TOP > スポンサー広告 > Title - 泣いたら、あかん!TOP > 闘病 > Title - 泣いたら、あかん!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

泣いたら、あかん! 
   9月28日(火)

 すっかり秋めいた風が吹いているのに。

 なんだか湿度がたかい、一日でした。

 きょう、レイチェルが入院しました。
 


   2010-9-28-8 



   2010-9-28-9 



 RBC(赤血球)数値が、1.94

 もう輸血をするしか、手立てがありません。

 レイチェルの血液の型と、一致した、ダルメシアンのジェシーちゃんの血液を400cc、分けていただくことになりました。

 ずっと、レイチェルと一緒にいたかった。

 一緒に寝泊りしたかった。

 だけど、うちには、お腹をすかせて待ってるニャンコ軍団、ローラ、バレリー、アンドレアがいます。

 単身赴任中の主人も、有給をとって帰ると言ってくれたけど、やっぱり仕事が大事ですもの。

 院長先生にレイチェルをお任せして、かえるとき。

 レイチェルが、いつも一緒に乗っている車のシートをみたら、涙がいっぱいあふれてしまいました。

 帰り道、幹線道路を走っていると、ほかの車のライトが滲んでみえてきて。

 レイチェルのことだけを想っていました。

 
     シェン&ロン に、元気をいただいたり。


     ブレちゃんに、元気をいただいたり。

 
 いつも、たすけていただいているのに。

 なんで、こんなに涙がでるんだろうな。

 聖ちゃん、病気と闘って頑張ったんだよね。

 ガルちゃん、いま、すごく頑張ってるんだよね。

 レイチェルも、あとに続くからね。
 
 きょう、輸血が順調にいって、レイチェルが助かったら。

 この調子で治療をつづけることができたら。

 ジャックの血も分けてもらおう。

 ジャック、競技会があるのに、ごめんね。
 
 それを快く承諾してくださった所長さん。

 また、たくさんの元気をいただきました。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 ジャックとレイチェルと、お揃いのチョークをつけて、写真を撮りたいものね。

 わたしが、わたしに、泣いたらあかん。

 って、そう言い聞かせても。

 やっぱり、涙が出てくる。

 神さまがいるとしたら・・・。

 レイチェルを迎えにこないでください。
 
 まだまだ、レイチェルと一緒に生きていきたいです。

 キキ、チャンドラー、天国の扉を開かないでください。

 その代わりに、泣いたら、あかん! って。

 そう言われたら、約束します。
  



 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 78 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


そうですよ!!!泣いたらダメです!!!
レイチェルはすぐ退院してきますから!!!
ジャックとお揃いのチョークをつけて一緒に写真を撮って、そのあとシェンロンに会いに行くぞツアーが予定されてますからね!!!!!
そして来年には、シェンロンがレイチェルに会いに行くぞツアーが決まってますから!!!!!

なんてったってウチのシェンロンは神龍ですから!!
こいつら願いを叶えてくれるんですよ!!!

レイチェルとずっと生きていけますから!!
心配しなくていいです^^♪♪
大丈夫!!!レイチェルはそんなヤワじゃないっ!!!!!!!!!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも、すみません。
泣いてばっかりです。
なんでこう涙がでるのか・・・って。
レイチェルが復帰できたら。
ぜひぜひ、遊んでやってくださいね。
そうだった、神龍だもの。
ずっと、ずっと、神龍だもんね。
toyoさん、みーやん子、シェン、ロン。
こころから、感謝しています。

【】 by ケンゴロウです


自分が泣きそー。
どうしよう、レイチェル頑張って!
キキコさんも!みんな!

【】 by ちゃぷこまま


キキコさん、いつも楽しく読んでます
はじめてのコメントです・・・

レイチェルちゃんはがんばってます!
わんこは、がんばってって言わなくても
がんばってくれるから・・・

そばにいたいけど、ほかの子たちもいるから
そばにいられないの、ほんとにつらいですね;;

みんなが応援してるし、支えてくれてます。
泣かないで、レイチェルちゃんに笑顔みせてあげてくださいね!

【】 by ぴろ


キキコさん、泣かないで、泣いちゃダメですよ!
いつもなら、辛いことや悲しいことはみんなで分け合いたいところですけど、今回ばかりは!
一緒に背中強くしようって約束したじゃないですか!
泣く時は、レイチェルちゃんが元気になって無事にお家に帰って来た時ですよ!ね?
だいじょうぶ、まだ、だいじょうぶ。
ジェシーちゃんの生きるパワーをもらって、きっと元気になるから、そのために今もレイチェルちゃんは病院で頑張っているのだから、信じてあげましょうよ。
私も信じていっぱい応援しているから、一緒に!

【】 by いっしん


レイチェルちゃんは絶対に絶対に大丈夫!
絶対に!

信じるパワーとエネルギーが良い方向に導いてくれるはず。
キキコさん、泣かないでくださいね☆
キキコさんの心も気持ちもレイチェルちゃんのそばにいて、
レイチェルちゃんはきっとそれを感じているはずだから☆☆

キキコさん、いつもありがとう☆
出来ることならそばに飛んで行きたい。
心はずっと一緒にいますからね^^
ずっとずっと祈ってますからね☆

【】 by mogu07


泣いたらダメだと思っても、涙は止まらないですよね....
でも信じて!!
レイチェルちゃんの生命力、頑張ってるレイチェルちゃんを
信じなくちゃ!
キキコさんが笑顔でいる事や大丈夫だって気持ちが
レイチェルちゃんに伝わって、もっと頑張れるはずですよ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


なんと言ったらよいのか・・
お祈りしています
キキコさん  泣かないで・・
回復を願います

【】 by Kiki


レイチェルちゃん、そんな大変な病気を抱えているって、全然知らなくって。。。だって、あんなにかわいい笑顔で、幸せいっぱいなのに。。。 
絶対に大丈夫ですよ。 私も信じています。 

でも、涙出ちゃいますよね。。。
レイチェルちゃんの前では、笑顔でいられるように、こそっと泣いちゃっていいんですよ~  あまり、我慢しないように、キキコさん、がんばってください。 何もできませんが、ずっと応援してます。




【】 by アリちゃんの兄貴


RBC数値が、1.94ですか?
それは辛い数値ですね・・・

でも、今レイチェルちゃん、頑張ってます。
必死で頑張ってます。
頑張れる子ですよ。
試練を乗り越えられる子です!
ブレンダと共に応援しています。

【】 by buchi


レイチェルちゃん、頑張って!!!
こんな状態なのにブログに訪問してくださって。。。
ありがとうございますっ!

キキコさん、レイチェルちゃんはきっと大丈夫ですよ。
お友達の血液いただいてきっと元気になります!

だから泣かないで。
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん、そしてニャンコ軍団、
それに何よりもご主人がついてくれているじゃないですか!

元気になってまた一緒に和歌山まで来てくださいね。

【】 by まいまい


レイチェルちゃん、きっと頑張ってくれます。
大丈夫、大丈夫・・・
まいまいも、ちびちびの病気のときは
泣いたらアカン泣いたらアカン・・
と思いながらもよく泣いてました。
でも、泣いた後は意外とパワーがわいてくるものです。
キキコさん、レイチェルちゃん、頑張って。


【】 by 太郎かあさん


ビックリしました。
どうして?なんで?突然?

レイチェルがんばれ!!!
みんなが待ってるぞ~!
キキコさん、もう少しだから頑張って!
すぐに良くなるから、
大丈夫だから!
信じよう、レイチェルの生命力!


【】 by buhi84shin


キキコさん、レイチェルちゃん心配ですね。
頑張っているレイチェルちゃん、ママが側にいるから安心してね。
キキコさん、しっかりしてください。
泣き顔見せては駄目ですよ、レイチェルちゃんが心配します。
『大丈夫!安心して、ママと一緒に頑張ろうね』強く心で思えば伝わります。
レイチェルちゃんの生命力を信じて!!
北海道からバディとともに祈ってます。
元気なお姿、見せてください。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
昨日アップしていないからどうしたのかな?って思っていたんです。
そんな事になっていたのですか。
これは心配ですが、レイチェルちゃんは強い子、頑張ってくれます。
キキコさんも弱気にならずに、泣いてちゃダメだよ。
応援してますからね。
頑張ってね!!
何かレイチェルちゃんに良くなるようなのがないのかな?
今は念を送っていますね、ガンバレ!!

【キキコさま】 by SATI


レイチェルちゃんは大丈夫!
レイチェルちゃんだって、もっともっとキキコさんと楽しく遊びたいって思っているはずだもの・・・
頑張りきれるって、信じて!!

レイチェルちゃん
キキコままを悲しませるようなことはしないって、信じてますよ。
頑張って!!

【】 by みぃ


いま夜勤から帰ってきました。
すぐにブログを見ましたが・・・
こんな大変な状況なのにうちにも訪問してくださって・・・言葉が出ませんでした。。
レイチェルちゃん、頑張ってるんですね。
ちゃんと乗り越えてキキコさんと皆がいるおうちに帰ってきてくれますよ!!
涙はどうしても出てくると思います。
不安でいっぱいだと思います。
でも皆が応援してますよ。
輸血がうまくいって、レイチェルちゃんの笑顔が早く見れますように・・・!!
祈ってます!!!

【】 by さき


キキコさん、いつかの記事にレイチェルちゃんの貧血は輸血レベル…にまでなったと書いてあったのを思い出しました。
あれからレイチェルちゃんは段々と回復しているものだと思い込んでいました。
レイチェルちゃんもキキコさんとずっと一緒にいたいはずです。
今が踏ん張り所、負けないで下さい。
私には何も出来ないけれどごめんなさい。
ただ祈るしか出来ないけれどごめんなさい。
レイチェルちゃん、いつもの笑顔で帰ってきてね。
私も待っています。

【】 by ますこ


レイチェルちゃん…。

皆待ってるから、元気になって帰って来てね。

キキコさん…。

レイチェルちゃんが帰って来た時に全開の笑顔で迎えられるように、キキコさん自身がまいってしまわないようにしてくださいね。

【】 by はなhanna


レイチェルさんが、元気になろうと
病院で一生懸命がんばっています!
キキコさんも、寂しいでしょうががんばって!

レイチェルさん、きっと元気になって帰ってくるよ!
みんな、応援しています!!!

【】 by 集


びっくりしました!
気をしっかりもってください。
大丈夫ですよ!


【】 by エメママ


初めてコメントさせていただきます。
突然の入院、驚きました。
泣いてばっかりな気持ちも痛いほどわかります。

でも、絶対に大丈夫だと信じてます!
レイチェルちゃん、きっと頑張ってくれますよ。

心から応援してます。がんばれ!!!

【】 by かなみ


びっくりしました。
いつも可愛くて嬉しそうなレイチェルちゃん、病気だったって知りませんでした。
こんなときなのに、ブログに訪問して頂いてありがとうございます。

レイチェルちゃんはきっと大丈夫です!
レイチェルちゃんだってずっとキキコさんと一緒にいたくて、頑張ってますよ!
だから泣かないでくださいね!
キキコさんには一緒に頑張ってくれる頼もしい家族がいます。
そしてたくさんの方達が祈ってくれてます!

私も元気パワー送ります!!
レイチェルちゃん、頑張って!!!

【】 by フルフル


レイチェルは大丈夫!
きっと乗り越えてくれてキキコさんの顔を見たいと思っているよ。
大丈夫!
祈る事しかできないけどレイチェルはきっと大丈夫!
キキコさん、信じような!

【】 by まる


突然で驚いてしまいました…。
先生に任せるしかない、祈るしかない…つらい気持ち、
私も何度も経験しているので分かります。
とにかくレイチェルちゃんの回復を祈るばかりです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by しおぴー


キキコさんこんにちは。。。。

泣いたらあかん!!!
レイチェルちゃんは笑顔のキキコさんが大好きなはず・・・
笑顔が励みになるはず!!!
がんばれ!!!
みんながんばれ!!!

【】 by 未来ママ


キキコさん泣いたらアカンとつぶやきながら
私が泣いてしまいそう
友達わんちゃんの輸血に支えられたレイチェルちゃんは必ず回復しますよ。
泣かないで・・回復を信じて・・無事を祈っていますよ。

【レイチェル ほえろ!】 by 翔丸


大丈夫 元気に なります
レイチェルは 必ず 元気に吠えます!

今は 想い祈り願う ことが
一番 大事です!

【】 by へっぽこ丸


こんばんわ
初めましてコメントです
レイチェルちゃんを見に毎日来ていました
頑張ってほしいと願っています
キキコさんもレイチェルちゃんの前では
泣かないで頑張ってください

はじめましてコメントなのに上手い言葉も見つからずごめんなさい
元気になること祈ってます!


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


キキコさん、ごめん、記事を読んでびっくりしてしまったけど、レイチェルちゃんはぜったい大丈夫...そう強く、強く、信じてます。

キキコさんの気持ちが痛いほど伝わってくるけど、
泣いても、がまんしても、心配でつらいよね...。

でも、レイチェルちゃんは、キキコさんとみんなのもとに元気で帰るために今、闘っているんだから!!

レイチェルちゃんは、ぜったい、元気な笑顔で帰って来るよ!!

私も泣かないで、レイチェルちゃんのために一生懸命お祈りします。

レイチェルちゃん、頑張って!!
ご褒美はキキコさんのとびっきりの笑顔だよ!!

キキコさんも頑張ってレイチェルちゃんを待っていてください。

【】 by レオン


神龍さんとこからきました。いつも読み逃げしてるんですが、今日は私の元気玉とレオンの元気玉を送らせてもらいます
頑張って!!頑張って!!
泣くのはまだ早いですよ。
笑顔でいきましょう^^かわいいレイチェルちゃんは笑顔で帰ってきますよ♪

【】 by エリーの母


レイチェル頑張って!絶対良くなるよ!沢山の応援があるから!!!

キキコさん、お辛い気持ちよくわかります・・・でも、レイチェルは頑張っていますよ。私も『レイチェル、絶対良くなる』って念を送り続けます!

【】 by Bianca


キキコ様、レイチェル頑張ってるんだから、キキコ様もがんばって。
みんなで応援してるから、お迎えなんてこさせないから。
toyoさんのところから元気玉送りましたよ。

【がんばって~】 by betipa


大変な時にコメントありがとうございました。

レイチェルちゃん、頑張るんだよ。
キキコさん泣かないで・・

神様を感動させることができれば奇跡は起こるってどこかで聞きました。
キキコさんの献身的な姿はきっと神様に届いているはず。そしてみんなの願いも。

私も微力ですが祈ります。
今は、レイチェルちゃんやキキコさんや家族のことだけ考えて泣かないで踏ん張ってくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【遠くから】 by ミル


遠く神奈川からですが応援しています!

絶対元気に戻ってこれるように!

元気を送り続けます

【】 by Bianca


レイチェルの意識が戻ったとのこと、toyoさんのブログで拝見しました。ホント良かった。単身赴任先からお戻りのご主人もさぞ安心されたことでしょう。
レイチェルも早く家に帰りたくて頑張ってるんですね。
早く完治されますようにお祈りします。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、心配ばかりかけて、ごめんね。
レイチェル、がんばったよ~!
ありがとう。

【ちゃぶこままさま】 by kikikodesu


ちゃぶこままさーん、こんにちは。
はじめまして~(^^)
わたしのほうも、いつも拝見していました。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
ちゃぶこままさん、本当にありがとうございます。
こころづよかったです。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いします。

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれました~!
ほんと、泣いてばっかりでした。
ダメですよね。
背中、鍛えてたつもりが・・・。
まだまだ、修行がたりませんね。
ぴろさん、本当にありがとうございます。
どんなに、こころ強かったことか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大変、遅くなってしまい、ごめんね。
レイチェル、明日、かえってきますね(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
いっしんさん、お寺さんでお祈りしてくださって。
きっと、レイチェルにも届いたんだなあって。
感謝のきもちで、いっぱいです。
本当にありがとうございます。
泣いてばっかりだと、ダメなのにね。
わたしは、まだまだバカですね。
いっしんさんのお気持ちがうれしかった。
大変、遅くなってしまい、ごめんね。
レイチェルは、あした、かえってきます(^^)

【mogu07さま】 by kikikodesu


mogu07さーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
いつも、泣いてばっかりで。
わたしは、まだまだ、バカ親です。
moguさん、本当に心強かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェル、あした、かえってきます(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
感謝しています。
あす、かえってきます(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。

【kikiさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あした、かえってきます。
泣いたらダメなのにね。
わたしは、まだまだバカ親ですね。
kikiさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれました~!
容態が急変し、倒れたときは。
どうなってしまうのかと不安でいっぱいでした。
ブレちゃん、兄貴さん。
本当にありがとうございます。
とても、心強かったです。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれました~!
本当にありがとうございます。
すごく、心強かったです。
感謝の気持ちでいっぱい。
あした、かえってきます(^^)
泣いたらダメなのにね。
わたしは、まだまだバカ親ですね。
buchiさん、お礼が大変遅くなって、ごめんね。

【まいまいさま】 by kikikodesu


まいまいさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
まいまいさんのお気持ちも
本当に、うれしかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、いっぱい泣いたら、パワーがでるものですね。
実感しました。
まいまいさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
いつも、心配かけちゃって、すみません。
レイチェル、本当にがんばってくれました~!
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
心強かったです。
こころから、感謝しています。
太郎かあさん、お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばりましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいて。
いっぱい応援していただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、泣いてばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
やっぱり、まだまだバカ親です。
バディちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、心配ばかりかけて、すみません。
レイチェル、がんばりましたあ~!
ミルママさん、本当にありがとうございます。
たくさん元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、泣いてばっかり。
泣いたらダメなのにね。
やっぱりバカ親ですね。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、明日かえってきます。
ミルママさん、お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、いつも心配ばかりかけて、すみません。
レイチェル、がんばりましたあ~!
SATIさんにも、いっぱい元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
泣いてばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親ですね。
SATIさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかえて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いてばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
やっぱり、まだまだ、バカ親ですね。
みぃさんにも、いっぱい元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
貧血の治療は受けていて、用心していたつもりが。
泣いたばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親です。
さきさん、たくさんのエール、うれしかったです。
本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさん、元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心強かったです。
レイチェル、明日、かえってきます(^^)
ますこさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【はなnhanaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても心強かったです。
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、あす、かえってきます。

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかけてしまい、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いてばっかりでした。まだまだダメですよね。
集さん、本当にありがとうございます。
心強かったです。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【エメママさま】 by kikikodesu


エメママさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
わたしも、いつも拝見しておりました。
心配ばかりかけてしまい、本当にすみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
エメママさんからも、たくさん元気をいただいて。
こころづよかったです。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
エメママさん、お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
これからも、よろしくお願いします。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかけて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
かなみさんに作っていただいたチョークを
ジャックと一緒に写真とりたかったもの。
かなみさんからも、たくさんの元気をいただきました。
本当にこころづよかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
かなみさん、お礼が遅くなってしまい、ごめんね。
かなみさん、ほんと、ありがとう!

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
フルフルさん、ほんと、ありがとう。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんね。

【まるさま】 by kikikodesu


まるさーん、こんにちは~(^^)
ご心配かけて、すみません。
レイチェル、がんばりましたあ~!
まるさん、本当にありがとうございます。
まるさんからも、元気をたくさんいただいて。
こころづよかったです。
感謝しています。
まるさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【かぎっ子Cさま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ご心配かけて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
たくさんの元気をいただいて。
すごく、こころづよかったです。
本当にありがとうございます。
レイチェル、あす、かえってきます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
ご心配かけて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
しおぴーさんからも、いっぱい元気をいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
こころづよかったです。
しおぴーさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、あす、かえってきます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
いつも心配ばかりかけて、ごめんね。
ほんと、泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親ですね。
未来ママさんからも、たくさんの元気をいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
こころづよかったです。
未来ママさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
翔丸さんからも、たくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
翔丸さん、ほんと、ありがとうです。
レイチェル、あす、かえってきます。
そのとき、元気に吠えてくれるかな(^^)
お礼が大変遅くなって、すみません。

【へっぽこ丸さま】 by kikikodesu


へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
わたしもいつも拝見させていただいておりました。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
へっぽこ丸さんからも元気をたくさんいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親ですね。
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
お気持ちがすごく、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【かぎっ子Tさま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
闇のなかで、泣いてばっかりいました。
まだまだ、バカ親ですね。
レイチェル、あす、かえってきます。
本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかえて、ごめんなさい。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いてばっかりでした。
まだまだ、バカ親ですね。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
ななもも姫さんのお気持ちがうれしかったです。
感謝のきもちでいっぱいです。
レイチェル、あす、かえってきます。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんね。

【レオンさま】 by kikikodesu


レオンさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
神龍のところからきていただいて。
本当にありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いたらダメなのにね。
ほんと、まだまだバカ親ですね。
元気玉、たくさん送っていただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
レオンさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
これからも、よろしくお願いします。

【エリーの母さん】 by kikikodesu


エリーちゃんのおかあさん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさん、元気をいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
エリーちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
かあさんの念、たくさんいただきました(^^)
レイチェル、あす、かえってきます。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
Biancaさん、本当にありがとうございます。
元気玉、いっぱいいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
Biancaさん、本当にありがとう!!!
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
betipaさん、本当にありがとうございます。
元気をたくさんいただいて。
感謝のきもちで、いっぱいです。
神さま、感動してくれたのかな(^^)
betipaさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
容態が急変することがあるみたいです。
レイチェルの顔は、本当に元気いっぱいですよね。
それが、こんなことになるんだなって。
痛感しました。
本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
レイチェル、あす、帰ってきます。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんね。

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいて。
こころから感謝しています。
レイチェル、あす、かえってきます。
ミルさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。

【Biancaさま】 by kikikodesu


Biancaさーん、こんにちは~(^^)
本当にがんばってくれましたあ~!
先生もジェシーちゃんも恩人です。
そして、Biancaさん、本当にありがとうございます。
主人は、結局かえってきてないんですよ。
やっぱり、仕事をしてもらいました。
Biancaさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。



COMMENT

【】
そうですよ!!!泣いたらダメです!!!
レイチェルはすぐ退院してきますから!!!
ジャックとお揃いのチョークをつけて一緒に写真を撮って、そのあとシェンロンに会いに行くぞツアーが予定されてますからね!!!!!
そして来年には、シェンロンがレイチェルに会いに行くぞツアーが決まってますから!!!!!

なんてったってウチのシェンロンは神龍ですから!!
こいつら願いを叶えてくれるんですよ!!!

レイチェルとずっと生きていけますから!!
心配しなくていいです^^♪♪
大丈夫!!!レイチェルはそんなヤワじゃないっ!!!!!!!!!
2010/09/28(火) 23:12:13 | URL | toyo #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも、すみません。
泣いてばっかりです。
なんでこう涙がでるのか・・・って。
レイチェルが復帰できたら。
ぜひぜひ、遊んでやってくださいね。
そうだった、神龍だもの。
ずっと、ずっと、神龍だもんね。
toyoさん、みーやん子、シェン、ロン。
こころから、感謝しています。
2010/09/28(火) 23:37:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
自分が泣きそー。
どうしよう、レイチェル頑張って!
キキコさんも!みんな!
2010/09/28(火) 23:54:13 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
キキコさん、いつも楽しく読んでます
はじめてのコメントです・・・

レイチェルちゃんはがんばってます!
わんこは、がんばってって言わなくても
がんばってくれるから・・・

そばにいたいけど、ほかの子たちもいるから
そばにいられないの、ほんとにつらいですね;;

みんなが応援してるし、支えてくれてます。
泣かないで、レイチェルちゃんに笑顔みせてあげてくださいね!
2010/09/29(水) 00:26:25 | URL | ちゃぷこまま #- [ Edit ]
【】
キキコさん、泣かないで、泣いちゃダメですよ!
いつもなら、辛いことや悲しいことはみんなで分け合いたいところですけど、今回ばかりは!
一緒に背中強くしようって約束したじゃないですか!
泣く時は、レイチェルちゃんが元気になって無事にお家に帰って来た時ですよ!ね?
だいじょうぶ、まだ、だいじょうぶ。
ジェシーちゃんの生きるパワーをもらって、きっと元気になるから、そのために今もレイチェルちゃんは病院で頑張っているのだから、信じてあげましょうよ。
私も信じていっぱい応援しているから、一緒に!
2010/09/29(水) 01:20:27 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんは絶対に絶対に大丈夫!
絶対に!

信じるパワーとエネルギーが良い方向に導いてくれるはず。
キキコさん、泣かないでくださいね☆
キキコさんの心も気持ちもレイチェルちゃんのそばにいて、
レイチェルちゃんはきっとそれを感じているはずだから☆☆

キキコさん、いつもありがとう☆
出来ることならそばに飛んで行きたい。
心はずっと一緒にいますからね^^
ずっとずっと祈ってますからね☆
2010/09/29(水) 04:24:58 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
泣いたらダメだと思っても、涙は止まらないですよね....
でも信じて!!
レイチェルちゃんの生命力、頑張ってるレイチェルちゃんを
信じなくちゃ!
キキコさんが笑顔でいる事や大丈夫だって気持ちが
レイチェルちゃんに伝わって、もっと頑張れるはずですよ。
2010/09/29(水) 05:21:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 05:42:59 | | # [ Edit ]
【】
なんと言ったらよいのか・・
お祈りしています
キキコさん  泣かないで・・
回復を願います
2010/09/29(水) 06:59:05 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、そんな大変な病気を抱えているって、全然知らなくって。。。だって、あんなにかわいい笑顔で、幸せいっぱいなのに。。。 
絶対に大丈夫ですよ。 私も信じています。 

でも、涙出ちゃいますよね。。。
レイチェルちゃんの前では、笑顔でいられるように、こそっと泣いちゃっていいんですよ~  あまり、我慢しないように、キキコさん、がんばってください。 何もできませんが、ずっと応援してます。



2010/09/29(水) 07:02:17 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
RBC数値が、1.94ですか?
それは辛い数値ですね・・・

でも、今レイチェルちゃん、頑張ってます。
必死で頑張ってます。
頑張れる子ですよ。
試練を乗り越えられる子です!
ブレンダと共に応援しています。
2010/09/29(水) 07:06:01 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、頑張って!!!
こんな状態なのにブログに訪問してくださって。。。
ありがとうございますっ!

キキコさん、レイチェルちゃんはきっと大丈夫ですよ。
お友達の血液いただいてきっと元気になります!

だから泣かないで。
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん、そしてニャンコ軍団、
それに何よりもご主人がついてくれているじゃないですか!

元気になってまた一緒に和歌山まで来てくださいね。
2010/09/29(水) 07:26:21 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、きっと頑張ってくれます。
大丈夫、大丈夫・・・
まいまいも、ちびちびの病気のときは
泣いたらアカン泣いたらアカン・・
と思いながらもよく泣いてました。
でも、泣いた後は意外とパワーがわいてくるものです。
キキコさん、レイチェルちゃん、頑張って。

2010/09/29(水) 08:57:30 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
ビックリしました。
どうして?なんで?突然?

レイチェルがんばれ!!!
みんなが待ってるぞ~!
キキコさん、もう少しだから頑張って!
すぐに良くなるから、
大丈夫だから!
信じよう、レイチェルの生命力!

2010/09/29(水) 09:10:36 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
キキコさん、レイチェルちゃん心配ですね。
頑張っているレイチェルちゃん、ママが側にいるから安心してね。
キキコさん、しっかりしてください。
泣き顔見せては駄目ですよ、レイチェルちゃんが心配します。
『大丈夫!安心して、ママと一緒に頑張ろうね』強く心で思えば伝わります。
レイチェルちゃんの生命力を信じて!!
北海道からバディとともに祈ってます。
元気なお姿、見せてください。
2010/09/29(水) 09:30:08 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
キキコさんへ
昨日アップしていないからどうしたのかな?って思っていたんです。
そんな事になっていたのですか。
これは心配ですが、レイチェルちゃんは強い子、頑張ってくれます。
キキコさんも弱気にならずに、泣いてちゃダメだよ。
応援してますからね。
頑張ってね!!
何かレイチェルちゃんに良くなるようなのがないのかな?
今は念を送っていますね、ガンバレ!!
2010/09/29(水) 09:53:39 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【キキコさま】
レイチェルちゃんは大丈夫!
レイチェルちゃんだって、もっともっとキキコさんと楽しく遊びたいって思っているはずだもの・・・
頑張りきれるって、信じて!!

レイチェルちゃん
キキコままを悲しませるようなことはしないって、信じてますよ。
頑張って!!
2010/09/29(水) 11:25:03 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
いま夜勤から帰ってきました。
すぐにブログを見ましたが・・・
こんな大変な状況なのにうちにも訪問してくださって・・・言葉が出ませんでした。。
レイチェルちゃん、頑張ってるんですね。
ちゃんと乗り越えてキキコさんと皆がいるおうちに帰ってきてくれますよ!!
涙はどうしても出てくると思います。
不安でいっぱいだと思います。
でも皆が応援してますよ。
輸血がうまくいって、レイチェルちゃんの笑顔が早く見れますように・・・!!
祈ってます!!!
2010/09/29(水) 11:36:58 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、いつかの記事にレイチェルちゃんの貧血は輸血レベル…にまでなったと書いてあったのを思い出しました。
あれからレイチェルちゃんは段々と回復しているものだと思い込んでいました。
レイチェルちゃんもキキコさんとずっと一緒にいたいはずです。
今が踏ん張り所、負けないで下さい。
私には何も出来ないけれどごめんなさい。
ただ祈るしか出来ないけれどごめんなさい。
レイチェルちゃん、いつもの笑顔で帰ってきてね。
私も待っています。
2010/09/29(水) 11:58:48 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん…。

皆待ってるから、元気になって帰って来てね。

キキコさん…。

レイチェルちゃんが帰って来た時に全開の笑顔で迎えられるように、キキコさん自身がまいってしまわないようにしてくださいね。
2010/09/29(水) 12:20:28 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
レイチェルさんが、元気になろうと
病院で一生懸命がんばっています!
キキコさんも、寂しいでしょうががんばって!

レイチェルさん、きっと元気になって帰ってくるよ!
みんな、応援しています!!!
2010/09/29(水) 12:46:29 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
びっくりしました!
気をしっかりもってください。
大丈夫ですよ!

2010/09/29(水) 13:07:18 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
初めてコメントさせていただきます。
突然の入院、驚きました。
泣いてばっかりな気持ちも痛いほどわかります。

でも、絶対に大丈夫だと信じてます!
レイチェルちゃん、きっと頑張ってくれますよ。

心から応援してます。がんばれ!!!
2010/09/29(水) 13:50:39 | URL | エメママ #- [ Edit ]
【】
びっくりしました。
いつも可愛くて嬉しそうなレイチェルちゃん、病気だったって知りませんでした。
こんなときなのに、ブログに訪問して頂いてありがとうございます。

レイチェルちゃんはきっと大丈夫です!
レイチェルちゃんだってずっとキキコさんと一緒にいたくて、頑張ってますよ!
だから泣かないでくださいね!
キキコさんには一緒に頑張ってくれる頼もしい家族がいます。
そしてたくさんの方達が祈ってくれてます!

私も元気パワー送ります!!
レイチェルちゃん、頑張って!!!
2010/09/29(水) 14:09:27 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
レイチェルは大丈夫!
きっと乗り越えてくれてキキコさんの顔を見たいと思っているよ。
大丈夫!
祈る事しかできないけどレイチェルはきっと大丈夫!
キキコさん、信じような!
2010/09/29(水) 14:25:53 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
突然で驚いてしまいました…。
先生に任せるしかない、祈るしかない…つらい気持ち、
私も何度も経験しているので分かります。
とにかくレイチェルちゃんの回復を祈るばかりです。
2010/09/29(水) 15:02:58 | URL | まる #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 15:10:34 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんこんにちは。。。。

泣いたらあかん!!!
レイチェルちゃんは笑顔のキキコさんが大好きなはず・・・
笑顔が励みになるはず!!!
がんばれ!!!
みんながんばれ!!!
2010/09/29(水) 15:16:29 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【】
キキコさん泣いたらアカンとつぶやきながら
私が泣いてしまいそう
友達わんちゃんの輸血に支えられたレイチェルちゃんは必ず回復しますよ。
泣かないで・・回復を信じて・・無事を祈っていますよ。
2010/09/29(水) 16:03:59 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【レイチェル ほえろ!】
大丈夫 元気に なります
レイチェルは 必ず 元気に吠えます!

今は 想い祈り願う ことが
一番 大事です!
2010/09/29(水) 17:12:24 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【】
こんばんわ
初めましてコメントです
レイチェルちゃんを見に毎日来ていました
頑張ってほしいと願っています
キキコさんもレイチェルちゃんの前では
泣かないで頑張ってください

はじめましてコメントなのに上手い言葉も見つからずごめんなさい
元気になること祈ってます!

2010/09/29(水) 18:18:15 | URL | へっぽこ丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 18:30:19 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん、ごめん、記事を読んでびっくりしてしまったけど、レイチェルちゃんはぜったい大丈夫...そう強く、強く、信じてます。

キキコさんの気持ちが痛いほど伝わってくるけど、
泣いても、がまんしても、心配でつらいよね...。

でも、レイチェルちゃんは、キキコさんとみんなのもとに元気で帰るために今、闘っているんだから!!

レイチェルちゃんは、ぜったい、元気な笑顔で帰って来るよ!!

私も泣かないで、レイチェルちゃんのために一生懸命お祈りします。

レイチェルちゃん、頑張って!!
ご褒美はキキコさんのとびっきりの笑顔だよ!!

キキコさんも頑張ってレイチェルちゃんを待っていてください。
2010/09/29(水) 20:25:10 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
神龍さんとこからきました。いつも読み逃げしてるんですが、今日は私の元気玉とレオンの元気玉を送らせてもらいます
頑張って!!頑張って!!
泣くのはまだ早いですよ。
笑顔でいきましょう^^かわいいレイチェルちゃんは笑顔で帰ってきますよ♪
2010/09/29(水) 21:04:53 | URL | レオン #- [ Edit ]
【】
レイチェル頑張って!絶対良くなるよ!沢山の応援があるから!!!

キキコさん、お辛い気持ちよくわかります・・・でも、レイチェルは頑張っていますよ。私も『レイチェル、絶対良くなる』って念を送り続けます!
2010/09/29(水) 21:16:17 | URL | エリーの母 #- [ Edit ]
【】
キキコ様、レイチェル頑張ってるんだから、キキコ様もがんばって。
みんなで応援してるから、お迎えなんてこさせないから。
toyoさんのところから元気玉送りましたよ。
2010/09/29(水) 21:28:42 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【がんばって~】
大変な時にコメントありがとうございました。

レイチェルちゃん、頑張るんだよ。
キキコさん泣かないで・・

神様を感動させることができれば奇跡は起こるってどこかで聞きました。
キキコさんの献身的な姿はきっと神様に届いているはず。そしてみんなの願いも。

私も微力ですが祈ります。
今は、レイチェルちゃんやキキコさんや家族のことだけ考えて泣かないで踏ん張ってくださいね。
2010/09/29(水) 21:50:53 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 21:52:44 | | # [ Edit ]
【遠くから】
遠く神奈川からですが応援しています!

絶対元気に戻ってこれるように!

元気を送り続けます
2010/09/29(水) 22:13:39 | URL | ミル #- [ Edit ]
【】
レイチェルの意識が戻ったとのこと、toyoさんのブログで拝見しました。ホント良かった。単身赴任先からお戻りのご主人もさぞ安心されたことでしょう。
レイチェルも早く家に帰りたくて頑張ってるんですね。
早く完治されますようにお祈りします。
2010/09/29(水) 22:36:13 | URL | Bianca #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃん、心配ばかりかけて、ごめんね。
レイチェル、がんばったよ~!
ありがとう。
2010/09/30(木) 15:44:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちゃぶこままさま】
ちゃぶこままさーん、こんにちは。
はじめまして~(^^)
わたしのほうも、いつも拝見していました。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
ちゃぶこままさん、本当にありがとうございます。
こころづよかったです。
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いします。
2010/09/30(木) 15:46:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれました~!
ほんと、泣いてばっかりでした。
ダメですよね。
背中、鍛えてたつもりが・・・。
まだまだ、修行がたりませんね。
ぴろさん、本当にありがとうございます。
どんなに、こころ強かったことか。
感謝の気持ちでいっぱいです。
大変、遅くなってしまい、ごめんね。
レイチェル、明日、かえってきますね(^^)
2010/09/30(木) 15:49:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
いっしんさん、お寺さんでお祈りしてくださって。
きっと、レイチェルにも届いたんだなあって。
感謝のきもちで、いっぱいです。
本当にありがとうございます。
泣いてばっかりだと、ダメなのにね。
わたしは、まだまだバカですね。
いっしんさんのお気持ちがうれしかった。
大変、遅くなってしまい、ごめんね。
レイチェルは、あした、かえってきます(^^)
2010/09/30(木) 15:52:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
mogu07さーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
いつも、泣いてばっかりで。
わたしは、まだまだ、バカ親です。
moguさん、本当に心強かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
レイチェル、あした、かえってきます(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 15:54:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
2010/09/30(木) 15:55:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
感謝しています。
あす、かえってきます(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 15:58:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikiさま】
kikiさーん、こんにちは~(^^)
kikiさん、本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
あした、かえってきます。
泣いたらダメなのにね。
わたしは、まだまだバカ親ですね。
kikiさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:01:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれました~!
容態が急変し、倒れたときは。
どうなってしまうのかと不安でいっぱいでした。
ブレちゃん、兄貴さん。
本当にありがとうございます。
とても、心強かったです。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんなさい。
2010/09/30(木) 16:03:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれました~!
本当にありがとうございます。
すごく、心強かったです。
感謝の気持ちでいっぱい。
あした、かえってきます(^^)
泣いたらダメなのにね。
わたしは、まだまだバカ親ですね。
buchiさん、お礼が大変遅くなって、ごめんね。
2010/09/30(木) 16:06:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まいまいさま】
まいまいさーん、こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
まいまいさんのお気持ちも
本当に、うれしかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、いっぱい泣いたら、パワーがでるものですね。
実感しました。
まいまいさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:09:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんにちは~(^^)
いつも、心配かけちゃって、すみません。
レイチェル、本当にがんばってくれました~!
太郎かあさん、本当にありがとうございます。
心強かったです。
こころから、感謝しています。
太郎かあさん、お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
本当にありがとうございます。
2010/09/30(木) 16:15:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばりましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいて。
いっぱい応援していただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、泣いてばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
やっぱり、まだまだバカ親です。
バディちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:18:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
いつも、心配ばかりかけて、すみません。
レイチェル、がんばりましたあ~!
ミルママさん、本当にありがとうございます。
たくさん元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、泣いてばっかり。
泣いたらダメなのにね。
やっぱりバカ親ですね。
ミルママさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、明日かえってきます。
ミルママさん、お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:21:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
SATIさん、いつも心配ばかりかけて、すみません。
レイチェル、がんばりましたあ~!
SATIさんにも、いっぱい元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
泣いてばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親ですね。
SATIさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:48:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかえて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いてばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
やっぱり、まだまだ、バカ親ですね。
みぃさんにも、いっぱい元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:51:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
貧血の治療は受けていて、用心していたつもりが。
泣いたばっかりでした。
泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親です。
さきさん、たくさんのエール、うれしかったです。
本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:54:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさん、元気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
心強かったです。
レイチェル、明日、かえってきます(^^)
ますこさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 16:56:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなnhanaさま】
はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
とても心強かったです。
はなhannaさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、あす、かえってきます。
2010/09/30(木) 16:59:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかけてしまい、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いてばっかりでした。まだまだダメですよね。
集さん、本当にありがとうございます。
心強かったです。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:01:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エメママさま】
エメママさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
わたしも、いつも拝見しておりました。
心配ばかりかけてしまい、本当にすみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
エメママさんからも、たくさん元気をいただいて。
こころづよかったです。
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
エメママさん、お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
これからも、よろしくお願いします。
2010/09/30(木) 17:05:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかけて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
かなみさんに作っていただいたチョークを
ジャックと一緒に写真とりたかったもの。
かなみさんからも、たくさんの元気をいただきました。
本当にこころづよかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
かなみさん、お礼が遅くなってしまい、ごめんね。
かなみさん、ほんと、ありがとう!
2010/09/30(木) 17:08:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
フルフルさん、ほんと、ありがとう。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんね。
2010/09/30(木) 17:10:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まるさま】
まるさーん、こんにちは~(^^)
ご心配かけて、すみません。
レイチェル、がんばりましたあ~!
まるさん、本当にありがとうございます。
まるさんからも、元気をたくさんいただいて。
こころづよかったです。
感謝しています。
まるさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:13:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子Cさま】
こんにちは~(^^)
ご心配かけて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
たくさんの元気をいただいて。
すごく、こころづよかったです。
本当にありがとうございます。
レイチェル、あす、かえってきます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:15:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんにちは~(^^)
ご心配かけて、すみません。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
しおぴーさんからも、いっぱい元気をいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
こころづよかったです。
しおぴーさん、本当にありがとうございます。
レイチェル、あす、かえってきます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:18:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
いつも心配ばかりかけて、ごめんね。
ほんと、泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親ですね。
未来ママさんからも、たくさんの元気をいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
こころづよかったです。
未来ママさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:21:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
翔丸さんからも、たくさんの元気をいただきました。
本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
翔丸さん、ほんと、ありがとうです。
レイチェル、あす、かえってきます。
そのとき、元気に吠えてくれるかな(^^)
お礼が大変遅くなって、すみません。
2010/09/30(木) 17:23:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【へっぽこ丸さま】
へっぽこ丸さーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
わたしもいつも拝見させていただいておりました。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
へっぽこ丸さんからも元気をたくさんいただいて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、泣いたらダメなのにね。
まだまだ、バカ親ですね。
へっぽこ丸さん、本当にありがとうございます。
お気持ちがすごく、うれしかったです。
これからも、よろしくお願いします。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:26:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子Tさま】
こんにちは~(^^)
本当にありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
闇のなかで、泣いてばっかりいました。
まだまだ、バカ親ですね。
レイチェル、あす、かえってきます。
本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:29:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
心配ばかりかえて、ごめんなさい。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いてばっかりでした。
まだまだ、バカ親ですね。
ななもも姫さん、本当にありがとうございます。
ななもも姫さんのお気持ちがうれしかったです。
感謝のきもちでいっぱいです。
レイチェル、あす、かえってきます。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんね。
2010/09/30(木) 17:32:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【レオンさま】
レオンさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
神龍のところからきていただいて。
本当にありがとうございます。
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
泣いたらダメなのにね。
ほんと、まだまだバカ親ですね。
元気玉、たくさん送っていただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
レオンさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
これからも、よろしくお願いします。
2010/09/30(木) 17:39:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【エリーの母さん】
エリーちゃんのおかあさん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさん、元気をいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
エリーちゃんのおかあさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
かあさんの念、たくさんいただきました(^^)
レイチェル、あす、かえってきます。
2010/09/30(木) 17:41:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
Biancaさん、本当にありがとうございます。
元気玉、いっぱいいただいて。
感謝のきもちでいっぱいです。
Biancaさん、本当にありがとう!!!
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:44:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
betipaさん、本当にありがとうございます。
元気をたくさんいただいて。
感謝のきもちで、いっぱいです。
神さま、感動してくれたのかな(^^)
betipaさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:47:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
容態が急変することがあるみたいです。
レイチェルの顔は、本当に元気いっぱいですよね。
それが、こんなことになるんだなって。
痛感しました。
本当にありがとうございます。
感謝のきもちでいっぱいです。
レイチェル、あす、帰ってきます。
お礼が大変遅くなってしまい、ごめんね。
2010/09/30(木) 17:50:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、がんばってくれましたあ~!
本当にありがとうございます。
たくさんの元気をいただいて。
こころから感謝しています。
レイチェル、あす、かえってきます。
ミルさん、本当にありがとうございます。
お礼が大変遅くなってしまい、すみません。
2010/09/30(木) 17:52:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Biancaさま】
Biancaさーん、こんにちは~(^^)
本当にがんばってくれましたあ~!
先生もジェシーちゃんも恩人です。
そして、Biancaさん、本当にありがとうございます。
主人は、結局かえってきてないんですよ。
やっぱり、仕事をしてもらいました。
Biancaさん、本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2010/09/30(木) 17:55:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



