TOP > スポンサー広告 > Title - ホワイトシェパードちゃん~♪TOP > 友達 > Title - ホワイトシェパードちゃん~♪

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ホワイトシェパードちゃん~♪ 
  9月7日(火)

 午後八時半くらいから、雨が降り始めました。

 これも、台風の影響かな。

 きょうは出稽古の日。

 バレリーは、おばあちゃんちでお泊りです。

 今ごろ、おいしいものを食べてるんだろうな。

 そして、ローラ、レイチェル、アンドレアはM動物病院さんで、一時預かりをしていただいて~♪

 預かっていただいてる間に、ローラは健康診断、レイチェルは赤血球の検査、アンドレアは術後の経過を。

 バタバタしたけど、思いのほか、練習が早く終わったので、お買い物をすませてお迎えにいきました。

 これまた、思いのほか道路もすいていて。

 病院に到着したのが、午後4時半。

 診察が始まるまで、病院近くを散歩することに。


  2010-9-7-3 


  「寄ってらっしゃい!」 と、手招きされたお店に~♪


   2010-9-7-2 


  お野菜も売るようになったんだ!
 
     って、立ち寄ったら~ p(^0^)q


  2010-9-7-4 


  本日は、赤イモだけ~ (k´◇`)ccc

  なんだか、楽しくなってきちゃって~♪


  2010-9-7-5 


  2010-9-7-6 


  お買い物もせずに、お邪魔むし。

 気づいたら、あっという間に、30分が過ぎていました。

 あら、大変!

 せっかく、早めに到着したのにな。 


  2010-9-7-11 


  予定より、やや遅れて、ご対面~!

  ローラの検査結果、異常なし。

  アンドレアの写真、忘れちゃって。

  術後の経過、良好!


  2010-9-7-7 


    キャっ! 下の歯が怖い・・・。


  2010-9-7-8 


   「おかあさん、お迎えありがとう!」

  いい子にしてくれてて、うれしいなあ~♪


  2010-9-7-9 


  こんなに元気いっぱいな笑顔をしているけど。

  想定内の貧血。

  やっぱり・・・。


   2010-9-7-10 


   「わたしなら、心配いりませんからね。」

  レイチェルは、いつも明るいから、たすかるな。

  そして、きょうは、ステキなお友だちが~♪


  2010-9-7-13 


  ホワイトシェパードのケビンちゃん。


  2010-9-7-14 


  2010-9-7-15 


  2010-9-7-16 



  福岡県生まれの神戸っ子~ (*^▽^*)

 とっても、温和でフレンドリーな子です。

 レイチェルは、ほんの少しだけ、ご挨拶をさせていただきましたァ~♪

 ヒート中なので、ツーショットは撮れませんでしたが。

 つぎ、お会いできることを約束して。

 ケビンちゃん、カッコいいな。

 いつか、レイチェルと遊んでやってくださいね。

 きょうは、早めに帰宅することができましたァ~♪


   ↓↓↓ 最後に、暑いの、暑いの、飛んでいけ~!

 
  


  2010-9-7-1 


  きょうも、バラバラ~ (’◇^;)

  きょうの主役はケビンちゃんだったのにな~♪


  台風のシーズンに突入してきました。

  ゲリラ豪雨のような被害がでませんように。

  

 
 






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

友達 | TB : 0 | CM : 32 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


おぉ~!!!ホワイトのシェパードじゃないですか~~~^^!!!
同じ病院でお会いしたんですか~~!?
ケビン!!こんにちは!!!^^
福岡出身ということは、ALWAYSHEREHから来たのですかね!?
今度ぜひご一緒してブログにアップしてくださいね!!
楽しみにしてますよん♪♪
ポンポチ☆

【キキコさま】 by betipa


ホワイトシェパード、初めてみました。
ハンサム君ですね☆

出稽古ってなんのお稽古をしていらっしゃるんですか?

みんなちゃんとお留守番できてえらいね。
ポチ☆

【】 by SONOMI


おはようございます
レイチェルは貧血・・とっても元気そうなのにね
こうして たびたびお医者さんにかかるのも
大変なのではないでしょうか
いい飼い主さんに飼われて 幸せなワンちゃんたちです
台風の被害がでませんように
たしか 海にお近かったような・・
お気をつけくださいね
今日もかわいい子たちに 癒されました
ありがとうございます
素敵な一日をお過ごしくださいませ
クリック完了です

【】 by アリちゃんの兄貴


ブレンダも何度か訓練所やランでホワイトシェパに会ったことがあります。
色が白いというだけで、随分とイメージが異なるものなんですよね。
当然個体差はありますが・・・ブレンダのように黒勝ち(または黒)は、キツイイメージになりますし、ホワイトは優しいイメージに見えますよね。

【】 by buhi84shin


みんな仲良く病院ですか(^_^;)
健康が一番ですね、レイチェルちゃんは焦らず、ゆっくり。。。大丈夫ママが付いてるよ(^_-)-☆

うわぁ~ ホワイトシェパードのケビン君
凄い出会いですね。
ココから又、友達の輪が広がっていくのですね(*^^)v
一緒に、遊べるといいね。

【】 by みぃ


ホワイトシェパちゃん、きれいな子ですねぇ♪
また今度ツーショット撮れるの楽しみにしてます☆
今日は台風でちょっとくもり~雨の天気ですが・・・
あんまり涼しくないですね笑。
アンドレアちゃん術後経過順調でよかったです♪
レイチェルちゃん貧血に負けないで!

【】 by さき


ローラちゃん、異常なしで良かったね。
レイチェルちゃんはやはり貧血が酷かったんですか…
キキコさんが想定していたら慌てなくても大丈夫ですね。
ホワイトシェパードを初めて見ました。

綺麗ですね。
大人しい子なら友達になれますね(^-^)
次回、レイチェルちゃんと遊んでいる写真を楽しみにしています(^-^)
レイチェルちゃんも早く良くなりますよいに(^-^)
ヘリコプターは何かの訓練ですか?
本当に飛んで行って欲しいです。
この暑いのは…

【】 by いっしん


ホワイトシェパードって初めてお目にかかりました。
珍しいのかな?
ケビンくん、イケメンですね^^
レイチェルちゃんとお似合いなカップルになりそうな予感☆
ケビン&レイチェル・・・って
ハリウッド映画に出てきそうな名前だな~^O^

レイチェルちゃん、
身体のことを考えたら大変だろうに
その優しい朗らかなレイチェルちゃんの笑顔を見ると
私も頑張るー!!と逆に元気をもらえます☆

昭和の香りのするお店ですね!
あれは・・・なんだろ?釜ですかね?

そして、キキコさん
もし宜しければ、ブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします☆

【】 by フルフル


レイチェル、新しい友達と会えて良かったね。
ヒートじゃなかったらくっつけたんだ!
今度はバッチリな写真を期待してるよ。
みんな、異常なく過ごせたらいいよな!
レイチェル、焦んなよ!
しっかり食べてな!
ケビン君とレイチェルが遊んでる写真が見れたらシェン君とロン君みたいに見えるかな(笑)
レイチェルは女の子だったよな(笑)
最後の最後にヘリコプターは何かありかあ?(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


ローラちゃんもアンドレアちゃんも、異常なしで安心ですね。レイチェルちゃんは、ゆっくり、治していこうね。キキコさんがついてるから、大丈夫、大丈夫。あ、そうだ、例の...輝赤、いただいちゃいますか(笑)

ケビンちゃん、かわいいですね。次回はレイチェルちゃんとの2ショット? 楽しみぃ~♪

病院近くのお散歩写真も楽しかったです!

うちのほうは今日は雨。暑いの、暑いの、飛んでいったかな(笑)

応援ポチッと☆☆☆♪

【】 by mikurokobe


ホワイトシェパード?!
初めて知ったですよ。
そうなんや(@@)白い子もいるんですね。
端正な顔立ちは黒い子も白い子もいっしょだね。
いやぁ~キキコさんえらいなぁ。
こんなにたくさんのワンコやニャン子たちのこと育ててるんだもん。
すごいとしか言いようがないぞ。
レイチェルちゃんの貧血、少しずつでもよくなっていくといいですね。

【】 by ケンゴロウです


航空ショーって1度見てみたいんですよね!
他のコメ見てませんが、
ヘリのみのコメ、絶対自分だけだと思う。
コイツ~、って感じっすね!(汗)

レイチェル大変そうだけど、
頑張ってください!

【】 by みるく


ホワシェパさんだぁ-----(^O^)
ケビンくんはフレンドリーなんだぁ-----v(^-^)v
レイチェルもヒートじゃなかったら待合室で遊んでたかなぁ--!?
て病院だとそうもいかないっか。
ケビンくんはいい子みたいだけど、いるよぁ--!コワイ子。
やっぱりそれぞれなんだなと思いましたぁ-----o(^-^)o
レイチェル、ゆっくり良くなっていくんだよね。
焦らずにいきましょいぃ-----(*^-^)b

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
みんなお留守番、お利口さんですね(*´∀`*)
ローラちゃんもアンドレアちゃんも調子が良くて良かったですね♪
レイチャルちゃんは貧血が出て大変だったけど、元気そうで
何よりです。
ホワイトシェパードのケビン君カッコいいですね(*´∀`*)
今回の台風、大阪は特に被害がなくて良かったですね。
被害のあった地方の皆さまにはお見舞い申し上げますm(_ _)m

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はいなあ!
ホワシェパちゃんですよお~♪
かっこいい、ケビンくんです☆
ケビンくんは皮膚が弱いみたいです;;
いい子で、ハグさせていただきましたあ~♪
やわらかい毛で、シェンもこんな感じなんだろうなあって。
ちょこっと、ウルっとなってしまって(笑)
うん、たぶん、シェンと同じじゃないかな。
今度、レイチェルのヒートがきれいに終わったら。
お会いするんで、くわしーく聞いてみようっと。
思ってます~♪
シェンの写真を見てもらったら。
「キャ~!かわいい!」って。
「そっくりねえ~♪」って。
大喜びしていましたよお~(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
うふふ、わたしも楽しみのポンポンですわあ(笑)

【Re: betipaさま】 by kikikodesu


>betipaさーん、こんばんは~☆
> ホワイトシェパードさんは初めてですかあ(^^)
> ケビンくんも、ほんと、かっこいい子ですよお~♪
> リンクしていただいてる。
> 「神龍の夢」さん、「僕はホワイトシェパード」さん、
> 「集」さん、ホワイトシェパードちゃんなんです(^^*)
> お時間があるとき、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいませ~♪
> ほんと、みんな、かっこいいし、美人だし(^^)
> そうそう、わたしは乗馬をやってるんです。
> 岡山県が本拠地なんですが。
> タマに、こちらの兵庫県や大阪府に出向いています。
> ↑ 変な言い方ですね ^^;
> betipaさん、いつもありがとうございます。
> 台風のほうは、大丈夫でしたかあ?(^^)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
レイチェルの貧血は時間がかかるみたいです。
ほんと、見た目は健康そのものでしょう(^^)
いえいえ、病院もとってもいいところなんですね。
何度でもいける(って、行かないほうがいいのにね^^;)
うちの子たちは、カフェ感覚みたいです(笑)
そうだ、うちは海の近くなんですが。
内海で、工業地帯なのです(^^;)
SONOMIさんちの方面は大丈夫ですか???
最近は異常気象ですものね。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
SONOMIさんちのほうの海は本当にきれいですね~♪

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
ブレちゃんがホワシェパさんにご挨拶しているシーンを
想像しています~♪
やっぱり、白い子は穏やかそのものなイメージがありますよね。
実際にわたしが今までお会いしたホワシェパさんは、
いい子ばっかりなんですよお~(^^)
ところが、わたしのお友だちが会ったホワシェパさんは・・・。
とーっても、こわかったそうです(笑)
これは、三重県でのお話しなんですけどね(笑)
うちもね、ご近所のおじさんに、レイチェルのこと、
「いかついなあ^^」 って、言われるんですよお~(^^;)
ブレちゃんもレイチェルも、中身は、いかつくないのにねえ(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、意地悪されなかったかなあ~?
これまた、想像です(^^)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・(^^)
病院でお友だちができちゃいましたあ~♪
ケビンちゃんは皮膚が弱いそうです。
いい子なんですよお~(*^^*)
バディちゃんのおかあさん、ありがとうです。
そうですよね、あせらないことですよね。
レイチェルって、のんびりやさんだし(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊びましょうねって、お約束ができましたあ~♪
たのしみです~(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ケビンちゃん、きれいですよお~♪
やわらかい毛で、ふさふさです。
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊んでいただく約束をしてきましたあ~!
ちゃっかり(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
みーんな健康がいちばんですよねえ~(^^)
レイチェル、がんばりますねえ~!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうです~!
みーんな健康がいちばんですよねえ~(^^)
レイチェルは、のんびりやさんだから(笑)
あせらずに、ゆっくりと治していきますねえ~♪
はーい! わたしも大丈夫ですよお~!
さきさんもホワシェパさんは初めてですか(^^)
ケビンちゃん、いい子ですよお~♪
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊んでいただく約束をしましたあ~♪
ちゃっかりしているでしょう(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばりますねえ~!
このヘリはね、ヒミツ(笑)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
いっしんさんもホワシェパさんは初めてですかあ(^^)
珍しいのかな?
競技会では、たくさんお会いするんですよ~♪
リンクしていただいている、「神龍の夢」さん、
「僕はホワイトシェパード」さん、「集」さん。
ホワイトシェパードさんです。
お時間があったら、ぜひぜひ、のぞいてくださいませねえ~♪
みーんな、かっこよくって、美人さんですよお~(*^^*)
あっ、リンク、ありがとうございます。
よろこんで~(^^)
わたしのほうも、お願いします~♪
そうそう、ここの昭和のかおりのお店。
たのしかったんです~♪
あれはね、ゴミ箱なんですよお(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ケビン&レイチェル、ハリウッドだねえ~(^^)
って、うちの子はベタな日本喜劇かも?(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
病院とはいえ、ステキなお友だちにお会いできましたあ~♪
そうなの、ヒートだったから。
やっぱり、それってマナーですものね。
完全にヒートがおわったら。
遊んでいただく約束をしていきましたあ~♪
ちゃっかりしてるでしょう(^^)
ほんと、健康がいちばんですよねえ~!
ケビンちゃんとレイチェルがシェン&ロンに???(^^)
まあ、うれしいことをいってくださること~♪
この際、男の子でも女の子でも、いいやあ~!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
うん、あせらないで、がんばりますだあ!!!
ヘリはね、ヒミツ(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
あらら・・・。
それが一番危険かもしれませんよ。
やっぱり心配です。
休めるときには、おもいっきりね!
お疲れさまでしたあ~(^^)
やっとでしたね。
ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
みーんな健康がいちばんですよねえ~!
レイチェルは、のんびやさんだから(笑)
ゆっくりと治していきますね。
ななもも姫さん、ありがとうです。
そうそう、輝赤、ここはしっかりと飲まねば(^^)
ケビンちゃん、いい子なんですよお~♪
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊んでいただく約束をしましたあ~!
ちゃっかりしてるでしょう(笑)
病院の近くには、これといって物珍しいものもなく。
って、昭和村があったんだ!!!って(笑)
やっぱり、たのしかったです~♪
ななもも姫さんちのほうは雨ですか;;
台風の影響なんでしょうね;;
おっきな被害がでないことを祈って。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
涼しくなったら、ななもも姫さんファミリーで
お散歩、わたしがたのしみにしてるのよん。
首をながーくして、待ってるのよん(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
mikuroさんもホワシェパさんは初めてですかあ(^^)
うん、ブラックの子もいるし。
上品な顔立ちなんですよねえ~♪
mikuroさん、いきなり、てれるやん(^^;)
いやいや、ワンコやニャンコのおおい大家族は、
子どものころから、なれっこですよん(笑)
あ、子どものころはニャンコはいなかったな。
レイチェル、のんびりやさんだから(笑)
あせらずに、いきますねえ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
大家族も、いいもんですよお~(^^)
おすすめ(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、やっぱり、変だあ~(笑)
航空ショー、旭川とかであるんじゃなかった?(^^)
間違いだったら、ごめんね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばるねえ~!!!
ケンちゃん、やっぱり、変~(^皿^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ケビンちゃん、いい子なんですよお~♪
フレンドリーで、ハグさせていただいちゃったあ(^^)
待合室がすいてることがない病院だから。
遊べなかったかも???
みるくさん、怖い子はどこにでもいるのよ。
プードルでも、ムッチャ怖い子いるし。
コッカーでも、噛む子いるし。
ほんと、個体差がありますよねえ。
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはのんびりやさんだから(笑)
あせらずに治していきますね!!!
がんばります、ありがとうです(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
はじめまして~♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
学校でお忙しいのに、ありがとうございます。
うれしいです~♪
うちの子たち、病院をカフェ感覚で楽しんでるみたいです(笑)
そうそう、ケビンちゃん、かっこいいですよお~!
ほんと、いい子なんです~♪
レイチェルのヒートがおわったら。
遊んでいただく約束をしましたあ。
ちゃっかりしてるでしょう(^^)
レイチェル、のんびりやさんだから(笑)
あせらずに、治していきますね。
がんばります!!!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
台風が北上しているようですね。
ほんと、被害が広がりませんように。
ミルママさんちのほうも、何事もなくて。
ほっとしました。
ほんと、お忙しいのに、ありがとうございます。



COMMENT

【】
おぉ~!!!ホワイトのシェパードじゃないですか~~~^^!!!
同じ病院でお会いしたんですか~~!?
ケビン!!こんにちは!!!^^
福岡出身ということは、ALWAYSHEREHから来たのですかね!?
今度ぜひご一緒してブログにアップしてくださいね!!
楽しみにしてますよん♪♪
ポンポチ☆
2010/09/07(火) 23:39:25 | URL | toyo #- [ Edit ]
【キキコさま】
ホワイトシェパード、初めてみました。
ハンサム君ですね☆

出稽古ってなんのお稽古をしていらっしゃるんですか?

みんなちゃんとお留守番できてえらいね。
ポチ☆
2010/09/08(水) 00:39:05 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
おはようございます
レイチェルは貧血・・とっても元気そうなのにね
こうして たびたびお医者さんにかかるのも
大変なのではないでしょうか
いい飼い主さんに飼われて 幸せなワンちゃんたちです
台風の被害がでませんように
たしか 海にお近かったような・・
お気をつけくださいね
今日もかわいい子たちに 癒されました
ありがとうございます
素敵な一日をお過ごしくださいませ
クリック完了です
2010/09/08(水) 07:46:02 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
ブレンダも何度か訓練所やランでホワイトシェパに会ったことがあります。
色が白いというだけで、随分とイメージが異なるものなんですよね。
当然個体差はありますが・・・ブレンダのように黒勝ち(または黒)は、キツイイメージになりますし、ホワイトは優しいイメージに見えますよね。
2010/09/08(水) 08:27:36 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
みんな仲良く病院ですか(^_^;)
健康が一番ですね、レイチェルちゃんは焦らず、ゆっくり。。。大丈夫ママが付いてるよ(^_-)-☆

うわぁ~ ホワイトシェパードのケビン君
凄い出会いですね。
ココから又、友達の輪が広がっていくのですね(*^^)v
一緒に、遊べるといいね。
2010/09/08(水) 09:30:34 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
ホワイトシェパちゃん、きれいな子ですねぇ♪
また今度ツーショット撮れるの楽しみにしてます☆
今日は台風でちょっとくもり~雨の天気ですが・・・
あんまり涼しくないですね笑。
アンドレアちゃん術後経過順調でよかったです♪
レイチェルちゃん貧血に負けないで!
2010/09/08(水) 11:33:30 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、異常なしで良かったね。
レイチェルちゃんはやはり貧血が酷かったんですか…
キキコさんが想定していたら慌てなくても大丈夫ですね。
ホワイトシェパードを初めて見ました。

綺麗ですね。
大人しい子なら友達になれますね(^-^)
次回、レイチェルちゃんと遊んでいる写真を楽しみにしています(^-^)
レイチェルちゃんも早く良くなりますよいに(^-^)
ヘリコプターは何かの訓練ですか?
本当に飛んで行って欲しいです。
この暑いのは…
2010/09/08(水) 12:17:04 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ホワイトシェパードって初めてお目にかかりました。
珍しいのかな?
ケビンくん、イケメンですね^^
レイチェルちゃんとお似合いなカップルになりそうな予感☆
ケビン&レイチェル・・・って
ハリウッド映画に出てきそうな名前だな~^O^

レイチェルちゃん、
身体のことを考えたら大変だろうに
その優しい朗らかなレイチェルちゃんの笑顔を見ると
私も頑張るー!!と逆に元気をもらえます☆

昭和の香りのするお店ですね!
あれは・・・なんだろ?釜ですかね?

そして、キキコさん
もし宜しければ、ブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします☆
2010/09/08(水) 13:42:40 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
レイチェル、新しい友達と会えて良かったね。
ヒートじゃなかったらくっつけたんだ!
今度はバッチリな写真を期待してるよ。
みんな、異常なく過ごせたらいいよな!
レイチェル、焦んなよ!
しっかり食べてな!
ケビン君とレイチェルが遊んでる写真が見れたらシェン君とロン君みたいに見えるかな(笑)
レイチェルは女の子だったよな(笑)
最後の最後にヘリコプターは何かありかあ?(笑)
2010/09/08(水) 14:58:05 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 19:00:47 | | # [ Edit ]
【】
ローラちゃんもアンドレアちゃんも、異常なしで安心ですね。レイチェルちゃんは、ゆっくり、治していこうね。キキコさんがついてるから、大丈夫、大丈夫。あ、そうだ、例の...輝赤、いただいちゃいますか(笑)

ケビンちゃん、かわいいですね。次回はレイチェルちゃんとの2ショット? 楽しみぃ~♪

病院近くのお散歩写真も楽しかったです!

うちのほうは今日は雨。暑いの、暑いの、飛んでいったかな(笑)

応援ポチッと☆☆☆♪
2010/09/08(水) 19:24:52 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
ホワイトシェパード?!
初めて知ったですよ。
そうなんや(@@)白い子もいるんですね。
端正な顔立ちは黒い子も白い子もいっしょだね。
いやぁ~キキコさんえらいなぁ。
こんなにたくさんのワンコやニャン子たちのこと育ててるんだもん。
すごいとしか言いようがないぞ。
レイチェルちゃんの貧血、少しずつでもよくなっていくといいですね。
2010/09/08(水) 20:12:25 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
航空ショーって1度見てみたいんですよね!
他のコメ見てませんが、
ヘリのみのコメ、絶対自分だけだと思う。
コイツ~、って感じっすね!(汗)

レイチェル大変そうだけど、
頑張ってください!
2010/09/08(水) 20:30:58 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
ホワシェパさんだぁ-----(^O^)
ケビンくんはフレンドリーなんだぁ-----v(^-^)v
レイチェルもヒートじゃなかったら待合室で遊んでたかなぁ--!?
て病院だとそうもいかないっか。
ケビンくんはいい子みたいだけど、いるよぁ--!コワイ子。
やっぱりそれぞれなんだなと思いましたぁ-----o(^-^)o
レイチェル、ゆっくり良くなっていくんだよね。
焦らずにいきましょいぃ-----(*^-^)b
2010/09/08(水) 20:46:24 | URL | みるく #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 20:48:17 | | # [ Edit ]
【】
キキコさんへ
みんなお留守番、お利口さんですね(*´∀`*)
ローラちゃんもアンドレアちゃんも調子が良くて良かったですね♪
レイチャルちゃんは貧血が出て大変だったけど、元気そうで
何よりです。
ホワイトシェパードのケビン君カッコいいですね(*´∀`*)
今回の台風、大阪は特に被害がなくて良かったですね。
被害のあった地方の皆さまにはお見舞い申し上げますm(_ _)m
2010/09/08(水) 21:47:07 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はいなあ!
ホワシェパちゃんですよお~♪
かっこいい、ケビンくんです☆
ケビンくんは皮膚が弱いみたいです;;
いい子で、ハグさせていただきましたあ~♪
やわらかい毛で、シェンもこんな感じなんだろうなあって。
ちょこっと、ウルっとなってしまって(笑)
うん、たぶん、シェンと同じじゃないかな。
今度、レイチェルのヒートがきれいに終わったら。
お会いするんで、くわしーく聞いてみようっと。
思ってます~♪
シェンの写真を見てもらったら。
「キャ~!かわいい!」って。
「そっくりねえ~♪」って。
大喜びしていましたよお~(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
うふふ、わたしも楽しみのポンポンですわあ(笑)
2010/09/08(水) 22:28:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Re: betipaさま】
>betipaさーん、こんばんは~☆
> ホワイトシェパードさんは初めてですかあ(^^)
> ケビンくんも、ほんと、かっこいい子ですよお~♪
> リンクしていただいてる。
> 「神龍の夢」さん、「僕はホワイトシェパード」さん、
> 「集」さん、ホワイトシェパードちゃんなんです(^^*)
> お時間があるとき、ぜひぜひ、のぞいてみてくださいませ~♪
> ほんと、みんな、かっこいいし、美人だし(^^)
> そうそう、わたしは乗馬をやってるんです。
> 岡山県が本拠地なんですが。
> タマに、こちらの兵庫県や大阪府に出向いています。
> ↑ 変な言い方ですね ^^;
> betipaさん、いつもありがとうございます。
> 台風のほうは、大丈夫でしたかあ?(^^)
2010/09/08(水) 22:39:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
レイチェルの貧血は時間がかかるみたいです。
ほんと、見た目は健康そのものでしょう(^^)
いえいえ、病院もとってもいいところなんですね。
何度でもいける(って、行かないほうがいいのにね^^;)
うちの子たちは、カフェ感覚みたいです(笑)
そうだ、うちは海の近くなんですが。
内海で、工業地帯なのです(^^;)
SONOMIさんちの方面は大丈夫ですか???
最近は異常気象ですものね。
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
SONOMIさんちのほうの海は本当にきれいですね~♪
2010/09/08(水) 22:44:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
ブレちゃんがホワシェパさんにご挨拶しているシーンを
想像しています~♪
やっぱり、白い子は穏やかそのものなイメージがありますよね。
実際にわたしが今までお会いしたホワシェパさんは、
いい子ばっかりなんですよお~(^^)
ところが、わたしのお友だちが会ったホワシェパさんは・・・。
とーっても、こわかったそうです(笑)
これは、三重県でのお話しなんですけどね(笑)
うちもね、ご近所のおじさんに、レイチェルのこと、
「いかついなあ^^」 って、言われるんですよお~(^^;)
ブレちゃんもレイチェルも、中身は、いかつくないのにねえ(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、意地悪されなかったかなあ~?
これまた、想像です(^^)
2010/09/08(水) 22:50:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ウフフ・・・(^^)
病院でお友だちができちゃいましたあ~♪
ケビンちゃんは皮膚が弱いそうです。
いい子なんですよお~(*^^*)
バディちゃんのおかあさん、ありがとうです。
そうですよね、あせらないことですよね。
レイチェルって、のんびりやさんだし(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊びましょうねって、お約束ができましたあ~♪
たのしみです~(^^)
2010/09/08(水) 22:54:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ケビンちゃん、きれいですよお~♪
やわらかい毛で、ふさふさです。
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊んでいただく約束をしてきましたあ~!
ちゃっかり(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
みーんな健康がいちばんですよねえ~(^^)
レイチェル、がんばりますねえ~!
2010/09/08(水) 22:56:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ありがとうです~!
みーんな健康がいちばんですよねえ~(^^)
レイチェルは、のんびりやさんだから(笑)
あせらずに、ゆっくりと治していきますねえ~♪
はーい! わたしも大丈夫ですよお~!
さきさんもホワシェパさんは初めてですか(^^)
ケビンちゃん、いい子ですよお~♪
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊んでいただく約束をしましたあ~♪
ちゃっかりしているでしょう(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばりますねえ~!
このヘリはね、ヒミツ(笑)
2010/09/08(水) 22:59:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
いっしんさんもホワシェパさんは初めてですかあ(^^)
珍しいのかな?
競技会では、たくさんお会いするんですよ~♪
リンクしていただいている、「神龍の夢」さん、
「僕はホワイトシェパード」さん、「集」さん。
ホワイトシェパードさんです。
お時間があったら、ぜひぜひ、のぞいてくださいませねえ~♪
みーんな、かっこよくって、美人さんですよお~(*^^*)
あっ、リンク、ありがとうございます。
よろこんで~(^^)
わたしのほうも、お願いします~♪
そうそう、ここの昭和のかおりのお店。
たのしかったんです~♪
あれはね、ゴミ箱なんですよお(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
ケビン&レイチェル、ハリウッドだねえ~(^^)
って、うちの子はベタな日本喜劇かも?(笑)
2010/09/08(水) 23:05:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
病院とはいえ、ステキなお友だちにお会いできましたあ~♪
そうなの、ヒートだったから。
やっぱり、それってマナーですものね。
完全にヒートがおわったら。
遊んでいただく約束をしていきましたあ~♪
ちゃっかりしてるでしょう(^^)
ほんと、健康がいちばんですよねえ~!
ケビンちゃんとレイチェルがシェン&ロンに???(^^)
まあ、うれしいことをいってくださること~♪
この際、男の子でも女の子でも、いいやあ~!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
うん、あせらないで、がんばりますだあ!!!
ヘリはね、ヒミツ(笑)
2010/09/08(水) 23:09:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
あらら・・・。
それが一番危険かもしれませんよ。
やっぱり心配です。
休めるときには、おもいっきりね!
お疲れさまでしたあ~(^^)
やっとでしたね。
ありがとうございます。
2010/09/08(水) 23:11:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
みーんな健康がいちばんですよねえ~!
レイチェルは、のんびやさんだから(笑)
ゆっくりと治していきますね。
ななもも姫さん、ありがとうです。
そうそう、輝赤、ここはしっかりと飲まねば(^^)
ケビンちゃん、いい子なんですよお~♪
レイチェルのヒートが完全に終わったら。
遊んでいただく約束をしましたあ~!
ちゃっかりしてるでしょう(笑)
病院の近くには、これといって物珍しいものもなく。
って、昭和村があったんだ!!!って(笑)
やっぱり、たのしかったです~♪
ななもも姫さんちのほうは雨ですか;;
台風の影響なんでしょうね;;
おっきな被害がでないことを祈って。
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
涼しくなったら、ななもも姫さんファミリーで
お散歩、わたしがたのしみにしてるのよん。
首をながーくして、待ってるのよん(^^)
2010/09/08(水) 23:17:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
mikuroさんもホワシェパさんは初めてですかあ(^^)
うん、ブラックの子もいるし。
上品な顔立ちなんですよねえ~♪
mikuroさん、いきなり、てれるやん(^^;)
いやいや、ワンコやニャンコのおおい大家族は、
子どものころから、なれっこですよん(笑)
あ、子どものころはニャンコはいなかったな。
レイチェル、のんびりやさんだから(笑)
あせらずに、いきますねえ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
大家族も、いいもんですよお~(^^)
おすすめ(笑)
2010/09/08(水) 23:21:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
ケンちゃん、やっぱり、変だあ~(笑)
航空ショー、旭川とかであるんじゃなかった?(^^)
間違いだったら、ごめんね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばるねえ~!!!
ケンちゃん、やっぱり、変~(^皿^)
2010/09/08(水) 23:24:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ケビンちゃん、いい子なんですよお~♪
フレンドリーで、ハグさせていただいちゃったあ(^^)
待合室がすいてることがない病院だから。
遊べなかったかも???
みるくさん、怖い子はどこにでもいるのよ。
プードルでも、ムッチャ怖い子いるし。
コッカーでも、噛む子いるし。
ほんと、個体差がありますよねえ。
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルはのんびりやさんだから(笑)
あせらずに治していきますね!!!
がんばります、ありがとうです(^^)
2010/09/08(水) 23:27:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
はじめまして~♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ありがとうございます。
2010/09/08(水) 23:28:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
学校でお忙しいのに、ありがとうございます。
うれしいです~♪
うちの子たち、病院をカフェ感覚で楽しんでるみたいです(笑)
そうそう、ケビンちゃん、かっこいいですよお~!
ほんと、いい子なんです~♪
レイチェルのヒートがおわったら。
遊んでいただく約束をしましたあ。
ちゃっかりしてるでしょう(^^)
レイチェル、のんびりやさんだから(笑)
あせらずに、治していきますね。
がんばります!!!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
台風が北上しているようですね。
ほんと、被害が広がりませんように。
ミルママさんちのほうも、何事もなくて。
ほっとしました。
ほんと、お忙しいのに、ありがとうございます。
2010/09/08(水) 23:33:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



