TOP > スポンサー広告 > Title - 指きりげんまん。TOP > 闘病 > Title - 指きりげんまん。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

指きりげんまん。 
  10月5日(火)

 すっかり秋ですね。

 きのう、レイチェルの通院でした。

 のんびり? と快復にむかっていると思います。
 
 つぎの通院は、明日。

 病院から帰ってきたら、ゆっくりと食事。

 舌の粘膜が、ただれてしまっているので、ほぼ流動食のようなものを摂っています。

 久しぶりの手作りの、おかいさん(おじやのような)

 おかいさんには、パピー用のミルクを混ぜて。

 お水を飲むような感じで食べています。

 おやつの代わりにも、ミルク。

 一日に三回、少しずつ、少しずつ、飲んでいます。


  2010-10-5-1 


 「こんにちは、レイチェルです~♪」

 「またまた、ベッドのなかからで、ごめんなさい。」

 「ご心配かけて、ごめんなさい。元気になっています!」


   2010-10-5-2 


  「ご飯を食べたら、眠いの。」


  2010-10-5-3 


  「もうダメ~! 眠いの。」

 もう居眠り寸前のお顔です。

 そんなレイチェルに、お話しをしました。

 もうすぐ、ジャックの競技会があるよ、とか。
 
 もう、ゼッケンが決まってるよ、とか。

 それが終わったら、ジャックと、どんぐりに会いにいこう。

 そしたら、ブレちゃん  の、お誕生日だよ~!

 11月になったら、ドライブしよう!

 そして、グリュックさん  へ行って、アスくんと一緒にカステラを食べましょう~!
 
 9月にはいって、ヒートが始まってから、グリュックさんへは行けてなかったものね。

 レイチェル、アスくんに会いたいね。
 

  2010-10-5-4 


  「アスくん、元気かな・・・。」

     「会いたいな・・・。」


 そして、12月は、バレリーとアンドレアのお誕生日。

 小樽の、ロン  も、お誕生日だよ~!

 イベント大好きなレイチェルには、たまりませんね。

 そうこうしていると、もうお正月がきますね。

 また、一張羅の晴れ着をきて、姫路城へ行って、三の丸広場で爆走しようね。

 いや、今度のお正月は大阪城にしましょうか。


  2010-10-5-6 


  レイチェル、約束だよ~!

 まだまだ、いーっぱい、一緒にやりたいことがあるんだから。

 名古屋へ行って、北海道へ行って。

 

 あれから、レイチェルのベッドをリビングに移動して。

 わたしは、隣りに布団を敷いて一緒に寝ています。

 どんなことがあっても、目を覚ませるようにと。

 しかし、いまのところ、レイチェルが、深夜にわたしを起こすようなことは、ありません。
 
 いつも、指きりをして、おやすみって。

 それが日課になっている、この頃です。

 

 







 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
闘病 | TB : 0 | CM : 70 -

COMMENT LIST

【】 by いっしん


レイチェルちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね☆
柔らかい優しいお顔のレイチェルちゃんを見てると
なんだか私の方が癒されます。。。

ご飯は流動食なんですか。
それでも毎日頑張って食べてるんだもの。
きっともうすぐ歯ごたえのあるご飯も
食べれるようになるよ☆
レイチェルちゃん、
急がば回れ、でゆっくり一歩ずついきましょうね^^
楽しいイベントも待ってるもんね☆
レイチェルちゃんが笑顔で走り回る姿を
イメージしてお祈り続けてるからねー^^

キキコさんが毎日寄り添って傍にいてくれるから
レイチェルちゃんは安心して眠れるんでしょうね^ー^
キキコさんこそ、風邪などひかれませんように・・・☆

【】 by toyo


レイチェル忙しくなるね~~~^^♪♪
でも楽しい楽しい忙しさだよ!!!
それなら全然苦じゃないよね^^♪♪
今からルンルンじゃ~~ん^^♪♪
名古屋に行って、その次は北海道小樽!!!!!
ロンの誕生日には「レイチェルの最高の笑顔」をロンだけにプレゼントしてあげて~~^^v照

いま新しい元気玉送ったよ~~~^^

キキコさま、オレもレイチェルと指きりしたい^^!!!



【レイチェルちゃん&キキコさま】 by betipa


レイチェルちゃん、キキコさんと一緒に頑張ってね。
大阪城を走る時は教えてね。
おやつ持って応援に行くからね~

キキコさんも、お体ご自愛下さい。
これからイベント盛りだくさんだし☆

【】 by ななもも姫


レイチェルちゃん、いっぱい楽しいイベントがあるねっ!! 予約で満杯だよ♪
楽しい約束、楽しいおしゃべり...。
横をみたら、いつもキキコさんがいて...。
おかいさんはあったかくてうまうまだしね。

大丈夫!!
少しずつでも、良くなること間違いなし!!

レイチェルちゃんのお顔をこうして見ると、
それだけで、嬉しいです。

レイチェルちゃんは、みんなをいっぱい幸せにしてくれるね。

レイチェルちゃんが元気になりますように...。
毎日、お祈りしてます ☆☆☆♪

【】 by らん


おかいさんですか。

林檎もそうですよ。 病院食を混ぜて^^;;

林檎はご飯を待てないくらいに回復してきました。
やっぱり、元気の素はご飯ですよね!

レイチェルちゃんも少しずつでもしっかり食べていけば元気になるのも早いですよね!

お顔、眠そう・・良い夢みてくださいね!
いろんなところで、いろんなわんこと出会う夢かな?

レイチェルちゃんは関西圏ですか?
じゃぁ、林檎とはお近くですね!
いつか会える日がくるといいですね!


【】 by ガルッチ


うんうん、レイチェルちゃん、寝てる暇なんかないくらいぎっしりとイベントが待ってるよ。
早く元気にならなきゃね!
元気になったら、ガルムもお友達にしてほしいな。
頑張って会いに行くから。
もう、オヤジなガル君だけど、若いお姉ちゃんが大好きだからきっとアタックするわね。
とっても気は優しいやつだから遊んでね!
だから、早く良くなってね!
ゆびきりげんまんです!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、一杯食べて元気になるんだよ。
食べると栄養になって元気になるからね(*´∀`*)
色々行事は目白押しだよ。
頑張ってね(*´∀`*)
キキコさんも体に気を付けて下さいね(*´∀`*)

【】 by ぴろ


よかった♪
少しづつ食べて体力つけて、また食べて眠って...
どんどん元気になぁれ~!
そうそう、北海道行って名古屋行って、なんならそのまま南下して、福岡へもいらっしゃいませ♪
これから寒くなるけれど、九州は少しは暖かですよ( ̄▽ ̄)
なーんてね、キキコさんファミリーがいれば心も体も充分暖かですね♪
これから毎日ゆびきりして、ゆびきりの数だけどんどん元気になっていくんですね。
レイチェルちゃんのおかげで、それまで以上にめいとの1日1日が大切に思えてきます。
わんこ達は何も言わなくても、いっぱいメッセージを発進してくれているんですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ティクレア


ぅん((´д`*)ぅん
ゆっくりと
のんびりと
元気になろうね!
急がなくたってダイジョ―v(-ε´・+)―ブ!!
みんな
レイチェルちゃんを待っててくれるから。。
(o´・ω-)b ネッ♪
毎晩隣で
安心して眠るレイチェルちゃんの寝顔は
キキコさんにとって
最高のビタミン剤ですね☆

【】 by ケンゴロウ


レイチェルの予定い~ぱい
自分よりハードスケジュールだ
レイチェル早く良くならないとダメだね
寝てる場合じゃないわ(笑)さぁ立つんだ!レイチェル!
ウッソー・・・。ゴメンネ。ゆっくり休んでね。
いや~、自分もレイチェルのそばにいたら
ずーーーーっと話かけてます!絶対(笑)

【はじめまして!】 by 団地のスズメ


レイチェルちゃん、良かったですね♪
表情が穏やかで、レイチェルちゃんの安心感が伝わって来るようです。
お家に帰って来て、大勢の御家族と一緒だと、食欲も出て、少しずつでも確実に良くなりますよ!
私は、犬も猫も大好きなあのですが、何せ団地暮らし・・・大勢の御家族を、羨ましく(ウチの鳥達に叱られますね^^;)楽しく拝見しています♪
レイチェルちゃんが、元気に駆け回れる日を心から楽しみにしています。

【】 by かなみ


レイチェルちゃん、楽しいイベントがいっぱいまってるね~♪
元気にならなきゃね!
お母さんの手作りごはん、嬉しいね♪
いっぱい食べて体力つけなきゃね(*^^)v
そして、いつかレイチェルちゃんとキキコさんに会いたいなっ(^^)
レイチェルちゃんとジャックくんのお揃いのお縄をつけた写真も楽しみにしてるよ♪

キキコさん、朝晩は肌寒いくらいになってきました。
体調など崩されませんように。

今日も元気玉送りま~す!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buchi


レイチェルちゃん、頑張ってね!
ベッドから…見てて涙が出てきました。
でも、でも、きっと元気になるんだもんねっ♪

あっ!今度のお正月には和歌山城に来てくださいなっ(*^^)v

【】 by Bianca


レイチェル、キキコ様とおしゃべりしてから指切りして寝てるのぉ。いいねえきっと元気になってあちこち行ってみんなと遊んでる夢見ながら寝てるんだね。肋骨はまだ痛いの?ちちんぷいぷいのぷい、痛いの痛いの飛んでいけ~

【レイチェル、元気になーれ!!】 by ベルノルレイル


レイチェル、お久しぶりだね。
覚えてるかな?レイルの母ちゃんだよ。

ゆ~っくりゆ~っくりでいいから、体に元気を溜めていこう!!
レイルも元気だよ。
私もレイチェルに話したいこと、たくさんあるんだ。
レイル、こんなでねとか、競技会出たのよとか。
たくさん、レイルのことで相談したい事あるんだ。

レイチェルは、しょうがないな、レイルは!!って笑うんだろうな♪

これからも、たくさんの楽しい事がレイチェルを待ってます。
ママも、レイチェルの寝息を聞きながら、安心して寝てください。

【】 by へっぽこ丸


約束が沢山あるのね
そんなにお出掛けしたら疲れちゃうよね
少しずつ願いが叶うといいね!
今はキキコさんを一人占めできて
レイチェルちゃんは幸せなんだもんね
ご飯も沢山食べられるようになるまでもう少しね
明日もファイトだ!!レイチェルちゃん(*^。^*)

【】 by 太郎かあさん


レイチェルちゃん、心の中ではキキコさんを一人占めに出来て喜んでいるのではないですか?
少しづつ少しづつ昨日より今日、今日より明日良くなっていけばそれでいい!!そうですね。
私も子供が病気になると和室に布団を敷いて一緒に寝てました。思い出しました。
キキコさんたくさん食べて、体調崩さないようにしてくださいね。母さんは元気でなくちゃレイチェルが心配するからね。

【】 by ゆずナベ



キキコさんの愛情の深さに感動しています。
レイチェルちゃん、どうしてこんなことになってしまったのか・・・
口がきけたらなぁって・・・返事だけでもしてほしい。
そのくらいのことは神さましてほしかったです。
これからもキキコママとやることいっぱいあるんですもの、レイチェルちゃん!がんばるんだよ!
元通り元気いっぱいになりますように祈っています。

【】 by mogu07


レイチェルちゃん、楽しい事がいっぱいで
忙しくなるね~
ゆっくりしっかり食べて、体力回復しなくちゃね~
少しずつ焦らず良くなって!

【】 by SONOMI


おはようございます
力なく 横たわっている レイチェル・・
大阪城公園で 走れるように回復して欲しい・・
本当にそう思わされました
何も言えないから 目が語っていますね
頑張ってね
私も頑張ってきますから
応援受け取らせていただきました
心から 感謝です 

【】 by アリちゃんの兄貴


四枚目のお写真を見て、安心しました。
レイチェルちゃんの目がしっかりとしていましたので。

ここからは名前だけで呼ばせてもらいますね。
レイチェルは、ブレンダの妹のように思っています(勝手にですけど・・・ごめんなさいね)
ブレンダも自分もいつか必ずレイチェルに会いたいと思っています。
焦らずゆっくりと元気になって下さいね。
いつか必ず会いましょうね。
ブレンダと共に楽しみにしています。
そのときはブレンダと一緒に走り回って遊んで下さいね!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃん、ねむねむのお顔があかちゃんみたいで
かわいいですね^^
ミルク飲んでるから、においもあかちゃんなのかな?
帰ってきてくれて、いつもそばにいられて安心。
寝るときもいつもそばに。
ちょっとずつごはんたべられるようになって、
元気つけようね! 大事なレイチェルちゃん♪

【】 by nao!


レイチェルさん頑張ってるんですね。
焦らず、ゆっくりでいいからね。
また元気になってお出かけもしなくちゃなんだよ。
レイチェルさん、頑張れ!
あと少し、あと少しで元気になれる。
念じてるからね。
読み逃げばっかりだけど
念じるのはズルしなからね。

早く元気にな~れ!念!

【】 by mikurokobe


そうやね、まだまだいっぱい楽しまなきゃね。
そのためにも今は治療に専念だね。
栄養をしっかりとってね。

【】 by しおぴー


キキコさんご家族のみなさんこんにちは。。。
レイチェルちゃん家に戻ってきて
のんびり過ごしているんですね。。。
やっぱり家族の声が聞える場所が
1番の特効薬なんでしょうね~

ご飯も少しずつ食べて
体力つけて元気になってね!!

キキコさんは毎晩隣に寝てるんだ~
レイチェルちゃんも心強いわけだ。。。
みんなレイチェルちゃんのそばに来ては
ひそひそ内緒話してるのかしら??

指きりげんまん。。。。。
今までよりも、もっと強い絆で結ばれて
元気ハツラツだよね!!
けど、ムリは禁物。。。。。
ゆっくり休めるときには身体を休めてネ。。。

うわぁ~これからの計画が満載だ!!

【】 by みぃ


お口の中、ただれちゃってるんですね。。
でもキキコさんのご飯食べれてるなら大丈夫!
最後の2枚の写真見てちょっとほっとしました~。
お顔がしっかりしてるから。
楽しい予定がいっぱい待ってますね!
アレックスが帰ってきたら是非会いに行かせてもらいたいなぁ。
レイチェルちゃん、ゆっくりでもいいから自分のペースで元気になっていってね。
いつも応援してます!

【】 by さき


レイチェルちゃん、1日ずつゆっくり元気になってるね(^-^)
ほっとしました。
おかいさんは愛情たっぷりで美味しいだろうなあ。
大阪城の日は必ず声をかけて下さいね。
私も行きたいな。
私も会いたいです。
レイチェルちゃん、偉いなあ。

【】 by あきこ


お久しぶりです。
お久しぶりに遊びに来たら…レイちゃんが大変な事になっていたのですね。
ビックリしてしまいました。。。

レイチェルちゃん…頑張って!!
きっと頑張り過ぎるくらい頑張っていると思うのだけど…。
ゲルとドルの元気も分けてあげたいくらい…頑張って欲しいです。
キキコさん、しっかり休んで下さいね。
気休めにしかならないかもですけど、キキコさんが倒れてしまったら、きっとレイちゃんも悲しみますから。

私も毎日お祈りします。
レイチェルちゃんが少しでも早く元気になってくれるように・・・。
レイちゃん、キキコさん、頑張って!!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by フルフル


今日もレイチェルと指切りしたのかな?
全部叶えられるから、その後で関東にも来てね。
レイチェル、キキコさん、だいぶん朝晩が冷えてきてるから体調を崩さないようにね!
きっときっと叶うよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アスくん


レイちゃん、体調大丈夫ですか??

アスくんとっても心配です…。

また元気になったらアスくんに会いに来てね♪

アスくんはレイちゃんに会えるのを楽しみに

しています!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさい。
いつも、いつも、感謝しています。
本当にありがとうございます。
レイチェル、すこし波があるみたいです。
きょうは、ちょっと元気がなかったんですが。
明日はきっときっと元気になってくれてると思います。
ほんと、そうですよね。
急がば回れ! ほんと、そうです(^^)ほんと。
あせらずに、頑張るのみです!!!
いっしんさん、本当にいつもありがとうございます。
こころから感謝しています。
いっしんさんがお祈りしてくださっていること。
どれだけ支えられているか。
感謝しています(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさいね。
これから、うーんと、忙しくなるから(^^)
きょうは、ちょっと休憩しているみたいですよお~♪
波があるのかな。って、思います。
うん、小樽にも行きたいです!!!
ロンのお誕生日にレイチェルの笑顔でいいんですかあ(^^)
うれしいことを言っていただいて。
レイチェルも大喜びしますよお~♪
いつもいつも、元気玉をありがとうございます。
toyoさん、本当にありがとうございます。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
レイチェルとだったら、なんか頑張れるんです(^^)
なんちゃって(笑)
ほんとだあ!!!大阪城のときはぜひぜひ~♪
レイチェルもきっと喜ぶだろうなあ(^^)
betipaさん、ほんと、いつもありがとうございます。
これから、雨がふって段々と秋も深まっていきますね。
betipaさんも風邪とかひかないでくださいね。
いつも励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
はーい!イベントが盛りだくさんです(^^)
うーんと元気になって、いろんなところへ行きたいなあって。
ななもも姫さん、いつもお祈りしていただいて。
どんなに支えられていることか(^^)
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルのほうが、みなさんに、幸せにしていただいていると。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ななもも姫さん、ほんと、ありがとうございます。
レイチェル、元気になっていきますねえ~♪
時々、休憩するかも知れませんが(^^)

【らんさま】 by kikikodesu


らんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよお(^^)
おかいさん、これがススっと入ってくれるみたいです。
療養食を混ぜて、おかいさんを食べるのもいいですよねえ。
林檎ちゃん、元気になってくれて、よかったです~♪
レイチェルも、あとに続きますからねえ(^^)
うちは兵庫県です~♪
ほんと、ぜひぜひ、ご一緒してくださいねえ(^^)
らんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも林檎ちゃんを見習って頑張りますねえ~♪

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
うん、寝てなんかいられませんよねえ(^^)
ほんと、ガルちゃんとも遊べるようになりたいです。
レイチェル、喜ぶと思いますよお~(^^)
ほんと、うれしいです~♪
ガルちゃんが、とっても優しいことは、ガッテンですよお~(^^)
お顔を拝見しただけで、温和でやさしいもん~♪
レイチェルに、指きりげんまん、ありがとうございます。
ガルッチさん、ほんと、いつもありがとうございます。
いつもいつも支えていただいて。
こころから感謝しています(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ミルママさん、ほんとありがとうございます。
そうですよね、食べてくれたら。
進歩してくれると思っているのですが。
波があるみたいなんです。
だけど、きっと乗り越えてくれると思います。
イベントが盛りだくさんだもん(^^)
そのときは、ミルママさんちに直撃しますからねえ~♪
みんなは、おっきい子は苦手かな(笑)
ミルママさん、ほんと、いつもありがとうございます。
いつもいつも励ましていただいて、感謝しています。

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ほんと、いつもありがとうございます。
少しでも食べてくれたら、進むと思ってたんだけど。
たまに波があるみたいです。
きょうは、谷間の日でした。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます(^^)
うん、福岡にも行きたいです!!!
主人がいのいちばんに喜んでいますよお~♪
なんせ、福岡大好きなんです(^^)
ほんとね、一日一日を大切にすごしていって。
それが、一番なんだけど(^^)
ついつい、忘れがちになってしまっていました。
ぴろさん、本当にありがとうございます。
いつもいつも、めいちゃんとの時間も宝物だもんねえ。
わたしも、ぴろさんと一緒ですよお~♪

【かぎっ子Hさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
とんでもないです(^^)
こちらこそ、本当に感謝しています。
体調に波があるみたいです。
きょうは谷間の日だったみたい;;
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます(^^)
本当にありがとうございます。
感謝しています~♪

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
本当にありがとうございます。
そうそう、ビタミン剤ですよねえ(^^)
のんびりしている子だから。
きょうは少し休憩しているみたいです。
波があるのかなあって、思います。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます(^^)
ティクレアさん、本当にいつもありがとうございます。
いっぱい励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、恩返しができるように。
レイチェルと約束しましたあ(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルのスケジュール、満タンです!!!(^^)
いーぱい、いっぱい、イベントが待っているものね。
いやいや、ほんと寝てる場合じゃないもんね~♪
ケンちゃん、いつかシェンロンとこへ行ったら。
いっぱい話しかけてやってくださいね(^^)
ケンちゃん、ほんと、いつもありがとうございます。
レイチェルが遊びにいったときは・・・。
ケンちゃんちにもシェパちゃんがいるんだよねえ(^^)

【団地のスズメさま】 by kikikodesu


団地のスズメさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルも、家族と一緒にいたかったんだなあって。
しみじみと思いました。
少しずつでも食べてくれるようになったら。
タマに休憩してますが(笑)
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
スズメさんも、ワンコちゃん、ニャンコちゃんがおすきですかあ~(^^)
鳥さんたちも家族ですものねえ。
ほんと、叱られちゃいます(^^;)
スズメちゃん、本当にありがとうございます。
わたしもいつも楽しく拝見しています。
これからも、よろしくお願いします~♪

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ほんと、いつもありがとうございます。
たくさんの元気玉で、どんなに勇気をいただいているか。
感謝しています。
わたしも、レイチェルも、かなみさんファミリーさんに会いたいです!
レイチェルも少しでも食べてくれたらなあって。
きょうは谷間の休憩の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックとお揃いの写真を一日も早く撮りたいです(^^)
ほんと、撮りたい。
かなみさん、感謝しています~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお(^^)
こちらこそ、感謝しています。
はーい! mixi、やってます。
って、言っても殆ど更新していないのですが。
わたしのほうこそ、よろしくお願いします~♪
ありがとうございます。

【】 by 風太ママ


キキコさんの愛情に、胸がいっぱいになりました。
きっと、レイチェルちゃんは、こたえてくれて、元気になる!!
まだつらそうなレイチェルちゃん、頑張ってるね。
応援してるからね!!!

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
buchiさん、ほんと、ありがとうございます。
いつもいつも励ましていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
谷間の日もあるみたいですが。
きっと乗り越えてくれると思っています(^^)
buchiさん、本当にありがとうございます。
ほんとだあ!!!
和歌山城に行かなくっちゃ!!!(^^)
行く!!!
レイチェルとの指きりがまたひとつ増えました~♪

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
レイチェルとの指きりがたくさんになりましたあ~!!!(^^)
ほんと、いつもいつも励ましていただいて。
感謝しています。
レイチェル、しあわせな子ですよねえ~♪
Biancaさん、おまじない、ありがとうございます。
レイチェル、肋骨がマシになってきています~♪
ほんと、いつもありがとうございます。
支えていただいてるんだって、身にします。

【ベルノルレイルさま】 by kikikodesu


レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ありがとう!!!
レイチェルが忘れるわけないやん(^^)
あんなに可愛がってもらったのに。
うん、ゆっくりと元気を溜めていきますねえ。
レイチェルもね、かあちゃんに聞いて欲しいことが
いっぱいあるみたいですよお(^^)
ぜひぜひ、レイチェルのお話しを聞いてやってくださいね。
きっと、わたしの愚痴だと思うのですが(笑)
レイルのかあちゃん、本当にありがとう!!!
心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
これからも、うーんと、よろしくです(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、ありがとうございます。
たくさん、約束しましたあ~!!!
少しずつ、少しずつ、願いがかなうって。
指入りしています(^^)
あとは、少しでも食べてくれたらなあって。
きょうは谷間の日だったみたいで。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思います~♪
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
いつもたくさんの元気をいただいて。
感謝しています。ありがとうです。
うん、ファイトするねえ!!!(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなって、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルね、気を遣ってるんですよ(笑)
意外な展開でした(笑)
わたしよりも、桃太郎くんのほうがいいみたいです。
太郎かんのおっしゃる通りですよね。
きのうよりも、きょう。
きょうよりも、明日。
そうやって少しずつ、少しずつ、良くなってくれたらなあって。
太郎かんさん、ほんとありがとうございます。
きょうは谷間の日だったみたいですが。
うーんと、盛り返してくれるような気がしています。

【ゆずナベさま】 by kikikodesu


ゆずナベさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ゆずナベさん、ほんとありがとうございます。
ほんとそうですよね。
せめて、うん、いいや、の返事をしてくれたら。
自分が歯がゆくなるときがあります。
レイチェルとは、約束ごとがいっぱいです~♪
うーんと、いろんなところへ行きたい。
ほんと、行きたいです(^^)
ゆずナベさん、本当にありがとうございます。
いつも元気いっぱいいただいて。
感謝しています。ありがとうです(^^)

【mogu07さま】 by kikikodesu


moguさーん、こんばんは~☆
大変遅くなって、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
たくさん約束をしましたあ~!!!
何回も指きりをしましたあ~!!!
あとは少しでも食べてくれたらなあって。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗りこれてくれると思ってます。
moguさん、本当にありがとうございます。
いつも、たくさんの元気をいただいて。
感謝しています。ありがとうです(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんとに、ありがとうございます。
大阪城で走って姫路城で走って和歌山城で走って。
名古屋に北海道に福岡に。
いーっぱいレイチェルと約束をしましたあ~!!!
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
いつもたくさんの元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルも、ブレちゃんをおねえちゃんって。
そう思っているかのような仕草をします。
なにか、感じているんです。ほんと(^^)
レイチェルが元気いっぱいになったら。
ブレちゃんのあとをついてまわります~♪
目に浮かべただけで、涙が出そうになるんです。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
いつも、元気いっぱいたいだいて。
感謝しています。
きょうは、少し谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。

【ちゃぷこままさま】 by kikikodesu


ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
ミルク飲んでいると、確かに赤ちゃんのかおりですね(^^)
きょうは、あまり受け付けなかったんですが。
谷間も乗り越えてくれると信じています。
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
きっときっと、乗り越えて元気になりますねえ。
いつもいつも、元気をいただいて。
感謝しています。ありがとうございます。

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
少しでも食べてくれたら安心できるのですが。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます。
レイチェルとは、いっぱい約束しましたあ~!!!
いろんなところへ行きたいです。
naoさん、本当にありがとうございます。
いつも、元気いっぱいいただいて。
感謝しています。
わたしのほうこそ、読み逃げしてましたあ(^^;)
ごめんなさい。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ありがとうございます。
うん、いっぱい楽しみたいです~!!!
いっぱい約束しましたあ~!!!
少しでも食べてくれたら安心できるのですが。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
mikuroさん、本当にありがとうございます。
たくさん、元気いただいて感謝しています。
いつか、恩返しができたらなって。
そう思って頑張っています(^^)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェル、みんなと一緒だと安心できてるみたいです。
いろんなところへ一緒にいきたいって。
いっぱい約束しましたあ~!!!
指きりしましたあ~!!!
あとは少しでも食べてくれたら安心なんですが。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
家族でいるとき、ひそひそ話ししてるんだろうかな(笑)
一番一緒にいるのは、桃太郎くんなんですよお~♪
しおぴーさん、本当にありがとうございます。
たくさん元気いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントが盛りだくさんで、ワクワクです(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
口の中の粘膜がただれてしまって・・・。
いたそうにしています。
少しでも食べてくれたら安心なんですが。
きょうは、谷間の日みたいです。
ほんと、アレックスちゃんとも会いたいです。
レイチェル、走りたいだろうなあって思います。
みぃさん、本当にありがとうございます。
元気いっぱいになったら。
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
いつも、元気をたくさんいただいて感謝しています。
ありがとうです(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまって、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
あとは少しでも食べてくれたら安心なんですが。
きょうは谷間の日だったようです。
元気がありませんでした。
進んだりさがったりですね。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
さきさん、本当にありがとうございます。
いつも元気をいただいて、感謝しています。
これから、うーんと元気になりますねえ(^^)

【あきこさま】 by kikikodesu


あきこさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
あきこさん、お忙しいのに。ありがとうです。
いえいえ、気休めなんて、とんでもないです。
本当に、うれしいです~♪
ゲルちゃん、ドルちゃん、元気が一番だもんねえ~!!!
レイチェルも、あとに続きますねえ(^^)
あきこさん、本当にありがとうございます。
谷間の日もあるみたいですが。
きっと乗り越えてくれると思っています。
頑張りますねえ~!!!
元気をいただいきましたあ!!!ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
わたしのほうが、お礼を言いたいのに。
なにもできなくて、ごめんなさい。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
ありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
うん、きょうもまたたくさん指きりしましたよお~!!!
ほんとだあ!!!関東もいかなくっちゃ(^^)
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
うん、かなえたいです(^^)
元気いただいて、感謝感謝です。
ありがとうです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
赤ちゃんは、ほんと、かわいいですよねえ(^^*)
シェパのパピーをみたら、もう大変です。
腕に抱っこしたら、もっと大変です。
もう離れられなくなるんですよお~(^^)
ありがとうございます。
わたしも、感謝しています。

【アスくん】 by kikikodesu


アスくーん、こんばんは~☆
アスくん、心配かけてごめんね。
レイチェルは、波があるみたいです。
きょうは、谷間の日かな。
あまり元気がなかったんです。
ほんと、アスくんに会えるのも楽しみにしています。
一緒にならんでカステラが食べたいもの。
アスくん、本当にありがとう!!!
レイチェル、また元気いただきましたあ(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルには波があるみたいです。
きょうは谷間の日でした。
あまり元気がなくって。
あとは少しでも食べてくれたらなあって。
元気いっぱいになってくれると信じています。
風太ママさん、本当にありがとうございます。
いつも元気いただいて感謝しています。
いつも励ましていただいて、うれしいです~♪
ほんと、ありがとうです(^^)



COMMENT

【】
レイチェルちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね☆
柔らかい優しいお顔のレイチェルちゃんを見てると
なんだか私の方が癒されます。。。

ご飯は流動食なんですか。
それでも毎日頑張って食べてるんだもの。
きっともうすぐ歯ごたえのあるご飯も
食べれるようになるよ☆
レイチェルちゃん、
急がば回れ、でゆっくり一歩ずついきましょうね^^
楽しいイベントも待ってるもんね☆
レイチェルちゃんが笑顔で走り回る姿を
イメージしてお祈り続けてるからねー^^

キキコさんが毎日寄り添って傍にいてくれるから
レイチェルちゃんは安心して眠れるんでしょうね^ー^
キキコさんこそ、風邪などひかれませんように・・・☆
2010/10/05(火) 18:47:24 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイチェル忙しくなるね~~~^^♪♪
でも楽しい楽しい忙しさだよ!!!
それなら全然苦じゃないよね^^♪♪
今からルンルンじゃ~~ん^^♪♪
名古屋に行って、その次は北海道小樽!!!!!
ロンの誕生日には「レイチェルの最高の笑顔」をロンだけにプレゼントしてあげて~~^^v照

いま新しい元気玉送ったよ~~~^^

キキコさま、オレもレイチェルと指きりしたい^^!!!


2010/10/05(火) 19:01:21 | URL | toyo #- [ Edit ]
【レイチェルちゃん&キキコさま】
レイチェルちゃん、キキコさんと一緒に頑張ってね。
大阪城を走る時は教えてね。
おやつ持って応援に行くからね~

キキコさんも、お体ご自愛下さい。
これからイベント盛りだくさんだし☆
2010/10/05(火) 19:05:39 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、いっぱい楽しいイベントがあるねっ!! 予約で満杯だよ♪
楽しい約束、楽しいおしゃべり...。
横をみたら、いつもキキコさんがいて...。
おかいさんはあったかくてうまうまだしね。

大丈夫!!
少しずつでも、良くなること間違いなし!!

レイチェルちゃんのお顔をこうして見ると、
それだけで、嬉しいです。

レイチェルちゃんは、みんなをいっぱい幸せにしてくれるね。

レイチェルちゃんが元気になりますように...。
毎日、お祈りしてます ☆☆☆♪
2010/10/05(火) 19:33:57 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
おかいさんですか。

林檎もそうですよ。 病院食を混ぜて^^;;

林檎はご飯を待てないくらいに回復してきました。
やっぱり、元気の素はご飯ですよね!

レイチェルちゃんも少しずつでもしっかり食べていけば元気になるのも早いですよね!

お顔、眠そう・・良い夢みてくださいね!
いろんなところで、いろんなわんこと出会う夢かな?

レイチェルちゃんは関西圏ですか?
じゃぁ、林檎とはお近くですね!
いつか会える日がくるといいですね!

2010/10/05(火) 19:37:14 | URL | らん #- [ Edit ]
【】
うんうん、レイチェルちゃん、寝てる暇なんかないくらいぎっしりとイベントが待ってるよ。
早く元気にならなきゃね!
元気になったら、ガルムもお友達にしてほしいな。
頑張って会いに行くから。
もう、オヤジなガル君だけど、若いお姉ちゃんが大好きだからきっとアタックするわね。
とっても気は優しいやつだから遊んでね!
だから、早く良くなってね!
ゆびきりげんまんです!
2010/10/05(火) 19:56:18 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん、一杯食べて元気になるんだよ。
食べると栄養になって元気になるからね(*´∀`*)
色々行事は目白押しだよ。
頑張ってね(*´∀`*)
キキコさんも体に気を付けて下さいね(*´∀`*)
2010/10/05(火) 20:05:14 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
よかった♪
少しづつ食べて体力つけて、また食べて眠って...
どんどん元気になぁれ~!
そうそう、北海道行って名古屋行って、なんならそのまま南下して、福岡へもいらっしゃいませ♪
これから寒くなるけれど、九州は少しは暖かですよ( ̄▽ ̄)
なーんてね、キキコさんファミリーがいれば心も体も充分暖かですね♪
これから毎日ゆびきりして、ゆびきりの数だけどんどん元気になっていくんですね。
レイチェルちゃんのおかげで、それまで以上にめいとの1日1日が大切に思えてきます。
わんこ達は何も言わなくても、いっぱいメッセージを発進してくれているんですね。
2010/10/05(火) 20:23:24 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 21:01:28 | | # [ Edit ]
【】
ぅん((´д`*)ぅん
ゆっくりと
のんびりと
元気になろうね!
急がなくたってダイジョ―v(-ε´・+)―ブ!!
みんな
レイチェルちゃんを待っててくれるから。。
(o´・ω-)b ネッ♪
毎晩隣で
安心して眠るレイチェルちゃんの寝顔は
キキコさんにとって
最高のビタミン剤ですね☆
2010/10/05(火) 21:14:37 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
レイチェルの予定い~ぱい
自分よりハードスケジュールだ
レイチェル早く良くならないとダメだね
寝てる場合じゃないわ(笑)さぁ立つんだ!レイチェル!
ウッソー・・・。ゴメンネ。ゆっくり休んでね。
いや~、自分もレイチェルのそばにいたら
ずーーーーっと話かけてます!絶対(笑)
2010/10/05(火) 21:17:18 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【はじめまして!】
レイチェルちゃん、良かったですね♪
表情が穏やかで、レイチェルちゃんの安心感が伝わって来るようです。
お家に帰って来て、大勢の御家族と一緒だと、食欲も出て、少しずつでも確実に良くなりますよ!
私は、犬も猫も大好きなあのですが、何せ団地暮らし・・・大勢の御家族を、羨ましく(ウチの鳥達に叱られますね^^;)楽しく拝見しています♪
レイチェルちゃんが、元気に駆け回れる日を心から楽しみにしています。
2010/10/05(火) 21:37:56 | URL | 団地のスズメ #4UmpzD3Q [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、楽しいイベントがいっぱいまってるね~♪
元気にならなきゃね!
お母さんの手作りごはん、嬉しいね♪
いっぱい食べて体力つけなきゃね(*^^)v
そして、いつかレイチェルちゃんとキキコさんに会いたいなっ(^^)
レイチェルちゃんとジャックくんのお揃いのお縄をつけた写真も楽しみにしてるよ♪

キキコさん、朝晩は肌寒いくらいになってきました。
体調など崩されませんように。

今日も元気玉送りま~す!!
2010/10/05(火) 21:57:39 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 22:37:32 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、頑張ってね!
ベッドから…見てて涙が出てきました。
でも、でも、きっと元気になるんだもんねっ♪

あっ!今度のお正月には和歌山城に来てくださいなっ(*^^)v
2010/10/05(火) 22:37:35 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイチェル、キキコ様とおしゃべりしてから指切りして寝てるのぉ。いいねえきっと元気になってあちこち行ってみんなと遊んでる夢見ながら寝てるんだね。肋骨はまだ痛いの?ちちんぷいぷいのぷい、痛いの痛いの飛んでいけ~
2010/10/05(火) 22:40:43 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【レイチェル、元気になーれ!!】
レイチェル、お久しぶりだね。
覚えてるかな?レイルの母ちゃんだよ。

ゆ~っくりゆ~っくりでいいから、体に元気を溜めていこう!!
レイルも元気だよ。
私もレイチェルに話したいこと、たくさんあるんだ。
レイル、こんなでねとか、競技会出たのよとか。
たくさん、レイルのことで相談したい事あるんだ。

レイチェルは、しょうがないな、レイルは!!って笑うんだろうな♪

これからも、たくさんの楽しい事がレイチェルを待ってます。
ママも、レイチェルの寝息を聞きながら、安心して寝てください。
2010/10/05(火) 23:09:51 | URL | ベルノルレイル #- [ Edit ]
【】
約束が沢山あるのね
そんなにお出掛けしたら疲れちゃうよね
少しずつ願いが叶うといいね!
今はキキコさんを一人占めできて
レイチェルちゃんは幸せなんだもんね
ご飯も沢山食べられるようになるまでもう少しね
明日もファイトだ!!レイチェルちゃん(*^。^*)
2010/10/05(火) 23:24:14 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、心の中ではキキコさんを一人占めに出来て喜んでいるのではないですか?
少しづつ少しづつ昨日より今日、今日より明日良くなっていけばそれでいい!!そうですね。
私も子供が病気になると和室に布団を敷いて一緒に寝てました。思い出しました。
キキコさんたくさん食べて、体調崩さないようにしてくださいね。母さんは元気でなくちゃレイチェルが心配するからね。
2010/10/05(火) 23:24:21 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】

キキコさんの愛情の深さに感動しています。
レイチェルちゃん、どうしてこんなことになってしまったのか・・・
口がきけたらなぁって・・・返事だけでもしてほしい。
そのくらいのことは神さましてほしかったです。
これからもキキコママとやることいっぱいあるんですもの、レイチェルちゃん!がんばるんだよ!
元通り元気いっぱいになりますように祈っています。
2010/10/06(水) 01:46:56 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、楽しい事がいっぱいで
忙しくなるね~
ゆっくりしっかり食べて、体力回復しなくちゃね~
少しずつ焦らず良くなって!
2010/10/06(水) 02:12:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
おはようございます
力なく 横たわっている レイチェル・・
大阪城公園で 走れるように回復して欲しい・・
本当にそう思わされました
何も言えないから 目が語っていますね
頑張ってね
私も頑張ってきますから
応援受け取らせていただきました
心から 感謝です 
2010/10/06(水) 07:02:41 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
四枚目のお写真を見て、安心しました。
レイチェルちゃんの目がしっかりとしていましたので。

ここからは名前だけで呼ばせてもらいますね。
レイチェルは、ブレンダの妹のように思っています(勝手にですけど・・・ごめんなさいね)
ブレンダも自分もいつか必ずレイチェルに会いたいと思っています。
焦らずゆっくりと元気になって下さいね。
いつか必ず会いましょうね。
ブレンダと共に楽しみにしています。
そのときはブレンダと一緒に走り回って遊んで下さいね!
2010/10/06(水) 08:39:13 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは♪
レイチェルちゃん、ねむねむのお顔があかちゃんみたいで
かわいいですね^^
ミルク飲んでるから、においもあかちゃんなのかな?
帰ってきてくれて、いつもそばにいられて安心。
寝るときもいつもそばに。
ちょっとずつごはんたべられるようになって、
元気つけようね! 大事なレイチェルちゃん♪
2010/10/06(水) 11:34:53 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
レイチェルさん頑張ってるんですね。
焦らず、ゆっくりでいいからね。
また元気になってお出かけもしなくちゃなんだよ。
レイチェルさん、頑張れ!
あと少し、あと少しで元気になれる。
念じてるからね。
読み逃げばっかりだけど
念じるのはズルしなからね。

早く元気にな~れ!念!
2010/10/06(水) 13:32:27 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
そうやね、まだまだいっぱい楽しまなきゃね。
そのためにも今は治療に専念だね。
栄養をしっかりとってね。
2010/10/06(水) 15:17:27 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
キキコさんご家族のみなさんこんにちは。。。
レイチェルちゃん家に戻ってきて
のんびり過ごしているんですね。。。
やっぱり家族の声が聞える場所が
1番の特効薬なんでしょうね~

ご飯も少しずつ食べて
体力つけて元気になってね!!

キキコさんは毎晩隣に寝てるんだ~
レイチェルちゃんも心強いわけだ。。。
みんなレイチェルちゃんのそばに来ては
ひそひそ内緒話してるのかしら??

指きりげんまん。。。。。
今までよりも、もっと強い絆で結ばれて
元気ハツラツだよね!!
けど、ムリは禁物。。。。。
ゆっくり休めるときには身体を休めてネ。。。

うわぁ~これからの計画が満載だ!!
2010/10/06(水) 15:22:29 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
お口の中、ただれちゃってるんですね。。
でもキキコさんのご飯食べれてるなら大丈夫!
最後の2枚の写真見てちょっとほっとしました~。
お顔がしっかりしてるから。
楽しい予定がいっぱい待ってますね!
アレックスが帰ってきたら是非会いに行かせてもらいたいなぁ。
レイチェルちゃん、ゆっくりでもいいから自分のペースで元気になっていってね。
いつも応援してます!
2010/10/06(水) 17:28:48 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、1日ずつゆっくり元気になってるね(^-^)
ほっとしました。
おかいさんは愛情たっぷりで美味しいだろうなあ。
大阪城の日は必ず声をかけて下さいね。
私も行きたいな。
私も会いたいです。
レイチェルちゃん、偉いなあ。
2010/10/06(水) 18:32:28 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
お久しぶりに遊びに来たら…レイちゃんが大変な事になっていたのですね。
ビックリしてしまいました。。。

レイチェルちゃん…頑張って!!
きっと頑張り過ぎるくらい頑張っていると思うのだけど…。
ゲルとドルの元気も分けてあげたいくらい…頑張って欲しいです。
キキコさん、しっかり休んで下さいね。
気休めにしかならないかもですけど、キキコさんが倒れてしまったら、きっとレイちゃんも悲しみますから。

私も毎日お祈りします。
レイチェルちゃんが少しでも早く元気になってくれるように・・・。
レイちゃん、キキコさん、頑張って!!!
2010/10/06(水) 23:28:31 | URL | あきこ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 05:38:41 | | # [ Edit ]
【】
今日もレイチェルと指切りしたのかな?
全部叶えられるから、その後で関東にも来てね。
レイチェル、キキコさん、だいぶん朝晩が冷えてきてるから体調を崩さないようにね!
きっときっと叶うよ!
2010/10/07(木) 14:49:27 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 16:06:27 | | # [ Edit ]
【】
レイちゃん、体調大丈夫ですか??

アスくんとっても心配です…。

また元気になったらアスくんに会いに来てね♪

アスくんはレイちゃんに会えるのを楽しみに

しています!
2010/10/07(木) 19:40:29 | URL | アスくん #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさい。
いつも、いつも、感謝しています。
本当にありがとうございます。
レイチェル、すこし波があるみたいです。
きょうは、ちょっと元気がなかったんですが。
明日はきっときっと元気になってくれてると思います。
ほんと、そうですよね。
急がば回れ! ほんと、そうです(^^)ほんと。
あせらずに、頑張るのみです!!!
いっしんさん、本当にいつもありがとうございます。
こころから感謝しています。
いっしんさんがお祈りしてくださっていること。
どれだけ支えられているか。
感謝しています(^^)
2010/10/07(木) 22:38:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、ごめんなさいね。
これから、うーんと、忙しくなるから(^^)
きょうは、ちょっと休憩しているみたいですよお~♪
波があるのかな。って、思います。
うん、小樽にも行きたいです!!!
ロンのお誕生日にレイチェルの笑顔でいいんですかあ(^^)
うれしいことを言っていただいて。
レイチェルも大喜びしますよお~♪
いつもいつも、元気玉をありがとうございます。
toyoさん、本当にありがとうございます。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
2010/10/07(木) 22:41:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
レイチェルとだったら、なんか頑張れるんです(^^)
なんちゃって(笑)
ほんとだあ!!!大阪城のときはぜひぜひ~♪
レイチェルもきっと喜ぶだろうなあ(^^)
betipaさん、ほんと、いつもありがとうございます。
これから、雨がふって段々と秋も深まっていきますね。
betipaさんも風邪とかひかないでくださいね。
いつも励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、ありがとうございます。
2010/10/07(木) 22:45:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
はーい!イベントが盛りだくさんです(^^)
うーんと元気になって、いろんなところへ行きたいなあって。
ななもも姫さん、いつもお祈りしていただいて。
どんなに支えられていることか(^^)
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルのほうが、みなさんに、幸せにしていただいていると。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ななもも姫さん、ほんと、ありがとうございます。
レイチェル、元気になっていきますねえ~♪
時々、休憩するかも知れませんが(^^)
2010/10/07(木) 22:49:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【らんさま】
らんさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよお(^^)
おかいさん、これがススっと入ってくれるみたいです。
療養食を混ぜて、おかいさんを食べるのもいいですよねえ。
林檎ちゃん、元気になってくれて、よかったです~♪
レイチェルも、あとに続きますからねえ(^^)
うちは兵庫県です~♪
ほんと、ぜひぜひ、ご一緒してくださいねえ(^^)
らんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルも林檎ちゃんを見習って頑張りますねえ~♪
2010/10/07(木) 22:53:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
うん、寝てなんかいられませんよねえ(^^)
ほんと、ガルちゃんとも遊べるようになりたいです。
レイチェル、喜ぶと思いますよお~(^^)
ほんと、うれしいです~♪
ガルちゃんが、とっても優しいことは、ガッテンですよお~(^^)
お顔を拝見しただけで、温和でやさしいもん~♪
レイチェルに、指きりげんまん、ありがとうございます。
ガルッチさん、ほんと、いつもありがとうございます。
いつもいつも支えていただいて。
こころから感謝しています(^^)
2010/10/07(木) 22:57:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ミルママさん、ほんとありがとうございます。
そうですよね、食べてくれたら。
進歩してくれると思っているのですが。
波があるみたいなんです。
だけど、きっと乗り越えてくれると思います。
イベントが盛りだくさんだもん(^^)
そのときは、ミルママさんちに直撃しますからねえ~♪
みんなは、おっきい子は苦手かな(笑)
ミルママさん、ほんと、いつもありがとうございます。
いつもいつも励ましていただいて、感謝しています。
2010/10/07(木) 23:05:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ほんと、いつもありがとうございます。
少しでも食べてくれたら、進むと思ってたんだけど。
たまに波があるみたいです。
きょうは、谷間の日でした。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます(^^)
うん、福岡にも行きたいです!!!
主人がいのいちばんに喜んでいますよお~♪
なんせ、福岡大好きなんです(^^)
ほんとね、一日一日を大切にすごしていって。
それが、一番なんだけど(^^)
ついつい、忘れがちになってしまっていました。
ぴろさん、本当にありがとうございます。
いつもいつも、めいちゃんとの時間も宝物だもんねえ。
わたしも、ぴろさんと一緒ですよお~♪
2010/10/07(木) 23:14:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子Hさま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
とんでもないです(^^)
こちらこそ、本当に感謝しています。
体調に波があるみたいです。
きょうは谷間の日だったみたい;;
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます(^^)
本当にありがとうございます。
感謝しています~♪
2010/10/07(木) 23:16:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
本当にありがとうございます。
そうそう、ビタミン剤ですよねえ(^^)
のんびりしている子だから。
きょうは少し休憩しているみたいです。
波があるのかなあって、思います。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます(^^)
ティクレアさん、本当にいつもありがとうございます。
いっぱい励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、恩返しができるように。
レイチェルと約束しましたあ(^^)
2010/10/07(木) 23:19:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルのスケジュール、満タンです!!!(^^)
いーぱい、いっぱい、イベントが待っているものね。
いやいや、ほんと寝てる場合じゃないもんね~♪
ケンちゃん、いつかシェンロンとこへ行ったら。
いっぱい話しかけてやってくださいね(^^)
ケンちゃん、ほんと、いつもありがとうございます。
レイチェルが遊びにいったときは・・・。
ケンちゃんちにもシェパちゃんがいるんだよねえ(^^)
2010/10/07(木) 23:23:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【団地のスズメさま】
団地のスズメさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルも、家族と一緒にいたかったんだなあって。
しみじみと思いました。
少しずつでも食べてくれるようになったら。
タマに休憩してますが(笑)
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
スズメさんも、ワンコちゃん、ニャンコちゃんがおすきですかあ~(^^)
鳥さんたちも家族ですものねえ。
ほんと、叱られちゃいます(^^;)
スズメちゃん、本当にありがとうございます。
わたしもいつも楽しく拝見しています。
これからも、よろしくお願いします~♪
2010/10/07(木) 23:28:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ほんと、いつもありがとうございます。
たくさんの元気玉で、どんなに勇気をいただいているか。
感謝しています。
わたしも、レイチェルも、かなみさんファミリーさんに会いたいです!
レイチェルも少しでも食べてくれたらなあって。
きょうは谷間の休憩の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックとお揃いの写真を一日も早く撮りたいです(^^)
ほんと、撮りたい。
かなみさん、感謝しています~♪
2010/10/07(木) 23:32:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
とんでもないですよお(^^)
こちらこそ、感謝しています。
はーい! mixi、やってます。
って、言っても殆ど更新していないのですが。
わたしのほうこそ、よろしくお願いします~♪
ありがとうございます。
2010/10/07(木) 23:36:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんの愛情に、胸がいっぱいになりました。
きっと、レイチェルちゃんは、こたえてくれて、元気になる!!
まだつらそうなレイチェルちゃん、頑張ってるね。
応援してるからね!!!
2010/10/07(木) 23:38:42 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさいね。
buchiさん、ほんと、ありがとうございます。
いつもいつも励ましていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
谷間の日もあるみたいですが。
きっと乗り越えてくれると思っています(^^)
buchiさん、本当にありがとうございます。
ほんとだあ!!!
和歌山城に行かなくっちゃ!!!(^^)
行く!!!
レイチェルとの指きりがまたひとつ増えました~♪
2010/10/07(木) 23:39:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
レイチェルとの指きりがたくさんになりましたあ~!!!(^^)
ほんと、いつもいつも励ましていただいて。
感謝しています。
レイチェル、しあわせな子ですよねえ~♪
Biancaさん、おまじない、ありがとうございます。
レイチェル、肋骨がマシになってきています~♪
ほんと、いつもありがとうございます。
支えていただいてるんだって、身にします。
2010/10/07(木) 23:44:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ベルノルレイルさま】
レイルのかあちゃーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ありがとう!!!
レイチェルが忘れるわけないやん(^^)
あんなに可愛がってもらったのに。
うん、ゆっくりと元気を溜めていきますねえ。
レイチェルもね、かあちゃんに聞いて欲しいことが
いっぱいあるみたいですよお(^^)
ぜひぜひ、レイチェルのお話しを聞いてやってくださいね。
きっと、わたしの愚痴だと思うのですが(笑)
レイルのかあちゃん、本当にありがとう!!!
心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
これからも、うーんと、よろしくです(^^)
2010/10/07(木) 23:48:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、ありがとうございます。
たくさん、約束しましたあ~!!!
少しずつ、少しずつ、願いがかなうって。
指入りしています(^^)
あとは、少しでも食べてくれたらなあって。
きょうは谷間の日だったみたいで。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思います~♪
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
いつもたくさんの元気をいただいて。
感謝しています。ありがとうです。
うん、ファイトするねえ!!!(^^)
2010/10/07(木) 23:51:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
大変遅くなって、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルね、気を遣ってるんですよ(笑)
意外な展開でした(笑)
わたしよりも、桃太郎くんのほうがいいみたいです。
太郎かんのおっしゃる通りですよね。
きのうよりも、きょう。
きょうよりも、明日。
そうやって少しずつ、少しずつ、良くなってくれたらなあって。
太郎かんさん、ほんとありがとうございます。
きょうは谷間の日だったみたいですが。
うーんと、盛り返してくれるような気がしています。
2010/10/08(金) 00:00:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆずナベさま】
ゆずナベさーん、こんばんは~☆
大変遅くなってしまい、すみません。
ゆずナベさん、ほんとありがとうございます。
ほんとそうですよね。
せめて、うん、いいや、の返事をしてくれたら。
自分が歯がゆくなるときがあります。
レイチェルとは、約束ごとがいっぱいです~♪
うーんと、いろんなところへ行きたい。
ほんと、行きたいです(^^)
ゆずナベさん、本当にありがとうございます。
いつも元気いっぱいいただいて。
感謝しています。ありがとうです(^^)
2010/10/08(金) 00:05:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
moguさーん、こんばんは~☆
大変遅くなって、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
たくさん約束をしましたあ~!!!
何回も指きりをしましたあ~!!!
あとは少しでも食べてくれたらなあって。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗りこれてくれると思ってます。
moguさん、本当にありがとうございます。
いつも、たくさんの元気をいただいて。
感謝しています。ありがとうです(^^)
2010/10/08(金) 00:12:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんとに、ありがとうございます。
大阪城で走って姫路城で走って和歌山城で走って。
名古屋に北海道に福岡に。
いーっぱいレイチェルと約束をしましたあ~!!!
SONOMIさん、本当にありがとうございます。
いつもたくさんの元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/08(金) 00:15:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルも、ブレちゃんをおねえちゃんって。
そう思っているかのような仕草をします。
なにか、感じているんです。ほんと(^^)
レイチェルが元気いっぱいになったら。
ブレちゃんのあとをついてまわります~♪
目に浮かべただけで、涙が出そうになるんです。
兄貴さん、本当にありがとうございます。
いつも、元気いっぱいたいだいて。
感謝しています。
きょうは、少し谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
2010/10/08(金) 00:19:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぷこままさま】
ちゃぷこままさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
ミルク飲んでいると、確かに赤ちゃんのかおりですね(^^)
きょうは、あまり受け付けなかったんですが。
谷間も乗り越えてくれると信じています。
ちゃぷこままさん、本当にありがとうございます。
きっときっと、乗り越えて元気になりますねえ。
いつもいつも、元気をいただいて。
感謝しています。ありがとうございます。
2010/10/08(金) 00:22:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
少しでも食べてくれたら安心できるのですが。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思ってます。
レイチェルとは、いっぱい約束しましたあ~!!!
いろんなところへ行きたいです。
naoさん、本当にありがとうございます。
いつも、元気いっぱいいただいて。
感謝しています。
わたしのほうこそ、読み逃げしてましたあ(^^;)
ごめんなさい。
2010/10/08(金) 00:25:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、ごめんね。
ほんと、ありがとうございます。
うん、いっぱい楽しみたいです~!!!
いっぱい約束しましたあ~!!!
少しでも食べてくれたら安心できるのですが。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
mikuroさん、本当にありがとうございます。
たくさん、元気いただいて感謝しています。
いつか、恩返しができたらなって。
そう思って頑張っています(^^)
2010/10/08(金) 00:28:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
レイチェル、みんなと一緒だと安心できてるみたいです。
いろんなところへ一緒にいきたいって。
いっぱい約束しましたあ~!!!
指きりしましたあ~!!!
あとは少しでも食べてくれたら安心なんですが。
きょうは谷間の日だったみたいです。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
家族でいるとき、ひそひそ話ししてるんだろうかな(笑)
一番一緒にいるのは、桃太郎くんなんですよお~♪
しおぴーさん、本当にありがとうございます。
たくさん元気いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントが盛りだくさんで、ワクワクです(^^)
2010/10/08(金) 00:33:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
口の中の粘膜がただれてしまって・・・。
いたそうにしています。
少しでも食べてくれたら安心なんですが。
きょうは、谷間の日みたいです。
ほんと、アレックスちゃんとも会いたいです。
レイチェル、走りたいだろうなあって思います。
みぃさん、本当にありがとうございます。
元気いっぱいになったら。
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
いつも、元気をたくさんいただいて感謝しています。
ありがとうです(^^)
2010/10/08(金) 00:36:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまって、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
あとは少しでも食べてくれたら安心なんですが。
きょうは谷間の日だったようです。
元気がありませんでした。
進んだりさがったりですね。
でもでも、きっと乗り越えてくれると思っています。
さきさん、本当にありがとうございます。
いつも元気をいただいて、感謝しています。
これから、うーんと元気になりますねえ(^^)
2010/10/08(金) 00:39:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【あきこさま】
あきこさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ありがとうございます。
あきこさん、お忙しいのに。ありがとうです。
いえいえ、気休めなんて、とんでもないです。
本当に、うれしいです~♪
ゲルちゃん、ドルちゃん、元気が一番だもんねえ~!!!
レイチェルも、あとに続きますねえ(^^)
あきこさん、本当にありがとうございます。
谷間の日もあるみたいですが。
きっと乗り越えてくれると思っています。
頑張りますねえ~!!!
元気をいただいきましたあ!!!ありがとうございます。
2010/10/08(金) 00:42:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
わたしのほうが、お礼を言いたいのに。
なにもできなくて、ごめんなさい。
どうか、これからもよろしくお願いします~♪
ありがとうございます。
2010/10/08(金) 00:44:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
うん、きょうもまたたくさん指きりしましたよお~!!!
ほんとだあ!!!関東もいかなくっちゃ(^^)
ぜひぜひ、よろしくお願いします。
フルフルさん、本当にありがとうございます。
うん、かなえたいです(^^)
元気いただいて、感謝感謝です。
ありがとうです~♪
2010/10/08(金) 00:46:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
赤ちゃんは、ほんと、かわいいですよねえ(^^*)
シェパのパピーをみたら、もう大変です。
腕に抱っこしたら、もっと大変です。
もう離れられなくなるんですよお~(^^)
ありがとうございます。
わたしも、感謝しています。
2010/10/08(金) 00:49:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アスくん】
アスくーん、こんばんは~☆
アスくん、心配かけてごめんね。
レイチェルは、波があるみたいです。
きょうは、谷間の日かな。
あまり元気がなかったんです。
ほんと、アスくんに会えるのも楽しみにしています。
一緒にならんでカステラが食べたいもの。
アスくん、本当にありがとう!!!
レイチェル、また元気いただきましたあ(^^)
2010/10/08(金) 00:52:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
レイチェルには波があるみたいです。
きょうは谷間の日でした。
あまり元気がなくって。
あとは少しでも食べてくれたらなあって。
元気いっぱいになってくれると信じています。
風太ママさん、本当にありがとうございます。
いつも元気いただいて感謝しています。
いつも励ましていただいて、うれしいです~♪
ほんと、ありがとうです(^^)
2010/10/08(金) 00:55:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



