TOP > スポンサー広告 > Title - 一日にして、ならず。TOP > 闘病 > Title - 一日にして、ならず。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

一日にして、ならず。 
  8月28日(土)

 きのうのことですが・・・。

 レイチェルの通院の日でした。


  2010-8-28-17 


 分かりにくい画像で、すみません。

 前回とあまり変化もなく。

 赤血球数値は、3.04  やや下がってしまった・・・。

 クレアチニンに関しては、10.1.

 正常値が、0.4 ~ 1.5

 頭のいたいとことです。


  2010-8-28-7 


  2010-8-28-10 


  2010-8-28-11 


  見た目は、健康そのものなのにな。


  2010-8-28-4 


    「院長先生、まだかな~!」

 こんな感じで、病院もだいすきなレイチェル。 


  2010-8-28-13 


  ↑↑↑ 付き添い組のバレリー。


  2010-8-28-15 


  同じく付き添い組のローラ。

 たくさんの患者さんで、待ちくたびれたのかな。

 診察台のうえで、こっくり、こっくりです。


  2010-8-28-14 


  こちらも、くたびれ顔してます~ (’‐^+)


 この日は、より一層に患者さんが多くて。

 順番がきて、診察をおえ、わたしたちが帰宅できたのは、午後11時をすこしすぎたころ。

 うちの子たち、病院が混雑してたら、なんか、うれしそうにしているから、それだけでも、疲れが吹っ飛んでいくものです。

 だけど、結果がおもわしくなかったら。

 帰りの車で、ドーッと疲れがでます~ (;‐;)



 ローマには一日にしてならず。

 アレ? ここで使う言葉じゃないかな~ (’▽^;)
 
 まッ、いいやあ~!

 こんなことに、負っけない~!







スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

闘病 | TB : 0 | CM : 40 -

COMMENT LIST

【診察】 by 翔丸


そうですね

良い結果じゃ
なかったんですね!

なぜなんでしょうか?
見た目 特に変わった様子も
ないのに~!!!!

健康な 状態に なるますように!!!

帰りは
遅くなったんですね、!
お疲れ様です。

【】 by さき


思わしくなかった、だけど、レイチェルちゃん達の顔を見てると癒やされますよね(^-^)
一からやり直しましょう。
応援する事しか出来ませんが許して下さい。
レイチェルちゃん、ファイトですよ(^-^)
絶対に良くなる。
夢があるからね。

【】 by フルフル


そうだよ。
負けるな!
みんなが応援してるんだしね。
レイチェル、大丈夫だから。
負けるなよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


はい、負っけな~いでください!!

レイチェルちゃん、ちゃんと病院に通って、いい子にしてるんだから、レイチェルちゃんもキキコさんも頑張ってるんだから、みんな応援してるんだから...ぜったい、よくなりますように!!

今日はゆっくり、のんびり過ごしてくださいね☆☆☆♪

【】 by 風太ママ


結果が、思ったよりよくないと、疲れがどっとでますよね。
良ければ、疲れもふっとぶのに…ねぇ。
帰りが、午後11時過ぎ…、びっくりしました。混んでるんですね。

健康になったら、旅行の夢がかなうんだもの、頑張りましょう!
応援することしかできない私だけど、、、。
うん、いつか風太にも会ってね!^^

【】 by SONOMI


こんばんは
ごめんなさい
コピペです
応援全部しました
素敵な週末をお過ごしくださいね
またきます!!

お大事にです・・・
物が言えないだけに 切ないですね・・
泣いちゃいそうです

【】 by mikurokobe


病気なんかに負けないでね~!
レイチェルちゃんは文句も言わずにホント偉いよ。
ずいぶん遅くまでやっている病院なんですね。
ってかそれだけ患犬患猫さんが多いのかな?
暑い中みんなご苦労さまだったね(^-^)
ゆっくり休んでね~!

【】 by みぃ


うんうん、こんなことに負けない~!ですよ!!
毎日努力してらっしゃるし、いつかきっと報われます!
病院、嫌がらずに笑顔で待てるんですね~♪
賢いです☆
レイチェルちゃん、早く体の内側も元気になりますように!

【】 by buchi


レイチェルちゃん、頑張るんだよぉ~!
和歌山のオバチャマも応援してますっ(*^^)v

みんなが見守っていてくれるから、ゆ~っくり治そうね♪

【】 by toyo


長い時間お疲れ様でした。
前回とあまり変化がないのは、レイチェルのペースなんですよ!!!^^
だからどっと疲れないでください^^♪♪
日本全国にレイチェル応援団がいらっしゃるじゃないですか~~~^^
小樽からの波動が足りないみたいなんで、もうちょい強いの送りますから~!!
これでよくなる!!間違いない!!
ファイトだレイチェル!!キキコさま!!!
負けるわけがないっ!!!!!

【】 by ハイパーママ


レイチェルちゃんって、持病があったんですねぇ・・・。
いつも元気そうにしてるんで、ビックリしました。
ワンコもニャンコも話せナイだけに、病気の時が
一番心配になりますよね・・・。
でも、がんばって!!
きっと良くなると信じて(⌒_⌒)

【】 by 銀じろう


結果がいまいちだと 落ち込んでしまいますよね。
でもでも がんばっていきましょう
ききこちゃん&レイチェル!!

きっとよくなるさ~!  ほら お友達から
お手紙もらったでしょ!!^0^

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
数値が思うより良くならなくて、チョットショックですね。
でも、こういうのは長期で治っていくものかと思います。
数値に一喜一憂するよりも、自分のしてきた事を信じて
長期戦で頑張って下さいね。
応援しています(*´∀`*)

【】 by betipa


レイチェルちゃんガンバレ!
見た目は本当に普通だよね~

うまくいえないけど、検査の結果は
大切だし、薬や治療も大切だけど、
一番大切なのは、信じることかもしれません。
レイチェルちゃんの生命力とお医者様とキキコさん
自身を。そして健康になると信じることが
大事だと思います。

大丈夫ですよ。。

【】 by 未来ママ


そっか思わしくないんだ。
元気そうなのに・・・。
数値がすべてとは限らないよ!
キキコさんの心はレイチェルちゃんに通じるよ。
応援しかできないけど見守ってるからね。


【】 by いっしん


キキコさん☆遅くまで、本当にお疲れ様でした。

レイチェルちゃんも頑張ったね^^
笑顔を見せてくれるレイチェルちゃんが
健気で可愛くて、いじらしいです。

どうかレイチェルちゃんがよくなりますように☆
祈ってます☆☆☆

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、見た目は健康そのものでしょう(^^)
いつも、上がったり、下がったり。
なんか落ち着かないみたいです。
だけど、きっといいことがあるような。
そんな気になっています。
翔丸さん、いつもありがとうございます。
かかりつけの病院は、患者さんがおおくて。
ほんと、いつもいっぱいなんです。
翔丸さん、お祈り、ありがとうございます。
うれしいです~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
いいほうに、想像していただけに。
ちょっと、がっくりだったんですけど。
なんだか、不思議で良くなるような気がします。
そうですよね。
どんなに遅くなっても、うちの子たちの顔をみてると。
癒されていますよね~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも応援していただいて。
感謝しています~(^^)
うれしいです~♪
うん、夢がありもんね~(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんとです! 負けないから!
夢、かなえたたいしね~(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
本当に、いつもありがとうございます。
どんなに助けていただいてることか・・・。
いただいた、お言葉に涙がいっぱいでてしまって。
そうですよね、乗り越えられる子なんですよね。
きっと、いいことがありますよね(^^)
ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
うん、まっけないから~!!!
レイチェルはきっと乗り越えてくれる子なんですよね。
みなさんがいつも守ってくださってるものね。
ななもも姫さんのお言葉にしっかりとあまえさせていただいて。
ゆっくりしちゃいましたあ~(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
夢をかなえたいものねえ~♪
がんばるねえ~!!!

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
結果が良くないときって、がっくりなってしまいますね。
だけど、なんか不思議とすぐに立ち直ってるんですよ(笑)
そうなんです、ここの病院は人気があるんですね。
遠くからの患者さんもたくさんなんです。
午後6時に受付をしても、いつも帰りは午後9時くらいになります。
風太ママさん、そうそう、夢をかなえたいもの~♪
風太ちゃんちにもピンポンして(笑)
お邪魔しなくっちゃ~(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。
がんばりますねえ~♪

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
いえいえ、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばりますね~♪
夢、かなえたいですもの~(*^^*)
SONOMIさん、感謝しています。
ありがとうございます。
すごく、励みになります!

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
うん!負けないからねえ~!(^^)
結果が悪いと、がっくりしてしまうけど。
なぜか、すぐに立ち直っています(笑)
つぎから、もっとがんばろうって(^^)
そうそう、ここの病院は人気があるのかな。
とにかく、患者さんがおおくて。
西区なんですけどね。
午後6時に受付したら、帰りは9時くらいになります。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
すごく、励みになります。
レイチェル、がんばるからねえ~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
うん、まけないからねえ~!
結果が良くないと、がっくりになるんですが。
最近はすぐに立ち直っています(笑)
もっと、がんばろうって!(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
すごく励みになっています。
レイチェル、がんばるからねえ~!!!

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェル、がんばるからねえ~♪
buchiさんは和歌山のおねえさんなんだからねえ~(*^^*)
buchiさん、いつもありがとうございます。
どんなに助けていただいてることか。
感謝しています。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ありがとう。
そうでしたよねえ。
toyoさんの言うとおりでしたあ。
レイチェルらしいんですよねえ~♪
最近ね、すぐに立ち直っているんですよお(笑)
いっぱい、輝赤も飲まなくっちゃね~(^^)
toyoさん、たくさんのパワーをいただいてます(^^)
ほんと、感謝しています。
どんなに助けていただいていることか・・・。
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうだった(^^)
レイチェルのペースってのを忘れるところでしたあ~♪

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
レイチェルって、見た目は健康そのものでしょう。
ハイパーママさん、ありがとう(^^)
レイチェル、きっと良くなりますよねえ~♪
こんなに頑張り屋さんだもんねえ~!
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
ほんとね、話ができたら・・・。
って、ふとそんなことを思ってしまいます。
ハイパーママさん、感謝しています。

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^)こんばんは~☆
ほんと、結果がよくなりと落ち込んでしまうね。
でもね、なんかね、立ち直るがはやくなりましたあ(笑)
もっと、がんばろうって!
銀ちゃま、そうだ!そうだ!
なんくるないさあ~!!! だったねえ~(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
銀じろうもレイチェルも、一緒にがんばろうねえ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
結果がよくないと、がっくりきてしまいます。
でもね、最近はね、立ち直るのも早いんですよ(笑)
そうですよね、レイチェルのペースなんですよね。
がんばりますねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのペースを忘れてしまうところでしたあ(^^;)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェル、がんばりますねえ~!
ほんと、見た目は健康そのものでしょう(^^)
betipaさんに言っていただいて、はっとしました。
そうですよね。
信じることが大切ですよね。
院長先生のことも信頼しているし・・・。
レイチェルも、いつも頑張ってくれてるし。
betipaさん、いつもありがとうございます。
わたしも、がんばりますねえ~!(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
結果は良くなかったけど・・・。
なんかね、立ち直るのが早くなりましたあ(笑)
未来ママさん、おつもありがとうございます。
本当に励みになっています。
感謝しています(^^)
未来ママさん、頑張るからねえ~!

【いっしんさま】 by kikikodesu


いっしんさーん、こんばんは~☆
レイチェル、意外と頑張りやさんなんですよお(笑)
どんなに遅くなっても、なんかうれしそうな顔をしてくれます。
結果がよくなくて、がっくりしてしまうけど。
立ち直りも早いんですよお(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
たくさん、たすけていただいて、感謝しています。
ほんと、うれしいです~♪

【】 by はいり


あら
今日はバレリーちゃんも付き添い?
キキコさんちは
みんな病院好きだからいいわね~
結果が思わしくなかったのは残念だけど
キキコさんが、負けないって信じてる!!
レイチェルちゃんも
頑張るよ!って顔してるもの^^
応援してますよ~★


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
暑いから、バレリーも一緒です(^^;)
なんか、うちの子たちって、
病院や美容院もカフェだと思っているのかな~♪
そんなかんじがします(笑)
これは、助かりますよねえ~♪
はいりさん、うれしいです。
ほんと、感謝しています。
負けませんからねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ろむちゃん、アニーちゃんは病院は苦手かな?(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
ほんと、いつもありがとうございます。
感謝。。。
本当にうれしくって。
感謝。
これしか、言葉がみつからない。
元気でっせ~!!!(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうですよね。
わたしも信じています~♪
あれあれ???
半分だけでしたねえ~(^^)
あとのほうが大変だったかも?(笑)
ありがとうございます。



COMMENT

【診察】
そうですね

良い結果じゃ
なかったんですね!

なぜなんでしょうか?
見た目 特に変わった様子も
ないのに~!!!!

健康な 状態に なるますように!!!

帰りは
遅くなったんですね、!
お疲れ様です。
2010/08/28(土) 12:28:17 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【】
思わしくなかった、だけど、レイチェルちゃん達の顔を見てると癒やされますよね(^-^)
一からやり直しましょう。
応援する事しか出来ませんが許して下さい。
レイチェルちゃん、ファイトですよ(^-^)
絶対に良くなる。
夢があるからね。
2010/08/28(土) 12:56:36 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
そうだよ。
負けるな!
みんなが応援してるんだしね。
レイチェル、大丈夫だから。
負けるなよ!
2010/08/28(土) 15:44:47 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 15:45:52 | | # [ Edit ]
【】
はい、負っけな~いでください!!

レイチェルちゃん、ちゃんと病院に通って、いい子にしてるんだから、レイチェルちゃんもキキコさんも頑張ってるんだから、みんな応援してるんだから...ぜったい、よくなりますように!!

今日はゆっくり、のんびり過ごしてくださいね☆☆☆♪
2010/08/28(土) 16:51:23 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
結果が、思ったよりよくないと、疲れがどっとでますよね。
良ければ、疲れもふっとぶのに…ねぇ。
帰りが、午後11時過ぎ…、びっくりしました。混んでるんですね。

健康になったら、旅行の夢がかなうんだもの、頑張りましょう!
応援することしかできない私だけど、、、。
うん、いつか風太にも会ってね!^^
2010/08/28(土) 20:09:20 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
こんばんは
ごめんなさい
コピペです
応援全部しました
素敵な週末をお過ごしくださいね
またきます!!

お大事にです・・・
物が言えないだけに 切ないですね・・
泣いちゃいそうです
2010/08/28(土) 20:41:42 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
病気なんかに負けないでね~!
レイチェルちゃんは文句も言わずにホント偉いよ。
ずいぶん遅くまでやっている病院なんですね。
ってかそれだけ患犬患猫さんが多いのかな?
暑い中みんなご苦労さまだったね(^-^)
ゆっくり休んでね~!
2010/08/28(土) 21:22:43 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
うんうん、こんなことに負けない~!ですよ!!
毎日努力してらっしゃるし、いつかきっと報われます!
病院、嫌がらずに笑顔で待てるんですね~♪
賢いです☆
レイチェルちゃん、早く体の内側も元気になりますように!
2010/08/28(土) 22:01:01 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、頑張るんだよぉ~!
和歌山のオバチャマも応援してますっ(*^^)v

みんなが見守っていてくれるから、ゆ~っくり治そうね♪
2010/08/28(土) 22:09:22 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
長い時間お疲れ様でした。
前回とあまり変化がないのは、レイチェルのペースなんですよ!!!^^
だからどっと疲れないでください^^♪♪
日本全国にレイチェル応援団がいらっしゃるじゃないですか~~~^^
小樽からの波動が足りないみたいなんで、もうちょい強いの送りますから~!!
これでよくなる!!間違いない!!
ファイトだレイチェル!!キキコさま!!!
負けるわけがないっ!!!!!
2010/08/28(土) 23:54:59 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんって、持病があったんですねぇ・・・。
いつも元気そうにしてるんで、ビックリしました。
ワンコもニャンコも話せナイだけに、病気の時が
一番心配になりますよね・・・。
でも、がんばって!!
きっと良くなると信じて(⌒_⌒)
2010/08/29(日) 13:20:14 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【】
結果がいまいちだと 落ち込んでしまいますよね。
でもでも がんばっていきましょう
ききこちゃん&レイチェル!!

きっとよくなるさ~!  ほら お友達から
お手紙もらったでしょ!!^0^
2010/08/29(日) 14:45:50 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
数値が思うより良くならなくて、チョットショックですね。
でも、こういうのは長期で治っていくものかと思います。
数値に一喜一憂するよりも、自分のしてきた事を信じて
長期戦で頑張って下さいね。
応援しています(*´∀`*)
2010/08/29(日) 17:25:59 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんガンバレ!
見た目は本当に普通だよね~

うまくいえないけど、検査の結果は
大切だし、薬や治療も大切だけど、
一番大切なのは、信じることかもしれません。
レイチェルちゃんの生命力とお医者様とキキコさん
自身を。そして健康になると信じることが
大事だと思います。

大丈夫ですよ。。
2010/08/29(日) 18:43:15 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
そっか思わしくないんだ。
元気そうなのに・・・。
数値がすべてとは限らないよ!
キキコさんの心はレイチェルちゃんに通じるよ。
応援しかできないけど見守ってるからね。

2010/08/29(日) 20:27:46 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【】
キキコさん☆遅くまで、本当にお疲れ様でした。

レイチェルちゃんも頑張ったね^^
笑顔を見せてくれるレイチェルちゃんが
健気で可愛くて、いじらしいです。

どうかレイチェルちゃんがよくなりますように☆
祈ってます☆☆☆
2010/08/29(日) 22:08:36 | URL | いっしん #4eLhAvbI [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんばんは~☆
ほんと、見た目は健康そのものでしょう(^^)
いつも、上がったり、下がったり。
なんか落ち着かないみたいです。
だけど、きっといいことがあるような。
そんな気になっています。
翔丸さん、いつもありがとうございます。
かかりつけの病院は、患者さんがおおくて。
ほんと、いつもいっぱいなんです。
翔丸さん、お祈り、ありがとうございます。
うれしいです~♪
2010/08/29(日) 22:17:15 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
いいほうに、想像していただけに。
ちょっと、がっくりだったんですけど。
なんだか、不思議で良くなるような気がします。
そうですよね。
どんなに遅くなっても、うちの子たちの顔をみてると。
癒されていますよね~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、いつも応援していただいて。
感謝しています~(^^)
うれしいです~♪
うん、夢がありもんね~(^^)
2010/08/29(日) 22:19:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんとです! 負けないから!
夢、かなえたたいしね~(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、うれしいです~♪
2010/08/29(日) 22:20:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
本当に、いつもありがとうございます。
どんなに助けていただいてることか・・・。
いただいた、お言葉に涙がいっぱいでてしまって。
そうですよね、乗り越えられる子なんですよね。
きっと、いいことがありますよね(^^)
ありがとうございます。
2010/08/29(日) 22:23:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
うん、まっけないから~!!!
レイチェルはきっと乗り越えてくれる子なんですよね。
みなさんがいつも守ってくださってるものね。
ななもも姫さんのお言葉にしっかりとあまえさせていただいて。
ゆっくりしちゃいましたあ~(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
夢をかなえたいものねえ~♪
がんばるねえ~!!!
2010/08/29(日) 22:27:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
結果が良くないときって、がっくりなってしまいますね。
だけど、なんか不思議とすぐに立ち直ってるんですよ(笑)
そうなんです、ここの病院は人気があるんですね。
遠くからの患者さんもたくさんなんです。
午後6時に受付をしても、いつも帰りは午後9時くらいになります。
風太ママさん、そうそう、夢をかなえたいもの~♪
風太ちゃんちにもピンポンして(笑)
お邪魔しなくっちゃ~(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
本当に感謝しています。
がんばりますねえ~♪
2010/08/29(日) 22:31:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
いえいえ、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばりますね~♪
夢、かなえたいですもの~(*^^*)
SONOMIさん、感謝しています。
ありがとうございます。
すごく、励みになります!
2010/08/29(日) 22:34:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
うん!負けないからねえ~!(^^)
結果が悪いと、がっくりしてしまうけど。
なぜか、すぐに立ち直っています(笑)
つぎから、もっとがんばろうって(^^)
そうそう、ここの病院は人気があるのかな。
とにかく、患者さんがおおくて。
西区なんですけどね。
午後6時に受付したら、帰りは9時くらいになります。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
すごく、励みになります。
レイチェル、がんばるからねえ~♪
2010/08/29(日) 22:37:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
うん、まけないからねえ~!
結果が良くないと、がっくりになるんですが。
最近はすぐに立ち直っています(笑)
もっと、がんばろうって!(^^)
みぃさん、いつもありがとうございます。
すごく励みになっています。
レイチェル、がんばるからねえ~!!!
2010/08/29(日) 22:39:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェル、がんばるからねえ~♪
buchiさんは和歌山のおねえさんなんだからねえ~(*^^*)
buchiさん、いつもありがとうございます。
どんなに助けていただいてることか。
感謝しています。
2010/08/29(日) 22:42:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、ありがとう。
そうでしたよねえ。
toyoさんの言うとおりでしたあ。
レイチェルらしいんですよねえ~♪
最近ね、すぐに立ち直っているんですよお(笑)
いっぱい、輝赤も飲まなくっちゃね~(^^)
toyoさん、たくさんのパワーをいただいてます(^^)
ほんと、感謝しています。
どんなに助けていただいていることか・・・。
toyoさん、いつもありがとうございます。
そうだった(^^)
レイチェルのペースってのを忘れるところでしたあ~♪
2010/08/29(日) 22:46:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
レイチェルって、見た目は健康そのものでしょう。
ハイパーママさん、ありがとう(^^)
レイチェル、きっと良くなりますよねえ~♪
こんなに頑張り屋さんだもんねえ~!
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
ほんとね、話ができたら・・・。
って、ふとそんなことを思ってしまいます。
ハイパーママさん、感謝しています。
2010/08/29(日) 22:49:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^)こんばんは~☆
ほんと、結果がよくなりと落ち込んでしまうね。
でもね、なんかね、立ち直るがはやくなりましたあ(笑)
もっと、がんばろうって!
銀ちゃま、そうだ!そうだ!
なんくるないさあ~!!! だったねえ~(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
銀じろうもレイチェルも、一緒にがんばろうねえ~♪
2010/08/29(日) 22:52:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
結果がよくないと、がっくりきてしまいます。
でもね、最近はね、立ち直るのも早いんですよ(笑)
そうですよね、レイチェルのペースなんですよね。
がんばりますねえ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのペースを忘れてしまうところでしたあ(^^;)
2010/08/29(日) 22:58:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ありがとうございます。
レイチェル、がんばりますねえ~!
ほんと、見た目は健康そのものでしょう(^^)
betipaさんに言っていただいて、はっとしました。
そうですよね。
信じることが大切ですよね。
院長先生のことも信頼しているし・・・。
レイチェルも、いつも頑張ってくれてるし。
betipaさん、いつもありがとうございます。
わたしも、がんばりますねえ~!(^^)
2010/08/29(日) 23:01:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
結果は良くなかったけど・・・。
なんかね、立ち直るのが早くなりましたあ(笑)
未来ママさん、おつもありがとうございます。
本当に励みになっています。
感謝しています(^^)
未来ママさん、頑張るからねえ~!
2010/08/29(日) 23:03:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【いっしんさま】
いっしんさーん、こんばんは~☆
レイチェル、意外と頑張りやさんなんですよお(笑)
どんなに遅くなっても、なんかうれしそうな顔をしてくれます。
結果がよくなくて、がっくりしてしまうけど。
立ち直りも早いんですよお(笑)
いっしんさん、いつもありがとうございます。
たくさん、たすけていただいて、感謝しています。
ほんと、うれしいです~♪
2010/08/29(日) 23:07:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
あら
今日はバレリーちゃんも付き添い?
キキコさんちは
みんな病院好きだからいいわね~
結果が思わしくなかったのは残念だけど
キキコさんが、負けないって信じてる!!
レイチェルちゃんも
頑張るよ!って顔してるもの^^
応援してますよ~★

2010/08/30(月) 02:24:10 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 12:11:32 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30(月) 13:39:34 | | # [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
暑いから、バレリーも一緒です(^^;)
なんか、うちの子たちって、
病院や美容院もカフェだと思っているのかな~♪
そんなかんじがします(笑)
これは、助かりますよねえ~♪
はいりさん、うれしいです。
ほんと、感謝しています。
負けませんからねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ろむちゃん、アニーちゃんは病院は苦手かな?(^^)
2010/08/30(月) 14:58:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
ほんと、いつもありがとうございます。
感謝。。。
本当にうれしくって。
感謝。
これしか、言葉がみつからない。
元気でっせ~!!!(^^)
2010/08/30(月) 15:00:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうですよね。
わたしも信じています~♪
あれあれ???
半分だけでしたねえ~(^^)
あとのほうが大変だったかも?(笑)
ありがとうございます。
2010/08/30(月) 15:01:53 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



