TOP > スポンサー広告 > Title - うちの子記念日、ジャコ編。TOP > 家族 > Title - うちの子記念日、ジャコ編。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちの子記念日、ジャコ編。 
 8月16日(月)
 
 きょうは、レイチェルの、うちの子記念日。

 昨年のきょう、うちの子になりました。

 正確には、拉致してきた日です。

 言葉がよくないかも知れませんが、お許しを。


 ↓↓↓ 昨年の8月10日の写真です。


 2010-8-16-9


  わたしの腕に、しっかりと。


  2010-8-16-8 


  2010-8-16-10 


 当時、バレリーが訓練所にいました。

 預託訓練をお願いし、競技会目指して、所長さんに、魔法をかけていただいていたころでしたァ~♪

 バレリー、1才半くらいのころでした。


  2010-8-16-15 



  2010-8-16-16 


 トローんとした目をしていましたね。


  2010-8-16-14 


  訓練所では、『 ジャッコ 』 と、呼ばれていたレイチェル。

  ジャックの子だから、ジャッコ。 かわいいなァ~♪


  2010-8-16-11 


  2010-8-16-12 


  2010-8-16-13 


   そして、昨年の8月16日。


  2010-8-16-17 


  たった6日間で、こんなに、おっきくなっていました。


  2010-8-16-18 


 ジャッコ、すでに、うちのリードをつけられて。

 強引に、うちの子となった記念日でしたァ~♪


 ふと、思います。

 うちに連れて帰らず、あのまま、訓練所にいたら・・・。

 病気知らずの健康な生活を送れてたんじゃないか?

 うちに連れて帰ったばっかりに、病気になってしまったんじゃないだろうか?

 そんなふうに、思うことも・・・。

 所長さんに申し訳ない気持ちがぬぐいきれません。

 レイチェル、アメリカドラマの、『 フレンズ 』 に、登場する女性から、ちょうだいした名前です。

 神さまがいるとしたら、レイチェルが、これからは健やかに、穏やかに、齢を重ねていけますように~♪

 そう祈りましょう!
 
 欲張りなわたしは、ニャンコ軍団のことも、ローラ、バレリー、アンドレア、そして最後になっちゃいましたが、主人のことも。

 それが、いちばん!
 
  つづく。





いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









