TOP > スポンサー広告 > Title - 訓戒。TOP > 思い出 > Title - 訓戒。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

訓戒。 
  9月15日(水)

 やっと、秋らしさを感じるようになったかな。

 しかし、日中は湿度のたかいこと・・・。

 雨、降るなら、さっさと降ればいいのな。

 唐突ですが。

 わたしには、忘れてはいけないことがたくさんあります。

 なかでも、昨年、チャンドラーを死なせてしまったこと。

 そんなとき、バレリーも元気をくれたこと。

 昨年も、アップしたものですが。

 お時間のあるとき、見てやってくださいませ。


   


   主人が撮影した写真です。

  このとき、主人はどんな気持ちだったのか。

  そんなことを思うと、胸がいっぱいになります。

  決して忘れては、いけないと、こころに誓いました。

  たくさんのかたがたに励ましていただいて。

  たくさんの元気をいただいて。

  感謝の気持ちでいっぱいです。


  そして、バレリーの快挙です~!


   


   所長さんの魔法は、いまでも解けていません。

  なんでかな、いまでも涙が出てきてしまう。

  そんな、ストーリーズです。

  バレリー、ありがとう~♪


   2010-9-15-15 


    「どういたしまして~♪」


  2010-9-15-10 


  「わたしも応援にいってたんだよ~!」

 そうでしたね、いろんなかたがたに、ご挨拶をして。

 いろんな先輩犬さんたちに、可愛がっていただいて。

 レイチェルの競技会見学のデビューでしたね。

 いい思い出でしたね。

 そんな、昨年のいまごろでした。

 
  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

          いつも、ありがとうございます。※






   


 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









