TOP > スポンサー広告 > Title - 豹変。TOP > 箸やすめ > Title - 豹変。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

豹変。 
  9月3日(金)

 きょうも、こちらは雨の気配はなし。

 カンカラ照りです。

 

 きのうの夕方のことですが・・・。

 うちの子たちと、近くまでお散歩に出かけました。

 公園入り口近くまできたとき、自転車にのった小学校低学年らしき少年が、なにを思ったか、いきなり、わたしに衝突して。

 まあまあなスピードだったので、わたしは転んでしまいました。

 痛ッ! なんて口にする間もなく、レイチェルもなにを思ったのか、その少年に向かって凄い声で吠えたのです。

 いまにも飛びかからんとばかりに吠えました。

 リードをしっかりと持っていたので、それ以上の行為はしませんでしたが、レイチェルが人さまに、まして大好きな子どもさんに、そんな行動をとるなんて、はじめてのことです。

 だから、子どもさんのほうもビックリしてしまったのかな。

 大慌てで、逃げていっちゃいました。

 こんなとき、レイチェルに対して、どうするか?

 所長さんの教え、その① 「大丈夫よ!」

 と、落ち着かせて、なだめる、鎮める。

 きっと、レイチェルも、初めての体験に、ビックリしちゃって怖かったんだろうな。

 しかし、逃げ足の速い、坊やだったな~ (^◇^)

 わたしの腕は、いまごろアザができて、痛いのにな。



  2010-9-2-13 


  「おかあさん、痛かったね。」

    「寝込まないでね。」

  大丈夫ですよ!  ありがとう。


  2010-9-2-15 


   「わたしも、ビックリしたわ。」


   2010-9-2-16 


   「おかあさん、痛かったね。可哀相。」

  なんちゃって、レイチェル以外の、お三人さん!

  知らん顔してたんじゃなかったかしら?


  2010-9-2-7 


  「みんな心配してるのに、おかあさんの、ひねくれ者!」

  まァ、桃太郎くんの生意気なこと~!

  だけど、ごめんね。そうですよね~♪


  そして、レイチェル、二度目のヒートがきました。


   2010-9-2-14 


   すこし、しんどいね。 でもね、大丈夫だからね~♪

  レイチェルの場合、ヒートによる出血で、また貧血がひどくなるのが、目に見えていますが。

  元気づけて、明るくいかなくっちゃ~♪



   2010-9-2-17 


  前回は、オムツさがしに翻弄しました。

 LLサイズだと、おっきすぎる。 Lサイズは窮屈そう。

 今回は、もうLLサイズで大丈夫だろうなって。

 そんな、淡い期待もむなしく・・・。

 やっぱり、おっきすぎました~ (;-;)


   2010-9-2-1 


    「オムツ、なんでもいいよ~!」


  2010-9-2-2 


   カチューシャでも、つけて、気分転換~♪


  2010-9-2-3 


   ♪~ カチューシャ、かわいいや~~♯♭ 


  2010-9-2-4 


  変化なし! 気分転換なんなかったみたい。 


 今回は、オムツの上から、スカートをはいてみようかなあと、考えて試着しています。

 しかし、なんだか、意味がなさそうかな~ (’◇^;)


   2010-9-2-6 


   「意味がないなら脱ぎたいです!ご主人さま。」


  2010-9-2-11 


 「レイチェルちゃん、スカート似合ってるのに~♪」

 最近、不景気のせいか、ひたすら、アラブの石油王が迎えにきてくれることを待ち望んでいるローラ。

 「あら、プラハでも、よろしくてよ!」 by ローラ

 ローラちゃん、あなたは、うちの子なの。

 うちの子でガマンなさいね。

 「あら、おかあさん達も、石油王のところへいくのよ。」

 まあ、なんていい子なんざましょ。

 これって、残暑による、壊れた模様・・・。

  

   2010-9-2-18 


    「石油王って、なあーに?」



 レイチェル、1才になったけれど、やることは、まだまだ、お子ちゃまだと思ってたのにな。

 だけど、吠えているときのレイチェルの姿。

 (ここでは、善し悪しは別として)

 ちょっと、おとなに見えました。
 
 日々、変化があるものですね。

 やっぱり、まだ1才・・・。

 未熟なわたしが、しっかりしなくっちゃ。

 しかし、あのレイチェルの豹変ぶりには驚いたな。
 
 やっぱり、シェパなんだなあ~ って。

 

 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 48 -

COMMENT LIST

【】 by 雅母


血が騒ぐというか本能というか
瞬間お母さんを守ろうって思ったんでしょうね!
お母さんのいうとおり、バレリーローラアンちゃんは頼りない?かもですねw
(わたしもひねくれもの(汗)
レイチェルのスカートにカチューシャがまた
シェパードらしさを消してますw
そこがまたかわいいなぁ(^^)♪

【】 by SATI


キキコさん、お怪我は大丈夫ですか~?
レイチェルちゃん、キキコさんを守ろうとしたんでしょうね。
感動しちゃいました~~~なんていい子なのぉ!
石油王の所へ召される折には、是非御伴させてくださいませ~~v(^o^)

【】 by toyo


大丈夫ですか!?!?キキコさま!!!
そのボンズ、小学校低学年ってことと、レイチェルが吠えてしまったことがあるから許すけど・・・
しかし危ないボンズですね~!!!怒
オレなら追いかけるかも!!(性格ワルイ??)笑
早くアザ消えますように♪♪

レイチェルカチューシャ!!レイカチュ^^ヤバヤバ!!!
すんげーかわいい!!^^
シェンロンにもつけてやっかな!?^^♪笑

レイチェル、キキコさまを必死に守ったんですね!?^^
さすがレイチェル!!やるときはやるぜ!!なっ!!

感動した!!!!!


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by SONOMI


こんにちは
ママを守ったのですね
危険だと感じたのですよ
いくら子供でも 勢い良くぶつかったら
ママが危険だと思ったのでしょう
吠えたのは まあ仕方ないとして
私は もううるうる来てしまいました・・
いい子ですね レイチェル
人間の男性だって 危険なときかばってくれるかどうか 怪しいもんじゃないですか
忠誠心がちゃんと成長しているのですよ
キキコさん 胸キュンだったでしょう
おむつして  ちょっと具合悪そうですかね
おリボンつけてもらったから ちょっと気分良くなったかな 
もうすぐ涼しくなってくると思いますから
頑張ってほしいです
キキコさん 転んだところ大丈夫ですか
大怪我にならなくって良かった・・
人にぶつかったら 挨拶ぐらいしないと・・
まあ 子供が悪いんじゃなく 躾をされてないのでしょう  お大事になさってください

そして・・お祝いコメントいただいて感激でした
ありがとうございます
またひとつトシを・・・ああ・・
まあ 仕方ない
めげずに頑張りたいものです

毎日どうぞお元気で!!

【】 by buchi


レイチェルちゃん、お母さんを守ろうと思ってワンワン!しちゃったんだものね。
私な「偉かった!!!」って言ってあげる。

逃げていった男の子、吠えられてもちゃんと誤らなきゃダメですね(怒)

お怪我は大丈夫ですか?
私も先日転倒した時の傷、残っちゃいそうです(>_<)

ローラちゃん、バレリーちゃん、アンちゃんはレイチェルちゃんが怒ってくれたから安心してたんだよねぇ~(^^ゞ

石油王のお誘いの時は是非声をかけてくださいませ(^.^)/~~~
言葉が通じなくってもクララと一緒に(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


どんな優しいこでも、やはりシェパなんですね!
ウチのブレンダですら、一度だけ自分を守ろうとしたことがあるんですから。

落ち着かせて・・・なだめるですか・・・
ウチの場合は・・・「ヤメ~!」だけです。
といっいても・・・そのコマンドを使うことは滅多に無いですけど。

今回は災難でしたね。
お大事にして下さいね!

【】 by はくじゃ


そっか、レイチェルも驚いたんだよね?
大丈夫だよ、、ファーナなんか、金魚に驚いて、外の蛇口に驚いて驚きっぱなしよ?この、、、小心者!!って言ってます。
2度目のヒートですか、、ファーナも5月にあったから次は11月かな?
去年、足の怪我で9ヶ月家の中に閉じこもっていたときは、ヒートもなかったのよ?もう終わっちゃったのかな?って心配したけど、やっぱありました。11月は私も紙おむつにしてみようやっぱLサイズかなあ?悩むなあ~!!

【】 by ななもも姫


キキコさん、お怪我は大丈夫?
私も、キキコさんを守ろうとして、レイチェルちゃんは、とっさに吠えたんだと思います。
うっ、だめだ。なんか泣けてきちゃう。

今日は、レイチェルちゃんもローラちゃんもそれぞれ似合ったおりぼんつけて、とってもかわいい!
レイチェルちゃんのスカートもフリフリでかわいいよぉ❤

ローラちゃん、石油王がお迎えにきたら、私をメイドで使ってください!? (笑)

今朝、更新前にきて、前の記事にポチ&拍手しちゃったから拍手だけ☆☆☆♪


【】 by koko


キキコさん、お怪我は、痣だけですか?
打ち身とかは、後で来ますから気を付けてくださいね。

レイチェルちゃん!ちゃんとキキコさんを守ったんですね。偉いね!
貧血心配ですが、カチューシャ姿を見ていると元気そうに思えて…。
とにかく、見た目だけでなく早く元気になれるよう願っています!


【】 by みぃ


お怪我大丈夫ですか??
レイチェルちゃん、びっくりしたのもあるかもですが、
お母さんがなんか大変!って思ったのかもしれませんね~。
アレックスも突然太ーい声で吠えることがあったのを思い出しました。

そしてそして、リボン&スカート超似合ってます☆
リボンがお耳なみにおっきくて可愛いです♪
早くアザが消えますように・・・

【大丈夫ですか~】 by betipa


レイチェルちゃん、びっくりしたのと、ママを守ろうとしたんだね。えらいね。

リボン&ふりふりスカートGoodです!!
辛いけど(レイチェルちゃんも、キキコさんも)
少しの辛抱!頑張ってね(無理しない程度に)

【】 by ケンゴロウです


子供ダメっすね、謝らないの!
自分呼んじゃうな~。レイチェルかわりに
怒ってくれたんですかね。
「おかあさんに何してんの(怒)」かわいくね。
痛いの痛いの飛んでけーって、
toyoさんに飛ばしてくださいよ。全部。
ケガに気を付けてください。
カチューシャが耳に見えます、イイ感じ。

なんじゃこのIN数(笑)
自分の1週間分、1日だ!

【】 by いっしん


キキコさん、お怪我は大丈夫ですか?
最近の小学生も、この暑さとかでストレス溜まってるのかな。

レイチェルちゃんは勇敢ですね☆
大好きなママの事を守ろうとしたのかもしれないですね^^
そんなレイチェルちゃんにきゅーんとしてしまいました。

レイチェルちゃんのリボンとスカート姿かわゆい☆

【】 by Lee


ケガ大丈夫ですか?
私なら 追いかけてますねww

っていうのは 実際 近所で 自転車同士の事故なんですが
被害者 ケガしたんでしょうね
警察 立て看板たてて でさがしてましたよ!

私は自分の娘が 私に自転車当たっただけでも
謝らせますからねww

このごろの子どもは 謝らない子も多いから・・・

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
チャリンコ暴走族ですね。
キキコさん大丈夫ですか?
ごめんなさい位言えなきゃダメですよね。
レイチャルちゃんはママの危機と思い、守ろうとしたんですね。
エライよね。
暫くヒートは辛いけど、頑張ってね(*´∀`*)
カチューシャ、可愛いぞ♪

【】 by mikurokobe


こんばんは~!
レイチェルちゃんのリボン姿がなんかうける~!
だってかっこいいシェパードちゃんがリボンなんて考えられなかったもん(^m^)
お洋服も着てやっぱレディさんですなぁ~♪

キキコさんのこと守ろうとして吠えたんだねきっと。
「このクソがき!お母さんに何すんねん!」って。
怒ってたのかも?
ってかマジで、なんじゃそのがきんちょは!
親の顔が見てみたいわっ(怒)
キキコさんおケガはなかったのかな?
お大事になさってね。

【こんばんわ】 by きょうこ


レイチェルちゃん、キキコさんを守ろうと一心で吠えたんだと思います(^^)
スゴイですね♪
シェパードらしい頼もしい姿です(⌒-⌒)ニコニコ...
キキコさん、お怪我の方は大丈夫ですか!?
心配です。
お大事にしてくださいね!!
いきなり追突されるのは、びっくりですね(汗)
でも、そんな時ワンコがいるのはやっぱり頼もしくていいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

【】 by 風太ママ


キキコさん、災難でしたね。大丈夫ですか?
そして、飼い主の一大事に、レイチェルちゃんの行動は、
本能なのでしょうね。犬らしくて、感動しました。
大型犬って、やはり頼りになりますね。
その逃げ足の早いガキンチョが、ダメダメですね。謝る事を教えないと。

カチューシャつけると、乙女ですね~☆
レイチェルちゃん、ゆっくり過ごしてね。

【承認待ちコメント】 by -



【】 by さき


レイチェルはキキコさんを守ろうとしたんですね。
知らない間に成長してたんですよ。
レイチェルちゃんは偉い子(^-^)
けど、クソガキ!
吠えたれても逃げながらでも謝れ!
親御さん躾が悪いわ。
キキコさん、痛みは和らいでますか?

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、わたしを守ってくれたのかなあ~?(^^)
しかし、レイチェルにあんな激しい一面があるとは・・・。
ビックリでした。
そうそう、ローラ、バレリー、アンドレアは立ちすくんでただけ(笑)
みんなが、ビックリして、それぞれの行動が違ってたのみたいです(笑)
レイチェルのスカート、ヒラヒラ(^^*)
ほめていただいて、うれしいな~♪
また、はまりそう(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
スカート、平気みたいです(^^*)

【SATIさま】 by kikikodesu


SATIさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!
怪我なんて、たいしたことはなくって(^^)
アザも赤色に変わってきています~♪
レイチェル、守ってくれたのかな(笑)
うれしいなあ~♪
はーい!
石油王のお迎えがきたら、ご一緒しましょうね~(^^*)
首をながーくして、待っててくださいね~♪
SATIさん、いつもありがとうございます。
石油王はいまでも大金持ちですよねえ~(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
わたしは、元気モリモリです。
アザも赤色に変わってきましたあ~♪
ご心配かけてしまって(^^)
ほんとね、なにを思って衝突してきたんだか・・・。
よそ見していたんだろうな><;
わたしもね、うちの子たちをつれてなかったら。
おっかけてますよ~(^^)
toyoさん、シェン&ロンもにぜひぜひ、カチューシャを(笑)
かわいいですよお~♪ って、メンズだった(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、やるときはやる???
うれしいなあ~♪ ありがとうです。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
実はわたしも夏太り・・・(笑)
そうそう、何事も勉強って、これは前向きなんですよねえ~♪
ありがとうございます。

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
しかし、リードを離していたら、どうなったか・・・。
って、想像したら、怖くなってしまいました。
教えていないのに、あんなふうなことを自然とできるんですものね。
うちに帰ってから、じわーと、感動しました(^^;)
あのレイチェルが。。。って。
そうだ、オムツは、人間さまでいう整理ナプキンの代用なんです(^^)
レイチェルは量が多いから、そのへんが少し心配なんですが。
きっと、乗り越えてくれるかなって~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
SONOMIさんにとって、ステキな年を過ごせますように。
こころから、そう思います(*^^*)
お体、大切になさってくださいね。
追伸 ほんと、いkじゅら怖かったとはいえ・・。
   逃げながらでも、「ごめんなさい」って、言ってくれたら、
   腹もたたなかったのにな(^^;)
   

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、普段はヘラヘラしてるから・・・。
あんなときは、真っ先に逃げちゃうのかと思いました。
ビックリしました。
あとになって、じーんときてしまって(笑)
しかし、リードを離してたら・・・、なんて想像したら。
怖いことですよね;;
わたしのほうは、アザが赤色に変わってきましたあ~!
元気モリモリですよお(^^)
ご心配かけちゃって、すみません(^^)
ほんとね、逃げながらでも「ごめんなさい」って、
言ってくれたら腹もたたないのにね;;
buchiさん、いつもありがとうございます。
石油王のところへ、みーんなでご一緒しましょうね(^^)
石油王、いまでも大金持ちかなあ~(笑)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
またもや大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ビックリでした。
レイチェルはいつもヘラヘラしてただけに。
ブレちゃんは、芯のしっかりしたお嬢さんだもの。
そうそう、兄貴さん、所長さんの教えその②もあるんですよ!
状況によっては、「ヤメ!」と、きつく言う!
兄貴さんのおっしゃるとおりなんですよ~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
アザのほうも赤色に変わってきて。
元気モリモリです(^^)
兄貴さんも後方からの自転車には要注意ですよお(笑)

【はくじゃさま】 by kikikodesu


はうじゃさーん、こんにちは~(^^)
きっと、レイチェルも驚いたのかな?
警戒の血は入ってるけど、訓練してないし(笑)
ファーナちゃん、金魚さんが怖いの?(^^)
あれまあ、またなんで?
あのヒラヒラが気持ち悪いのかな?(^^)
ファーアちゃんの場合は小心者じゃなくって、
神経質で、ヒラヒラが気持ち悪いんかなあって、想像していますす(^^)
やっぱ、怪我をしているときは、ヒートも遅れますよね。
ファーナちゃんは体重は何kgですか???
レイチェルは小柄すぎて、LLがぶかぶかなんです;;
レイチェルよりもファーナちゃんのほうが、おっきかったら、
Lサイズは厳しいですよお~♪
はくじゃさん、いつもありがとうございます。
ファーナちゃん、金魚さんを食べちゃわないだけ、いい子だなあ~♪

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなって、すみません。

ありがとうです。
アザも赤色に変わってきましたあ~!
元気モリモリですよお(^^)
ご心配かけちゃって、すみません。
普段ヘラヘラしているレイチェルがあんなに吠えるなんて。
わたしもビックリしちゃって。
リードをしっかりと握りなおしたくらいです。
あれ以上のことになったら・・・。
なんて想像しただけで、怖かった;;
だけど、あとになって、うるって。。。
ななもも姫さんも、ありがとうです(^^)
ヒートのとき、きっと、つらいだろうなって。
↑バカ親の勝手な想像なんですが(笑)
なにかして、遊ぼう!なんて(^^)
レイチェルにしたら、迷惑なはなしかな(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ほんと、石油王がお迎えにきてくれたら、
みんなで一緒にまいりましょう!
念を送らねば(笑)

【kokoさま】 by kikikodesu


kokoさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
はー! アザができているだけですよ(^^)
アザも赤色に変わってきましたあ~♪
普段ヘラヘラしているレイチェルがあんなに吠えたのは、
ビックリでした。
しっかりとリードを握っていたので、よかったです。
kokoさん、あsりがとうです。
ほんと、貧血のときは、おうちで静かにしてるばかりだから。
なにか楽しいことを~♪
なんて、思っているのですが(バカ親のすることは・・・^^;)
kokoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、よろこびますよお~♪
うれしいなあ~!

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!
アザも赤色に変わってきて、元気モリモリです!
ご心配かけて、すみません。
警戒、防衛なんて訓練してないから。
怖かったことも含めて本能なんですよね。
って、訓練できてたら、わたしの指示に従うんですけどね(笑)
リードをしっかりと持っててよかったと。
いまになって、思います。
とりあえずは、わたしの言うことも聞いてくれてましたが。
興奮はしていました。
アレックスちゃんは警戒だったのかな?(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
リボンにスカートにバカ親はエスカレートしていきます(笑)
でも、ほめていただいて、うれしいなあ~♪

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
またもや遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、普段はヘラヘラしているから。
ほんと、ビックリしました。
あんなにも怒るんだなあって。
リードをしっかり持っててよかったです。
わたしのこと、守ってくれたのかな(^^)
それにしても家に帰ったらリボンにスカートをはかされて。
バカ親だなって、あきれているかも?(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
きっと、レイチェルのほうが苦労してるんだろうなあ(笑)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
またもや、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹も立たないのにね。
ケンちゃん、ありがとうです。
痛いのは飛んでいきましたあ~(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
カチューシャ、おっきな耳になってますよねえ~♪
そうそう、toyoさん、今頃、どこか痛くなかった?(^^)

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは(^^)
ご心配かけて、すみません。
アザは赤色に変わって、元気モリモリです(^^)
小学生さん、ビックリしたんでしょうね。
シェパードに吠えられて。
レイチェルもビックリしたんだと思います。
普段はヘラヘラしてるけど、やっぱりシェパですね。
わたしを守ってくれた・・・。
あとになって、じーんときました(^^)
↑ 遅すぎる?(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
リボンにスカートにバカ親はエスカレートしてます(笑)
レイチェルのほうが苦労してますねえ(笑)

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
はーい!
アザは赤色に変わってきて。
元気モリモリです!
ご心配かけちゃって、すみません・
実はわたしも、うちの子たちをつれてなかったら、
おっかけてたと思います(^^)
自転車同士でも死亡事故もあるものね。
レイチェルのビックリして逃げてても。
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら腹もたたなかったのになって。
ほんと、その一言がねえ・・・。
Leeさん、いつもありがとうございます。
自転車、要注意ですね!

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそう、チャリンコ暴走族。しかも一人暴走。
わたしは元気モリモリなんですよお!
ご心配かけちゃって、すみません。
ほんと、レイチェルが吠えたから逃げちゃったとしても、
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら腹も立たなかったのにね。
レイチェル、守ってくれたのかな・・・って。
あとになって、じーんときました。
これ、遅すぎますね(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ヒートのときは、多分しんどいだろうなと思います。
あかるく、やっていきますねえ~♪
カチューシャ、ありがとうございます。
うれしい~♪

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、シェパードにリボンやスカートや・・・。
バカ親でしょう~(^^;)
そうそう、レイチェルは普段、ヘラヘラしてるのに。
あんな怖い顔して吠えたのは初めて見ました。
ビックリしてしまいましたよ~!
レイチェル、普段は子どもさんも大好きなんですけど。
あのときは、「クソガキ!!!」って、思ったんでしょうね(笑)
ほんとね、レイチェルが怖くて逃げちゃったんだろうけど。
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹もたたなかったのにね。
これは、ほんと、たった一言なのにね。
あっ、わたしは元気です!!!
心配かけちゃって、ごめんね。
アザは赤色に変わってきています!!!
mikuroさんも自転車には要注意ですわよん(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、わたしを守ってくれたのでしょうか・・・???
それもね、あとになって、じーんときちゃいました。
↑ 遅すぎますね^^;
あっ、怪我なんてたいしたことないんですよ(^^)
ご心配かけちゃって、すみません。
アザも赤色に変わってきています~♪
ほんと、きょうこさんも自転車には要注意ですよ!
携帯しながら、フラフラ運転している子もいますもの;;
危ないですよねえ。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
うしろから、こわれたことにゃ、これからどう防ごうかな?って(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、うしろから、ゴンって。
なにごとかとビックリでした。
わたしはたいしたことないのですが。
レイチェルのあの姿は初めて見ました。
そうですよね、あれは本能なんですよね。
ビックリとともに、子どもさんが加害者だと
ピンときたんですしょうね。
ほんと、いくら普段はヘラヘラのレイチェルでも、
吠えたら怖いのはわかりますが・・・。
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹もたたなかったのにね。
なんだかね・・・って、感じでした。
風太ママさん、リボンにスカート(笑)
バカ親はエスカレートしちゃってます(笑)
風太ママさんも自転車には要注意ですよお~!
携帯電話しながら、運転しているひともいてるもの。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~! こんにちは~(^^)
スカートにリボン、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
だんだんとエスカレートしてます(^^;)
銀ちゃん、帽子が凄くお似合いだもんな~♪
銀ちゃま、ありがとう!
うん、痛みはマシもマシ!!!
アザも赤くなってきましたあ~♪
いやいや、レイチェルもビックリしたんだと思います。
その後、凄く怒って吠えたんだろうなあ。
リードをしっかり握ってて良かった。
ほんと、やっぱり、おっきい子は怒ると怖いよねえ。
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
同じ局面になったら、銀じろうは、きっと、家族を守るな(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、普段はヘラヘラしてるのにね。
ほんと、おっきい子が怒ると怖いですね;;
そうそう。逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹も立たなかったのにね。
さきさん、わたしは元気モリモリなんですよ~♪
ご心配かけちゃって、すみません。
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、逃げながらでも、ごめんなさいですよね。
そしたら、笑い話になるのにね。

【】 by フルフル


こっちこそ出遅れたよ!
レイチェルもやるね!
しかし、やはりシェパードだから気をつけたいね。
チョッピリ感動したけど、守る態勢から攻撃に移動したら取り返しがつかないしね。
レイチェルが吠えるのも無理ないよな!
クソガキの態度がなってないよ!
何で謝らないんだろうね。
親は何を教えてんだか…?
キキコさんもとんだ災難だったね。
レイチェル、とりあえずは、でかしたぞ!
これからも吠えるだけにしなよ(笑)
飛びかかったら駄目だぞ!
レイチェル、恐くても偉かったよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしのほうも、すみません。
ほんと、レイチェルのあんな顔、初めてみました。
あれは、逃げるわ。
いまにも、飛びつきそうだったし。
そうですよね、これ以上のことをしないように。
わたしが、しっかりとしなければ。
と、改めて身を引き締めました。
でないと、とんでもないことになりますもんね。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、偉い?(^^)
うれしいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうが、遅くなってしまって、すみません。
すごく、うれしいです~♪
これからも、うーんと、よろしくお願いします~♪
ありがとうございます。
この際、何回でも、よろこんで~♪(^^)

【】 by みるく


キキコさーん、大丈夫?
ふていガキだな、しかし
うたの子供だったら叩いてやるのに
レイチェルが吠えても謝れ!
キキコさん、ガキの顔を覚えてる?
忘れちゃ駄目だからね。
レイチェルがキキコさんを守ろうとしたんだよね。
本能とはこういうものだよね。
良い悪いは別としてさすがシェパードだよね。
これから、レイチェルの本能が良い方向へ伸びていきますようにぃ-----(^O^)
しかしだねぇ、キキコさんもシャンと歩きなさいよぉ-----(*^-^)b
暑さでボケっとしてたらまた追突されるよぉ-----o(^▽^)o
アザ、治ってきたぁ---?

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
まあまあ、アザもすっかり良くなっていますよお~!
ほんと、レイチェルがすごくほえたんですよ。
あれはビックリしました。
知らない人がみたら、レイチェルが一方的に悪いみたいな、
そんなイメージを抱かれてしまうくらいでした。
ほんと、やっぱりシェパですね。
わたしがしっかりしなくっちゃっと思いました。
みるくさん、いつもありがとうございます。
顔は、しっかりと覚えていますよお~(笑)



COMMENT

【】
血が騒ぐというか本能というか
瞬間お母さんを守ろうって思ったんでしょうね!
お母さんのいうとおり、バレリーローラアンちゃんは頼りない?かもですねw
(わたしもひねくれもの(汗)
レイチェルのスカートにカチューシャがまた
シェパードらしさを消してますw
そこがまたかわいいなぁ(^^)♪
2010/09/03(金) 13:49:28 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お怪我は大丈夫ですか~?
レイチェルちゃん、キキコさんを守ろうとしたんでしょうね。
感動しちゃいました~~~なんていい子なのぉ!
石油王の所へ召される折には、是非御伴させてくださいませ~~v(^o^)
2010/09/03(金) 13:50:04 | URL | SATI #- [ Edit ]
【】
大丈夫ですか!?!?キキコさま!!!
そのボンズ、小学校低学年ってことと、レイチェルが吠えてしまったことがあるから許すけど・・・
しかし危ないボンズですね~!!!怒
オレなら追いかけるかも!!(性格ワルイ??)笑
早くアザ消えますように♪♪

レイチェルカチューシャ!!レイカチュ^^ヤバヤバ!!!
すんげーかわいい!!^^
シェンロンにもつけてやっかな!?^^♪笑

レイチェル、キキコさまを必死に守ったんですね!?^^
さすがレイチェル!!やるときはやるぜ!!なっ!!

感動した!!!!!

2010/09/03(金) 15:28:34 | URL | toyo #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 15:30:01 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは
ママを守ったのですね
危険だと感じたのですよ
いくら子供でも 勢い良くぶつかったら
ママが危険だと思ったのでしょう
吠えたのは まあ仕方ないとして
私は もううるうる来てしまいました・・
いい子ですね レイチェル
人間の男性だって 危険なときかばってくれるかどうか 怪しいもんじゃないですか
忠誠心がちゃんと成長しているのですよ
キキコさん 胸キュンだったでしょう
おむつして  ちょっと具合悪そうですかね
おリボンつけてもらったから ちょっと気分良くなったかな 
もうすぐ涼しくなってくると思いますから
頑張ってほしいです
キキコさん 転んだところ大丈夫ですか
大怪我にならなくって良かった・・
人にぶつかったら 挨拶ぐらいしないと・・
まあ 子供が悪いんじゃなく 躾をされてないのでしょう  お大事になさってください

そして・・お祝いコメントいただいて感激でした
ありがとうございます
またひとつトシを・・・ああ・・
まあ 仕方ない
めげずに頑張りたいものです

毎日どうぞお元気で!!
2010/09/03(金) 15:37:48 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、お母さんを守ろうと思ってワンワン!しちゃったんだものね。
私な「偉かった!!!」って言ってあげる。

逃げていった男の子、吠えられてもちゃんと誤らなきゃダメですね(怒)

お怪我は大丈夫ですか?
私も先日転倒した時の傷、残っちゃいそうです(>_<)

ローラちゃん、バレリーちゃん、アンちゃんはレイチェルちゃんが怒ってくれたから安心してたんだよねぇ~(^^ゞ

石油王のお誘いの時は是非声をかけてくださいませ(^.^)/~~~
言葉が通じなくってもクララと一緒に(笑)
2010/09/03(金) 16:29:48 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
どんな優しいこでも、やはりシェパなんですね!
ウチのブレンダですら、一度だけ自分を守ろうとしたことがあるんですから。

落ち着かせて・・・なだめるですか・・・
ウチの場合は・・・「ヤメ~!」だけです。
といっいても・・・そのコマンドを使うことは滅多に無いですけど。

今回は災難でしたね。
お大事にして下さいね!
2010/09/03(金) 16:46:03 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
そっか、レイチェルも驚いたんだよね?
大丈夫だよ、、ファーナなんか、金魚に驚いて、外の蛇口に驚いて驚きっぱなしよ?この、、、小心者!!って言ってます。
2度目のヒートですか、、ファーナも5月にあったから次は11月かな?
去年、足の怪我で9ヶ月家の中に閉じこもっていたときは、ヒートもなかったのよ?もう終わっちゃったのかな?って心配したけど、やっぱありました。11月は私も紙おむつにしてみようやっぱLサイズかなあ?悩むなあ~!!
2010/09/03(金) 17:06:54 | URL | はくじゃ #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お怪我は大丈夫?
私も、キキコさんを守ろうとして、レイチェルちゃんは、とっさに吠えたんだと思います。
うっ、だめだ。なんか泣けてきちゃう。

今日は、レイチェルちゃんもローラちゃんもそれぞれ似合ったおりぼんつけて、とってもかわいい!
レイチェルちゃんのスカートもフリフリでかわいいよぉ❤

ローラちゃん、石油王がお迎えにきたら、私をメイドで使ってください!? (笑)

今朝、更新前にきて、前の記事にポチ&拍手しちゃったから拍手だけ☆☆☆♪

2010/09/03(金) 17:26:18 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お怪我は、痣だけですか?
打ち身とかは、後で来ますから気を付けてくださいね。

レイチェルちゃん!ちゃんとキキコさんを守ったんですね。偉いね!
貧血心配ですが、カチューシャ姿を見ていると元気そうに思えて…。
とにかく、見た目だけでなく早く元気になれるよう願っています!

2010/09/03(金) 18:25:10 | URL | koko #qbIq4rIg [ Edit ]
【】
お怪我大丈夫ですか??
レイチェルちゃん、びっくりしたのもあるかもですが、
お母さんがなんか大変!って思ったのかもしれませんね~。
アレックスも突然太ーい声で吠えることがあったのを思い出しました。

そしてそして、リボン&スカート超似合ってます☆
リボンがお耳なみにおっきくて可愛いです♪
早くアザが消えますように・・・
2010/09/03(金) 18:33:09 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【大丈夫ですか~】
レイチェルちゃん、びっくりしたのと、ママを守ろうとしたんだね。えらいね。

リボン&ふりふりスカートGoodです!!
辛いけど(レイチェルちゃんも、キキコさんも)
少しの辛抱!頑張ってね(無理しない程度に)
2010/09/03(金) 18:40:22 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
子供ダメっすね、謝らないの!
自分呼んじゃうな~。レイチェルかわりに
怒ってくれたんですかね。
「おかあさんに何してんの(怒)」かわいくね。
痛いの痛いの飛んでけーって、
toyoさんに飛ばしてくださいよ。全部。
ケガに気を付けてください。
カチューシャが耳に見えます、イイ感じ。

なんじゃこのIN数(笑)
自分の1週間分、1日だ!
2010/09/03(金) 20:24:56 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
キキコさん、お怪我は大丈夫ですか?
最近の小学生も、この暑さとかでストレス溜まってるのかな。

レイチェルちゃんは勇敢ですね☆
大好きなママの事を守ろうとしたのかもしれないですね^^
そんなレイチェルちゃんにきゅーんとしてしまいました。

レイチェルちゃんのリボンとスカート姿かわゆい☆
2010/09/03(金) 22:57:04 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
ケガ大丈夫ですか?
私なら 追いかけてますねww

っていうのは 実際 近所で 自転車同士の事故なんですが
被害者 ケガしたんでしょうね
警察 立て看板たてて でさがしてましたよ!

私は自分の娘が 私に自転車当たっただけでも
謝らせますからねww

このごろの子どもは 謝らない子も多いから・・・
2010/09/04(土) 06:03:42 | URL | Lee #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
チャリンコ暴走族ですね。
キキコさん大丈夫ですか?
ごめんなさい位言えなきゃダメですよね。
レイチャルちゃんはママの危機と思い、守ろうとしたんですね。
エライよね。
暫くヒートは辛いけど、頑張ってね(*´∀`*)
カチューシャ、可愛いぞ♪
2010/09/04(土) 18:49:09 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
こんばんは~!
レイチェルちゃんのリボン姿がなんかうける~!
だってかっこいいシェパードちゃんがリボンなんて考えられなかったもん(^m^)
お洋服も着てやっぱレディさんですなぁ~♪

キキコさんのこと守ろうとして吠えたんだねきっと。
「このクソがき!お母さんに何すんねん!」って。
怒ってたのかも?
ってかマジで、なんじゃそのがきんちょは!
親の顔が見てみたいわっ(怒)
キキコさんおケガはなかったのかな?
お大事になさってね。
2010/09/04(土) 20:55:09 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【こんばんわ】
レイチェルちゃん、キキコさんを守ろうと一心で吠えたんだと思います(^^)
スゴイですね♪
シェパードらしい頼もしい姿です(⌒-⌒)ニコニコ...
キキコさん、お怪我の方は大丈夫ですか!?
心配です。
お大事にしてくださいね!!
いきなり追突されるのは、びっくりですね(汗)
でも、そんな時ワンコがいるのはやっぱり頼もしくていいですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2010/09/04(土) 23:18:27 | URL | きょうこ #jiqH24QM [ Edit ]
【】
キキコさん、災難でしたね。大丈夫ですか?
そして、飼い主の一大事に、レイチェルちゃんの行動は、
本能なのでしょうね。犬らしくて、感動しました。
大型犬って、やはり頼りになりますね。
その逃げ足の早いガキンチョが、ダメダメですね。謝る事を教えないと。

カチューシャつけると、乙女ですね~☆
レイチェルちゃん、ゆっくり過ごしてね。
2010/09/04(土) 23:58:33 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05(日) 00:24:04 | | # [ Edit ]
【】
レイチェルはキキコさんを守ろうとしたんですね。
知らない間に成長してたんですよ。
レイチェルちゃんは偉い子(^-^)
けど、クソガキ!
吠えたれても逃げながらでも謝れ!
親御さん躾が悪いわ。
キキコさん、痛みは和らいでますか?
2010/09/05(日) 08:55:05 | URL | さき #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、わたしを守ってくれたのかなあ~?(^^)
しかし、レイチェルにあんな激しい一面があるとは・・・。
ビックリでした。
そうそう、ローラ、バレリー、アンドレアは立ちすくんでただけ(笑)
みんなが、ビックリして、それぞれの行動が違ってたのみたいです(笑)
レイチェルのスカート、ヒラヒラ(^^*)
ほめていただいて、うれしいな~♪
また、はまりそう(^^)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
スカート、平気みたいです(^^*)
2010/09/05(日) 09:15:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SATIさま】
SATIさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!
怪我なんて、たいしたことはなくって(^^)
アザも赤色に変わってきています~♪
レイチェル、守ってくれたのかな(笑)
うれしいなあ~♪
はーい!
石油王のお迎えがきたら、ご一緒しましょうね~(^^*)
首をながーくして、待っててくださいね~♪
SATIさん、いつもありがとうございます。
石油王はいまでも大金持ちですよねえ~(^^)
2010/09/05(日) 09:19:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
わたしは、元気モリモリです。
アザも赤色に変わってきましたあ~♪
ご心配かけてしまって(^^)
ほんとね、なにを思って衝突してきたんだか・・・。
よそ見していたんだろうな><;
わたしもね、うちの子たちをつれてなかったら。
おっかけてますよ~(^^)
toyoさん、シェン&ロンもにぜひぜひ、カチューシャを(笑)
かわいいですよお~♪ って、メンズだった(笑)
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、やるときはやる???
うれしいなあ~♪ ありがとうです。
2010/09/05(日) 09:23:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
実はわたしも夏太り・・・(笑)
そうそう、何事も勉強って、これは前向きなんですよねえ~♪
ありがとうございます。
2010/09/05(日) 09:25:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
しかし、リードを離していたら、どうなったか・・・。
って、想像したら、怖くなってしまいました。
教えていないのに、あんなふうなことを自然とできるんですものね。
うちに帰ってから、じわーと、感動しました(^^;)
あのレイチェルが。。。って。
そうだ、オムツは、人間さまでいう整理ナプキンの代用なんです(^^)
レイチェルは量が多いから、そのへんが少し心配なんですが。
きっと、乗り越えてくれるかなって~♪
SONOMIさん、いつもありがとうございます。
SONOMIさんにとって、ステキな年を過ごせますように。
こころから、そう思います(*^^*)
お体、大切になさってくださいね。
追伸 ほんと、いkじゅら怖かったとはいえ・・。
   逃げながらでも、「ごめんなさい」って、言ってくれたら、
   腹もたたなかったのにな(^^;)
   
2010/09/05(日) 09:34:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、普段はヘラヘラしてるから・・・。
あんなときは、真っ先に逃げちゃうのかと思いました。
ビックリしました。
あとになって、じーんときてしまって(笑)
しかし、リードを離してたら・・・、なんて想像したら。
怖いことですよね;;
わたしのほうは、アザが赤色に変わってきましたあ~!
元気モリモリですよお(^^)
ご心配かけちゃって、すみません(^^)
ほんとね、逃げながらでも「ごめんなさい」って、
言ってくれたら腹もたたないのにね;;
buchiさん、いつもありがとうございます。
石油王のところへ、みーんなでご一緒しましょうね(^^)
石油王、いまでも大金持ちかなあ~(笑)
2010/09/05(日) 09:39:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
またもや大変遅くなってしまい、すみません。
ほんと、ビックリでした。
レイチェルはいつもヘラヘラしてただけに。
ブレちゃんは、芯のしっかりしたお嬢さんだもの。
そうそう、兄貴さん、所長さんの教えその②もあるんですよ!
状況によっては、「ヤメ!」と、きつく言う!
兄貴さんのおっしゃるとおりなんですよ~(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
アザのほうも赤色に変わってきて。
元気モリモリです(^^)
兄貴さんも後方からの自転車には要注意ですよお(笑)
2010/09/05(日) 09:44:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はくじゃさま】
はうじゃさーん、こんにちは~(^^)
きっと、レイチェルも驚いたのかな?
警戒の血は入ってるけど、訓練してないし(笑)
ファーナちゃん、金魚さんが怖いの?(^^)
あれまあ、またなんで?
あのヒラヒラが気持ち悪いのかな?(^^)
ファーアちゃんの場合は小心者じゃなくって、
神経質で、ヒラヒラが気持ち悪いんかなあって、想像していますす(^^)
やっぱ、怪我をしているときは、ヒートも遅れますよね。
ファーナちゃんは体重は何kgですか???
レイチェルは小柄すぎて、LLがぶかぶかなんです;;
レイチェルよりもファーナちゃんのほうが、おっきかったら、
Lサイズは厳しいですよお~♪
はくじゃさん、いつもありがとうございます。
ファーナちゃん、金魚さんを食べちゃわないだけ、いい子だなあ~♪
2010/09/05(日) 09:50:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
またもや、大変遅くなって、すみません。

ありがとうです。
アザも赤色に変わってきましたあ~!
元気モリモリですよお(^^)
ご心配かけちゃって、すみません。
普段ヘラヘラしているレイチェルがあんなに吠えるなんて。
わたしもビックリしちゃって。
リードをしっかりと握りなおしたくらいです。
あれ以上のことになったら・・・。
なんて想像しただけで、怖かった;;
だけど、あとになって、うるって。。。
ななもも姫さんも、ありがとうです(^^)
ヒートのとき、きっと、つらいだろうなって。
↑バカ親の勝手な想像なんですが(笑)
なにかして、遊ぼう!なんて(^^)
レイチェルにしたら、迷惑なはなしかな(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ほんと、石油王がお迎えにきてくれたら、
みんなで一緒にまいりましょう!
念を送らねば(笑)
2010/09/05(日) 09:57:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kokoさま】
kokoさーん、こんにちは(^^)
遅くなってしまい、すみません。
はー! アザができているだけですよ(^^)
アザも赤色に変わってきましたあ~♪
普段ヘラヘラしているレイチェルがあんなに吠えたのは、
ビックリでした。
しっかりとリードを握っていたので、よかったです。
kokoさん、あsりがとうです。
ほんと、貧血のときは、おうちで静かにしてるばかりだから。
なにか楽しいことを~♪
なんて、思っているのですが(バカ親のすることは・・・^^;)
kokoさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、よろこびますよお~♪
うれしいなあ~!
2010/09/05(日) 10:01:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
大変遅くなってしまい、すみません。
はーい!
アザも赤色に変わってきて、元気モリモリです!
ご心配かけて、すみません。
警戒、防衛なんて訓練してないから。
怖かったことも含めて本能なんですよね。
って、訓練できてたら、わたしの指示に従うんですけどね(笑)
リードをしっかりと持っててよかったと。
いまになって、思います。
とりあえずは、わたしの言うことも聞いてくれてましたが。
興奮はしていました。
アレックスちゃんは警戒だったのかな?(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
リボンにスカートにバカ親はエスカレートしていきます(笑)
でも、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
2010/09/05(日) 10:06:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
またもや遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、普段はヘラヘラしているから。
ほんと、ビックリしました。
あんなにも怒るんだなあって。
リードをしっかり持っててよかったです。
わたしのこと、守ってくれたのかな(^^)
それにしても家に帰ったらリボンにスカートをはかされて。
バカ親だなって、あきれているかも?(^^)
betipaさん、いつもありがとうございます。
きっと、レイチェルのほうが苦労してるんだろうなあ(笑)
2010/09/05(日) 10:09:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
またもや、遅くなってしまい、すみません。
ほんと、逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹も立たないのにね。
ケンちゃん、ありがとうです。
痛いのは飛んでいきましたあ~(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
カチューシャ、おっきな耳になってますよねえ~♪
そうそう、toyoさん、今頃、どこか痛くなかった?(^^)
2010/09/05(日) 10:13:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは(^^)
ご心配かけて、すみません。
アザは赤色に変わって、元気モリモリです(^^)
小学生さん、ビックリしたんでしょうね。
シェパードに吠えられて。
レイチェルもビックリしたんだと思います。
普段はヘラヘラしてるけど、やっぱりシェパですね。
わたしを守ってくれた・・・。
あとになって、じーんときました(^^)
↑ 遅すぎる?(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
リボンにスカートにバカ親はエスカレートしてます(笑)
レイチェルのほうが苦労してますねえ(笑)
2010/09/05(日) 10:20:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
はーい!
アザは赤色に変わってきて。
元気モリモリです!
ご心配かけちゃって、すみません・
実はわたしも、うちの子たちをつれてなかったら、
おっかけてたと思います(^^)
自転車同士でも死亡事故もあるものね。
レイチェルのビックリして逃げてても。
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら腹もたたなかったのになって。
ほんと、その一言がねえ・・・。
Leeさん、いつもありがとうございます。
自転車、要注意ですね!
2010/09/05(日) 10:27:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんとそう、チャリンコ暴走族。しかも一人暴走。
わたしは元気モリモリなんですよお!
ご心配かけちゃって、すみません。
ほんと、レイチェルが吠えたから逃げちゃったとしても、
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら腹も立たなかったのにね。
レイチェル、守ってくれたのかな・・・って。
あとになって、じーんときました。
これ、遅すぎますね(^^;)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ヒートのときは、多分しんどいだろうなと思います。
あかるく、やっていきますねえ~♪
カチューシャ、ありがとうございます。
うれしい~♪
2010/09/05(日) 10:32:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
ほんと、シェパードにリボンやスカートや・・・。
バカ親でしょう~(^^;)
そうそう、レイチェルは普段、ヘラヘラしてるのに。
あんな怖い顔して吠えたのは初めて見ました。
ビックリしてしまいましたよ~!
レイチェル、普段は子どもさんも大好きなんですけど。
あのときは、「クソガキ!!!」って、思ったんでしょうね(笑)
ほんとね、レイチェルが怖くて逃げちゃったんだろうけど。
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹もたたなかったのにね。
これは、ほんと、たった一言なのにね。
あっ、わたしは元気です!!!
心配かけちゃって、ごめんね。
アザは赤色に変わってきています!!!
mikuroさんも自転車には要注意ですわよん(^^)
2010/09/05(日) 10:44:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
遅くなってしまい、すみません。
レイチェル、わたしを守ってくれたのでしょうか・・・???
それもね、あとになって、じーんときちゃいました。
↑ 遅すぎますね^^;
あっ、怪我なんてたいしたことないんですよ(^^)
ご心配かけちゃって、すみません。
アザも赤色に変わってきています~♪
ほんと、きょうこさんも自転車には要注意ですよ!
携帯しながら、フラフラ運転している子もいますもの;;
危ないですよねえ。
きょうこさん、いつもありがとうございます。
うしろから、こわれたことにゃ、これからどう防ごうかな?って(笑)
2010/09/05(日) 10:48:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、うしろから、ゴンって。
なにごとかとビックリでした。
わたしはたいしたことないのですが。
レイチェルのあの姿は初めて見ました。
そうですよね、あれは本能なんですよね。
ビックリとともに、子どもさんが加害者だと
ピンときたんですしょうね。
ほんと、いくら普段はヘラヘラのレイチェルでも、
吠えたら怖いのはわかりますが・・・。
逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹もたたなかったのにね。
なんだかね・・・って、感じでした。
風太ママさん、リボンにスカート(笑)
バカ親はエスカレートしちゃってます(笑)
風太ママさんも自転車には要注意ですよお~!
携帯電話しながら、運転しているひともいてるもの。
2010/09/05(日) 10:55:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~! こんにちは~(^^)
スカートにリボン、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
だんだんとエスカレートしてます(^^;)
銀ちゃん、帽子が凄くお似合いだもんな~♪
銀ちゃま、ありがとう!
うん、痛みはマシもマシ!!!
アザも赤くなってきましたあ~♪
いやいや、レイチェルもビックリしたんだと思います。
その後、凄く怒って吠えたんだろうなあ。
リードをしっかり握ってて良かった。
ほんと、やっぱり、おっきい子は怒ると怖いよねえ。
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
同じ局面になったら、銀じろうは、きっと、家族を守るな(^^)
2010/09/05(日) 11:00:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
レイチェル、普段はヘラヘラしてるのにね。
ほんと、おっきい子が怒ると怖いですね;;
そうそう。逃げながらでも、「ごめんなさい」って。
言ってくれたら、腹も立たなかったのにね。
さきさん、わたしは元気モリモリなんですよ~♪
ご心配かけちゃって、すみません。
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、逃げながらでも、ごめんなさいですよね。
そしたら、笑い話になるのにね。
2010/09/05(日) 11:04:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こっちこそ出遅れたよ!
レイチェルもやるね!
しかし、やはりシェパードだから気をつけたいね。
チョッピリ感動したけど、守る態勢から攻撃に移動したら取り返しがつかないしね。
レイチェルが吠えるのも無理ないよな!
クソガキの態度がなってないよ!
何で謝らないんだろうね。
親は何を教えてんだか…?
キキコさんもとんだ災難だったね。
レイチェル、とりあえずは、でかしたぞ!
これからも吠えるだけにしなよ(笑)
飛びかかったら駄目だぞ!
レイチェル、恐くても偉かったよ!
2010/09/05(日) 17:35:26 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 18:12:21 | | # [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
いえいえ、わたしのほうも、すみません。
ほんと、レイチェルのあんな顔、初めてみました。
あれは、逃げるわ。
いまにも、飛びつきそうだったし。
そうですよね、これ以上のことをしないように。
わたしが、しっかりとしなければ。
と、改めて身を引き締めました。
でないと、とんでもないことになりますもんね。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、偉い?(^^)
うれしいです~♪
2010/09/05(日) 19:39:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
とんでもないですよお(^^)
わたしのほうが、遅くなってしまって、すみません。
すごく、うれしいです~♪
これからも、うーんと、よろしくお願いします~♪
ありがとうございます。
この際、何回でも、よろこんで~♪(^^)
2010/09/05(日) 19:41:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、大丈夫?
ふていガキだな、しかし
うたの子供だったら叩いてやるのに
レイチェルが吠えても謝れ!
キキコさん、ガキの顔を覚えてる?
忘れちゃ駄目だからね。
レイチェルがキキコさんを守ろうとしたんだよね。
本能とはこういうものだよね。
良い悪いは別としてさすがシェパードだよね。
これから、レイチェルの本能が良い方向へ伸びていきますようにぃ-----(^O^)
しかしだねぇ、キキコさんもシャンと歩きなさいよぉ-----(*^-^)b
暑さでボケっとしてたらまた追突されるよぉ-----o(^▽^)o
アザ、治ってきたぁ---?
2010/09/06(月) 14:23:14 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
まあまあ、アザもすっかり良くなっていますよお~!
ほんと、レイチェルがすごくほえたんですよ。
あれはビックリしました。
知らない人がみたら、レイチェルが一方的に悪いみたいな、
そんなイメージを抱かれてしまうくらいでした。
ほんと、やっぱりシェパですね。
わたしがしっかりしなくっちゃっと思いました。
みるくさん、いつもありがとうございます。
顔は、しっかりと覚えていますよお~(笑)
2010/09/06(月) 18:36:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



