TOP > スポンサー広告 > Title - 暑すぎるし。TOP > お外 > Title - 暑すぎるし。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

暑すぎるし。 
   8月18日(水) きょうの気温37℃。

 うだるどころのレベルは、通り超えてしまったかな。


  2010-8-18-10 


    「暑ッ・・・;; 」


  2010-8-18-11 


   「なんとか、してください・・・。」

    「おかあさんには、ムリですよ!」


   2010-8-18-4 


   「わたし、干あがりますよ・・・。」

 わたしの行くところ、行くところへついてまわるから。

 干あがっちゃうのにな。

 
  2010-8-18-1 


  プルーは、日中でも、フリースの上で、スヤスヤZzz。


  2010-8-18-2 


  ケンスケ子は、いつもの茶箪笥の上で、スヤスヤZzz。

  ニャンコ軍団たちは、エアコンを好まないようです。


  2010-8-18-3 


  一緒にスヤスヤZzz。

  この子は、いつも階段箪笥の上にいます。


 そんな、猛暑つづきのきょうこの頃。

 わたしは、スカッとするものを使ってすごしています。


   2010-8-18-7 


   ↑↑↑ シャンプー後と寝る前には、これ。

   スカッとしますよォ~ (^▽^)


   2010-8-18-8 


   ↑↑↑汗をかいたら、ボディには、これ。
 
   プシュプシュとした泡がでてきて、ひんやり~♪


  2010-8-18-13 


   ↑↑↑ 家事をするときには、これ。

    これを専用の袋にいれて、首に巻きます。


   2010-8-18-5 


   「おかあさん、それ貸してくださいな!」

     「いいよォ~!」


   2010-8-18-12 


    わッ! ピッタリ!!!


  2010-8-18-6 


  「わたしも貸してほしいな。」

 アンドレア、ベッドのしたにアイスノンが入ってるでしょう。

 そして、夕方になって、ちょこっと、お散歩へ~!


    


    みんな、ダラダラ、ダラダラ~ (r^◇^;)

    夕方になっても、まだ暑いもんね。 

    だけど、やっぱり、うれしそうだな~♪

    15分ほどでしたが、よかったかな。

 
   2010-8-18-14 


   「おかあさん、また連れてってね。」

 レイチェル、あまり、お散歩もできず・・・。

 かわいそうけど、もうすこし、ガマンしてね~ (´◇`)



 まだまだ、厳しい暑さが続くと思います。
 
 こちら地方では、ここ数年ではなかったくらい。

 気温の高い日がほとんど毎日ですものね。

 エアコンの苦手なわたしも段々となれてきてるし。

 と、いっても部屋のなかでは長袖ですが。

 とにかく、暑すぎるような気がします。

 みなさん、お体、ご自愛くださいませね。

 

 

 






スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 30 -

COMMENT LIST

【】 by ケンゴロウです


その暑さ、体験してみたい・・・
小樽今日25℃
暑かったです(笑)

【】 by 風太ママ


勘弁して!って感じの、暑い毎日です。
でも、関東は、明日は雨の予報…少し涼しくなればいいのですが。
キキコさん地方は、こちらよりさらに暑そうですね。

レイチェルちゃん、アイスノンがぴったり!
いいもの、貸してもらったのね~。

夕方になっても、暑いですよね。
さすがに、風太も舌がでています。

頑張って、猛暑を乗り切りましょう!!

レイチェルちゃんの小さい頃の写真、すごい可愛かった~。
キュートなお目目は、今もそのままですね♪ ぽちっ☆

【】 by buhi84shin


暑い日が続き、散歩も大変ですよね。
でも、キキコさん偉いな
暑さにも負けず、散歩に行くなんて。
少しでも気分転換できるのは、レイチェルちゃん達にとっては、嬉しい事よね。
わずかな時間でも、安静なレイチェルちゃんには、とても楽しそう。(^_-)-☆
まだまだ暑く、熱帯夜の日が続くようです。
どうぞご自愛下さい。

【】 by buchi


ホント、連日暑いですよねぇ~(・・;)
通勤の往復だけでグッタリですが、その上、仕事しなきゃいけないから。。。(泣)←当たり前かっ!

みんなも暑いね。
日中は冷房のお部屋でジッとしていてくださいね。

【】 by mikurokobe


ホントにねぇ、なんなんだ?この暑さは!
去年はここまでひどくなかったですよねぇ。
年々暑さが増してる・・・これってやっぱり温暖化の影響でしょうかね。
といってもこう暑いとエアコンつけずにはいられないし。
ますます温暖化が進みそう(><)
うちは昨日お散歩断念しましたよぉ。
みんなお外の空気吸ってストレス解消だね~!

そっか、こういうの首に巻けば家事も少しはラクにできるんですね。
思いつかなかったです私~!
やってみようっと。


【】 by アリちゃんの兄貴


最近では、35度超えが当たり前の感覚になってしまっています。
それくらい暑い毎日ですもんね。

例年は自分の部屋だけでも扇風機で我慢するのですが・・・今年は無理です!
自分は勿論ですが、ブレンダを熱中症にするわけにはいかないですもんね

【】 by フルフル


地球は狂ってるよ。
悲しいかな、地球も悲鳴をあげてるな!
しかし、分かってはいるけど朝からエアコン三昧に…。
キキコさん方面は夕方の気温はどんからい?
まだ暑くてもアスファルトじゃないから散歩もできるんだね。
レイチェルが首を冷やしてもらって、はしゃげたかな。
そうでもなくダラダラだったんだ(笑)
そりゃ暑いよな。
それでも気分転換できたら良かったね!
キキコさんはトニック使うんだね。
自分はシーブリーズだよ(笑)
スカッとするけどまた汗がダラリと(笑)

【】 by ゆき


遅くなりました
うちの子記念日おめでとう♪

朝も夕方も暑いですもんね~
ワンコはもちろん人間の体も労わらなきゃですよ
あ~秋が待ち遠しい

【】 by さき


本当に干上がりそうですよね
狂い出しましたね。
それなのにプルーちゃんは暑くないのかしら?
細いから大丈夫なのかな?
レイチェルちゃん達、お散歩良かったね(^-^)
たまには息抜きしなきゃね。
いつものように爆走はできなくても外の空気もいいですよね(^-^)
首のアイスノンってすぐに温くなりますね
あれを何とかしてくれたら言うことなしな優れものなのに。

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、本当にこげるよん;;
えらいことになるよん;;
色白さんは特に真っ赤かの水ぶくれになるよん;
体温より高いんだぜ~><;
こんな体験はしないほうがいいのよね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
小樽25℃って、こちらの朝だわあ~!

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、勘弁してください・・・ですよね><;
風太ちゃん方面は雨ふってますかあ~?
こちらは、きょうもカンカラ照りです><;
これじゃあ、人間照り焼きになりそうですよ。
秋が恋しい!!!
若いころは、ずっと夏休みがいいなんていってたけど(笑)
わたしが首に巻いても、ゆるゆるのアイスノンが。
レイチェルにはピッタリでしたあ~(笑)
笑ってしまいましたあ~!(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、やることもパピーのまんまなんですよ(笑)
ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
風太ちゃんも夏バテに気をつけてくださいね。

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体温よりも高い気温には。
辟易ですね><;
もう、解けてしまいそうです;;
いえいえ、ほんのすこししか散歩もできずなんですよ(^^;)
15分ほどしか遊べてないんです。
おはずかしいです(^^;)
レイチェルだけお留守番をさせて、みんなでお散歩なんて、
とても、とてもできないかんら。
みんなにも、いつも付き合ってもらってます(笑)
ほんと、昨年は窓をあけてたら眠れてたのに。
ことしは、エアコンをいれないと寝れない・・・。
これって、異常ですよね;;
バディちゃんのおかあさんも、お体、ご自愛くださいませね。
いつも、ありがとうございます。
バディちゃんも痛いの痛いの、とんでいけ~!(^^*)

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
これ、なんなん???
って、うめきたくなるくらいですよね><;
これは、夏とは言わないぞ!って、怒りたくなるくらい(笑)
って、笑ってますが・・・。
buchiさん、お仕事、お疲れさまです。
毎日、暑いけど、負けないでいきましょうね!
buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんも夏バテしてない?
涼しくして、早く寝ることがいちばんだよね!(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
ホント、なんなん???
って、怒りを通り超えて笑ってしまいそう(笑)
こんなん、夏じゃないよね><;
若いころは夏休みがもっと欲しいなんて。
そんなこと、ほざいていたけれど・・・。
もう、ダメだあ~;;
そうだ、うちもお散歩断念の日、あるある。
夜でも暑いもんね・・・;;
そうそう、首のアイスノン、気持ちだけマシかも?です(笑)
すぐに、ぬるくなるんですけどね;;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
この夏、なんなんやろね?(;;)
乗り越えていきましょうね!

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体温よりも高い気温ですもんね><;
これは、なんなん???
って、ほざいてしまいそうになります。
しまいには、笑いしかできこない(笑)
30℃が真夏日って言われてたのにねえ。
いまじゃ、35℃が真夏日になったのかな?
って、思います><;
ほんと、そうですよね。
熱中症はこわいです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
お部屋の窓をしめて、エアコンをいれてたほうが、
うるさい、鳴き声も聞こえてこなくて安眠できるかも?(^^)
でないと、兄貴さんの体がもたないもんね。

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、狂ってますよね><;
これって、なんなん???
って、しまいには笑ってしまい(笑)
わたしも狂ってきています;;
こちらの夕方の気温は30℃くらいでしょうか。
だんだんと下がってきても、夜は28℃くらい?
ほんと、何日も熱帯夜なんですよ><;
レイチェル、アイスノンをしても、それほど・・・でした(汗)
でも、これくらいの散歩のほうがいいかなって。
ちょこっと、息抜きですよねえ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
トニック、おじさんみたいでしょう(^^;)
しっかし、やみつきですわよん(笑)

【ゆきさま】 by kikikodesu


ゆきさーん、こんにちは~(^^)
記念日のお言葉ありがとうございます。
うれしい~♪
いや、ほんと、なんなん???
って、怒りたくなるくらいに暑いですね><;
ゆきさんも聖ちゃんも、毎日、すごいな!
て、いつも、頭がさがるおもいです。
ゆきさん、いつもありがとうございます。
ゆきさんも体に気をつけてくださいね(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、干上がりそうですよね><;
大げさな話しですが・・・。
道路に卵をおいてたら、温泉玉子ができそう。
そして、玉子をわったら、目玉焼き?
って、妙なたとえがでてきますくらいですね(笑)
あっ、わたし、狂ってきてる???
うーん、プルーは長年エアコンを使わない生活になれてるのかな。
昨年まで滅多にエアコンを使わなかったからかな。
細くない桃太郎くんも、あまりエアコンを好まないんですよ。
これも、なんなん???ですよね(笑)
夕方のお散歩、ほんのすこしだけですが。
15分ほどだけですが、いってきましたあ!
うれしそうにしてくれてましたあ~♪
そうそう、首のアイスノンはすぐに、ぬるくなりますよね><;
あれをだ、なんとか長持ちしてくれたらね。
最高なんだけどなあ。
さきさん、いつもありがとうございます。
首のアイスノン、長持ち計画をたてましょう!(笑)
やっぱり、狂ってるかしらね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by koko


猛暑もいい加減にしてほしい!
って思うくらいの暑さですよね。

ワンちゃんたちは、暑くて可哀そう。
でも、散歩は欠かせないですものね。
レイチェルちゃ~ん!お散歩行けて良かったね~。
キキコさんも、暑い中お疲れ様です。

猫ちゃんたちは気持ち良さそう。羨ましい…。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みるく


まぁぁ-----(≧▽≦)
暑いったらありゃしない。
こちらは盆地でのぼせ上がりよ。
元気でないわぁ--(-.-;)
レイチェル、少し気分転換になったね。
良かったじゃん!!
首巻きしてヒンヤリして走りっこしたんだね!!
でもないかぁ--f^_^;
もう駄目だあぁ--(;_;)
暑いからバイバイ

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないですよお~(^^)
だけど、よかったですよねえ~♪
わたしのほうこそ、うれしいです。
よろしく、お願いします☆

【】 by ななもも姫


こんばんは♪

レイチェルちゃん、アイスノンして気持ちよさそう。みんな、ほしい~!って思っちゃいますよね(笑)

お散歩動画も楽しかったです。

やっぱりみんなで仲良く駆け回るのは楽しいですね~♪ 見ているこちらもニコニコです。
レイチェルちゃんは、お散歩もう少しがまんしなくちゃならないけど、ちょこっとでも、きっと、嬉しかったでしょうね。
よかったね、レイチェルちゃん♪

ほんとにまだまだ残暑がきびしくて、夏の疲れもでる頃です。キキコさんご家族(←もちろんワンニャン軍団がはいってます)もお身体に気をつけてお過ごしくださいね~♪

【kokoさま】 by kikikodesu


kokoさーん、こんばんは~☆
夜になっても、猛暑。
朝おきても、猛暑。
って、これは、なんなん???
ってくらいに、暑いですよね;;
そうですよね、ほんの少しでも、
外へでれたら、気分転換になりますもんね。
たった15分くらいの散歩でした(笑)
ほかの子たちにも付き合ってもらってね(^^)
レイチェル、うれしそうでした~♪
ニャンコ軍団たちって、暑くないみたいですね(笑)
kokoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、暑すぎて、おかしくなりそうです(^^;)
↑ もうすでに、おかしいんですけどね(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
そうですよね。
ほんと、そうです。
すこしでも、一緒にいれたら。
どんなに、うれしいことか。
大丈夫!ぜーったいに大丈夫!
ありがとうございます。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
どうしたの???
どこいったの???
バイバイって。
どこいくの???
かえってきてくださーい!!!
もう寝たのかな(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
バイバイ!!!

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
首巻アイスノンなんですよお~(^^)
まさか、レイチェルにピッタリなんて(笑)
わたしよりも太い首してたんだなって。
笑ってしまいましたあ~!
もうすこしガマンなんですけどね(^^*)
ほかの子たちも付き合ってもらってるから。
レイチェルって、幸せな子ですよね~♪
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ななもも姫さんちも、みなさん、ガンバです!(^^)
あっ、花丸笑顔さん、どの子かわかりましたあ~???(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
ネコちゃんたちは比較的暑さには強いのかな?
今日は外に出るととけちゃいそうでした。
でも、散歩は別で楽しそうですね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
気温35℃なんて、あたりまえみたいになってきましたね;;
ニャンコ軍団は、どうなんだろう???
気をつけてあげなきゃ・・・と思って観察しているのですが。
シニアだから、涼しくしてあげたいのに。
エアコンをつけると、別の部屋へいっちゃいます。
ワンコたちは、少しだけでしたが。
散歩ができてうれしそうでしたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんちは、お散歩はどうなさっているのですか~?(^^)



COMMENT

【】
その暑さ、体験してみたい・・・
小樽今日25℃
暑かったです(笑)
2010/08/18(水) 23:01:41 | URL | ケンゴロウです #WfmKYTzY [ Edit ]
【】
勘弁して!って感じの、暑い毎日です。
でも、関東は、明日は雨の予報…少し涼しくなればいいのですが。
キキコさん地方は、こちらよりさらに暑そうですね。

レイチェルちゃん、アイスノンがぴったり!
いいもの、貸してもらったのね~。

夕方になっても、暑いですよね。
さすがに、風太も舌がでています。

頑張って、猛暑を乗り切りましょう!!

レイチェルちゃんの小さい頃の写真、すごい可愛かった~。
キュートなお目目は、今もそのままですね♪ ぽちっ☆
2010/08/18(水) 23:08:26 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
暑い日が続き、散歩も大変ですよね。
でも、キキコさん偉いな
暑さにも負けず、散歩に行くなんて。
少しでも気分転換できるのは、レイチェルちゃん達にとっては、嬉しい事よね。
わずかな時間でも、安静なレイチェルちゃんには、とても楽しそう。(^_-)-☆
まだまだ暑く、熱帯夜の日が続くようです。
どうぞご自愛下さい。
2010/08/18(水) 23:24:43 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
ホント、連日暑いですよねぇ~(・・;)
通勤の往復だけでグッタリですが、その上、仕事しなきゃいけないから。。。(泣)←当たり前かっ!

みんなも暑いね。
日中は冷房のお部屋でジッとしていてくださいね。
2010/08/19(木) 07:23:18 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
ホントにねぇ、なんなんだ?この暑さは!
去年はここまでひどくなかったですよねぇ。
年々暑さが増してる・・・これってやっぱり温暖化の影響でしょうかね。
といってもこう暑いとエアコンつけずにはいられないし。
ますます温暖化が進みそう(><)
うちは昨日お散歩断念しましたよぉ。
みんなお外の空気吸ってストレス解消だね~!

そっか、こういうの首に巻けば家事も少しはラクにできるんですね。
思いつかなかったです私~!
やってみようっと。

2010/08/19(木) 10:06:51 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
最近では、35度超えが当たり前の感覚になってしまっています。
それくらい暑い毎日ですもんね。

例年は自分の部屋だけでも扇風機で我慢するのですが・・・今年は無理です!
自分は勿論ですが、ブレンダを熱中症にするわけにはいかないですもんね
2010/08/19(木) 10:19:27 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
地球は狂ってるよ。
悲しいかな、地球も悲鳴をあげてるな!
しかし、分かってはいるけど朝からエアコン三昧に…。
キキコさん方面は夕方の気温はどんからい?
まだ暑くてもアスファルトじゃないから散歩もできるんだね。
レイチェルが首を冷やしてもらって、はしゃげたかな。
そうでもなくダラダラだったんだ(笑)
そりゃ暑いよな。
それでも気分転換できたら良かったね!
キキコさんはトニック使うんだね。
自分はシーブリーズだよ(笑)
スカッとするけどまた汗がダラリと(笑)
2010/08/19(木) 11:01:22 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
遅くなりました
うちの子記念日おめでとう♪

朝も夕方も暑いですもんね~
ワンコはもちろん人間の体も労わらなきゃですよ
あ~秋が待ち遠しい
2010/08/19(木) 12:33:06 | URL | ゆき #zlAQJbYM [ Edit ]
【】
本当に干上がりそうですよね
狂い出しましたね。
それなのにプルーちゃんは暑くないのかしら?
細いから大丈夫なのかな?
レイチェルちゃん達、お散歩良かったね(^-^)
たまには息抜きしなきゃね。
いつものように爆走はできなくても外の空気もいいですよね(^-^)
首のアイスノンってすぐに温くなりますね
あれを何とかしてくれたら言うことなしな優れものなのに。
2010/08/19(木) 12:47:31 | URL | さき #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃん、本当にこげるよん;;
えらいことになるよん;;
色白さんは特に真っ赤かの水ぶくれになるよん;
体温より高いんだぜ~><;
こんな体験はしないほうがいいのよね。
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
小樽25℃って、こちらの朝だわあ~!
2010/08/19(木) 14:11:19 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、勘弁してください・・・ですよね><;
風太ちゃん方面は雨ふってますかあ~?
こちらは、きょうもカンカラ照りです><;
これじゃあ、人間照り焼きになりそうですよ。
秋が恋しい!!!
若いころは、ずっと夏休みがいいなんていってたけど(笑)
わたしが首に巻いても、ゆるゆるのアイスノンが。
レイチェルにはピッタリでしたあ~(笑)
笑ってしまいましたあ~!(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、やることもパピーのまんまなんですよ(笑)
ほめていただいて、超うれしいなあ~♪
風太ちゃんも夏バテに気をつけてくださいね。
2010/08/19(木) 14:15:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体温よりも高い気温には。
辟易ですね><;
もう、解けてしまいそうです;;
いえいえ、ほんのすこししか散歩もできずなんですよ(^^;)
15分ほどしか遊べてないんです。
おはずかしいです(^^;)
レイチェルだけお留守番をさせて、みんなでお散歩なんて、
とても、とてもできないかんら。
みんなにも、いつも付き合ってもらってます(笑)
ほんと、昨年は窓をあけてたら眠れてたのに。
ことしは、エアコンをいれないと寝れない・・・。
これって、異常ですよね;;
バディちゃんのおかあさんも、お体、ご自愛くださいませね。
いつも、ありがとうございます。
バディちゃんも痛いの痛いの、とんでいけ~!(^^*)
2010/08/19(木) 14:26:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
これ、なんなん???
って、うめきたくなるくらいですよね><;
これは、夏とは言わないぞ!って、怒りたくなるくらい(笑)
って、笑ってますが・・・。
buchiさん、お仕事、お疲れさまです。
毎日、暑いけど、負けないでいきましょうね!
buchiさん、いつもありがとうございます。
クララちゃんも夏バテしてない?
涼しくして、早く寝ることがいちばんだよね!(^^)
2010/08/19(木) 14:29:54 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
ホント、なんなん???
って、怒りを通り超えて笑ってしまいそう(笑)
こんなん、夏じゃないよね><;
若いころは夏休みがもっと欲しいなんて。
そんなこと、ほざいていたけれど・・・。
もう、ダメだあ~;;
そうだ、うちもお散歩断念の日、あるある。
夜でも暑いもんね・・・;;
そうそう、首のアイスノン、気持ちだけマシかも?です(笑)
すぐに、ぬるくなるんですけどね;;
mikuroさん、いつもありがとうございます。
この夏、なんなんやろね?(;;)
乗り越えていきましょうね!
2010/08/19(木) 14:33:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
ほんと、体温よりも高い気温ですもんね><;
これは、なんなん???
って、ほざいてしまいそうになります。
しまいには、笑いしかできこない(笑)
30℃が真夏日って言われてたのにねえ。
いまじゃ、35℃が真夏日になったのかな?
って、思います><;
ほんと、そうですよね。
熱中症はこわいです。
兄貴さん、いつもありがとうございます。
お部屋の窓をしめて、エアコンをいれてたほうが、
うるさい、鳴き声も聞こえてこなくて安眠できるかも?(^^)
でないと、兄貴さんの体がもたないもんね。
2010/08/19(木) 14:37:55 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、狂ってますよね><;
これって、なんなん???
って、しまいには笑ってしまい(笑)
わたしも狂ってきています;;
こちらの夕方の気温は30℃くらいでしょうか。
だんだんと下がってきても、夜は28℃くらい?
ほんと、何日も熱帯夜なんですよ><;
レイチェル、アイスノンをしても、それほど・・・でした(汗)
でも、これくらいの散歩のほうがいいかなって。
ちょこっと、息抜きですよねえ~♪
フルフルさん、いつもありがとうございます。
トニック、おじさんみたいでしょう(^^;)
しっかし、やみつきですわよん(笑)
2010/08/19(木) 14:41:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆきさま】
ゆきさーん、こんにちは~(^^)
記念日のお言葉ありがとうございます。
うれしい~♪
いや、ほんと、なんなん???
って、怒りたくなるくらいに暑いですね><;
ゆきさんも聖ちゃんも、毎日、すごいな!
て、いつも、頭がさがるおもいです。
ゆきさん、いつもありがとうございます。
ゆきさんも体に気をつけてくださいね(^^)
2010/08/19(木) 14:44:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、干上がりそうですよね><;
大げさな話しですが・・・。
道路に卵をおいてたら、温泉玉子ができそう。
そして、玉子をわったら、目玉焼き?
って、妙なたとえがでてきますくらいですね(笑)
あっ、わたし、狂ってきてる???
うーん、プルーは長年エアコンを使わない生活になれてるのかな。
昨年まで滅多にエアコンを使わなかったからかな。
細くない桃太郎くんも、あまりエアコンを好まないんですよ。
これも、なんなん???ですよね(笑)
夕方のお散歩、ほんのすこしだけですが。
15分ほどだけですが、いってきましたあ!
うれしそうにしてくれてましたあ~♪
そうそう、首のアイスノンはすぐに、ぬるくなりますよね><;
あれをだ、なんとか長持ちしてくれたらね。
最高なんだけどなあ。
さきさん、いつもありがとうございます。
首のアイスノン、長持ち計画をたてましょう!(笑)
やっぱり、狂ってるかしらね(笑)
2010/08/19(木) 14:50:01 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 16:52:49 | | # [ Edit ]
【】
猛暑もいい加減にしてほしい!
って思うくらいの暑さですよね。

ワンちゃんたちは、暑くて可哀そう。
でも、散歩は欠かせないですものね。
レイチェルちゃ~ん!お散歩行けて良かったね~。
キキコさんも、暑い中お疲れ様です。

猫ちゃんたちは気持ち良さそう。羨ましい…。
2010/08/19(木) 18:09:14 | URL | koko #qbIq4rIg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 18:29:37 | | # [ Edit ]
【】
まぁぁ-----(≧▽≦)
暑いったらありゃしない。
こちらは盆地でのぼせ上がりよ。
元気でないわぁ--(-.-;)
レイチェル、少し気分転換になったね。
良かったじゃん!!
首巻きしてヒンヤリして走りっこしたんだね!!
でもないかぁ--f^_^;
もう駄目だあぁ--(;_;)
暑いからバイバイ
2010/08/19(木) 18:39:56 | URL | みるく #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
いえいえ、とんでもないですよお~(^^)
だけど、よかったですよねえ~♪
わたしのほうこそ、うれしいです。
よろしく、お願いします☆
2010/08/19(木) 19:41:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
こんばんは♪

レイチェルちゃん、アイスノンして気持ちよさそう。みんな、ほしい~!って思っちゃいますよね(笑)

お散歩動画も楽しかったです。

やっぱりみんなで仲良く駆け回るのは楽しいですね~♪ 見ているこちらもニコニコです。
レイチェルちゃんは、お散歩もう少しがまんしなくちゃならないけど、ちょこっとでも、きっと、嬉しかったでしょうね。
よかったね、レイチェルちゃん♪

ほんとにまだまだ残暑がきびしくて、夏の疲れもでる頃です。キキコさんご家族(←もちろんワンニャン軍団がはいってます)もお身体に気をつけてお過ごしくださいね~♪
2010/08/19(木) 19:41:42 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【kokoさま】
kokoさーん、こんばんは~☆
夜になっても、猛暑。
朝おきても、猛暑。
って、これは、なんなん???
ってくらいに、暑いですよね;;
そうですよね、ほんの少しでも、
外へでれたら、気分転換になりますもんね。
たった15分くらいの散歩でした(笑)
ほかの子たちにも付き合ってもらってね(^^)
レイチェル、うれしそうでした~♪
ニャンコ軍団たちって、暑くないみたいですね(笑)
kokoさん、いつもありがとうございます。
ほんと、暑すぎて、おかしくなりそうです(^^;)
↑ もうすでに、おかしいんですけどね(笑)
2010/08/19(木) 19:45:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
そうですよね。
ほんと、そうです。
すこしでも、一緒にいれたら。
どんなに、うれしいことか。
大丈夫!ぜーったいに大丈夫!
ありがとうございます。
2010/08/19(木) 19:46:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
どうしたの???
どこいったの???
バイバイって。
どこいくの???
かえってきてくださーい!!!
もう寝たのかな(笑)
みるくさん、いつもありがとうございます。
バイバイ!!!
2010/08/19(木) 19:48:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
首巻アイスノンなんですよお~(^^)
まさか、レイチェルにピッタリなんて(笑)
わたしよりも太い首してたんだなって。
笑ってしまいましたあ~!
もうすこしガマンなんですけどね(^^*)
ほかの子たちも付き合ってもらってるから。
レイチェルって、幸せな子ですよね~♪
ななもも姫さん、いつもありがとうございます。
ななもも姫さんちも、みなさん、ガンバです!(^^)
あっ、花丸笑顔さん、どの子かわかりましたあ~???(^^)
2010/08/19(木) 19:52:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
ネコちゃんたちは比較的暑さには強いのかな?
今日は外に出るととけちゃいそうでした。
でも、散歩は別で楽しそうですね(*´∀`*)
2010/08/19(木) 23:39:17 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
気温35℃なんて、あたりまえみたいになってきましたね;;
ニャンコ軍団は、どうなんだろう???
気をつけてあげなきゃ・・・と思って観察しているのですが。
シニアだから、涼しくしてあげたいのに。
エアコンをつけると、別の部屋へいっちゃいます。
ワンコたちは、少しだけでしたが。
散歩ができてうれしそうでしたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんちは、お散歩はどうなさっているのですか~?(^^)
2010/08/20(金) 17:02:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



