TOP > スポンサー広告 > Title - 前夜祭。TOP > イベント > Title - 前夜祭。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

前夜祭。 
  8月15日(日) 終戦記念日。

 レイチェルへのたくさんのエール。

 ありがとうございます~♪

 こころづよくって、勇気をいただきました。
 
 レイチェルは、貧血のひどい子です。

 その原因は、おそらく、腎臓ではないかと。

 血液検査で、尿素窒素の数値が、計りきれないくらいに高かったのです。

 実際に、体格もちいさくて。

 療養食オンリーで数ヶ月すごしておりました。

 療養食を続けていたら、尿素窒素のほうはマシになりつつあったのですが、その見返りに、貧血という結果に。

 そして、フードを療養食(3割)と、ニュートロ(7割)をブレンドしたものに変えていったら、体重も増加、貧血も改善されつつありました。

 そして、わたしの勝手な判断で・・・。

 フードの割合を、療養食(6割)、ニュートロ(4割)に変えたら、また、貧血がひどくなってしまったのです。

 炭のサプリメントをいただいて、がんばっていたところ。

 鼻出血・・・。

 レイチェル、1才と3ヶ月弱。そんな夏です。

 泣いたり、笑ったり・・・ と、にぎやかな、わが家ですが、これからも、よろしくお願いします。
 
 きょうのレイチェル、おクスリもなんの躊躇もなく、しっかりと、服用してくれて、お鼻のほうも、なんともなかったかのように、きれいです。

 あとは、とにかく、安静にしてくれることだけを願って。

 これが、いちばん難しいんですけどね。

 レイチェルは、昨年の8月16日に、うちの子になりました。



 ↓↓↓ 昨年の8月16日の画像です。


   


   こんな、ちっちゃなレイチェル。

   うちの子になった日でしたァ~ (´◇`)”””


   2010-8-15-12 


 きょうは、ワンワンびいると、チーズケーキで前夜祭です。

 おうちで安静にしなくっちゃ、いけないもんね。

 なんか、たのしいこと、したいね。


   2010-8-15-13 


 レイチェル、元気になろうね!

 レイチェルの顔、どうみても健康体そのもの。

 この子が、難病と闘っているなんて・・・。

 だけど、それが現実。

 みなさんに応援していただいて、わたしたちは、しあわせものです。

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 たよりない母である、わたし。

 おれそうになることも、しばしば・・・。

 泣いてしまうことも、しょっちゅう・・・。

 母は強し! 目指して、すすんでいきます。

 よろしくお願いします~♪

 


 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


レイチェルちゃん、キキコさんちの子になった記念日おめでとう♪
動画、ちょー!!!!かわいいですね!!
大きなお耳揺らしながらちらちらカメラ目線・・☆
レイチェルちゃん、びぃるはおいしかったですか?

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
みぃさん、ありがとうございます。
レイチェルのお耳、おっきいでしょう(^^)
うちの子になった・・・と、いうよりも。
うちの子にした・・・ってのが正しいかな(笑)
強引に訓練所から拉致してきたようなものなんですよ!
レイチェルは、お酒派みたいですよ!
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんにも飲ませてあげたいなあ~♪

【】 by 風太ママ


昨日訪問できず、ごめんなさい。今読んで、びっくりしました。
レイチェルちゃん、鼻出血して大変だったんですね。
いつも元気に天真爛漫な笑顔を見せてくれてるので、病気と
闘っているとは、思えないけど、本当は、つらいことがたくさん
あるんですね。
キキコさんの心配な気持ちを思うと、胸が苦しくなります。

病状が緩和され、たくさんの笑顔が見られますように、
心から応援しています。

そして、前夜祭だけど…
家族記念日、おめでとうございます。
パピーレイチェルちゃん、ちっちゃくて可愛いです♪
キキコさんの愛情で、こんなに大きく成長したんですね。

【】 by アリちゃんの兄貴


今日が記念日ですね!
おめでとうです!

先代のアリンダが二度ほど大病をして大きなオペをしました。
最後は病気に負けちゃいましたけど。
担当医からどんなお話を聞こうとも、アリンダの前ではいつもの自分を演じていました。
アイツはこちらの心の中は見透かしていたとは思いますけどね。
レイチェルちゃんと共に頑張って下さいね。

【】 by ケンゴロウです


ちっちゃいときのレイチェルも最高ー!
でも鼻血って自分ワンちゃんで聞いた事ないから
もし自分のがそうなったらパニックになる。
止まらないんですもんね。コワい(汗)
とりあえずは止まって良かった・・・。
シェパって病気多いのかな。
良く言えばミックス(昔は雑種)は
病気知らずのタフワンでしたね~。
ウチのは鶏の骨もバリバリ!玉ねぎ・イカウマイ!
最近雑種ワン見なくなったなぁ。
キキコママさん、頑張って!

【】 by buhi84shin


レイチェルちゃん、記念日おめでとう

キキコさんと、赤い糸で繋がっていたレイチェルちゃん
良かったね、愛情いっぱいのパパとママで(*^_^*)

我が家の先住犬も、心臓肥大&肝臓癌で16年の生涯で星になてしまいました。
漢方薬を服用して、長生きしてくれました。
毎日の積み重ねが、大事ですよね。
レイチェルちゃんも、早く病気に負けない体になろうね。

今更ですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうかm(__)m


【】 by 雅母


ちびレイチェルかわいい・・・
鼻出血大変でしたね。
そして、大事に至らず本当に良かった・・・
レイチェルはきっち自分のこと
よくわかっているから
お薬もちゃんと飲めるんでしょうね。
雅は大きな病気したことないのですが
もし同じ立場だと・・・考えただけで
胸が張り裂けそうです。
レイチェルの体がよくなるよう
心から願っています!!!

【】 by ますこ


わぁ、一周年ですね、おめでとうございます☆
レイチェルちゃんの一年前の動画、お耳がうさぎさんみたいでとっても可愛いですね! 今も可愛いですけど♪

キキコさん、偉いですよ!
ご自身たちも大変なのに、うちの心配までしてくださって…(T_T)ありがとうございます
レイチェルちゃんも頑張れ~!(>_<)
お大事になのですよ~!

【】 by mikurokobe


レイチェルちゃんうちの子記念日おめでとうございま~す!
うちと同じ頃にやってきたんですね。
お誕生日も近そう。
これからも楽しくしあわせな毎日を過ごしてくださいね。
腎臓、貧血・・・うちの前犬ラブも晩年に同じようなこと言われて、炭のサプリメントや療養食を食べていましたよ。
ただ7歳で心臓の病気にかかってからは毎日心臓のお薬を飲んでたし、皮膚炎も持ってたのでひどくなるとステロイドのお薬を処方されたりと、なんだかんだ病院のお世話になっていましたねぇ。
持病があると、人間もそうだけどワンコも大変ですよね。
でも飼い主が気丈にしていないとワンコは不安になるんだもん。
キキコさんいつも笑って過ごしてね(^-^)
って・・・ヒトにはそう言えるんだよなぁ。

【レイチェル丸】 by 翔丸


小さい頃から 見てきて こんなに大きくなれば

親心から 命をかけて守ってあげたくなりますね

動物は 純粋な瞳で 人間を見てくるので

飼い主の 愛情は すごく伝わっている感じがします。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
レイチェルちゃん家の子記念おめでとう!!
本当に無邪気でカワイイですよね♪
何度も何度も頑張ってくれたレイチェルちゃん。
きっと今度も乗り越えてくれると思います。
確か、レイチェルちゃん初めての予防接種の時、顔が
腫れちゃったよね?
アレルギーとかもあるのかな?
それで粘膜が腫れて切れちゃったのかも?
早く原因が判って治ってくれる事を祈っています。
今も十分頑張ってるけど、あと一息ガンバレ!!

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないです(^^)
レイチェルのこと、心配かけて、すみません。
見た目は健康そのものな子だけに。
わたし自身も、戸惑うことが・・・。
レイチェルの前では泣いたらダメなのにね;
ダメですよね;
風太ママさん、あたたかいお言葉、感謝のきもちでいっぱいです。
そうそう、あっという間のうちの子記念日です(^^)
記念日のお言葉、うれしいなあ~♪
はやいものですね。
とくに大型犬ちゃんは、みるみるうちにおっきくなりますものね。
みなさんに支えていただいて、おっきくなりましたあ!
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃんのエリカラ、はやくとれますように~♪


【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへのお言葉、ありがとうございます。
あっという間でしたあ(^^)
アリちゃん、つらかったんですよね。
兄貴さんも凛としていらしたと思います。
そして、そんな兄貴さんのそばにいたアリちゃんも。
きっと、兄貴さんのおっしゃるとおりで。
アリちゃん、わかってたんじゃないかなあって。
兄貴さんに心配かけまいとして。
アリちゃんも凛としていたんじゃないかなあって。
いつも、そんなふうに想像しています。
わたしも見習わなければ!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
もう、レイチェルのまえでは泣きません。
たぶん、泣かないようにします(笑)
兄貴さん、おれそうになったとき。
頼っていいですか?

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
レイチェルを拉致ってきたばかりの動画なんですよ!
このとき、すでに、お耳がすごいでしょう(笑)
鼻出血、お友だちのどらちゃんもあったみたいです。
↑ どらちゃん日記の先代のどらちゃん。
うちは、初めての鼻出血で、レイチェルが貧血なもんだから。
このままとまらなかったら・・・・。
って、悪いほうへ考えてしまいました;;
シェパさんは病気が多い子ですね。
コッカーほどでもないかも知れませんが。
うちのバレリーは、おかげさまで病気知らずなんです。
野生的な面がすくなくなってきている子ほど。
病気が多いのかな? これ、勝手な想像ですが(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェルともども、よろしくお願いします!

【bhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへのお言葉、ありがとうございます。
あっという間に、おっきくなりました。
赤い糸、これはね、わたしが強引に拉致ってきたんですよ(笑)
バディちゃんちの先代犬ちゃんも、闘病されてたんですか。
ママさん、パパさんの愛情がたくさんだったからこそ。
16才まで、がんばってくれたんですよね。
レイチェルの病気も、どっか飛んでってくれたら・・・。
って、そう簡単にはいかないものですが。
コツコツとがんばろうって。
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
リンク、こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
うれしいなあ~♪

【雅母さま】 by kikikodesu


雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ご無沙汰してしまい、すみません。
雅ちゃん、ママさん、パパさん。
お元気ですかあ~???
ぜひぜひ、安静が解き放たれたら、遊んでやってくださいね。
レイチェル、パピーのころから、お耳がおっきいでしょう(^^)
レイチェルは、おクスリもオヤツだと思ってくれてるみたいです(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ステップさんにいこうってきめたら。
なんか、こんなふうになっちゃうんですよ><;
また、先送りになっちゃいましあ。
雅ちゃんも夏バテに気をつけてね!

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは(^^)
レイチェルへのお言葉ありがとうございます。
レイチェル、パピーのころから、お耳がデカいでしょう(笑)
ますこさん、わたしはダメなおやです(汗)
パニクっちゃうし、泣いてしまうし;;
もっと、凛としてないと、レイチェルが不安になりますもんね。
ますこさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばりますね!
ばにらちゃんも一緒にがんばろうね!(^^)

【】 by アントニオ☆ちき


はじめまして☆
いつも拝見しています♪
レイチェルちゃんウチの子記念おめでとう~
色々と心配や不安あると思いますが
それだけ大切に思ってるんですよね
少しずつでもよいから良い方向に向かうようエールを送りますね!
レイチェルちゃん安静にするんだよ!

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへの、お言葉ありがとうございます。
そうなんですよ、ココアちゃんと数日ちがい!
きっと、お誕生日もちかいですよねえ!
ラブちゃんの闘病も長かったんですね;;
mikuroさんだからこそ、ラブちゃんも乗り越えてこれたんだな。
って、そう思います。
それにくらべ、わたしはダメなおやでした;;
もっと、凛としてなきゃ・・・。
ラブちゃん、ステロイドを使っ副作用はきつくなかった?
うちのアグリもステロイドを使ってたころは、きつかったです。
↑ アグリの場合は、担当の先生がいまの先生じゃなかったから。
いまの主治医の先生が勤務をなさっているころ、通ってた病院で。
そして、独立なさったいまの主治医の先生のところで。
奇跡を何度か起こしてくれて、元気になっています。
民間療法の、まりまりも効いてくれて。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさんもラブちゃんの闘病のときは、つらかったですよね。
ほんとそう、笑ってレイチェルに、大丈夫よって。
そういえるように、します! いや、そうしたい(笑)

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんにちは~(^^)
わたしには、人間さまの子供がいません。
しかし、やっぱ、同じところは同じ気持ちになりますよね。
↑ ごめんなさい、子育ての経験がないのに。
翔丸さんも命をかけて、守ってあげてるんですものね。
そうやって、育てられた、愛娘ちゃんは。
きっと、こころのやさしい女性になるんだろうなあ~♪
翔丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、パピーのことから、お耳がデカいでしょう(笑)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへのお言葉、ありがとうございます。
レイチェルのあどけなさに救われているのにね。
つい、泣いてしまったり・・・。
ダメなおやですよね;
あっ、ミルママさん、あのときの顔の腫れは・・・。
予防接種じゃなくって、初めてたべたもののアレルギーだったんです。
それから、肺炎をおこして入院でした。
原因がわかっているものは、どこででも治療してもらって。
って、そんな気になっていたのですが。
原因不明なものは、ほんと、不安ですよね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんも奇跡を起してくれたんだもんね。
アノンちゃんにならって、レイチェルも、がんばります!

【アントニオ☆ちきさま】 by kikikodesu


アントニオ☆ちきさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
きていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルへの、お言葉ありがとうございます。
見た限り、とても元気いっぱいな子なのですが。
アントニオさん、エール、ありがとうございます。
レイチェルもよろこびます!
アントニオさん、これからもよろしくお願いします。

【】 by koko


1年記念おめでとうございます。
小さい時の動画、すっごく可愛いですね!
つぶらな瞳は変わっていませんね。

母は強し!
くじけそうな時は、ブログで本音を言ってください。
きっと、みんなが応援しますよ!

(ワンワンびいる、初めて見ました。そんなものがあるんだとビックリしました。)

【】 by ななもも姫


レイチェルちゃん、うちの子になった記念、おめでとうございます!!

ちっちゃいときのレイチェルちゃん、お耳が大きくて垂れてて、とってもかわいいですね~❤
あどけない瞳は、そのまま。笑顔もそのまま。

ワンワンびいると、チーズケーキで前夜祭、そして今日も楽しく素敵なうちの子になった記念日を過ごしてるのでしょうね。

最近おじゃまするようになったばかりですが、キキコさんとレイチェルちゃんがず~っと頑張ってることはわかります。ただ、応援することしかできませんが、心から応援してます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【kokoさま】 by kikikodesu


kokoさーん、こんにちは~(^^)
記念日のお言葉ありがとうございます。
かわいいって、言っていただけて、うれしいなあ~♪
ちっちゃなときから、お耳はおっきかった(笑)
ほんと、くじけそうになったら。
ぜひ、たすけてくださいませ(^^)
ほんと、ダメなおやです;;
これからも、よろしくお願いします!
kokoさん、いつもありがとうございます。
こころづよいです!
ワンワンびいるって、妙な味がしました(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
お言葉、ありがとうございます。
ほんとに、たすかりました。
ありがとうございます。
もう一度、いってみます。
感謝しています。

【ななもも姫さま】 by kikikodesu


ななもも姫さーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
レイチェルへの、お言葉ありがとうございます。
うれしいなあ~♪
レイチェルは、パピーのころから耳がデカいでしょう(^^)
ほんと、あっという間の一年ですね。
ワンワンびいるとわんわんカップって、美味しいみたいです。
レイチェルはカップ派みたいですよ(笑)
ななもも姫さん、ありがとうございます。
いつも、励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
レイチェルちゃん、キキコさんちの子になった記念日おめでとう♪
動画、ちょー!!!!かわいいですね!!
大きなお耳揺らしながらちらちらカメラ目線・・☆
レイチェルちゃん、びぃるはおいしかったですか?
2010/08/16(月) 00:08:33 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
みぃさん、ありがとうございます。
レイチェルのお耳、おっきいでしょう(^^)
うちの子になった・・・と、いうよりも。
うちの子にした・・・ってのが正しいかな(笑)
強引に訓練所から拉致してきたようなものなんですよ!
レイチェルは、お酒派みたいですよ!
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんにも飲ませてあげたいなあ~♪
2010/08/16(月) 00:13:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
昨日訪問できず、ごめんなさい。今読んで、びっくりしました。
レイチェルちゃん、鼻出血して大変だったんですね。
いつも元気に天真爛漫な笑顔を見せてくれてるので、病気と
闘っているとは、思えないけど、本当は、つらいことがたくさん
あるんですね。
キキコさんの心配な気持ちを思うと、胸が苦しくなります。

病状が緩和され、たくさんの笑顔が見られますように、
心から応援しています。

そして、前夜祭だけど…
家族記念日、おめでとうございます。
パピーレイチェルちゃん、ちっちゃくて可愛いです♪
キキコさんの愛情で、こんなに大きく成長したんですね。
2010/08/16(月) 00:18:12 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
今日が記念日ですね!
おめでとうです!

先代のアリンダが二度ほど大病をして大きなオペをしました。
最後は病気に負けちゃいましたけど。
担当医からどんなお話を聞こうとも、アリンダの前ではいつもの自分を演じていました。
アイツはこちらの心の中は見透かしていたとは思いますけどね。
レイチェルちゃんと共に頑張って下さいね。
2010/08/16(月) 06:54:36 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ちっちゃいときのレイチェルも最高ー!
でも鼻血って自分ワンちゃんで聞いた事ないから
もし自分のがそうなったらパニックになる。
止まらないんですもんね。コワい(汗)
とりあえずは止まって良かった・・・。
シェパって病気多いのかな。
良く言えばミックス(昔は雑種)は
病気知らずのタフワンでしたね~。
ウチのは鶏の骨もバリバリ!玉ねぎ・イカウマイ!
最近雑種ワン見なくなったなぁ。
キキコママさん、頑張って!
2010/08/16(月) 08:22:45 | URL | ケンゴロウです #.RGa1VL2 [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、記念日おめでとう

キキコさんと、赤い糸で繋がっていたレイチェルちゃん
良かったね、愛情いっぱいのパパとママで(*^_^*)

我が家の先住犬も、心臓肥大&肝臓癌で16年の生涯で星になてしまいました。
漢方薬を服用して、長生きしてくれました。
毎日の積み重ねが、大事ですよね。
レイチェルちゃんも、早く病気に負けない体になろうね。

今更ですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうかm(__)m

2010/08/16(月) 08:36:03 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
ちびレイチェルかわいい・・・
鼻出血大変でしたね。
そして、大事に至らず本当に良かった・・・
レイチェルはきっち自分のこと
よくわかっているから
お薬もちゃんと飲めるんでしょうね。
雅は大きな病気したことないのですが
もし同じ立場だと・・・考えただけで
胸が張り裂けそうです。
レイチェルの体がよくなるよう
心から願っています!!!
2010/08/16(月) 08:58:08 | URL | 雅母 #- [ Edit ]
【】
わぁ、一周年ですね、おめでとうございます☆
レイチェルちゃんの一年前の動画、お耳がうさぎさんみたいでとっても可愛いですね! 今も可愛いですけど♪

キキコさん、偉いですよ!
ご自身たちも大変なのに、うちの心配までしてくださって…(T_T)ありがとうございます
レイチェルちゃんも頑張れ~!(>_<)
お大事になのですよ~!
2010/08/16(月) 09:37:23 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【】
レイチェルちゃんうちの子記念日おめでとうございま~す!
うちと同じ頃にやってきたんですね。
お誕生日も近そう。
これからも楽しくしあわせな毎日を過ごしてくださいね。
腎臓、貧血・・・うちの前犬ラブも晩年に同じようなこと言われて、炭のサプリメントや療養食を食べていましたよ。
ただ7歳で心臓の病気にかかってからは毎日心臓のお薬を飲んでたし、皮膚炎も持ってたのでひどくなるとステロイドのお薬を処方されたりと、なんだかんだ病院のお世話になっていましたねぇ。
持病があると、人間もそうだけどワンコも大変ですよね。
でも飼い主が気丈にしていないとワンコは不安になるんだもん。
キキコさんいつも笑って過ごしてね(^-^)
って・・・ヒトにはそう言えるんだよなぁ。
2010/08/16(月) 10:10:25 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【レイチェル丸】
小さい頃から 見てきて こんなに大きくなれば

親心から 命をかけて守ってあげたくなりますね

動物は 純粋な瞳で 人間を見てくるので

飼い主の 愛情は すごく伝わっている感じがします。
2010/08/16(月) 11:24:09 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
レイチェルちゃん家の子記念おめでとう!!
本当に無邪気でカワイイですよね♪
何度も何度も頑張ってくれたレイチェルちゃん。
きっと今度も乗り越えてくれると思います。
確か、レイチェルちゃん初めての予防接種の時、顔が
腫れちゃったよね?
アレルギーとかもあるのかな?
それで粘膜が腫れて切れちゃったのかも?
早く原因が判って治ってくれる事を祈っています。
今も十分頑張ってるけど、あと一息ガンバレ!!
2010/08/16(月) 12:13:22 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
いえいえ、とんでもないです(^^)
レイチェルのこと、心配かけて、すみません。
見た目は健康そのものな子だけに。
わたし自身も、戸惑うことが・・・。
レイチェルの前では泣いたらダメなのにね;
ダメですよね;
風太ママさん、あたたかいお言葉、感謝のきもちでいっぱいです。
そうそう、あっという間のうちの子記念日です(^^)
記念日のお言葉、うれしいなあ~♪
はやいものですね。
とくに大型犬ちゃんは、みるみるうちにおっきくなりますものね。
みなさんに支えていただいて、おっきくなりましたあ!
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃんのエリカラ、はやくとれますように~♪

2010/08/16(月) 12:36:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへのお言葉、ありがとうございます。
あっという間でしたあ(^^)
アリちゃん、つらかったんですよね。
兄貴さんも凛としていらしたと思います。
そして、そんな兄貴さんのそばにいたアリちゃんも。
きっと、兄貴さんのおっしゃるとおりで。
アリちゃん、わかってたんじゃないかなあって。
兄貴さんに心配かけまいとして。
アリちゃんも凛としていたんじゃないかなあって。
いつも、そんなふうに想像しています。
わたしも見習わなければ!
兄貴さん、いつもありがとうございます。
もう、レイチェルのまえでは泣きません。
たぶん、泣かないようにします(笑)
兄貴さん、おれそうになったとき。
頼っていいですか?
2010/08/16(月) 12:42:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
レイチェルを拉致ってきたばかりの動画なんですよ!
このとき、すでに、お耳がすごいでしょう(笑)
鼻出血、お友だちのどらちゃんもあったみたいです。
↑ どらちゃん日記の先代のどらちゃん。
うちは、初めての鼻出血で、レイチェルが貧血なもんだから。
このままとまらなかったら・・・・。
って、悪いほうへ考えてしまいました;;
シェパさんは病気が多い子ですね。
コッカーほどでもないかも知れませんが。
うちのバレリーは、おかげさまで病気知らずなんです。
野生的な面がすくなくなってきている子ほど。
病気が多いのかな? これ、勝手な想像ですが(笑)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
レイチェルともども、よろしくお願いします!
2010/08/16(月) 12:48:48 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【bhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへのお言葉、ありがとうございます。
あっという間に、おっきくなりました。
赤い糸、これはね、わたしが強引に拉致ってきたんですよ(笑)
バディちゃんちの先代犬ちゃんも、闘病されてたんですか。
ママさん、パパさんの愛情がたくさんだったからこそ。
16才まで、がんばってくれたんですよね。
レイチェルの病気も、どっか飛んでってくれたら・・・。
って、そう簡単にはいかないものですが。
コツコツとがんばろうって。
バディちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
リンク、こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
うれしいなあ~♪
2010/08/16(月) 12:53:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【雅母さま】
雅ちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
ご無沙汰してしまい、すみません。
雅ちゃん、ママさん、パパさん。
お元気ですかあ~???
ぜひぜひ、安静が解き放たれたら、遊んでやってくださいね。
レイチェル、パピーのころから、お耳がおっきいでしょう(^^)
レイチェルは、おクスリもオヤツだと思ってくれてるみたいです(笑)
雅ちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます。
ステップさんにいこうってきめたら。
なんか、こんなふうになっちゃうんですよ><;
また、先送りになっちゃいましあ。
雅ちゃんも夏バテに気をつけてね!
2010/08/16(月) 12:58:18 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは(^^)
レイチェルへのお言葉ありがとうございます。
レイチェル、パピーのころから、お耳がデカいでしょう(笑)
ますこさん、わたしはダメなおやです(汗)
パニクっちゃうし、泣いてしまうし;;
もっと、凛としてないと、レイチェルが不安になりますもんね。
ますこさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、がんばりますね!
ばにらちゃんも一緒にがんばろうね!(^^)
2010/08/16(月) 13:02:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
はじめまして☆
いつも拝見しています♪
レイチェルちゃんウチの子記念おめでとう~
色々と心配や不安あると思いますが
それだけ大切に思ってるんですよね
少しずつでもよいから良い方向に向かうようエールを送りますね!
レイチェルちゃん安静にするんだよ!
2010/08/16(月) 13:09:39 | URL | アントニオ☆ちき #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへの、お言葉ありがとうございます。
そうなんですよ、ココアちゃんと数日ちがい!
きっと、お誕生日もちかいですよねえ!
ラブちゃんの闘病も長かったんですね;;
mikuroさんだからこそ、ラブちゃんも乗り越えてこれたんだな。
って、そう思います。
それにくらべ、わたしはダメなおやでした;;
もっと、凛としてなきゃ・・・。
ラブちゃん、ステロイドを使っ副作用はきつくなかった?
うちのアグリもステロイドを使ってたころは、きつかったです。
↑ アグリの場合は、担当の先生がいまの先生じゃなかったから。
いまの主治医の先生が勤務をなさっているころ、通ってた病院で。
そして、独立なさったいまの主治医の先生のところで。
奇跡を何度か起こしてくれて、元気になっています。
民間療法の、まりまりも効いてくれて。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさんもラブちゃんの闘病のときは、つらかったですよね。
ほんとそう、笑ってレイチェルに、大丈夫よって。
そういえるように、します! いや、そうしたい(笑)
2010/08/16(月) 13:12:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんにちは~(^^)
わたしには、人間さまの子供がいません。
しかし、やっぱ、同じところは同じ気持ちになりますよね。
↑ ごめんなさい、子育ての経験がないのに。
翔丸さんも命をかけて、守ってあげてるんですものね。
そうやって、育てられた、愛娘ちゃんは。
きっと、こころのやさしい女性になるんだろうなあ~♪
翔丸さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、パピーのことから、お耳がデカいでしょう(笑)
2010/08/16(月) 13:16:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
レイチェルへのお言葉、ありがとうございます。
レイチェルのあどけなさに救われているのにね。
つい、泣いてしまったり・・・。
ダメなおやですよね;
あっ、ミルママさん、あのときの顔の腫れは・・・。
予防接種じゃなくって、初めてたべたもののアレルギーだったんです。
それから、肺炎をおこして入院でした。
原因がわかっているものは、どこででも治療してもらって。
って、そんな気になっていたのですが。
原因不明なものは、ほんと、不安ですよね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
アノンちゃんも奇跡を起してくれたんだもんね。
アノンちゃんにならって、レイチェルも、がんばります!
2010/08/16(月) 13:22:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アントニオ☆ちきさま】
アントニオ☆ちきさーん、こんにちは~(^^)
はじめまして。
きていただいて、うれしいなあ~♪
レイチェルへの、お言葉ありがとうございます。
見た限り、とても元気いっぱいな子なのですが。
アントニオさん、エール、ありがとうございます。
レイチェルもよろこびます!
アントニオさん、これからもよろしくお願いします。
2010/08/16(月) 13:25:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
1年記念おめでとうございます。
小さい時の動画、すっごく可愛いですね!
つぶらな瞳は変わっていませんね。

母は強し!
くじけそうな時は、ブログで本音を言ってください。
きっと、みんなが応援しますよ!

(ワンワンびいる、初めて見ました。そんなものがあるんだとビックリしました。)
2010/08/16(月) 13:45:12 | URL | koko #- [ Edit ]
【】
レイチェルちゃん、うちの子になった記念、おめでとうございます!!

ちっちゃいときのレイチェルちゃん、お耳が大きくて垂れてて、とってもかわいいですね~❤
あどけない瞳は、そのまま。笑顔もそのまま。

ワンワンびいると、チーズケーキで前夜祭、そして今日も楽しく素敵なうちの子になった記念日を過ごしてるのでしょうね。

最近おじゃまするようになったばかりですが、キキコさんとレイチェルちゃんがず~っと頑張ってることはわかります。ただ、応援することしかできませんが、心から応援してます。
2010/08/16(月) 17:14:14 | URL | ななもも姫 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 17:36:32 | | # [ Edit ]
【kokoさま】
kokoさーん、こんにちは~(^^)
記念日のお言葉ありがとうございます。
かわいいって、言っていただけて、うれしいなあ~♪
ちっちゃなときから、お耳はおっきかった(笑)
ほんと、くじけそうになったら。
ぜひ、たすけてくださいませ(^^)
ほんと、ダメなおやです;;
これからも、よろしくお願いします!
kokoさん、いつもありがとうございます。
こころづよいです!
ワンワンびいるって、妙な味がしました(笑)
2010/08/16(月) 18:57:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
お言葉、ありがとうございます。
ほんとに、たすかりました。
ありがとうございます。
もう一度、いってみます。
感謝しています。
2010/08/16(月) 18:59:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ななもも姫さま】
ななもも姫さーん、こんばんは~☆
遅くなってしまい、すみません。
レイチェルへの、お言葉ありがとうございます。
うれしいなあ~♪
レイチェルは、パピーのころから耳がデカいでしょう(^^)
ほんと、あっという間の一年ですね。
ワンワンびいるとわんわんカップって、美味しいみたいです。
レイチェルはカップ派みたいですよ(笑)
ななもも姫さん、ありがとうございます。
いつも、励ましていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/08/16(月) 20:44:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



