TOP > スポンサー広告 > Title - ワックス。TOP > 生活 > Title - ワックス。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ワックス。 
  9月24日(金)

 一気に涼しくなってきました。

 涼しいというよりも、肌寒いかな。

 毎年、真夏にも大掃除をやっていたのですが。

 押入れ、クローゼット、障子にふすまに。

 なにから、なにまで、洗う、拭く、磨く。

 しかし、今年は強烈な猛暑だったこともあり。
 
 8月は大掃除が、できていませんでした。

 最近、ようやく涼しくなってきたので、やっとこさ、やる気がでてきました。

 うちの子たちのクレート、バリケンも丸洗い。

 これから、寒くなってきたら、お風呂洗剤で拭くだけになるので、きょうこそはと、思い切りました~♪


   2010-9-24-9 


   「おかあさん、お疲れさまでした~!」


  2010-9-24-3 


  「お掃除が終わるまでは、退屈でしたの。」


   2010-9-24-4 


   「動いたら叱られるしな・・・。」

 そうですよ~!

 レイチェルが動くところには、たくさんの毛が・・・。

 掃除機をかけはじめていると、わたしのあとをついてまわってくれるもんだから。

 また毛が落ちて。

 そして、それを雑巾がけで、拭きとらなければいけない。 

 その繰り返し・・・。
 
 なーんか、笑けてしまう毎日です。


  2010-9-24-5 


  「わたしの毛は落ちないのよねえ~!」

 ほんと、たすかります。

 そして、肝心な床ワックスをするころになると。

 ずっと、『 待て! 』 の号令を解けません。

 こんなときこそ、バリケンの中にいてもらったらいいのですが、きょうは、丸洗いをしちゃって、おマヌケでした。


  2010-9-24-1 


  わが家の床ワックスです。

 これは、人間用の育毛剤、しっとり、しなやかタイプ~♪

 ほんものの? 床ワックスを使うと、桃太郎くんが嘔吐してしまうのです。

 いろんなメーカーのものを試したのですが。

 どれを使っても、桃太郎くんはダメでした。

 それで、苦肉の策として、育毛剤を使うことに。

 これって、ピッカピカになるんですよ~♪

 これなら、桃太郎くんも全然平気です。


  2010-9-24-8 


   「これ、よく滑るんです ;; 」


  2010-9-23-29 


  「アグリです。18才です~!」

 アグリも、とっても元気です。

 マリマリのおかげで、湿疹もきれいになりました。

 アグリのためにも、この育毛剤を、床ワックス代わりに使ってよかったと思います。


   2010-9-24-7 


  「そろそろ、下に降りてもいいですか~?」

 レイチェル、そろっと降りてくださいね。

 いつものように、はっちゃけると、転びますよ。

 
 うちの子たち、やっぱり、子どもと同じ。

 直接、肌に触れるものは、気をつけてあげないと。

 って、育毛剤でいいのかな。

 だけど、桃太郎くんが吐いたりしないから、いいかな。

 わが家の、床ワックスでしたァ~♪

 







 

 

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by buhi84shin


分かります。
『やらなくちゃ』って、ついつい動いちゃうんですよね。
張り切りすぎて、疲れ溜まらないようにしてくださいね。

育毛剤がワックスに。。。(・・?
初耳でした。でも床もピカピカ、体にも悪影響が無いのでしたら、使うしかない。
意外な活用法があったのですね。
メモメモ(^o^)/知恵授かりましたm(__)m

【】 by SONOMI


こんばんは
大掃除・・偉いですね!!
お疲れ様でした
こんなにたくさん動物がいて
きれいにキープするのは
本当に労力がいることと思います
床ワックスに養毛剤!!
誰も思いつかないことだと思います
きれいなお部屋で
キキコさんも皆もニコニコ顔ですね!!
主婦の仕事は目立たないけれど
どこか気持ちを リフレッッさせてくれますもの
ピカピカの床で わんちゃんもねこちゃんも
心安らかに 寝そべってくださいませ
ああ・・私もキキコさんのうちの子になりたいくらいです(笑)

キキコさん いつもコメントくださり
ありがとうございます
私こそ キキコさん&ファミリーに
ラブラブです

ぽちぽち

【】 by ケンゴロウ


床ワックスが育毛剤?
ヘー、ヘー、ヘー!3ヘー入りました(笑)
アグリ18才、これまたご長寿さんで、拍手!
最近のにゃんこの平均寿命はかなりのモノですよね?
ピッカピカのフローリングでみんなで
ドリフの様にこけてるの楽しそう(笑)

【】 by みぃ


大掃除お疲れ様でした♪
育毛剤ってピカピカになるんですね~!
知らなかったです。
大掃除の間みんな賢く待ってるんですねえ^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 銀じろう


い、育毛剤??
はじめて聞いたよ~
でも、 合うのだったら それがいいでしょう!
にしても、育毛剤ワックス
レイチェルの毛が増えて・・・
さらに、毛が落ちて 掃除が大変~
なんてね~ははは~!!!

【】 by toyo


ヘー、ヘー、ヘー、へー、へー!5ヘー入りました!!笑
育毛剤???それは凄い!!!その発想が素晴らしいですね^^!!!
オレもMに使わないとなぁ~~~^^爆笑

先ほどは失礼しました・・・汗
みんな~~スケートごっこしたら危ないですからね~~^^♪♪

【】 by アリちゃんの兄貴


動物たちにもシックハウスがあるんですね。
それにしても・・・育毛剤とは!
一つ勉強になりました。

夏にも大掃除しておけば、年末も多少は楽でしょうね。
分かっちゃいても・・・出来ません(涙)

【】 by buchi


育毛剤がワックスに??? すっごいアイデアですね!
座布団3枚差し上げてぇ~!

私も普段は会社に行ってるので、大掃除はまとめて!
でも、一度にアレもコレも。。。ってやってしまうので、結局疲れがドッと(・・;)

キキコさん、お疲れ出ませんように。。。

【凄いっ】 by ミル


床に育毛剤ですかあ

それは驚きましたっ

うちの義父が髪に使ってる

物を拝借しようかなあ^^

【】 by ななもも姫


キキコさん、大掃除お疲れさまでした~!!
私は、今日の午後と明日、大掃除しようと思ってます(たぶん...(汗))。

育毛剤がワックス~!?
桃太郎くんもアグリちゃんも、育毛剤ならOKなんですね!

でも、育毛剤でツルツル滑るって~(笑)
ツルツルでいいのか育毛剤っ!?(笑)

キキコさんのこういうお話を聞いてるとね、
いつも、ワンニャンのことを一生懸命考えているのが伝わってきて、ニコニコ、嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)

ポチ&拍手~ ☆☆☆♪

【】 by ちっぷぱぱ


こんにちは♪
いつも訪問コメありがとうございます!

大掃除ご苦労様でした!
うちもやらなくちゃとは思っているんですが
なかなか重い腰が上がりません(^^;)
でも床に育毛剤ってすごいアイデアですね!
参考にさせていただきま~す(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
あぐりちゃん本当に綺麗になりましたね(*´∀`*)
良かった♪
養毛剤がいいなんて、初めて聞きました。
お友達がオレンジを煮出して、ワックスに使っているのを
聞いた事があります。
蜜ろうワックスってのもありますよね。
ワンコに気をつかいますよね。
家も気になるけど、白アリ駆除の消毒は怖くて出来ません。

【】 by ケンゴロウ


toyoさんウケる。
Mに自分がつけて、
あ★げ★る★!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いっしん


大掃除、お疲れ様でした。
毎年、夏にも大掃除♪素晴らしいです!
綺麗に掃除の行き届いたお部屋には
良い神様が来るらしいですよー^^
あ、でも可愛い天使ちゃん達が既に沢山いますもんね☆

それにしても育毛剤が床ワックスに!ですか^O^
いやぁ、ナイスアイデア賞ですね☆

【こんばんは】 by betipa


お疲れ様です~

育毛剤がワックスかあ~
ま、人の皮膚に直接触れるものだから、
結構優しいのかも知れませんね~

家もワックスかけないと~と思いつつ
放置だわ~

【】 by mikurokobe


おはようございま~す!
育毛剤がワックスに?(@@)初耳~!
いや驚きました。
でもキキコさんのおっしゃるとおり。
ワンコやネコちゃんがいるといろいろと気をつけないといけないことが出てきますよね。
私、前犬のときに除光液で大変なことになったので、今は大好きなネイルもおあずけだし、自分の身につけるものも、例えば香水とかボディローションとかスプレーとかいろいろ、とにかくものすごい気を使ってますねぇ。
ま、仕方ないね(^^;)

【】 by みるく


キキコさーん、育毛剤がぁ--?
ワックスに使えるなんて初耳だよ。
人間にいいものなら、ワンニャンにもいいんだあぁ-----(^O^)
キキコさんには教えてもらうことが多いよぉ-----o(^▽^)o

【】 by さき


大掃除お疲れ様です。
キキコさんは年に何回するのですか?
フローリングのワックスはめんどくさいけど…
なんと育毛剤で?驚きましたよ。
アグリちゃんや桃太郎君の為ならいろんなアイデアが浮かぶんですね。
これで年末は楽になりますね(^-^)

【】 by フルフル


昨日は訪問できなくてごめん。
キキコさんは夏にも大掃除なんだね。
暑い時期の方が汚れがよく取れると言うし。
お疲れでした!
しかし、育毛剤がワックスに使えるとはね(笑)
いいなと思う。
なるほどね!

【】 by かなみ


へぇ~!
育毛剤って床ワックスになるんですね~!
はじめて知りました(^^)
体にも悪影響がなくて床も綺麗になるんだったらいいですよね~!
今大掃除すると年末が楽ですね!
うちもしようかなぁ~!

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
バディちゃんのおかあさんも、動いちゃうんですよねえ(^^)
これって、性分でしょうかねえ(笑)
やるまで、腰があがらなくっても・・・。
やりだしたら、あっちもこっちもって(笑)
そうそう、行き着いた先が、育毛剤なんですよお~♪
しかも、このヘアオペが、うちには合ってるかなって。
美容院で、床がツルツルのピカピカだったので。
たずねてみたら、ヘアオペのせいかなって。
それで、うちも使うようになりましたあ~!
乾いた布に、シュッシュって、かけてから拭きます(^^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ツルツルになっても、汚れるのも早いんですよお;;

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
やっと、夏場の大掃除が終了しましたあ~(^^)
汚れるのも、超早いんですけどね(笑)
日ごろ、手の届いてなかったところが、
すっきりと、きれいになるのは、うれしいですよねえ~!
やったどおおおーーー!!! って、感じです(笑)
SONOMIさん、うちの家族になってくださいませ(^^)
しかし、しかし、毛との戦いですけどねえ(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ラブラブ、超うれしいです~♪
テレ(^^;)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、うちは育毛剤(笑)
美容院の床がやけにきれいだったんですね。
それで、たずねたら、このヘアオペのせいかなって。
さっそく、うちもまねしてるんですよお~!
3ヘー、ありがとうございます(^^)
アグリ、13才くらいのときから、三回くらい、危篤になったりして。
それでも、いまも元気いっぱいです~!
うれしいことですよねえ。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
3ヘー(^^) 超おもしろい~(笑)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
夏の大掃除、やっと終わりましたあ~!!!
美容院でね、床があまりにきれいだったんで、
たずねてみたら、ヘアオペのせいかなあって(^^)
教えていただいて、早速真似をしましたあ~!
うちの床も滑る、滑る(笑)
掃除機のときはね、レイチェルがついてまわるんですよ;;
なんか、おもしろい子です(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
無事に、おかえりなさーい!!!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
よかったあ~(^^)
そうそう、主人もおなじことを言っています(笑)
禁煙が厳しい;;って(笑)
ありがとうございます。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~ こんばんは~☆
はーい!(^^)
育毛剤、ヘアオペっていうやつなんですよお(笑)
美容院の床があまりにきれでね。
教えてもらったんよお。
そしたら、ヘアオペのせいかなあって(^^)
早速、まねしてます(笑)
ほんと、滑る、滑る~!!!
それに、やっぱり、キューティクル???
ツヤツヤになるのよお~(笑)
これは、つやだしの育毛剤だから・・・。
レイチェルの毛は増えないかも?(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
育毛剤、笑うくらいに滑るよん(笑)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
5ヘー、ありがとうございますだよん(^^)
これはね、わたしが考えたんじゃなくってね(笑)
美容院の床があまりにきれいだったので、きいてみたんですの。
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
そんで、早速うちもまねをしたんですよお(笑)
まあ滑る滑る、つやだしだけあって、ツヤツヤだしねえ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
M字に使ったら・・・。
Mが、ツヤツヤになりますわよん(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
そうなんですよねえ。
シックハウス、とくに、カビとかには敏感みたいです。
ことしは、雨も多かったし。
普段できてないところを。
ガンガンやりまくりましたあ(笑)
育毛剤は、美容院の床があまりにきれだったんで。
好奇心旺盛に聞いてみたんです(^^)
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
確かに、髪のツヤだしだから、床もツヤツヤになります。
そうそう、兄貴さん、暑い時期に大掃除やると、
年末は本当に楽ちんですよお~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
わたしもね、やっとこさ、腰があがりましたあ(笑)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
美容院でね、床があまりにきれいだったんで。
聞いてみたんです(^^)
するとね、ヘアオペのせいかなって。
それで、早速、まねしましたあ~!!!
確かに髪のツヤだしだから、床もピッカピカ(笑)
しかし、しかし、滑る、滑る(^^)
ほんと、大掃除となると、とまらなくなりますよねえ。
buchiさんは、お忙しいから、ボチボチですよお(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
座布団三枚、うっれしい~♪

【ミルさま】 by kikikodesu


ミルさーん、こんばんは~☆
そうなんです(^^)
美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみたんですねえ。
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
ってことで、早速まねしましたあ~(笑)
ほんと、髪のつやだしだけあって。
床がピッカピカです(^^)
お義父さまの育毛剤、ぜひぜひ、お試し(^^)
叱られませんように~♪
ミルさん、いつもありがとうございます。
こっそりねえ~(笑)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
大掃除、やっとこさ、やれましたあ(^^)
今年の夏は強烈だったもんねえ。
なかなか、腰があがりませんでしたあ。
そうそう、この育毛剤、ツヤだし???
天然成分? なんかよーく分からないのですが。
冷蔵庫で保管なんです。
だから、体にもいいのかなあって(^^)
しっかし、本当に滑る、滑る(笑)
受験生さんちでは、NGですよねえ。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
わたしも、まだまだ勉強中なんですよお(^^;)
いろんなことを、教えてくださいね~♪

【ちっぷぱぱさま】 by kikikodesu


ちっぷぱぱさーん、こんばんは~☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
わたしも、やっとこさ、腰があがりましたあ~(笑)
今年の夏は強烈でしたものね。
その前は雨がおおかったし;;
やりだしたら、とまりませんでしたあ(笑)
育毛剤は、美容院できいたんです。
床があまりにきれだったので。
すると、ヘアオペのせいかなあって。
確かにツヤだしで、滑る滑る(笑)
冷蔵庫で保管するものだから、体にもいいかなって。
勝手にねえ(笑)
ちっぷぱぱさん、いつもありがとうございます。
わたしも、いつも勉強させていただいてます(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
おかげさまで、本当にきれいになりました。
あのときのアグリの写真、覚えていただいてますかあ???
あれがピークに酷いときだったんです。
マリマリを紹介していただいて、2週間できれいになりました。
ミルママさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
マリマリにであってなかったら、どうしてたか???って。
考えただけでも、涙がでそうです。
育毛剤、美容院の床があまりにきれいだったので。
きいてみたんですね。
すると、ヘアオペのせいかなあって。
早速まねをしてね(^^)
滑るすべる(笑)さすが、ツヤだしだけあるなあって。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
シロアリ駆除、怖いですよねえ。
全員で避難してからでないと、できませんよねえ。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、こんばんは~☆
毎度です~(^^)
しっかし、あのMに効き目あるかなあ~?(笑)
って、叱られそう(^^)
なんちゃってね。
ケンちゃん、ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いつも、ごめりんこねえ。
たすかりますだあ~!!!
ほんと、ありがとうございます。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
美容院でね、床がすごくきれいだったんです。
それで、たずねてみたらね。
ヘアオペのせいかなあって。
ってことで、早速まねをして(^^)
うちの床もピッカピカです。
さすがに、つやだしだけあるなあって。
天然成分? なんだか分かっていないくせにね(笑)
いいかなあって~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
わたしも、やっとこさ、腰があがったんですよお(笑)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikuroさーん、こんばんは~☆
育毛剤、美容院の床があまりにきれいだったんで。
たずねてみたんですよお~(^^)
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
で、早速まねして使ってます~(^^)
除光液、あれは、こわいですよねえ。
目にはいっても、鼻にふれても、大変。
mikuroさん、ほんと、気を遣いますよねえ。
わたしも、ネイルはとんとご無沙汰です(;;)
真夏の薄着のときのコロンには気をつけているのですが。
真冬は、ふりまくりです(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
feelさん、行ってきましたあ~!!!
これまた、マネっこ(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
育毛剤ね、美容院の床があまりにきれいだったのですよお。
それでね、聞いてみたら。
ヘアオペのせいかなって。
で、早速、うちもまねです(^^)
いえいえ、わたしはまだまだ勉強中なんですよお~♪
いろんなことを教えてくださいましよお(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
育毛剤、ツヤがすごいねえ~!!!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
今年の夏は強烈でしたね;;
やっとこさ、重い腰があがりましたあ~!!!
そうそう、母にも言われていました。
掃除をすると、べっぴんになるって。
って、これはウソだなあって、気づきましたが(笑)
育毛剤ね、美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみたんですね。
そしたら、ヘアオペのせいかなって。
でね、早速、まねをしましたあ~!!!
ほんと、滑る滑る。つやだしだけあって、ピッカピカです(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんちの可愛い天使さんも、フワフワでツヤツヤちゃん~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
やっとこさ、重い腰があがりましたあ~(^^)
うーん、一年に何回やってるんだろうなあ。
月に一回は大掃除、って、決めているのですが。
これも、不定期???(笑)
育毛剤、美容院の床があまりにきれいだったの。
それでね、ヘアオペのせいかなって。
ってことで、早速まねをしましたあ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なにかにつけ、うちの子たち中心になるものですね~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお。
わたしも、おなじときがあるんですもの。
そうそう、暑いときは汚れが落ちやすいんですよねえ。
しっかし、今年の夏は強烈だったものね;;
やっとこさ、重い腰があがりました。
育毛剤はね、美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみたら、ヘアオペかなって。
で、早速まねしてつかってます~♪
ほんと、ツヤだしだけあって、滑る滑る。ピッカピカです。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
育毛剤、やっちゃいましょうよお~(^^)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
育毛剤ね、美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみて、真似してつかってます~!!!
確かに、つやだしだけあって、ピッカピカです~(^^)
夏場の暑い時期とかに大掃除をすると、汚れが落ちやすいですね。
しっかし、今年の夏は強烈だったので、やっとこさ、重い腰があがりました。
いまのうちにやってると、年末は楽ですよお~(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックに、会えなかったんです;;
次回は、ぜひぜひ、おそろいで写真をとってきますねえ。
ほんと、ごめんなさい。



COMMENT

【】
分かります。
『やらなくちゃ』って、ついつい動いちゃうんですよね。
張り切りすぎて、疲れ溜まらないようにしてくださいね。

育毛剤がワックスに。。。(・・?
初耳でした。でも床もピカピカ、体にも悪影響が無いのでしたら、使うしかない。
意外な活用法があったのですね。
メモメモ(^o^)/知恵授かりましたm(__)m
2010/09/24(金) 22:02:39 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
こんばんは
大掃除・・偉いですね!!
お疲れ様でした
こんなにたくさん動物がいて
きれいにキープするのは
本当に労力がいることと思います
床ワックスに養毛剤!!
誰も思いつかないことだと思います
きれいなお部屋で
キキコさんも皆もニコニコ顔ですね!!
主婦の仕事は目立たないけれど
どこか気持ちを リフレッッさせてくれますもの
ピカピカの床で わんちゃんもねこちゃんも
心安らかに 寝そべってくださいませ
ああ・・私もキキコさんのうちの子になりたいくらいです(笑)

キキコさん いつもコメントくださり
ありがとうございます
私こそ キキコさん&ファミリーに
ラブラブです

ぽちぽち
2010/09/24(金) 22:34:06 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
床ワックスが育毛剤?
ヘー、ヘー、ヘー!3ヘー入りました(笑)
アグリ18才、これまたご長寿さんで、拍手!
最近のにゃんこの平均寿命はかなりのモノですよね?
ピッカピカのフローリングでみんなで
ドリフの様にこけてるの楽しそう(笑)
2010/09/24(金) 23:01:59 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【】
大掃除お疲れ様でした♪
育毛剤ってピカピカになるんですね~!
知らなかったです。
大掃除の間みんな賢く待ってるんですねえ^^
2010/09/24(金) 23:24:38 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 23:39:10 | | # [ Edit ]
【】
い、育毛剤??
はじめて聞いたよ~
でも、 合うのだったら それがいいでしょう!
にしても、育毛剤ワックス
レイチェルの毛が増えて・・・
さらに、毛が落ちて 掃除が大変~
なんてね~ははは~!!!
2010/09/25(土) 00:55:13 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
ヘー、ヘー、ヘー、へー、へー!5ヘー入りました!!笑
育毛剤???それは凄い!!!その発想が素晴らしいですね^^!!!
オレもMに使わないとなぁ~~~^^爆笑

先ほどは失礼しました・・・汗
みんな~~スケートごっこしたら危ないですからね~~^^♪♪
2010/09/25(土) 00:59:21 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
動物たちにもシックハウスがあるんですね。
それにしても・・・育毛剤とは!
一つ勉強になりました。

夏にも大掃除しておけば、年末も多少は楽でしょうね。
分かっちゃいても・・・出来ません(涙)
2010/09/25(土) 08:25:39 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
育毛剤がワックスに??? すっごいアイデアですね!
座布団3枚差し上げてぇ~!

私も普段は会社に行ってるので、大掃除はまとめて!
でも、一度にアレもコレも。。。ってやってしまうので、結局疲れがドッと(・・;)

キキコさん、お疲れ出ませんように。。。
2010/09/25(土) 09:02:18 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【凄いっ】
床に育毛剤ですかあ

それは驚きましたっ

うちの義父が髪に使ってる

物を拝借しようかなあ^^
2010/09/25(土) 10:22:03 | URL | ミル #- [ Edit ]
【】
キキコさん、大掃除お疲れさまでした~!!
私は、今日の午後と明日、大掃除しようと思ってます(たぶん...(汗))。

育毛剤がワックス~!?
桃太郎くんもアグリちゃんも、育毛剤ならOKなんですね!

でも、育毛剤でツルツル滑るって~(笑)
ツルツルでいいのか育毛剤っ!?(笑)

キキコさんのこういうお話を聞いてるとね、
いつも、ワンニャンのことを一生懸命考えているのが伝わってきて、ニコニコ、嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)

ポチ&拍手~ ☆☆☆♪
2010/09/25(土) 11:11:52 | URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ Edit ]
【】
こんにちは♪
いつも訪問コメありがとうございます!

大掃除ご苦労様でした!
うちもやらなくちゃとは思っているんですが
なかなか重い腰が上がりません(^^;)
でも床に育毛剤ってすごいアイデアですね!
参考にさせていただきま~す(^^)
2010/09/25(土) 12:16:32 | URL | ちっぷぱぱ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
あぐりちゃん本当に綺麗になりましたね(*´∀`*)
良かった♪
養毛剤がいいなんて、初めて聞きました。
お友達がオレンジを煮出して、ワックスに使っているのを
聞いた事があります。
蜜ろうワックスってのもありますよね。
ワンコに気をつかいますよね。
家も気になるけど、白アリ駆除の消毒は怖くて出来ません。
2010/09/25(土) 18:15:17 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
toyoさんウケる。
Mに自分がつけて、
あ★げ★る★!
2010/09/25(土) 22:53:39 | URL | ケンゴロウ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 23:38:16 | | # [ Edit ]
【】
大掃除、お疲れ様でした。
毎年、夏にも大掃除♪素晴らしいです!
綺麗に掃除の行き届いたお部屋には
良い神様が来るらしいですよー^^
あ、でも可愛い天使ちゃん達が既に沢山いますもんね☆

それにしても育毛剤が床ワックスに!ですか^O^
いやぁ、ナイスアイデア賞ですね☆
2010/09/25(土) 23:39:04 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【こんばんは】
お疲れ様です~

育毛剤がワックスかあ~
ま、人の皮膚に直接触れるものだから、
結構優しいのかも知れませんね~

家もワックスかけないと~と思いつつ
放置だわ~
2010/09/26(日) 00:45:12 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
おはようございま~す!
育毛剤がワックスに?(@@)初耳~!
いや驚きました。
でもキキコさんのおっしゃるとおり。
ワンコやネコちゃんがいるといろいろと気をつけないといけないことが出てきますよね。
私、前犬のときに除光液で大変なことになったので、今は大好きなネイルもおあずけだし、自分の身につけるものも、例えば香水とかボディローションとかスプレーとかいろいろ、とにかくものすごい気を使ってますねぇ。
ま、仕方ないね(^^;)
2010/09/26(日) 09:26:53 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、育毛剤がぁ--?
ワックスに使えるなんて初耳だよ。
人間にいいものなら、ワンニャンにもいいんだあぁ-----(^O^)
キキコさんには教えてもらうことが多いよぉ-----o(^▽^)o
2010/09/26(日) 11:57:30 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
大掃除お疲れ様です。
キキコさんは年に何回するのですか?
フローリングのワックスはめんどくさいけど…
なんと育毛剤で?驚きましたよ。
アグリちゃんや桃太郎君の為ならいろんなアイデアが浮かぶんですね。
これで年末は楽になりますね(^-^)
2010/09/26(日) 12:04:08 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
昨日は訪問できなくてごめん。
キキコさんは夏にも大掃除なんだね。
暑い時期の方が汚れがよく取れると言うし。
お疲れでした!
しかし、育毛剤がワックスに使えるとはね(笑)
いいなと思う。
なるほどね!
2010/09/26(日) 12:34:45 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
へぇ~!
育毛剤って床ワックスになるんですね~!
はじめて知りました(^^)
体にも悪影響がなくて床も綺麗になるんだったらいいですよね~!
今大掃除すると年末が楽ですね!
うちもしようかなぁ~!
2010/09/26(日) 17:03:36 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
バディちゃんのおかあさんも、動いちゃうんですよねえ(^^)
これって、性分でしょうかねえ(笑)
やるまで、腰があがらなくっても・・・。
やりだしたら、あっちもこっちもって(笑)
そうそう、行き着いた先が、育毛剤なんですよお~♪
しかも、このヘアオペが、うちには合ってるかなって。
美容院で、床がツルツルのピカピカだったので。
たずねてみたら、ヘアオペのせいかなって。
それで、うちも使うようになりましたあ~!
乾いた布に、シュッシュって、かけてから拭きます(^^)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ツルツルになっても、汚れるのも早いんですよお;;
2010/09/26(日) 22:49:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
やっと、夏場の大掃除が終了しましたあ~(^^)
汚れるのも、超早いんですけどね(笑)
日ごろ、手の届いてなかったところが、
すっきりと、きれいになるのは、うれしいですよねえ~!
やったどおおおーーー!!! って、感じです(笑)
SONOMIさん、うちの家族になってくださいませ(^^)
しかし、しかし、毛との戦いですけどねえ(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ラブラブ、超うれしいです~♪
テレ(^^;)
2010/09/26(日) 22:52:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなんです、うちは育毛剤(笑)
美容院の床がやけにきれいだったんですね。
それで、たずねたら、このヘアオペのせいかなって。
さっそく、うちもまねしてるんですよお~!
3ヘー、ありがとうございます(^^)
アグリ、13才くらいのときから、三回くらい、危篤になったりして。
それでも、いまも元気いっぱいです~!
うれしいことですよねえ。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
3ヘー(^^) 超おもしろい~(笑)
2010/09/26(日) 22:55:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
夏の大掃除、やっと終わりましたあ~!!!
美容院でね、床があまりにきれいだったんで、
たずねてみたら、ヘアオペのせいかなあって(^^)
教えていただいて、早速真似をしましたあ~!
うちの床も滑る、滑る(笑)
掃除機のときはね、レイチェルがついてまわるんですよ;;
なんか、おもしろい子です(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
無事に、おかえりなさーい!!!(^^)
2010/09/26(日) 22:59:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
よかったあ~(^^)
そうそう、主人もおなじことを言っています(笑)
禁煙が厳しい;;って(笑)
ありがとうございます。
2010/09/26(日) 23:00:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~ こんばんは~☆
はーい!(^^)
育毛剤、ヘアオペっていうやつなんですよお(笑)
美容院の床があまりにきれでね。
教えてもらったんよお。
そしたら、ヘアオペのせいかなあって(^^)
早速、まねしてます(笑)
ほんと、滑る、滑る~!!!
それに、やっぱり、キューティクル???
ツヤツヤになるのよお~(笑)
これは、つやだしの育毛剤だから・・・。
レイチェルの毛は増えないかも?(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
育毛剤、笑うくらいに滑るよん(笑)
2010/09/26(日) 23:03:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
5ヘー、ありがとうございますだよん(^^)
これはね、わたしが考えたんじゃなくってね(笑)
美容院の床があまりにきれいだったので、きいてみたんですの。
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
そんで、早速うちもまねをしたんですよお(笑)
まあ滑る滑る、つやだしだけあって、ツヤツヤだしねえ(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
M字に使ったら・・・。
Mが、ツヤツヤになりますわよん(笑)
2010/09/26(日) 23:06:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
そうなんですよねえ。
シックハウス、とくに、カビとかには敏感みたいです。
ことしは、雨も多かったし。
普段できてないところを。
ガンガンやりまくりましたあ(笑)
育毛剤は、美容院の床があまりにきれだったんで。
好奇心旺盛に聞いてみたんです(^^)
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
確かに、髪のツヤだしだから、床もツヤツヤになります。
そうそう、兄貴さん、暑い時期に大掃除やると、
年末は本当に楽ちんですよお~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
わたしもね、やっとこさ、腰があがりましたあ(笑)
2010/09/26(日) 23:14:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
美容院でね、床があまりにきれいだったんで。
聞いてみたんです(^^)
するとね、ヘアオペのせいかなって。
それで、早速、まねしましたあ~!!!
確かに髪のツヤだしだから、床もピッカピカ(笑)
しかし、しかし、滑る、滑る(^^)
ほんと、大掃除となると、とまらなくなりますよねえ。
buchiさんは、お忙しいから、ボチボチですよお(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
座布団三枚、うっれしい~♪
2010/09/26(日) 23:17:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルさま】
ミルさーん、こんばんは~☆
そうなんです(^^)
美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみたんですねえ。
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
ってことで、早速まねしましたあ~(笑)
ほんと、髪のつやだしだけあって。
床がピッカピカです(^^)
お義父さまの育毛剤、ぜひぜひ、お試し(^^)
叱られませんように~♪
ミルさん、いつもありがとうございます。
こっそりねえ~(笑)
2010/09/26(日) 23:20:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
大掃除、やっとこさ、やれましたあ(^^)
今年の夏は強烈だったもんねえ。
なかなか、腰があがりませんでしたあ。
そうそう、この育毛剤、ツヤだし???
天然成分? なんかよーく分からないのですが。
冷蔵庫で保管なんです。
だから、体にもいいのかなあって(^^)
しっかし、本当に滑る、滑る(笑)
受験生さんちでは、NGですよねえ。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
わたしも、まだまだ勉強中なんですよお(^^;)
いろんなことを、教えてくださいね~♪
2010/09/26(日) 23:23:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ちっぷぱぱさま】
ちっぷぱぱさーん、こんばんは~☆
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
わたしも、やっとこさ、腰があがりましたあ~(笑)
今年の夏は強烈でしたものね。
その前は雨がおおかったし;;
やりだしたら、とまりませんでしたあ(笑)
育毛剤は、美容院できいたんです。
床があまりにきれだったので。
すると、ヘアオペのせいかなあって。
確かにツヤだしで、滑る滑る(笑)
冷蔵庫で保管するものだから、体にもいいかなって。
勝手にねえ(笑)
ちっぷぱぱさん、いつもありがとうございます。
わたしも、いつも勉強させていただいてます(^^)
2010/09/26(日) 23:27:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
おかげさまで、本当にきれいになりました。
あのときのアグリの写真、覚えていただいてますかあ???
あれがピークに酷いときだったんです。
マリマリを紹介していただいて、2週間できれいになりました。
ミルママさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
マリマリにであってなかったら、どうしてたか???って。
考えただけでも、涙がでそうです。
育毛剤、美容院の床があまりにきれいだったので。
きいてみたんですね。
すると、ヘアオペのせいかなあって。
早速まねをしてね(^^)
滑るすべる(笑)さすが、ツヤだしだけあるなあって。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
シロアリ駆除、怖いですよねえ。
全員で避難してからでないと、できませんよねえ。
2010/09/26(日) 23:31:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃん、こんばんは~☆
毎度です~(^^)
しっかし、あのMに効き目あるかなあ~?(笑)
って、叱られそう(^^)
なんちゃってね。
ケンちゃん、ありがとうございます。
2010/09/26(日) 23:33:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
いつも、ごめりんこねえ。
たすかりますだあ~!!!
ほんと、ありがとうございます。
2010/09/26(日) 23:34:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
美容院でね、床がすごくきれいだったんです。
それで、たずねてみたらね。
ヘアオペのせいかなあって。
ってことで、早速まねをして(^^)
うちの床もピッカピカです。
さすがに、つやだしだけあるなあって。
天然成分? なんだか分かっていないくせにね(笑)
いいかなあって~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
わたしも、やっとこさ、腰があがったんですよお(笑)
2010/09/26(日) 23:37:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikuroさーん、こんばんは~☆
育毛剤、美容院の床があまりにきれいだったんで。
たずねてみたんですよお~(^^)
そしたら、ヘアオペのせいかなあって。
で、早速まねして使ってます~(^^)
除光液、あれは、こわいですよねえ。
目にはいっても、鼻にふれても、大変。
mikuroさん、ほんと、気を遣いますよねえ。
わたしも、ネイルはとんとご無沙汰です(;;)
真夏の薄着のときのコロンには気をつけているのですが。
真冬は、ふりまくりです(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
feelさん、行ってきましたあ~!!!
これまた、マネっこ(^^)
2010/09/26(日) 23:41:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
育毛剤ね、美容院の床があまりにきれいだったのですよお。
それでね、聞いてみたら。
ヘアオペのせいかなって。
で、早速、うちもまねです(^^)
いえいえ、わたしはまだまだ勉強中なんですよお~♪
いろんなことを教えてくださいましよお(^^)
みるくさん、いつもありがとうございます。
育毛剤、ツヤがすごいねえ~!!!
2010/09/26(日) 23:43:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
今年の夏は強烈でしたね;;
やっとこさ、重い腰があがりましたあ~!!!
そうそう、母にも言われていました。
掃除をすると、べっぴんになるって。
って、これはウソだなあって、気づきましたが(笑)
育毛剤ね、美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみたんですね。
そしたら、ヘアオペのせいかなって。
でね、早速、まねをしましたあ~!!!
ほんと、滑る滑る。つやだしだけあって、ピッカピカです(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
いっしんさんちの可愛い天使さんも、フワフワでツヤツヤちゃん~♪
2010/09/26(日) 23:47:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
やっとこさ、重い腰があがりましたあ~(^^)
うーん、一年に何回やってるんだろうなあ。
月に一回は大掃除、って、決めているのですが。
これも、不定期???(笑)
育毛剤、美容院の床があまりにきれいだったの。
それでね、ヘアオペのせいかなって。
ってことで、早速まねをしましたあ(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、なにかにつけ、うちの子たち中心になるものですね~♪
2010/09/26(日) 23:50:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお。
わたしも、おなじときがあるんですもの。
そうそう、暑いときは汚れが落ちやすいんですよねえ。
しっかし、今年の夏は強烈だったものね;;
やっとこさ、重い腰があがりました。
育毛剤はね、美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみたら、ヘアオペかなって。
で、早速まねしてつかってます~♪
ほんと、ツヤだしだけあって、滑る滑る。ピッカピカです。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
育毛剤、やっちゃいましょうよお~(^^)
2010/09/26(日) 23:53:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
育毛剤ね、美容院の床があまりにきれいだったので。
聞いてみて、真似してつかってます~!!!
確かに、つやだしだけあって、ピッカピカです~(^^)
夏場の暑い時期とかに大掃除をすると、汚れが落ちやすいですね。
しっかし、今年の夏は強烈だったので、やっとこさ、重い腰があがりました。
いまのうちにやってると、年末は楽ですよお~(^^)
かなみさん、いつもありがとうございます。
ジャックに、会えなかったんです;;
次回は、ぜひぜひ、おそろいで写真をとってきますねえ。
ほんと、ごめんなさい。
2010/09/26(日) 23:57:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



