TOP > スポンサー広告 > Title - お魚が食べたくて。TOP > 寄り道 > Title - お魚が食べたくて。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お魚が食べたくて。 
   8月21日(土)

 もう気にすることもなく、暑かった・・・。

 きょうは午後から、母同行で、久しぶりにクラブハウスへ、行ってきましたァ~♪

 鬼軍曹と化した母は見学~ d(^▽^)b

 秋の試合にむけて、始動です。

 うちの子たちは、パパとお留守番してもらって。

 屋内施設なので、エアコンがよくきいています。

 が、しかし、バテバテな状態でした。

 いい汗、かいたつもりも途中まで。

 いつしか、先生よりも厳しい母の視線が冷や汗ものだったような気がしてきて・・・。

 親子って、よそさまが気を遣って、口にできないようなことでも、平気でズケズケと言ってくれちゃうもんだから。

 まッ、それが親子の特権かな~ (^◇^)

 そして、帰りは姫路市にある、豊扇さんへ~!

 親戚の叔父さんもお誘いして。


   2010-8-21-3


   2010-8-21-10 


    「お疲れさーん!」

  って、わたしはウーロン茶ですが~♪


  2010-8-21-5 


   ↑↑↑ お造り、1人前。

    ここから、怒涛のアップです!
 

   2010-8-21-6 


    ↑↑↑ 小あこうの煮付け。


   20101-8-21-9 


    ↑↑↑ ノドグロの塩焼き。


   2010-8-21-7 


    ↑↑↑ 豆乳コロッケ。


   2010-8-21-16 


    ↑↑↑ 鱧フライ。


   2010-8-21-13 


   2010-8-21-14 


    ↑↑↑ 土瓶蒸し。
 
          秋ですね~♪



  2010-8-21-17 


  ↑↑↑ アナゴとホタテは、わたしが食べました~♪


 きょうは、お魚が食べたくて。

 どうしても、食べたくて、豊扇さんへ行こうって即決!

 豊扇さん、312号線沿いのKFCのお向かいです。
 
 アクセスは、播但自動車道、花田ICから15分くらい。

 豊富ICからは10分弱くらいのところ。

 近くに、とっても愛嬌たっぷりな、マチフスちゃんとフレンチブルちゃんがいる、dog cafe 「バブル・ブーさん」 が、ありますよォ~♪

 お勧めは、季節の会席料理かな。

 寒いときには、フグのフルコースなんてのは最高です。


   2010-8-21-12 


  小粋な美人おかみと、若くて美人の板さんです~♪

  お顔をお見せできないのが残念。

 ほかにも、たくさん食べたのですが、写真を忘れちゃった。
 
 豊扇さん、器も衣替えなさって、すっかり秋仕様。

 これは、気持ちも涼しくなりますよね。

 「あ~! お腹パンパン!」 

 って、大満足で大急ぎで家路につきました。


 午後9時ごろ、帰宅したら・・・。

 ワイワイ、ワイワイ、お迎えしてくれるかなァ~ って。

 大いなる期待をしていたのにな。


   2010-8-21-19 


     スヤスヤZzz。


   2010-8-21-22 


   ローラにいたっては・・・。

     「ふーんだ!おかあさんだけ、いいな・・・。」

    あッ、そういうことだったのね。
 
    おかあさんは、さみしいな・・・。


  2010-8-21-18 


   「みんな、ギスギスしなさんな!」

 ご長寿、プルーは、なにごとにも動じないのかな。

 それとも、なれっこ~?


   2010-8-21-21 


    「起きてあげませんからね!」

   ごめんね。

   でもね、おかあさんは、お魚が食べたかったの。

   明日は、みんなで過ごしましょうね~♪


 まだまだ、残暑厳しい時節柄です。

 くれぐれも、お体、ご自愛くださいませね~ p(^▽^)q

 きょうは、遅くなってしまいました。

 みなさまのところへも、ご訪問できず。

 申し訳ありません。

 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

寄り道 | TB : 0 | CM : 40 -

COMMENT LIST

【】 by みーやん


キキコ様こんばんわ☆
お母様と仲がいいんですね!!
みかこもお母さんが大好きです☆
本当にマザコンで実家(車で15分)に帰ると
やっぱり世界で1番お母さんが大好き~~!!
って思うし、と~~ってもリスペクトしてます☆
母は本当に偉大でございます。。。

すやすや眠ってるレイチェルきゃまいい~~☆
ほんと普段は怪獣みたいでも、寝てる姿は本当に天使ですよね~~☆
食べちゃいたい!!笑
キキコ様体調は大丈夫でしょうか~~??

【】 by ゼファーパパ


こんばんは。
油断してブログを読んでしまったら、こんなにおいしそうな写真のオンパレードが・・・。
おなかが空いてしまいました。 汗

わんちゃん、ねこちゃんはすっかりオネムな顔ですね。
それはそれでかわいいですけど。

明日はしっかり遊んでもらってね。

【】 by ケンゴロウです


土瓶蒸し。 いいなぁ
うまそう。

【】 by buchi


キキコさん、秋に試合があるんですね。
頑張ってください。

しかし。。。美味しそうなお料理が。。。(・・;)

戻ってきた時、みんなはおネムだったのね(笑)
残念!

【】 by さき


今日も暑いです
キキコさん、よく食べましたね(^-^)
ご馳走ばかりで早くも秋を先取りですね(^-^)
土瓶蒸しには松茸が?
わあ!ゴージャスだな
練習あとのご馳走は緊張の糸がほぐれて美味しいですよね。
レイチェルちゃんにローラちゃんは拗ねてしまったのですね(^-^)
たまにはキキコさんだって食べたい物があるよね。
拗ねてるローラちゃんとレイチェルちゃんも可愛いから良しとしてあげましょう(^-^)

【】 by ななもも姫


親子の特権いいですね~♪うちは母が寝たきりで一緒にお出かけはできなくなってしまったのですが、それでも親子の時間というか空間を楽しんでます。

それにしても「おいしそう~!!」の連発でした。
もう秋になるんですね~。秋は...、私の場合、食欲の秋がTopにきちゃうな~(笑)

お家に帰ったときは、みんな、スヤスヤおネンネ中だったんですね。でも、寝顔がと~ってもかわいいから、癒されちゃいますね ❤

それと、キキコさん、リンクありがとうございました!! さっそくリンクしちゃいました ヽ(^-^ )

今後とも末長くよろしくお願いしま~す!! のポチ☆☆☆♪



【】 by toyo


ビールうまそーー!!!って自分、飲めませんが・・・
みんなのお出迎えがないのは寂しいですね~~^^;泣
っていうか、みんな伸びちゃってるんですか!?
置手紙、パクりました^^v


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これは大変な視線に見つめながらし終えたんですね。
このお料理はその御褒美だよね(*´∀`*)
本当にどれもこれも美味しそうです♪
アララ、みんな眠かったみたいですね。
歓迎のお迎えはなかったようですが、皆が元気なら
それでいいよね(*´∀`*)

【】 by はいり


秋に試合があるんですね!
ではこれから、忙しくなりそうですね~!
頑張って下さいね☆
御料理はどれも美味しそうで
器も素敵です♪
おうちに帰って
熱烈歓迎を受けられなかったキキコさん
ちょっと寂しかったですね^^
でも幸せそうな寝顔を見るのも
また幸せですよね!!

【】 by フルフル


キキコさん、相変わらずの食べっぷりですね!
魚が食べたくなる日があるんだ(笑)
毎日は食べないの?
自分は毎朝塩鮭を食べていますよ。
夜は造りがあるとビールが美味いんだな!
秋へ向けてlet's goっすね!
鬼軍曹だからこその愛ですな(笑)
みんな寝てたら諦めるべし(笑)

【】 by アリちゃんの兄貴


冷えたビールに日本酒、お写真を見るだけでも涼しく感じます。
一時期は地酒に凝ったことがありましたが・・・
また呑みたくなってきました!(笑)

ワンコたちの寝ている表情を見ると、癒されます。
同じ犬種だからでしょうね。
レイチェルちゃんの表情は、ブレンダを見ているようです。



【おいしそ~】 by betipa


今ちょうど、お腹がすいているので、
お写真を見て、お魚が食べたくなりましたw

寝顔ってみんな可愛いですね~
こっちも癒されます。

写真の猫ちゃんがブルーちゃんなんですね。
うちのるいに似てます~なんかうれしい。。

【】 by mikurokobe


そうそう、母親ってね、ずけずけ言ってくれるからいいんですよね。
ありがたい存在ですホント。
おいしそうなお料理ですこと。
お魚苦手な私ですがお刺身とおすしはOKなのです。
土瓶蒸し~!もう秋のお料理?!
今日は所用でしあわせの村に行ってきました。
暑すぎて壊れそうでした(--;)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みるく


キキコさーん、いいなあぁ-----(^O^)
たくさんのご馳走だなあぁ--!!
土瓶蒸しは秋だよ!秋!
松茸じゃん!!
また、高い魚くんばっかりじゃん!!
こっちのスーパーじゃ買えないよぉ--(^o^;)
留守番レイチェルは爆睡ってことはエアコン三昧だったんだなあぁ-----o(^▽^)o
それでいいじゃん。
平和な1日が一番さ!
キキコさんのママ、鬼軍曹に変身するのぉ-----(*^-^)b
家族で乗馬やるのぉ--!?
キキコさんもママにならって強くなるんだよぉ-----(b^-゜)

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんばんは~☆
はーい!
仲がいいというか、なんというか(笑)
なにかといえば、わたしがお世話したり、されたり(笑)
みーやんも、おかあさんっ子なんですね~♪
みーやんに尊敬されているおかあさん。
きっと、うれしいだろうなあ~♪
みーやん、
親孝行だあ~(*^^*)
そうそう、ほんと、そう、寝ているときは天使ですよねえ~♪
レイチェルを食べちゃったら・・・(笑)
シェン&ロンも、いただいちゃう(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
ありがとうね、体調はバッチリだよん!!!
のんびりしたレベルでやってます(笑)
↑ だから、鬼軍曹に叱られるのかな;;

【ゼファーパパさま】 by kikikodesu


ゼファーパパさーん、こんばんは~☆
これこれ、油断しちゃってくださいませよお~(^^)
急に魚さんが食べたくなるときがあるんです。
これって、なんなん??? って(笑)
ゼファーパパさんちの、いつかの海鮮巻きを見てからかも?(^^*)
そうなんですよ!
帰宅したら、爆酔(笑)
普段なら、ピイピイ言って手荒いお迎えをしてくれるのに。
寂しかったけど、よーく寝てくれているほうがいいですよねえ~♪
パパといたら、エアコンがずっとついてるから(^^;)
ゼファーパパさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんと、油断しちゃってくださいね(笑)
うれしいから~♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
プロのケンちゃんに見てもらうのは・・・。
ちょっと、恥ずかしかったけどね(笑)
魚さんが食べたくて、食べたくて・・・(^^)
これって、魚病?(笑)
土瓶蒸し、シンプルなのがすきなんです!
この日は、ハモでした。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
お魚って、おいしいですよねえ~♪

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
夏場はしっかりと、さぼってて(汗)
涼しくなったので、ボチボチなんです(笑)
ほんと、ボチボチのレベルなんですよお~(笑)
帰宅したら、手荒い歓迎をうけるのかと思ってたのにね・・・。
爆睡してましたあ~!
パパがいたら、ずっとエアコンをつけてくれるからかな(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんは、ピョンピョン跳ねて大喜びですよねえ~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、強烈な残暑ですね;;
しかししかし、なにかと、よく食べましたあ~(笑)
秋気分を満喫?(^^)
マツタケ、いただきましたあ~♪
練習っていっても、ほんと、ボチボチなんですけどね(汗)
パパとお留守番のときは、エアコンがついてるからかな。
爆睡してくれちゃってねえ~(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
うれしいことをおっしゃってくださるなあ~♪
キャハ~(*^^*)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ななもも姫さん、本当におやさしいです~(^^)
おかあさま、うれしいでしょうね。
きっときっと、およろこびでしょうね(^^*)
わたしも、ななもも姫さんのように楽しめるように。
みならいたいです~♪
ウフフ・・・(^^)
ななもも姫さん、わたしももちろん、食欲の秋ですよ~♪
オールシーズン、食欲旺盛なんですけどね(笑)
パパとお留守番のときは、エアコンがずっとついてて。
爆睡しちゃってましたあ~(笑)
ちょっと寂しかったなあ~;;
だけど、癒されるものですよねえ~(^^*)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
ずっと、末永くよろしくお願いします~(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさんもお酒、ダメなんですよねえ~(笑)
わたしも、さっぱり・・・(笑)
そうなんですよ~!
パパとお留守番のときは、エアコンがずっとついてて。
しっかり、爆睡しちゃってくれていましたあ~!
寂しかったあ~;;
しかし、寝顔だけは天使なんですよねえ~(*^^*)
toyoさん、いつもありがとうございます。
置き手紙、やったね~vvv
バンバンやっちゃいましょうね(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!
とても、痛い痛い視線にさらされて・・・(涙)
うるさいのなんのって;;
やっと終わったな、ご飯だな。
なにがいい? って、きかれて・・・。
即答で、お魚!って、あまえてしまいましたあ(笑)
ここぞとばかりに食べましたあ~(爆)
帰宅したら、うちの子たちは爆睡;;
パパといたら、エアコンがずっとついてるからかな(笑)
寂しかったです;;
でも、これも癒されましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、元気ならいいんですよね(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
夏場はしっかりと、さぼってたので(汗)
大急ぎで仕上げています(汗)
だけど、ボチボチのレベルなんですけどね(笑)
レイチェルのことが心配だから、ボチボチペースにしようって。
いままでみたいにハードなことしてたら・・・。
とんでもないことになったら、って、臆病になってしまいました(笑)
外でお料理をいただくとき、器も大事ですよね(^^)
和食は特にそう思ってしまう生意気なわたし(笑)
うちの子たち、パパとお留守番をしてたら。
エアコンがずっとついてるからかな。
爆睡でしたあ~♪ 寂しかったなあ;;
だけど、元気なら、いいんですよねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
暑い中、はいりさんの計画は順調ですかあ~?(^^)
お体には気をつけてくださいね~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
食べた!食べた~(^^)
なぜか急に魚さんが食べたくなるときがあるんですよ(笑)
これは、魚病???(笑)
フルフルさん、奥さまがきちんと考えて朝食を考えてくださってるのね。
朝、お魚を食べて、お昼にお肉を食べて、夜はお野菜。
うちの主人も、このパターンです。
って、お昼のお肉は吉野家さんですけどね(笑)
フルフルさんもお酒、いけちゃうんですね(^^)
ほんと、お酒を美味しそうに飲むんですよ、うちの母。
わたしは父に似て、全く飲めません(笑)
夏場、しっかりとさぼったので(汗)
大急ぎで仕上げていますが・・・。
ボチボチのペースでやっています。
これでいいなあって、勝手にやってたら・・・。
鬼軍曹がね、怖いのなんのって(汗)
熱烈な歓迎を期待してかえったら、寂しかったなあ;;
パパとお留守番のときはエアコンがずっとついてるから。
爆睡~!!!
だけど、やっぱり癒されています~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
いまごろ、ビール、いっちゃってるかな?(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、お酒、いけちゃうほうなんですかあ~?(^^)
暑いときのビールの美味しさを知らないわたしですが。
ほんと、母などは、ゴクンゴクンなんですよお~(笑)
地酒、兄貴さんのお勧めは???(^^)
いつか、教えてくださいね~♪
うちの母にも、飲ませてあげたいなって。
そうですよね、寝ているときは天使~♪
お出迎えがなかったのは寂しかったけど。
やっぱり、寝ている姿にも癒されますよねえ~♪
ブレちゃんみたいに、美人になってほしいと願っているのですが。
これから、どうなるやら・・・(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
タマーの地酒、いっちゃいましょうよ~(^^*)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
お腹がすいているときの・・・。
食べものの写真は、ウフフ・・・ですよねえ~(笑)
お魚、食べましょう!!!(^^)
美味しいですものね~♪
そうなんですよね、寝ているときは天使。
熱烈歓迎がなかったのは寂しかったけど;;
寝顔も、やっぱり癒されていましたあ!
そうそう、この子が20才のプルーなんですよお~♪
るいちゃんと似ているでしょう(^^*)
甘えん坊なところも一緒~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
プルー、タマに登場します。
よろしくお願いします~(*^^*)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~(^^)
ほんと、ありがたい存在なのが母なんですよねえ~♪
言いたい放題なんですがね(汗)
親子ならでは・・・と、分かってても。
タマに、カチンってなるときもある、おとなげない、わたしです(笑)
いつも間にはいって、なだめているのは主人なんです(笑)
mikuroさん、お魚、苦手なんですか。
だけど、お刺身はOKって、セレブざますわよん(^^)
そうそう、土瓶蒸しは秋ですよねえ~♪
マツタケも少なくなっているけど、美味しいですよね!
mikuroさん、しあわせの村に???
ご用があったのですか(^^)
最近は、北区ですら、暑いですもんね;;
あそこのクラブハウスには姪が所属しているんです!!!
わたしもタマにいきます。
ひろーいところだけど、ばったりお会いできたら。
うれしいなあ~♪
ジャックも、あそこのどこかで練習しているときもあるみたいです。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
壊れそうな体、しっかりと冷やした???(^^)
エアコン、強風にして、涼んでくださいね~♪
お体、気をつけてくださいね(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
ありがとうございます。
ボチボチのペースなんすよお(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!
また、いーっぱい食べましたあ!!!
そうですよねえ、土瓶蒸しは秋のイメージですよね。
このお魚さんって、高いの???!!!
知らなかった・・・;;
しっかし、鬼軍曹がご馳走してくれたらから。
まゅ、いいやあ!!!ねえ~(笑)
そうそう、みるくさん、さすが!!!
まさしく、そのとおりなんですよ!
パパと一緒のときは、ずっとエアコンがついてるから。
超爆睡していましたあ~♪
寂しかったけど、やっぱり寝ている姿には癒されますね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
そうなの、乗馬は家族みんながやるんです。
主人はやりませんけどね(笑)
だからね、もう、うるさいのなんのって!!(涙)
鬼軍曹、しっかりしてるもんね。
見習わないとね(^^)

【】 by koko


先日はケーキが食べたくなって、今日はお寿司が食べたくなりました。
豊扇さん、近くだったら行きた~いです。

帰ったら、みんなの寝顔で迎えられたんですね。
可愛い寝顔がいっぱいで順番にチュ❤ですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Lee


コメント&ご訪問 ありがとうございます
冷酒 めっちゃ美味しそうです

氷の入った ああゆう入れ物ででてくるだけで
食(酒)がすすみそうですww


【】 by ハイパーママ


わぁ~!
どれも美味しそう(≧∇≦)キャー♪
画面に釘付けでした( ̄∇ ̄;)
あたしも若い頃はそんなにお魚って好き
じゃなかったけど、最近では肉より魚派ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
歳のせいですね・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
姫路かぁ・・・そんなに遠くないから行けそう♪♪

【kokoさま】 by kikikodesu


kokoさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、申し訳ありません。
ケーキも大好き!お魚さんもだいすき!
これは、いつかきっと、ツケがまわってきそう(笑)
いつかは、体中にお肉を巻いてそうに・・・(笑)
kokoさん、ここのお店はアットホームなんです(^^)
姫路に用事がなくっても、なんか魚はここなんです~♪
帰宅したら、うちの子たちは爆睡;;
寂しかったけど、寝顔も癒されますよねえ(^^)
kokoさん、いつもありがとうございます。
チュってしてくれるのは、バレリーとレイチェルかな(*^^*)
kokoさんちも、チューですもんねえ~♪
ほんわかなシーン、拝見していると、わたしもうれしいなあ~♪

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
わたしも同じなんですよ;;
昨日は変な時間に、ウトウトしてしまって;;
そうそう、いつでも、見れるってのが。
また、よかったですよね(^^)
お買い物上手!
ありがとうございます。

【Leeさま】 by kikikodesu


Leeさーん、こんにちは~(^^
遅くなってしまい、すみません。
あのね、あのパンが、こちらでは売ってなかったの。
あれって、人気があって売り切れちゃうのかな???
あす、再度、捜索してきます(笑)
あsれ、ぜひ、食べたい!!!
Leeさん、お酒、おすきですかあ~(^^*)
わたしは、あまり知識がないのですが・・・。
「奥播磨」て、美味しくて人気があるそうですよ~♪
ほんと、ちょっとした、お心遣いだけでね。
美味しさが、より一層にふくらんでいくんですよね(^^)
Leeさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします~♪

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
若いころは、お肉派さんだったんですねえ~♪
そうですよねえ、あるときを境に、お魚がすごく
美味しく感じるときがありますよねえ~(^^*)
それは、年齢のせいじゃなくって(笑)
脳内革命なんですよ~(笑)
って、いうことにしときましょう~♪
↑ わたしもお耳が痛いわ(笑)
ハイパーママさんちから姫路市まではどれくらいですか?
うちは、小一時間くらいかな。
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
お魚屋さんも、すてきなところがあるんですよ!
(ブログのお友だちさんとこでね)
また、機会があったら、ぜひぜひ、豊扇さんへいきましょうよお~♪
って、回し者になっちゃった(笑)

【】 by 銀じろう


まった 美味しいもの食べてきたな~^0^
土瓶蒸しか~  秋だね~!!
キキコちゃん家は ご実家近いの??
鬼軍曹さんとの お出掛け羨ましいな~!!
秋にむけて キキコちゃんも がんばってね!
応援してますよ・・・家から・・・(笑)

【銀じろうさま】 by kikikodesu


銀ちゃま~♪ こんにちは~(^^)
はーい!
喰った、喰った。ここぞとばかりに食べたよん(笑)
土瓶蒸しも、おいしかったなあ~(^^)
いやいや、実家は遠いんだけどね。
ここは、途中下車のところ(笑)
親戚さんも、いてるし。
鬼軍曹は、なんか、タマに見学にくるのよ・・・。
うるさいのなんのって(汗)
秋の試合はボチボチなペースでいきますね。
さぼってばっかりだったから(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
おうちから、念を送ってくだされ~!
これ、誰の真似でしょう???(^^)



COMMENT

【】
キキコ様こんばんわ☆
お母様と仲がいいんですね!!
みかこもお母さんが大好きです☆
本当にマザコンで実家(車で15分)に帰ると
やっぱり世界で1番お母さんが大好き~~!!
って思うし、と~~ってもリスペクトしてます☆
母は本当に偉大でございます。。。

すやすや眠ってるレイチェルきゃまいい~~☆
ほんと普段は怪獣みたいでも、寝てる姿は本当に天使ですよね~~☆
食べちゃいたい!!笑
キキコ様体調は大丈夫でしょうか~~??
2010/08/22(日) 03:07:07 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
こんばんは。
油断してブログを読んでしまったら、こんなにおいしそうな写真のオンパレードが・・・。
おなかが空いてしまいました。 汗

わんちゃん、ねこちゃんはすっかりオネムな顔ですね。
それはそれでかわいいですけど。

明日はしっかり遊んでもらってね。
2010/08/22(日) 03:22:05 | URL | ゼファーパパ #WzbCUW72 [ Edit ]
【】
土瓶蒸し。 いいなぁ
うまそう。
2010/08/22(日) 07:18:57 | URL | ケンゴロウです #oqFYi.gg [ Edit ]
【】
キキコさん、秋に試合があるんですね。
頑張ってください。

しかし。。。美味しそうなお料理が。。。(・・;)

戻ってきた時、みんなはおネムだったのね(笑)
残念!
2010/08/22(日) 09:09:16 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
今日も暑いです
キキコさん、よく食べましたね(^-^)
ご馳走ばかりで早くも秋を先取りですね(^-^)
土瓶蒸しには松茸が?
わあ!ゴージャスだな
練習あとのご馳走は緊張の糸がほぐれて美味しいですよね。
レイチェルちゃんにローラちゃんは拗ねてしまったのですね(^-^)
たまにはキキコさんだって食べたい物があるよね。
拗ねてるローラちゃんとレイチェルちゃんも可愛いから良しとしてあげましょう(^-^)
2010/08/22(日) 10:32:28 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
親子の特権いいですね~♪うちは母が寝たきりで一緒にお出かけはできなくなってしまったのですが、それでも親子の時間というか空間を楽しんでます。

それにしても「おいしそう~!!」の連発でした。
もう秋になるんですね~。秋は...、私の場合、食欲の秋がTopにきちゃうな~(笑)

お家に帰ったときは、みんな、スヤスヤおネンネ中だったんですね。でも、寝顔がと~ってもかわいいから、癒されちゃいますね ❤

それと、キキコさん、リンクありがとうございました!! さっそくリンクしちゃいました ヽ(^-^ )

今後とも末長くよろしくお願いしま~す!! のポチ☆☆☆♪


2010/08/22(日) 11:24:25 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【】
ビールうまそーー!!!って自分、飲めませんが・・・
みんなのお出迎えがないのは寂しいですね~~^^;泣
っていうか、みんな伸びちゃってるんですか!?
置手紙、パクりました^^v

2010/08/22(日) 13:08:45 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
これは大変な視線に見つめながらし終えたんですね。
このお料理はその御褒美だよね(*´∀`*)
本当にどれもこれも美味しそうです♪
アララ、みんな眠かったみたいですね。
歓迎のお迎えはなかったようですが、皆が元気なら
それでいいよね(*´∀`*)
2010/08/22(日) 13:15:57 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
秋に試合があるんですね!
ではこれから、忙しくなりそうですね~!
頑張って下さいね☆
御料理はどれも美味しそうで
器も素敵です♪
おうちに帰って
熱烈歓迎を受けられなかったキキコさん
ちょっと寂しかったですね^^
でも幸せそうな寝顔を見るのも
また幸せですよね!!
2010/08/22(日) 13:47:33 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
キキコさん、相変わらずの食べっぷりですね!
魚が食べたくなる日があるんだ(笑)
毎日は食べないの?
自分は毎朝塩鮭を食べていますよ。
夜は造りがあるとビールが美味いんだな!
秋へ向けてlet's goっすね!
鬼軍曹だからこその愛ですな(笑)
みんな寝てたら諦めるべし(笑)
2010/08/22(日) 15:56:34 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
冷えたビールに日本酒、お写真を見るだけでも涼しく感じます。
一時期は地酒に凝ったことがありましたが・・・
また呑みたくなってきました!(笑)

ワンコたちの寝ている表情を見ると、癒されます。
同じ犬種だからでしょうね。
レイチェルちゃんの表情は、ブレンダを見ているようです。


2010/08/22(日) 16:24:46 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【おいしそ~】
今ちょうど、お腹がすいているので、
お写真を見て、お魚が食べたくなりましたw

寝顔ってみんな可愛いですね~
こっちも癒されます。

写真の猫ちゃんがブルーちゃんなんですね。
うちのるいに似てます~なんかうれしい。。
2010/08/22(日) 17:37:36 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
そうそう、母親ってね、ずけずけ言ってくれるからいいんですよね。
ありがたい存在ですホント。
おいしそうなお料理ですこと。
お魚苦手な私ですがお刺身とおすしはOKなのです。
土瓶蒸し~!もう秋のお料理?!
今日は所用でしあわせの村に行ってきました。
暑すぎて壊れそうでした(--;)
2010/08/22(日) 17:49:09 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 18:20:47 | | # [ Edit ]
【】
キキコさーん、いいなあぁ-----(^O^)
たくさんのご馳走だなあぁ--!!
土瓶蒸しは秋だよ!秋!
松茸じゃん!!
また、高い魚くんばっかりじゃん!!
こっちのスーパーじゃ買えないよぉ--(^o^;)
留守番レイチェルは爆睡ってことはエアコン三昧だったんだなあぁ-----o(^▽^)o
それでいいじゃん。
平和な1日が一番さ!
キキコさんのママ、鬼軍曹に変身するのぉ-----(*^-^)b
家族で乗馬やるのぉ--!?
キキコさんもママにならって強くなるんだよぉ-----(b^-゜)
2010/08/22(日) 18:28:27 | URL | みるく #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、こんばんは~☆
はーい!
仲がいいというか、なんというか(笑)
なにかといえば、わたしがお世話したり、されたり(笑)
みーやんも、おかあさんっ子なんですね~♪
みーやんに尊敬されているおかあさん。
きっと、うれしいだろうなあ~♪
みーやん、
親孝行だあ~(*^^*)
そうそう、ほんと、そう、寝ているときは天使ですよねえ~♪
レイチェルを食べちゃったら・・・(笑)
シェン&ロンも、いただいちゃう(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
ありがとうね、体調はバッチリだよん!!!
のんびりしたレベルでやってます(笑)
↑ だから、鬼軍曹に叱られるのかな;;
2010/08/22(日) 19:20:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゼファーパパさま】
ゼファーパパさーん、こんばんは~☆
これこれ、油断しちゃってくださいませよお~(^^)
急に魚さんが食べたくなるときがあるんです。
これって、なんなん??? って(笑)
ゼファーパパさんちの、いつかの海鮮巻きを見てからかも?(^^*)
そうなんですよ!
帰宅したら、爆酔(笑)
普段なら、ピイピイ言って手荒いお迎えをしてくれるのに。
寂しかったけど、よーく寝てくれているほうがいいですよねえ~♪
パパといたら、エアコンがずっとついてるから(^^;)
ゼファーパパさん、いつもありがとうございます。
これからも、うーんと、油断しちゃってくださいね(笑)
うれしいから~♪
2010/08/22(日) 19:25:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
プロのケンちゃんに見てもらうのは・・・。
ちょっと、恥ずかしかったけどね(笑)
魚さんが食べたくて、食べたくて・・・(^^)
これって、魚病?(笑)
土瓶蒸し、シンプルなのがすきなんです!
この日は、ハモでした。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
お魚って、おいしいですよねえ~♪
2010/08/22(日) 19:27:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
夏場はしっかりと、さぼってて(汗)
涼しくなったので、ボチボチなんです(笑)
ほんと、ボチボチのレベルなんですよお~(笑)
帰宅したら、手荒い歓迎をうけるのかと思ってたのにね・・・。
爆睡してましたあ~!
パパがいたら、ずっとエアコンをつけてくれるからかな(^^)
buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんは、ピョンピョン跳ねて大喜びですよねえ~♪
2010/08/22(日) 19:31:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、強烈な残暑ですね;;
しかししかし、なにかと、よく食べましたあ~(笑)
秋気分を満喫?(^^)
マツタケ、いただきましたあ~♪
練習っていっても、ほんと、ボチボチなんですけどね(汗)
パパとお留守番のときは、エアコンがついてるからかな。
爆睡してくれちゃってねえ~(^^)
さきさん、いつもありがとうございます。
うれしいことをおっしゃってくださるなあ~♪
キャハ~(*^^*)
2010/08/22(日) 19:37:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ななもも姫さん、本当におやさしいです~(^^)
おかあさま、うれしいでしょうね。
きっときっと、およろこびでしょうね(^^*)
わたしも、ななもも姫さんのように楽しめるように。
みならいたいです~♪
ウフフ・・・(^^)
ななもも姫さん、わたしももちろん、食欲の秋ですよ~♪
オールシーズン、食欲旺盛なんですけどね(笑)
パパとお留守番のときは、エアコンがずっとついてて。
爆睡しちゃってましたあ~(笑)
ちょっと寂しかったなあ~;;
だけど、癒されるものですよねえ~(^^*)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
ずっと、末永くよろしくお願いします~(^^)
2010/08/22(日) 19:44:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさんもお酒、ダメなんですよねえ~(笑)
わたしも、さっぱり・・・(笑)
そうなんですよ~!
パパとお留守番のときは、エアコンがずっとついてて。
しっかり、爆睡しちゃってくれていましたあ~!
寂しかったあ~;;
しかし、寝顔だけは天使なんですよねえ~(*^^*)
toyoさん、いつもありがとうございます。
置き手紙、やったね~vvv
バンバンやっちゃいましょうね(^^)
2010/08/22(日) 19:47:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
はーい!
とても、痛い痛い視線にさらされて・・・(涙)
うるさいのなんのって;;
やっと終わったな、ご飯だな。
なにがいい? って、きかれて・・・。
即答で、お魚!って、あまえてしまいましたあ(笑)
ここぞとばかりに食べましたあ~(爆)
帰宅したら、うちの子たちは爆睡;;
パパといたら、エアコンがずっとついてるからかな(笑)
寂しかったです;;
でも、これも癒されましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
そうですよね、元気ならいいんですよね(^^)
2010/08/22(日) 19:51:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
夏場はしっかりと、さぼってたので(汗)
大急ぎで仕上げています(汗)
だけど、ボチボチのレベルなんですけどね(笑)
レイチェルのことが心配だから、ボチボチペースにしようって。
いままでみたいにハードなことしてたら・・・。
とんでもないことになったら、って、臆病になってしまいました(笑)
外でお料理をいただくとき、器も大事ですよね(^^)
和食は特にそう思ってしまう生意気なわたし(笑)
うちの子たち、パパとお留守番をしてたら。
エアコンがずっとついてるからかな。
爆睡でしたあ~♪ 寂しかったなあ;;
だけど、元気なら、いいんですよねえ~(^^)
はいりさん、いつもありがとうございます。
暑い中、はいりさんの計画は順調ですかあ~?(^^)
お体には気をつけてくださいね~♪
2010/08/22(日) 19:57:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
はーい!
食べた!食べた~(^^)
なぜか急に魚さんが食べたくなるときがあるんですよ(笑)
これは、魚病???(笑)
フルフルさん、奥さまがきちんと考えて朝食を考えてくださってるのね。
朝、お魚を食べて、お昼にお肉を食べて、夜はお野菜。
うちの主人も、このパターンです。
って、お昼のお肉は吉野家さんですけどね(笑)
フルフルさんもお酒、いけちゃうんですね(^^)
ほんと、お酒を美味しそうに飲むんですよ、うちの母。
わたしは父に似て、全く飲めません(笑)
夏場、しっかりとさぼったので(汗)
大急ぎで仕上げていますが・・・。
ボチボチのペースでやっています。
これでいいなあって、勝手にやってたら・・・。
鬼軍曹がね、怖いのなんのって(汗)
熱烈な歓迎を期待してかえったら、寂しかったなあ;;
パパとお留守番のときはエアコンがずっとついてるから。
爆睡~!!!
だけど、やっぱり癒されています~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
いまごろ、ビール、いっちゃってるかな?(^^)
2010/08/22(日) 20:04:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
兄貴さん、お酒、いけちゃうほうなんですかあ~?(^^)
暑いときのビールの美味しさを知らないわたしですが。
ほんと、母などは、ゴクンゴクンなんですよお~(笑)
地酒、兄貴さんのお勧めは???(^^)
いつか、教えてくださいね~♪
うちの母にも、飲ませてあげたいなって。
そうですよね、寝ているときは天使~♪
お出迎えがなかったのは寂しかったけど。
やっぱり、寝ている姿にも癒されますよねえ~♪
ブレちゃんみたいに、美人になってほしいと願っているのですが。
これから、どうなるやら・・・(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
タマーの地酒、いっちゃいましょうよ~(^^*)
2010/08/22(日) 20:10:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
お腹がすいているときの・・・。
食べものの写真は、ウフフ・・・ですよねえ~(笑)
お魚、食べましょう!!!(^^)
美味しいですものね~♪
そうなんですよね、寝ているときは天使。
熱烈歓迎がなかったのは寂しかったけど;;
寝顔も、やっぱり癒されていましたあ!
そうそう、この子が20才のプルーなんですよお~♪
るいちゃんと似ているでしょう(^^*)
甘えん坊なところも一緒~♪
betipaさん、いつもありがとうございます。
プルー、タマに登場します。
よろしくお願いします~(*^^*)
2010/08/22(日) 20:14:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~(^^)
ほんと、ありがたい存在なのが母なんですよねえ~♪
言いたい放題なんですがね(汗)
親子ならでは・・・と、分かってても。
タマに、カチンってなるときもある、おとなげない、わたしです(笑)
いつも間にはいって、なだめているのは主人なんです(笑)
mikuroさん、お魚、苦手なんですか。
だけど、お刺身はOKって、セレブざますわよん(^^)
そうそう、土瓶蒸しは秋ですよねえ~♪
マツタケも少なくなっているけど、美味しいですよね!
mikuroさん、しあわせの村に???
ご用があったのですか(^^)
最近は、北区ですら、暑いですもんね;;
あそこのクラブハウスには姪が所属しているんです!!!
わたしもタマにいきます。
ひろーいところだけど、ばったりお会いできたら。
うれしいなあ~♪
ジャックも、あそこのどこかで練習しているときもあるみたいです。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
壊れそうな体、しっかりと冷やした???(^^)
エアコン、強風にして、涼んでくださいね~♪
お体、気をつけてくださいね(^^)
2010/08/22(日) 20:22:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
ありがとうございます。
ボチボチのペースなんすよお(笑)
2010/08/22(日) 20:22:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
はーい!
また、いーっぱい食べましたあ!!!
そうですよねえ、土瓶蒸しは秋のイメージですよね。
このお魚さんって、高いの???!!!
知らなかった・・・;;
しっかし、鬼軍曹がご馳走してくれたらから。
まゅ、いいやあ!!!ねえ~(笑)
そうそう、みるくさん、さすが!!!
まさしく、そのとおりなんですよ!
パパと一緒のときは、ずっとエアコンがついてるから。
超爆睡していましたあ~♪
寂しかったけど、やっぱり寝ている姿には癒されますね。
みるくさん、いつもありがとうございます。
そうなの、乗馬は家族みんながやるんです。
主人はやりませんけどね(笑)
だからね、もう、うるさいのなんのって!!(涙)
鬼軍曹、しっかりしてるもんね。
見習わないとね(^^)
2010/08/22(日) 20:28:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
先日はケーキが食べたくなって、今日はお寿司が食べたくなりました。
豊扇さん、近くだったら行きた~いです。

帰ったら、みんなの寝顔で迎えられたんですね。
可愛い寝顔がいっぱいで順番にチュ❤ですね。
2010/08/22(日) 22:45:28 | URL | koko #qbIq4rIg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 23:10:50 | | # [ Edit ]
【】
コメント&ご訪問 ありがとうございます
冷酒 めっちゃ美味しそうです

氷の入った ああゆう入れ物ででてくるだけで
食(酒)がすすみそうですww

2010/08/23(月) 01:40:34 | URL | Lee #foei3Nxw [ Edit ]
【】
わぁ~!
どれも美味しそう(≧∇≦)キャー♪
画面に釘付けでした( ̄∇ ̄;)
あたしも若い頃はそんなにお魚って好き
じゃなかったけど、最近では肉より魚派ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
歳のせいですね・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
姫路かぁ・・・そんなに遠くないから行けそう♪♪
2010/08/23(月) 13:20:27 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【kokoさま】
kokoさーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、申し訳ありません。
ケーキも大好き!お魚さんもだいすき!
これは、いつかきっと、ツケがまわってきそう(笑)
いつかは、体中にお肉を巻いてそうに・・・(笑)
kokoさん、ここのお店はアットホームなんです(^^)
姫路に用事がなくっても、なんか魚はここなんです~♪
帰宅したら、うちの子たちは爆睡;;
寂しかったけど、寝顔も癒されますよねえ(^^)
kokoさん、いつもありがとうございます。
チュってしてくれるのは、バレリーとレイチェルかな(*^^*)
kokoさんちも、チューですもんねえ~♪
ほんわかなシーン、拝見していると、わたしもうれしいなあ~♪
2010/08/23(月) 13:26:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
わたしも同じなんですよ;;
昨日は変な時間に、ウトウトしてしまって;;
そうそう、いつでも、見れるってのが。
また、よかったですよね(^^)
お買い物上手!
ありがとうございます。
2010/08/23(月) 13:28:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Leeさま】
Leeさーん、こんにちは~(^^
遅くなってしまい、すみません。
あのね、あのパンが、こちらでは売ってなかったの。
あれって、人気があって売り切れちゃうのかな???
あす、再度、捜索してきます(笑)
あsれ、ぜひ、食べたい!!!
Leeさん、お酒、おすきですかあ~(^^*)
わたしは、あまり知識がないのですが・・・。
「奥播磨」て、美味しくて人気があるそうですよ~♪
ほんと、ちょっとした、お心遣いだけでね。
美味しさが、より一層にふくらんでいくんですよね(^^)
Leeさん、ありがとうございます。
また、お邪魔します!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします~♪
2010/08/23(月) 13:33:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
若いころは、お肉派さんだったんですねえ~♪
そうですよねえ、あるときを境に、お魚がすごく
美味しく感じるときがありますよねえ~(^^*)
それは、年齢のせいじゃなくって(笑)
脳内革命なんですよ~(笑)
って、いうことにしときましょう~♪
↑ わたしもお耳が痛いわ(笑)
ハイパーママさんちから姫路市まではどれくらいですか?
うちは、小一時間くらいかな。
ハイパーママさん、いつもありがとうございます。
お魚屋さんも、すてきなところがあるんですよ!
(ブログのお友だちさんとこでね)
また、機会があったら、ぜひぜひ、豊扇さんへいきましょうよお~♪
って、回し者になっちゃった(笑)
2010/08/23(月) 13:38:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
まった 美味しいもの食べてきたな~^0^
土瓶蒸しか~  秋だね~!!
キキコちゃん家は ご実家近いの??
鬼軍曹さんとの お出掛け羨ましいな~!!
秋にむけて キキコちゃんも がんばってね!
応援してますよ・・・家から・・・(笑)
2010/08/23(月) 22:18:09 | URL | 銀じろう #- [ Edit ]
【銀じろうさま】
銀ちゃま~♪ こんにちは~(^^)
はーい!
喰った、喰った。ここぞとばかりに食べたよん(笑)
土瓶蒸しも、おいしかったなあ~(^^)
いやいや、実家は遠いんだけどね。
ここは、途中下車のところ(笑)
親戚さんも、いてるし。
鬼軍曹は、なんか、タマに見学にくるのよ・・・。
うるさいのなんのって(汗)
秋の試合はボチボチなペースでいきますね。
さぼってばっかりだったから(笑)
銀ちゃま、いつもありがとうございます。
おうちから、念を送ってくだされ~!
これ、誰の真似でしょう???(^^)
2010/08/24(火) 13:53:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



