TOP > スポンサー広告 > Title - ステップさんで、お友だちと。TOP > トリミング > Title - ステップさんで、お友だちと。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ステップさんで、お友だちと。 
  バタン休の爆睡のあと、すこししたら。

 かわいいお客さまが~♪


  2010-8-29-33 

 スッキーパーキーの、スージーちゃん。

 お目目、クリンクリンのキュートな子~♪


  2010-8-29-32 


 「はじめまして~♪ レイチェルです。」


  2010-8-29-38 


   「こんにちは~♪」

       「はじめまして~!」


  2010-8-29-37 


  レイチェル、いきなり、チュって。

  スージーちゃん、ごめんね。
 
  ビックリするよね~ (’‐^;)


  2010-8-29-40 


  ほどなくして、ローラも完成す~♪

 ステップさんの看板娘ちゃん、わたちゃんのベッドを占領。


  2010-8-29-42 


  2010-8-29-43 


  ↑↑↑ 看板娘の、わたちゃん。

 ただいま、テディベアカットへの途中です~♪

 わたちゃん、この日はバースディーでした。

 わたちゃん、お誕生日おめでとう~ (^◇^)


  2010-8-29-41 


  わたちゃん、ごめんね。

 ローラったら、ほんと、意地悪~!

 わたちゃんのベッドを勝手に・・・。
 
 おまけに、すまし顔しちゃってるし・・・。


   2010-8-29-6 


   「わたちゃん、大変身だね。」
 
      「わからなかったよ・・・。」


  2010-8-29-36 


   「ふたりとも、かわいい~♪」


  2010-8-29-35 


    「きれい~♪」


 そんなこんなの、ステップさんでの模様でしたァ~ (*´◇`)

 ローラのトリミングが終わって、アンドレアのお迎えへ。

 アンドレア、とっても元気です~♪

 金よう日、土よう日とバタバタしていました。

 次のバタバタは、水よう日。


 まだまだ、猛暑つづきです。

 みなさま、お体、ご自愛くださいませね。

 ながながと、ありがとうございましたァ~ (^◇^)




スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

トリミング | TB : 0 | CM : 38 -

COMMENT LIST

【】 by 銀じろう


ふあふあ かわいくなったね^0^
②ケ月~!!  それは 随分あいたね~
いつも きちんと行くのに 珍しいね・・・
忙しかった??  毎日、暑いから行くのも めんどくさくなるね~。
にしても、お店は 海沿いなんだね~!
きれいだね^0^
すてきな所だね~

【】 by みぃ


ローラちゃん、ふわっふわですね!
かわいい♪
レイチェルちゃんの笑顔に今日も癒されました☆
みぃ、今日は三田のアウトレットまで行きましたが、兵庫もなかなか暑いですね!!
体調崩さないようにしてくださいね~!

【】 by いっしん


ローラちゃん、ふわふわで可愛いですね♪
前足の指が綺麗にカットされてて
指がちゃんと見えているのがとても可愛いな^^

スージーちゃんに挨拶している時のレイチェルちゃんは
とても優しいですね^^
スージーちゃんの顔を覗き込むようにチューする表情が
とても可愛くて、胸きゅんです☆(ちと表現古いですが)

↓の空と海の写真、すごく綺麗ですね~☆

【】 by ななもも姫


うふふ...今日、なんか、盛りだくさんで嬉しい♪

レイチェルちゃん、すっごく優しくご挨拶するんですね。スージーちゃんのお顔がだんだん笑顔になってく...。とっても優しいお目めで、スージちゃんの背に合わせて、伏せしてご挨拶してるレイチェルちゃんに感動でした❤

アンドレアちゃん、無事、避妊手術を終えて元気でなによりです♪

ローラちゃんはふわふわっでおしゃれ~♪ とってもかわいい! ローラちゃんとわたちゃんの2ショットは、お人形さんみたいにかわいい!! あくまで短髪のうちの子たちなので(笑)、トリミングでかわいくなったワンコちゃんのお姿見るの大好きです♪

海もキラキラとってもきれいでした♪
応援ポチっと☆☆☆♪

【】 by フルフル


ローラちゃんは美人だね。
すました顔がよく似合うね!
レイチェルは誰とでも遊べるんだから、いい性格だな!
スキッパーキーの子は初めてです。
バレリーちゃん、マイペース!
アンドレアちゃん、元気なんだね。
良かったね!
しかし、レイチェルはいい子だね(笑)

【】 by さき


一気に拝見しました。
海の写真、綺麗ですね。
暑いのにバレリーちゃんが楽しそうに走ってますね(^-^)
レイチェルちゃんはやっぱりいつでも温和ですね。
誰とでも仲良くできるのがレイチェルちゃんだもの。
確かにレイチェルちゃんを見てシェパードが欲しくなるのも納得です(^-^)
ローラちゃんはトリミングがすきなんですよね。
リラックスしているのが分かります。
わたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
何歳なんですか?
お揃いで人形さんみたい(^-^)

【】 by まいまい


ローラちゃん、ステキですねぇ~~
毛ぶきがいいと、いろんなスタイルが楽しめて
うらやましいなぁ・・・
うちのこはくも、かれこれ2ヶ月放置してます・・(汗)  ヤバシ
レイチェルちゃんは、ご挨拶がとても上手なんですね!!
ローラちゃんもレイチェルちゃんも、
すごく落ち着いててうらやましい・・
うちのはみんなガサガサしててダメですね~~ トホホ



【】 by みるく


キキコさーん、アンドレアちゃんは避妊したの!?
なんで!?ショーには出ないの!?
ビックリしたわよ!
だけど元気ならヨシ
しかしさあぁ、レイチェルは優しいねぇ-----o(^-^)o
レイチェルを見たらシェがいいなと勘違いしちゃったよぉ-----(=^▽^=)
シェパがみんなレイチェルみたいだったらねぇ-----(^O^)
うちは、ガウガウ言いまくりなんだよぉ--(>_<)
只今、特訓中(>_<)
レイチェルみたいにフレンドリーになれるようにね。
海と空が蒼くてキレイだなぁ-----(^O^)
海がないから一度でいい身近で見てみたい。
レイチェル、バレリーちゃん、海でお散歩いいなあぁ-----(*^-^)b
ローラちゃんとわたちゃん、さすがよねぇ--
お美しいわぁ-----(=^▽^=)

【】 by ケンゴロウです


スッキーパーキー?へぇへぇへぇ、ホントはもっとなんですが。
初めて知りました、お目目クリンクリンで黒艶で
カワイイっすね!
ローラももっとかわいくなっちゃって!
みんな目輝いてますが、なんか特殊なコトでも?
ぜひ伝授を・・・土下座!

【】 by buchi


ローラちゃん、素敵になりました♪
フワフワでサラサラ。。。(*^_^*)
カラーはわたちゃんとお揃いですか?
カワイイよぉ~(*^^)v

アンちゃん、無事手術終わったんですね。よかったぁ~!

レイチェルちゃんとバレリーちゃん、暑い中お散歩頑張ったね(^^ゞ

キキコさんもまだまだ暑いので乗馬の練習も気をつけてくださいませ。。。

【承認待ちコメント】 by -



【】 by betipa


ローラちゃん、かわいいくなって~
ちゃんとトリミングできるなんて、
すごい!って思ってしまいました。

家で以前飼っていた子は「こんなに
動かれると怖くてできません!」って
拒否されたんですよね~

海、綺麗ですね~

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^)こんにちは~♪
朝から暑いね~;;
残暑、厳しすぎる><;
動いたら、汗がポタポタです;;
今回のトリミング、あきすぎましたあ(汗)
気づいたら、もう2ヶ月やん;;
なんて調子でした;;あかんね;;
そうだ、お店はほんと海のすぐ近くなんですよお~!
涼しくなったら、お散歩にうってつけかな。
この日はまだ、遠くのほうで海水浴のかたがいてました。
寒くなると、サーフィンのかたが多いかな(^^)
ローラ、2ヶ月ぶりのフワフワです(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
銀じろう、その後、大丈夫?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
プロの先生の手にかかったら。
フワフワになりましたあ~☆
みぃさん、三田まで??? お疲れさまでしたあ~♪
この時季になると、三田も涼しいはずなのにな。
今夏は、えらいことですね;;
わたしは、元気モリモリですよお~!
みぃさんも、体に気をつけてくださいね。
みぃさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、ヘラヘラしていますが(笑)
ほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっぱり、プロの先生の手にかかると。
ボサ子もフワフワに変身ですね~♪
ステップさんをなんか勘違いしている、うちの子たち(笑)
室内ランのカフェとでも思っているのかな?
レイチェルは、すぐに、チュっ!!!(^^;)
ワンちゃんも人もだいすきなんですね。
レイチェルのこと、ほめていただいて、超うれしいです~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
海がちかくて、お散歩にはもってこいのところなんですが。
なにせ、暑かったです;;

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、写真がおおくって(笑)
バカ親のわたしは、みんな載せたい(笑)
全部、みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルは、おっきいものねえ~(^^;)
たったままだったら、チューがしにくんだろうかな?(笑)
なんて、想像しちゃってます(笑)
アンドレアも元気いっぱいです。
もうすっかり、いつもの調子でワイワイやってます。
ありがとうございます。
やっぱり、プロの先生の手にかかったら、フワフワ~(^^)
ローラ、約2ヶ月ぶりにフワフワです~♪
わたちゃんは、すごく物静かでおとなしいんですが。
ローラは、ちと・・・・ です(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
海はまだまだ暑いですね;;

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさん、こんにちは~(^^)
ローラが美人って???
なんて、うれしいことを・・・(*^^*)
普段はこんなに、おすまししないのにね。
いっちょまえでしょう(笑)
レイチェルは、わんちゃんも人も大好きかな(^^)
スキッパーキーちゃんは、あまりお見かけしないですよね。
バレリーは、ほんとマイペース(笑)
この子って、ひょっとして何者?(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、すでにいつもの調子でワイワイしています。
ありがとうです!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
海、きれいですよねえ。
しかし、まだまだ暑い・・・;;
それでも、バレリーは、はっちゃけでしたあ~!
そうですよねえ、レイチェルはワンちゃんも人も大好き~♪
すぐに、チューです(笑)
ローラもステップさんなら、くつろいでいるみたいですよ(^^)
わがままの言いたい放題しちゃってますが(笑)
わたちゃん、よろこびますよお~♪
お誕生日でナイスなグッドタイミングな一日でした。
さきさん、いつもありがとうございます。
レディに年齢を聞くのは・・・(^^)ですね。

【まいまいさま】 by kikikodesu


まいまいさーん、こんにちは~(^^)
ローラのこと、ほめていただいて、キャ(^^)
うれしいです~♪ありがとうです~♪
おっちょちゃんも、2ヶ月ですかあ?(^^)
動画拝見してて、そんなふうには見えないですよお~♪
サラサラ、ツヤツヤにみえました~♪
まいまいさんの日ごろのお手入れですね(^^)
見習わなくっちゃ!!!
まいまいさん、いつもありがとうございます。
うちの子たちも、決して落ち着いてるのではないんですよ(笑)
お恥ずかしい・・・・(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、おっきくなんないんですよお~;;
今の子たちは、3kgはあったほうがいいしね。
これから、、そこを目指すのは難しいかなって;;
はーい!もういつもの調子でワイワイやってます。
ありがとうです。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルはワンちゃんも人も大好きですね(^^)
ガウウ・・・は、みるくさんもガンバねえ~!!!
いつかも、こちらへお越しくださいませね。
海もちかいしね(^^)
たのしみにしていますだからさ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
わたちゃん、物静かでおとなしい子なんですよ~(^^*)


【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
スッキパーキーって、あまり見かけませんよね。
スージーちゃんは特別にきれいな子なんですよお~♪
んんん???
ケンちゃん、ケンんちゃんのほうがお師匠さんなのにな。
お恥ずかしいですわよん(笑)
内臓ストロボの光量を一番ひくくして。
目にハイライトが入るようにしているだけなんですよ(^^)
それだけなんです(笑)
お役にたててないような気がする・・・(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃん、これはすでにご存知だと思う。
お恥ずかしい(笑)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、約2ヶ月、ボサ子でした;;
可哀相なことをしてしまったあ(涙)
はーい! カラーは、わたちゃんとおそろいなんですよお~♪
わたちゃんは、物静かで、おとなしい子。
この日が、タイミングよくお誕生日でしたあ~♪
それにくらべ、ローラときたら・・・。
お恥ずかしいですよねえ(笑)
アンドレア、元気モリモリです。
もういつもの調子でワイワイやってます~(^^)
あの子たちって、痛くないんだろうかって不思議です(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも暑さにバテちゃダメよん!
わたしは屋内施設なので、エアコンばっちりですよん(^^)
バレリーとレイチェル、お散歩は5分弱でしたあ(笑)

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
スージーちゃん、かわいいでしょう~♪
はじめは、緊張されてたみたいです(^^)
レイチェルがいきなり、チューするものね・・・。
だけど、すぐに、仲よくしてくれましたあ~♪
わたちゃん、お誕生日だったんです。
グッドタイミングな一日でした。
ローラって、よそさまのものは自分のもの!
わたしさまのものよ! なんて子なんですよお~(^^;)
意地悪でしょう(笑)
海がちかいから、涼しいときはお散歩にもってこいですね。
この日も暑くって、とおくで海水浴さんがいてらっしゃいました。
ほんと、暑いですね;;
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、いつもの調子でワイワイやってます。
この子たちって、痛くないのかなあって(笑)
不思議になります(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ローラのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
いやいや、ここの先生とこは特別かな。
なんせ、室内ラン&カフェ、そんなふうに勘違いしてるみたいですよ(笑)
だから、のんびりとくつろげているんだと思います。
うーん、betipaさんちの愛犬ちゃんを拒否なさったひとのほうが。
・・・・だと思います。(生意気いってます^^;)
betipaさんの愛犬ちゃんは悪くないと思います。
betipaさん、いつもありがとうございます。
海、太陽がギラギラでしたあ~♪
とおくのほうで、海水浴をなさっているかたもいてらして。
まだまだ、暑いですよね;;
betipaさん、体調を崩されませぬように~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
お疲れでしょうに、ありがとうございます。
ほんと、ゆっくりと体もこころもやすめてくださいね。
リフレッシュですよ~♪
そうなんです、トリミングをしていただくと、
うちの子たちもリフレッシュできているみたいです(^^)
ほんと、ありがとうございます。
ポヤーな一日も大切ですよねえ~♪

【】 by mikurokobe


こんにちは。
アンドレアちゃん手術無事に終わってひと安心ですね。
抜糸までしばらくは安静にしないといけないけど、
その後はいつでも気分爽快ランランできるもんね。
ローラちゃんはこのスタイルが定着なのかな?
うちも明日トリミングです。
まだ迷ってる私(--)どうしよう~!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by まる


こんにちは。
うちのブログへのコメント、ありがとうございます。
シェパードを飼ってらっしゃるんですね。
うちにものんびりシェパードがいます。
のほほんとした表情のシェパードもかわいいですよね。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
はーい!ありがとうございます。
院長先生の手術痕はちいさくてきれいですよお~♪
おかげで、日曜日からはいつものアンドレアです(笑)
あっ、抜糸のないやりかたで、もう走ってます(笑)
↑ 部屋のなかで・・・(^^)
ローラね、ペットコンチしかできない(笑)
自分の髪型もローラのスタイルも冒険できないタイプなんです(笑)
ココアちゃんは、ぜーったいに顔バリが似合うと思うけどなあ~♪
パパさんが、ダメなのか・・・(^^;)
ほんと、髪型を変えるのは勇気がいりますよねえ~!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
明日のブログが楽しみです~(^^*)
ココアちゃん、どうなるかなあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
またまた、器用なことを(笑)
一度、転寝しちゃうと、目があいちゃうんですよね。
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
って、うれしいなあ~♪

【まるさま】 by kikikodesu


まるさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あのアタックの瞬間がかっこよくって!
思わず・・・(^^)
いつも、読みポチ逃げでしたあ~(笑)
すみません。
のんびりしたシェパード、おとなしいシェパード。
たまには、いいですよねえ~(^^*)
まるさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します~♪(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
アンドレアちゃん、避妊手術を受けたんですね。
コメントを見ると元気そうで安心しました(*´∀`*)
ローラちゃん、カワイくなりましたね。
レイチェルちゃんも沢山遊べて楽しそうです(☆∩艸∩)
まだまだ暑いので気を付けて下さいね。

【】 by アリちゃんの兄貴


ウチのブレンダも顔に似合わず優しい性格ですが、レイチェルちゃんも優しいですね!
スッキーパーキーちゃんとのお写真でレイチェルちゃんの性格が伝わっきます。
当方の返信コメントにも書かせていただきましたが、こうして見ていると・・・ブレンダの妹のような感覚になってきます。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!避妊手術をしてきましたあ~!
日曜日からは、いつもの元気いっぱいで。
ワイワイやってます(笑)
ローラもやっとトリミングができました。
ちょっと間隔があきすぎたのですが(泣)
ミルママさんみたいにプロ以上の腕があるといいなあ。
レイチェルはワンちゃんや人が大好きな子ですねえ~♪
たのしそうにしていましたあ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、体調を崩されませんように~♪


【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
シェパの女の子で、目指すはブレちゃんです!
ブレちゃんの妹みたいに思っていただいて。
ほんと、感激です。
ブレちゃんとレイチェルと女の子同士で。
いつか、遊んでいただきたいな~♪
元気になって、いろんなところへ旅へでて。
ブレちゃんに遊んでいただく!
夢のつづきを妄想中です(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんの妹、うれしい~♪



COMMENT

【】
ふあふあ かわいくなったね^0^
②ケ月~!!  それは 随分あいたね~
いつも きちんと行くのに 珍しいね・・・
忙しかった??  毎日、暑いから行くのも めんどくさくなるね~。
にしても、お店は 海沿いなんだね~!
きれいだね^0^
すてきな所だね~
2010/08/30(月) 16:01:09 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、ふわっふわですね!
かわいい♪
レイチェルちゃんの笑顔に今日も癒されました☆
みぃ、今日は三田のアウトレットまで行きましたが、兵庫もなかなか暑いですね!!
体調崩さないようにしてくださいね~!
2010/08/30(月) 16:01:57 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、ふわふわで可愛いですね♪
前足の指が綺麗にカットされてて
指がちゃんと見えているのがとても可愛いな^^

スージーちゃんに挨拶している時のレイチェルちゃんは
とても優しいですね^^
スージーちゃんの顔を覗き込むようにチューする表情が
とても可愛くて、胸きゅんです☆(ちと表現古いですが)

↓の空と海の写真、すごく綺麗ですね~☆
2010/08/30(月) 16:48:11 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【】
うふふ...今日、なんか、盛りだくさんで嬉しい♪

レイチェルちゃん、すっごく優しくご挨拶するんですね。スージーちゃんのお顔がだんだん笑顔になってく...。とっても優しいお目めで、スージちゃんの背に合わせて、伏せしてご挨拶してるレイチェルちゃんに感動でした❤

アンドレアちゃん、無事、避妊手術を終えて元気でなによりです♪

ローラちゃんはふわふわっでおしゃれ~♪ とってもかわいい! ローラちゃんとわたちゃんの2ショットは、お人形さんみたいにかわいい!! あくまで短髪のうちの子たちなので(笑)、トリミングでかわいくなったワンコちゃんのお姿見るの大好きです♪

海もキラキラとってもきれいでした♪
応援ポチっと☆☆☆♪
2010/08/30(月) 17:25:34 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
ローラちゃんは美人だね。
すました顔がよく似合うね!
レイチェルは誰とでも遊べるんだから、いい性格だな!
スキッパーキーの子は初めてです。
バレリーちゃん、マイペース!
アンドレアちゃん、元気なんだね。
良かったね!
しかし、レイチェルはいい子だね(笑)
2010/08/30(月) 19:58:56 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
一気に拝見しました。
海の写真、綺麗ですね。
暑いのにバレリーちゃんが楽しそうに走ってますね(^-^)
レイチェルちゃんはやっぱりいつでも温和ですね。
誰とでも仲良くできるのがレイチェルちゃんだもの。
確かにレイチェルちゃんを見てシェパードが欲しくなるのも納得です(^-^)
ローラちゃんはトリミングがすきなんですよね。
リラックスしているのが分かります。
わたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
何歳なんですか?
お揃いで人形さんみたい(^-^)
2010/08/30(月) 20:06:13 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
ローラちゃん、ステキですねぇ~~
毛ぶきがいいと、いろんなスタイルが楽しめて
うらやましいなぁ・・・
うちのこはくも、かれこれ2ヶ月放置してます・・(汗)  ヤバシ
レイチェルちゃんは、ご挨拶がとても上手なんですね!!
ローラちゃんもレイチェルちゃんも、
すごく落ち着いててうらやましい・・
うちのはみんなガサガサしててダメですね~~ トホホ


2010/08/30(月) 20:24:49 | URL | まいまい #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、アンドレアちゃんは避妊したの!?
なんで!?ショーには出ないの!?
ビックリしたわよ!
だけど元気ならヨシ
しかしさあぁ、レイチェルは優しいねぇ-----o(^-^)o
レイチェルを見たらシェがいいなと勘違いしちゃったよぉ-----(=^▽^=)
シェパがみんなレイチェルみたいだったらねぇ-----(^O^)
うちは、ガウガウ言いまくりなんだよぉ--(>_<)
只今、特訓中(>_<)
レイチェルみたいにフレンドリーになれるようにね。
海と空が蒼くてキレイだなぁ-----(^O^)
海がないから一度でいい身近で見てみたい。
レイチェル、バレリーちゃん、海でお散歩いいなあぁ-----(*^-^)b
ローラちゃんとわたちゃん、さすがよねぇ--
お美しいわぁ-----(=^▽^=)
2010/08/30(月) 20:48:33 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
スッキーパーキー?へぇへぇへぇ、ホントはもっとなんですが。
初めて知りました、お目目クリンクリンで黒艶で
カワイイっすね!
ローラももっとかわいくなっちゃって!
みんな目輝いてますが、なんか特殊なコトでも?
ぜひ伝授を・・・土下座!
2010/08/30(月) 21:49:29 | URL | ケンゴロウです #r.l9e/wA [ Edit ]
【】
ローラちゃん、素敵になりました♪
フワフワでサラサラ。。。(*^_^*)
カラーはわたちゃんとお揃いですか?
カワイイよぉ~(*^^)v

アンちゃん、無事手術終わったんですね。よかったぁ~!

レイチェルちゃんとバレリーちゃん、暑い中お散歩頑張ったね(^^ゞ

キキコさんもまだまだ暑いので乗馬の練習も気をつけてくださいませ。。。
2010/08/30(月) 21:51:43 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/31(火) 00:06:11 | | # [ Edit ]
【】
ローラちゃん、かわいいくなって~
ちゃんとトリミングできるなんて、
すごい!って思ってしまいました。

家で以前飼っていた子は「こんなに
動かれると怖くてできません!」って
拒否されたんですよね~

海、綺麗ですね~
2010/08/31(火) 01:07:24 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^)こんにちは~♪
朝から暑いね~;;
残暑、厳しすぎる><;
動いたら、汗がポタポタです;;
今回のトリミング、あきすぎましたあ(汗)
気づいたら、もう2ヶ月やん;;
なんて調子でした;;あかんね;;
そうだ、お店はほんと海のすぐ近くなんですよお~!
涼しくなったら、お散歩にうってつけかな。
この日はまだ、遠くのほうで海水浴のかたがいてました。
寒くなると、サーフィンのかたが多いかな(^^)
ローラ、2ヶ月ぶりのフワフワです(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
銀じろう、その後、大丈夫?
2010/08/31(火) 11:06:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 11:07:48 | | # [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
プロの先生の手にかかったら。
フワフワになりましたあ~☆
みぃさん、三田まで??? お疲れさまでしたあ~♪
この時季になると、三田も涼しいはずなのにな。
今夏は、えらいことですね;;
わたしは、元気モリモリですよお~!
みぃさんも、体に気をつけてくださいね。
みぃさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、ヘラヘラしていますが(笑)
ほめていただいて、ほんと、うれしいなあ~♪
2010/08/31(火) 11:11:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
やっぱり、プロの先生の手にかかると。
ボサ子もフワフワに変身ですね~♪
ステップさんをなんか勘違いしている、うちの子たち(笑)
室内ランのカフェとでも思っているのかな?
レイチェルは、すぐに、チュっ!!!(^^;)
ワンちゃんも人もだいすきなんですね。
レイチェルのこと、ほめていただいて、超うれしいです~♪
いっしんさん、いつもありがとうございます。
海がちかくて、お散歩にはもってこいのところなんですが。
なにせ、暑かったです;;
2010/08/31(火) 11:16:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、写真がおおくって(笑)
バカ親のわたしは、みんな載せたい(笑)
全部、みていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルは、おっきいものねえ~(^^;)
たったままだったら、チューがしにくんだろうかな?(笑)
なんて、想像しちゃってます(笑)
アンドレアも元気いっぱいです。
もうすっかり、いつもの調子でワイワイやってます。
ありがとうございます。
やっぱり、プロの先生の手にかかったら、フワフワ~(^^)
ローラ、約2ヶ月ぶりにフワフワです~♪
わたちゃんは、すごく物静かでおとなしいんですが。
ローラは、ちと・・・・ です(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
海はまだまだ暑いですね;;
2010/08/31(火) 11:22:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさん、こんにちは~(^^)
ローラが美人って???
なんて、うれしいことを・・・(*^^*)
普段はこんなに、おすまししないのにね。
いっちょまえでしょう(笑)
レイチェルは、わんちゃんも人も大好きかな(^^)
スキッパーキーちゃんは、あまりお見かけしないですよね。
バレリーは、ほんとマイペース(笑)
この子って、ひょっとして何者?(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、すでにいつもの調子でワイワイしています。
ありがとうです!
2010/08/31(火) 11:27:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
海、きれいですよねえ。
しかし、まだまだ暑い・・・;;
それでも、バレリーは、はっちゃけでしたあ~!
そうですよねえ、レイチェルはワンちゃんも人も大好き~♪
すぐに、チューです(笑)
ローラもステップさんなら、くつろいでいるみたいですよ(^^)
わがままの言いたい放題しちゃってますが(笑)
わたちゃん、よろこびますよお~♪
お誕生日でナイスなグッドタイミングな一日でした。
さきさん、いつもありがとうございます。
レディに年齢を聞くのは・・・(^^)ですね。
2010/08/31(火) 11:31:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まいまいさま】
まいまいさーん、こんにちは~(^^)
ローラのこと、ほめていただいて、キャ(^^)
うれしいです~♪ありがとうです~♪
おっちょちゃんも、2ヶ月ですかあ?(^^)
動画拝見してて、そんなふうには見えないですよお~♪
サラサラ、ツヤツヤにみえました~♪
まいまいさんの日ごろのお手入れですね(^^)
見習わなくっちゃ!!!
まいまいさん、いつもありがとうございます。
うちの子たちも、決して落ち着いてるのではないんですよ(笑)
お恥ずかしい・・・・(笑)
2010/08/31(火) 11:37:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、おっきくなんないんですよお~;;
今の子たちは、3kgはあったほうがいいしね。
これから、、そこを目指すのは難しいかなって;;
はーい!もういつもの調子でワイワイやってます。
ありがとうです。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルはワンちゃんも人も大好きですね(^^)
ガウウ・・・は、みるくさんもガンバねえ~!!!
いつかも、こちらへお越しくださいませね。
海もちかいしね(^^)
たのしみにしていますだからさ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
わたちゃん、物静かでおとなしい子なんですよ~(^^*)

2010/08/31(火) 11:42:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
スッキパーキーって、あまり見かけませんよね。
スージーちゃんは特別にきれいな子なんですよお~♪
んんん???
ケンちゃん、ケンんちゃんのほうがお師匠さんなのにな。
お恥ずかしいですわよん(笑)
内臓ストロボの光量を一番ひくくして。
目にハイライトが入るようにしているだけなんですよ(^^)
それだけなんです(笑)
お役にたててないような気がする・・・(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃん、これはすでにご存知だと思う。
お恥ずかしい(笑)
2010/08/31(火) 11:54:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
ローラ、約2ヶ月、ボサ子でした;;
可哀相なことをしてしまったあ(涙)
はーい! カラーは、わたちゃんとおそろいなんですよお~♪
わたちゃんは、物静かで、おとなしい子。
この日が、タイミングよくお誕生日でしたあ~♪
それにくらべ、ローラときたら・・・。
お恥ずかしいですよねえ(笑)
アンドレア、元気モリモリです。
もういつもの調子でワイワイやってます~(^^)
あの子たちって、痛くないんだろうかって不思議です(笑)
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも暑さにバテちゃダメよん!
わたしは屋内施設なので、エアコンばっちりですよん(^^)
バレリーとレイチェル、お散歩は5分弱でしたあ(笑)
2010/08/31(火) 11:59:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
スージーちゃん、かわいいでしょう~♪
はじめは、緊張されてたみたいです(^^)
レイチェルがいきなり、チューするものね・・・。
だけど、すぐに、仲よくしてくれましたあ~♪
わたちゃん、お誕生日だったんです。
グッドタイミングな一日でした。
ローラって、よそさまのものは自分のもの!
わたしさまのものよ! なんて子なんですよお~(^^;)
意地悪でしょう(笑)
海がちかいから、涼しいときはお散歩にもってこいですね。
この日も暑くって、とおくで海水浴さんがいてらっしゃいました。
ほんと、暑いですね;;
風太ママさん、いつもありがとうございます。
アンドレア、いつもの調子でワイワイやってます。
この子たちって、痛くないのかなあって(笑)
不思議になります(^^)
2010/08/31(火) 12:04:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ローラのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
いやいや、ここの先生とこは特別かな。
なんせ、室内ラン&カフェ、そんなふうに勘違いしてるみたいですよ(笑)
だから、のんびりとくつろげているんだと思います。
うーん、betipaさんちの愛犬ちゃんを拒否なさったひとのほうが。
・・・・だと思います。(生意気いってます^^;)
betipaさんの愛犬ちゃんは悪くないと思います。
betipaさん、いつもありがとうございます。
海、太陽がギラギラでしたあ~♪
とおくのほうで、海水浴をなさっているかたもいてらして。
まだまだ、暑いですよね;;
betipaさん、体調を崩されませぬように~♪
2010/08/31(火) 12:09:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
お疲れでしょうに、ありがとうございます。
ほんと、ゆっくりと体もこころもやすめてくださいね。
リフレッシュですよ~♪
そうなんです、トリミングをしていただくと、
うちの子たちもリフレッシュできているみたいです(^^)
ほんと、ありがとうございます。
ポヤーな一日も大切ですよねえ~♪
2010/08/31(火) 12:13:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
アンドレアちゃん手術無事に終わってひと安心ですね。
抜糸までしばらくは安静にしないといけないけど、
その後はいつでも気分爽快ランランできるもんね。
ローラちゃんはこのスタイルが定着なのかな?
うちも明日トリミングです。
まだ迷ってる私(--)どうしよう~!
2010/08/31(火) 12:31:15 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 14:21:12 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 15:13:10 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは。
うちのブログへのコメント、ありがとうございます。
シェパードを飼ってらっしゃるんですね。
うちにものんびりシェパードがいます。
のほほんとした表情のシェパードもかわいいですよね。
2010/08/31(火) 16:03:50 | URL | まる #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
はーい!ありがとうございます。
院長先生の手術痕はちいさくてきれいですよお~♪
おかげで、日曜日からはいつものアンドレアです(笑)
あっ、抜糸のないやりかたで、もう走ってます(笑)
↑ 部屋のなかで・・・(^^)
ローラね、ペットコンチしかできない(笑)
自分の髪型もローラのスタイルも冒険できないタイプなんです(笑)
ココアちゃんは、ぜーったいに顔バリが似合うと思うけどなあ~♪
パパさんが、ダメなのか・・・(^^;)
ほんと、髪型を変えるのは勇気がいりますよねえ~!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
明日のブログが楽しみです~(^^*)
ココアちゃん、どうなるかなあ~♪
2010/08/31(火) 16:12:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
またまた、器用なことを(笑)
一度、転寝しちゃうと、目があいちゃうんですよね。
ありがとうございます。
2010/08/31(火) 16:14:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ありがとうございます。
って、うれしいなあ~♪
2010/08/31(火) 16:15:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【まるさま】
まるさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、あのアタックの瞬間がかっこよくって!
思わず・・・(^^)
いつも、読みポチ逃げでしたあ~(笑)
すみません。
のんびりしたシェパード、おとなしいシェパード。
たまには、いいですよねえ~(^^*)
まるさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します~♪(^^)
2010/08/31(火) 16:18:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
アンドレアちゃん、避妊手術を受けたんですね。
コメントを見ると元気そうで安心しました(*´∀`*)
ローラちゃん、カワイくなりましたね。
レイチェルちゃんも沢山遊べて楽しそうです(☆∩艸∩)
まだまだ暑いので気を付けて下さいね。
2010/08/31(火) 17:20:05 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ウチのブレンダも顔に似合わず優しい性格ですが、レイチェルちゃんも優しいですね!
スッキーパーキーちゃんとのお写真でレイチェルちゃんの性格が伝わっきます。
当方の返信コメントにも書かせていただきましたが、こうして見ていると・・・ブレンダの妹のような感覚になってきます。
2010/09/01(水) 07:55:31 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
はーい!避妊手術をしてきましたあ~!
日曜日からは、いつもの元気いっぱいで。
ワイワイやってます(笑)
ローラもやっとトリミングができました。
ちょっと間隔があきすぎたのですが(泣)
ミルママさんみたいにプロ以上の腕があるといいなあ。
レイチェルはワンちゃんや人が大好きな子ですねえ~♪
たのしそうにしていましたあ~(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、体調を崩されませんように~♪

2010/09/01(水) 17:11:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
シェパの女の子で、目指すはブレちゃんです!
ブレちゃんの妹みたいに思っていただいて。
ほんと、感激です。
ブレちゃんとレイチェルと女の子同士で。
いつか、遊んでいただきたいな~♪
元気になって、いろんなところへ旅へでて。
ブレちゃんに遊んでいただく!
夢のつづきを妄想中です(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんの妹、うれしい~♪
2010/09/01(水) 18:13:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



