TOP > スポンサー広告 > Title - feelさん。TOP > カフェ > Title - feelさん。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

feelさん。 
  つづきです~♪

 わたしたちが、行ったところは。

 六甲アイランドの feelさん

 ココアちゃんのブログを拝見して。

 早速、行ってきましたァ~!


  2010-9-26-79 


  2010-9-26-73 


  2010-9-26-74 


  おしゃれなお店でしょう~♪


  2010-9-26-78 


  ここのテラス席で食事をしました。


   2010-9-26-69 


   テーブルには、ランプがひとつ。


  2010-9-26-68 


  前菜のサラダ。

 写真が、イマイチで、すみません。


  2010-9-26-71 


  パンの盛り合わせ。

 パスタにマルゲリータに、オーダーしたのですが。

 どれも、撮影に失敗・・・。

 とっても、おしかったですよォ~♪

 そして、午後8時から、G’BANDさんのライブが。


  2010-9-26-81


  2010-9-26-82 


 シカゴ・ブルースのスタンダードメロディを堪能して。

 自然と、体が動いていましたァ~ (´◇`)”””


   


   ♪ スタンド・バイ・ミー 

  大好きな曲に、ノリノリになってしまいましたァ~!

  ローラも、バレリーも、レイチェルも、アンドレアも、ホント、いい子にしてくれてて。

  1ステージ、最後までおとなしくしてくれていました。

  ワンコ同伴で、ライブに行けたなんて、最高だな。

  楽しかった、うれしかった、feelさんでしたァ~!


  2010-9-26-75 


  2010-9-26-66 


  とおくに見えるのは、大阪市内の夜景。

 天保山の観覧車も、とってもきれいでした。


  2010-9-26-76 


  「とっても、きれいでしたよ~!」


  2010-9-26-7 


  おとなしく、音楽鑑賞できましたね。

 ローラとバレリーの写真、すっかり忘れてしまいました。





  

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
カフェ | TB : 0 | CM : 52 -

COMMENT LIST

【こんばんわ♪】 by きょうこ


ワンコたちとお出かけ、いいですね~♪
イルミネーションが綺麗で素敵なお店ですね(*^-^)ニコ
ワンコと一緒にライヴ鑑賞、楽しそうですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
おとなしくしてくれていたなんて、スゴイです(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、どこへでも一緒にいきたいんです(^^)
これ、わたしのほうが分離不安かな(笑)
ライブ、とっても楽しかったですよお~♪
こんな機会は、そうそうないかなって。
なんか、意外とおとなしくしてくれてて。
とーっても、楽しめましたあ~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
これから、おでかけが楽しくなりますねえ~(^^)

【キキコさま】 by betipa


こんばんは~

みんな賢いね~
でも、わんこといけるお店、しかもライブ演奏があるなんてステキですね~

夜景もきれいだし~
いいな~

↓うまってステキですね~
乗ってみたくなりました☆☆☆

【】 by SONOMI


こんにちは
夢のような夜ですね
いいなあ・・・こんなデートしてみたいです
ペット同伴のライブもあるお店なのですね
日本も外国並みになってきましたね
素敵な夜景そして愛するご主人様と
ワンちゃんたち!!
お幸せですね
私まで うれしくなっちゃいました
ぽち

【いい夜でしたね】 by 翔丸


なかなか、おしゃれ な 夜でしたね

ワンちゃん も おとなしくしてくれてたんですね!

いい雰囲気が 伝わって来ました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃんとどんぐりちゃんは、仲良し姉妹ですね。
本当によく似ています。
どちらも自分好みの黒勝ちの美人姉妹です。
こうして血の繋がりのある子と会えるというのは、いいですね!
羨ましいです。

【】 by いっしん


素敵な夜のお散歩ですねー!!
神戸には色々思い出があって
10年前くらいに何度も訪れたなぁ(遠い目)

美味しいご飯を食べながら
素敵な演奏でまったり・・・いいですね!^O^
しかもわんこOKだなんて!いいないいな~♪

なにより
わんちゃん達がみんな大人しくしてるというのが
素晴らしいです☆
みんなも、うっとり聞きほれてたのかしらん?(^◇^)

【】 by ガルッチ


うわぁ~、わんこもOKでライブなんて!
いいな、いいな!
きっと私もノリノリだったと思う。
いいな、いいな!

【】 by ななもも姫


ワンコちゃんと一緒にライブ、いいですね~♪
スタンド バイ ミー、私も好きな曲です。
みんな、大人しくしていて、一緒に演奏を聴いていたのかな...なんて想像すると、かわいすぎるんですけどっ!!(笑)

ジャックくんと会えなかったのは残念でしたけど、
レイチェルちゃんとどんぐりちゃんの仲良しな姿に癒されました♪

それにお馬さんのストーリーズもっ!!
たてがみが風になびいて、走っている姿、ほんと、かっこよくて、きれい!!

とっても素敵な休日でしたね。

ポチ&拍手~☆☆☆♪♪

【】 by さき


雨が降り出しましたね
六甲アイランドもオシャレですね。
ワンニャンとライブっていいですね(^-^)
夜景を眺めながら音楽を楽しめるなんて(^-^)
私の人生ではこれから先も経験できないかも。
どんぐりちゃんとレイチェルちゃんは本当に似ていますね。
美人姉妹です。
馬は綺麗です。
しっかりした足腰までが写真で見れて嬉しいです(^-^)

【】 by かなみ


うわぁ~♪
わんずと一緒にライブと美味しいお食事、いいですね~(^^♪
とっても雰囲気のいいお店だし夜景も素敵だし☆
わんずとどこへでも一緒に行けるっていいですよね~!
そしてやっぱりお写真が綺麗~!
どうやったらこんな綺麗に撮れるんだろ?

ブログの紹介ありがとうございます~(*^^)v
とても嬉しいです(^^)
ほんといつもありがとうです♪


【】 by みぃ


すっごいオシャレ~なお店ですね!
しかもワンコ連れていけるなんて♪

あと、どんぐりちゃん!
名前もかわいいけど、顔をかわいい♪♪
やっぱりレイチェルちゃんに似てますね~!
さすが姉妹です。
ジャックさんに会えなくて残念でしたね。。
でも頑張ってるんですよね!!
次回オソロのお写真楽しみにしてますね。

【】 by フルフル


いいねえ!
レイチェル達とライブかあ~
うらやましい限りだよ(笑)
おしゃれな街はやっぱり違うね!
どんぐりちゃんも可愛いよな。
レイチェルと仲良くて道は違えども並んでる姿はれきっとした姉妹だよ!

【】 by buchi


やっぱり神戸ってお洒落ですよねぇ~♪
いいなぁ。。。
ワンズも楽しみましたか?

これからの季節、テラスでワンちゃんと一緒にお食事しても暑くないからいいですね。


【】 by ティクレア


ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
おされぇ~☆。*
ワンコ連れで
美味しい料理とカクテルと
生ライブ♪
こんなに贅沢な空間は
なかなかないですよね(*^^)
4ワンコちゃんも
いつもと違う雰囲気に酔いしれてたのかなぁ~☆
大阪側から見る六甲方面は
六甲山の灯りと神戸の街の灯りが
とっても幻想的ですよ~(●^o^●)

【】 by みるく


キキコさーん、都会だよねぇ-----(^O^)
こんなお店はここいらじゃありません。
シカゴブルースってなんだあぁ--?
レイチェルもおとなしく楽しんだんだねぇ-----o(^-^)o
夜景も楽しめてワンコ同伴でキキコさんは美味しいもん食べてさっ(*^-^)
どんぐりちゃんともお馬さんとも会えてさっ(*^-^)b
このぉ--o(^▽^)o
幸せ者めぇ--!!

【】 by Lee


六甲アイランド 素敵なところですよね~
私は 結婚したら 六甲アイランドに住みたい!!って
真剣に考えてまして マンション情報とかよく見てました
でも 結局 ダンナに反対されて 大阪から離れてません

ほんと おしゃれな街だわ~
永遠の憧れかもww

【】 by 太郎かあさん


すご~い、おしゃれ~ ステキ~
素敵な時間を過ごせましたね。しかも、わんちゃん達と一緒なんて最高ですね。羨ましい~
近くにあったら行くのにな~(飲めませんでした(^_^;))
素敵な時間を過ごせたのも、日頃のしっかりした躾のたまものですね。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ワー、これは素敵ですね。
ワンコと一緒にライブが聴けるなんて・・・。
みんなも大人しいからなんですね(*´∀`*)
ステキな景色に、レイチェルちゃんのモノクロの写真、カッコいいなぁー(☆∩艸∩)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Kiki


素敵素敵素敵! 写真も、お店も! しかも、おりこうさんなワンズちゃんたち!
こういうの、とっても憧れです。 うちのワイルドな2匹では、まず、無理だけど。。 
キキコさん、優しい中にも、しつけは、しっかりされているでしょうね~~
ワンちゃんを見てると、わかります!  わたしも、見習わなくては~



【】 by mikurokobe


え?!feel?
ここワンコNGになったんじゃないんですか?
うちここに行こうと思ってたんですよぉ!
ワンコ大丈夫なの?
なんかトラブルがあったって地元の方に聞いたんだけど、同伴できるんなら近いうちに行きたいです。

↓お馬さんかっこいいですね。
走ってる姿が好き~♪
どんぐりちゃんとレイチェルちゃんさすが姉妹、どっちがどっち?っていうくらい似てますね。

【】 by nao!


こんにちは
すごい、すごい
お店もすごくかわいいし
わんこ同伴でライブなんって夢みたいなことですね。
私、ついノリノリで盛り上がっちゃうの間違いですよ。
こういう、楽しい時間を
みんな一緒に過ごせるって本当に素敵なことですね。
素敵な夜の時間
最高です♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by はなhanna


キキコさん
お祝いコメント、ありがとうございました!

しっかしキキコさん、何でもこなすねー!
きれいな写真に、うっとりです。

本日の崖っぷち同士の試合は、なんとか勝ちましたねー。
いったいどうなることでしょう?
もう少し楽しめそうですね!!!

【】 by ケンゴロウ


ちょっと、ちょっと~、もう、素晴らしい!
センスですよね、撮るのも。あ~撮りたい。
三脚アリですか?自分のストライク!!
レイチェルだけモノクロとは・・・(笑)
アンドレアもホントかわいいーーー。
みんな静かに聴くもんなんですね。
それともキキコさん一家だけイイ子なのかな。

【betipaさま】 by kikikodesu


betiopaさーん、こんばんは~☆
また、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ワンコ同伴で行けるライブって。
そうそう、ないですものね。
すごく、たのしかったです。
お馬さんは、かわいいですよお~♪
betipaさんも、ぜひぜひ、乗っちゃってください(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごせました。
デートをしている人たちもたくさんいましたあ~!
ここのお店は、よくライブをしているみたいです。
ワンコ同伴は、うれしいですよねえ(^^)
SONOMIさんに、うれしいって言っていただけると。
わたしのほうも、すごく、うれしいです~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんばんは~☆
はーい!
いい時間をすごすことができました。
ワンコ同伴でライブに行けるなんて。
そうそう、ないですものね。
音楽こころがないのか???
うちの子たちは、静かにしていましたあ(^^)
翔丸さん、いつもありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
それも、大変ですね(^^)
もうすこしのガマンですよ~♪
ありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、どんぐりとレイチェルは仲良しなんです(^^)
兄貴さん、うれしいことを言ってくださるなあ~♪
ほんと、ジャックの子は、みんな特別な想いになります。
ブレちゃんとも、遠い親戚ですよねえ~♪
すごく、うれしいです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
いっしんさん、もう一度、おいでくださいませ~♪
神戸も、いろいろと変わってきていますよお~(^^)
ワンコ同伴でライブに行けるなんて。
そうそうないことですものね。
ほんと、うれしかった夜でした。
うちの子たちには、音楽こころがないのかな。
最後まで、しずかにしていましたあ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴のライブって。
そうそう、ないですものね。
ほんと、うれしいステキな時間をすごすことができました。
ローリング・ストーンズの曲が流れたときは。
ばっちり、ノリノリになっちゃいましたあ~!!!
ガルッチさん、いつもありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴でライブに行けることって。
そうそうないですものねえ。
スタンド・バイ・ミー、いいですよねえ~♪
わたしも自分を応援するときにね(^^)
どんぐりとレイチェルは、やっぱり姉妹ですねえ。
仲良し、どんぐりのほうが、やさしいかな。
ジャックの子はみんな想いいれがあります。
お馬さんと会う機会がおおいのです。
ほんと、きれいでしょう(^^)
あの子たちの、体は人間がつくったんだけど。
それでも、やっぱり好きです~♪
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
雨がふったら、一段と秋めいてきましたね。
六アイは、あまりいってなかったのですが。
ココアちゃんのブログをみて、また真似っこです。
行ってよかったです。
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
どんぐりとレイチェルは仲良し姉妹です。
美人だなんて、ほんと、うれしいです(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴でライブなんて。
そうそうないですものねえ。
夜景も、やっぱりきれいだし(^^)
わたしのほうが分離不安なのかな。
どこでも一緒におでかけしています。
写真、ほめていただいて、うれしいなあ。
写真は、なれですよねえ。
フイルム時代とは違って何枚でも撮れますものね。
かなみさん、わたしのほうこそ。
いつもありがとうございます。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ワンコ同伴でライブなんて。
そうそうないですものねえ。
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
どんぐりは、レイチェルよりもやさしい性格をしています。
やっぱり、ジャックの子だけあって。
おっちょこちょいなところもありますが。
ほんと、姉妹はそっくりです~♪
ジャックは、来月二回、競技会があるので。
なかなか、会えないけれど。
寂しいけれど、なんか、安心できるんです(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ワンコ同伴ライブなんて。
そうそうないですものね。
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
神戸は、おしゃれです!!!(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、神戸はやりますねえ(^^)
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものね。
ステキな時間をすごすことができました。
うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
ほんと、テラスでのんびりとお茶ができる。
そんな季節になりましたねえ。
buchiさん、いつもありがとうございます。

【ティクレアさま】 by kikikodesu


ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴でライブなんて。
そうそうないですものめ。
ステキな時間をすごすことができました。
ティクレアさんちから、神戸の夜景がみれるんですかあ(^^)
六アイからみた大阪の夜景も幻想的でしたよお~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
神戸は都会ですよお(^^)
だけど、ワンコ同伴でライブにいけるなんて。
そうそうないですものね。
ステキな時間をすごすことができました。
うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ。
どんぐりは、レイチェルよりもやさしい性格をしているかな。
ほんと、似ている姉妹です。
お馬さんは、わたしの姪っ子が所属しているクラブの子なんですが。
ほんと、美しいの一言ですね。
みるくさん、いつもありがとうございます。

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキなところですよねえ。
Leeさん、ご主人に負けちゃったんですね。
いまからでも遅くないですよ(^^)
こちらへ、おいでくださいませ~!
たまに遊びにきてくださいねえ。
って、自分の領土のようにいってますが。
Leeさん、いつもありがとうございます。

【太郎かあさん】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
わたしもね、ウーロン茶だったんですよお(^^)
カクテルはお若いカップルさんかな~♪
うちの子たち、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
レイチェル、モノクロが似合うかなって(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
そうそう、そうみたいですよ(^^)
ありがとうございます。

【kikikさま】 by kikikodesu


kikiさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
写真、ほめていただいて、うれしいなあ。
どんぐりとレイチェルは主人撮影なんですけどね(^^)
いえいえ、うちの子たちは音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
けっこう、ヤンチャもやってくれていますよお(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
はやとちりしちゃってね。
てっきり、feelさんだと勘違いしたのよん。
でもでも、ほんとステキな時間をすごすことができました。
スタッフさんも、すごくウエルカムしてくれて。
テラス席は、ワンコOKだったよお~♪
しかし、目の前には釣りをなさっている人たちがいますが(^^)
お馬さんは会う機会がおおいから。
だけど、やっぱり美しいの一言につきます。
どんぐりとレイチェルはほんと、そっくりですよねえ。
タマに、勘違いしそうになるのですが。
レイチェルのほうが、毛足がながいかな(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
バンドさんが、ローリングストーンズを演奏したときは。
体がのりのりになっちゃいましたあ~!!!
しかし、うちの子たちには音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
naoさん、いつもありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、ステキでしたよお~(^^)
ありがとうございます。

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
一年は、あっという間ですね。
ほんと、おめでとうございます。
そうそう、まさかの崖っぷちでしたね。
もうあとがないから・・・。
ほっとしました。
フイルム時代とは違って今は何枚でも撮影できますものねえ。
撮って撮って撮りまくりです(^^)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
フイルム時代とは違って、何枚でも撮れる時代ですものね。
撮りまくっています。練習をかねて(^^)
今回は、三脚なしで撮影しましたあ~!!!
どんぐりとレイチェルは主人が撮影したんですが。
そうそう、うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで静かにしていましたあ~!!!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【こんばんわ♪】
ワンコたちとお出かけ、いいですね~♪
イルミネーションが綺麗で素敵なお店ですね(*^-^)ニコ
ワンコと一緒にライヴ鑑賞、楽しそうですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
おとなしくしてくれていたなんて、スゴイです(^^)
2010/09/26(日) 23:46:28 | URL | きょうこ #5OTxXwpo [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんばんは~☆
ほんと、どこへでも一緒にいきたいんです(^^)
これ、わたしのほうが分離不安かな(笑)
ライブ、とっても楽しかったですよお~♪
こんな機会は、そうそうないかなって。
なんか、意外とおとなしくしてくれてて。
とーっても、楽しめましたあ~♪
きょうこさん、いつもありがとうございます。
これから、おでかけが楽しくなりますねえ~(^^)
2010/09/26(日) 23:59:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【キキコさま】
こんばんは~

みんな賢いね~
でも、わんこといけるお店、しかもライブ演奏があるなんてステキですね~

夜景もきれいだし~
いいな~

↓うまってステキですね~
乗ってみたくなりました☆☆☆
2010/09/27(月) 00:51:29 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
こんにちは
夢のような夜ですね
いいなあ・・・こんなデートしてみたいです
ペット同伴のライブもあるお店なのですね
日本も外国並みになってきましたね
素敵な夜景そして愛するご主人様と
ワンちゃんたち!!
お幸せですね
私まで うれしくなっちゃいました
ぽち
2010/09/27(月) 12:11:16 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【いい夜でしたね】
なかなか、おしゃれ な 夜でしたね

ワンちゃん も おとなしくしてくれてたんですね!

いい雰囲気が 伝わって来ました。
2010/09/27(月) 15:09:56 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 15:29:36 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんとどんぐりちゃんは、仲良し姉妹ですね。
本当によく似ています。
どちらも自分好みの黒勝ちの美人姉妹です。
こうして血の繋がりのある子と会えるというのは、いいですね!
羨ましいです。
2010/09/27(月) 16:09:21 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
素敵な夜のお散歩ですねー!!
神戸には色々思い出があって
10年前くらいに何度も訪れたなぁ(遠い目)

美味しいご飯を食べながら
素敵な演奏でまったり・・・いいですね!^O^
しかもわんこOKだなんて!いいないいな~♪

なにより
わんちゃん達がみんな大人しくしてるというのが
素晴らしいです☆
みんなも、うっとり聞きほれてたのかしらん?(^◇^)
2010/09/27(月) 17:29:53 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
うわぁ~、わんこもOKでライブなんて!
いいな、いいな!
きっと私もノリノリだったと思う。
いいな、いいな!
2010/09/27(月) 18:06:23 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
ワンコちゃんと一緒にライブ、いいですね~♪
スタンド バイ ミー、私も好きな曲です。
みんな、大人しくしていて、一緒に演奏を聴いていたのかな...なんて想像すると、かわいすぎるんですけどっ!!(笑)

ジャックくんと会えなかったのは残念でしたけど、
レイチェルちゃんとどんぐりちゃんの仲良しな姿に癒されました♪

それにお馬さんのストーリーズもっ!!
たてがみが風になびいて、走っている姿、ほんと、かっこよくて、きれい!!

とっても素敵な休日でしたね。

ポチ&拍手~☆☆☆♪♪
2010/09/27(月) 18:14:54 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
雨が降り出しましたね
六甲アイランドもオシャレですね。
ワンニャンとライブっていいですね(^-^)
夜景を眺めながら音楽を楽しめるなんて(^-^)
私の人生ではこれから先も経験できないかも。
どんぐりちゃんとレイチェルちゃんは本当に似ていますね。
美人姉妹です。
馬は綺麗です。
しっかりした足腰までが写真で見れて嬉しいです(^-^)
2010/09/27(月) 19:47:25 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
うわぁ~♪
わんずと一緒にライブと美味しいお食事、いいですね~(^^♪
とっても雰囲気のいいお店だし夜景も素敵だし☆
わんずとどこへでも一緒に行けるっていいですよね~!
そしてやっぱりお写真が綺麗~!
どうやったらこんな綺麗に撮れるんだろ?

ブログの紹介ありがとうございます~(*^^)v
とても嬉しいです(^^)
ほんといつもありがとうです♪

2010/09/27(月) 20:23:36 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
すっごいオシャレ~なお店ですね!
しかもワンコ連れていけるなんて♪

あと、どんぐりちゃん!
名前もかわいいけど、顔をかわいい♪♪
やっぱりレイチェルちゃんに似てますね~!
さすが姉妹です。
ジャックさんに会えなくて残念でしたね。。
でも頑張ってるんですよね!!
次回オソロのお写真楽しみにしてますね。
2010/09/27(月) 20:32:13 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
いいねえ!
レイチェル達とライブかあ~
うらやましい限りだよ(笑)
おしゃれな街はやっぱり違うね!
どんぐりちゃんも可愛いよな。
レイチェルと仲良くて道は違えども並んでる姿はれきっとした姉妹だよ!
2010/09/27(月) 20:52:13 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
やっぱり神戸ってお洒落ですよねぇ~♪
いいなぁ。。。
ワンズも楽しみましたか?

これからの季節、テラスでワンちゃんと一緒にお食事しても暑くないからいいですね。

2010/09/27(月) 21:21:21 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
おされぇ~☆。*
ワンコ連れで
美味しい料理とカクテルと
生ライブ♪
こんなに贅沢な空間は
なかなかないですよね(*^^)
4ワンコちゃんも
いつもと違う雰囲気に酔いしれてたのかなぁ~☆
大阪側から見る六甲方面は
六甲山の灯りと神戸の街の灯りが
とっても幻想的ですよ~(●^o^●)
2010/09/27(月) 21:38:51 | URL | ティクレア #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、都会だよねぇ-----(^O^)
こんなお店はここいらじゃありません。
シカゴブルースってなんだあぁ--?
レイチェルもおとなしく楽しんだんだねぇ-----o(^-^)o
夜景も楽しめてワンコ同伴でキキコさんは美味しいもん食べてさっ(*^-^)
どんぐりちゃんともお馬さんとも会えてさっ(*^-^)b
このぉ--o(^▽^)o
幸せ者めぇ--!!
2010/09/27(月) 21:50:07 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
六甲アイランド 素敵なところですよね~
私は 結婚したら 六甲アイランドに住みたい!!って
真剣に考えてまして マンション情報とかよく見てました
でも 結局 ダンナに反対されて 大阪から離れてません

ほんと おしゃれな街だわ~
永遠の憧れかもww
2010/09/27(月) 21:59:36 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【】
すご~い、おしゃれ~ ステキ~
素敵な時間を過ごせましたね。しかも、わんちゃん達と一緒なんて最高ですね。羨ましい~
近くにあったら行くのにな~(飲めませんでした(^_^;))
素敵な時間を過ごせたのも、日頃のしっかりした躾のたまものですね。
2010/09/27(月) 22:14:43 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ワー、これは素敵ですね。
ワンコと一緒にライブが聴けるなんて・・・。
みんなも大人しいからなんですね(*´∀`*)
ステキな景色に、レイチェルちゃんのモノクロの写真、カッコいいなぁー(☆∩艸∩)
2010/09/27(月) 22:15:43 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 22:53:08 | | # [ Edit ]
【】
素敵素敵素敵! 写真も、お店も! しかも、おりこうさんなワンズちゃんたち!
こういうの、とっても憧れです。 うちのワイルドな2匹では、まず、無理だけど。。 
キキコさん、優しい中にも、しつけは、しっかりされているでしょうね~~
ワンちゃんを見てると、わかります!  わたしも、見習わなくては~


2010/09/28(火) 05:16:20 | URL | Kiki #- [ Edit ]
【】
え?!feel?
ここワンコNGになったんじゃないんですか?
うちここに行こうと思ってたんですよぉ!
ワンコ大丈夫なの?
なんかトラブルがあったって地元の方に聞いたんだけど、同伴できるんなら近いうちに行きたいです。

↓お馬さんかっこいいですね。
走ってる姿が好き~♪
どんぐりちゃんとレイチェルちゃんさすが姉妹、どっちがどっち?っていうくらい似てますね。
2010/09/28(火) 11:08:06 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
こんにちは
すごい、すごい
お店もすごくかわいいし
わんこ同伴でライブなんって夢みたいなことですね。
私、ついノリノリで盛り上がっちゃうの間違いですよ。
こういう、楽しい時間を
みんな一緒に過ごせるって本当に素敵なことですね。
素敵な夜の時間
最高です♪
2010/09/28(火) 14:13:39 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 16:53:11 | | # [ Edit ]
【】
キキコさん
お祝いコメント、ありがとうございました!

しっかしキキコさん、何でもこなすねー!
きれいな写真に、うっとりです。

本日の崖っぷち同士の試合は、なんとか勝ちましたねー。
いったいどうなることでしょう?
もう少し楽しめそうですね!!!
2010/09/28(火) 21:38:20 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
ちょっと、ちょっと~、もう、素晴らしい!
センスですよね、撮るのも。あ~撮りたい。
三脚アリですか?自分のストライク!!
レイチェルだけモノクロとは・・・(笑)
アンドレアもホントかわいいーーー。
みんな静かに聴くもんなんですね。
それともキキコさん一家だけイイ子なのかな。
2010/09/28(火) 21:54:35 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【betipaさま】
betiopaさーん、こんばんは~☆
また、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ワンコ同伴で行けるライブって。
そうそう、ないですものね。
すごく、たのしかったです。
お馬さんは、かわいいですよお~♪
betipaさんも、ぜひぜひ、乗っちゃってください(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:28:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごせました。
デートをしている人たちもたくさんいましたあ~!
ここのお店は、よくライブをしているみたいです。
ワンコ同伴は、うれしいですよねえ(^^)
SONOMIさんに、うれしいって言っていただけると。
わたしのほうも、すごく、うれしいです~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:30:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんばんは~☆
はーい!
いい時間をすごすことができました。
ワンコ同伴でライブに行けるなんて。
そうそう、ないですものね。
音楽こころがないのか???
うちの子たちは、静かにしていましたあ(^^)
翔丸さん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:32:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
それも、大変ですね(^^)
もうすこしのガマンですよ~♪
ありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:34:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、どんぐりとレイチェルは仲良しなんです(^^)
兄貴さん、うれしいことを言ってくださるなあ~♪
ほんと、ジャックの子は、みんな特別な想いになります。
ブレちゃんとも、遠い親戚ですよねえ~♪
すごく、うれしいです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:36:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
いっしんさん、もう一度、おいでくださいませ~♪
神戸も、いろいろと変わってきていますよお~(^^)
ワンコ同伴でライブに行けるなんて。
そうそうないことですものね。
ほんと、うれしかった夜でした。
うちの子たちには、音楽こころがないのかな。
最後まで、しずかにしていましたあ(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:38:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴のライブって。
そうそう、ないですものね。
ほんと、うれしいステキな時間をすごすことができました。
ローリング・ストーンズの曲が流れたときは。
ばっちり、ノリノリになっちゃいましたあ~!!!
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:40:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴でライブに行けることって。
そうそうないですものねえ。
スタンド・バイ・ミー、いいですよねえ~♪
わたしも自分を応援するときにね(^^)
どんぐりとレイチェルは、やっぱり姉妹ですねえ。
仲良し、どんぐりのほうが、やさしいかな。
ジャックの子はみんな想いいれがあります。
お馬さんと会う機会がおおいのです。
ほんと、きれいでしょう(^^)
あの子たちの、体は人間がつくったんだけど。
それでも、やっぱり好きです~♪
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:44:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
雨がふったら、一段と秋めいてきましたね。
六アイは、あまりいってなかったのですが。
ココアちゃんのブログをみて、また真似っこです。
行ってよかったです。
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
どんぐりとレイチェルは仲良し姉妹です。
美人だなんて、ほんと、うれしいです(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:46:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴でライブなんて。
そうそうないですものねえ。
夜景も、やっぱりきれいだし(^^)
わたしのほうが分離不安なのかな。
どこでも一緒におでかけしています。
写真、ほめていただいて、うれしいなあ。
写真は、なれですよねえ。
フイルム時代とは違って何枚でも撮れますものね。
かなみさん、わたしのほうこそ。
いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:49:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ワンコ同伴でライブなんて。
そうそうないですものねえ。
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
どんぐりは、レイチェルよりもやさしい性格をしています。
やっぱり、ジャックの子だけあって。
おっちょこちょいなところもありますが。
ほんと、姉妹はそっくりです~♪
ジャックは、来月二回、競技会があるので。
なかなか、会えないけれど。
寂しいけれど、なんか、安心できるんです(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:52:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ワンコ同伴ライブなんて。
そうそうないですものね。
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
神戸は、おしゃれです!!!(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:54:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ほんと、神戸はやりますねえ(^^)
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものね。
ステキな時間をすごすことができました。
うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
ほんと、テラスでのんびりとお茶ができる。
そんな季節になりましたねえ。
buchiさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 22:56:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ティクレアさま】
ティクレアさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンコ同伴でライブなんて。
そうそうないですものめ。
ステキな時間をすごすことができました。
ティクレアさんちから、神戸の夜景がみれるんですかあ(^^)
六アイからみた大阪の夜景も幻想的でしたよお~♪
ティクレアさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:08:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
神戸は都会ですよお(^^)
だけど、ワンコ同伴でライブにいけるなんて。
そうそうないですものね。
ステキな時間をすごすことができました。
うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ。
どんぐりは、レイチェルよりもやさしい性格をしているかな。
ほんと、似ている姉妹です。
お馬さんは、わたしの姪っ子が所属しているクラブの子なんですが。
ほんと、美しいの一言ですね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:11:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキなところですよねえ。
Leeさん、ご主人に負けちゃったんですね。
いまからでも遅くないですよ(^^)
こちらへ、おいでくださいませ~!
たまに遊びにきてくださいねえ。
って、自分の領土のようにいってますが。
Leeさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:13:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさん】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
わたしもね、ウーロン茶だったんですよお(^^)
カクテルはお若いカップルさんかな~♪
うちの子たち、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ(^^)
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:16:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
レイチェル、モノクロが似合うかなって(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:19:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
そうそう、そうみたいですよ(^^)
ありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:20:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kikikさま】
kikiさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
写真、ほめていただいて、うれしいなあ。
どんぐりとレイチェルは主人撮影なんですけどね(^^)
いえいえ、うちの子たちは音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
けっこう、ヤンチャもやってくれていますよお(^^)
kikiさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:22:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
はやとちりしちゃってね。
てっきり、feelさんだと勘違いしたのよん。
でもでも、ほんとステキな時間をすごすことができました。
スタッフさんも、すごくウエルカムしてくれて。
テラス席は、ワンコOKだったよお~♪
しかし、目の前には釣りをなさっている人たちがいますが(^^)
お馬さんは会う機会がおおいから。
だけど、やっぱり美しいの一言につきます。
どんぐりとレイチェルはほんと、そっくりですよねえ。
タマに、勘違いしそうになるのですが。
レイチェルのほうが、毛足がながいかな(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:26:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんばんは~☆
ほんと、ステキな時間をすごすことができました。
ワンコ同伴のライブなんて。
そうそうないですものねえ。
バンドさんが、ローリングストーンズを演奏したときは。
体がのりのりになっちゃいましたあ~!!!
しかし、うちの子たちには音楽こころがないのかな。
最後まで、静かにしていましたあ~♪
naoさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:29:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、ステキでしたよお~(^^)
ありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:29:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
一年は、あっという間ですね。
ほんと、おめでとうございます。
そうそう、まさかの崖っぷちでしたね。
もうあとがないから・・・。
ほっとしました。
フイルム時代とは違って今は何枚でも撮影できますものねえ。
撮って撮って撮りまくりです(^^)
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:32:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
フイルム時代とは違って、何枚でも撮れる時代ですものね。
撮りまくっています。練習をかねて(^^)
今回は、三脚なしで撮影しましたあ~!!!
どんぐりとレイチェルは主人が撮影したんですが。
そうそう、うちの子たちは、音楽こころがないのかな。
最後まで静かにしていましたあ~!!!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
2010/09/28(火) 23:35:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



