TOP > スポンサー広告 > Title - どんぐりと、おうまさん。TOP > 訓練所 > Title - どんぐりと、おうまさん。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どんぐりと、おうまさん。 
  9月26日(日)

 こちらは、明日からお天気が崩れるとか。

 これから、ひと雨ごとに涼しくなっていくのかな。

 さて、土よう日のことですが。

 ジャックに会いにいってきましたァ~♪

 かなみさんに作っていただいた、レイチェルとおそろいのハーフチョークをつけて、記念撮影をする予定だったのですが。 

 
     ↓↓↓ かなみさんのブログです。 

   今日もシェパ日和


 しかし、ジャックは、訓練中。

 残念ながら、ジャックと会うことはできず、お揃いのチョークは次回にお預けです。


  2010-9-26-15 


  「こんにちは。どんぐりです~♪ 」

 どんぐりのチョークも作ってもらわなくっちゃね。


  2010-9-26-17 


  2010-9-26-18 


  2010-9-26-9 


   レイチェル~♪


  2010-9-26-10 


  2010-9-26-11 


  2010-9-26-12 


  なかよし姉妹です~♪


  2010-9-26-22 


  どんぐり恒例の、チュっ~!


  2010-9-26-23 


  2010-9-26-24 


  2010-9-26-13 


  2010-9-26-14 


  2010-9-26-26 


  2010-9-26-25


   「レイチェルちゃん、内緒のお話しね~!」

      「コチョコチョ・・・。」


 そうこうしていると、時間になり。

 こころなしか、寂しそうなお顔をしてくれた、どんぐりです。
 
 「どんぐり、また来るからね~!」 って。

 訓練所をあとにして。
 
 わたしの姪が所属しているクラブへ足を運びました。


  2010-9-26-51 


 姪っ子は、室内施設で練習でした。

 ちょっと、馬場の様子を~♪

 見てやってくださいませ。

 とにかく、美しい、本当に美しいと思います。


   


 そして、クラブをあとにして。

 ココアちゃんの真似っこをして、六甲アイランド へGO!


 ↓↓↓ ココアちゃんのブログです。

   ラブ★LOVEココア


  六甲アイランドへと、つづく。

  

 




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE ペット |
訓練所

COMMENT LIST









