??^^
愛情込めて、祈りをこめて作った甲斐があったな☆
レイチェル~栄養と愛情いっぱいのおかいさんたっくさん食べて、元気になってね♪
レイチェルのことシェンロンと同じくらい毎日毎日たっくさん思ってるからね☆
はやく直接面と向かって、レイチェルのことなでなでしながら、ぎゅ~~ってして愛してるって言いたいな・・・
会えるのを心からたのしみにしてるねっ!!
2010/10/08(金) 22:50:58 | URL | みーやん子 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ソファーを自力であがったんですか^^
すごいよ!!頑張ったね^^
体調に波があると不安がよぎりますよね。
折れ線グラフがジグザグしながらも
きっと全体的には上昇していくはず!!
そうなるように願ってます☆
ゆっくりゆっくり♪ね、レイチェルちゃん^^
桃太郎くん、本当に優しい猫ちゃんだなぁ。

レイチェルちゃんに元気になぁれのエネルギー☆☆
そして、キキコさんには癒しのエネルギー☆☆
飛んでけー^O^
2010/10/09(土) 01:04:43 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ソファにあがれたのね。
ゆっくりだけど、ちゃんといい方に向かってて、うれしいです。
桃太郎くんもやさしいね。
キキコさんも、看病疲れがでませんように。。
2010/10/09(土) 07:31:54 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんにとっては、ソファの上が安心出来る場所でもあるんですよね。
自力で上がれたのであれば、回復している証ですね。
焦らず、ゆっくり・・・レイチェルちゃんのペースで回復しているのでしょう。
必ずまた楽しく走り回る日が来ます。
兄貴とブレ姉は、楽しみに待っていますよ!
2010/10/09(土) 10:55:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 12:12:30 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 12:42:16 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 12:51:24 | | # [ Edit ]
【】
少しよくなってるんだね。よかった^0^
そうか。。。粘膜か・・・
痛いだろうね。 食べたいのに食べれないね。
はやく沢山食べれるように願ってます。
おから いいね~。
栄養たっぷりだものね。
痛いけど、食べて 早く元気だしてほしいな。
レイチェルもキキコちゃんも 頑張って下さい!
2010/10/09(土) 22:40:24 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
みーやん、やるなぁ。素晴らしい!
レイチェルこれは超頑張らないとダメだわ。
み~んなが応援してるから期待に応えないとね(笑)
それにも十分体力をつけないとね。
頑張るんだよ!レイチェル!なでなでしてあげたい!
キキコさんを!間違えました(笑)
キキコさ~ん、頑張ってくださ~い!
2010/10/09(土) 22:42:55 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
お口がただれているなんて
私だったらどんなに辛いかしら(T_T)
でもソファーに上がれるようになったのね!
桃太郎君優しいのね~。
レイチェルちゃんをを頼んだよ!
2010/10/10(日) 00:39:28 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 21:34:46 | | # [ Edit ]
【エマさま】
エマさーん、深夜にこんばんは~☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
エマさん、本当にありがとうございます。
いつも、いつも励ましていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
早く元気になって、恩返しをしたいなって。
レイチェルに話しかけています。
ほんと、ありがたいです。
みなさん、あったかい。
こころが安らいで、ほっとします。
エマさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、きっときっと頑張ってくれると思います。
きっと、以前のように元気いっぱいの顔をして。
こんにちは~♪って、ご挨拶をできるように。
力いっぱい、努めていきます。
エマさん、こころにしみています。
ありがとうございます。
2010/10/11(月) 03:39:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
毎度のこと、許してくださいね。
うん、朝ははやいほうなんですが。
きょうは、レイチェルの痛みがマシになるまで。
起きていました。
ようやく、静かな寝息をたてて、眠りについてくれました。
レイチェルの体調には波があるのかなって。
食事は全く摂れていないのですが。
なんとか、目には力が戻りつつあるような。
そんなふうに、感じています。
みるくさん、なにからなにかで、お気遣い。
本当に感謝しています。
厚かましいなんて、おっしゃらないでね。
感謝しています。
みるくさんのお気持ちがうれしくて。
また、泣いちゃいそうでした。
ありあがとうございます。
うん、レイチェルは負けないからね~!!!
みるくさん、本当にありがとう!
本当に、うれしくって。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/11(月) 03:48:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、深夜にこんばんは~☆
毎度、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
前回は、自力でソファにあがってくれたんです。
これだけでも、うれしかった~♪
体調の波があって、いまは、あまり元気がないのですが。
きっときっと盛り返してくれると信じています。
太郎かあさんも、おじやにお豆腐を??・(^^)
鰹節も、やってみます。
レイチェルの口の痛みがとれてきたら。
早速、やってみますねえ。
ほんと、桃太郎くんはやさしい子なんですよお~♪
いつも、ふと見るとレイチェルのそばにいてくれて。
きっと、心配してくれてるんだろうなあって。
あっ、わたしは食べてますよお~!!!
倒れるわけには、いかないですものね。
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
うーんと、元気なレイチェルになってくれることを。
信じて、これからも頑張っていきますね。
ほんと、ありがとうございます。
2010/10/11(月) 03:56:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
たくさんにアドバイス、ありがとうございます。
レイチェルの口の痛みがとれたら。
ガンガン、おじやの中に入れてみますね。
本当にありがとうございます。
レイチェルが元気になって。
恩返しをしなければ・・・。
ほんと、ありがとうございます。
2010/10/11(月) 04:01:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、あの時は、ソファにあがることができました。
体調に波があるみたいで。
あれからは、ご飯が食べれていません。
でもでも、きっと頑張ってくれると信じています。
buchiさん、わたし、小柄??? じゃないよお(笑)
buchiさんが長身のスレンダーさんだから。
きっと、華奢に見えたのかな(笑)
お恥ずかしいですわよん(^^)
わたしは、ちょっとやそっとのことじゃあ。
参りません(^^)大丈夫です!!!(^^)
buchiさん、ほんと、ありがとうございます。
いつも、心配ばかりかけちゃって。
本当に、ごめんなさい。
レイチェル、元気いっぱいに戻れるように。
頑張っていきますね~♪
2010/10/11(月) 04:10:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまって、ごめんね。
そうですよね、ブランコみたいなんですよね。
きっと、きっと、いい方向にも向きますよねえ。
そうそう、葛粉、早速買ってきて使いました。
とってもいい情報をありがとうございます。
これから、うーんと元気になってもらえるような。
そんな気がして、本当にありがとうです(^^)
ぴろさん、とんでもないですよ。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
支えていただいてるからこそ。
ここまで、頑張ってこれているんです。
主人の大好きな福岡にもいかなくっちゃ(^^)
ぴろさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、頑張ってくれると信じています~♪
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/11(月) 04:17:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、深夜のこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェル、体調の波がるみたいで。
この間から、口の中が痛くて、耐えています。
どうにか、この痛みをなんとかしてあげたい。
そしたら、おじやもお口にできるんじゃないかと。
SONOMIさん、とんでもないですよ(^^)
SONOMIさんからも、元気をいっぱいいただいています。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に、ありがとうございます。
はやく元気になって、みなさまにも恩返しをしようね。
って、レイチェルと話しました。
きっと、頑張ってくれると信じています。
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
きっと、きっと元気いっぱいになれます!!!
信じて、頑張りますね(^^)
2010/10/11(月) 04:25:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
うん、桃太郎くんはレイチェルのことが大好きなんです。
レイチェルも桃太郎くんのことが大好き。
ほんとね、わが子ながら、ほほえましいなあって。
レイチェルには波があるみたいです。
あれから、何も食べることができませんが。
口の痛みがとれたら、きっと大丈夫!!!(^^)
また、いつものレイチェルに戻ってみますねえ!!!
みーやん子のお守り、ほんと、助かっています。
ご利益があったんだって、感激しています。
ソファにあがれたんだもの~♪
あっ、わたしは元気いっぱいですよお!!!(^^)
ご心配かけちゃって、ごめんね。
ほんとだあ!!! 元気になって雪解けになったら。
北海道が待ってるもんねえ~♪
toyoさん、ほんと、ありがとうございます。
ファイト、1000発、レイチェルに話しましたあ(^^)
きっと、元気1000倍だねって~♪
2010/10/11(月) 04:34:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、深夜にこんばんは~☆
そうなんです。
なにを思ったのか、ソファに上がることができました。
だけど、あの日から食事が摂れなくって;;
体調の波があるんですね。
ほんと、点滴よりも食べることのほうが、
早く元気になれますよねえ。
退院サポートって缶詰を注射器で食べさせてみたのですが。
舌にあたるだけで、つらいみたいです。
受け付けてくれませんでした;;
ミルママさん、本当にありがとうございます。
きっときっと、元気なレイチェルに戻ってくれると。
ひたすら信じて頑張ります!!!(^^)
2010/10/11(月) 04:40:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ななもも姫さんも、たくさん、おかあさんに愛情を。
拝読していて、ウルウルしてしまいました。
レイチェル、頑張って自分からソファにあがれましたあ~!!”
肋骨のほうは、大丈夫になってきたみたいです。
ただ、あの日からまた食事が摂れなくなってしまって。
桃太郎くんが、いじらしくって、たまりません。
いつか、ななもも姫さんの、おかあさまみたいに(^^)
少しずつでも食べれるようになって。
元気いっぱいのレイチェルに戻れるように頑張りますねえ!!!
きっと、きっと、戻れるって信じていますねえ~♪
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
ほんと、ななもも姫さんの、おっしゃるとおりですよね。
食事が摂れるようになったら。
病気を防げますものねえ!頑張りますね(^^)
2010/10/11(月) 04:48:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、深夜にこんばんは~☆
また、大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、桃太郎くんは母性が強いのかな。
レイチェルが自分から、ソファにあがれるようになってから。
あれから、食事が摂れなくなってしまって;;
口の中が相当に痛いんだろうなあって。
いま、やっと痛みが和らいだのか。
やっと眠ってくれました。
お守りのご利益ですよねえ(^^)
さきさん、本当にいつもありがとうございます。
元気いっぱいのレイチェルに戻れるように。
頑張りますねえ!!!
2010/10/11(月) 04:55:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikikさま】
kikiさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
レイチェルには体調の波があるみたいです。
自分からソファに上がれるようになたのに。
あれから、食事が摂れていません;;
でもでも、きっときっと元のレイチェルに戻ってくれると、
信じて頑張りますねえ~♪
うん、鶏がらスープ作りましたあ~!!!
ほんと、感謝しています。
kikiさん、本当にいつも、ありがとうございます。
きっときっと、食べてくれる日がくることを。
信じて頑張ります(^^)
ほんと、感謝しています~♪
2010/10/11(月) 05:04:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい、ごめんね。
うん、自分からソファに、上がれるようになりました。
それを心配顔して、のぞきにきた桃太郎くんでした(^^)
だけど、あれから全く食事が摂れなくてなって・・・。
かなみさんに教えていただいた、オートミール。
今度はやってみますね(^^)
そうだ、わたしは元気いっぱいですよお~♪
かなみさん、本当にいつもありがとうございます。
元気玉、いつも、たくさんいただいて。
レイチェルも、きっときっと頑張ってくれてると信じています。
ほんとうに、ありがとうごさいます。
うれしいんです~♪
2010/10/11(月) 05:10:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい、ごめんね。
そうですよね、ニャンコのゴロゴロは心地いいですよえ~♪
レイチェルは、ほんと、しあわせな子ですね(^^)
betipaさん、いつもお言葉にあまえさせていただいて。
感謝しています。
レイチェルが一日も早く元の元気な子に戻ってくれるように。
頑張ってくれることを信じています。
betipaさん、本当にいつもありがとうございます。
ほんと、ニャンコのゴロゴロはわたいも癒されていますねえ(^^)
2010/10/11(月) 05:18:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやん子さま】
みーやん子、おはようです~(^^)
また、大変遅くなってしまい、ごめんね。
あれから、食事が摂れなくなって。
みーやん子からプレゼントしていただいた、お守り。
ソファに自分から上がってくれた、ご利益がありましたあ~!!!
このままずっと、お守りを身に付けてたら。
きっと、ご飯も食べてくれるようになるような。
そんな気がしています(^^)
ほんとだ!!!
みーやん子にハグしてもらう約束もしてたもんね~♪
レイチェルは、きっときっと、頑張ってくれると。
信じています。
わたしも、楽しみなんですよお~(^^)
みーやん子、本当いつもありがとうございます。
心配ばっかり、かけちゃってごめんね。
みーやん子の手がもげちゃったら。
レイチェルが泣いちゃうよん。
でもね、ほんと、うれしかったあ~♪
ありがとう!!!(^^)
2010/10/11(月) 05:27:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、おはようございます。
そうなんですよ、ソファに上がったんですよお!!!
ところが、そのあとは、全く食事が摂れず・・・。
口の中が痛いんだろうなって、思います。
なんとか、これだけでもなんとかなってくれたら。
食事も出来るようになるんだと。
みてて、なんにもできない自分が、はがゆいです。
うん、いっしんさんお¥の、おっしゃるとお!!!
ゆっくりと焦らずに、頑張りますねえ。
元気になるエネルギ、癒しのエネルギー。
本当にありがとうです。
レイチェル、これからも、頑張ってくれると、信じています。
いっしんさん、本当にいつもありがとうございます。
いっしんさんがお寺さんに お参りしてくださったことも。
ほんと、元気をいただいています。
ありがとうございます。
2010/10/11(月) 05:37:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、おはようございます。
また、大変遅くなってしまい。すみません。
自分からソファの上がってくれました。
ほんと、桃太郎くんは母性が強いのかな(^^)
よく、そばにいてくれています。
助かっているんですよお~♪
あれから、レイチェルの食欲は全くなくなってしまったのですが。
きっときっと、頑張ってくれると信じています。
風太ママさん、本当にいつもありがとうございます。
ほんと、お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/11(月) 05:43:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーmm、おはようございます。
本当に、ありがとうございます。
あのとき、自分からソファにまで上がれたのに。
あれから、食事が撮れなくなってしまいました。
レイチェルには体調の波があるみたいです。
でもでも、兄貴さんとブレねえちゃんに会いたいもん。
レイチェルは、頑張ってくれると信じています。
兄貴さん、本当にいつも、ありがとうございます。
ブレねえちゃんと、おっかけこしたいって。
レイチェルは、夢みていましたもん~♪
2010/10/11(月) 05:50:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
おはようございます。
ほんと、励みになっています。
心から、感謝しています。
ありがとうございます。
2010/10/11(月) 05:51:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
おはようございます。
ありがとうございましす。
男組さん、本当にありがとうございます。
とっても、お忙しいときなのに。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/11(月) 05:54:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
おはようございます。
また大変遅くなって、ごめんね。
症状がいろいろと変わるんです。

ほんと、ありがとうございます。
早く元気になって、ご恩返しをしなくっちゃ。
きっと頑張ってくれていると信じています。
頑張りますねえ~!!!(^^)
2010/10/11(月) 05:58:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、おはようございます
また、大変おそくなって、ごめんね。
そうですよね、ブランコみたいですよね。
いい方向にむいてくれり。
うん、ゆっくり、ゆっくりと焦らずに・・・・。
レイチェルはこれからも頑張ってくれると信じています。
ぴろさん、ありがとう!!!(^^)
葛粉、早速買ってきましたあ~♪
作って冷蔵庫に保存しています。
いろんな、いい情報をありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、レイチェルが元気いっぱいになったら。
主人が大喜びする、福岡、行きたいです!!!(^^)
レイチェルよりも主人のほうがテンションたかいかも?(笑)
ぴろさん、ほんと、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
2010/10/11(月) 06:16:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃあま~ おはようございます。
また遅くなってしまい、ごめんね。
自分からソファにも上がることができたんだけど。
あれからは、食事が摂れなくなって。
体調の波があるみたいです。
うん、きっときっと元気になってくれると信じています。
早く元気になって、銀じろうのところへ直撃(^^)
2010/10/11(月) 06:25:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃん、おはようございます。
ミーやん子、すごいんだよ!!!(^^)
ケンちゃん、本当にありがとうございます。
ご飯が食べるようになって。
動けるようになったら。
ぜーったいに、わたしに、ヨシヨシしてね(^^)
レイチェル、頑張りますからえねえ!!!
ケンちゃん、本当にいつもありがとうございます。
ヨシヨシの順番は、わたしが最初だよん~♪
2010/10/11(月) 06:30:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
はい、とってもご利益のあるお守りです(^^)
絶対に快復できますよねえ~!!!
フルフルさん、とんでもないですよ。
どんなに心強いことか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。
はい!ファイトですよねえ~♪
レイチェル、しっかりしてきましたあ~!!!(^^)
2010/10/12(火) 02:37:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、ごめんなさい。
そうなんです・・・。
口の中の粘膜が厳しい状況です。
体調に波があるみたいで。
調子のいいときはまだ力が入るみたいなんです。
きょうは谷間かな。
桃太郎くんはわが子ながら、ほんと、やさしいです。
これって、親バカの域を通り越してますが(^^)
はいりさん、本当にいつもありがとうございます。
いま、すごくお忙しいときなのに。
心強くて、ほんと、うれしいです~♪
2010/10/12(火) 02:40:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
本当に、いつもありがとうございます。
ピーンと張っていたつもりが・・・。
つい、折れそうになってしまいました。
ダメですよねえ。ほんと、ダメですね。
うん、もう泣かないって決めたんだもの。
わたしが、しっかりしなくっちゃ!
頑張る!!!(^^)
これからも、いろんなことを教えてくださいね。
心強くってあったかくて、うれしいんです。
本当にありがとうございます。
2010/10/12(火) 04:41:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



