TOP > スポンサー広告 > Title - 発覚、犯人は誰だ!TOP > 悪戯 > Title - 発覚、犯人は誰だ!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

発覚、犯人は誰だ! 
  きのう、調子にのっていました。

 うちの子たちのことを、クレートの中で、二時間半、吠えもせず、おとなしくしてくれましたァ~♪

 なんて、日記にしるし、みなさまにも、たくさん、ほめていただいて~ (*^◇^*)

 すごく、うれしかったのに。

 若干1名、そうでもない子がいました。


  2010-9-9-19 


  夜になって発見。

  誰かのバリケンの中に、こんな残骸が。


  2010-9-9-20 


  これは、アースノーマットです。

 いつもは、片付けているのですが。

 きのうに限って、出しっぱなしにしてた。

 それを器用にバリケンの中から、引っ張りこんだ模様です。

 電源が入ってなくて、ほっとしましたが。

 しまった、コードレスのほうを使うべきだったって。

 いやいや、そんな問題ではなく・・・。

 迂闊でした。やっぱり、バカ親でした。


  2010-9-9-12 


  「わたし、見てたわよ~!」

 ケンスケ子、なんで教えてくれなかったのかしら。


   2010-9-9-3 


   「今回は、わたしじゃないわよ。」


   2010-9-9-4 


  「みなさまにも疑われているような気がする。」


   2010-9-9-21 


   「やっぱり、疑われている・・・。」


  2010-9-9-7 


 ↑↑↑ とんでもなく、ボサボサになってきたバレリー。

    「わたしじゃないわよ。」


  2010-9-9-10 


   2010-9-9-11 


    「わたしじゃないわよ。」


  2010-9-9-14 


  ↑↑↑ マリちゃんにプレゼントしていただいた髪どめで。

    「わたしじゃないわよ。」

 が、しかし・・・。

 この中に、偽証罪に問われる子がいます。

 うちの子たち、ずっと静かにしてたなんて、あまかった。

 わたしは、やっぱり、あまかった・・・。
 
 わたしは、やっぱり、バカ親だった・・・。

 こんなことしてたから、静かにいれたんだな。
 
 なんで、気づかなかったんだろ。

 あーぁ、一から出直しです。

 スペシャルおやつ、返せ~!!!

 セコいことを言っていますが、こんな気分です。

 みなさま、こっ恥ずかしい限りです~ (’▽`;)

 アガサクリスティーばりに、つづきます。

 次は、ズバリ、逮捕劇です!

 こんなバカ親に、愛の手を~ (´◇`)”””

 

 

 






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

悪戯 | TB : 0 | CM : 44 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


みんなしらばっくれてる・・・
誰だ!?^^
自分、犯人はレイチェルだと思いました^^;
誰が逮捕されちゃうんでしょう違うのかなぁ!?^^笑
コードレスのほうを使うべきでしたね!?^^笑


【】 by buchi


レイチェルちゃん、ごめんねっ!
私、一番に疑っちゃった。。。(・・;)

ん???でも、まだレイチェルちゃんが犯人って事も考えられるよね(笑)


【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、疑われちゃうよね!
ウチのブレンダもすでに成犬だから、イタズラはしないのですけど・・・取りあえず疑ってしまうんですよね。

それにしても・・・結構きれいに切断されていますね!

【w(゚o゚)wワオ!! 】 by SATI


やってくれましたね~~~~ヾ(@^▽^@)ノあはは
噛み心地良かったんでしょうね~~
レイチェルちゃん、楽しかった~?
・・・って、犯人って決めてかかってゴメンね!

【】 by さき


あ-あ、って気持ちがこちらにも伝わってきましたよ(^-^)
笑い事じゃないのに笑ってしまいました(^-^)
ごめんなさいね。
始めは、レイチェルちゃんらしいなと思ったんですが。
ひょっとして別に真犯人が?
レイチェルちゃんの否認の様子がそんな思いになりましたが。
私もバカ親?
ケンちゃんに証人になってもらいましょう(^-^)

【】 by ますこ


ええー、誰だろ誰だろ!!!
切れたコードを見た瞬間、こんな強い歯なのはレイチェルちゃんか!?って思っちゃったけど(失礼^^;)

【】 by mikurokobe


ぎゃはは~(^0^)めっちゃうけました。
爆笑しちゃったけど、犯人はだれよ?
みんなすました顔で「私じゃない」って言ってるのがめっちゃおもしろーい。
って・・・笑ってる場合じゃないな。
これは激怒もんですよ。

うちのココアは今回顔バリ2mmにしていただきました。
マズルがセンター分けってぶさいくよねぇ(><)

【】 by SONOMI


こんにちは
誰って・・やっぱり大きなレイチェルがね・・
でも 違うって言う顔しているし
でもこれだけ噛み千切るの 力いるし・・・
ああ・・どのこも犯人であって欲しくないけど
誰かなんですよね・・コナン君 呼んでもいいですか(笑)
クリック 完了です
またきますね


(宮の森で結婚式だったのですか まあ!
いいところでしたでしょ  まりもっこりの写真は
合成です! とうとう 「写真撮ってください」って言えなくて・・こう見えても 小心者なんです・・とほほ)

【】 by フルフル


すまないよ。
笑った!爆笑した!
すまない、まだ笑いがとまらん!
キキコさん、参ったかあ!!
人生、甘くないさ!
すまない。すまない。
笑いすぎた(笑)
レイチェルのような気がするけど冤罪かあ?

【】 by 虫@貯蓄


どの子がしちゃったんでしょうね(*ノ∀ノ)
みんなすまし顔で誰なのかわからないです(*´∀`*)

ただコードは危ないので気をつけないと駄目ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【】 by しおぴー


ひぇぇぇぇ~~~~
ひょぇぇ~~~

って、凄いことになっていたんですね。。。。

ってか、はじめましての挨拶おくれました。。。。(ペコリ)
しおぴーともうします。。。

電源入っていなくてよかったですね。。。
ついつい忘れてしまうニャンコ&ワンコ目線ですね・・・
我が家も気をつけなくちゃ。。。

キキコさんのお宅はとってもステキなご家族がたくさんいらっしゃるんですね。。。

しかも、この中に犯人が・・・・・
一体誰が・・・・・
とっても気になる私です・・・

どうぞこれからも仲良くしてくださいね~

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みぃ


みぃも犯人はレイチェルちゃんだと思いました!!
最初の切れたコードのお写真が出てきたときから
あ、レイチェルちゃん、もしかして・・またやっちゃったかな?って笑
レイチェルちゃん、違ってたらごめんね(><)
犯人は誰ですかねえ。。
逮捕劇が楽しみです!

【】 by ハイパーママ


ありゃりゃ~!
やっちゃいましたかっ!!
でも、ホンマ繋がってなくて良かったです(⌒_⌒)
うちも、昔レオンがちっちゃい時に
扇風機のコードを噛みちぎってしまって・・・。
それ以来扇風機はお蔵入りです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


あはは~、いや、いや、これはこれで面白いなんて言っちゃダメですね。
出しておくものは、即おもちゃのワンコ ワールド、しかたない...けど、スペシャルおやつもらってるとこがかわいくて...ごめん、キキコさん、笑ってしまっていいですかぁ~!?
(あ、もう笑ってた)

犯犬か~、レイチェルちゃん、人気(?)が高いですね。ぷぷぷ...、逮捕劇、楽しみに待ってま~す!!

探偵キキコさんとかわいい容疑者ちゃんたちにポチ&拍手っと☆☆☆♪

【】 by いっしん


キキコさん☆
こちらこそ、リンクしていただいてたことに気付かぬ
おまぬけさんで大変失礼致しました☆
でもでも、とーっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
私も早速、リンクさせていただきました!!
ありがとうございます^O^

あれまー☆あれれ?
イケナイ事したのは誰かな~??
・・・これは現場検証が必要ですね!
なんなら、わたくし、指紋でもお取りしましょうか?(笑)
みんなのおすまし顔が可愛くって~☆
私だったら許しちゃうなぁ^^
はーいヽ(^o^)丿私も負けない位、親ばかでーす^O^

【】 by ぴろ


おぉっ!
次回はいよいよキキコさんの冴え渡る推理が披露される
わけですね!
その手法は、ポアロかミスマープルか。
楽しみです♪

コードって、わんこ好きですよねー。
電源が入っていなくてなによりでした!
我が家もパソコンの充電アダプタをガジガジされました
けど、感電でもしていたら...と、ぞっとします。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、やっちゃってくれてます;;
犯人は・・・。
それは・・・。
それはね(^^)
コードレスのアースノーマットは、自分に使ってました(笑)
これ、完全にわたしの不注意ですよね。
今夜、犯人を逮捕いたしましたあ~!!!
toyoさん、いつもありがとうございます。
犯人は・・・(^^)

【】 by かなみ


あらまっ!
私も犯人はレイチェルちゃんかと^^;
疑ってごめんね~。。。
でも実は違うのかしら???
誰だろ~。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
いいのよお~♪
いいの・・・。
だって、レイチェルは前科あるしね(笑)
いいのよ、いいの(^^)
犯人はね・・・(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
犯人は・・・(笑)
まだ、引っ張ってます(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルはいつもやっちゃってくれるし(笑)
数々の武勇伝があるし(笑)
しっかし、大ドンデン返しとか・・・。
って、まだ、引っ張る、引っ張る(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんも疑われてちゃうんですか(^^)
ブレちゃんは、いい子なのになあ~♪
こんな悪いことはしませんよねえ(^^)

【SATIさま 】 by kikikodesu


SATIさーん、こんばんは~☆
ほんと、やっちゃってくれましたあ~!
これは、まさしく、レイチェルっぽい???
しっかし、大ドンデン返しが(笑)
といっても、おおかたレイチェルが疑われますよね(^^)
SATIさん、いつもありがとうございます。
犯人はね・・・。犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、あーあ、でした(泣)
いいのよ、いいの。
笑ってやってくださいまし(^^)
これって、もう笑うしかないって。
ぶっちゃけ、自信喪失です。
犯人はな・・・。犯人は・・・。
って、引っ張るよん(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
大ドンデン返しがあったら、さきさん、また笑ってやってくださいね。

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
犯人はね・・・。犯人は・・・。
って、引っ張りますよお(笑)
大ドンデン返しがあったら。
もーっと笑ってやってくださいませねえ~♪
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃんは、こんなことしないですよねえ(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、ギャハハ!!!
って、笑うしかありませんでしたよお。
完璧なる自信喪失;;
みーんな、とぼけちゃってねえ(笑)
しっかし、犯人はね・・・。
犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
ココアちゃんのマズル、細いから目立つのね。
もうすぐ伸びるから、大丈夫だあ~(*^^*)
mikuroさんから、言われなかったら気づかないよん(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アララ、私もついこの間噛んじゃったレイチェルちゃんを
疑ってしまいました。
でも・・・パピーちゃんのアンドレアちゃんもいてるもんね。
誰だぁー。
所でこのマットの色といい家のと全く同じのだわ(笑

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
そうんはの、そうなの。
誰もがレイチェルを一番に疑いますよねえ(^^)
コナンくん、お呼びいただきたいですわ。
って、犯人は分かっているのですがね(笑)
本日、逮捕に踏み切りますので(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
そうなんです!
宮の森フランセス教会だったんです。
ステキなところでしたあ~♪
今度は、うちの子たちと行きたいなあ~(^^)

【虫@貯蓄さま】 by kikikodesu


虫@貯蓄さーん、こんばんは~☆
ほんと、危ないことやってくれます。
これ、一度や二度ではないんですよお(笑)
しっかし、犯人はね・・・。犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
虫@貯蓄さん、ありがとうございます。
犯人はね・・・。
まだ、言ってますね(笑)

【しおぴーさま】 by kikikodesu


しおぴーさーん、こんばんは~☆
ほんと、ひぇぇぇぇーーーー、ですよね(笑)
こんなことは一度や二度じゃないんですよ;;
危ないことやっちゃってくれるでしょう(汗)
もう、完全に自信喪失です;;
うちは、ニャンコ軍団も4名さまです(笑)
大家族なんですよお~♪
しっかし、今回の犯人はね・・・。
って、まだまだひっぱています(笑)
しおぴーさん、ありがとうございます。
こちらこそ、うーんと、よろしくお願いします(^^)
仲よくしてくださいね~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ほんと、うれしいです~♪
わたしもね、すごく、お美しいなあって。
あこがれていたんですよお~(^^)
どうか、よろしくお願いします。
こんな、がさつなわが家ですが(笑)
バタバタ、バタバタ、やってますが。
よろしくお願いしまーす!
あっ、お気をつけていってらっしゃーい!(^^)
ありがとうございます。

【】 by ケンゴロウです


正解はレイチェル?
で、いいんですか?
みんな取調室ですね。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
誰しもが、レイチェルが怪しいと思われますよねえ(笑)
こんなこと、一回や二回じゃないものねえ(笑)
犯人はね・・・。
大ドンデン返しがあったら、笑ってやってくださませ(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
犯人はね・・・。
引っ張る、引っ張る・・・(笑)

【かぎっ子Cさま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
わーい!
ほんと、こちらこそ、よろしくお願いします。
犯人はね・・・。
犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
断崖絶壁のところで、船越英一郎と一緒に。
逮捕劇、やっちゃいます!
ありがとうございます。
寝ちゃってくださいませ~(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
それは、つらいですね。
どういうのか・・・。
自分が選んだことであっても。
つらいですよね。
間際まで、どんなお気持ちだったんだろう?
って、考えてしまいました。
誰にも分からないことですよね。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななももさーん、こんばんは~☆
いえいえ、笑ってやってくださいませ~♪
これはもう、笑うしかない。
完全に自信喪失です;;
いいのよ、いいの。笑ってやって(^^)
そうそう、誰しもレイチェルを怪しみますよねえ。
前科いっぱいあるしい(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
犯人はね・・・。
って、引っ張る。引っ張る(笑)
断崖絶壁のところで、逮捕してやるうう!!!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
笑ってやってくださいまし~♪
完全に自信喪失でやんす;;
現場検証に立ち会ってくださいますかあ???
そして、犯人をおいこみ・・・。
断崖絶壁のところで、逮捕だあ!!!
許してあげたいところなのですが。
わが家のものは、ことごとく、破壊されています。
これは、逮捕ですね(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうそう、きちんとお伝えできてなくて、ごめんね。
おまぬけなのは、わたしのほうですよ(笑)
これに、懲りずによろしくお願いします。
バカ親の親バカ、バンザーイ!!!(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
はーい!
断崖絶壁のところで、おいこんでやるのです。
れいの船越英一郎みたいにね(笑)
か、シャーロック・ホームズ。
いや、お友だちのワトソンくんかな(笑)
ポアロもだいすきです~♪
ぴろさんちも、カジカジされちゃったんですかあ(^^)
ほんと、破壊王がやってきましたね。
石油王ならぬ・・・。
ぴろさん、いつもありがとうございます。
引っ張る、引っ張る(笑)

【かなみさま】 by kikikodesu


かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、破壊王が存在しておりますの(笑)
完全に自信喪失でありんす。
誰しも、レイチェルを怪しみますよねえ(笑)
あの子は一度や二度ですまないものねえ。
しっかし、大ドンデン返しが・・・。
犯人は・・・。犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
かなみさん、ありがとうございます。
かなみさんに、お縄をオーダーしてもよろしいでしょうかあ(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
誰もが、レイチェルのことを怪しいと思いますよねえ。
なにせ、前科がかなりありますものねえ(笑)
ミルママさん、さっすが!
するどいところを、おつきになられましたあ(笑)
しっかり、大ドンデン返しがあるかも・・・。
犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんちと同じノーマットだあ!!!
ミルママさんちのお嬢さまは、こんなことしませんよねえ(^^)
うちは石油王はこないのに破壊王がいます(涙)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
犯人はね・・・。
って、まだまだ引っ張る(笑)
小樽から、ケンちゃんの天狗さんに、
きてほしいわ。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
断崖絶壁で逮捕します(^^)

【】 by betipa


スペシャルおやつ返せ~って気持ちよくわかるわ~
誰がしたのかすご気になります~

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、せっこいのですが・・・。
おやつ、返せ!
って、いまでに叫んでいます。
オホホのウフフ・・・(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。



COMMENT

【】
みんなしらばっくれてる・・・
誰だ!?^^
自分、犯人はレイチェルだと思いました^^;
誰が逮捕されちゃうんでしょう違うのかなぁ!?^^笑
コードレスのほうを使うべきでしたね!?^^笑

2010/09/10(金) 05:57:10 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、ごめんねっ!
私、一番に疑っちゃった。。。(・・;)

ん???でも、まだレイチェルちゃんが犯人って事も考えられるよね(笑)

2010/09/10(金) 07:41:52 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、疑われちゃうよね!
ウチのブレンダもすでに成犬だから、イタズラはしないのですけど・・・取りあえず疑ってしまうんですよね。

それにしても・・・結構きれいに切断されていますね!
2010/09/10(金) 10:39:17 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【w(゚o゚)wワオ!! 】
やってくれましたね~~~~ヾ(@^▽^@)ノあはは
噛み心地良かったんでしょうね~~
レイチェルちゃん、楽しかった~?
・・・って、犯人って決めてかかってゴメンね!
2010/09/10(金) 12:06:14 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
あ-あ、って気持ちがこちらにも伝わってきましたよ(^-^)
笑い事じゃないのに笑ってしまいました(^-^)
ごめんなさいね。
始めは、レイチェルちゃんらしいなと思ったんですが。
ひょっとして別に真犯人が?
レイチェルちゃんの否認の様子がそんな思いになりましたが。
私もバカ親?
ケンちゃんに証人になってもらいましょう(^-^)
2010/09/10(金) 12:27:00 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ええー、誰だろ誰だろ!!!
切れたコードを見た瞬間、こんな強い歯なのはレイチェルちゃんか!?って思っちゃったけど(失礼^^;)
2010/09/10(金) 13:04:27 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
ぎゃはは~(^0^)めっちゃうけました。
爆笑しちゃったけど、犯人はだれよ?
みんなすました顔で「私じゃない」って言ってるのがめっちゃおもしろーい。
って・・・笑ってる場合じゃないな。
これは激怒もんですよ。

うちのココアは今回顔バリ2mmにしていただきました。
マズルがセンター分けってぶさいくよねぇ(><)
2010/09/10(金) 14:13:05 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
こんにちは
誰って・・やっぱり大きなレイチェルがね・・
でも 違うって言う顔しているし
でもこれだけ噛み千切るの 力いるし・・・
ああ・・どのこも犯人であって欲しくないけど
誰かなんですよね・・コナン君 呼んでもいいですか(笑)
クリック 完了です
またきますね


(宮の森で結婚式だったのですか まあ!
いいところでしたでしょ  まりもっこりの写真は
合成です! とうとう 「写真撮ってください」って言えなくて・・こう見えても 小心者なんです・・とほほ)
2010/09/10(金) 15:09:57 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
すまないよ。
笑った!爆笑した!
すまない、まだ笑いがとまらん!
キキコさん、参ったかあ!!
人生、甘くないさ!
すまない。すまない。
笑いすぎた(笑)
レイチェルのような気がするけど冤罪かあ?
2010/09/10(金) 15:17:16 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
どの子がしちゃったんでしょうね(*ノ∀ノ)
みんなすまし顔で誰なのかわからないです(*´∀`*)

ただコードは危ないので気をつけないと駄目ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/09/10(金) 16:29:15 | URL | 虫@貯蓄 #- [ Edit ]
【】
ひぇぇぇぇ~~~~
ひょぇぇ~~~

って、凄いことになっていたんですね。。。。

ってか、はじめましての挨拶おくれました。。。。(ペコリ)
しおぴーともうします。。。

電源入っていなくてよかったですね。。。
ついつい忘れてしまうニャンコ&ワンコ目線ですね・・・
我が家も気をつけなくちゃ。。。

キキコさんのお宅はとってもステキなご家族がたくさんいらっしゃるんですね。。。

しかも、この中に犯人が・・・・・
一体誰が・・・・・
とっても気になる私です・・・

どうぞこれからも仲良くしてくださいね~
2010/09/10(金) 16:39:23 | URL | しおぴー #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 16:48:49 | | # [ Edit ]
【】
みぃも犯人はレイチェルちゃんだと思いました!!
最初の切れたコードのお写真が出てきたときから
あ、レイチェルちゃん、もしかして・・またやっちゃったかな?って笑
レイチェルちゃん、違ってたらごめんね(><)
犯人は誰ですかねえ。。
逮捕劇が楽しみです!
2010/09/10(金) 16:58:12 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ありゃりゃ~!
やっちゃいましたかっ!!
でも、ホンマ繋がってなくて良かったです(⌒_⌒)
うちも、昔レオンがちっちゃい時に
扇風機のコードを噛みちぎってしまって・・・。
それ以来扇風機はお蔵入りです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010/09/10(金) 16:59:59 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 17:04:55 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 17:58:21 | | # [ Edit ]
【】
あはは~、いや、いや、これはこれで面白いなんて言っちゃダメですね。
出しておくものは、即おもちゃのワンコ ワールド、しかたない...けど、スペシャルおやつもらってるとこがかわいくて...ごめん、キキコさん、笑ってしまっていいですかぁ~!?
(あ、もう笑ってた)

犯犬か~、レイチェルちゃん、人気(?)が高いですね。ぷぷぷ...、逮捕劇、楽しみに待ってま~す!!

探偵キキコさんとかわいい容疑者ちゃんたちにポチ&拍手っと☆☆☆♪
2010/09/10(金) 18:19:19 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
キキコさん☆
こちらこそ、リンクしていただいてたことに気付かぬ
おまぬけさんで大変失礼致しました☆
でもでも、とーっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
私も早速、リンクさせていただきました!!
ありがとうございます^O^

あれまー☆あれれ?
イケナイ事したのは誰かな~??
・・・これは現場検証が必要ですね!
なんなら、わたくし、指紋でもお取りしましょうか?(笑)
みんなのおすまし顔が可愛くって~☆
私だったら許しちゃうなぁ^^
はーいヽ(^o^)丿私も負けない位、親ばかでーす^O^
2010/09/10(金) 19:34:27 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
おぉっ!
次回はいよいよキキコさんの冴え渡る推理が披露される
わけですね!
その手法は、ポアロかミスマープルか。
楽しみです♪

コードって、わんこ好きですよねー。
電源が入っていなくてなによりでした!
我が家もパソコンの充電アダプタをガジガジされました
けど、感電でもしていたら...と、ぞっとします。
2010/09/10(金) 20:33:30 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
ほんと、やっちゃってくれてます;;
犯人は・・・。
それは・・・。
それはね(^^)
コードレスのアースノーマットは、自分に使ってました(笑)
これ、完全にわたしの不注意ですよね。
今夜、犯人を逮捕いたしましたあ~!!!
toyoさん、いつもありがとうございます。
犯人は・・・(^^)
2010/09/10(金) 21:19:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
あらまっ!
私も犯人はレイチェルちゃんかと^^;
疑ってごめんね~。。。
でも実は違うのかしら???
誰だろ~。
2010/09/10(金) 21:21:40 | URL | かなみ #.ciQz8fI [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
いいのよお~♪
いいの・・・。
だって、レイチェルは前科あるしね(笑)
いいのよ、いいの(^^)
犯人はね・・・(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
犯人は・・・(笑)
まだ、引っ張ってます(^^)
2010/09/10(金) 21:22:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ほんと、レイチェルはいつもやっちゃってくれるし(笑)
数々の武勇伝があるし(笑)
しっかし、大ドンデン返しとか・・・。
って、まだ、引っ張る、引っ張る(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんも疑われてちゃうんですか(^^)
ブレちゃんは、いい子なのになあ~♪
こんな悪いことはしませんよねえ(^^)
2010/09/10(金) 21:27:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま 】
SATIさーん、こんばんは~☆
ほんと、やっちゃってくれましたあ~!
これは、まさしく、レイチェルっぽい???
しっかし、大ドンデン返しが(笑)
といっても、おおかたレイチェルが疑われますよね(^^)
SATIさん、いつもありがとうございます。
犯人はね・・・。犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る。
2010/09/10(金) 21:31:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、あーあ、でした(泣)
いいのよ、いいの。
笑ってやってくださいまし(^^)
これって、もう笑うしかないって。
ぶっちゃけ、自信喪失です。
犯人はな・・・。犯人は・・・。
って、引っ張るよん(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
大ドンデン返しがあったら、さきさん、また笑ってやってくださいね。
2010/09/10(金) 21:33:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
犯人はね・・・。犯人は・・・。
って、引っ張りますよお(笑)
大ドンデン返しがあったら。
もーっと笑ってやってくださいませねえ~♪
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃんは、こんなことしないですよねえ(^^)
2010/09/10(金) 21:36:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、ギャハハ!!!
って、笑うしかありませんでしたよお。
完璧なる自信喪失;;
みーんな、とぼけちゃってねえ(笑)
しっかし、犯人はね・・・。
犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
ココアちゃんのマズル、細いから目立つのね。
もうすぐ伸びるから、大丈夫だあ~(*^^*)
mikuroさんから、言われなかったら気づかないよん(^^)
2010/09/10(金) 21:39:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アララ、私もついこの間噛んじゃったレイチェルちゃんを
疑ってしまいました。
でも・・・パピーちゃんのアンドレアちゃんもいてるもんね。
誰だぁー。
所でこのマットの色といい家のと全く同じのだわ(笑
2010/09/10(金) 21:39:14 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
そうんはの、そうなの。
誰もがレイチェルを一番に疑いますよねえ(^^)
コナンくん、お呼びいただきたいですわ。
って、犯人は分かっているのですがね(笑)
本日、逮捕に踏み切りますので(^^)
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
そうなんです!
宮の森フランセス教会だったんです。
ステキなところでしたあ~♪
今度は、うちの子たちと行きたいなあ~(^^)
2010/09/10(金) 21:45:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【虫@貯蓄さま】
虫@貯蓄さーん、こんばんは~☆
ほんと、危ないことやってくれます。
これ、一度や二度ではないんですよお(笑)
しっかし、犯人はね・・・。犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
虫@貯蓄さん、ありがとうございます。
犯人はね・・・。
まだ、言ってますね(笑)
2010/09/10(金) 21:47:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【しおぴーさま】
しおぴーさーん、こんばんは~☆
ほんと、ひぇぇぇぇーーーー、ですよね(笑)
こんなことは一度や二度じゃないんですよ;;
危ないことやっちゃってくれるでしょう(汗)
もう、完全に自信喪失です;;
うちは、ニャンコ軍団も4名さまです(笑)
大家族なんですよお~♪
しっかし、今回の犯人はね・・・。
って、まだまだひっぱています(笑)
しおぴーさん、ありがとうございます。
こちらこそ、うーんと、よろしくお願いします(^^)
仲よくしてくださいね~♪
2010/09/10(金) 21:51:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ほんと、うれしいです~♪
わたしもね、すごく、お美しいなあって。
あこがれていたんですよお~(^^)
どうか、よろしくお願いします。
こんな、がさつなわが家ですが(笑)
バタバタ、バタバタ、やってますが。
よろしくお願いしまーす!
あっ、お気をつけていってらっしゃーい!(^^)
ありがとうございます。
2010/09/10(金) 21:55:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
正解はレイチェル?
で、いいんですか?
みんな取調室ですね。
2010/09/10(金) 21:57:18 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
誰しもが、レイチェルが怪しいと思われますよねえ(笑)
こんなこと、一回や二回じゃないものねえ(笑)
犯人はね・・・。
大ドンデン返しがあったら、笑ってやってくださませ(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
犯人はね・・・。
引っ張る、引っ張る・・・(笑)
2010/09/10(金) 21:58:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子Cさま】
こんばんは~☆
わーい!
ほんと、こちらこそ、よろしくお願いします。
犯人はね・・・。
犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
断崖絶壁のところで、船越英一郎と一緒に。
逮捕劇、やっちゃいます!
ありがとうございます。
寝ちゃってくださいませ~(^^)
2010/09/10(金) 22:00:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
それは、つらいですね。
どういうのか・・・。
自分が選んだことであっても。
つらいですよね。
間際まで、どんなお気持ちだったんだろう?
って、考えてしまいました。
誰にも分からないことですよね。
2010/09/10(金) 22:03:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななももさーん、こんばんは~☆
いえいえ、笑ってやってくださいませ~♪
これはもう、笑うしかない。
完全に自信喪失です;;
いいのよ、いいの。笑ってやって(^^)
そうそう、誰しもレイチェルを怪しみますよねえ。
前科いっぱいあるしい(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
犯人はね・・・。
って、引っ張る。引っ張る(笑)
断崖絶壁のところで、逮捕してやるうう!!!
2010/09/10(金) 22:06:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
笑ってやってくださいまし~♪
完全に自信喪失でやんす;;
現場検証に立ち会ってくださいますかあ???
そして、犯人をおいこみ・・・。
断崖絶壁のところで、逮捕だあ!!!
許してあげたいところなのですが。
わが家のものは、ことごとく、破壊されています。
これは、逮捕ですね(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
そうそう、きちんとお伝えできてなくて、ごめんね。
おまぬけなのは、わたしのほうですよ(笑)
これに、懲りずによろしくお願いします。
バカ親の親バカ、バンザーイ!!!(^^)
2010/09/10(金) 22:11:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
はーい!
断崖絶壁のところで、おいこんでやるのです。
れいの船越英一郎みたいにね(笑)
か、シャーロック・ホームズ。
いや、お友だちのワトソンくんかな(笑)
ポアロもだいすきです~♪
ぴろさんちも、カジカジされちゃったんですかあ(^^)
ほんと、破壊王がやってきましたね。
石油王ならぬ・・・。
ぴろさん、いつもありがとうございます。
引っ張る、引っ張る(笑)
2010/09/10(金) 22:15:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かなみさま】
かなみさーん、こんばんは~☆
ほんと、破壊王が存在しておりますの(笑)
完全に自信喪失でありんす。
誰しも、レイチェルを怪しみますよねえ(笑)
あの子は一度や二度ですまないものねえ。
しっかし、大ドンデン返しが・・・。
犯人は・・・。犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
かなみさん、ありがとうございます。
かなみさんに、お縄をオーダーしてもよろしいでしょうかあ(^^)
2010/09/10(金) 22:17:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
誰もが、レイチェルのことを怪しいと思いますよねえ。
なにせ、前科がかなりありますものねえ(笑)
ミルママさん、さっすが!
するどいところを、おつきになられましたあ(笑)
しっかり、大ドンデン返しがあるかも・・・。
犯人は・・・。
って、引っ張る、引っ張る(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんちと同じノーマットだあ!!!
ミルママさんちのお嬢さまは、こんなことしませんよねえ(^^)
うちは石油王はこないのに破壊王がいます(涙)
2010/09/10(金) 22:21:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
犯人はね・・・。
って、まだまだ引っ張る(笑)
小樽から、ケンちゃんの天狗さんに、
きてほしいわ。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
断崖絶壁で逮捕します(^^)
2010/09/10(金) 22:23:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
スペシャルおやつ返せ~って気持ちよくわかるわ~
誰がしたのかすご気になります~
2010/09/11(土) 16:34:01 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
大変、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、せっこいのですが・・・。
おやつ、返せ!
って、いまでに叫んでいます。
オホホのウフフ・・・(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
2010/09/13(月) 15:03:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



