TOP > スポンサー広告 > Title - これにて一件落着。TOP > 悪戯 > Title - これにて一件落着。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

これにて一件落着。 
 
   9月10日(金) つづきです。


  2010-9-9-1 


  証人(ニャンコ)  ケンスケ子。

 あなたは、ありのまま、当時の模様を供述してください。

   「ふむ、ふむ、なるほど。」


   2010-9-9-15 


   重要参考人、なぜか笑っています。


   2010-9-9-16 


   「だって、わたしはシロですから!」

  あくまでも、自分はやってないと~?


   2010-9-9-8 


   「だって、だって・・・。」

   では、取調べへ~!



  ここは、おしらすふうに。

 南町奉行所、大岡越前のかみふうに。
 
 では、では。まいります!
 
 こたび、アースノーマット噛み千切りの件にて。

 ギンミいたす。

 一同のもの、オモテ(顔)を上げ~!!!


 

  2010-9-10-2 


  「お代官さま、わたしは無実でございます。」

 これ、お奉行さまと、お言い!


  2010-9-10-4 


  「お奉行さま、わたしはオヤツ意外はいりませんから。」

 なーるほどのう、そちは、そうであったのう。


   2010-9-10-5 


  「おブスさま、わたくし、前科はありますが・・・。」

 こらァ~!!!
 
 おブスさまでない!
 
 お奉行さまと、お呼び!


   2010-9-9-18 


  「わたしは石油王ならいいけど・・・。」

  「破壊王はいらないわ!」

 なに?なに?

 まだ、そのようなことを、ほざいておるのか・・・。

 とか、なんとかで、取調べも滞りなく?

 ちゃっちゃと、終わり。

 なんちゃってね~♪

   そして、犯人は------------

      犯人は------------

        つづく・・・。

         ウソでっせ~ (^0^j)
 
    大ドンデン返し!!!


  2010-9-10-3 


   「アンドレア、お縄だァ~!」

 おぬし、レイチェルにヌレ衣をきせよってからに。

 もう、袋のネズミで、ござる。

 おとなしくしろ~!!!

 スペシャルおやつ、返せ!

 ↑ まだ、言っています~ (’▽^;)

 

    2010-9-10-1 


     護送じゃ、護送!


  


 よーく、よく考えてみたら。

 アンドレアって、まだ子どもなのにな。

 あんなに静かにおとなしくしているはずがないのに。

 油断してしまったァ~!
 

  2010-9-8-15 

 
   「これにて、一件落着!」


 ということで、犯人は、アンドレアだったのでした。

 アンドレアはレイチェルの真似っこしたのかな。

 ほんと、いいことだけを覚えてくれたらいいのに。

 その後、アンドレアはおやつを返すこともなく。

 きょうも、いつものように、はっちゃけています!

 ただし、いつも見張っておりますが~♪


 アガサクリスティーふうにいくつもりが・・・。

 どうも、すみません~ (´◇`)”””

 

 









 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

悪戯 | TB : 0 | CM : 42 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


いや~~~最高!!!!!^^
小樽中に響き渡るくらい爆笑です!!!
すっかりレイチェルだと思ってましたよ~~^^;
たぶんみなさん、レイチェルだと思ってましたハズ!!^^;笑
レイチェルごめんね^^;汗汗汗
「御奉行さま」と「おブスさま」・・・ウケる^^笑

しかしアンドレア、、ちっちゃい体して悪さするんですね~~~!!笑
大きさ関係ないか!?笑
兵庫県警の護送車にアンドレアが!!!
すげーリアル^^笑
寝る前に笑って目が覚めてしまいましたわ!!!爆
ご馳走様でした御奉行様^^

【】 by ぴろ


あははははっ!
ポアロでもマープルでもなく、ホームズでもなく。
もちろん崖っぷちで船越さんでもなく。
まさかの大岡越前(笑)!

しかも下手人はアンドレアちゃん?!
あんな堅いものを噛み切るくらいのあごの力だから、
てっきりレイチェルちゃんかと思ってました...
とんだ濡れ衣ですねっ!
そしてドナドナド~ナ~♪と護送されて行くアンドレアちゃん...
あらら~。早めにおかあさんにスペシャルおやつ返した
ほうがいいかもよ?

【】 by mogu07


コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつもポチ読み逃げで....

犯人は誰だろう?とドキドキしてたら~
レイチェルちゃん優しいから、アンドレアちゃんの
犯行を知ってたけど罪を隠してたのかしら?
人間には困る事でも、犬さん達にとっては楽しい
遊びなんですよね....



【】 by SONOMI


おはようございます
少しでも ほんの一瞬でも レイチェルを疑った私を どうぞお許しください・・
そうですね まだ若いアンドレア・・やんちゃしても 仕方ないですものね
「わたしじゃないです」っていうみんなのお顔が可愛くって・・・
無責任に 楽しませていただきました

キキコさん コメントいつもありがとうございます
小樽に お友達がいらっしゃるのですね
私 小樽出身なんです
今でも 好きで良くいきます
三角市場 昔良く行ってました
新鮮な食材が豊富ですものね
こんど訪れてみますね

崖を降りて・・ご心配おかけしました
帰りは 本当に怖くなっちゃって
歌を歌いながら昇りました
熊・・でなくて良かったです
ご心配おかけしました
もうしません
私も アンドレア レベルです・・

ポチ完了です
素敵な週末をお過ごしくださいませ

【】 by buchi


えぇ~っ(@_@。アンドレアちゃんだったの???
ホントにぃ~???

うわぁ~、レイチェルちゃん、疑ってごめんちゃい!
(↓先に誤っておいてよかった。。。)

しかし、噛み千切り方がレイチェルちゃんそっくりですよっ(-。-)y-゜゜゜
まさに濡れ衣を着せんばかり(笑)

お奉行さま、お許しを!!!

【】 by いっしん


ぷはーっっ☆☆☆
大爆笑~~(≧∀≦)
もうお腹痛いですよ、キキコさん!(*´∀`*)

大岡越前、そうきましたかぁ(笑)
しかも、犯人はまさかの・・アンドレアちゃん!?
この展開、まさかまさかの結末ですよ!!

いやぁ、
刑事ドラマ大好き&生まれ変わったら科捜研志望のわたくし
見破れませんでしたわ・・・ぷぷ☆
それもこれも、
レイチェルちゃんの視聴者を欺く演技っぷりに(?)
いっぱいくわされました(笑)
→レイチェルちゃん、アカデミー助演女優賞決定☆^O^/

【】 by buhi84shin


参りました。
見事なお裁き(*^_^*)
レイチェルちゃんに、容疑がかかっていたとは、危ない危ない。
奉行様は、ちゃんとお見通しでござった(^_^;)
それにしても、コード抜いてあってよかったです。
とんでもない事故に繋がる所でしたね。

ご要望がありましたら、今度は、我が家の名探偵を派遣いたしますね。(^_-)-☆
護送車偶然ですか?それとも、『アンドレアちゃん~~~まって行かないで~~~』

【】 by ななもも姫


逮捕劇、とっても楽しませてもらいました!!

ポアロでもマープルでもなく(アガサ クリスティ大好き♪)、崖っぷちの船越さんでもなく、大岡越前で、お裁き~なのね(笑)

キキコさんのかわいいお奉行姿、ちょっと想像してしまった(笑)

おまけに、まさか、護送車がでてくるとは思わなかったよ~(爆)

でも、アンドレアちゃんのあのお目めを見たら、犯犬がアンドレアちゃんなんて思えないけどぉ~!!

レイチェルちゃんの真似? え、せっかく濡れ衣を晴らしたレイチェルちゃんに、再び、アンドレアちゃんに対するカジカジ教唆の罪が...!? (続く!?)

えへへ、とっても楽しい逮捕劇にポチ&拍手~☆☆☆♪

【】 by アリちゃんの兄貴


あはは・・・ちゃんと犯人が判明したわけですね!
ブレンダもそうですが、レイチェルちゃんもすぐに疑われてしまうので損してしまいますよね!
いずれにしても疑いがはれて良かったね!

【】 by みるく


おブスさま、いや、キキコさーん。
お裁き、ご勘弁を願いたく候。
護送車のアンドレアちゃんをお許しをぉ-----m(_ _)m
ヘヘイぃ--〈m(_ _)m〉
まあ、爆笑したわよ。
ここへきて越前さんとはね。
アンドレアちゃんもやりますねぇ--
危ない遊びはいかんよぉ--!
レイチェル、疑ってごめんね。
まさかの展開に爆笑つきとは。
さすが、おブスさまです!
いやいや、お奉行さまぁ-----o(^▽^)o

【】 by mikurokobe


ぐははは~(^0^)
犯人は意外な人物(じゃなくて犬物)だったのね。
おどろいちゃった。
あたしゃてっきりレイチェルちゃんだとばかり思ってたもん。
アンドレアちゃん演技派やな(^皿^)いひひっ


【】 by ケンゴロウです


みなちゃんの使えるお顔写真撮るのに
どのくらいかかりましたか?
いいストーリーですこと!
よく出来てます、スバラシー!
予想間違ってた・・・。
レイチェルごめん+自分のブログに
名前使わせてもらったよ!

【】 by かなみ


えぇ~~~(゜o゜)
アンドレアちゃんだったんですね~!
レイチェルちゃん、疑ってごめんね~m(__)m
うちもコード噛まれたこと何回かあります~。。。
抜いてあったから感電はなかったからよかったけど。

お縄ってどんなのでしょうか~?

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
何だか当たっちゃったみたいですね♪
名探偵になった気分です(笑
でも、食べてなくて良かったね。
ほんと、事件ひとつとっても面白いんだから・・・。
キキコさんってば・・・(笑

【】 by はいり


レイチェルちゃん
塗れ衣が晴れて良かったね!

【】 by はなhanna


お奉行さま、こんにちは。
先週末に新幹線で九州に出張してきました。
新神戸で、「おお、キキコさんに人生の中で一番近づいた・・・。」
と思いながら、通過~!
途中下車しながら、皆さんにご挨拶して回りたいくらいでした。

アンドレさん、やっちまったこた~しょうがねー!
でも、ホントに感電しなくてよかったねー!

今回やってしまったっていうことは、次もあるかも・・・、ですから、
気を付けてくださいね!!
知り合いのボーダーコリーちゃんは、こたつの線をかじって感電。
大事には至らなかったけど、怖いですね。

【】 by 銀じろう


えーっっっ!!!  アンちゃんやったん!!!
てっきり レイチェルかと・・・(笑)
まぁ まだ子供よね・・・確かに。
でも アンちゃんみたいな小さな子でも
噛みきるんだね~ びっくりだよ!
よく 噛みきれました!! って褒めてる場合じゃ
ないね~
電気入ってなくて よかった^0^
けど どうやって 入れたんだろうね~。

【】 by SONOMI


おはようございます
日曜に 私も久しぶりに動物と触れ合える事ができ
心癒されました
応援のポチして帰ります
今日もどうぞお元気で
ねこちゃん わんちゃんたちもね!!

【】 by みぃ


まさかの大ドンデン返し!
レイチェルちゃん、疑ってごめんなさい!!!
それにしても今日のみんなのセリフ・・・めっちゃおもしろかったです笑!
アンドレアちゃん、コードは噛んじゃだめだよ~!
危ないよ~!!
でもほんと、ビリビリならんくて良かったです。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
toyoさんの笑い声、こちらにも聞こえてきましたよん(笑)
しっかし、なぜに、おブスさまに反応したのかしらね(笑)
toyoさんも、おブスさまって言いそうだわ~♪
ほんと、誰もがレイチェルだと思ったはずですわね(^^)
ぶっちぎるんですもの・・・。
そうそう、体のおっきさには関係なく。
やっちゃってくれてます(笑)
これは、悪!!! アンドレアは悪です(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
この護送車にアンドレアがうなだれて乗っていると思う???
アンドレアなら、わくわくしてそう(^^)

【SONOMIさん】 by toyo


小樽出身なんですね!?^^
三角市場はもう昔みたいな活気はありません・・・
って昔のことはそんなに知りませんが・・・汗
ただ新鮮なものは揃っていますよ^^!!!

こちらに来たときは是非寄ってください^^♪♪

キキコさま、お邪魔しました!!

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ウフフ・・・♪
なんだか、わかんないうちに越前さんになっちゃったあ(笑)
どうも、断崖絶壁はかなりな無理がありましたあ~(爆)
ほんと、下手人のアンドレア。
ふてい奴ざましょ(^^)
レイチェルに濡れ衣をきせてくれっちゃってねえ~(;;)
ほんと、おやつ、返せ!!! って。
しつこく、叫んでいますだよ(笑)
アンドレアめえ、護送車でもきっとわくわくしてるに違いないわ(笑)
アンドレアって、そんな子なんですよ~♪
ぴろさん、いつもありがとうございます。
今度こそは、アガサかホームズか・・・。
って、今度があったら、いけないのにね(笑)

【mogu07さま】 by kikikodesu


わーい!mogu07さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
遠い国から、ようこそです~♪
わたしのほうこそ、よろしくお願いします(^^)
レイチェルって、どじなんです(笑)
なーんか、どじ・・・。
アンドレアって、悪いことをさせたら。
日本一かも知れません(笑)
なんて、こんな面々ですが。
これからも、よろしくお願いします~♪
ありがとうございます。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、とんでもないですよおお(笑)
誰もがレイチェルだと思われるはずです。
アンドレアって、悪い子ざましょ(^^;)
とんだ濡れ衣ですよねえ~(笑)
SONOMIさん、小樽、いいですねえ。
って、ご出身のSONOMIさんが一番よくご存知かと(^^)
わたしもね、レイチェルたちと行ってみたいんです。
自分だけなら、いつでも行けるんだけど。
どうしても、うちの子たちを連れてってやりたいんです。
夢と希望?(^^)
三角市場、ぜひぜひ、超おすすめ。
って、これまた、SONOMIさんのほうがよくご存知ですよねえ~♪
そうだ、SONOMIさん、クマ、でなくて良かったです(^^)
まだまだ冬眠しませんから・・・。
ドキドキのハラハラのドキドキでしたよ(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
小樽も、いいですよねえ~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
いっしんさん、こちらにも笑い声が聞こえてきましたわよん(笑)
いっしんさんも、おブスさまに反応されたのね(笑)
って、勝手に決め付けていますわ(^^)
いっしんさん、刑事ものがお好きなんですねえ~♪
科捜研のほうですか???
法医学の医師になってください~!(^^)
わたしは、鑑識をめざします~♪
なんちゃってね~!わたしの頭脳では無理(笑)
そうそう、このアンドレアが全くの悪でしょう(^^;)
この子は、静かなときは、恐ろしいとインプットしましたあ~!
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルにアカデミー賞を???
大喜びしますよお~(^^)
って、天然かもしれませんが(笑)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルはなにかのときは、いつも重要参考人なんですよお(笑)
なんせ、どじな子なんです(笑)
おブスさまはね(いや、ちゃう、奉行)
しっかりと、ぎんみいたしましたのよん。
電源を抜いてて、ほっとしましたが・・・。
片付けるのを忘れていた、わたしも悪いのですが(;;)
せこいことに、おやつ、返せ!と、いまだに思っています(笑)
つぎは、ぜひぜひ、バディ探偵に、お越しいただきとうぞんじます。
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
護送車は、偶然にもわたしの前を走っていましたあ(^^)
アンドレアが乗るときっとわくわくルンルンだったと思います(笑)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
この逮捕劇は越前さまで・・・(笑)
ポアロさまでもマーブルさまでもなく(笑)
断崖絶壁でもなく・・・(^^;)
じみーに、なりましたあ~♪
いやいや、レイチェルって、どじな子ですから。
教唆にはならないかも(笑)
アンドレアの単独反抗だと思われます・・・(笑)
と、お奉行さまが申しておいででしたわよん~(^^)
レイチェル、ほっ。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
護送車にのったアンドレアを想像したら・・。
また、頭にきそうですわよん(笑)
あの子はきっと、ルンルンしているような気がします~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルはどじな子なので(笑)
うまく?、イタズラができないんですねえ。
こっそりと、できないタイプなんです(笑)
ブレちゃんも、そうですよねえ。
って、勝手にきめています(^^)
だから、グレーゾーンのときは・・・。
ブレちゃんもレイチェルも、きっと、シロなんだと思いました~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
容疑もはれて、バンザーイです~!(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
これこれ。
おブスさまではない!
お奉行さまと、お呼びなさい!(^^)
ほんと、電源がはいってなくって、ほっとしたけど。
アンドレアは悪代官でしょう(^^)
レイチェルに濡れ衣をきえてくれたのよん;;
しっかし、こんなことは誰もがレイチェルかと。
思われたことでしょう(^^)
大ドンデン返しがあったのですものね。
ほんと、アンドレアって、悪・・・(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
護送車にのったアンドレアを想像したら・・・。
また、頭にきそうです(笑)
あの子はきっと、ルンルンしてそうだもん(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、意外な奴でしたでしょう(笑)
アンドレアが静かにしていると危険って。
要注意するようになりましたあ~(笑)
レイチェルは、こっそりとできないタイプなんですねええ(^^)
それに比べ、アンドレアときたら・・・。
なかなかの演技力でしょう(笑)
こやつは、恐ろしいことを、しでかしそうな・・・(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、いひひ・・・ですよねえ~(^^)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


毛ちゃーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
写真を撮るのは、早いですよお~♪
ちゃっちゃと、すませちゃいます(^^)
ケンちゃんも犯人は八角だと?いや、レイチェルだと?
みなさん、そう思われてたんですよお(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
うちは、フリーダム魂ざますわよん(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさs-ん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
はーい!
悪のアンドレアでしたあ~(笑)
誰もがレイチェルの犯行だと思われたんですよお~(^^)
レイチェルって、こっそりとは、できないタイプなんですねえ(笑)
なにをしても、すぐにバレるタイプ(笑)
かなみさんちも、コードを破壊されたんですかあ(^^;)
電源はいってなくって、ほっとしましたね。
ほーんと、油断は禁物の大敵の・・・(笑)
おそろしいことを、しちゃってくれますよねえ(笑)
かなみさん、ありがとうございます。
ハーフチョークのお縄なんてのは、いかがでしょうか???
って、マジ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさんは、さうがですわ~♪
ほんと、ズバリでしたあ~(笑)
名探偵さんか、名占い師さんか(^^*)
こんどから、なんでも困ったらミルママさんですね~♪
って、これって、ご迷惑なことでしたねえ(笑)
静かなアンドレアは非常に怖いと学習いたしましたあ(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしが一番に学習不足なんですけどね(笑)

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
言ってくださったら、駅に行くのに・・・。
お弁当の差し入れやら、レイチェルの差し入れやら、するのにいい~(笑)
今度は通過しないでくださいましよお~(^^)
そうそう、ほんと、アンドレアって悪でしょう(笑)
静かにしているときは要注意ですわよん。
油断の禁物の大敵です(笑)
ほんと、電源が入ってなくって、ほっとしました。
はなhannaさんの、お友だちも大事にいたらなくって。
よかったですねえ~♪
感電は、わずかでも肺に水が溜まっちゃうこともあるものね。
ボーダーちゃんも、カジカジしちゃったんですね;;
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
今度は、通過はないしよん(笑)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなのよん。アンドレアだったの・・・。
アンドレアは悪でしょう(^^;)
みなさん、レイチェルだと思ったはずですわよん。
ただ、レイチェルは、どじな子でね(笑)
こっそりとできないんです(^^)
いつも、バレてる(笑)
うん、時間が二時間半あったからかな。
平気で噛み千切ってたみたいですわよん(;;)
電源ははいってなくって、ほっとしましたが・・・。
あやつは、悪ざますよねえ(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
コードはクレートの目の前においてあってね。
アンドレアの手はちっちゃいから。
肩くらいは、隙間からぬけれるの。
それで、なんでも引っ張り込むのは、お茶の子さいさいみたいです’笑

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
きのう、SONOMIさんも、ふれあいデーでしたかあ(^^)
癒されこと、間違いないですよねえ~♪
タマに、そんな一日があっても、いいですよねえ~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、感謝しております。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
まさかりのまさかの、ドンデン返しがありましたあ(笑)
いえいえ、どなたも、レイチェルだと(笑)
しっかし、レイチェルは、こっそりとできないタイプなんですね(^^)
どじな子です、なにやっても、いつもバレてます(笑)
ほんと、電源がはいってなくて、ほっとしました。
アンドレアは悪でしょう(笑)
濡れ衣をきせてくれちゃってねえ~(爆)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんに会ってきたああ~???
わたしは、いってきましたあ!!!

【toyoさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、toyoさんからです~!!!
ぜひぜひ、三角市場へ~(^^)
toyoさん、ありがとう!
わたしも、うれしくなっちゃいましたあ~♪

【】 by フルフル


旅先から携帯で見て爆笑したよ!
ワイフも大爆笑だったよ(笑)
護送車がいいねえ!
あれが偶然だから余計に面白いよ(笑)

【】 by みるく


なんだぁ--?
これはドリフかあぁ-----(^O^)
アンドレアちゃんもやっちゃったね。
危ないから駄目だぞぉ--(*^-^)b
レイチェル、容疑が晴れて無罪放免だね。
疑ってごめんね(^O^)
ごめんねぇ-----o(^▽^)o

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
まあ、ご旅行だったのですね。
いずこへ~???
奥さまも、いつもありがとうございます。
笑ってやってくださいまし~♪
護送車は、ほんと、偶然にわたしの前を走っていましたあ~!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ご無事に帰られましたでしょうか。
どうか、お土産はお気遣いなく~(^皿^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
これこれ、
ドリフって???
叱れますわよん、ドリフさんに。
そうなんです、アンドレアがね。
悪いんですよお~(涙)
黙っておとなしくしていると思いきや。
とんでもないことをやってくれてましよ(涙)
どなたでもレイチェルを疑いますよねえ。
レイチェルも散々なことやってるもんねえ~(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ウフフ・・・。ドリフって、ありがとう(笑)



COMMENT

【】
いや~~~最高!!!!!^^
小樽中に響き渡るくらい爆笑です!!!
すっかりレイチェルだと思ってましたよ~~^^;
たぶんみなさん、レイチェルだと思ってましたハズ!!^^;笑
レイチェルごめんね^^;汗汗汗
「御奉行さま」と「おブスさま」・・・ウケる^^笑

しかしアンドレア、、ちっちゃい体して悪さするんですね~~~!!笑
大きさ関係ないか!?笑
兵庫県警の護送車にアンドレアが!!!
すげーリアル^^笑
寝る前に笑って目が覚めてしまいましたわ!!!爆
ご馳走様でした御奉行様^^
2010/09/11(土) 00:26:43 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
あははははっ!
ポアロでもマープルでもなく、ホームズでもなく。
もちろん崖っぷちで船越さんでもなく。
まさかの大岡越前(笑)!

しかも下手人はアンドレアちゃん?!
あんな堅いものを噛み切るくらいのあごの力だから、
てっきりレイチェルちゃんかと思ってました...
とんだ濡れ衣ですねっ!
そしてドナドナド~ナ~♪と護送されて行くアンドレアちゃん...
あらら~。早めにおかあさんにスペシャルおやつ返した
ほうがいいかもよ?
2010/09/11(土) 00:50:39 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
コメントありがとうございました!
こちらこそ、いつもポチ読み逃げで....

犯人は誰だろう?とドキドキしてたら~
レイチェルちゃん優しいから、アンドレアちゃんの
犯行を知ってたけど罪を隠してたのかしら?
人間には困る事でも、犬さん達にとっては楽しい
遊びなんですよね....


2010/09/11(土) 03:59:01 | URL | mogu07 #dsgD8nx. [ Edit ]
【】
おはようございます
少しでも ほんの一瞬でも レイチェルを疑った私を どうぞお許しください・・
そうですね まだ若いアンドレア・・やんちゃしても 仕方ないですものね
「わたしじゃないです」っていうみんなのお顔が可愛くって・・・
無責任に 楽しませていただきました

キキコさん コメントいつもありがとうございます
小樽に お友達がいらっしゃるのですね
私 小樽出身なんです
今でも 好きで良くいきます
三角市場 昔良く行ってました
新鮮な食材が豊富ですものね
こんど訪れてみますね

崖を降りて・・ご心配おかけしました
帰りは 本当に怖くなっちゃって
歌を歌いながら昇りました
熊・・でなくて良かったです
ご心配おかけしました
もうしません
私も アンドレア レベルです・・

ポチ完了です
素敵な週末をお過ごしくださいませ
2010/09/11(土) 07:13:46 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
えぇ~っ(@_@。アンドレアちゃんだったの???
ホントにぃ~???

うわぁ~、レイチェルちゃん、疑ってごめんちゃい!
(↓先に誤っておいてよかった。。。)

しかし、噛み千切り方がレイチェルちゃんそっくりですよっ(-。-)y-゜゜゜
まさに濡れ衣を着せんばかり(笑)

お奉行さま、お許しを!!!
2010/09/11(土) 14:06:26 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
ぷはーっっ☆☆☆
大爆笑~~(≧∀≦)
もうお腹痛いですよ、キキコさん!(*´∀`*)

大岡越前、そうきましたかぁ(笑)
しかも、犯人はまさかの・・アンドレアちゃん!?
この展開、まさかまさかの結末ですよ!!

いやぁ、
刑事ドラマ大好き&生まれ変わったら科捜研志望のわたくし
見破れませんでしたわ・・・ぷぷ☆
それもこれも、
レイチェルちゃんの視聴者を欺く演技っぷりに(?)
いっぱいくわされました(笑)
→レイチェルちゃん、アカデミー助演女優賞決定☆^O^/
2010/09/11(土) 15:57:39 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
参りました。
見事なお裁き(*^_^*)
レイチェルちゃんに、容疑がかかっていたとは、危ない危ない。
奉行様は、ちゃんとお見通しでござった(^_^;)
それにしても、コード抜いてあってよかったです。
とんでもない事故に繋がる所でしたね。

ご要望がありましたら、今度は、我が家の名探偵を派遣いたしますね。(^_-)-☆
護送車偶然ですか?それとも、『アンドレアちゃん~~~まって行かないで~~~』
2010/09/11(土) 16:31:03 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
逮捕劇、とっても楽しませてもらいました!!

ポアロでもマープルでもなく(アガサ クリスティ大好き♪)、崖っぷちの船越さんでもなく、大岡越前で、お裁き~なのね(笑)

キキコさんのかわいいお奉行姿、ちょっと想像してしまった(笑)

おまけに、まさか、護送車がでてくるとは思わなかったよ~(爆)

でも、アンドレアちゃんのあのお目めを見たら、犯犬がアンドレアちゃんなんて思えないけどぉ~!!

レイチェルちゃんの真似? え、せっかく濡れ衣を晴らしたレイチェルちゃんに、再び、アンドレアちゃんに対するカジカジ教唆の罪が...!? (続く!?)

えへへ、とっても楽しい逮捕劇にポチ&拍手~☆☆☆♪
2010/09/11(土) 17:59:17 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
あはは・・・ちゃんと犯人が判明したわけですね!
ブレンダもそうですが、レイチェルちゃんもすぐに疑われてしまうので損してしまいますよね!
いずれにしても疑いがはれて良かったね!
2010/09/11(土) 19:03:34 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
おブスさま、いや、キキコさーん。
お裁き、ご勘弁を願いたく候。
護送車のアンドレアちゃんをお許しをぉ-----m(_ _)m
ヘヘイぃ--〈m(_ _)m〉
まあ、爆笑したわよ。
ここへきて越前さんとはね。
アンドレアちゃんもやりますねぇ--
危ない遊びはいかんよぉ--!
レイチェル、疑ってごめんね。
まさかの展開に爆笑つきとは。
さすが、おブスさまです!
いやいや、お奉行さまぁ-----o(^▽^)o
2010/09/11(土) 19:26:43 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
ぐははは~(^0^)
犯人は意外な人物(じゃなくて犬物)だったのね。
おどろいちゃった。
あたしゃてっきりレイチェルちゃんだとばかり思ってたもん。
アンドレアちゃん演技派やな(^皿^)いひひっ

2010/09/11(土) 20:57:43 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
みなちゃんの使えるお顔写真撮るのに
どのくらいかかりましたか?
いいストーリーですこと!
よく出来てます、スバラシー!
予想間違ってた・・・。
レイチェルごめん+自分のブログに
名前使わせてもらったよ!
2010/09/11(土) 21:29:55 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
えぇ~~~(゜o゜)
アンドレアちゃんだったんですね~!
レイチェルちゃん、疑ってごめんね~m(__)m
うちもコード噛まれたこと何回かあります~。。。
抜いてあったから感電はなかったからよかったけど。

お縄ってどんなのでしょうか~?
2010/09/11(土) 22:09:00 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【】
キキコさんへ
何だか当たっちゃったみたいですね♪
名探偵になった気分です(笑
でも、食べてなくて良かったね。
ほんと、事件ひとつとっても面白いんだから・・・。
キキコさんってば・・・(笑
2010/09/11(土) 22:30:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん
塗れ衣が晴れて良かったね!
2010/09/12(日) 00:36:11 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
お奉行さま、こんにちは。
先週末に新幹線で九州に出張してきました。
新神戸で、「おお、キキコさんに人生の中で一番近づいた・・・。」
と思いながら、通過~!
途中下車しながら、皆さんにご挨拶して回りたいくらいでした。

アンドレさん、やっちまったこた~しょうがねー!
でも、ホントに感電しなくてよかったねー!

今回やってしまったっていうことは、次もあるかも・・・、ですから、
気を付けてくださいね!!
知り合いのボーダーコリーちゃんは、こたつの線をかじって感電。
大事には至らなかったけど、怖いですね。
2010/09/12(日) 13:46:45 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
えーっっっ!!!  アンちゃんやったん!!!
てっきり レイチェルかと・・・(笑)
まぁ まだ子供よね・・・確かに。
でも アンちゃんみたいな小さな子でも
噛みきるんだね~ びっくりだよ!
よく 噛みきれました!! って褒めてる場合じゃ
ないね~
電気入ってなくて よかった^0^
けど どうやって 入れたんだろうね~。
2010/09/12(日) 19:58:26 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
おはようございます
日曜に 私も久しぶりに動物と触れ合える事ができ
心癒されました
応援のポチして帰ります
今日もどうぞお元気で
ねこちゃん わんちゃんたちもね!!
2010/09/13(月) 08:38:56 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
まさかの大ドンデン返し!
レイチェルちゃん、疑ってごめんなさい!!!
それにしても今日のみんなのセリフ・・・めっちゃおもしろかったです笑!
アンドレアちゃん、コードは噛んじゃだめだよ~!
危ないよ~!!
でもほんと、ビリビリならんくて良かったです。
2010/09/13(月) 10:52:21 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
toyoさんの笑い声、こちらにも聞こえてきましたよん(笑)
しっかし、なぜに、おブスさまに反応したのかしらね(笑)
toyoさんも、おブスさまって言いそうだわ~♪
ほんと、誰もがレイチェルだと思ったはずですわね(^^)
ぶっちぎるんですもの・・・。
そうそう、体のおっきさには関係なく。
やっちゃってくれてます(笑)
これは、悪!!! アンドレアは悪です(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
この護送車にアンドレアがうなだれて乗っていると思う???
アンドレアなら、わくわくしてそう(^^)
2010/09/13(月) 14:38:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさん】
小樽出身なんですね!?^^
三角市場はもう昔みたいな活気はありません・・・
って昔のことはそんなに知りませんが・・・汗
ただ新鮮なものは揃っていますよ^^!!!

こちらに来たときは是非寄ってください^^♪♪

キキコさま、お邪魔しました!!
2010/09/13(月) 14:42:25 | URL | toyo #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ウフフ・・・♪
なんだか、わかんないうちに越前さんになっちゃったあ(笑)
どうも、断崖絶壁はかなりな無理がありましたあ~(爆)
ほんと、下手人のアンドレア。
ふてい奴ざましょ(^^)
レイチェルに濡れ衣をきせてくれっちゃってねえ~(;;)
ほんと、おやつ、返せ!!! って。
しつこく、叫んでいますだよ(笑)
アンドレアめえ、護送車でもきっとわくわくしてるに違いないわ(笑)
アンドレアって、そんな子なんですよ~♪
ぴろさん、いつもありがとうございます。
今度こそは、アガサかホームズか・・・。
って、今度があったら、いけないのにね(笑)
2010/09/13(月) 14:42:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mogu07さま】
わーい!mogu07さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
遠い国から、ようこそです~♪
わたしのほうこそ、よろしくお願いします(^^)
レイチェルって、どじなんです(笑)
なーんか、どじ・・・。
アンドレアって、悪いことをさせたら。
日本一かも知れません(笑)
なんて、こんな面々ですが。
これからも、よろしくお願いします~♪
ありがとうございます。
2010/09/13(月) 14:47:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
いえいえ、とんでもないですよおお(笑)
誰もがレイチェルだと思われるはずです。
アンドレアって、悪い子ざましょ(^^;)
とんだ濡れ衣ですよねえ~(笑)
SONOMIさん、小樽、いいですねえ。
って、ご出身のSONOMIさんが一番よくご存知かと(^^)
わたしもね、レイチェルたちと行ってみたいんです。
自分だけなら、いつでも行けるんだけど。
どうしても、うちの子たちを連れてってやりたいんです。
夢と希望?(^^)
三角市場、ぜひぜひ、超おすすめ。
って、これまた、SONOMIさんのほうがよくご存知ですよねえ~♪
そうだ、SONOMIさん、クマ、でなくて良かったです(^^)
まだまだ冬眠しませんから・・・。
ドキドキのハラハラのドキドキでしたよ(笑)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
小樽も、いいですよねえ~♪
2010/09/13(月) 14:52:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
いっしんさん、こちらにも笑い声が聞こえてきましたわよん(笑)
いっしんさんも、おブスさまに反応されたのね(笑)
って、勝手に決め付けていますわ(^^)
いっしんさん、刑事ものがお好きなんですねえ~♪
科捜研のほうですか???
法医学の医師になってください~!(^^)
わたしは、鑑識をめざします~♪
なんちゃってね~!わたしの頭脳では無理(笑)
そうそう、このアンドレアが全くの悪でしょう(^^;)
この子は、静かなときは、恐ろしいとインプットしましたあ~!
いっしんさん、いつもありがとうございます。
レイチェルにアカデミー賞を???
大喜びしますよお~(^^)
って、天然かもしれませんが(笑)
2010/09/13(月) 14:57:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルはなにかのときは、いつも重要参考人なんですよお(笑)
なんせ、どじな子なんです(笑)
おブスさまはね(いや、ちゃう、奉行)
しっかりと、ぎんみいたしましたのよん。
電源を抜いてて、ほっとしましたが・・・。
片付けるのを忘れていた、わたしも悪いのですが(;;)
せこいことに、おやつ、返せ!と、いまだに思っています(笑)
つぎは、ぜひぜひ、バディ探偵に、お越しいただきとうぞんじます。
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
護送車は、偶然にもわたしの前を走っていましたあ(^^)
アンドレアが乗るときっとわくわくルンルンだったと思います(笑)
2010/09/13(月) 15:02:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
この逮捕劇は越前さまで・・・(笑)
ポアロさまでもマーブルさまでもなく(笑)
断崖絶壁でもなく・・・(^^;)
じみーに、なりましたあ~♪
いやいや、レイチェルって、どじな子ですから。
教唆にはならないかも(笑)
アンドレアの単独反抗だと思われます・・・(笑)
と、お奉行さまが申しておいででしたわよん~(^^)
レイチェル、ほっ。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
護送車にのったアンドレアを想像したら・・。
また、頭にきそうですわよん(笑)
あの子はきっと、ルンルンしているような気がします~♪
2010/09/13(月) 15:10:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
レイチェルはどじな子なので(笑)
うまく?、イタズラができないんですねえ。
こっそりと、できないタイプなんです(笑)
ブレちゃんも、そうですよねえ。
って、勝手にきめています(^^)
だから、グレーゾーンのときは・・・。
ブレちゃんもレイチェルも、きっと、シロなんだと思いました~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
容疑もはれて、バンザーイです~!(^^)
2010/09/13(月) 15:12:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
これこれ。
おブスさまではない!
お奉行さまと、お呼びなさい!(^^)
ほんと、電源がはいってなくって、ほっとしたけど。
アンドレアは悪代官でしょう(^^)
レイチェルに濡れ衣をきえてくれたのよん;;
しっかし、こんなことは誰もがレイチェルかと。
思われたことでしょう(^^)
大ドンデン返しがあったのですものね。
ほんと、アンドレアって、悪・・・(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
護送車にのったアンドレアを想像したら・・・。
また、頭にきそうです(笑)
あの子はきっと、ルンルンしてそうだもん(^^)
2010/09/13(月) 15:16:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、意外な奴でしたでしょう(笑)
アンドレアが静かにしていると危険って。
要注意するようになりましたあ~(笑)
レイチェルは、こっそりとできないタイプなんですねええ(^^)
それに比べ、アンドレアときたら・・・。
なかなかの演技力でしょう(笑)
こやつは、恐ろしいことを、しでかしそうな・・・(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、いひひ・・・ですよねえ~(^^)
2010/09/13(月) 15:19:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
毛ちゃーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
写真を撮るのは、早いですよお~♪
ちゃっちゃと、すませちゃいます(^^)
ケンちゃんも犯人は八角だと?いや、レイチェルだと?
みなさん、そう思われてたんですよお(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
うちは、フリーダム魂ざますわよん(笑)
2010/09/13(月) 15:22:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさs-ん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
はーい!
悪のアンドレアでしたあ~(笑)
誰もがレイチェルの犯行だと思われたんですよお~(^^)
レイチェルって、こっそりとは、できないタイプなんですねえ(笑)
なにをしても、すぐにバレるタイプ(笑)
かなみさんちも、コードを破壊されたんですかあ(^^;)
電源はいってなくって、ほっとしましたね。
ほーんと、油断は禁物の大敵の・・・(笑)
おそろしいことを、しちゃってくれますよねえ(笑)
かなみさん、ありがとうございます。
ハーフチョークのお縄なんてのは、いかがでしょうか???
って、マジ(^^)
2010/09/13(月) 15:26:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ミルママさんは、さうがですわ~♪
ほんと、ズバリでしたあ~(笑)
名探偵さんか、名占い師さんか(^^*)
こんどから、なんでも困ったらミルママさんですね~♪
って、これって、ご迷惑なことでしたねえ(笑)
静かなアンドレアは非常に怖いと学習いたしましたあ(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしが一番に学習不足なんですけどね(笑)
2010/09/13(月) 15:29:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
言ってくださったら、駅に行くのに・・・。
お弁当の差し入れやら、レイチェルの差し入れやら、するのにいい~(笑)
今度は通過しないでくださいましよお~(^^)
そうそう、ほんと、アンドレアって悪でしょう(笑)
静かにしているときは要注意ですわよん。
油断の禁物の大敵です(笑)
ほんと、電源が入ってなくって、ほっとしました。
はなhannaさんの、お友だちも大事にいたらなくって。
よかったですねえ~♪
感電は、わずかでも肺に水が溜まっちゃうこともあるものね。
ボーダーちゃんも、カジカジしちゃったんですね;;
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
今度は、通過はないしよん(笑)
2010/09/13(月) 15:36:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
そうなのよん。アンドレアだったの・・・。
アンドレアは悪でしょう(^^;)
みなさん、レイチェルだと思ったはずですわよん。
ただ、レイチェルは、どじな子でね(笑)
こっそりとできないんです(^^)
いつも、バレてる(笑)
うん、時間が二時間半あったからかな。
平気で噛み千切ってたみたいですわよん(;;)
電源ははいってなくって、ほっとしましたが・・・。
あやつは、悪ざますよねえ(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
コードはクレートの目の前においてあってね。
アンドレアの手はちっちゃいから。
肩くらいは、隙間からぬけれるの。
それで、なんでも引っ張り込むのは、お茶の子さいさいみたいです’笑
2010/09/13(月) 15:41:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
きのう、SONOMIさんも、ふれあいデーでしたかあ(^^)
癒されこと、間違いないですよねえ~♪
タマに、そんな一日があっても、いいですよねえ~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
ほんと、感謝しております。
2010/09/13(月) 15:44:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
まさかりのまさかの、ドンデン返しがありましたあ(笑)
いえいえ、どなたも、レイチェルだと(笑)
しっかし、レイチェルは、こっそりとできないタイプなんですね(^^)
どじな子です、なにやっても、いつもバレてます(笑)
ほんと、電源がはいってなくて、ほっとしました。
アンドレアは悪でしょう(笑)
濡れ衣をきせてくれちゃってねえ~(爆)
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんに会ってきたああ~???
わたしは、いってきましたあ!!!
2010/09/13(月) 15:47:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
SONOMIさーん、toyoさんからです~!!!
ぜひぜひ、三角市場へ~(^^)
toyoさん、ありがとう!
わたしも、うれしくなっちゃいましたあ~♪
2010/09/13(月) 15:49:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
旅先から携帯で見て爆笑したよ!
ワイフも大爆笑だったよ(笑)
護送車がいいねえ!
あれが偶然だから余計に面白いよ(笑)
2010/09/13(月) 16:03:31 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
なんだぁ--?
これはドリフかあぁ-----(^O^)
アンドレアちゃんもやっちゃったね。
危ないから駄目だぞぉ--(*^-^)b
レイチェル、容疑が晴れて無罪放免だね。
疑ってごめんね(^O^)
ごめんねぇ-----o(^▽^)o
2010/09/13(月) 19:49:27 | URL | みるく #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
まあ、ご旅行だったのですね。
いずこへ~???
奥さまも、いつもありがとうございます。
笑ってやってくださいまし~♪
護送車は、ほんと、偶然にわたしの前を走っていましたあ~!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ご無事に帰られましたでしょうか。
どうか、お土産はお気遣いなく~(^皿^)
2010/09/14(火) 20:30:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
これこれ、
ドリフって???
叱れますわよん、ドリフさんに。
そうなんです、アンドレアがね。
悪いんですよお~(涙)
黙っておとなしくしていると思いきや。
とんでもないことをやってくれてましよ(涙)
どなたでもレイチェルを疑いますよねえ。
レイチェルも散々なことやってるもんねえ~(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
ウフフ・・・。ドリフって、ありがとう(笑)
2010/09/14(火) 20:52:28 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



