TOP > スポンサー広告 > Title - ちょっと、すねてもいいですか?TOP > おうち > Title - ちょっと、すねてもいいですか?

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ちょっと、すねてもいいですか? 
  8月26日(木)

 きのう、夕方から、バタバタしてしまい・・・。

 尚のこと、暑く感じてしまったな。


   2010-8-25-3 


  「おかあさん、あまり、かまってくれなかったね。」

  ごめんね、レイチェル。

  ご用が重なってしまったのよ。


   2010-8-25-4 


   「ちょっと、すねてもいいですか?」

   いいですよ、いっぱい、すねちゃってね~♪


  2010-8-25-6 


  「わたしも、ちょっと、すねてもいいですか?」


   2010-8-25-9 


    「わたしも・・・。」

 きょうも、ボサボサのアンドレア。

 これは、レイチェルの、おヨダレがアンドレアの体中について、ボサボサになるんですよォ~!
 
 おそるべし、レイチェルの、おヨダレ。


  2010-8-25-8 


 「わたしは、オヤツさえ、いただけたら、大丈夫だからね!」

 バレリー、それも、ちょっと寂しいかな。


 
  ↓↓↓ いつも、夜、一息ついたら。

  こんなふうに、とっちらかして、あそびます。

  わたしも一緒になって、あそびます。

 

   


   オモチャ箱をあけると、ローラが真っ先にとんできて。

   「どれにしようかなァ~!」  なんて。

   迷っているうちに、次から次へ続々とやってきます。
 

   


   レイチェルは、バレリーと取り合いっこしてるし。

   奪われたら、奪い返しにいくし。

   もう、入り乱れて、なにがなんだか・・・。

   いつも、こんな調子で、うちは、散らかり放題です。

   30分ほど遊んだあとは、「お終い!」 の号令で、おわり。


   お片づけをしてくれたら、言うことないんだけどな。


   2010-8-25-5 


    「それは、しーらない!」


  2010-8-25-7 


 明日は、いっぱい、あそびましょうね~♪

 お外へも、あまり行けないのに、ごめんね。

 こんなときは、みーんなで、いっぱい、すねちゃってね。

 

  


  
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

おうち | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by みーやん


キキコ様おはよ~ございます☆
レイチェルすねた顔もきゃまいい~☆
おもちゃを選んでるローラもきゃまいい!!
いっぱいおもちゃがあっていいですね~~☆
いっぱいあるのに取り合いするのって本当子供みたいですよね^^
シェンが遊ぶものを次々奪っていくロン・・・
シェンはなにも言わないし怒らないって感じです☆
レイチェルのおヨダレおそるべしっ!!笑

【】 by さき


既に暑いけど寝る時と早朝はましになってきましたね。
ローラちゃんの玩具を選びながら遊んでいる姿は可愛いですね(^-^)
ゾロゾロやってきて楽しそう。
バレリーちゃんとレイチェルちゃんの引っ張り合いは面白いな(^-^)
キキコさんが構ってあげられなかったら、こんな顔なんですね(^O^)
可愛いからジーンときましたよ
レイチェルちゃんはまだまだ子供なかみたいな仕草ですね。

【】 by ガルッチ


こんにちわ!
おもちゃの取っこしても、大きい子はちゃんと加減するんですよね~。
それにしても、こんなに体格の差があっても仲良しだなんてうらやましいなぁ~。
うちの妹は猫ダッシュするからニャンズとの共存はむずかいいだろぅなぁ~。

【】 by SONOMI


こんにちは
犬のワンダーランドやあ!!って感じですね
お写真で見ているより
う~んと賑やかさが伝わってきました
それぞれ 個性があるのですねえ
しかし 子供とおなじですね
おもちゃ箱から 次々と出して 取り合いして!!
なにをやっても 可愛くて じっくり見入っちゃいました レイチェルの最後の写真 特に胸キュンです  だんだん人の顔に見えてきちゃいました(笑) ああ!癒されました キキコさん!ありがとうございました 

【】 by アリちゃんの兄貴


レイチェルちゃん、楽しそうに遊んでいますね!
やはり多頭飼いはいいですね!
ウチもドタバタ(家族の病気)が無ければ、ブレンダにもドべの妹を迎えてあげたかったと感じています。
レイチェルちゃんが、羨ましいです!

【】 by フルフル


レイチェル、拗ねたんだ?!
しかし、いい顔してるわ。
ローラちゃんも美人だけどレイチェルも負けてなくない?
動画、見たよ(笑)
保育園みたいですね(笑)
こんなふうに遊んでるんだね。
多頭飼いに憧れます。
その気になりました。
あとは奥方のご機嫌をとらなければ(笑)

【】 by mikurokobe


お外へ行けないのは残念やけど、
おうちの中でもみんなで遊べるからいいですよね。
1ワンだと独り遊びか人間相手かしかないもんね。
バレリーちゃんとレイチェルちゃんの引っ張り合いっこ、バレリーちゃんの方が勝つんですね。
レイチェルちゃんはわざと負けてるのかな?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ななもも姫


うふふ、すねたお顔もかわいいですね~♪すねるってことは、大好きってことだもんね~♪

みんなで遊んでる動画、とっても楽しかったです。
うちと同じ。好きなおもちゃをひっぱりだしたり、ひっぱりんこに、取りあいっこ...。
ほんと、楽しいね~♪
Happy、Happy の時間だね~♪

見てる私もニコニコでした。

だぁ~好き、こういう時間❤

うん、でも、確かにお片づけしてくれると嬉しいですよね~♪ なんで出せるのに仕舞えないのかなぁ~。
あ、仕舞えないんじゃなくて、仕舞わないんですね~!? 失礼しましたぁ! (*^▽^*)

いつもの応援ポチっと♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、すねた顔もカワイイですね♪
おもちゃで遊ぶ姿は、どこも同じですね(*´∀`*)
散らかし放題、お片づけをしてくれると本当に助かるんだけどね。
まだまだ無理のようです(笑

【】 by みるく


キキコさーん、雨降ったぁ--?
西日本軍団、おかしいね。
そろそろ涼しくなってくれないと痛いよねぇ-----(^o^;)
ローラちゃんたちはいつもこんなふうに遊んでるんだぁ-----o(^-^)o
仲間に入れてよ。
楽しそうなたあぁ-----(*^-^)b
レイチェルはわざと負けてるんねぇ--(b^-゜)
遊び方を知ってるね。えらいぞ!
明るい家族だねぇ-----(^O^)

【】 by みぃ


皆でこうやって楽しく遊ぶんですね~♪
楽しそうやなあ♪
皆お気に入りのおもちゃを取ってきて遊ぶ♪
癒されます。
バレリーちゃんとレイチェルちゃんひっぱりあっこの動画かわいいです☆

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんばんは~☆
ほんと、すねちゃうんですよ~♪
なんか、おもしろいから、なだめることもなく(笑)
オモチャの取り合いしたり、お子ちゃまですよねえ~^^;
ロンも??? 一緒だねえ~(^^*)
レイチェルも誰かが持っているものが欲しくなるみたいです(笑)
シェンは、いいおにいちゃんだあ~!!!
やさしいもんねえ~(*^^*)
そうそう、おヨダレ、おっとろしいよお~;;
アンドレアは、いつも、ベットベト;;
シェン&ロンは、おヨダレなんて、たれませんわよねえ~(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
レイチェルの、おヨダレはジャックに似たのかも?(笑)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
朝晩はマシになってますかあ~???
こちらは、おきたときから、暑いんです;;
熱風が、もわーっとしてます;;
ローラって、シャキシャキのオテンバなのにね。
ドジなところがあるんですよお~(笑)
バレリーとは、いっつも引っ張りっこしています。
レイチェルって、お子ちゃまでしょう(^^)
そうそう、レイチェルってね。
ほんとに、すねちゃうんですよ~(笑)
まだまだ、お子ちゃま(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
明日から、また一段と暑くなるんだって(涙)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんばんは~☆
レイチェル、加減してくれてるみたいですねえ~(^^)
なんか、教えてないのに、できることってあるんですね(笑)
ニャンコの桃太郎くんが、いい子なんです。
↑ 親バカですね^^;
桃太郎くんがよく面倒をみてくれて。
みんな仲よしなんですよお~(^^*)
助かりますよねえ~♪
猫ダッシュ、危ないですよお~!!!
ニャンコ、意外と強いですもんね。
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
子猫ちゃんなら、みんなで大切にしてくれそうな。
ふと、そんな気が~(*^^*)

【SONOMIさま】 by kikikodesu


SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンニャンのワンダーランドやあ!!!
って感じで、うちは、とっちらかし放題です(笑)
毎日がこんな調子なんですよお~(笑)
それぞれに性格もちがうし。
たのしいこともたくさんです(^^)
大家族もけっこう楽しいものですね~♪
レイチェル、人間みたいですかあ~(^^*)
うれしいことを言っていただたあ~!!!
SONOMIさん、わたしのほうこそ、いつもありがとうございます。
わたしも、SONOMIさんの歌に癒されています~♪
動画、拝見しているんです(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルは、いつもこんな感じなんですよお~(笑)
うちは、毎日、とっちらかし放題です(笑)
兄貴さん、ご家族のかたの体調はその後いかがですか?
うーんと、元気になっていただけますように~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんにお会いできたら。
レイチェルのこと、妹みたいに遊んでくれるかなあ~(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!
レイチェルってね、本当に、すねちゃうんです(笑)
エエエエエ~~~~???!!!
レイチェルが美人だなんて・・・。
そんなこと言ってくださるなんて。
超、うれしいなあ~♪
ありがとう!!!
うちは、毎日、とっちらかし放題です。
保育園の子だったら、お片づけしてくれるもの。
うちは、投げっぱなしジャーマンですよ(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
奥さまの、ご機嫌、ぜひぜひ(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんですよね~♪
うちのワンコ軍団は、はじめっから、
きょうだいがいるので(笑)←ニャンコ軍団たち(^^)
ひとりは苦手みたいですよお~(^^;)
毎日が、とっちらかし放題なんですが。
これはこれで、けっこう楽しいですよねえ~♪
レイチェルは意外と負けてあげることもあるんです(^^)
ちょっとは大人になってくれてるんだろうかな?(笑)
しかし、やることは、お子ちゃまですよねえ~(^^;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんに、ごきょうだいの予定をたてちゃいましょう!(^^)
って、勝手なこといってます(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
どうだったかなあって、気になっています。
大丈夫ですよ。うまくいきます(^^)
大丈夫!
即・・・、ですね(笑)
ありがとうございます。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!
レイチェルって本当に、すねちゃうんです(^^)
こんなところは、まだまだ、お子ちゃまでしょう~(笑)
うちも、毎日がとっちらかし放題です(笑)
わたしもいつも、ななもも姫さんファミリーに
ニッコニコになります~(^^)
お片づけ、トレーニングしなきゃ(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
つぎは、どんなダンスか、とっても楽しみです(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルって、本当にすねちゃうんですよお(笑)
こんなところは、まだまだ、お子ちゃまでしょう(^^;)
お片づけのトレーニングしなくっちゃ・・・。
って、ムリでしょうね(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、散らかし放題???(笑)
一緒ですよねえ~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、雨は降りませんよお~;;
夕立もありません;;
これて、西日本だけなの?
そうそう、うちは毎日がこんな調子なんです。
とっちらかし放題~(笑)
片付けてくれたら、助かるんですけどね。
みるくさん、ウエルカムですよお~♪
いつでも、お越しくださいませねえ~(^^*)
レイチェルも、たまにはいいことしてる?(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
いつでも、おこしくださいまし~(^^)
待ってますからねえ~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
いつも、こんな調子です。
たまに、桃太郎くんもはいってます(笑)
しかし、しかし、とっちらかし放題なんですよねえ。
みぃさん、いつもありがとうございます。
毎日が、にぎやかですよお~(^^*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ウフフ・・・(^^)
でしょう~?(笑)
ありがとうございます。

【】 by 銀じろう


おもちゃ箱 いっぱいだ~!
みんな布系のおもちゃが好きなのかな??
みんな すねてる時の顔は 本当悲しそうな顔!
ちゃんと 表情があるものね!
キキコちゃんの写真は いつもキレイだから
表情がよく見えます!!
だから うれしい時の顔なんか とってもいいです!

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい!
おもちゃ箱には、いーっぱいなんですよお~(笑)
布系のオモチャがおおいですよねえ~(^^;)
これは、小型犬ちゃんようのオモチャですよねえ~(笑)
レイチェルは本当にすねちゃうんですよ(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~♪




COMMENT

【】
キキコ様おはよ~ございます☆
レイチェルすねた顔もきゃまいい~☆
おもちゃを選んでるローラもきゃまいい!!
いっぱいおもちゃがあっていいですね~~☆
いっぱいあるのに取り合いするのって本当子供みたいですよね^^
シェンが遊ぶものを次々奪っていくロン・・・
シェンはなにも言わないし怒らないって感じです☆
レイチェルのおヨダレおそるべしっ!!笑
2010/08/26(木) 08:02:51 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
既に暑いけど寝る時と早朝はましになってきましたね。
ローラちゃんの玩具を選びながら遊んでいる姿は可愛いですね(^-^)
ゾロゾロやってきて楽しそう。
バレリーちゃんとレイチェルちゃんの引っ張り合いは面白いな(^-^)
キキコさんが構ってあげられなかったら、こんな顔なんですね(^O^)
可愛いからジーンときましたよ
レイチェルちゃんはまだまだ子供なかみたいな仕草ですね。
2010/08/26(木) 11:17:57 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
こんにちわ!
おもちゃの取っこしても、大きい子はちゃんと加減するんですよね~。
それにしても、こんなに体格の差があっても仲良しだなんてうらやましいなぁ~。
うちの妹は猫ダッシュするからニャンズとの共存はむずかいいだろぅなぁ~。
2010/08/26(木) 12:43:38 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【】
こんにちは
犬のワンダーランドやあ!!って感じですね
お写真で見ているより
う~んと賑やかさが伝わってきました
それぞれ 個性があるのですねえ
しかし 子供とおなじですね
おもちゃ箱から 次々と出して 取り合いして!!
なにをやっても 可愛くて じっくり見入っちゃいました レイチェルの最後の写真 特に胸キュンです  だんだん人の顔に見えてきちゃいました(笑) ああ!癒されました キキコさん!ありがとうございました 
2010/08/26(木) 12:50:33 | URL | SONOMI #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、楽しそうに遊んでいますね!
やはり多頭飼いはいいですね!
ウチもドタバタ(家族の病気)が無ければ、ブレンダにもドべの妹を迎えてあげたかったと感じています。
レイチェルちゃんが、羨ましいです!
2010/08/26(木) 13:30:35 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
レイチェル、拗ねたんだ?!
しかし、いい顔してるわ。
ローラちゃんも美人だけどレイチェルも負けてなくない?
動画、見たよ(笑)
保育園みたいですね(笑)
こんなふうに遊んでるんだね。
多頭飼いに憧れます。
その気になりました。
あとは奥方のご機嫌をとらなければ(笑)
2010/08/26(木) 14:55:57 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
お外へ行けないのは残念やけど、
おうちの中でもみんなで遊べるからいいですよね。
1ワンだと独り遊びか人間相手かしかないもんね。
バレリーちゃんとレイチェルちゃんの引っ張り合いっこ、バレリーちゃんの方が勝つんですね。
レイチェルちゃんはわざと負けてるのかな?
2010/08/26(木) 15:05:32 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 16:56:17 | | # [ Edit ]
【】
うふふ、すねたお顔もかわいいですね~♪すねるってことは、大好きってことだもんね~♪

みんなで遊んでる動画、とっても楽しかったです。
うちと同じ。好きなおもちゃをひっぱりだしたり、ひっぱりんこに、取りあいっこ...。
ほんと、楽しいね~♪
Happy、Happy の時間だね~♪

見てる私もニコニコでした。

だぁ~好き、こういう時間❤

うん、でも、確かにお片づけしてくれると嬉しいですよね~♪ なんで出せるのに仕舞えないのかなぁ~。
あ、仕舞えないんじゃなくて、仕舞わないんですね~!? 失礼しましたぁ! (*^▽^*)

いつもの応援ポチっと♪
2010/08/26(木) 17:18:57 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、すねた顔もカワイイですね♪
おもちゃで遊ぶ姿は、どこも同じですね(*´∀`*)
散らかし放題、お片づけをしてくれると本当に助かるんだけどね。
まだまだ無理のようです(笑
2010/08/26(木) 18:48:28 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、雨降ったぁ--?
西日本軍団、おかしいね。
そろそろ涼しくなってくれないと痛いよねぇ-----(^o^;)
ローラちゃんたちはいつもこんなふうに遊んでるんだぁ-----o(^-^)o
仲間に入れてよ。
楽しそうなたあぁ-----(*^-^)b
レイチェルはわざと負けてるんねぇ--(b^-゜)
遊び方を知ってるね。えらいぞ!
明るい家族だねぇ-----(^O^)
2010/08/26(木) 20:19:38 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
皆でこうやって楽しく遊ぶんですね~♪
楽しそうやなあ♪
皆お気に入りのおもちゃを取ってきて遊ぶ♪
癒されます。
バレリーちゃんとレイチェルちゃんひっぱりあっこの動画かわいいです☆
2010/08/26(木) 21:21:28 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 21:51:07 | | # [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、こんばんは~☆
ほんと、すねちゃうんですよ~♪
なんか、おもしろいから、なだめることもなく(笑)
オモチャの取り合いしたり、お子ちゃまですよねえ~^^;
ロンも??? 一緒だねえ~(^^*)
レイチェルも誰かが持っているものが欲しくなるみたいです(笑)
シェンは、いいおにいちゃんだあ~!!!
やさしいもんねえ~(*^^*)
そうそう、おヨダレ、おっとろしいよお~;;
アンドレアは、いつも、ベットベト;;
シェン&ロンは、おヨダレなんて、たれませんわよねえ~(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
レイチェルの、おヨダレはジャックに似たのかも?(笑)
2010/08/26(木) 21:57:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
朝晩はマシになってますかあ~???
こちらは、おきたときから、暑いんです;;
熱風が、もわーっとしてます;;
ローラって、シャキシャキのオテンバなのにね。
ドジなところがあるんですよお~(笑)
バレリーとは、いっつも引っ張りっこしています。
レイチェルって、お子ちゃまでしょう(^^)
そうそう、レイチェルってね。
ほんとに、すねちゃうんですよ~(笑)
まだまだ、お子ちゃま(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
明日から、また一段と暑くなるんだって(涙)
2010/08/26(木) 22:05:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんばんは~☆
レイチェル、加減してくれてるみたいですねえ~(^^)
なんか、教えてないのに、できることってあるんですね(笑)
ニャンコの桃太郎くんが、いい子なんです。
↑ 親バカですね^^;
桃太郎くんがよく面倒をみてくれて。
みんな仲よしなんですよお~(^^*)
助かりますよねえ~♪
猫ダッシュ、危ないですよお~!!!
ニャンコ、意外と強いですもんね。
ガルッチさん、いつもありがとうございます。
子猫ちゃんなら、みんなで大切にしてくれそうな。
ふと、そんな気が~(*^^*)
2010/08/26(木) 22:09:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【SONOMIさま】
SONOMIさーん、こんばんは~☆
ほんと、ワンニャンのワンダーランドやあ!!!
って感じで、うちは、とっちらかし放題です(笑)
毎日がこんな調子なんですよお~(笑)
それぞれに性格もちがうし。
たのしいこともたくさんです(^^)
大家族もけっこう楽しいものですね~♪
レイチェル、人間みたいですかあ~(^^*)
うれしいことを言っていただたあ~!!!
SONOMIさん、わたしのほうこそ、いつもありがとうございます。
わたしも、SONOMIさんの歌に癒されています~♪
動画、拝見しているんです(^^)
2010/08/26(木) 22:13:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
レイチェルは、いつもこんな感じなんですよお~(笑)
うちは、毎日、とっちらかし放題です(笑)
兄貴さん、ご家族のかたの体調はその後いかがですか?
うーんと、元気になっていただけますように~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃんにお会いできたら。
レイチェルのこと、妹みたいに遊んでくれるかなあ~(^^)
2010/08/26(木) 22:17:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!
レイチェルってね、本当に、すねちゃうんです(笑)
エエエエエ~~~~???!!!
レイチェルが美人だなんて・・・。
そんなこと言ってくださるなんて。
超、うれしいなあ~♪
ありがとう!!!
うちは、毎日、とっちらかし放題です。
保育園の子だったら、お片づけしてくれるもの。
うちは、投げっぱなしジャーマンですよ(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
奥さまの、ご機嫌、ぜひぜひ(^^)
2010/08/26(木) 22:20:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんですよね~♪
うちのワンコ軍団は、はじめっから、
きょうだいがいるので(笑)←ニャンコ軍団たち(^^)
ひとりは苦手みたいですよお~(^^;)
毎日が、とっちらかし放題なんですが。
これはこれで、けっこう楽しいですよねえ~♪
レイチェルは意外と負けてあげることもあるんです(^^)
ちょっとは大人になってくれてるんだろうかな?(笑)
しかし、やることは、お子ちゃまですよねえ~(^^;)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんに、ごきょうだいの予定をたてちゃいましょう!(^^)
って、勝手なこといってます(笑)
2010/08/26(木) 22:24:43 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
どうだったかなあって、気になっています。
大丈夫ですよ。うまくいきます(^^)
大丈夫!
即・・・、ですね(笑)
ありがとうございます。
2010/08/26(木) 22:26:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~!
レイチェルって本当に、すねちゃうんです(^^)
こんなところは、まだまだ、お子ちゃまでしょう~(笑)
うちも、毎日がとっちらかし放題です(笑)
わたしもいつも、ななもも姫さんファミリーに
ニッコニコになります~(^^)
お片づけ、トレーニングしなきゃ(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
つぎは、どんなダンスか、とっても楽しみです(^^)
2010/08/26(木) 22:29:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
レイチェルって、本当にすねちゃうんですよお(笑)
こんなところは、まだまだ、お子ちゃまでしょう(^^;)
お片づけのトレーニングしなくっちゃ・・・。
って、ムリでしょうね(笑)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、散らかし放題???(笑)
一緒ですよねえ~♪
2010/08/26(木) 22:31:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
いえいえ、雨は降りませんよお~;;
夕立もありません;;
これて、西日本だけなの?
そうそう、うちは毎日がこんな調子なんです。
とっちらかし放題~(笑)
片付けてくれたら、助かるんですけどね。
みるくさん、ウエルカムですよお~♪
いつでも、お越しくださいませねえ~(^^*)
レイチェルも、たまにはいいことしてる?(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
いつでも、おこしくださいまし~(^^)
待ってますからねえ~♪
2010/08/26(木) 22:37:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
そうなんですよお~(^^)
いつも、こんな調子です。
たまに、桃太郎くんもはいってます(笑)
しかし、しかし、とっちらかし放題なんですよねえ。
みぃさん、いつもありがとうございます。
毎日が、にぎやかですよお~(^^*)
2010/08/26(木) 22:39:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ウフフ・・・(^^)
でしょう~?(笑)
ありがとうございます。
2010/08/26(木) 22:40:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
おもちゃ箱 いっぱいだ~!
みんな布系のおもちゃが好きなのかな??
みんな すねてる時の顔は 本当悲しそうな顔!
ちゃんと 表情があるものね!
キキコちゃんの写真は いつもキレイだから
表情がよく見えます!!
だから うれしい時の顔なんか とってもいいです!
2010/08/29(日) 14:49:36 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~(^^) こんばんは~☆
はーい!
おもちゃ箱には、いーっぱいなんですよお~(笑)
布系のオモチャがおおいですよねえ~(^^;)
これは、小型犬ちゃんようのオモチャですよねえ~(笑)
レイチェルは本当にすねちゃうんですよ(^^)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
写真、ほめていただいて、うれしいなあ~♪

2010/08/29(日) 22:56:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



