TOP > スポンサー広告 > Title - 小さな 小さな 写真展♪(*^-^*)TOP > お姫様 > Title - 小さな 小さな 写真展♪(*^-^*)

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

小さな 小さな 写真展♪(*^-^*) 

   ささやかな写真展♪

   20090117012217.jpg 

 上の写真左は、2007年9月19日、うちに来たばかりのローラ。

 右は2008年2月16日にうちに来たばかりのバレリーです(^^)

  20090117044359.jpg  20090117061054.jpg

  不安でいっぱいだったんだろうなぁ。小さな体がションボリ(哀)

 つい数時間前まで、お父さんとお母さんと一緒にいたんだもんね。

 そんな甘えん坊な子がたくましくなりました v(^-^)v”””

  20090117061049.jpg  20090117010828.jpg

  20090117061052.jpg*ちょっと、アートなローラ*

  そして、パズルにしちゃいました~ (*^-^*)/”””

  20090117061056.jpg  20090117140211.jpg

  20090117135015.jpg  20090117135008.jpg

  

  20090117061058.jpg  ひいくん

  お友達のふうちゃんと、ひいくん (^-^)

  ふうちゃんのバースディーかと思ったらパパさんとママさんのケーキだったって… ヾ(´-`) ふうちゃん、怒っちゃえ~ (-”-)

 それにしても、ひいくんの瞳は大きくて澄んでいて癒されます♪

    

  20090117010830.jpg  20090117010826.jpg

 バレリーもとってもたくましく成長してくれました (^-^)/

 たまには、古いアルバムを開いてみてわが子達の成長ぶりを懐かしむのもいいかも ♪(*^-^)b

  

 

        

     

      

 

    

 

 

    

 



いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お姫様 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by ナツキ


きゃー!カワイイv-10フワフワ~
ローラちゃんもバレリーちゃんもパピー時代は別のワンちゃんみたい。
二人とも今はしっかりお姉さんの顔だね~v-221

ひいくん男前~既にモテそうな気配が・・・v-291

相方まで登場させて頂いてすごく光栄ですv-352
この写真を撮ったあと、ふうすけには犬用のクッキーを少しおすそわけ
見せるだけ見せてあげなかったから、「ちょうだい!ちょうだい!」とストーキング
してきて落ち着いてケーキが食べられないんですよ(^^;)

せっかくのケーキはゆ~っくりと味わって食べなきゃですよねv-415

【ナツキさま】 by kikikodesu


そうですよ(^^) ケーキは落ち着いてゆっくりと食べなきゃ(^^)
本当に美味しそうなケーキだもん(^-^)
ふうちゃんだって、ケーキの味はさておき美味しそうな顔してなにかを食べるパパさんとママさんの真似をしたくなるんですよね(笑) 私はそう思うなぁ~(^^)
そうそう、ひいくんってパパはイケメン、ママは美人なんですよ(マライア似)
遺伝子的にも将来はモテモテちゃんになると断言です(^^)

パピーのときのローラ、今だから言えますが想像とは違ってたの(^^;)
最初にローラと同胎のメルモちゃんを見てたから余計かな。
メルモちゃんがあまりにキュートでね(^^)
で、ローラを見た時は「本当に女の子?」って思ったくらい男の子みたいな雰囲気でした。
それが、今はすっかりレディになりましたぁ(親バカ表現です)
バレリーはパピー時代から、おマヌケさんな雰囲気でした(笑)
今も変わらず…(苦笑)

【アートですね(^-^)/】 by さき


ローラちゃんとバレリーちゃんの小さい時ときの顔もとても癒やされます。
これからもどんどん掲載して下さいね。楽しみにしています。
バレリーちゃんの先生は独身ですかあ?
キキコさんはどちらにお住まいなんですか?
猫ちゃん達は何才なんですか?
ひいくんも近くに住んでいらっしゃるのですか?お肌がツルツルですね。ハンサムです

【さきさま】 by kikikodesu


今思うと、可愛いですよね(今さら親バカですね)
本当にうちに到着してすぐの写真なんですね(^^;)
ションボリしているローラがやきついています(笑)

そうですよ、バレリーの先生は独身ですよ(^^)
うちのニャンコ達の年齢は、上から、18才・17才・16才・11才・3才だったかな(笑)
いつも見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
私達家族は兵庫県に住んでいます。
ひいくんも兵庫県で、響くんは関東の子です。
ハンサムでしょう? 実物はもっとハンサムですよ(^^)

【】 by マりのママ


赤ちゃんのローラちゃんバレリーちゃん
可愛いですi-233
大切な大切なアルバムですね

二人とも素敵に成長していて
これからますます楽しみです

【マリチャンのママさま】 by kikikodesu


ありがとうございます m(^^)m
パピー時代の写真は特別な宝物ですよね。
いつだったか、ママさんがマリチャンの写真を撮っていて、
「気がつけば数十枚…」って(笑) 80枚以上でした?
私も同じようなことがありました(^^)

これからも仲良くして下さいね(^^)
ローラ、ジェニファー・アニストンみたいな子になってくれたらなぁ(笑)




COMMENT

【】
きゃー!カワイイv-10フワフワ~
ローラちゃんもバレリーちゃんもパピー時代は別のワンちゃんみたい。
二人とも今はしっかりお姉さんの顔だね~v-221

ひいくん男前~既にモテそうな気配が・・・v-291

相方まで登場させて頂いてすごく光栄ですv-352
この写真を撮ったあと、ふうすけには犬用のクッキーを少しおすそわけ
見せるだけ見せてあげなかったから、「ちょうだい!ちょうだい!」とストーキング
してきて落ち着いてケーキが食べられないんですよ(^^;)

せっかくのケーキはゆ~っくりと味わって食べなきゃですよねv-415
2009/01/18(日) 14:52:39 | URL | ナツキ #- [ Edit ]
【ナツキさま】
そうですよ(^^) ケーキは落ち着いてゆっくりと食べなきゃ(^^)
本当に美味しそうなケーキだもん(^-^)
ふうちゃんだって、ケーキの味はさておき美味しそうな顔してなにかを食べるパパさんとママさんの真似をしたくなるんですよね(笑) 私はそう思うなぁ~(^^)
そうそう、ひいくんってパパはイケメン、ママは美人なんですよ(マライア似)
遺伝子的にも将来はモテモテちゃんになると断言です(^^)

パピーのときのローラ、今だから言えますが想像とは違ってたの(^^;)
最初にローラと同胎のメルモちゃんを見てたから余計かな。
メルモちゃんがあまりにキュートでね(^^)
で、ローラを見た時は「本当に女の子?」って思ったくらい男の子みたいな雰囲気でした。
それが、今はすっかりレディになりましたぁ(親バカ表現です)
バレリーはパピー時代から、おマヌケさんな雰囲気でした(笑)
今も変わらず…(苦笑)
2009/01/18(日) 16:52:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アートですね(^-^)/】
ローラちゃんとバレリーちゃんの小さい時ときの顔もとても癒やされます。
これからもどんどん掲載して下さいね。楽しみにしています。
バレリーちゃんの先生は独身ですかあ?
キキコさんはどちらにお住まいなんですか?
猫ちゃん達は何才なんですか?
ひいくんも近くに住んでいらっしゃるのですか?お肌がツルツルですね。ハンサムです
2009/01/18(日) 19:06:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【さきさま】
今思うと、可愛いですよね(今さら親バカですね)
本当にうちに到着してすぐの写真なんですね(^^;)
ションボリしているローラがやきついています(笑)

そうですよ、バレリーの先生は独身ですよ(^^)
うちのニャンコ達の年齢は、上から、18才・17才・16才・11才・3才だったかな(笑)
いつも見て頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
私達家族は兵庫県に住んでいます。
ひいくんも兵庫県で、響くんは関東の子です。
ハンサムでしょう? 実物はもっとハンサムですよ(^^)
2009/01/18(日) 21:29:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
赤ちゃんのローラちゃんバレリーちゃん
可愛いですi-233
大切な大切なアルバムですね

二人とも素敵に成長していて
これからますます楽しみです
2009/01/18(日) 22:11:20 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【マリチャンのママさま】
ありがとうございます m(^^)m
パピー時代の写真は特別な宝物ですよね。
いつだったか、ママさんがマリチャンの写真を撮っていて、
「気がつけば数十枚…」って(笑) 80枚以上でした?
私も同じようなことがありました(^^)

これからも仲良くして下さいね(^^)
ローラ、ジェニファー・アニストンみたいな子になってくれたらなぁ(笑)

2009/01/18(日) 23:02:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



