TOP > スポンサー広告 > Title - ありがとうの横四方固め。TOP > 家族 > Title - ありがとうの横四方固め。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ありがとうの横四方固め。 
 

  8月19日(木) きょうも、もれなく猛暑。 
 

   2010-8-19-15


   「うゥゥ・・・ ><: 」

    「あたまが変になりそうです。」

  


   2010-8-19-13 


   「レイチェルちゃん、いまさら???」


   2010-8-19-4


  「ローラちゃん、それどういうことかしら???」
 

   2010-8-19-3 


   「わたしも変になりそうですよ ;;」


  2010-8-19-1 


  「ローラちゃんは、どうして涼しい顔ができるのかな。」


   2010-8-19-14 


    「そうよね、暑くないのかな。」


  2010-8-19-11 


   「わたしはね、やせ我慢なの~ ^^; 」


  2010-8-19-18 


    「ローラおねえちゃん、ダイエット?」


  2010-8-19-12 


  「アンドレア、かわいいこと言うね。」

 まッ、うちの子たちは食いしん坊だから、ダイエットはムリ。

 ってことで、早速、ケーキをいただきましょう~♪


  2010-8-19-20 


   ↑↑↑ ハチミツ入りレアチーズケーキ。


  2010-8-19-22 


  ↑↑↑ パンプキンケーキ。

  チャンドラーにお供えしていましたァ~♪

  チャンドラー、よろこんでくれたかな。

 


   2010-8-14-10 


   ↑↑↑ チナミに、こちら、わたしのケーキ。


   2010-8-14-11 


   ↑↑↑ 主人のケーキ。

   やっぱり、なんか違うような・・・ (’▽^;)


  2010-8-19-17 


  「チャンドラー、また帰ってきてね。」

      「いただきまーす!」


   2010-8-19-2 


      「いただきまーす!」


  2010-8-19-16 



   「チャンドラー、ありがとう!」


   2010-8-19-7 


   2010-8-19-8 


   2010-8-19-9 


   「チャンドラーおにいちゃん、ありがとう!」

  チャンドラーにありがとうって、いって、みんなで、ワイワイ、ワイワイしながら、おいしいケーキをいただきましたァ~♪



    ↓↓↓ そして、恒例の食後の運動。


   


   「レイチェルちゃん、お口のなかにケーキがあるでしょ!」

   「もう、食べちゃいましたから!」

   「うんにゃ、いいにおいがする。」

  って、そんな会話がきこえてきそう~♪

  アンドレアには、いつも、やられっぱし。


   2010-8-19-5 


 
    「つかれました・・・。」



  アンドレアに、横四方固めをきめられたレイチェル。

  20秒で、ぬけれたかな。

  エアコンがついてると、こんなことばっかり。  

  そんな、きょうでしたァ~ (´◇`)”””



  

 








 

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

家族 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by ゼファーパパ


相変わらず、暑いっすね。

ワンコの笑顔も素敵。

ケーキも素敵。

早く暑い夏が終わるといいですなぁ~

【】 by koko


ケーキ美味しそう!食べたくなりました!
でも、もう11時過ぎてるから我慢です。
最初のはワンちゃん専用ケーキですか?
もしかして手作り??
チャンドラーちゃんも美味しいって言ってるでしょうね。

レイチェルちゃん、アンドレアちゃんにやられてますね~。
体の大きさがあんなに違うのに、アンドレアちゃんすごいですね。でも、そのアンドレアちゃんにすごんでいたローラちゃんはもっとすごいのかな?

【】 by 綿雲


こんばんは。

あぁ~キキコ様が羨ましいなぁ!!
動物大・大・大好きな私には、夢のような生活です。レイチェルちゃんとアンドレアちゃんの食後の運動に、私もまぜて頂きたいぐらいです(笑)

ケーキ美味しそうですね~♪
見てたら食べたくなっちゃた(笑)
買いに行こ~っと(@^▽^@)

【】 by betipa


本当に暑いですね~
ワンちゃんたちも暑そう。。。

ケーキおいしそうですね~
最初全部人間用かと思ってしまいましたw

【】 by ケンゴロウです


お昼頃、外でみんなで
ムツゴロウさんごっこしたら
どうなるんですか?

ちなみに、自分はしたくて聞いてみました!

【】 by みぃ


アンドレアちゃん、なかなかやりますね~!
強い!!
それにしても、あっついですね!!
天気予報見てても35度36度・・・・ばーっかりですもんね。
お散歩も日が暮れてからじゃないと肉球やけどしちゃいそう・・!

【】 by さき


アンドレアちゃん、やりますねえ!
レイチェルちゃんがタジタジ(^-^)
みんなでケーキを食べたらチャンドラーちゃんは心置きなくまた天国に帰ったかな(^-^)
良かったですね。
今日は帰りにケーキを買います(^-^)

【】 by はなhanna


なんか、今日は会社でコメ欄が開きましたー!
FC2がんばってくれてます。
もう一個、今日から真剣にがんばってもらいたい所があるんですけどねー!!

ちっちゃなアンドレアちゃんが、レイチェルちゃんに挑んでいくなんて、
すごいですね。
ずっと一緒にいると、こんなに楽しそうに遊べるようになるもんなんですね。
うちのちびっこも、レイチェルさんに乗っけてみたい・・・・。
でも、乗る前にうちのちびっこが「吠えまくりー」だん・・・。

【】 by ハイパーママ


美味しそうなワンコケーキですね(≧∇≦)♪
うちもこの前チェリーのお誕生日に買ったけど
どれも美味しそうでかなり悩みました( ̄∇ ̄;)
みんな仲良く食べたのかなっ(⌒_⌒)

【】 by ガルッチ


おいしそうなケーキ!
やっぱ、食後の運動はどこもおんなじですね!
うちは2頭から吹っ飛ばされる勢いです。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikurokobe


あら~♪チャンドラーちゃんのおかげでおいしいものにありつけたってことやね(^-^)
そりゃお礼言っとかないとね~!

日中も暑いけど夜も暑くて寝れない!
夜中にココアの暑がる声が聞こえて心配になります。
寝てるときに熱中症かかったりするもんね。


【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
チャンドラー君のお下がりのケーキ、みんなで食べたんですね(*´∀`*)
みんなの楽しそうな顔見てると思います(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、アンドレアちゃん強いですね。
レイチェルちゃんも優しいし(*´∀`*)
そうそう、家も涼しくなると元気になるんですよ(笑

【ゼファーパパさま】 by kikikodesu


ゼファーパパさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、なんなん?なんなん?
って、言いたくなるくらいの暑さですね;;
うちの子たちは、わたしに似て食いっ気が・・・(笑)
すごいんですよ~(笑)
この猛暑でも食欲があると安心ですよね。
ゼファーパパさん、いつもありがとうございます。
ゼファーちゃんも、たくさん食べてね(^^)
夏を乗りきりましょう!

【kokoさま】 by kikikodesu


kokoさーん、こんにちは(^^)
ケーキ、食べちゃいましょう!
暑いときは、塩気のものや甘いものを。
たくさんとりましょう(^^)
そして、お水をいっぱい飲みましょう!
って、これ自論なんですけどね(笑)
はい、ワンちゃん用のケーキです~♪
いえいえ、自分ではとても作れません(汗)
お勉強中なのですが、進みません(笑)
アンドレアって、ヤンチャでしょう~?(^^)
いっつも、こんなことやってるんですよ~!
はーい! ローラはもっともっと強烈ですよお~(笑)
kokoさん、いつもありがとうございます。
チャンドラー、よろこんでくれてますよね(^^)

【綿雲さま】 by kikikodesu


綿雲さーん、こんにちは~(^^)
綿雲さん、いらっしゃってくださーい!
大歓迎ですよお~♪
うちの子たちと遊んでやってくださーい!
うちの子たち、人がだいすきなんです。
ほんと、よろこびますよお~♪
綿雲さん、いつもありがとうございます。
ケーキ、食べちゃいましょう!
たくさん、食べて夏を乗り切りましょうね(^^)

【betipaさま】 by kikikodesu


betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、35℃ってのがあたりまえのようになってきましたね;;
言ったって、仕方ないのに・・・。
つい、暑いわ!!!って、ほざいてしまいます(笑)
ケーキ、ワンちゃん用のほうがちっちゃいでしょう(^^;)
一昔まえまでは、こんなのなかったのにね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、夜も熱中症に注意、って、ニュースで言ってます。
猛暑、乗り切りましょうね!

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
お昼に外でこんなことしたら・・・。
溶けてしまいますわよん(笑)
涼しくて、ひろーいところで。
ムツゴロウさんしましょう~♪
うちの子たちは人がだいすきなんですよお~♪
ケンちゃん、思いっきり遊んでやってくださーい!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ムツゴロウさん、やりたいですよねえ~(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
アンドレアって、強いでしょう~?(笑)
いつも、こんなんですよお~!
それ以上なのが、ローラなんですけどね(笑)
ほんと、暑いですよね;;
言っても仕方ないのに、つい口からでてきますね。
お散歩、こちらのほうでは夜が多いですよ~!
肉球をヤケドしたら、痛いもんね;;
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃん、楽しみですね~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、ヤンチャでしょう~?(笑)
いっつも、こんなことやってるんですよ。
それ以上なのが、ローラなんですけどね(笑)
チャンドラー、よろこんでくれてるかな~♪
そうあってほしいな。
さきさん、いつもありがとうございます。
夜でも熱中症に気をつけましょうって。
ニュースで言っていました。
乗り切りましょうね!(^^)

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
やった~!!! うれしいなあ~♪
FC2、がんばったんだあ!
ってことは、今夜は花火バンバンかなあ~☆☆☆
だったら、いいのにな・・・って、状況ですが(汗)
はんちゃん、ぜひぜひ、レイチェルと遊んでやってくださいませ。
大丈夫ですよお~!ワンワン言ってやってくださいませ~♪
きっときっと、仲よくなれるような気がするな(^^)
はなちゃんとアンドレアは同じくらいの大きさかな(^^)
ぜひぜひ、ですわよん~♪
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
きょうは、電波にのって、あっかるい、うれしい夜にしたいですね。

【ハイパーママさま】 by kikikodesu


ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
ワンちゃんようのケーキって、たくさんの種類がありますよね。
わたしも、迷いましたあ~!
うちの子たちは、とにかく食いしん坊なんですね(笑)
ゆっくりと味わってくれたらいいのですが。
あっという間に、なくなっちゃいました。
美味しそうな顔をしてくれたのは、うれしいですね~♪
ハイパーママさん、いつもありがとうごさいます。
チェリーちゃんのケーキ、美味しかった???(^^)

【ガルッチさま】 by kikikodesu


ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ガルッチさんちも食後の運動が・・・?(笑)
そうですよねえ~!
おっきい子同士だったら、吹っ飛ばされちゃいますよねえ。
ガルッチさん、ありがとうございます。
ほんと、暑すぎて・・・。
夜も熱中症に注意ってニュースで言っていました。
乗りきりましょうね(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
はーい! 負けないでくださいよお~!
鍛えちゃいましょう!
うちの子、すごい年齢でしょう(笑)
元気いっぱいなんですよお~!
とにかく、よく食べます。
年齢が年齢だから、スキなものをあげています(^^)
きょうは、お互い、残念でしたね;;
沖縄県と神奈川県、どっちも強いですよね。
ありがとうございます。

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
チャンドラーの笑顔を想像しながらね(^^)
お礼はちゃっちゃと言って、パクつくパクつく(笑)
mikuroさん、近畿では夜も熱中症に注意しましょう!って。
ニュースで言っていましたよ。
ほんと、夜でも油断は禁物ですね。
ココアちゃん、暑いときは、エアコンだよ!
エアコンの設定温度も28℃じゃ、効き目ないですよね。
25℃くらいの、おうちが多いそうですよ。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
乗り切りましょうね!(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~♪
チャンドラーのおさがりを、いただきましたあ!
チャンドラー、よろこんでくれてるかな(^^)
チャンドラーの笑顔を想像しながらね(笑)
みーんな、あっという間にたいらげてくれましたあ~!
あっ、アンドレア、ヤンチャでしょう~?(笑)
いつも、こんなことやってるんですよ(汗)
それ以上がローラなんですけどね(笑)
レイチェルも、たのしんでいるみたいですね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
夜でも熱中症に注意って、ニュースで言ってましたあ。
乗り切りましょうね(^^)

【】 by ななもも姫


ケーキ、かわいくて、おいしそう~です♪
チャンドラーちゃんも、喜んだでしょうね。
もちろん、みんなで、ワイワイ、ワイワイしながら、おいしいケーキを食べる...お供えの正しいいただき方ですね(笑)

動画も楽しかったです♪
う~って声はアンドレアちゃん?
身体が大きなレイチェルちゃんのほうが弱いんですね(笑)やっぱりお姉さんにはかなわないね。

みんなで一緒に遊ぶのは楽しいね~♪

それにしても、ローラちゃんの「やせ我慢なの」には笑ってしまいました o(^▽^)o ☆☆☆♪

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
いまは、ワンコ用のケーキもたくさんありますね~♪
どれにしようか迷ってしまうくらいです(笑)
チャンドラー、よろこんでくれてるかな。
よろこんでくれていると勝手にきめつけてますが(笑)
動画、みていただいて、うれしいな~♪
そうなんです、うなっているのはアンドレアなんです~(^^;)
ななもも姫さん、レイチェルのほうが、おねえさんなんですよ~(汗)
アンドレアのほうが妹なのに。強いでしょう~?(笑)
それ以上なのが、ローラなんですよ~(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ななもも姫さんちも、ワイワイ、ワイワイなんだろうなあ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
でも、ないかな???って(笑)
自分でも謎なんですよ(汗)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
相変わらず、暑いっすね。

ワンコの笑顔も素敵。

ケーキも素敵。

早く暑い夏が終わるといいですなぁ~
2010/08/19(木) 21:28:59 | URL | ゼファーパパ #WzbCUW72 [ Edit ]
【】
ケーキ美味しそう!食べたくなりました!
でも、もう11時過ぎてるから我慢です。
最初のはワンちゃん専用ケーキですか?
もしかして手作り??
チャンドラーちゃんも美味しいって言ってるでしょうね。

レイチェルちゃん、アンドレアちゃんにやられてますね~。
体の大きさがあんなに違うのに、アンドレアちゃんすごいですね。でも、そのアンドレアちゃんにすごんでいたローラちゃんはもっとすごいのかな?
2010/08/19(木) 23:05:02 | URL | koko #qbIq4rIg [ Edit ]
【】
こんばんは。

あぁ~キキコ様が羨ましいなぁ!!
動物大・大・大好きな私には、夢のような生活です。レイチェルちゃんとアンドレアちゃんの食後の運動に、私もまぜて頂きたいぐらいです(笑)

ケーキ美味しそうですね~♪
見てたら食べたくなっちゃた(笑)
買いに行こ~っと(@^▽^@)
2010/08/20(金) 01:46:55 | URL | 綿雲 #aEcLkrJQ [ Edit ]
【】
本当に暑いですね~
ワンちゃんたちも暑そう。。。

ケーキおいしそうですね~
最初全部人間用かと思ってしまいましたw
2010/08/20(金) 01:50:20 | URL | betipa #o/PXu/q6 [ Edit ]
【】
お昼頃、外でみんなで
ムツゴロウさんごっこしたら
どうなるんですか?

ちなみに、自分はしたくて聞いてみました!
2010/08/20(金) 09:10:08 | URL | ケンゴロウです #/5UrdHk2 [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん、なかなかやりますね~!
強い!!
それにしても、あっついですね!!
天気予報見てても35度36度・・・・ばーっかりですもんね。
お散歩も日が暮れてからじゃないと肉球やけどしちゃいそう・・!
2010/08/20(金) 12:49:42 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
アンドレアちゃん、やりますねえ!
レイチェルちゃんがタジタジ(^-^)
みんなでケーキを食べたらチャンドラーちゃんは心置きなくまた天国に帰ったかな(^-^)
良かったですね。
今日は帰りにケーキを買います(^-^)
2010/08/20(金) 12:52:04 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
なんか、今日は会社でコメ欄が開きましたー!
FC2がんばってくれてます。
もう一個、今日から真剣にがんばってもらいたい所があるんですけどねー!!

ちっちゃなアンドレアちゃんが、レイチェルちゃんに挑んでいくなんて、
すごいですね。
ずっと一緒にいると、こんなに楽しそうに遊べるようになるもんなんですね。
うちのちびっこも、レイチェルさんに乗っけてみたい・・・・。
でも、乗る前にうちのちびっこが「吠えまくりー」だん・・・。
2010/08/20(金) 13:04:41 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
美味しそうなワンコケーキですね(≧∇≦)♪
うちもこの前チェリーのお誕生日に買ったけど
どれも美味しそうでかなり悩みました( ̄∇ ̄;)
みんな仲良く食べたのかなっ(⌒_⌒)
2010/08/20(金) 14:05:51 | URL | ハイパーママ #- [ Edit ]
【】
おいしそうなケーキ!
やっぱ、食後の運動はどこもおんなじですね!
うちは2頭から吹っ飛ばされる勢いです。
2010/08/20(金) 14:52:56 | URL | ガルッチ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 15:33:47 | | # [ Edit ]
【】
あら~♪チャンドラーちゃんのおかげでおいしいものにありつけたってことやね(^-^)
そりゃお礼言っとかないとね~!

日中も暑いけど夜も暑くて寝れない!
夜中にココアの暑がる声が聞こえて心配になります。
寝てるときに熱中症かかったりするもんね。

2010/08/20(金) 15:43:09 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
チャンドラー君のお下がりのケーキ、みんなで食べたんですね(*´∀`*)
みんなの楽しそうな顔見てると思います(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、アンドレアちゃん強いですね。
レイチェルちゃんも優しいし(*´∀`*)
そうそう、家も涼しくなると元気になるんですよ(笑
2010/08/20(金) 16:40:54 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ゼファーパパさま】
ゼファーパパさーん、こんにちは~(^^)
ほーんと、なんなん?なんなん?
って、言いたくなるくらいの暑さですね;;
うちの子たちは、わたしに似て食いっ気が・・・(笑)
すごいんですよ~(笑)
この猛暑でも食欲があると安心ですよね。
ゼファーパパさん、いつもありがとうございます。
ゼファーちゃんも、たくさん食べてね(^^)
夏を乗りきりましょう!
2010/08/20(金) 16:54:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【kokoさま】
kokoさーん、こんにちは(^^)
ケーキ、食べちゃいましょう!
暑いときは、塩気のものや甘いものを。
たくさんとりましょう(^^)
そして、お水をいっぱい飲みましょう!
って、これ自論なんですけどね(笑)
はい、ワンちゃん用のケーキです~♪
いえいえ、自分ではとても作れません(汗)
お勉強中なのですが、進みません(笑)
アンドレアって、ヤンチャでしょう~?(^^)
いっつも、こんなことやってるんですよ~!
はーい! ローラはもっともっと強烈ですよお~(笑)
kokoさん、いつもありがとうございます。
チャンドラー、よろこんでくれてますよね(^^)
2010/08/20(金) 16:58:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【綿雲さま】
綿雲さーん、こんにちは~(^^)
綿雲さん、いらっしゃってくださーい!
大歓迎ですよお~♪
うちの子たちと遊んでやってくださーい!
うちの子たち、人がだいすきなんです。
ほんと、よろこびますよお~♪
綿雲さん、いつもありがとうございます。
ケーキ、食べちゃいましょう!
たくさん、食べて夏を乗り切りましょうね(^^)
2010/08/20(金) 17:05:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【betipaさま】
betipaさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、35℃ってのがあたりまえのようになってきましたね;;
言ったって、仕方ないのに・・・。
つい、暑いわ!!!って、ほざいてしまいます(笑)
ケーキ、ワンちゃん用のほうがちっちゃいでしょう(^^;)
一昔まえまでは、こんなのなかったのにね。
betipaさん、いつもありがとうございます。
ほんと、夜も熱中症に注意、って、ニュースで言ってます。
猛暑、乗り切りましょうね!
2010/08/20(金) 17:08:59 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
お昼に外でこんなことしたら・・・。
溶けてしまいますわよん(笑)
涼しくて、ひろーいところで。
ムツゴロウさんしましょう~♪
うちの子たちは人がだいすきなんですよお~♪
ケンちゃん、思いっきり遊んでやってくださーい!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ムツゴロウさん、やりたいですよねえ~(^^)
2010/08/20(金) 17:12:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
アンドレアって、強いでしょう~?(笑)
いつも、こんなんですよお~!
それ以上なのが、ローラなんですけどね(笑)
ほんと、暑いですよね;;
言っても仕方ないのに、つい口からでてきますね。
お散歩、こちらのほうでは夜が多いですよ~!
肉球をヤケドしたら、痛いもんね;;
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃん、楽しみですね~♪
2010/08/20(金) 17:15:42 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、ヤンチャでしょう~?(笑)
いっつも、こんなことやってるんですよ。
それ以上なのが、ローラなんですけどね(笑)
チャンドラー、よろこんでくれてるかな~♪
そうあってほしいな。
さきさん、いつもありがとうございます。
夜でも熱中症に気をつけましょうって。
ニュースで言っていました。
乗り切りましょうね!(^^)
2010/08/20(金) 17:18:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんにちは~(^^)
やった~!!! うれしいなあ~♪
FC2、がんばったんだあ!
ってことは、今夜は花火バンバンかなあ~☆☆☆
だったら、いいのにな・・・って、状況ですが(汗)
はんちゃん、ぜひぜひ、レイチェルと遊んでやってくださいませ。
大丈夫ですよお~!ワンワン言ってやってくださいませ~♪
きっときっと、仲よくなれるような気がするな(^^)
はなちゃんとアンドレアは同じくらいの大きさかな(^^)
ぜひぜひ、ですわよん~♪
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
きょうは、電波にのって、あっかるい、うれしい夜にしたいですね。
2010/08/20(金) 17:22:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ハイパーママさま】
ハイパーママさーん、こんにちは~(^^)
ワンちゃんようのケーキって、たくさんの種類がありますよね。
わたしも、迷いましたあ~!
うちの子たちは、とにかく食いしん坊なんですね(笑)
ゆっくりと味わってくれたらいいのですが。
あっという間に、なくなっちゃいました。
美味しそうな顔をしてくれたのは、うれしいですね~♪
ハイパーママさん、いつもありがとうごさいます。
チェリーちゃんのケーキ、美味しかった???(^^)
2010/08/20(金) 17:26:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ガルッチさま】
ガルッチさーん、こんにちは~(^^)
ガルッチさんちも食後の運動が・・・?(笑)
そうですよねえ~!
おっきい子同士だったら、吹っ飛ばされちゃいますよねえ。
ガルッチさん、ありがとうございます。
ほんと、暑すぎて・・・。
夜も熱中症に注意ってニュースで言っていました。
乗りきりましょうね(^^)
2010/08/20(金) 17:29:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
はーい! 負けないでくださいよお~!
鍛えちゃいましょう!
うちの子、すごい年齢でしょう(笑)
元気いっぱいなんですよお~!
とにかく、よく食べます。
年齢が年齢だから、スキなものをあげています(^^)
きょうは、お互い、残念でしたね;;
沖縄県と神奈川県、どっちも強いですよね。
ありがとうございます。
2010/08/20(金) 17:32:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
チャンドラーの笑顔を想像しながらね(^^)
お礼はちゃっちゃと言って、パクつくパクつく(笑)
mikuroさん、近畿では夜も熱中症に注意しましょう!って。
ニュースで言っていましたよ。
ほんと、夜でも油断は禁物ですね。
ココアちゃん、暑いときは、エアコンだよ!
エアコンの設定温度も28℃じゃ、効き目ないですよね。
25℃くらいの、おうちが多いそうですよ。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
乗り切りましょうね!(^^)
2010/08/20(金) 17:36:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです~♪
チャンドラーのおさがりを、いただきましたあ!
チャンドラー、よろこんでくれてるかな(^^)
チャンドラーの笑顔を想像しながらね(笑)
みーんな、あっという間にたいらげてくれましたあ~!
あっ、アンドレア、ヤンチャでしょう~?(笑)
いつも、こんなことやってるんですよ(汗)
それ以上がローラなんですけどね(笑)
レイチェルも、たのしんでいるみたいですね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
夜でも熱中症に注意って、ニュースで言ってましたあ。
乗り切りましょうね(^^)
2010/08/20(金) 17:39:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
ケーキ、かわいくて、おいしそう~です♪
チャンドラーちゃんも、喜んだでしょうね。
もちろん、みんなで、ワイワイ、ワイワイしながら、おいしいケーキを食べる...お供えの正しいいただき方ですね(笑)

動画も楽しかったです♪
う~って声はアンドレアちゃん?
身体が大きなレイチェルちゃんのほうが弱いんですね(笑)やっぱりお姉さんにはかなわないね。

みんなで一緒に遊ぶのは楽しいね~♪

それにしても、ローラちゃんの「やせ我慢なの」には笑ってしまいました o(^▽^)o ☆☆☆♪
2010/08/20(金) 19:32:58 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
いまは、ワンコ用のケーキもたくさんありますね~♪
どれにしようか迷ってしまうくらいです(笑)
チャンドラー、よろこんでくれてるかな。
よろこんでくれていると勝手にきめつけてますが(笑)
動画、みていただいて、うれしいな~♪
そうなんです、うなっているのはアンドレアなんです~(^^;)
ななもも姫さん、レイチェルのほうが、おねえさんなんですよ~(汗)
アンドレアのほうが妹なのに。強いでしょう~?(笑)
それ以上なのが、ローラなんですよ~(笑)
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ななもも姫さんちも、ワイワイ、ワイワイなんだろうなあ~♪
2010/08/20(金) 22:46:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 19:02:43 | | # [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
でも、ないかな???って(笑)
自分でも謎なんですよ(汗)
ありがとうございます。
2010/08/22(日) 20:30:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



