TOP > スポンサー広告 > Title - ジャックの日①TOP > 訓練所 > Title - ジャックの日①

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジャックの日① 
  9月13日(月) 

 きょうは、朝から台風のような風が吹いています。

 秋風とはいえ、蒸しっとしていて。

 季節感を味わえないような、この頃。



 きのうのことですが。

 ジャックにあってきました~♪


  2010-9-12-33 


  2010-9-12-39 


    「こんにちは! ジャックです~!」



   2010-9-12-24


   2010-9-12-23 


    「おやつ、くださいな~♪」


  2010-9-12-4 


  2010-9-12-7 


  「おいしいなあ~♪」

     「これで、おしまいですからね~!」


  2010-9-12-35 


  「おやつ、みっけ~!」

 これ、勝手にバッグの中をあさるんじゃありません。


  2010-9-12-36 


  「なんも、味しないけど、まッ、いいか!」


  2010-9-12-37 


  「まずい! なんじゃこれ・・・?」


  2010-9-12-38 


  だったら、返してよ!

   「うんにゃ、まずくったって食べるんだい!」

 このあと、好きなようにさせてたら・・・。

 ハンカチをビリビリに破いて遊んでいました。

 が、しっかりと食べてしまったジャック。

 キャっ、これは、いけない・・・。

 これからは、気をつけなければ。

 反省です。

 反省することが、いっぱいありすぎて、つづきます。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。

COMMENT LIST









