TOP > スポンサー広告 > Title - 目ぢから~☆☆☆TOP > 箸やすめ > Title - 目ぢから~☆☆☆

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

目ぢから~☆☆☆ 
  8月20日(金) 相変わらずの猛暑。

 夜になっても暑い・・・。

 夕方のニュースで、夜でも熱中症に注意してください。

 って、そう言っていました。

 あと一ヶ月、この猛暑が続くとか ;;

 そんな、きょう、報徳学園、がんばりました!

 残念だったけど、いい試合だったな。

 報徳OBに誘われていました。

 OBといっても、今春卒業したばかりの若造ちゃんが、

 「甲子園にいこや!」 って。

 小生意気なことを~ (r^▽^)ccc
 
 だけど、うれしかったなァ~♪

 しかし、こうも暑いと、行く気にはなれず・・・。

 テレビで、応援していました!


   2010-8-20-1 


   「いちろうくん、がんばったね!」


   2010-8-20-3 


    「暑かっただろうな。」


  2010-8-20-4 


  「兵庫県、がんばったもんね!」


 あの涙は、忘れられないだろうな。

 あすは、決勝戦。暑いけど、みんな頑張れ~!



 そして、東京ドームでは、始球式に原口大臣が。

 背番号11のユニフォーム、首にはオレンジのタオル。
 
 しっかし、ちょっとお腹が出すぎだわ・・・;;

 最後まで観戦されたようですが、ずっと爆睡してらっしゃる姿しかテレビには映ってなかったような気がします~ (’◇^;)

 

  2010-8-20-7 


   「夜なのに、暑いという言葉しかでてきません。」


  2010-8-20-14 


    「暑苦しいのよ。」

   2010-8-19-10


   「暑苦しいから、エアコンいれて!」


  2010-8-20-10


   「エアコン、いれて!」

  バレリー、お目目、キッラキラ~☆☆☆


  2010-8-20-15 


   「エアコン、いれて!」


  2010-8-20-12


  2010-8-20-8 


   「おかさん、お願いします~♪」

     「はい、はい。」

  ローラも、お目目、キッラキラ~☆☆☆

 エアコンを入れっぱなしにしている訳にもいかず、少しの間、窓を全開にし、空気の入れ替えをしていると、ブーイングです。


  2010-8-20-9 


   「涼しいなあ~♪」

  アンドレアも、キッラキラ~☆☆☆

   2010-8-20-2 


    「快適だなァ~♪」


  2010-8-20-5 


   「ほーんと、快適だわ~♪」


   2010-8-20-17 


    わッ! なんか、悪顔だな~ (^皿^)


   2010-8-20-19 


   「おかあさん、ありがとう~♪」

 やっぱり、レイチェルも、お目目、キッラキラでしたね。

 なにかのとき、いつもこんなふうに騙されている。

 ずっと前から、そんな気がしてたのに。

 また、はまっちゃったァ~ p(^▽^)q

 うちの子の目ぢからに、やられたな。

 








 

 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by buhi84shin


うんん~ 確かに。。。
目は口ほどにものを言う。
でも、おねだりお目目はかわゆい(*^_^*)
ワン’sはもともと体温が高いので、涼しいところを求めて移動するのよね。
なぜか、回っていない扇風機の前に陣取るバディです。
レイチェルちゃん達も、クーラーのあたる場所へ移動して、お願い攻撃ですか(^_^;)
ついつい、人間より優遇してしまう親バカなのだ
 

【】 by nao!


こんにちは
いつも読み逃げしてました ごめんなさい。
今日は思い切って♪
高校野球、本当に感動しますね。
がんばってる姿を見ると
胸が熱くなって、テレビの前で監督に変身したりして
お休み中見てましたよ。


エアコン・・・必需品ですよね。
なのに、我が家の茶の間のエアコン調子悪くてねぇ~
強制スイッチでなんとか動いてくれてて・・・涙
今年は買い替え予定だったのが
福に変身しまして…汗

いいなぁ~
快適温度でみんな幸せそうだぁ~
我が家は寒いか暑いかどっちかです・・・

【】 by mikurokobe


そうそう、このお目目に負けちゃうのよね。
うるるんって見つめられたらたまらんわ♪
報徳、せっかく勝ってたのに追い越されちゃって残念!
でも暑い中頑張りましたよね。
これぞ青春!

パスタおいしそうでしょ?(*^-^*)
ルッコラはお野菜のコーナーにあると思いますよ。
私どこで買ったっけ?忘れた(--;)
イカリとか阪急オアシスとかならあると思います。
関スーもあったかな?

【】 by ぴろ


ほんとほんと、昨日も溶けそうに暑かったですねー
でもこのみんなのオネガイお目目...こんなキラキラな
目で見つめられると、何でも叶えてあげたくなっちゃい
ますね~...あはは、私も甘いですね?

高校球児は元気ですねっ
プロ野球やプロサッカーなんかは、テレビで見ていて
胸が熱くなることはあまりなくなっちゃいましたけど、
高校生が一生懸命にプレイしている姿には胸を打たれ
ますね~

【】 by みるく


キキコさーん、朝から暑いわ
アイスのように溶けそう
高校野球は感動するね。
こちらは早々に帰ってこられたけど、だけど拍手喝采だったよ。
バレリーちゃんの目力には負ける、惨敗しそう(^O^)
ローラちゃんはウルウルお目メだし。
アンドレアちゃんはカワイいお目メo(^-^)o
レイチェルはつぶらなお目メだから、負けるのは当たり前だよぉ-----o(^▽^)o
騙されちゃえぇ-----(*^-^)b
暑すぎるからさ、気をつけようね(=^▽^=)

【】 by フルフル


キキコさんは報徳学園の近く?
キキコさんは野球が好きだもんな。
残念だったけど、青春なよな。
きっとみんな財産になってるだろな。
巨人はやっと稼働ですか?(笑)
高い年俸をもらってるんだから働け!!(笑)
やっぱりバレリーちゃんの目は大きいよな!
吸い込まれそうになるよ。
きれいだしな。
ローラちゃんは潤んだ瞳、おねえさん系で美人だよ!
レイチェル、今日も元気かあ?
レイチェルが気になって仕方ないよ!
暑いからな、体調管理していこう!

【】 by ななもも姫


高校野球は見ると泣きます...(笑)。

キキコさん、ワンコの目力には勝てっこありませんよ~!!
みんなのキラキラお目めを見て、私、今、思わずエアコンのスイッチいれましたもん(←違うねっ!(笑))。

どうしたって、最優先ですよね~ヽ(*^^*)ノ

まだ、まだ暑い。ほんと熱中症には気をつけてくださいね。いつも応援してま~す☆☆☆♪

【初めまして】 by うさはん


先日はコメントをありがとうございました。

きなこが広げてくれたこのご縁、大事にいたします。
今後もよろしくお願いいたします。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by betipa


お目目きらきら攻撃には勝てませんね~

報徳学園、頑張りましたね。
甲子園は行くと独特で病みつきになりますよ~
でもこう暑いとね~年ですね(T_T)

高校野球も終わったし、そろそろ「秋」に近づいてほしいです。

【】 by ケンゴロウです


あぁぁぁぁ、置手紙・・・付いてる(泣)
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ

いつも、キキコさんとことtoyoさんとこ
自分jr.と一緒に見たりしてるんですけど

今回の奴等のコメントは
みんなのお目目、キッラキラ~☆☆☆
↑超かわいい!連発中です!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですよね。
目には口ほどに物を言う、暑くて寝れないんですよね。
こんなキラキラの笑顔が見れたなら、エアコン付けちゃいますよね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、気を付けて下さいね(*´∀`*)

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、目で訴えられると、許しちゃいますね(^^;)
バカ親のわたしは、いつもだまされているような(笑)
あっらら???(^^)
バディちゃん、扇風機、止まってても???(^^)
かっわいいなあ~♪
その健気さ、うちの子たちに教えてやってくださいませ~♪
ほんと、いけないと分かっていても。
暑さにかんしては、やっぱりですよね。
体調を崩してしまってからでは遅いな・・・って。
だけど、少しくらい待っててくれてもねえ(笑)
なんちゃって、親バカというよりも、わたしはバカ親?(笑)
そんな、きょうこのごろです(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
健気なバディちゃんも夏バテしませんように~♪
あすからは、雨ですかあ~?(^^)

【naoさま】 by kikikodesu


NAOさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、すみません。
いつも読み逃げ常習犯です(笑)
そうですよね、高校野球は健気?なんですよね(^^)
暑い暑いなか、一生懸命にボールをおっかけている姿に、
なぜだか、ウルっときてしまって。
ほーんと、自称監督になることが多いですよねえ(笑)
こちらのほうでは、阪神タイガースの監督さんばかりですよ(笑)
naoさん、緊急事態ですね;;
エアコンのスイッチが???!!!
あと1ヶ月くらいは残暑が厳しいとか;;
エアコンさん、なんとかがんばってね!(^^)
福ちゃんのためにも、さちちゃんのためにも。
動くのよ~! って、お祈りです~♪
naoさん、ありがとうございます。
とーっても、うれしいなあ~♪
うちもね、昨年までは、こんなにエアコンを使用しなかったんです。
どうして、こう暑いのか・・・;;
この夏、乗り切りましょうね(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも騙されている・・・。
はかない、バカ親でしょう~?(笑)
そうそう、報徳、残念だったねえ。
兵庫県人は期待しちゃいますよね。
だけど、ほんと、一生懸命でしたね(^^)
あの姿は、忘れられませんね。
うん、ほんと、青春です!
わたしたちにも、こんな時代があったのよねえ~♪
(無理やり、mikuroさんを巻き込んでいますが ^^;)
そうだ! パスタ、ほんと、すばらしい!!!
主人と絶賛してたんですよ~♪
mikuroさんって、料理もプロ?って(^^v)
イカリ、オアシス、関スー・・・。
こちらには、どれもない(涙)
イカレスーパーはあるんだけどんね(笑)
↑ これ、ほんと(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
今度、お勧めレシピ、ぜひぜひ、ご伝授を(^^)

【ぴろさま】 by kikikodesu


ぴろさーん、こんばんは~☆
ほんと、とろけていきそうなくらいでしたね;;
なんなのよ???この暑さ!って、ほざいちゃってます(笑)
そうそう、ぴろさんも同じなんだと思ってましたよお~♪
とーっても、やさしいママだもん!
この暑いなか、高校球児はすごいですね。
熱中症になるんじゃないかと心配になるくらい;;
東海大相模の子はぜーったいに疲れてたよね。
よく、がんばったよね。
ほんと、ウルっときてしまいました。
ぴろさん、いつもありがとうございます。
ぴろさん、オリンピックもウルっとなるよねえ~(^^)
まだまだ、暑いです;;
お体に気をつけてくださいね~♪

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、アイスのようです(^^)
なんちゃってね(笑)
とろけていく・・・。暑い;;
言ってもしかたないのにね;;
つい、口からでてしまうね(涙)
そうそう、とりわけ暑いなか、ほんと感動しましたね。
高校球児は、一生懸命にやっているものね。
ウフフ・・・(^^)
バレリーって、目がおっきいでしょう~?
これって、いつも騙されるんですよね(笑)
いつもいつも、同じ手口にひっかかる(笑)
バカ親なわたしですね(笑)
はーい! これからも騙されていきますねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
ひょっとして???(^^)
みるくさんも騙されちゃってるのね???(^^*)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
いえいえ、報徳とは遠いですよお~(^^)
はーい! スポーツはほとんどがすきです。
って、カーリングとかは分からないんですが(笑)
高校球児の財産は、これですよね~♪
一生懸命さ、これこそ、わたしも教わっています!
ジャイアンツも、やっと一生懸命になったのかな?(^^)
ここが正念場だもんね!!!
ローラ、美人? うれしいなあ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、いつも心配していただいて。
ありがとうございます。
元気いっぱいです!!!(^^)

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんと、ウルっときますよね。
あの一生懸命さに胸をうたれますね。
見習わなければと思いますね(^^)
あっ、そっか~♪
ワンコのお目目に勝とうと思うのが間違いだったんだねえ(笑)
ななもも姫さん、エアコンのスイッチON、うれしいな~♪
↑ あれ??? わたしも違うか???(笑)
ほんと、残暑が厳しいィ~;;
ななもも姫さんも気をつけてくださいね(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
そうそう、最優先になっちゃうんですよねえ~♪

【うさはんさま】 by kikikodesu


うさはんさーん、こんばんは~☆
ご丁寧に、ありがとうございます。
きなこちゃんと7年間にわたる闘病生活を拝見していて、
ずっと気になっていたのです。
ほんとうに、がんばられた、きなこちゃん。
ずっと支えてらした、うさはんさんと。
忘れることができません。
うさはんさん、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
うれしいなあ~♪
ありがとうございます。

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
それは、心配になります。
どうしたものか・・・。
一生懸命なんだろうなって。
ウルっときてしまいます。
わたしも泳ぎたい。

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、あのキラキラ攻撃には降参ばかりです(笑)
やっぱり、betipaさんも同じ???(^^)
そうそう、ほんと、報徳はがんばったですよねえ~!
兵庫県の誇りですね!
高校野球は暑いなかで一生懸命ですものね。
甲子園には、もう行けないかもしれないけど。
(確かに年齢が・・・^^;)
ほんと、秋の気配もしてこないから・・・。
どうなんの??? って、心配なくらいに暑いですね;;
そろそろ朝夕くらいは、涼しくなってほしいですよね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
残暑、あと1ヶ月はつづくそうですよ;;
乗り切るしかない(^^v)
お体、気をつけてくださいね~♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい!
置き手紙、只今お試し期間中です(笑)
がんばるね~!!!
って、ケンちゃん、ついてるじゃん!(^^)
ケンちゃんちのジュニアちゃんたち、ありがとうございます~♪
キッラキラ☆☆☆
ジュニアちゃんたちは純粋に見てくれるから、うれしいなあ~♪
しっかし、大人になったら、気づくのよねえ(笑)
あれは、ワンコたちの罠だったって~(^^;)
いかん!いかん!
夢をぶっ壊してるね(汗)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ジュニアちゃんたちにも、よろしくです~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
暑いですねえ;;
言っても仕方ないのに、つい口からでてくる言葉;;
ほんと、いつもこのお目目に騙されているんです(笑)
だけど、なんか許してしまう・・・(笑)
そして、また、騙される(笑)
この繰り返しですね~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、気をつけてくださいね。
この残暑は、あと1ヶ月はつづくそうですよ;;
乗り切りましょうね!!!(^^)

【】 by さき


終わったけど甲子園は最後まで感動しました。
あんなに一生懸命な姿はこみ上げてくるものがあって。
若いって、いいですね。
レイチェルちゃん達の目力には負けてしまうのは当然ですよ(^-^)
可愛いうえにあんなに訴えられたらね(^-^)
まあまあ、こんな騙され方なら仕方ないですよね(^-^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうですね。
あっという間の甲子園でしたね。
終わってしまうと、寂しいものですね。
一生懸命な姿にこころをうたれるし。
胸がいっぱいになるし。
高校球児、ばんざいですね!!!
さきさん、うれしいことをおっしゃってくださる(^^)
だまされている、わたしって、しあわせですよねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
目力には、ついつい・・・(汗)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
それ、おもしろすぎます!!!(爆)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
うんん~ 確かに。。。
目は口ほどにものを言う。
でも、おねだりお目目はかわゆい(*^_^*)
ワン’sはもともと体温が高いので、涼しいところを求めて移動するのよね。
なぜか、回っていない扇風機の前に陣取るバディです。
レイチェルちゃん達も、クーラーのあたる場所へ移動して、お願い攻撃ですか(^_^;)
ついつい、人間より優遇してしまう親バカなのだ
 
2010/08/21(土) 07:51:09 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
こんにちは
いつも読み逃げしてました ごめんなさい。
今日は思い切って♪
高校野球、本当に感動しますね。
がんばってる姿を見ると
胸が熱くなって、テレビの前で監督に変身したりして
お休み中見てましたよ。


エアコン・・・必需品ですよね。
なのに、我が家の茶の間のエアコン調子悪くてねぇ~
強制スイッチでなんとか動いてくれてて・・・涙
今年は買い替え予定だったのが
福に変身しまして…汗

いいなぁ~
快適温度でみんな幸せそうだぁ~
我が家は寒いか暑いかどっちかです・・・
2010/08/21(土) 09:54:27 | URL | nao! #GCA3nAmE [ Edit ]
【】
そうそう、このお目目に負けちゃうのよね。
うるるんって見つめられたらたまらんわ♪
報徳、せっかく勝ってたのに追い越されちゃって残念!
でも暑い中頑張りましたよね。
これぞ青春!

パスタおいしそうでしょ?(*^-^*)
ルッコラはお野菜のコーナーにあると思いますよ。
私どこで買ったっけ?忘れた(--;)
イカリとか阪急オアシスとかならあると思います。
関スーもあったかな?
2010/08/21(土) 10:44:06 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
ほんとほんと、昨日も溶けそうに暑かったですねー
でもこのみんなのオネガイお目目...こんなキラキラな
目で見つめられると、何でも叶えてあげたくなっちゃい
ますね~...あはは、私も甘いですね?

高校球児は元気ですねっ
プロ野球やプロサッカーなんかは、テレビで見ていて
胸が熱くなることはあまりなくなっちゃいましたけど、
高校生が一生懸命にプレイしている姿には胸を打たれ
ますね~
2010/08/21(土) 10:46:02 | URL | ぴろ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、朝から暑いわ
アイスのように溶けそう
高校野球は感動するね。
こちらは早々に帰ってこられたけど、だけど拍手喝采だったよ。
バレリーちゃんの目力には負ける、惨敗しそう(^O^)
ローラちゃんはウルウルお目メだし。
アンドレアちゃんはカワイいお目メo(^-^)o
レイチェルはつぶらなお目メだから、負けるのは当たり前だよぉ-----o(^▽^)o
騙されちゃえぇ-----(*^-^)b
暑すぎるからさ、気をつけようね(=^▽^=)
2010/08/21(土) 11:05:36 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
キキコさんは報徳学園の近く?
キキコさんは野球が好きだもんな。
残念だったけど、青春なよな。
きっとみんな財産になってるだろな。
巨人はやっと稼働ですか?(笑)
高い年俸をもらってるんだから働け!!(笑)
やっぱりバレリーちゃんの目は大きいよな!
吸い込まれそうになるよ。
きれいだしな。
ローラちゃんは潤んだ瞳、おねえさん系で美人だよ!
レイチェル、今日も元気かあ?
レイチェルが気になって仕方ないよ!
暑いからな、体調管理していこう!
2010/08/21(土) 11:41:49 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
高校野球は見ると泣きます...(笑)。

キキコさん、ワンコの目力には勝てっこありませんよ~!!
みんなのキラキラお目めを見て、私、今、思わずエアコンのスイッチいれましたもん(←違うねっ!(笑))。

どうしたって、最優先ですよね~ヽ(*^^*)ノ

まだ、まだ暑い。ほんと熱中症には気をつけてくださいね。いつも応援してま~す☆☆☆♪
2010/08/21(土) 12:14:25 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【初めまして】
先日はコメントをありがとうございました。

きなこが広げてくれたこのご縁、大事にいたします。
今後もよろしくお願いいたします。

2010/08/21(土) 12:17:11 | URL | うさはん #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 12:22:08 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 16:51:54 | | # [ Edit ]
【】
お目目きらきら攻撃には勝てませんね~

報徳学園、頑張りましたね。
甲子園は行くと独特で病みつきになりますよ~
でもこう暑いとね~年ですね(T_T)

高校野球も終わったし、そろそろ「秋」に近づいてほしいです。
2010/08/21(土) 18:16:01 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
あぁぁぁぁ、置手紙・・・付いてる(泣)
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ

いつも、キキコさんとことtoyoさんとこ
自分jr.と一緒に見たりしてるんですけど

今回の奴等のコメントは
みんなのお目目、キッラキラ~☆☆☆
↑超かわいい!連発中です!
2010/08/21(土) 19:43:13 | URL | ケンゴロウです #P8EA0T3s [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に毎日暑いですよね。
目には口ほどに物を言う、暑くて寝れないんですよね。
こんなキラキラの笑顔が見れたなら、エアコン付けちゃいますよね。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、気を付けて下さいね(*´∀`*)
2010/08/21(土) 21:08:45 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
ほんと、目で訴えられると、許しちゃいますね(^^;)
バカ親のわたしは、いつもだまされているような(笑)
あっらら???(^^)
バディちゃん、扇風機、止まってても???(^^)
かっわいいなあ~♪
その健気さ、うちの子たちに教えてやってくださいませ~♪
ほんと、いけないと分かっていても。
暑さにかんしては、やっぱりですよね。
体調を崩してしまってからでは遅いな・・・って。
だけど、少しくらい待っててくれてもねえ(笑)
なんちゃって、親バカというよりも、わたしはバカ親?(笑)
そんな、きょうこのごろです(笑)
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
健気なバディちゃんも夏バテしませんように~♪
あすからは、雨ですかあ~?(^^)
2010/08/21(土) 23:56:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【naoさま】
NAOさーん、こんばんは~☆
こちらこそ、すみません。
いつも読み逃げ常習犯です(笑)
そうですよね、高校野球は健気?なんですよね(^^)
暑い暑いなか、一生懸命にボールをおっかけている姿に、
なぜだか、ウルっときてしまって。
ほーんと、自称監督になることが多いですよねえ(笑)
こちらのほうでは、阪神タイガースの監督さんばかりですよ(笑)
naoさん、緊急事態ですね;;
エアコンのスイッチが???!!!
あと1ヶ月くらいは残暑が厳しいとか;;
エアコンさん、なんとかがんばってね!(^^)
福ちゃんのためにも、さちちゃんのためにも。
動くのよ~! って、お祈りです~♪
naoさん、ありがとうございます。
とーっても、うれしいなあ~♪
うちもね、昨年までは、こんなにエアコンを使用しなかったんです。
どうして、こう暑いのか・・・;;
この夏、乗り切りましょうね(^^)
2010/08/22(日) 00:05:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、いつも騙されている・・・。
はかない、バカ親でしょう~?(笑)
そうそう、報徳、残念だったねえ。
兵庫県人は期待しちゃいますよね。
だけど、ほんと、一生懸命でしたね(^^)
あの姿は、忘れられませんね。
うん、ほんと、青春です!
わたしたちにも、こんな時代があったのよねえ~♪
(無理やり、mikuroさんを巻き込んでいますが ^^;)
そうだ! パスタ、ほんと、すばらしい!!!
主人と絶賛してたんですよ~♪
mikuroさんって、料理もプロ?って(^^v)
イカリ、オアシス、関スー・・・。
こちらには、どれもない(涙)
イカレスーパーはあるんだけどんね(笑)
↑ これ、ほんと(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
今度、お勧めレシピ、ぜひぜひ、ご伝授を(^^)
2010/08/22(日) 00:11:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ぴろさま】
ぴろさーん、こんばんは~☆
ほんと、とろけていきそうなくらいでしたね;;
なんなのよ???この暑さ!って、ほざいちゃってます(笑)
そうそう、ぴろさんも同じなんだと思ってましたよお~♪
とーっても、やさしいママだもん!
この暑いなか、高校球児はすごいですね。
熱中症になるんじゃないかと心配になるくらい;;
東海大相模の子はぜーったいに疲れてたよね。
よく、がんばったよね。
ほんと、ウルっときてしまいました。
ぴろさん、いつもありがとうございます。
ぴろさん、オリンピックもウルっとなるよねえ~(^^)
まだまだ、暑いです;;
お体に気をつけてくださいね~♪
2010/08/22(日) 00:17:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、アイスのようです(^^)
なんちゃってね(笑)
とろけていく・・・。暑い;;
言ってもしかたないのにね;;
つい、口からでてしまうね(涙)
そうそう、とりわけ暑いなか、ほんと感動しましたね。
高校球児は、一生懸命にやっているものね。
ウフフ・・・(^^)
バレリーって、目がおっきいでしょう~?
これって、いつも騙されるんですよね(笑)
いつもいつも、同じ手口にひっかかる(笑)
バカ親なわたしですね(笑)
はーい! これからも騙されていきますねえ~♪
みるくさん、いつもありがとうございます。
ひょっとして???(^^)
みるくさんも騙されちゃってるのね???(^^*)
2010/08/22(日) 00:22:33 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
いえいえ、報徳とは遠いですよお~(^^)
はーい! スポーツはほとんどがすきです。
って、カーリングとかは分からないんですが(笑)
高校球児の財産は、これですよね~♪
一生懸命さ、これこそ、わたしも教わっています!
ジャイアンツも、やっと一生懸命になったのかな?(^^)
ここが正念場だもんね!!!
ローラ、美人? うれしいなあ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、いつも心配していただいて。
ありがとうございます。
元気いっぱいです!!!(^^)
2010/08/22(日) 00:27:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
ほんと、ウルっときますよね。
あの一生懸命さに胸をうたれますね。
見習わなければと思いますね(^^)
あっ、そっか~♪
ワンコのお目目に勝とうと思うのが間違いだったんだねえ(笑)
ななもも姫さん、エアコンのスイッチON、うれしいな~♪
↑ あれ??? わたしも違うか???(笑)
ほんと、残暑が厳しいィ~;;
ななもも姫さんも気をつけてくださいね(^^)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
そうそう、最優先になっちゃうんですよねえ~♪
2010/08/22(日) 00:31:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【うさはんさま】
うさはんさーん、こんばんは~☆
ご丁寧に、ありがとうございます。
きなこちゃんと7年間にわたる闘病生活を拝見していて、
ずっと気になっていたのです。
ほんとうに、がんばられた、きなこちゃん。
ずっと支えてらした、うさはんさんと。
忘れることができません。
うさはんさん、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
2010/08/22(日) 00:36:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
大変、遅くなってしまい、すみません。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
うれしいなあ~♪
ありがとうございます。
2010/08/22(日) 00:37:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
それは、心配になります。
どうしたものか・・・。
一生懸命なんだろうなって。
ウルっときてしまいます。
わたしも泳ぎたい。
2010/08/22(日) 00:40:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんばんは~☆
ほんと、あのキラキラ攻撃には降参ばかりです(笑)
やっぱり、betipaさんも同じ???(^^)
そうそう、ほんと、報徳はがんばったですよねえ~!
兵庫県の誇りですね!
高校野球は暑いなかで一生懸命ですものね。
甲子園には、もう行けないかもしれないけど。
(確かに年齢が・・・^^;)
ほんと、秋の気配もしてこないから・・・。
どうなんの??? って、心配なくらいに暑いですね;;
そろそろ朝夕くらいは、涼しくなってほしいですよね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
残暑、あと1ヶ月はつづくそうですよ;;
乗り切るしかない(^^v)
お体、気をつけてくださいね~♪
2010/08/22(日) 00:45:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
はーい!
置き手紙、只今お試し期間中です(笑)
がんばるね~!!!
って、ケンちゃん、ついてるじゃん!(^^)
ケンちゃんちのジュニアちゃんたち、ありがとうございます~♪
キッラキラ☆☆☆
ジュニアちゃんたちは純粋に見てくれるから、うれしいなあ~♪
しっかし、大人になったら、気づくのよねえ(笑)
あれは、ワンコたちの罠だったって~(^^;)
いかん!いかん!
夢をぶっ壊してるね(汗)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ジュニアちゃんたちにも、よろしくです~♪
2010/08/22(日) 00:50:11 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
暑いですねえ;;
言っても仕方ないのに、つい口からでてくる言葉;;
ほんと、いつもこのお目目に騙されているんです(笑)
だけど、なんか許してしまう・・・(笑)
そして、また、騙される(笑)
この繰り返しですね~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんも、気をつけてくださいね。
この残暑は、あと1ヶ月はつづくそうですよ;;
乗り切りましょうね!!!(^^)
2010/08/22(日) 00:53:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
終わったけど甲子園は最後まで感動しました。
あんなに一生懸命な姿はこみ上げてくるものがあって。
若いって、いいですね。
レイチェルちゃん達の目力には負けてしまうのは当然ですよ(^-^)
可愛いうえにあんなに訴えられたらね(^-^)
まあまあ、こんな騙され方なら仕方ないですよね(^-^)
2010/08/22(日) 10:22:16 | URL | さき #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 18:30:54 | | # [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうですね。
あっという間の甲子園でしたね。
終わってしまうと、寂しいものですね。
一生懸命な姿にこころをうたれるし。
胸がいっぱいになるし。
高校球児、ばんざいですね!!!
さきさん、うれしいことをおっしゃってくださる(^^)
だまされている、わたしって、しあわせですよねえ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
目力には、ついつい・・・(汗)
2010/08/22(日) 19:33:52 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
それ、おもしろすぎます!!!(爆)
ありがとうございます。
2010/08/22(日) 20:29:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



