TOP > スポンサー広告 > Title - 一生懸命。TOP > 闘病 > Title - 一生懸命。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一生懸命。 
  10月3日(日)

 朝から冷たい雨が降っています。

 いまごろ、ジャックは所長さんと一緒に、雨のなか、頑張ってるんだろうな~♪

 そんなことも、ふと、気になった昼下がりでした。


  2010-10-1 


  「こんにちは、レイチェルです。」

  「みなさん、たくさんの応援をありがとうございます。」

  「ベッドのなかからで、ごめんなさい。」


  2010-10-3-2 


  2010-10-3-3 


  2010-10-3-4 


  「これから、もっと、もっと元気になりますね~!」

  「本当に、ありがとうございました。」


  2010-10-3-8 


  病院のベッドでも一緒だった、ライオンスリッパちゃんと。


   2010-10-3-9 


 ライオンさんには、レイチェルの、おヨダレがいっぱい。
 
 ライオンさん、ごめんね。

 みーやんが作ってくれた宝物なのにな。


  2010-10-3-10 


 「レイチェル、早く元気になってね。」

 そばで、見守ってくれているローラです。

 いちばん最初は、やっぱり桃太郎くんがレイチェルに、ついててくれました。

 と、いうよりも、桃太郎くんのほうが、レイチェルから離れませんでした。

 お耳やら、お鼻やらを、ペロペロ、ペロペロ。

 桃太郎くんの舌はザラザラしてるのにね。

 それでも、うれしそうな顔をしてたレイチェルでした。


  2010-10-3-11 


  「ローラの次はわたしだからね~!」


 家族がそばにいてくれると、レイチェルも、きっと安心しているような気がします。

 レイチェルが、うちで倒れたとき、打ち所が悪かったみたいで、肋骨を傷めてしまいました。

 床ワックスが裏目にでてしまったのだと思います。

 肋骨の左上部分に、ヒビがはいってしまって・・・。

 触られるのも、痛がります。

 おトイレも、一緒に、ゆっくりと行っています。
 
 まだまだ、元気に走れないけれど。

 いま、一生懸命にがんばっています。

 みなさん、たくさんの励ましをありがとうございます。

 レイチェルは、のんびり屋さんですが。

 これからも、よろしくお願いします。

 



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 64 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


あぁ~!レイチェルちゃん!!
お顔見れるのを待ってたよ。
ゆっくりレイチェルちゃんのペースで良くなっていこうね。
家族の皆が傍にいてくれて、心強いでしょうね。
肋骨もきっとすぐ良くなりますよ。
いつも応援してます!!

【】 by 未来ママ


レイチェルちゃんお帰り~~~♪♪♪
よく頑張ったね!よかったあ~♪
お顔見てると嬉涙がでちゃうよおー^^
ゆっくり養生しながら元気になってね。
キキコさんもお疲れさまでした(ホッとしたね)
大変な時にコメント残してくれてありがとう。

【】 by かなみ


レイチェルちゃん、よく頑張ったね(^^)
レイチェルちゃんのお顔が見れてとっても嬉しいです♪
ゆっくりゆっくりでいいので、元気になってね!
ルークとライラからも元気玉送りま~す!!

【良かったあ~】 by ミル


レイチェルちゃん

まずは安心いたしました

これからゆっくり元気になってくださいね

みんなに応援されて本当に幸せなコですね

後は焦らずのんびりです♪

【】 by ケンゴロウです


すごいなぁ、やっぱレイチェルみんなに愛されてますね
桃太郎くんのペロペロみたら感動して泣だな
レイチェル倒れたんだ・・・
人間みたく崩れるようにですか・・・
そんなの見たら絶句ですね
でも今は良かったです!!

【】 by なっかBianca


はじめまして(^ω^)
Biancaの子供です☆
レイチェルちゃん、走れるように毎日頑張って下さ
い<m(_ _)m>
元気玉おくりま~す(-^〇^-)

【頑張ったね。】 by betipa


レイチェルちゃんのお顔をみれてほっとしています。
よかった~
優しい家族がいっぱいいるし、どんどん良くなるわ!
元気に走るレイチェルちゃんが見れるまで、毎日お祈りしています。
ふぁいと!

【】 by ティクレア


レイチェルちゃん☆
やっぱり
お家で療養するのが
1番の薬だね!!
とってもゆったりした表情してるっ
まだまだ
体はしんどいけど
ワンニャンズパワーで
復活間違いナシ!!(oゝД・)b
レイチェルちゃんファミリーの
優しさに感動☆。*ですっ!

【】 by mogu07


いっぱい頑張ったから、ゆっくり休まなくちゃね。
肋骨も早く良くなります様に!
ローラちゃんが側にいてくれて安心だし、桃太郎君
からも優しい力をもらって嬉しいだろうな。

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、今回肋骨も痛めちゃったのですか・・・
ちょっと辛そうな表情ですね・・・
何だかお写真を見ているうちに、最後の闘病時のアリンダを思い出してしまいました・・・

お家で療養したら、きっと早く治るよね。
また元気な表情を見せて下さいね。
レイチェル、お大事にね!

【】 by Kiki


レイチェルちゃん、まだ起き上がることも大変なんですね。。。 でも、とってもがんばってるのね。偉いよ~
ゆっくりゆっくり回復していこうね~ ベッドからでも、ときどき、かわいいお顔見せてね。

【】 by SONOMI


おはようございます
レイチェルの横になっているお顔・・
なんともいえない気持ちになりました
わんちゃんは しゃべれませんが
目が語っている気がします
他の子たちも 心配なのですね
ゆっくり静養してくださいね
回復をおいのりしていますP

【】 by toyo


レイチェル~~~おはよう!!!^^
レイチェルの顔が見たかったよ~~~^^♪♪
まだ疲れてるような顔してるけどやっぱ可愛いね^^照
肋骨が痛むのかな!?・・・泣
早くみんなと遊びたいけどここは我慢だよ!!汗
バレリー達みんなもレイチェルと早く遊びたいと思うけど、
レイチェルはレイチェルらしくゆっくり治すんだよ^^♪♪
桃太郎も優しいですね~~^^感動しちゃう^^!!
みんなに応援してもらって頑張れレイチェル!!!
オレ達も元気玉送り続けてるからね!!!^^


【】 by ななもも姫


こうしてレイチェルちゃんのお顔を見るとね、それだけで嬉しくてね...。
桃太郎くんも、ローラちゃんも、ライオンスリッパちゃんも、家族みんなで、レイチェルちゃんを励まして、いたわってあげてるんだな~って...。
ワンニャンたちも、言葉に出さなくても、すっごく心配だったんだろうなって...。

あたたかい家族の絆が心にしみます。

頑張りやさんのレイチェルちゃんなら、肋骨も、なにもかもだいじょうぶ。
ゆっくりだって、のんびりだって、ちゃ~んと良くなるよ!!

レイチェルちゃん、今日もかわいいですよ~☆☆☆♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ベットの上で、ちょっとつらそうに見えるのはそうだったんですね。
肋骨のヒビも早く治ってくれるといいですね。
みんな応援してるからガンバレ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by へっぽこ丸


レイチェルちゃんお家に帰れて一安心ね(^○^)
腰を傷めちゃったなんて、痛いし辛いね・・・


ライオンさんのスリッパなかなかいいものを
枕にして可愛らしいです
皆にやさしくお帰りしてもらったから
もうじき元気になるものね
頑張れ~\(o⌒∇⌒o)/

【】 by ハイパーママ


こんなにみんながレイチェルちゃんを
見守ってるんやから、早く良くなるよね(*´∀`)
キキコさんも大変やと思うけど、がんばって!
何にもできひんけど、早く良くなるように
祈らせてもらいます(*´∀`)

【】 by フルフル


レイチェルの顔が見れて良かった!
安心したよ。
肋骨が痛いだろけど焦らずに行こうな!
レイチェル、良かったよ。

【頑張れ!】 by らん


はじめまして、

たくさんのしんどい思いをしましたね。
でも、よく頑張りました。
偉いですね。

あと少し、頑張りましょう。

もう、「頑張って」という言葉はお腹いっぱい・・と思うかな?

ゆっくりと身体を治してくださいね!

【】 by 太郎かあさん


レイチェルちゃんやっぱりまだ元気が無いようですね。
でも家族たちの温かい行動、胸が熱くなりますね。
言葉には出さなくてもしっかり愛情はお互いにつながっているんですね。
お家で倒れたんですね。びっくりされたでしょう・・・人間の肋骨を折ったり、ヒビが入ると大変辛いって言いますよね、きっと辛いんでしょうね、本当に一日でも早い回復を願います。
人間はコラーゲンを摂ると直りが早くなると聞きましたが(都市伝説に近いものがありますが)わんちゃんはどうなんでしょうね・・・

【】 by Lee


レイチェルちゃん
やっぱ しんどそうやね~

でも 優しいキキコさん家族のそばにおれるし
たくさんのファミリーに囲まれて 幸せそうです

早く元気になりますように・・・


【】 by みーやん子


こんばんは☆
レイチェル本当に本当によかった!!
やっぱり家族み~~んないるおうちが1番だよね☆
ライオンスリッパ役に立ったかな~~??
宝物だなんてうれしい♪
スリッパは2個で1つだからね☆
今はとにかく安静にしてゆっくりゆ~っくり元の元気なレイチェルになってね☆
ほんとうにほんとうによかったね☆
キキコさまもあんまり無理せずちゃんと睡眠とっておいしいもの食べてくださいね!!

【】 by さき


レイチェルの顔を見たら涙が出てきました。
嬉しい涙ですよ。
ライオンさんにヨダレがついてもライオンさんは喜んでくれてると思います。
宝物だからこそレイチェルちゃんのそばがいいんですよね。
桃太郎君もローラちゃんもケンスケちゃんもレイチェルちゃんが宝物ですよね。
ゆっくりでいいんです。
私もレイチェルちゃんが元気になってくれた日は宝物ですよ(^-^)

【】 by 銀じろう


桃太郎Kun感動ですね^0^
やっぱり レイチェルに何かある!ってわかるんだろうね。
銀が目をケガした時が あったじゃない。
あの時、兄弟ジャックが、銀の目をペロペロしてたのを思い出した。
レイチェル こんなに優しい家族がいるもの。
帰りたいよね~。
レイチェルの目を見てると涙が出そうになるよ。
頑張ってレイチェル。
うちどころ悪かったのか。。。
トイレ行くのもしんどいね。
早くよくなるんだよ。
キキコちゃんも大変だけど頑張って付き添いして
あげて~それしか言えなくてごめんね。。。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


レイチェルちゃんのお顔が見れて本当に嬉しいです☆
ほんとにお帰りなさい!
桃太郎くんもローラちゃんも
レイチェルちゃんの事を一生懸命癒そうとしてるんですね。
やっぱり家族が一番だよね☆
肋骨痛めてしまったんですか。
本当にレイチェルちゃんは頑張ったんですね。

大好きなみんなに囲まれて
これからゆっくりゆっくり治していってね^^
いつも応援してます☆☆

【】 by 風太ママ


レイチェルちゃん、お帰りなさい♪
おうちに戻って、家族のみんながついてくれて、頼もしいね。
でも、やっぱりしんどそう。。。
肋骨に、ヒビ!! (><)
それは、つらいですね。
安静にして、1日も早く元気になれますように。

【早く元気になりますように・・・】 by エリーの母


レイチェルちゃん、未だ少し辛そうですね・・・でも、お家は元気の源、家族の愛情は一番の薬です。

応援しています!一日も早く笑顔一杯のレイチェルちゃんになりますように!!!

【】 by エマ


キキコさんへ
レイチェルちゃん、帰って来てくれて良かったですね(^^)
これから、ゆっくり養生して少しずつ元気になって欲しいですね。私も願っています。
すごく不安で、心配でキキコさんもお疲れになったのではないでしょうか。お体崩さないようにしてくださいね。
我が家のエスと似ている子がいますか?
そうそう、私も『フレンド』ファンです♪
だからレイチェルなんだね~。

【】 by まる


レイチェルちゃん、おうちに帰ってきて
安心そうな顔をしていますね。
家族と一緒が一番うれしいですもんね。
レイチェルちゃんの一日も早い回復を祈っています。

【】 by ももぱぱ


いつもありがとうございます。
レイチェルちゃん、お帰り。
いつも元気な子が居ないと淋しいですね。
早く治ってください。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
のんびり屋なレイチェルです。
ゆっくりと快復してくれると思います。
肋骨は、かわいそうなことをしました。
床ワックスがアダになったんだと反省しています。
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、支えていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、かえってきましたあ~!!!
ほんと、頑張ってくれました。
わが子ながら、いっぱいほめてあげたいです。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
これから、いっぱい元気目指しますね(^^)
支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって。
のんびり屋さんのレイチェルです。
ゆっくりと元気めざしていきますねえ~!!!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルークちゃん、ライラちゃん、うれしいなあ~♪
元気玉、しっかりといただきましたあ!!!(^^)

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家にかえってこれて安心です。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますね。
ミルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、たくさんエールをいただいて。
しあわせな子ですよねえ。
ミルさん、あせらないことが大事なんですよねえ(^^)
ありがとうございます。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、桃太郎くんは男の子なのにね。
母性が強い子なんですよお。
とくに、レイチェルのことはかわいいみたいです。
心配性だしね。
倒れたときは、バタンと。
転んだのかと思ったくらいの倒れ方でしたよ。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

【なっかBiancaさま】 by kikikodesu


なっかさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして~♪
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、うれしいです~♪
心配ばかりかけちゃって、ごめんなさいね。
なっかさん、本当にありがとうございます。
元気玉、たくさんいただきましたあ!!!
なっかさん、これからもよろしくお願いします。
ありがとうです~(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさいね。
わが子ながら、よく頑張ったなあって。
ほめてやりたいくらいです。
桃太郎くんは男の子なんですが。
なんか母性の強い子で(^^)
とくに、レイチェルのことが、かわいいみたいです。
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
betipaさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、元気に爆走できる日を楽しみにしています。
その日が記念日になるのかな(^^)って。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家族っていいですよねえ。
レイチェルも安心しているみたいです。
わが子ながら、ほんと、ほめてあげたいなって(^^)
桃太郎くんは男の子なのにね。
母性が強いみたいなんですよ。
とくにレイチェルのことがかわいいみたいです。
ティクレアさん、本当にいつもありがとうございます。
これで、復活してくれること、間違いないですよねえ~!!!
ティクレアさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

【mogu07さま】 by kikikodesu


moguさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって(^^)
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
桃太郎くんは男の子なのにね。
なんか母性が強いみたいなんです。
特にレイチェルのことが、かわいいみたいです。
moguさん、ほんと、いつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
肋骨は、かわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
アリちゃんの姿、涙がでてきました。
ごめんなさいね。
泣いたら、あかんのにね。
兄貴さん、本当にいつもありがとうございます。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますね~!!!
兄貴さん、感謝しています(^^)


【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって。
のんびり屋さんのレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますね(^^)
kikiさん、本当にいつもありがとうございます。
たくさん、たくさん、感謝しています。
元気になるからねえ~!!!(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、言葉が話せたら。
レイチェルにしたら、わたしのことを
もどかしいときもあるんだろうなあって。
時々、反省することもあります。
家族って、いいですよねえ。
レイチェルのことをいつも気にしているみたいです。
SONOMIさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、ありがとうございます。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しました。
桃太郎くんは男の子なのにね。
なんか、母性が強いのかな。
特に、レイチェルのことは、かわいいみたいです。
レイチェルはしあわせですよねえ~♪
toyoさん、本当にいつもありがとうございます。
元気玉、たくさん、たくさん、うれしいです~♪
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって。
それと、家族っていいですね。
桃太郎くんは男の子なんですが。
なんか母性が強いんですよお~!!!
特にレイチェルのことは、かわいいみたいです。
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
ななもも姫さん、本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ななもも姫さん、ほんと、ありがとうです(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
ミルママさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェルはのんびり屋だから。
ゆっくりと元気目指していきますね(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんね。
体調のほうは、いかがですかあ???
そんなときなのに、ほんと感謝しています。
ほんと、涼しくなって良かったです。
ゆっくりと元気目指しますね。
本当にいつもありがとうございます。
感謝しています(^^)

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家族っていいですね。
家にかえってきて、安心しているみたいです。
肋骨はかわいそうなことをしてしましました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
レイチェルの宝ものをヨダレでいっぱいにしちゃって。
のんびり屋のレイチェルですが。
ゆっくりと元気目指しますね(^^)
本当に、いつもありがとうございます。
へっぽこ丸さん、感謝しています。
ありがとうです(^^)

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、わが子ながら。
ほめてやりたいなあって。
桃太郎くんは男の子なんやけどね。
母性が強いみたいです。
特にレイチェルのことが、かわいいみたいです。
ハイパーママさん、ほんと、ありがとうです。
いつもいつも、元気もらえて感謝しています。
本当にありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、感謝しています。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
のんびり屋のレイチェルだから。
ゆっくりと元気目指していきますね(^^)
フルフルさん、本当にいつもありがとうございます。
感謝しています(^^)

【らんさま】 by kikikodesu


らんさーん、こんにちは~(^^)
はじめました。
大変遅くなってしまい、すみません。
林檎ちゃんが大変なときなのに。
ほんと、感謝しています。
林檎ちゃん、快復してきましたかあ???(^^)
林檎ちゃんも、頑張ってるんだもんねえ。
レイチェルも林檎ちゃんを見習ってあとに続きますねえ~♪
らんさん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
コラーゲン、ワンちゃん用のサプリもあるみたいです。
いい情報をありがとうございます~♪
早速、先生に言ってみますねえ~!!!(^^)
ほんと、家族っていいですよねえ。
桃太郎くんは男の子なのにね。
母性が強いのかな。
特にレイチェルのことは、かわいいみたいです。
太郎かあさん、本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェル、ゆっくりと元気目指しますねえ~!!!(^^)

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家族っていいですよねえ。
桃太郎くんは、レイチェルから離れないんですよお~♪
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
Leeさん、本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと、元気目指しますねえ(^^)

【みーやん子さま】 by kikikodesu


みーやん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうです。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ライオンさんには、レイチェルの恐るべしおヨダレが・・・。
だけど、レイチェルにもなくてはならないものです。
二つでひとつだもんねえ~♪
いっつも、ライオンさんも一緒にいたいものねえ~♪
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますねえ(^^)
みーやん、本当にいつもありがとうございます。
言葉では言い表せないくらいに感謝しています。
きっときっと恩返しができるときがくると。
信じて、レイチェル、がんばってます(^^)
本当にありがとうです~!!!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、ごめんね。
レイチェル、しあわせな子ですよねえ。
ほんと、しあわせな子です~♪
ライオンさんも傍にいてくれて。
それと家族って、いいですねえ。
桃太郎くんは、特にレイチェルがかわいいみたいです。
さきさん、本当にいつもありがとうございます。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますねえ(^^)
ほんと、感謝しています!!!

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~ こんにちは~(^^)
ほんと、家族っていいですよねえ。
桃太郎くんは、特にレイチェルがかわいいみたいです。
ずっと、かまっています。
そうでしたねえ。
銀ちゃんの目のところ、どえらい怪我だったものね。
ほんと、きれいになおって良かった。
あのとき、ジャックくんが、銀ちゃんをかまってたんだよねえ。
わたしには、いまだ、銀ちゃんとジャックくんの見分けがつかないけれど。
ほんと、やさしい兄弟だよねえ。
銀ちゃま、本当にいつもありがとうございます。
たくさんたくさん、エールもらって。
うれしいです~(^^)
これからも、うーんと、よろしくです(^^)
落ち着いたら、ぜひぜひ(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
おかえりって言っていただいて。
本当に、うれしいです~♪
家族っていいですよねえ。
特に桃太郎くんがレイチェルのそばから離れません。
そう、そうなんです。
面会したら、帰りにすごいことになるんです。
おなじですよねえ。
それがきっかけで、以前入院したときは、
三日後には面会禁止になってしまいました。
いつも、お気遣いをいただいて、感謝しています。
しっかりと、あまえさせていただいてます。
本当に、いつもありがとうございます。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
おかえりって言っていただけること。
レイチェルって、しあわせですねえ。
家族っていいですねえ。
特に桃太郎くんはレイチェルがかわいいみたいです。
ふと見るとずっと傍にいます。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
いっしんさん、本当にいつもありがとうございます。
こころから感謝しています。
ゆっくりと元気目指していきますね(^^)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
お帰りなさいって、言っていただいて。
レイチェルは、しあわせな子ですねえ~(^^)
家族っていいですねえ。
桃太郎くんは、レイチェルのことがかわいいみたいです。
ふと見るといつも傍にいます。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
風太ママさん、本当にいつもありがとうございます。
ゆっくりした性格の子です。
元気目指すのも、ゆっくりだと思います(^^)
本当にありがとうございます。

【エリーの母さん】 by kikikodesu


エリーちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
家族っていいですよねえ。
ふと見ると、桃太郎くんがレイチェルの傍にいます。
エリーちゃんのおかあさん、本当にいつもありがとうございます。
のんびり屋のレイチェルです。
元気目指すのも、のんびりですが(^^)
たくさんエールをいただいて。
こころから、感謝しています。
ほんと、ありがとうございます!!!

【エマさま】 by kikikodesu


エマさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
おかえりって言っていただけて。
レイチェルは、しあわせな子ですねえ(^^)
のんびり屋のレイチェルです。
元気目指すのも、ゆっくりだと思いますが。
よろしくお願いします。
エスちゃんのお耳を、もっとおっきくしたら(^^)
うちのジャックと、そっくりさんなんですよお~♪
特に目元が似てるんです。うれしいです。
フレンズ、大好きです。
エマさんも、おすきですかあ~(^^)
それでね、レイチェルなんです~♪
エマさん、本当にいつもありがとうございます。
うーんと元気になりますねえ!!!(^^)

【まるさま】 by kikikodesu


まるさーん、こんばんは~☆
ほんと、家族っていいですよねえ。
ふと見ると、桃太郎くんがいつも傍にいます。
レイチェルも安心できるんだろうなあって。
まるさん、本当にいつもありがとうございます。
競技会でお忙しいときなのに、感謝しています。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指していきますねえ(^^)
ほんと、ありがとうございます。

【ももぱぱさま】 by kikikodesu


ももぱぱさーん、こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
わたしのほうこそ、いつもありがとうございます。
おかえりって言っていただいて。
レイチェルって、本当にしあわせですねえ。
のんびり屋のレイチェルです(^^)
ゆっくりと元気めざしますねえ~♪
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。



COMMENT

【】
あぁ~!レイチェルちゃん!!
お顔見れるのを待ってたよ。
ゆっくりレイチェルちゃんのペースで良くなっていこうね。
家族の皆が傍にいてくれて、心強いでしょうね。
肋骨もきっとすぐ良くなりますよ。
いつも応援してます!!
2010/10/03(日) 21:00:03 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんお帰り~~~♪♪♪
よく頑張ったね!よかったあ~♪
お顔見てると嬉涙がでちゃうよおー^^
ゆっくり養生しながら元気になってね。
キキコさんもお疲れさまでした(ホッとしたね)
大変な時にコメント残してくれてありがとう。
2010/10/03(日) 21:11:22 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、よく頑張ったね(^^)
レイチェルちゃんのお顔が見れてとっても嬉しいです♪
ゆっくりゆっくりでいいので、元気になってね!
ルークとライラからも元気玉送りま~す!!
2010/10/03(日) 21:20:05 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【良かったあ~】
レイチェルちゃん

まずは安心いたしました

これからゆっくり元気になってくださいね

みんなに応援されて本当に幸せなコですね

後は焦らずのんびりです♪
2010/10/03(日) 21:41:08 | URL | ミル #- [ Edit ]
【】
すごいなぁ、やっぱレイチェルみんなに愛されてますね
桃太郎くんのペロペロみたら感動して泣だな
レイチェル倒れたんだ・・・
人間みたく崩れるようにですか・・・
そんなの見たら絶句ですね
でも今は良かったです!!
2010/10/03(日) 22:10:46 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
はじめまして(^ω^)
Biancaの子供です☆
レイチェルちゃん、走れるように毎日頑張って下さ
い<m(_ _)m>
元気玉おくりま~す(-^〇^-)
2010/10/03(日) 22:38:00 | URL | なっかBianca #- [ Edit ]
【頑張ったね。】
レイチェルちゃんのお顔をみれてほっとしています。
よかった~
優しい家族がいっぱいいるし、どんどん良くなるわ!
元気に走るレイチェルちゃんが見れるまで、毎日お祈りしています。
ふぁいと!
2010/10/03(日) 22:47:07 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん☆
やっぱり
お家で療養するのが
1番の薬だね!!
とってもゆったりした表情してるっ
まだまだ
体はしんどいけど
ワンニャンズパワーで
復活間違いナシ!!(oゝД・)b
レイチェルちゃんファミリーの
優しさに感動☆。*ですっ!
2010/10/04(月) 00:06:44 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
いっぱい頑張ったから、ゆっくり休まなくちゃね。
肋骨も早く良くなります様に!
ローラちゃんが側にいてくれて安心だし、桃太郎君
からも優しい力をもらって嬉しいだろうな。
2010/10/04(月) 04:05:47 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、今回肋骨も痛めちゃったのですか・・・
ちょっと辛そうな表情ですね・・・
何だかお写真を見ているうちに、最後の闘病時のアリンダを思い出してしまいました・・・

お家で療養したら、きっと早く治るよね。
また元気な表情を見せて下さいね。
レイチェル、お大事にね!
2010/10/04(月) 06:18:32 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、まだ起き上がることも大変なんですね。。。 でも、とってもがんばってるのね。偉いよ~
ゆっくりゆっくり回復していこうね~ ベッドからでも、ときどき、かわいいお顔見せてね。
2010/10/04(月) 06:51:33 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
おはようございます
レイチェルの横になっているお顔・・
なんともいえない気持ちになりました
わんちゃんは しゃべれませんが
目が語っている気がします
他の子たちも 心配なのですね
ゆっくり静養してくださいね
回復をおいのりしていますP
2010/10/04(月) 08:05:52 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
レイチェル~~~おはよう!!!^^
レイチェルの顔が見たかったよ~~~^^♪♪
まだ疲れてるような顔してるけどやっぱ可愛いね^^照
肋骨が痛むのかな!?・・・泣
早くみんなと遊びたいけどここは我慢だよ!!汗
バレリー達みんなもレイチェルと早く遊びたいと思うけど、
レイチェルはレイチェルらしくゆっくり治すんだよ^^♪♪
桃太郎も優しいですね~~^^感動しちゃう^^!!
みんなに応援してもらって頑張れレイチェル!!!
オレ達も元気玉送り続けてるからね!!!^^

2010/10/04(月) 09:25:32 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
こうしてレイチェルちゃんのお顔を見るとね、それだけで嬉しくてね...。
桃太郎くんも、ローラちゃんも、ライオンスリッパちゃんも、家族みんなで、レイチェルちゃんを励まして、いたわってあげてるんだな~って...。
ワンニャンたちも、言葉に出さなくても、すっごく心配だったんだろうなって...。

あたたかい家族の絆が心にしみます。

頑張りやさんのレイチェルちゃんなら、肋骨も、なにもかもだいじょうぶ。
ゆっくりだって、のんびりだって、ちゃ~んと良くなるよ!!

レイチェルちゃん、今日もかわいいですよ~☆☆☆♪
2010/10/04(月) 09:27:14 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ベットの上で、ちょっとつらそうに見えるのはそうだったんですね。
肋骨のヒビも早く治ってくれるといいですね。
みんな応援してるからガンバレ!!
2010/10/04(月) 09:51:42 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 11:39:01 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんお家に帰れて一安心ね(^○^)
腰を傷めちゃったなんて、痛いし辛いね・・・


ライオンさんのスリッパなかなかいいものを
枕にして可愛らしいです
皆にやさしくお帰りしてもらったから
もうじき元気になるものね
頑張れ~\(o⌒∇⌒o)/
2010/10/04(月) 14:44:04 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【】
こんなにみんながレイチェルちゃんを
見守ってるんやから、早く良くなるよね(*´∀`)
キキコさんも大変やと思うけど、がんばって!
何にもできひんけど、早く良くなるように
祈らせてもらいます(*´∀`)
2010/10/04(月) 14:48:55 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルの顔が見れて良かった!
安心したよ。
肋骨が痛いだろけど焦らずに行こうな!
レイチェル、良かったよ。
2010/10/04(月) 15:17:23 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【頑張れ!】
はじめまして、

たくさんのしんどい思いをしましたね。
でも、よく頑張りました。
偉いですね。

あと少し、頑張りましょう。

もう、「頑張って」という言葉はお腹いっぱい・・と思うかな?

ゆっくりと身体を治してくださいね!
2010/10/04(月) 15:23:56 | URL | らん #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんやっぱりまだ元気が無いようですね。
でも家族たちの温かい行動、胸が熱くなりますね。
言葉には出さなくてもしっかり愛情はお互いにつながっているんですね。
お家で倒れたんですね。びっくりされたでしょう・・・人間の肋骨を折ったり、ヒビが入ると大変辛いって言いますよね、きっと辛いんでしょうね、本当に一日でも早い回復を願います。
人間はコラーゲンを摂ると直りが早くなると聞きましたが(都市伝説に近いものがありますが)わんちゃんはどうなんでしょうね・・・
2010/10/04(月) 16:57:48 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
やっぱ しんどそうやね~

でも 優しいキキコさん家族のそばにおれるし
たくさんのファミリーに囲まれて 幸せそうです

早く元気になりますように・・・

2010/10/04(月) 18:16:21 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【】
こんばんは☆
レイチェル本当に本当によかった!!
やっぱり家族み~~んないるおうちが1番だよね☆
ライオンスリッパ役に立ったかな~~??
宝物だなんてうれしい♪
スリッパは2個で1つだからね☆
今はとにかく安静にしてゆっくりゆ~っくり元の元気なレイチェルになってね☆
ほんとうにほんとうによかったね☆
キキコさまもあんまり無理せずちゃんと睡眠とっておいしいもの食べてくださいね!!
2010/10/04(月) 19:19:01 | URL | みーやん子 #- [ Edit ]
【】
レイチェルの顔を見たら涙が出てきました。
嬉しい涙ですよ。
ライオンさんにヨダレがついてもライオンさんは喜んでくれてると思います。
宝物だからこそレイチェルちゃんのそばがいいんですよね。
桃太郎君もローラちゃんもケンスケちゃんもレイチェルちゃんが宝物ですよね。
ゆっくりでいいんです。
私もレイチェルちゃんが元気になってくれた日は宝物ですよ(^-^)
2010/10/04(月) 19:58:06 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
桃太郎Kun感動ですね^0^
やっぱり レイチェルに何かある!ってわかるんだろうね。
銀が目をケガした時が あったじゃない。
あの時、兄弟ジャックが、銀の目をペロペロしてたのを思い出した。
レイチェル こんなに優しい家族がいるもの。
帰りたいよね~。
レイチェルの目を見てると涙が出そうになるよ。
頑張ってレイチェル。
うちどころ悪かったのか。。。
トイレ行くのもしんどいね。
早くよくなるんだよ。
キキコちゃんも大変だけど頑張って付き添いして
あげて~それしか言えなくてごめんね。。。
2010/10/04(月) 21:31:59 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 21:57:17 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんのお顔が見れて本当に嬉しいです☆
ほんとにお帰りなさい!
桃太郎くんもローラちゃんも
レイチェルちゃんの事を一生懸命癒そうとしてるんですね。
やっぱり家族が一番だよね☆
肋骨痛めてしまったんですか。
本当にレイチェルちゃんは頑張ったんですね。

大好きなみんなに囲まれて
これからゆっくりゆっくり治していってね^^
いつも応援してます☆☆
2010/10/04(月) 23:25:02 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、お帰りなさい♪
おうちに戻って、家族のみんながついてくれて、頼もしいね。
でも、やっぱりしんどそう。。。
肋骨に、ヒビ!! (><)
それは、つらいですね。
安静にして、1日も早く元気になれますように。
2010/10/05(火) 00:01:58 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【早く元気になりますように・・・】
レイチェルちゃん、未だ少し辛そうですね・・・でも、お家は元気の源、家族の愛情は一番の薬です。

応援しています!一日も早く笑顔一杯のレイチェルちゃんになりますように!!!
2010/10/05(火) 00:20:11 | URL | エリーの母 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん、帰って来てくれて良かったですね(^^)
これから、ゆっくり養生して少しずつ元気になって欲しいですね。私も願っています。
すごく不安で、心配でキキコさんもお疲れになったのではないでしょうか。お体崩さないようにしてくださいね。
我が家のエスと似ている子がいますか?
そうそう、私も『フレンド』ファンです♪
だからレイチェルなんだね~。
2010/10/05(火) 01:48:26 | URL | エマ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、おうちに帰ってきて
安心そうな顔をしていますね。
家族と一緒が一番うれしいですもんね。
レイチェルちゃんの一日も早い回復を祈っています。
2010/10/05(火) 10:19:35 | URL | まる #- [ Edit ]
【】
いつもありがとうございます。
レイチェルちゃん、お帰り。
いつも元気な子が居ないと淋しいですね。
早く治ってください。
2010/10/05(火) 12:54:31 | URL | ももぱぱ #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
のんびり屋なレイチェルです。
ゆっくりと快復してくれると思います。
肋骨は、かわいそうなことをしました。
床ワックスがアダになったんだと反省しています。
みぃさん、いつもありがとうございます。
みぃさん、支えていただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 16:15:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、かえってきましたあ~!!!
ほんと、頑張ってくれました。
わが子ながら、いっぱいほめてあげたいです。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
これから、いっぱい元気目指しますね(^^)
支えていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 16:17:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって。
のんびり屋さんのレイチェルです。
ゆっくりと元気めざしていきますねえ~!!!
かなみさん、いつもありがとうございます。
ルークちゃん、ライラちゃん、うれしいなあ~♪
元気玉、しっかりといただきましたあ!!!(^^)
2010/10/05(火) 16:20:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家にかえってこれて安心です。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますね。
ミルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、たくさんエールをいただいて。
しあわせな子ですよねえ。
ミルさん、あせらないことが大事なんですよねえ(^^)
ありがとうございます。
2010/10/05(火) 16:23:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、桃太郎くんは男の子なのにね。
母性が強い子なんですよお。
とくに、レイチェルのことはかわいいみたいです。
心配性だしね。
倒れたときは、バタンと。
転んだのかと思ったくらいの倒れ方でしたよ。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 16:26:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【なっかBiancaさま】
なっかさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして~♪
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、うれしいです~♪
心配ばかりかけちゃって、ごめんなさいね。
なっかさん、本当にありがとうございます。
元気玉、たくさんいただきましたあ!!!
なっかさん、これからもよろしくお願いします。
ありがとうです~(^^)
2010/10/05(火) 16:28:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさいね。
わが子ながら、よく頑張ったなあって。
ほめてやりたいくらいです。
桃太郎くんは男の子なんですが。
なんか母性の強い子で(^^)
とくに、レイチェルのことが、かわいいみたいです。
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
betipaさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつか、元気に爆走できる日を楽しみにしています。
その日が記念日になるのかな(^^)って。
2010/10/05(火) 16:31:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家族っていいですよねえ。
レイチェルも安心しているみたいです。
わが子ながら、ほんと、ほめてあげたいなって(^^)
桃太郎くんは男の子なのにね。
母性が強いみたいなんですよ。
とくにレイチェルのことがかわいいみたいです。
ティクレアさん、本当にいつもありがとうございます。
これで、復活してくれること、間違いないですよねえ~!!!
ティクレアさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 16:35:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
moguさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって(^^)
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
桃太郎くんは男の子なのにね。
なんか母性が強いみたいなんです。
特にレイチェルのことが、かわいいみたいです。
moguさん、ほんと、いつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 16:38:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
肋骨は、かわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
アリちゃんの姿、涙がでてきました。
ごめんなさいね。
泣いたら、あかんのにね。
兄貴さん、本当にいつもありがとうございます。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますね~!!!
兄貴さん、感謝しています(^^)

2010/10/05(火) 16:47:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって。
のんびり屋さんのレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますね(^^)
kikiさん、本当にいつもありがとうございます。
たくさん、たくさん、感謝しています。
元気になるからねえ~!!!(^^)
2010/10/05(火) 16:51:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、言葉が話せたら。
レイチェルにしたら、わたしのことを
もどかしいときもあるんだろうなあって。
時々、反省することもあります。
家族って、いいですよねえ。
レイチェルのことをいつも気にしているみたいです。
SONOMIさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、ありがとうございます。
2010/10/05(火) 16:57:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しました。
桃太郎くんは男の子なのにね。
なんか、母性が強いのかな。
特に、レイチェルのことは、かわいいみたいです。
レイチェルはしあわせですよねえ~♪
toyoさん、本当にいつもありがとうございます。
元気玉、たくさん、たくさん、うれしいです~♪
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 17:00:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、わが子ながら、ほめてあげたいなって。
それと、家族っていいですね。
桃太郎くんは男の子なんですが。
なんか母性が強いんですよお~!!!
特にレイチェルのことは、かわいいみたいです。
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
ななもも姫さん、本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ななもも姫さん、ほんと、ありがとうです(^^)
2010/10/05(火) 17:03:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
ミルママさん、本当にいつもありがとうございます。
お忙しいときなのに、感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェルはのんびり屋だから。
ゆっくりと元気目指していきますね(^^)
2010/10/05(火) 17:07:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんね。
体調のほうは、いかがですかあ???
そんなときなのに、ほんと感謝しています。
ほんと、涼しくなって良かったです。
ゆっくりと元気目指しますね。
本当にいつもありがとうございます。
感謝しています(^^)
2010/10/05(火) 17:17:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家族っていいですね。
家にかえってきて、安心しているみたいです。
肋骨はかわいそうなことをしてしましました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
レイチェルの宝ものをヨダレでいっぱいにしちゃって。
のんびり屋のレイチェルですが。
ゆっくりと元気目指しますね(^^)
本当に、いつもありがとうございます。
へっぽこ丸さん、感謝しています。
ありがとうです(^^)
2010/10/05(火) 17:22:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、ごめんなさい。
ほんと、わが子ながら。
ほめてやりたいなあって。
桃太郎くんは男の子なんやけどね。
母性が強いみたいです。
特にレイチェルのことが、かわいいみたいです。
ハイパーママさん、ほんと、ありがとうです。
いつもいつも、元気もらえて感謝しています。
本当にありがとうございます。
2010/10/05(火) 17:25:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、感謝しています。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
のんびり屋のレイチェルだから。
ゆっくりと元気目指していきますね(^^)
フルフルさん、本当にいつもありがとうございます。
感謝しています(^^)
2010/10/05(火) 17:30:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【らんさま】
らんさーん、こんにちは~(^^)
はじめました。
大変遅くなってしまい、すみません。
林檎ちゃんが大変なときなのに。
ほんと、感謝しています。
林檎ちゃん、快復してきましたかあ???(^^)
林檎ちゃんも、頑張ってるんだもんねえ。
レイチェルも林檎ちゃんを見習ってあとに続きますねえ~♪
らんさん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
2010/10/05(火) 17:34:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
コラーゲン、ワンちゃん用のサプリもあるみたいです。
いい情報をありがとうございます~♪
早速、先生に言ってみますねえ~!!!(^^)
ほんと、家族っていいですよねえ。
桃太郎くんは男の子なのにね。
母性が強いのかな。
特にレイチェルのことは、かわいいみたいです。
太郎かあさん、本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェル、ゆっくりと元気目指しますねえ~!!!(^^)
2010/10/05(火) 17:38:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、家族っていいですよねえ。
桃太郎くんは、レイチェルから離れないんですよお~♪
レイチェルは、しあわせな子ですよねえ。
Leeさん、本当にいつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと、元気目指しますねえ(^^)
2010/10/05(火) 17:41:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやん子さま】
みーやん、こんにちは~(^^)
ほんと、ありがとうです。
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ライオンさんには、レイチェルの恐るべしおヨダレが・・・。
だけど、レイチェルにもなくてはならないものです。
二つでひとつだもんねえ~♪
いっつも、ライオンさんも一緒にいたいものねえ~♪
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますねえ(^^)
みーやん、本当にいつもありがとうございます。
言葉では言い表せないくらいに感謝しています。
きっときっと恩返しができるときがくると。
信じて、レイチェル、がんばってます(^^)
本当にありがとうです~!!!
2010/10/05(火) 17:45:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
さきさん、ごめんね。
レイチェル、しあわせな子ですよねえ。
ほんと、しあわせな子です~♪
ライオンさんも傍にいてくれて。
それと家族って、いいですねえ。
桃太郎くんは、特にレイチェルがかわいいみたいです。
さきさん、本当にいつもありがとうございます。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指しますねえ(^^)
ほんと、感謝しています!!!
2010/10/05(火) 17:48:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~ こんにちは~(^^)
ほんと、家族っていいですよねえ。
桃太郎くんは、特にレイチェルがかわいいみたいです。
ずっと、かまっています。
そうでしたねえ。
銀ちゃんの目のところ、どえらい怪我だったものね。
ほんと、きれいになおって良かった。
あのとき、ジャックくんが、銀ちゃんをかまってたんだよねえ。
わたしには、いまだ、銀ちゃんとジャックくんの見分けがつかないけれど。
ほんと、やさしい兄弟だよねえ。
銀ちゃま、本当にいつもありがとうございます。
たくさんたくさん、エールもらって。
うれしいです~(^^)
これからも、うーんと、よろしくです(^^)
落ち着いたら、ぜひぜひ(^^)
2010/10/05(火) 17:53:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
おかえりって言っていただいて。
本当に、うれしいです~♪
家族っていいですよねえ。
特に桃太郎くんがレイチェルのそばから離れません。
そう、そうなんです。
面会したら、帰りにすごいことになるんです。
おなじですよねえ。
それがきっかけで、以前入院したときは、
三日後には面会禁止になってしまいました。
いつも、お気遣いをいただいて、感謝しています。
しっかりと、あまえさせていただいてます。
本当に、いつもありがとうございます。
2010/10/05(火) 17:57:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
本当にありがとうございます。
おかえりって言っていただけること。
レイチェルって、しあわせですねえ。
家族っていいですねえ。
特に桃太郎くんはレイチェルがかわいいみたいです。
ふと見るとずっと傍にいます。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
いっしんさん、本当にいつもありがとうございます。
こころから感謝しています。
ゆっくりと元気目指していきますね(^^)
2010/10/05(火) 18:04:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
お帰りなさいって、言っていただいて。
レイチェルは、しあわせな子ですねえ~(^^)
家族っていいですねえ。
桃太郎くんは、レイチェルのことがかわいいみたいです。
ふと見るといつも傍にいます。
肋骨はかわいそうなことをしてしまいました。
ワックスがアダになったんだと反省しています。
風太ママさん、本当にいつもありがとうございます。
ゆっくりした性格の子です。
元気目指すのも、ゆっくりだと思います(^^)
本当にありがとうございます。
2010/10/05(火) 18:08:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エリーの母さん】
エリーちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
家族っていいですよねえ。
ふと見ると、桃太郎くんがレイチェルの傍にいます。
エリーちゃんのおかあさん、本当にいつもありがとうございます。
のんびり屋のレイチェルです。
元気目指すのも、のんびりですが(^^)
たくさんエールをいただいて。
こころから、感謝しています。
ほんと、ありがとうございます!!!
2010/10/05(火) 18:10:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エマさま】
エマさーん、こんばんは~☆
ほんと、ありがとうございます。
おかえりって言っていただけて。
レイチェルは、しあわせな子ですねえ(^^)
のんびり屋のレイチェルです。
元気目指すのも、ゆっくりだと思いますが。
よろしくお願いします。
エスちゃんのお耳を、もっとおっきくしたら(^^)
うちのジャックと、そっくりさんなんですよお~♪
特に目元が似てるんです。うれしいです。
フレンズ、大好きです。
エマさんも、おすきですかあ~(^^)
それでね、レイチェルなんです~♪
エマさん、本当にいつもありがとうございます。
うーんと元気になりますねえ!!!(^^)
2010/10/05(火) 18:15:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まるさま】
まるさーん、こんばんは~☆
ほんと、家族っていいですよねえ。
ふと見ると、桃太郎くんがいつも傍にいます。
レイチェルも安心できるんだろうなあって。
まるさん、本当にいつもありがとうございます。
競技会でお忙しいときなのに、感謝しています。
のんびり屋のレイチェルです。
ゆっくりと元気目指していきますねえ(^^)
ほんと、ありがとうございます。
2010/10/05(火) 18:17:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ももぱぱさま】
ももぱぱさーん、こんばんは~☆
とんでもないです(^^)
わたしのほうこそ、いつもありがとうございます。
おかえりって言っていただいて。
レイチェルって、本当にしあわせですねえ。
のんびり屋のレイチェルです(^^)
ゆっくりと元気めざしますねえ~♪
ももぱぱさん、本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
2010/10/05(火) 18:20:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



