TOP > スポンサー広告 > Title - 桃太郎ぶどう~♪TOP > 箸やすめ > Title - 桃太郎ぶどう~♪

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

桃太郎ぶどう~♪ 
  8月31日(火)

 空には入道雲が、モコモコと広がってるけど。

 夕立の気配もなく・・・。

 いつまで、つづくのかな、この暑さ・・・って。

 ひたすら雲を見ていたら、ピンポンって~♪

 部屋に入ると、目がチカチカしていましたァ~!

 クロネコヤマトさんからの荷物が。

 キャっ!!! うれしい~♪

 岡山のぶどうです~ b(´◇`)”””


  2010-8-31-11 


 リンクしていただいている、未来ママさんから、プレゼントしていただきましたァ~♪


  2010-8-31-12 


 その名も、「桃太郎ぶどう」 ネーミングも、かわいい~♪

 もうすでに、一房、食べちゃいましたァ~ (’‐^*)

 種がなくて、あまいから、皮ごと、ぺろりです。

 未来ママさーん、ありがとうございましたァ~!

 とっても、美味しかったです。

 レイチェルのこと、心配ばかりかけて、ごめんなさい。

 病気には負けませんからねェ~ (^▽^)


   2010-8-31-14 


    「わたしも食べたいな・・・。」

    レイチェルはダメ~!


  2010-8-31-7 


   「わたしも・・・。」

    バレリーもダメですから~!


  2010-8-31-9 


  「桃太郎ぶどうって名前なのね。道理で肉厚ね!」


  2010-8-31-8 


   「ほんとだ! まんまるしてる~!」


   2010-8-31-15 


  「プーちゃん、ケンちゃん、そのとおり!!!」


  2010-8-31-10 


  「ちょっと!!!」

    「お三人さん、聞こえてますけど!」

 不気味! 暗ーい押入れから、目だけが、キラっ☆

 美味しいものが目の前にあると、なんだかね、みんなが笑顔になっているような気になるんですよねえ~♪

 それにしても、美味しかったなァ~ p(´◇`)q

 お話しは、ころっと変わりますが。

 新しいバリカンを買いました。

 

   2010-8-31-1 


  ↑↑↑ これ、軽くて持ちやすいんですよ~♪


   2010-8-31-2 


  これで、ローラの顔バリもきれいになるかな。


  2010-8-31-3 


   「おかあさん、ヘタですよ~ ;; 」

     どうも、すみません~ m(u-・-u)m


   2010-8-31-4 


  「ごぶさたしています、アンドレアです!」

  「わたし、元気です~♪ ぶどう、ちょうだい!」

  アンドレアもダメ~!

 すこし、おとなしかったのは、土よう日の夜だけ。

 日よう日からは、いつものアンドレアでした。

 痛くないのかと心配になるくらい、ワイワイやってます。


  2010-8-31-5 


 術後のおクスリも嫌がることなく、きちんと服用してくれて。

 手のかからない子です。


   2010-8-31-17 


   「アンドレア、元気になってよかった!」


   2010-8-31-13 


   「ぶどう、ほしいなあ~!」


   2010-8-31-16 


  「やっぱり、ダメですか・・・?」

   ヤッパリ、ダメですからねえ~!

 きょうは、桃太郎ぶどうがお腹の中に、いっぱい~♪

 誰にも、あーげない!






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by ななもも姫


桃太郎ぶどう、粒がツヤツヤ、ピカピカ、大きくって、まんまるで、ほんと、おいしそう~♪

レイチェルちゃんもみんなも一生懸命、ぶどうを見てるのね。ぶどうは食べられなくても、なにか代わりのウマウマをもらおうとしてるのかな(笑)

おいしいものがあるとほんとそれだけでニコニコしちゃいますよね。

アンドレアちゃんも元気でよかった。

今日もみんなの笑顔とニコニコぶどうをほおばっていたであろうキキコさん(笑)に会えて嬉しいです♪

応援ポチッと☆☆☆♪

【】 by toyo


うまそうなおぶどうですこと!!!^^
最近は種無し葡萄が人気ですね~~~!!!
種あるって言うと売れません・・・泣 ウマイのに・・・泣
北海道のくせに暑いので今日は葡萄だけ絡みます^^;汗


【】 by みぃ


アンドレアちゃん、元気でよかったです♪
桃太郎くんの目がキラリ!
キレイな緑でブドウみたい・・・笑。


【】 by ケンゴロウです


桃太郎ぶどうも美味そう!うまいんだ!
桃太郎トマト・・・。他にも桃太郎つく食べ物ありそう!
toyoさんに教えてもらわないと(笑)
あと2週間位したら蝦夷からも何か届きますね。
サワイさんキキコさんにプレゼントあるって(笑)

【】 by buchi


ブドウ、美味しそう。。。
“桃太郎”ってネーミングのモノ、肉厚ですもんね。
トマトもそうだし。。。(*^^)v

アンドレアちゃん、元気そうでホッとしました。

まだまだ暑い日が続くようです。
みんな頑張ろうねっ♪

【】 by フルフル


よろしいなあ(笑)
桃太郎という名前はトマトもそうだったよね。
昨日、偶然に会社の同僚と輝赤の話ししたんだよ。
奴(同僚)飲んでたんだよ!
明日、持ってきてくれるってさ!
自分も輝赤デビューだよ(笑)
楽しみだよ。
レイチェルはブドウは駄目なんだね。
また目の前で食べたんだろな(笑)
レイチェルもバレリーちゃんもおやつをもらいなよ!
アンドレアちゃんは元気そうだね。
強い子だね!
レイチェルも続け!

【】 by みるく


キキコさーん、桃太郎ぶどうは美味しいんだろなあぁ-----o(^▽^)o
こちらは、もうすぐ巨峰だよぉ-----v(^-^)v
キキコさんは幸せだよぉ--(^O^)
感謝感激感激しなさいよぉ-----o(^▽^)o
アンドレアちゃんが元気で安心した。
あまり心配はしてなかったけどね。
レイチェルもバレリーちゃんも葡萄が食べたかったのにね!
キキコさんは意地悪だよねぇ-----(≧▽≦)
誰にもあげないキキコさんのケチぃ-----(*´Д`)=з
またまた、レイチェルもローラちゃんもいい顔してるから、私も幸せぇ-----o(^▽^)o

【】 by 未来ママ


こんばんは。
今日はわざわざ電話いただいてありがとお♪
喜んでもらえて嬉しいなぁ~
アンちゃんがんばりましたね。
術後の経過も順調そうで安心しました♪
ちゃんと傷口が治るまでオテンバしちゃだめよ^^

【】 by ぴろ


すっごーい☆きれいなグリーン♪私が大好きな色♪
しかもっ、ぷりっぷりでつやっつや♪
数ヶ月前に岡山には行ったんですけど、桃太郎ぶどう
なんて知らなかったです~
美味しそう...♪
ぶどうは食べられないけど、ぶどうの香りでみんなの笑顔もつやっつやですね(^-^)
この調子で、みんな元気になぁれっ♪

※キキコさん、ぴぴろぐにリンクさせて頂いてもよろしいですか?

【フルフルさんへ】 by toyo


お名前はいつも拝見させてもらってます!!!
「輝赤デビュー」するんですね!?^^
ハマりますよ~~~^^

【】 by 集


ぶどうの時期ですね!
もう少しすると梨の時期で。。
あと、競技会の時期でもあります。

いい加減に暑い日。。終わって欲しいです。

【】 by いっしん


美味しそうなブドウですねー^^
今年は、この暑さでブドウの甘さが増してるらしいですね。

レイチェルちゃん始め、みんな
「お腰につけたマスカット♪ひとつ私にくださいな♪」
ですね(笑)

ローラちゃんやアンドレアちゃんの顔バリ可愛いです!
いつかウチの子も顔バリ挑戦してみようかな☆
と思ってます^^

【】 by はいり


キキコさん
トリミング、ご自分でもしちゃうの!?
顔バリなんて難しそう~!!
アンドレアちゃん、無事に済んでよかった。
ハイパーなアンドレアちゃんは
復活も早いのね!
アニーの時も、術後とは思えないぐらいに
元気でしたけど^^;

【】 by ゼファーパパ


おいしそうなぶどうですね。
みんなもおねだり。
でももらえませんね。

バリカン、使い易そうです。
うちもいるかなぁ~ 笑

アンドレアちゃん、元気になってよかったです。

【】 by さき


葡萄の季節ですね。
私は種ありのも大好きです。
アンドレアちゃんが元気に走り回っているんですね(^-^)
良いことですね。
レイチェルちゃんも食べたそうにしてるのにね(^-^)
キキコさんたら、見せびらかしで駄目ですよ
キキコさんが悪いよね(^_-)☆
今日も35℃はあるかな
たまりません
キキコさんも体調に気をつけて下さいね。

【】 by mikurokobe


種がないならいいですね。
私ぶどうはあんまり好きじゃないんだけど、
理由は種があって面倒だから(^^;)
これなら食べれそうだわぁ~!

アンドレアちゃん元気そうでよかった。
やっぱココアとお顔が似てる気がしますね。

【】 by nao!


アンドレアさん元気になってよかったね。
本当によかった。

ぶどう、美味しそうですねぇ~
美味しい贈り物
本当にうれしいですね。
本当はみんなで食べたいけど
そういうわけにはいかないものね
残念だねぇ~

【】 by 銀じろう


ぶどうはいいね!  スーパーの試食で4個も
食べたわ(笑)
バリカン 私もこれ買おうか迷ってたやつだ~!!
結構高かったしね!!
また感想きかせてよ!
ショーとか行ったら バリカン売ってるンかな??
安いんかな~っと思いながら。。。
ペット博行く・・??
アンちゃん なにしたのかな~??

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
美味しそうなブドウですね(*´∀`*)
しかしワンコにはダメだものね。
甘くて美味しそう~(☆∩艸∩)
アンドレアちゃんも元気そうで安心しました。
お薬もちゃんと飲んで、お利口さんです(☆∩艸∩)
バリカンも軽そうで使いやすそうですね♪
いつでも顔バリ出来ますね(*´∀`*)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ツヤツヤでおっきくって、まんまるでしょう~♪
おいしかったですよお~!!!
レイチェルたちは残念ながら、食べれませんが。
じっと、ガン見をしてくれていましたあ~(笑)
やっぱり、食べにくいものなんですが。
それも最初だけです(笑)
どんなにガン見されても、平気になっちゃいましたあ~(^^;)
もちろん、おいしいオヤツを用意しましたよお~(笑)
↑ バカ親ですねえ~^^;
ほんと、美味しいものが目の前にあると・・。
ニッコニコになっちゃいますよねえ~♪
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ぶどう、おいしかったですよおお~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
とっても、うまい、おぶどうでしたよお~♪
種があっても、美味しいですよねえ。
いつか、種なしメロンとかができたりして?(^^)
これは、逆に食べられないかもしれないね(笑)
ほんと、北海道までが35℃超とは・・・(涙)
狂ってきているのかも?
この時季の北海道は涼しいのになあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
涼しくな~れ!北海道!!!


【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうです。
アンドレアはすっかり元気いっぱいのヤンチャです(笑)
桃太郎くんの目、本当にグリーンがかってるんですよお~♪
ほんとだわ、ぶどうみたいです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
まだまだ、暑いから、お体に気をつけてくださいね。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
桃太郎って名前のたべもの、ありますねえ~!!!
桃太郎ポークっていう、豚肉もありましたあ~(笑)
toyoさんのところには・・・。
桃太郎白菜とか桃太郎菊菜とか桃太郎しいたけとかも???(^^)
ケンちゃんとこには、桃太郎ガニとかは???(笑)
ケンちゃん、な、なんと、サワイさまから???(^^*)
キャっ!うれしいです~!!!
たのしみにしています~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
サワイさま~! すみません(^^)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
はーい! しっかり、いただきましたあ~♪
ほんと、おいしかったですよお~!
そうそう、トマトも、豚肉もいいものが多いですよね。桃太郎!
buchiさん、アンドレアって、日曜日からワイワイやってます(笑)
やっぱり、ちっちゃい子って、傷には強いですよねえ~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。
この暑さ、いつまでなんでしょうね;;
buchiさんも、お体に気をつけてくださいね~(^^)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、感謝ですよねえ~♪
うれしかったあ~!!!
そうそう、種のある巨峰もおいしいですよねえ~♪
秋の運動会のときには巨峰でしたね(^^)
アンドレアね、日曜日からワイワイやってましたあ~!
ちっちゃい子は傷に強いですねえ。
わたしが意地悪だって???!!!
いやだわ!感じ悪いわ!(笑)
ぶどうはね、わたしが食べるものなの!(^^)
ケチでけっこうですわよ~んだあ!
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの顔をみていただいて、うれしいなあ~♪
そんなわたしは、超しあわせですよねえ~(*^^*)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、本当にありがとうございます。
とっても、おいしかったです~♪
きちんと電話でお礼がいいたくて(^^)
久しぶりにお声も聞きたかったし~!
未来ママさんファミリーちゃんも元気でなによりです。
アンドレアは、日曜日からワイワイやってます(笑)
ちっちゃい子は傷には強いですね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ぶどう、ほんと、おいしかったです~♪

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんにちは(^^)
ぴろさん、グリーンがお好きなんですか(^^*)
さわやかなカラーですよねえ~♪
ぴろさん、数ヶ月前だったら、桃太郎ぶどうはまだだったのかな?
この、ぶどう、すごく美味しかったですよお~♪
ほんとね、わたしが食べている姿をガン見しちゃってくれてね(笑)
最初は食べにくかったけど、いまは平気でペロって(笑)
かわりにオヤツを用意してね(←バカ親^^;)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
ぴろさん、リンクありがとうございます。
よろこんで~(^^*)
これからも、よろしくお願いします~♪

【toyoさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、みてる???
toyoさん、フルフルさんも、きっと、はまりますよ~(笑)
ねえ~!!!

【集さま】 by kikikodesu


集さーん、こんにちは~(^^)
いつまでも暑いですね;;
ぶどうの季節がやってきましたあ~!!!
そろそろフルーツパークにでも行ってみようかなって(笑)
後半の競技会になると、ぶどう、梨。
わたしは食べるものばかりが浮かんできます。
レイラちゃんは、どこの競技会に出られる予定ですかあ?(^^)
19日、ショーに行こうかと思っています。
レイラちゃんは競技会かな?(^^)
集さん、いつもありがとうございます。
噴火、楽しかったです。
集さんのセンス、かっこいいな~vvv

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
この、ぶどう、美味しいですよお~♪
あまい!あまい!ほんと、あまかったです~!
お腰につけた、桃太郎ぶどう(笑)
あげませーん!(笑)
ぜーんぶ、わたしのもの~(^^;)
そうだ、フランちゃん、顔バリもお似合いだと思います。
スラーっとしてらっしゃるもの。
ぜひぜひ、一度、顔バリを~(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
しっかし、アトムちゃんカットもだいすきなんですけどね(笑)



【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、顔バリくらいですよお(照)
耳そうじやツメきりや肛門腺・・・。
できることは知れてます(照)
おはずかしいです(笑)
そうそう、そうなんですよお~!
アンドレアって、日曜日から元気モリモリです(笑)
痛くないのかなって心配になるくらいです。
ちっちゃい子って傷には強いですねえ~♪
アニーちゃんもハイパーしちゃってましたかあ(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
タマにアニーちゃんの動画を見てるんです。
何度みても、賢い!
マネしたいんだけど・・・、うちは無理だと悟りましたあ(笑)

【ゼファーパパさま】 by kikikodesu


ゼファーパパさーん、こんにちは~(^^)
すごーく、おいしかったですよお!!!
皮ごと、ペロっです~(笑)
これは、わたしのもの!!!って、誰にもあげーないって(笑)
しかし、ガン見してくれちゃうんですよお~(笑)
それにも、めげずにパクパク食べてますけどね(^^;)
ゼファーちゃん、バリカンはいらないかも?(^^*)
このバリカン、人さまの髪の毛も刈れますよお~(笑)
アンドレアは日曜日からワイワイやってます~!
ゼファーパパさん、いつもありがとうございます。
まだまだ暑いですよね;; 大阪は特に燃えてますね、
きょうは、負けてくださいませねm(U・U)m

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
お盆のころから、ぶどうをみていますが。
桃太郎ぶどうも、あまくて美味しいですよお~♪
そうそう、秋の運動会には巨峰ですよねえ~♪
種があっても、ほんと、美味しい~!!!
そうなんですよお!
アンドレアは日曜日からハイパーにワイワイやってます(笑)
ちっちゃい子って傷に強いですね。
レイチェルなんて、ガン見してくれちゃうんですが。
気にもならなくなってきましたあ~♪
きょうも、35℃はあったと思うな;;
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも、気をつけてくださいね(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
種なしは便利!便利!(^^)
皮ごと、ペロって、いっちゃえますよねえ~♪
うん、mikuoroさん、桃太郎ぶどうなら超おすすめですよん!
アンドレア、日曜日からハイパーにワイワイやってます(笑)
ほんと、似てますよねえ~♪
ココアちゃんJrで、通るくらいでしょう(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんJrでなくて、シスターズかな(笑)

【naoさま】 by kikikodesu


naoさーん、こんにちは~(^^)
naoさん、ありがとうごです。
アンドレアは日曜日からハイパーでワイワイやってます(笑)
この子は手のかからない子なんですよお~(^^)
↑ 親バカも含めて(笑)
そうそう、桃太郎ぶどう、美味しかったですよお~!
これは超おすすめです!
ほんと、誰にもあーげない!の気分でしたあ(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
№8 選ばれますように~♪(笑)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~♪ こんばんは~☆
ぶどう、おいしいねえ~!!!
秋の運動会といえば、ぶどうと梨のイメージが(^^)
食べものばっかり(笑)
銀ちゃま、バリカン、買わんときやあ~♪
まだ、買っちゃダメ!!!
ペット博、いつあるの?(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
アンドレアね、避妊手術したんだよん(^^)
しっかし、元気だわ~(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、おいしかったです~!
桃太郎ぶどう、皮ごと、ペロって(^^)
アンドレアは、日曜日からワイワイやってくれてます(笑)
ちっちゃい子って、傷には強いですねえ~♪
そうそう、このバリカンは軽いですよおお~!!!
ほんと、使いやすいです~♪
ちょっと気になったときなど、バリカンがあると便利ですよね(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
あすも猛暑日だとか・・・。
ミルママさん、お体に気をつけてくださいね(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
桃太郎ぶどう、おいしかったよお~!!!
エエエエーーーーーー!!!
輝赤、人気ありますもんねえ~vvv
同僚のかたから、教えていただいたんですね(^^)
飲みなされ!飲みなされ!
やみつきになっちゃいますよお~!
ウフフ・・・(^^*)
フルフルさん、ついに飲んだかあ~!!!(笑)
レイチェルも続けてるよん(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
輝赤、バンザイやね~vvv



COMMENT

【】
桃太郎ぶどう、粒がツヤツヤ、ピカピカ、大きくって、まんまるで、ほんと、おいしそう~♪

レイチェルちゃんもみんなも一生懸命、ぶどうを見てるのね。ぶどうは食べられなくても、なにか代わりのウマウマをもらおうとしてるのかな(笑)

おいしいものがあるとほんとそれだけでニコニコしちゃいますよね。

アンドレアちゃんも元気でよかった。

今日もみんなの笑顔とニコニコぶどうをほおばっていたであろうキキコさん(笑)に会えて嬉しいです♪

応援ポチッと☆☆☆♪
2010/08/31(火) 18:25:23 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
うまそうなおぶどうですこと!!!^^
最近は種無し葡萄が人気ですね~~~!!!
種あるって言うと売れません・・・泣 ウマイのに・・・泣
北海道のくせに暑いので今日は葡萄だけ絡みます^^;汗

2010/08/31(火) 18:51:41 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん、元気でよかったです♪
桃太郎くんの目がキラリ!
キレイな緑でブドウみたい・・・笑。

2010/08/31(火) 18:52:56 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
桃太郎ぶどうも美味そう!うまいんだ!
桃太郎トマト・・・。他にも桃太郎つく食べ物ありそう!
toyoさんに教えてもらわないと(笑)
あと2週間位したら蝦夷からも何か届きますね。
サワイさんキキコさんにプレゼントあるって(笑)
2010/08/31(火) 20:19:56 | URL | ケンゴロウです #- [ Edit ]
【】
ブドウ、美味しそう。。。
“桃太郎”ってネーミングのモノ、肉厚ですもんね。
トマトもそうだし。。。(*^^)v

アンドレアちゃん、元気そうでホッとしました。

まだまだ暑い日が続くようです。
みんな頑張ろうねっ♪
2010/08/31(火) 21:40:58 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
よろしいなあ(笑)
桃太郎という名前はトマトもそうだったよね。
昨日、偶然に会社の同僚と輝赤の話ししたんだよ。
奴(同僚)飲んでたんだよ!
明日、持ってきてくれるってさ!
自分も輝赤デビューだよ(笑)
楽しみだよ。
レイチェルはブドウは駄目なんだね。
また目の前で食べたんだろな(笑)
レイチェルもバレリーちゃんもおやつをもらいなよ!
アンドレアちゃんは元気そうだね。
強い子だね!
レイチェルも続け!
2010/08/31(火) 21:52:23 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、桃太郎ぶどうは美味しいんだろなあぁ-----o(^▽^)o
こちらは、もうすぐ巨峰だよぉ-----v(^-^)v
キキコさんは幸せだよぉ--(^O^)
感謝感激感激しなさいよぉ-----o(^▽^)o
アンドレアちゃんが元気で安心した。
あまり心配はしてなかったけどね。
レイチェルもバレリーちゃんも葡萄が食べたかったのにね!
キキコさんは意地悪だよねぇ-----(≧▽≦)
誰にもあげないキキコさんのケチぃ-----(*´Д`)=з
またまた、レイチェルもローラちゃんもいい顔してるから、私も幸せぇ-----o(^▽^)o
2010/08/31(火) 22:14:59 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
今日はわざわざ電話いただいてありがとお♪
喜んでもらえて嬉しいなぁ~
アンちゃんがんばりましたね。
術後の経過も順調そうで安心しました♪
ちゃんと傷口が治るまでオテンバしちゃだめよ^^
2010/08/31(火) 22:15:09 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
すっごーい☆きれいなグリーン♪私が大好きな色♪
しかもっ、ぷりっぷりでつやっつや♪
数ヶ月前に岡山には行ったんですけど、桃太郎ぶどう
なんて知らなかったです~
美味しそう...♪
ぶどうは食べられないけど、ぶどうの香りでみんなの笑顔もつやっつやですね(^-^)
この調子で、みんな元気になぁれっ♪

※キキコさん、ぴぴろぐにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
2010/08/31(火) 22:20:25 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【フルフルさんへ】
お名前はいつも拝見させてもらってます!!!
「輝赤デビュー」するんですね!?^^
ハマりますよ~~~^^
2010/08/31(火) 23:28:53 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
ぶどうの時期ですね!
もう少しすると梨の時期で。。
あと、競技会の時期でもあります。

いい加減に暑い日。。終わって欲しいです。
2010/09/01(水) 00:18:33 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
美味しそうなブドウですねー^^
今年は、この暑さでブドウの甘さが増してるらしいですね。

レイチェルちゃん始め、みんな
「お腰につけたマスカット♪ひとつ私にくださいな♪」
ですね(笑)

ローラちゃんやアンドレアちゃんの顔バリ可愛いです!
いつかウチの子も顔バリ挑戦してみようかな☆
と思ってます^^
2010/09/01(水) 03:07:45 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
キキコさん
トリミング、ご自分でもしちゃうの!?
顔バリなんて難しそう~!!
アンドレアちゃん、無事に済んでよかった。
ハイパーなアンドレアちゃんは
復活も早いのね!
アニーの時も、術後とは思えないぐらいに
元気でしたけど^^;
2010/09/01(水) 09:51:53 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
おいしそうなぶどうですね。
みんなもおねだり。
でももらえませんね。

バリカン、使い易そうです。
うちもいるかなぁ~ 笑

アンドレアちゃん、元気になってよかったです。
2010/09/01(水) 11:34:31 | URL | ゼファーパパ #WzbCUW72 [ Edit ]
【】
葡萄の季節ですね。
私は種ありのも大好きです。
アンドレアちゃんが元気に走り回っているんですね(^-^)
良いことですね。
レイチェルちゃんも食べたそうにしてるのにね(^-^)
キキコさんたら、見せびらかしで駄目ですよ
キキコさんが悪いよね(^_-)☆
今日も35℃はあるかな
たまりません
キキコさんも体調に気をつけて下さいね。
2010/09/01(水) 12:16:09 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
種がないならいいですね。
私ぶどうはあんまり好きじゃないんだけど、
理由は種があって面倒だから(^^;)
これなら食べれそうだわぁ~!

アンドレアちゃん元気そうでよかった。
やっぱココアとお顔が似てる気がしますね。
2010/09/01(水) 14:30:06 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
アンドレアさん元気になってよかったね。
本当によかった。

ぶどう、美味しそうですねぇ~
美味しい贈り物
本当にうれしいですね。
本当はみんなで食べたいけど
そういうわけにはいかないものね
残念だねぇ~
2010/09/01(水) 16:14:21 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
ぶどうはいいね!  スーパーの試食で4個も
食べたわ(笑)
バリカン 私もこれ買おうか迷ってたやつだ~!!
結構高かったしね!!
また感想きかせてよ!
ショーとか行ったら バリカン売ってるンかな??
安いんかな~っと思いながら。。。
ペット博行く・・??
アンちゃん なにしたのかな~??
2010/09/01(水) 16:41:51 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
美味しそうなブドウですね(*´∀`*)
しかしワンコにはダメだものね。
甘くて美味しそう~(☆∩艸∩)
アンドレアちゃんも元気そうで安心しました。
お薬もちゃんと飲んで、お利口さんです(☆∩艸∩)
バリカンも軽そうで使いやすそうですね♪
いつでも顔バリ出来ますね(*´∀`*)
2010/09/01(水) 17:05:35 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、ツヤツヤでおっきくって、まんまるでしょう~♪
おいしかったですよお~!!!
レイチェルたちは残念ながら、食べれませんが。
じっと、ガン見をしてくれていましたあ~(笑)
やっぱり、食べにくいものなんですが。
それも最初だけです(笑)
どんなにガン見されても、平気になっちゃいましたあ~(^^;)
もちろん、おいしいオヤツを用意しましたよお~(笑)
↑ バカ親ですねえ~^^;
ほんと、美味しいものが目の前にあると・・。
ニッコニコになっちゃいますよねえ~♪
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ぶどう、おいしかったですよおお~♪
2010/09/01(水) 17:15:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
とっても、うまい、おぶどうでしたよお~♪
種があっても、美味しいですよねえ。
いつか、種なしメロンとかができたりして?(^^)
これは、逆に食べられないかもしれないね(笑)
ほんと、北海道までが35℃超とは・・・(涙)
狂ってきているのかも?
この時季の北海道は涼しいのになあ~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
涼しくな~れ!北海道!!!

2010/09/01(水) 17:19:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ありがとうです。
アンドレアはすっかり元気いっぱいのヤンチャです(笑)
桃太郎くんの目、本当にグリーンがかってるんですよお~♪
ほんとだわ、ぶどうみたいです(笑)
みぃさん、いつもありがとうございます。
まだまだ、暑いから、お体に気をつけてくださいね。
2010/09/01(水) 17:22:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
桃太郎って名前のたべもの、ありますねえ~!!!
桃太郎ポークっていう、豚肉もありましたあ~(笑)
toyoさんのところには・・・。
桃太郎白菜とか桃太郎菊菜とか桃太郎しいたけとかも???(^^)
ケンちゃんとこには、桃太郎ガニとかは???(笑)
ケンちゃん、な、なんと、サワイさまから???(^^*)
キャっ!うれしいです~!!!
たのしみにしています~♪
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
サワイさま~! すみません(^^)
2010/09/01(水) 17:27:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
はーい! しっかり、いただきましたあ~♪
ほんと、おいしかったですよお~!
そうそう、トマトも、豚肉もいいものが多いですよね。桃太郎!
buchiさん、アンドレアって、日曜日からワイワイやってます(笑)
やっぱり、ちっちゃい子って、傷には強いですよねえ~♪
buchiさん、いつもありがとうございます。
この暑さ、いつまでなんでしょうね;;
buchiさんも、お体に気をつけてくださいね~(^^)
2010/09/01(水) 17:31:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、感謝ですよねえ~♪
うれしかったあ~!!!
そうそう、種のある巨峰もおいしいですよねえ~♪
秋の運動会のときには巨峰でしたね(^^)
アンドレアね、日曜日からワイワイやってましたあ~!
ちっちゃい子は傷に強いですねえ。
わたしが意地悪だって???!!!
いやだわ!感じ悪いわ!(笑)
ぶどうはね、わたしが食べるものなの!(^^)
ケチでけっこうですわよ~んだあ!
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルの顔をみていただいて、うれしいなあ~♪
そんなわたしは、超しあわせですよねえ~(*^^*)
2010/09/01(水) 17:36:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、本当にありがとうございます。
とっても、おいしかったです~♪
きちんと電話でお礼がいいたくて(^^)
久しぶりにお声も聞きたかったし~!
未来ママさんファミリーちゃんも元気でなによりです。
アンドレアは、日曜日からワイワイやってます(笑)
ちっちゃい子は傷には強いですね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
ぶどう、ほんと、おいしかったです~♪
2010/09/01(水) 17:41:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんにちは(^^)
ぴろさん、グリーンがお好きなんですか(^^*)
さわやかなカラーですよねえ~♪
ぴろさん、数ヶ月前だったら、桃太郎ぶどうはまだだったのかな?
この、ぶどう、すごく美味しかったですよお~♪
ほんとね、わたしが食べている姿をガン見しちゃってくれてね(笑)
最初は食べにくかったけど、いまは平気でペロって(笑)
かわりにオヤツを用意してね(←バカ親^^;)
ぴろさん、いつもありがとうございます。
ぴろさん、リンクありがとうございます。
よろこんで~(^^*)
これからも、よろしくお願いします~♪
2010/09/01(水) 17:57:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
フルフルさーん、みてる???
toyoさん、フルフルさんも、きっと、はまりますよ~(笑)
ねえ~!!!
2010/09/01(水) 17:58:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【集さま】
集さーん、こんにちは~(^^)
いつまでも暑いですね;;
ぶどうの季節がやってきましたあ~!!!
そろそろフルーツパークにでも行ってみようかなって(笑)
後半の競技会になると、ぶどう、梨。
わたしは食べるものばかりが浮かんできます。
レイラちゃんは、どこの競技会に出られる予定ですかあ?(^^)
19日、ショーに行こうかと思っています。
レイラちゃんは競技会かな?(^^)
集さん、いつもありがとうございます。
噴火、楽しかったです。
集さんのセンス、かっこいいな~vvv
2010/09/01(水) 18:02:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
この、ぶどう、美味しいですよお~♪
あまい!あまい!ほんと、あまかったです~!
お腰につけた、桃太郎ぶどう(笑)
あげませーん!(笑)
ぜーんぶ、わたしのもの~(^^;)
そうだ、フランちゃん、顔バリもお似合いだと思います。
スラーっとしてらっしゃるもの。
ぜひぜひ、一度、顔バリを~(^^)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
しっかし、アトムちゃんカットもだいすきなんですけどね(笑)


2010/09/01(水) 18:08:08 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、顔バリくらいですよお(照)
耳そうじやツメきりや肛門腺・・・。
できることは知れてます(照)
おはずかしいです(笑)
そうそう、そうなんですよお~!
アンドレアって、日曜日から元気モリモリです(笑)
痛くないのかなって心配になるくらいです。
ちっちゃい子って傷には強いですねえ~♪
アニーちゃんもハイパーしちゃってましたかあ(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
タマにアニーちゃんの動画を見てるんです。
何度みても、賢い!
マネしたいんだけど・・・、うちは無理だと悟りましたあ(笑)
2010/09/01(水) 18:17:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゼファーパパさま】
ゼファーパパさーん、こんにちは~(^^)
すごーく、おいしかったですよお!!!
皮ごと、ペロっです~(笑)
これは、わたしのもの!!!って、誰にもあげーないって(笑)
しかし、ガン見してくれちゃうんですよお~(笑)
それにも、めげずにパクパク食べてますけどね(^^;)
ゼファーちゃん、バリカンはいらないかも?(^^*)
このバリカン、人さまの髪の毛も刈れますよお~(笑)
アンドレアは日曜日からワイワイやってます~!
ゼファーパパさん、いつもありがとうございます。
まだまだ暑いですよね;; 大阪は特に燃えてますね、
きょうは、負けてくださいませねm(U・U)m
2010/09/01(水) 18:23:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
お盆のころから、ぶどうをみていますが。
桃太郎ぶどうも、あまくて美味しいですよお~♪
そうそう、秋の運動会には巨峰ですよねえ~♪
種があっても、ほんと、美味しい~!!!
そうなんですよお!
アンドレアは日曜日からハイパーにワイワイやってます(笑)
ちっちゃい子って傷に強いですね。
レイチェルなんて、ガン見してくれちゃうんですが。
気にもならなくなってきましたあ~♪
きょうも、35℃はあったと思うな;;
さきさん、いつもありがとうございます。
さきさんも、気をつけてくださいね(^^)
2010/09/01(水) 18:27:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
種なしは便利!便利!(^^)
皮ごと、ペロって、いっちゃえますよねえ~♪
うん、mikuoroさん、桃太郎ぶどうなら超おすすめですよん!
アンドレア、日曜日からハイパーにワイワイやってます(笑)
ほんと、似てますよねえ~♪
ココアちゃんJrで、通るくらいでしょう(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんJrでなくて、シスターズかな(笑)
2010/09/01(水) 18:31:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
naoさーん、こんにちは~(^^)
naoさん、ありがとうごです。
アンドレアは日曜日からハイパーでワイワイやってます(笑)
この子は手のかからない子なんですよお~(^^)
↑ 親バカも含めて(笑)
そうそう、桃太郎ぶどう、美味しかったですよお~!
これは超おすすめです!
ほんと、誰にもあーげない!の気分でしたあ(笑)
naoさん、いつもありがとうございます。
№8 選ばれますように~♪(笑)
2010/09/01(水) 18:34:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~♪ こんばんは~☆
ぶどう、おいしいねえ~!!!
秋の運動会といえば、ぶどうと梨のイメージが(^^)
食べものばっかり(笑)
銀ちゃま、バリカン、買わんときやあ~♪
まだ、買っちゃダメ!!!
ペット博、いつあるの?(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
アンドレアね、避妊手術したんだよん(^^)
しっかし、元気だわ~(笑)
2010/09/01(水) 18:50:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、おいしかったです~!
桃太郎ぶどう、皮ごと、ペロって(^^)
アンドレアは、日曜日からワイワイやってくれてます(笑)
ちっちゃい子って、傷には強いですねえ~♪
そうそう、このバリカンは軽いですよおお~!!!
ほんと、使いやすいです~♪
ちょっと気になったときなど、バリカンがあると便利ですよね(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
あすも猛暑日だとか・・・。
ミルママさん、お体に気をつけてくださいね(^^)
2010/09/01(水) 18:54:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
桃太郎ぶどう、おいしかったよお~!!!
エエエエーーーーーー!!!
輝赤、人気ありますもんねえ~vvv
同僚のかたから、教えていただいたんですね(^^)
飲みなされ!飲みなされ!
やみつきになっちゃいますよお~!
ウフフ・・・(^^*)
フルフルさん、ついに飲んだかあ~!!!(笑)
レイチェルも続けてるよん(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
輝赤、バンザイやね~vvv
2010/09/01(水) 19:11:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



