TOP > スポンサー広告 > Title - ラニーニャで、おあずけ。TOP > 箸やすめ > Title - ラニーニャで、おあずけ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラニーニャで、おあずけ。 
  8月12日(木) 連日連夜の猛暑。
 
 これは、体調を崩されるかたも多いかな。

 みなさんも気をつけてくださいね。


 さて、きょうのこと。

 イズミヤさんというスーパーへ買い物へいったら。

 お魚コーナーには、サンマが並んでいました。

 その、お値段、なんと!

 1尾、300円成り。目がテンになりました。

 サンマが高いことは、ケンちゃんのブログで知りましたが。

 これって、異常気象の影響ですよね。

 ラニーニャ、スペイン語で、女の子って意味だけど。

 意味、変えてくれないかな。


   と、その前に。


  2010-8-12-22 



  ↑↑↑ レイチェルの耳番です~♪

       耳番は、おいといて・・・ っと。


   2010-8-12-6 


  ↑↑↑ アンドレアにプレゼント!

 マリちゃんのおかあさんから、いただきました~♪

 アンドレアに、ピッタリ!

 マリちゃんのおかあさん、ありがとうございました。


  2010-8-12-17 


 アンドレア、とってもお似合いですよ~♪


  2010-8-12-18 


 「マリちゃんのおかあさん、ありがとうございました!」
 
 ちゃんと、お礼が言えて、えらい子ですね~♪

 ワンピースを着たら、すこしは、おしとやかにしてね。


  2010-8-12-8 


  「アンドレア、かわいいね~♪」


  2010-8-12-7 


  「わたしは、暑いざます・・・。」

 あれ? ローラがおしとやかに話してる~ d(^‐^)b


  2010-8-12-12 


   「ボクも、たまりません・・・。」


  2010-8-12-13 


  「サンマが高いなんて・・・。」

  「桃太郎くん、食べないくせに!」


  2010-8-12-1 


  「なんでもいいやァ~! ボク、寝る!」


  2010-8-12-2 


  「みんなで、冷たいものでも飲まない~?」


  2010-8-12-11 


  「お水なら、いっぱい飲んでるよ。」


   2010-8-12-16 


  ジャーン!

  お水ではなくって、これ、いかがですか ?!


  2010-8-12-9 


   「わッ! それいいですね~♪」


  2010-8-12-3 


  「わたしはね、知ってたの。」

  「おかあさんが、こっそりと隠してるところを見たの。」

 バレリーの、おっきな目は何でも見えるのかな。


   2010-8-12-14 


   ワンワンびいる。 アルコール0%
 

  2010-8-12-15 


 ワンワンかっぷ。 アルコール0%
 
 キンキンに冷えるまで、待っててね~♪


   2010-8-12-4 


   「なーんだ、冷えるまで、おあずけ?」


   2010-8-12-10 


   「つまんないな・・・。」

 そんな昼下がりでしたァ~ xxx(´◇`)xxx


 異常気象ともいえる、猛暑つづきです。

 表面水温の上昇・・・。

 お魚さんたちの生態系も狂ってきてるのかな。

 うちの主人の好物である、サンマ。

 これも、しばらくは、おあずけかな~ (’◇^;)





スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by みーやん


アンドレアのワンピきゃまいい~~☆
とってもお似合いですこと!!
あらわたくしもなんだかおしとやかになったわ~~☆オホホホ
わんわんびいるとわんわんかっぷ・・・
ペットショップで気になっていました!!
確かワインもあったはず~~!!
どんな味なのか、わんこ軍団教えてね!!
小樽は今日最近雨続きで涼しくなりましたよ~~☆

【】 by buchi


アンちゃん、ワンピースお似合いですぅ~♪
すっごくカワイイ(*^_^*)

ところで、ビールにお酒。。。こんなのあるんですね。(金箔入りだし)
キキコさんっておもしろいモノご存知ですよねぇ~(*^^)v
泡とかたたないの?(笑)


【】 by 風太ママ


サンマ、そんなに値上がりしているんですか!
TVのニュースでは聞いていたけど…値段にびっくり。

ちょっとご無沙汰してごめんなさい。
海にいって、砂浜で遊んだのですね~。
アンドレアちゃんの、飛行犬画像、かっこよかったです!!
身軽に、ぴょんぴょんって感じで、楽しそうでしたね☆

わんわんびいるとわんわんかっぷ、初めて見ました。
キキコさん、お味見してみました?(笑)
どんな味なのかな。。。^^

【】 by ケンゴロウです


oh!No!
コメ中に自分でポチッてしてしまった・・・(泣)
しかも良い感じで長文。終わり頃・・・。
麦茶を取りに行って、帰ってきていきなり、ポチ。
朝もう押してるのに(泣)
やばい、もう1回打つ気が~どっか行っちゃう~。
サンマ~アンドレア~桃太郎くん~
ワンワンびいる~ワンワンかっぷ~

あ~ぁ、超ショックッッッ(泣)

【】 by ゆずナベ


庶民の魚、サンマが300円とは驚きですよね。
おいしいのにこれでは家計圧迫です。
アンドレア嬢、ベストドレッサー賞間違いないわね^^
ワンワンびいるを隠しているのを大きなお目メの
バレリーちゃんにしっかり見られていたんですね?アハハ可愛い!




【】 by みぃ


サンマ高っ!!

ワンピース、めっちゃかわいいですね♪
アンドレアちゃん良く似合ってますよ☆
わんわんびぃる、どんな味なんでしょうか・・!
こんなのがあるんですねえ!!
面白い♪

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
そうだったんだ、教えてくれてありがとうm(_ _)m
こんな風に全て登録制にすると、いい加減に捨てたりする人が
いなくなるかもしれませんね。
アンドレアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
マリちゃんのママさん、いつも可愛いのをえらびますよね(*´∀`*)
本当に台風が過ぎるとまた暑くなりましたね。
体調を崩してる子が多くて心配です。
お互い気をつけましょうね(*´∀`*)

【】 by さき


台風が去ったと思ったらまた蒸し暑いですね
まさしく異常気象ですね
アンドレアちゃんのワンピースのセンス抜群!
マリちゃんのお母さんにお礼を言ってるアンドレアちゃんも可愛いな
本当に素敵ですよ(^-^)
わんビールやわんカップ、初めて見ました(笑)
お味の感想を教えて下さいね(笑)
バレリーちゃんの目は何でもお見通し(^-^)
レイチェルちゃんは相変わらず仕草はまだまだ幼児みたいで可愛いね
桃太郎君はサンマは食べないんだね。
こんなに高かったら厳しいね!
サンマは我々庶民のご馳走なのにな。
どうにかしてくれ政府!
って、今の政府も自然には勝てないよね
レイチェルちゃんの耳番号も初めて見ました。
痛かっただろうな。
こんなふうにして、しっかりと管理されている犬種なんですね。

【】 by マりのママ



アンドレアちゃん
ご丁寧なお礼をありがとうございます
きっと似合うと思いました
可愛い~

わんビールより
ワインがお似合いのローラ家ですが
誰が飲むの~?
アンドレアちゃんは まだダメよね

暑いですが こうなったら
ローラ家を見習って
夏を楽しむしかないです!

【】 by フルフル


サンマ、高い
アンドレアちゃん、可愛い
ローラちゃん、お嬢
バレリーちゃん、さすがだ
レイチェルは最高だな
ビールも酒も誰が飲むんだあ!?
金箔入りとはゴージャスなことよのう!!
さすが関西!!
秀吉様ゆかりだけあるよのう!!
暑すぎて狂い始めた自分(笑)
もう駄目だあ
レイチェル、耳がきれいじゃ!
よく手入れされてるな!!
最後にアンドレアちゃん、可愛いなあ。
おしまい!!

【】 by mikurokobe


こんにちは。
ワンコのビール?お酒?
そんなものがあるんですね。
アルコール入ってないから気分だけ(^m^)
おもしろいですね。
アンドレアちゃんのお洋服とっても似合ってます。
さんま、高いってTVでやってましたよね。
しばらく買えませんぞ。

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんにちは~(^^)
こちらは、湿度のたかーい、ジメっとした一日ですだ;;
みーやんとこは、涼しくなってきてるのね~♪
アンドレアのワンピ、かわいいでしょう~☆
ほーんと、おしとやかになりますわよね。
オオホ~v-410
そうそう、わんわんワインもあるみたいだねえ!
わが家は、するめを肴に日本酒とビールさ(笑)
って、いまだに冷やし中ですわよん(^^;)
みーやん、いつもありがとうございます。
急に涼しくなったら、体調崩しやすくなるから。
気をつけてね~♪

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんにちは~(^^)
アンドレアのワンピ、ほめていただいて、うれしいな~♪
ほんと、アンドレにピッタリです~!
そうそう、お酒もビールもワインもあるんですよ(^^)
ビックリするくらいに、品ぞろいが豊富ですよねえ~!
うちは、するめ片手にお酒とビールがお似合いでしょう(笑)
って、まだ冷やし中なんですけどね(笑)
泡がたつかどうか???
記念日までのお楽しみにしてます(^^*)
buchiさん、いつもありがとごうございます。
クララちゃんはワインがお似合いよねえ~♪

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんにちは~(^^)
風太ちゃん、いかがですかあ~?
元気になってますかあ~?
エリカラにはなれてきたかな~♪
そうそう、サンマがビックリなお値段になっていました;;
確か昨年は100円くらいだったような記憶が;;
主人がサンマがだいすきなのですが。
しばらくは、おあずけかな(笑)
わんわんビールやわんわんカップ、おもしろいでしょう(^^)
ついつい、買っちゃいましたあ~!
まだ冷蔵庫で冷やし中なのですが。
記念日にはパッとやっちゃいますね~!
アンドレアも身が軽い子です(^^)
ほんと、跳んでましたあ~!
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃん、はやくボール遊びができますように~♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃん、ごめんね。
麦茶を飲んだばっかりに・・・(笑)
サンマ~!
アンドレア~!
桃太郎くん~!
↑ むっちゃ笑いましたよ(爆)
ケンちゃん、泣かないでね(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
わんわんビールにわんわんカップに。
楽しみです~♪ って、自分たちが(笑)

【ゆずナベさま】 by kikikodesu


ゆずナベさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、1尾、300円って!!!
ビックリしましたよお~!!!
確か昨年は、100円くらいだったような記憶が・・・。
生態系が狂ってきちゃってるのでしょうか・・・(涙)
アンドレアのこと、ほめていただいて。
うれしいなあ~♪
このワンピは、お嬢様に変身できすですわよ~♪
って、うちの子はムリかな(笑)
そうなんです、バレリーってしっかりと見てるんですよ(笑)
目はバレリー、お鼻はレイチェル・・・・。
おいしいものは隠せませんねえ(爆)
ゆぶナベさん、いつもありがとうございます。
パトちゃんだったら、ご報告してくれるかな(^^)
「おかあさん、ビール、みつけたよ!」って~♪

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、高いんですよ!サンマ・・・。
確か去年は100円くらいだったような記憶があります。
主人が好物なんですが、しばらくは、おあずけです(笑)
アンドレアのワンピ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
アンドレアにピッタリでしょう(^^)
このワンピでお嬢様に変身です。
わんわんビールにわんわんカップ、おもしろいでしょう(^^)
ついつい、買っちゃいました。
記念日に開封します~♪
ワンちゃんようのは、なんでもありますねえ~!
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんが帰ってきたら、記念日にね。
ビールにカップ、いかがですかあ~?(^^)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
耳に入れ墨してまで登録制なのに。
やっぱり、心無いひとは、耳を切ってまで・・・。
放置するんですよ;;
アンドレアのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
ほんと、マリちゃんのおかあさんは抜群ですよねvvv
アンドレアにピッタリなんですよ~☆
ミルママさん、いつもありがとうございます。
蒸し暑い一日でしたね;;
ミルママさんも、お気をつけてくださいね。
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんもね!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑いですよね;;
この言葉、一日に何度言ってることか:
アンドレアのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
アンドレアにピッタリでしょう~!
マリちゃんのおかあさんはセンス抜群なんですよ!
うれしいのなんのって。
わんわnビールやわんわんカップ、おもしろいでしょう!
ついつい買ってしましました。
ワインもあるみたいですよ!
さきさんも、いかが???(^^)
目はバレリー、お鼻はレイチェル・・・。
美味しいものは隠せませんね(笑)
サンマ、ほんと高い;;
昨年は100円くらいだっと記憶があるのですが;
主人が好物なのですが、しばらくはおあずけです(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
政府、ガンバですよねえ!
軽井沢で休養している場合じゃないのにね;;

【マリちゃんのママさま】 by kikikodesu


マリちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、ピッタリです!
大喜びです!
このワンピを着たら、お嬢さんになれますね(笑)
って、うちの子はムリかな(爆)
マリちゃんのおかあさんに、きちんとお礼を言いますって。
アンドレアもちょっと大人になりましたあ~(笑)
本当にありがとうございます。
アンドレアにピッタリでかわいいです(^^*)
マリちゃんのママさん、いつもありがとうございます。
ウフフ・・・v-410
ビールとお酒はまだ冷蔵庫で冷やし中なのですが。
これは、アンドレアにはムリですよねえ(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、サンマ、高いですね;;
確か昨年は100円くらいだったような気がする;;
アンドレア、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ローラ、バレリー、レイチェル、一緒にほめていただいたあ!
ビールとお酒は記念日のために冷やし中なんですよ~♪
これはね、ダレがのむのかはお楽しみにしてくださいませ(^^*)
関西は関西でも、こちらは兵庫県なんですのよ(笑)
太閤秀吉公さま的でもないのですわよ(笑)
タマタマ金箔が入ってたの。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
暑さで変になっちゃったのですかあ~???
はやく、復活してくださいまし!!!(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお!
ワンコのビールにお酒まであるんですよお~(笑)
ほんと、気分だけ乾杯ですね!(笑)
うちも近々記念日なんですね~♪
そのときまで、冷蔵庫で冷やし中です(笑)
アンドレアのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
このワンピ、ピッタリなんですよお!
これで、お嬢さんになってくれるかしら?(^^)
って、うちの子たちはムリですよね(汗)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
サンマ、高すぎ;;
ほんと、しばらくは、おあずけですよね(涙)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アリちゃんの兄貴


このビールとお酒、以前より知っていますが・・・まだ購入したことがありません。
素朴に「どんな味がするんだろう?」と目にするたびに気になっちゃいます!
自分が購入したら・・・ブレンダが味わう前に自分が味見しちゃいます!(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いいなあ~♪
そのエサなら、わたしはいつも釣られますよ~♪
それ、わたしも観ていました~!
お風呂はいって、グーっと(^^*)
ありがとうございます。

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんばんは~☆
このビールとお酒、面白くて、ついつい・・・(笑)
記念日まで、開封しないでとっておこうって。
思っているのですが・・・。
たぶん、きっと、わたしが先に飲むと思います!
どんな味がするのか???
楽しみです!!!(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、一段ときれいになってる~☆
ブレちゃんに乾杯~♪



COMMENT

【】
アンドレアのワンピきゃまいい~~☆
とってもお似合いですこと!!
あらわたくしもなんだかおしとやかになったわ~~☆オホホホ
わんわんびいるとわんわんかっぷ・・・
ペットショップで気になっていました!!
確かワインもあったはず~~!!
どんな味なのか、わんこ軍団教えてね!!
小樽は今日最近雨続きで涼しくなりましたよ~~☆
2010/08/12(木) 19:50:23 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
アンちゃん、ワンピースお似合いですぅ~♪
すっごくカワイイ(*^_^*)

ところで、ビールにお酒。。。こんなのあるんですね。(金箔入りだし)
キキコさんっておもしろいモノご存知ですよねぇ~(*^^)v
泡とかたたないの?(笑)

2010/08/12(木) 20:33:50 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
サンマ、そんなに値上がりしているんですか!
TVのニュースでは聞いていたけど…値段にびっくり。

ちょっとご無沙汰してごめんなさい。
海にいって、砂浜で遊んだのですね~。
アンドレアちゃんの、飛行犬画像、かっこよかったです!!
身軽に、ぴょんぴょんって感じで、楽しそうでしたね☆

わんわんびいるとわんわんかっぷ、初めて見ました。
キキコさん、お味見してみました?(笑)
どんな味なのかな。。。^^
2010/08/12(木) 22:24:22 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
oh!No!
コメ中に自分でポチッてしてしまった・・・(泣)
しかも良い感じで長文。終わり頃・・・。
麦茶を取りに行って、帰ってきていきなり、ポチ。
朝もう押してるのに(泣)
やばい、もう1回打つ気が~どっか行っちゃう~。
サンマ~アンドレア~桃太郎くん~
ワンワンびいる~ワンワンかっぷ~

あ~ぁ、超ショックッッッ(泣)
2010/08/12(木) 22:38:01 | URL | ケンゴロウです #mQop/nM. [ Edit ]
【】
庶民の魚、サンマが300円とは驚きですよね。
おいしいのにこれでは家計圧迫です。
アンドレア嬢、ベストドレッサー賞間違いないわね^^
ワンワンびいるを隠しているのを大きなお目メの
バレリーちゃんにしっかり見られていたんですね?アハハ可愛い!



2010/08/13(金) 01:05:36 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE [ Edit ]
【】
サンマ高っ!!

ワンピース、めっちゃかわいいですね♪
アンドレアちゃん良く似合ってますよ☆
わんわんびぃる、どんな味なんでしょうか・・!
こんなのがあるんですねえ!!
面白い♪
2010/08/13(金) 09:33:48 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
そうだったんだ、教えてくれてありがとうm(_ _)m
こんな風に全て登録制にすると、いい加減に捨てたりする人が
いなくなるかもしれませんね。
アンドレアちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
マリちゃんのママさん、いつも可愛いのをえらびますよね(*´∀`*)
本当に台風が過ぎるとまた暑くなりましたね。
体調を崩してる子が多くて心配です。
お互い気をつけましょうね(*´∀`*)
2010/08/13(金) 13:22:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
台風が去ったと思ったらまた蒸し暑いですね
まさしく異常気象ですね
アンドレアちゃんのワンピースのセンス抜群!
マリちゃんのお母さんにお礼を言ってるアンドレアちゃんも可愛いな
本当に素敵ですよ(^-^)
わんビールやわんカップ、初めて見ました(笑)
お味の感想を教えて下さいね(笑)
バレリーちゃんの目は何でもお見通し(^-^)
レイチェルちゃんは相変わらず仕草はまだまだ幼児みたいで可愛いね
桃太郎君はサンマは食べないんだね。
こんなに高かったら厳しいね!
サンマは我々庶民のご馳走なのにな。
どうにかしてくれ政府!
って、今の政府も自然には勝てないよね
レイチェルちゃんの耳番号も初めて見ました。
痛かっただろうな。
こんなふうにして、しっかりと管理されている犬種なんですね。
2010/08/13(金) 13:44:01 | URL | さき #- [ Edit ]
【】

アンドレアちゃん
ご丁寧なお礼をありがとうございます
きっと似合うと思いました
可愛い~

わんビールより
ワインがお似合いのローラ家ですが
誰が飲むの~?
アンドレアちゃんは まだダメよね

暑いですが こうなったら
ローラ家を見習って
夏を楽しむしかないです!
2010/08/13(金) 14:05:19 | URL | マりのママ #8EN3Bc0Q [ Edit ]
【】
サンマ、高い
アンドレアちゃん、可愛い
ローラちゃん、お嬢
バレリーちゃん、さすがだ
レイチェルは最高だな
ビールも酒も誰が飲むんだあ!?
金箔入りとはゴージャスなことよのう!!
さすが関西!!
秀吉様ゆかりだけあるよのう!!
暑すぎて狂い始めた自分(笑)
もう駄目だあ
レイチェル、耳がきれいじゃ!
よく手入れされてるな!!
最後にアンドレアちゃん、可愛いなあ。
おしまい!!
2010/08/13(金) 14:46:04 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
ワンコのビール?お酒?
そんなものがあるんですね。
アルコール入ってないから気分だけ(^m^)
おもしろいですね。
アンドレアちゃんのお洋服とっても似合ってます。
さんま、高いってTVでやってましたよね。
しばらく買えませんぞ。
2010/08/13(金) 16:31:41 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、こんにちは~(^^)
こちらは、湿度のたかーい、ジメっとした一日ですだ;;
みーやんとこは、涼しくなってきてるのね~♪
アンドレアのワンピ、かわいいでしょう~☆
ほーんと、おしとやかになりますわよね。
オオホ~v-410
そうそう、わんわんワインもあるみたいだねえ!
わが家は、するめを肴に日本酒とビールさ(笑)
って、いまだに冷やし中ですわよん(^^;)
みーやん、いつもありがとうございます。
急に涼しくなったら、体調崩しやすくなるから。
気をつけてね~♪
2010/08/13(金) 17:04:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんにちは~(^^)
アンドレアのワンピ、ほめていただいて、うれしいな~♪
ほんと、アンドレにピッタリです~!
そうそう、お酒もビールもワインもあるんですよ(^^)
ビックリするくらいに、品ぞろいが豊富ですよねえ~!
うちは、するめ片手にお酒とビールがお似合いでしょう(笑)
って、まだ冷やし中なんですけどね(笑)
泡がたつかどうか???
記念日までのお楽しみにしてます(^^*)
buchiさん、いつもありがとごうございます。
クララちゃんはワインがお似合いよねえ~♪
2010/08/13(金) 17:08:38 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんにちは~(^^)
風太ちゃん、いかがですかあ~?
元気になってますかあ~?
エリカラにはなれてきたかな~♪
そうそう、サンマがビックリなお値段になっていました;;
確か昨年は100円くらいだったような記憶が;;
主人がサンマがだいすきなのですが。
しばらくは、おあずけかな(笑)
わんわんビールやわんわんカップ、おもしろいでしょう(^^)
ついつい、買っちゃいましたあ~!
まだ冷蔵庫で冷やし中なのですが。
記念日にはパッとやっちゃいますね~!
アンドレアも身が軽い子です(^^)
ほんと、跳んでましたあ~!
風太ママさん、いつもありがとうございます。
風太ちゃん、はやくボール遊びができますように~♪
2010/08/13(金) 17:13:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんにちは~(^^)
ケンちゃん、ごめんね。
麦茶を飲んだばっかりに・・・(笑)
サンマ~!
アンドレア~!
桃太郎くん~!
↑ むっちゃ笑いましたよ(爆)
ケンちゃん、泣かないでね(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
わんわんビールにわんわんカップに。
楽しみです~♪ って、自分たちが(笑)
2010/08/13(金) 17:16:46 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆずナベさま】
ゆずナベさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、1尾、300円って!!!
ビックリしましたよお~!!!
確か昨年は、100円くらいだったような記憶が・・・。
生態系が狂ってきちゃってるのでしょうか・・・(涙)
アンドレアのこと、ほめていただいて。
うれしいなあ~♪
このワンピは、お嬢様に変身できすですわよ~♪
って、うちの子はムリかな(笑)
そうなんです、バレリーってしっかりと見てるんですよ(笑)
目はバレリー、お鼻はレイチェル・・・・。
おいしいものは隠せませんねえ(爆)
ゆぶナベさん、いつもありがとうございます。
パトちゃんだったら、ご報告してくれるかな(^^)
「おかあさん、ビール、みつけたよ!」って~♪
2010/08/13(金) 17:21:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、高いんですよ!サンマ・・・。
確か去年は100円くらいだったような記憶があります。
主人が好物なんですが、しばらくは、おあずけです(笑)
アンドレアのワンピ、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
アンドレアにピッタリでしょう(^^)
このワンピでお嬢様に変身です。
わんわんビールにわんわんカップ、おもしろいでしょう(^^)
ついつい、買っちゃいました。
記念日に開封します~♪
ワンちゃんようのは、なんでもありますねえ~!
みぃさん、いつもありがとうございます。
アレックスちゃんが帰ってきたら、記念日にね。
ビールにカップ、いかがですかあ~?(^^)
2010/08/13(金) 17:26:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
そうなんです。
耳に入れ墨してまで登録制なのに。
やっぱり、心無いひとは、耳を切ってまで・・・。
放置するんですよ;;
アンドレアのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
ほんと、マリちゃんのおかあさんは抜群ですよねvvv
アンドレアにピッタリなんですよ~☆
ミルママさん、いつもありがとうございます。
蒸し暑い一日でしたね;;
ミルママさんも、お気をつけてくださいね。
ミルちゃん、しゅりちゃん、アノンちゃんもね!
2010/08/13(金) 17:31:04 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑いですよね;;
この言葉、一日に何度言ってることか:
アンドレアのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
アンドレアにピッタリでしょう~!
マリちゃんのおかあさんはセンス抜群なんですよ!
うれしいのなんのって。
わんわnビールやわんわんカップ、おもしろいでしょう!
ついつい買ってしましました。
ワインもあるみたいですよ!
さきさんも、いかが???(^^)
目はバレリー、お鼻はレイチェル・・・。
美味しいものは隠せませんね(笑)
サンマ、ほんと高い;;
昨年は100円くらいだっと記憶があるのですが;
主人が好物なのですが、しばらくはおあずけです(笑)
さきさん、いつもありがとうございます。
政府、ガンバですよねえ!
軽井沢で休養している場合じゃないのにね;;
2010/08/13(金) 17:35:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【マリちゃんのママさま】
マリちゃんのおかあさーん、こんにちは~(^^)
アンドレア、ピッタリです!
大喜びです!
このワンピを着たら、お嬢さんになれますね(笑)
って、うちの子はムリかな(爆)
マリちゃんのおかあさんに、きちんとお礼を言いますって。
アンドレアもちょっと大人になりましたあ~(笑)
本当にありがとうございます。
アンドレアにピッタリでかわいいです(^^*)
マリちゃんのママさん、いつもありがとうございます。
ウフフ・・・v-410
ビールとお酒はまだ冷蔵庫で冷やし中なのですが。
これは、アンドレアにはムリですよねえ(^^)
2010/08/13(金) 17:39:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、サンマ、高いですね;;
確か昨年は100円くらいだったような気がする;;
アンドレア、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ローラ、バレリー、レイチェル、一緒にほめていただいたあ!
ビールとお酒は記念日のために冷やし中なんですよ~♪
これはね、ダレがのむのかはお楽しみにしてくださいませ(^^*)
関西は関西でも、こちらは兵庫県なんですのよ(笑)
太閤秀吉公さま的でもないのですわよ(笑)
タマタマ金箔が入ってたの。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
暑さで変になっちゃったのですかあ~???
はやく、復活してくださいまし!!!(^^)
2010/08/13(金) 17:44:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
そうなんですよお!
ワンコのビールにお酒まであるんですよお~(笑)
ほんと、気分だけ乾杯ですね!(笑)
うちも近々記念日なんですね~♪
そのときまで、冷蔵庫で冷やし中です(笑)
アンドレアのこと、ほめていただいて、うれしいな~♪
このワンピ、ピッタリなんですよお!
これで、お嬢さんになってくれるかしら?(^^)
って、うちの子たちはムリですよね(汗)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
サンマ、高すぎ;;
ほんと、しばらくは、おあずけですよね(涙)
2010/08/13(金) 17:47:57 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13(金) 18:27:28 | | # [ Edit ]
【】
このビールとお酒、以前より知っていますが・・・まだ購入したことがありません。
素朴に「どんな味がするんだろう?」と目にするたびに気になっちゃいます!
自分が購入したら・・・ブレンダが味わう前に自分が味見しちゃいます!(笑)
2010/08/14(土) 19:15:06 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
いいなあ~♪
そのエサなら、わたしはいつも釣られますよ~♪
それ、わたしも観ていました~!
お風呂はいって、グーっと(^^*)
ありがとうございます。
2010/08/14(土) 23:55:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんばんは~☆
このビールとお酒、面白くて、ついつい・・・(笑)
記念日まで、開封しないでとっておこうって。
思っているのですが・・・。
たぶん、きっと、わたしが先に飲むと思います!
どんな味がするのか???
楽しみです!!!(^^)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
ブレちゃん、一段ときれいになってる~☆
ブレちゃんに乾杯~♪
2010/08/15(日) 00:18:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



