TOP > スポンサー広告 > Title - うちの子、ジャック。TOP > 訓練所 > Title - うちの子、ジャック。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うちの子、ジャック。 
  8月11日(水) 朝から強い風です。

 台風の影響だな。湿気もおおいし。

 さて、またさかのぼっちゃいますが、日よう日のこと。


   2010-8-11-1 


  こちらのブログでは、はじめまして~♪
 
     「ボク、ジャックです!」


   2010-8-11-2 


   普段は、ヘラヘラしています~♪


   2010-8-11-3 


   視線のさきは、アンドレア~♪


   2010-8-11-4 


   また、アンドレア~♪

  アンドレアとは初めてあいました。

  わたしたちもジャックとは3ヶ月ぶりです。


   2010-8-11-5 


 このあと、ジャックはアンドレにガプっとされました。

 アンドレアはシェパードを、なめきっています。

 ジャックの顔の下にもぐりこみ、ジャックのお鼻や唇をガブガブして、はしゃいでいましたァ~ (’‐^;)

 ジャックは、やられっぱなし。
 
 ローラにも、やられっぱなし。

 相変わらず、ヘラヘラしていました。

 アンドレを叱ってくれたらいいのにな。

 ヘラヘラ、ヘラヘラ。

 ジャックの怒りのスイッチが、わかりません。


  2010-8-11-6 


 レイチェルも、ジャックが大好き~♪

 ジャックは、レイチェルの実のパパ。


   2010-8-11-7 


  ジャックが特別におっきいわけじゃなくて。

  レイチェル、ちっちゃい~ (^▽^;)

  ジャックの体重は、34kgぐらいかな。


   2010-8-11-9 


   2010-8-11-10 


   2010-8-11-11 


  ジャック、次の競技会はどこなんだろうな。
 
  ジャック、所長さんの言うことをよく聞いてね。

  あんまり、所長さんに心配かけちゃダメだよん。

 毎度、吉報を待っているんだからね。

 もう、ジャックの競技会を見学できないしな。

 ↑ いい歳して、すねちゃってます~ (^◇^;)

 ぶっちゃけ、ジャックの活躍している姿を見学していても、素人のわたしには、さっぱり、わかりません。

 それに、ジャックのためにならないと、悟りました。

 ただ、こうやって、訓練所に面会にきて、たのしい時間をもてたら、それはそれで、いいかなあって。


   2010-8-11-12 


   ↑↑↑ 生後2ヶ月のパピーちゃん。

        耳番を打ったばっかりです~♪


   2010-8-11-8 


 いつでもパパに会えるレイチェルはしあわせだな。

 これから、タマーに登場します。

 ジャックも、よろしくお願いします~♪

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

訓練所 | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by みぃ


ああ!ジャックさん!!
ちょこちょこブログで見てました♪
面会に行かれたのですね~!
優しいイイお顔してますね☆
レイチェルちゃん、そっくり♪
会えない寂しさって今はよ~くわかります・・
次会える日を楽しみにして頑張りましょう!

【】 by toyo


ジャック~~~~~!!!!!久しぶり~~~!!!
元気そうでなによりだ~~~^^!!!
さすが親子!!ジャック&レイチェルくりそつ!!!
ホントいい顔してますよね~~~!!
イケメンで優しい表情最高!!!
レイチェル、ジャックのいいトコ取りですね♪♪
ヘラヘラしてる人ほど怒ったら怖いんですよね!!
って人じゃないけど・・・笑
ちょくちょく登場楽しみにしてますから~~~^^
ポチポチ☆☆

【】 by ケンゴロウです


ジャックって、ブラックシェパードなんですか?

顔カッコイイんですけど・・・。

ひでさん飼わないと(笑)

【】 by フルフル


ジャックくん、はじめまして!
って、エェ~!?
エェ~!?
レイチェルのパパ!?
知らなかった!
レイチェル丸にお初!?
いやあ~!?
ビックリ
レイチェルはジャックくんにソックリですね!!
しかし、驚いたな!
ジャックくんは何をされてるの?
全くキキコさんには驚かされるよ(笑)
ジャックくん、これからドンドン登場してね!
楽しみにしてるよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みーやん


こんばんわ☆
ジャックお久しぶりです~~!!
優しいお目目が親子そっくりですね☆
シェパのパピーきゃまいい~~☆
ロンも最初はこんなに可愛かったのに今じゃデカ怪獣・・・
なんか最近ねずみ男に似てきた気がするし~~!!
あっモップスリッパ喜んでくれてよかった~!!
ちゃんとはいてくださいよ~☆
台風接近中ですので小樽へ今すぐ非難してください♪

【】 by mikurokobe


おはようございます。
昨日何度来てもキキコさんところが開かず、
記事を拝見できなくてすいません(><)
最近FC2のお友達のところが開きにくいこと多くてイラっとしちゃいます(--;)
(自分も含めて・・・)

ジャックくんってレイチェルちゃんのパパ?!
訓練犬なんですか~?
かっこいいね(^0^)
でもやさしそうな目だわぁ。
シェパードってよく見るととってもやさしいお顔立ちしてますよね。
オンオフの使い分けができるのかな?
↓いつものんびりしたワンコたちの姿しか拝見していなかったので、とっても軽快で新鮮でした。
広い砂浜を思いっきり走って楽しそう~!
これどこだろうか?(それが気になる)

【】 by アリちゃんの兄貴


ジャック君、こちらにも登場なんですね!
お家の中でジャック君とレイチェルちゃんがいると圧巻ですね。
あらためて見ると、やはり親子ですね。
そっくりです。
レイチェルちゃんも嬉しそうな表情ですね。

【】 by ますこ


ジャックパパさん、かっこいい~!
そして温厚なんですね♪ お顔立ちも優しいですね~!
レイチェルちゃんと本当によく似てます☆
パピーちゃん、か、か、かわいい…!

【リンク】 by 翔丸


リンクさせてもらいました

よろしくお願いします

これからも 楽しい記事を
お願いします。

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
カッコいいなって思ったら、レイチェルちゃんのパパさんなんだ。
家は大型犬は無理なんだけど、こうして見るとカッコいいですよね♪
パピーちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
耳番を打つってなぁに?

【】 by さき


ん?
キキコさん、ん?
ジャック君て?
訓練所にいるんですか?
訓練所はバレリーちゃんだけじゃなかった?
ん?キキコさん、謎すぎますよ(笑)
ブログに登場してました?
見落とした(^o^;)
ジャック君て優しいですね。
アンドレアちゃんタイプならいちころでギャフンてやられても不思議じゃないイメージがあるのにね。
やっぱり家族だとすぐ認識できるんですね(^-^)
ジャック君とレイチェルちゃんはソックリ。
ジャック君はバレリーちゃんみたいにずっと競技会に出ているんですね。
頑張れ(^-^)
しかし、ジャック君、登場してた?
でも、これからちょくちょく登場ね!
楽しみにしています(^-^)

【】 by ゼファーパパ


早速遊びに来ました。
レイチェルちゃんもジャック君もかっこいい。
ゼファーは兄弟にも父ちゃんにも会えないからうらやましいっす。

また来ます。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ジャックです~!!!
これからも、よろしくお願いします~♪
3ヶ月ぶりにあってきましたあ(^^;)
相変わらず落ち着きのない子です(笑)
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ!
みぃさん、寂しいけれど、ガンバねえ!
みぃさん、いつもありがとうございます。
次はいつ面会?(^^)

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、おひさのジャックです!!!
相変わらず落ち着きのない子ですよお(笑)
いつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・(汗)
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~♪
お耳のおっきいところなんて、まんまでしょう(^^*)
ヘラヘラしているのに、どこかにスイッチがあるみたいなんですよ。
それが、謎だけに、ある意味、怖いですよねえ(笑)
ジャックにあったら、また登場します!
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャック、イケメン???
超うれしいなあ~♪

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃん、こんにちは~(^^)
ジャックはブラックタンです~♪
黒勝ちで、足がすこしタンがあるくらいですねえ。
顔、かっこいいって(^^)
うれしいことをおっしゃってくださるなあ~♪
でも、ヘラヘラでしょう(笑)
んんん???
ひでさん、ブラックの子を???
お勧めな子、いますわよん!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんはいつシェパを~???(^^)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はじめまして!
これからも、よろしくお願いします~♪
昨年の9月中旬の記事で登場したかな。
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~!
おっきなお耳もソックリですよねえ~♪
ジャックは追及の子です。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
想像している以上に、ちゃんとしてると思います(^^)
わたしもそのエサに釣られたいなあ~♪
いつもありがとうございます。

【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんにちは~(^^)
ほんと、おひさのジャックでーす!
これからも、うーんとよろしくお願いします~♪
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~♪
ロンもレイチェルもパピー時代は同じ顔ですよねえ!
この記事のパピーちゃんと、おなじでしたよねえ!(^^*)
なつかしいですねえ~♪
しっかし、ねずみ男って???
それはないっしょ!(笑)
ねずみ男に見えるのは、みーやんだけかも?(笑)
スリッパ、勿体なくて使えないよお~(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
台風、北を向いてるよん。
小樽へ行ったら、台風と一緒に上陸になりそうだあ!(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
あっ、ごめんなさいね。
ほんと、FC2は、タマにアクセスできないときが、
ありますよね・・・。
わたしもイラっとするときがありましたあ!
そうなんです。ジャックはレイチェルのパパなんです。
ずっと、訓練をうけています。
って、いうか、訓練所がおうちだと思っていますね(笑)
シャパードはの顔って、本当やさしいですよねえ~♪
ジャックのスイッチがよくわからず・・・(笑)
所長さん以外のひとのことは、やっぱりなめてるかも?(笑)
暑くったって、うちの子たちは爆走しちゃってました~!
ほんと、うれしそうでしたよお~!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんは海、いった~???(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
競技会に見学にいけないので(涙)
こちらに登場しています~♪
これからも、よろしくお願いします(^^)
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~♪
お耳のおっきいところとか、ソックリですよねえ!
レイチェルは、ジャックが大好きなんですよお~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、やっぱり、ちっちゃいですよねえ;;

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんにちは~(^^)
ジャックとレイチェルと似てるでしょう~(^^*)
ジャックのスイッチがいまいちわからないのですが(笑)
落ち着きのない子です(爆)
パピーちゃん、ほんとかわいいですよお!
天真爛漫で、あかるい子です。
ますこさん、いかが???(笑)
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃん、順調ですかあ?(^^)

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんにちは~(^^)
ありがとございます。
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
わたしも、いつも楽しく拝見させていただいてます!
翔丸さん、いつもありがとうございます。
3ヶ月のベビーちゃん、超かわいいなあ~♪

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、これからもよろしくお願いします~♪
やっぱり、レイチェルはパパにそっくりでしょう!(^^)
うちは、おっきい子もちゃっちい子も!!!
そして、ニャンコ軍団も(^^;)
あっ、シェパードは登録制なんです。
それで、右耳の内側に刻印が。
つぎの記事でアップしますね(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
耳番はタトゥーみたいなんです。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
ジャックは訓練所にいます。
これからも、よろしくお願いします~♪
バレリーは競技を卒業しましたあ!
ジャック、昨年の9月の記事に登場してたと思います。
アンドレアがシェパをなめてるんですよお(笑)
悪いでしょう(^^;)
ジャックがぎゃふんと叱ってくれたらいいのにね。
なんか、大事なオモチャのように思っているのかな。
ジャックのスイッチがわかりません(笑)
これからも、ジャックともども、よろしくお願いします!
さきさん、いつもありがとうございます。
ジャックは競技会に出てますよお~!!!

【ゼファーパパさま】 by kikikodesu


わーい!
ゼファーパパさーん、こんにちは~(^^)
ジャックとレイチェルはソックリでしょう~♪
やっぱり、親子ですよねえ。
かっこいいって、言っていただけて、うれしいな~♪
だけど、やることは、おバカなことばっかりですよお(^^;)
ゼファーパパさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
ああ!ジャックさん!!
ちょこちょこブログで見てました♪
面会に行かれたのですね~!
優しいイイお顔してますね☆
レイチェルちゃん、そっくり♪
会えない寂しさって今はよ~くわかります・・
次会える日を楽しみにして頑張りましょう!
2010/08/11(水) 19:04:38 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
ジャック~~~~~!!!!!久しぶり~~~!!!
元気そうでなによりだ~~~^^!!!
さすが親子!!ジャック&レイチェルくりそつ!!!
ホントいい顔してますよね~~~!!
イケメンで優しい表情最高!!!
レイチェル、ジャックのいいトコ取りですね♪♪
ヘラヘラしてる人ほど怒ったら怖いんですよね!!
って人じゃないけど・・・笑
ちょくちょく登場楽しみにしてますから~~~^^
ポチポチ☆☆
2010/08/11(水) 19:21:03 | URL | toyo #- [ Edit ]
【】
ジャックって、ブラックシェパードなんですか?

顔カッコイイんですけど・・・。

ひでさん飼わないと(笑)
2010/08/11(水) 20:20:10 | URL | ケンゴロウです #XX7BjbAk [ Edit ]
【】
ジャックくん、はじめまして!
って、エェ~!?
エェ~!?
レイチェルのパパ!?
知らなかった!
レイチェル丸にお初!?
いやあ~!?
ビックリ
レイチェルはジャックくんにソックリですね!!
しかし、驚いたな!
ジャックくんは何をされてるの?
全くキキコさんには驚かされるよ(笑)
ジャックくん、これからドンドン登場してね!
楽しみにしてるよ!
2010/08/11(水) 20:48:20 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 21:27:46 | | # [ Edit ]
【】
こんばんわ☆
ジャックお久しぶりです~~!!
優しいお目目が親子そっくりですね☆
シェパのパピーきゃまいい~~☆
ロンも最初はこんなに可愛かったのに今じゃデカ怪獣・・・
なんか最近ねずみ男に似てきた気がするし~~!!
あっモップスリッパ喜んでくれてよかった~!!
ちゃんとはいてくださいよ~☆
台風接近中ですので小樽へ今すぐ非難してください♪
2010/08/11(水) 22:41:33 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
おはようございます。
昨日何度来てもキキコさんところが開かず、
記事を拝見できなくてすいません(><)
最近FC2のお友達のところが開きにくいこと多くてイラっとしちゃいます(--;)
(自分も含めて・・・)

ジャックくんってレイチェルちゃんのパパ?!
訓練犬なんですか~?
かっこいいね(^0^)
でもやさしそうな目だわぁ。
シェパードってよく見るととってもやさしいお顔立ちしてますよね。
オンオフの使い分けができるのかな?
↓いつものんびりしたワンコたちの姿しか拝見していなかったので、とっても軽快で新鮮でした。
広い砂浜を思いっきり走って楽しそう~!
これどこだろうか?(それが気になる)
2010/08/12(木) 10:12:23 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
ジャック君、こちらにも登場なんですね!
お家の中でジャック君とレイチェルちゃんがいると圧巻ですね。
あらためて見ると、やはり親子ですね。
そっくりです。
レイチェルちゃんも嬉しそうな表情ですね。
2010/08/12(木) 10:27:57 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
ジャックパパさん、かっこいい~!
そして温厚なんですね♪ お顔立ちも優しいですね~!
レイチェルちゃんと本当によく似てます☆
パピーちゃん、か、か、かわいい…!
2010/08/12(木) 11:17:17 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【リンク】
リンクさせてもらいました

よろしくお願いします

これからも 楽しい記事を
お願いします。
2010/08/12(木) 11:32:29 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
カッコいいなって思ったら、レイチェルちゃんのパパさんなんだ。
家は大型犬は無理なんだけど、こうして見るとカッコいいですよね♪
パピーちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
耳番を打つってなぁに?
2010/08/12(木) 11:53:33 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
ん?
キキコさん、ん?
ジャック君て?
訓練所にいるんですか?
訓練所はバレリーちゃんだけじゃなかった?
ん?キキコさん、謎すぎますよ(笑)
ブログに登場してました?
見落とした(^o^;)
ジャック君て優しいですね。
アンドレアちゃんタイプならいちころでギャフンてやられても不思議じゃないイメージがあるのにね。
やっぱり家族だとすぐ認識できるんですね(^-^)
ジャック君とレイチェルちゃんはソックリ。
ジャック君はバレリーちゃんみたいにずっと競技会に出ているんですね。
頑張れ(^-^)
しかし、ジャック君、登場してた?
でも、これからちょくちょく登場ね!
楽しみにしています(^-^)
2010/08/12(木) 11:54:16 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
早速遊びに来ました。
レイチェルちゃんもジャック君もかっこいい。
ゼファーは兄弟にも父ちゃんにも会えないからうらやましいっす。

また来ます。
2010/08/12(木) 15:07:37 | URL | ゼファーパパ #WzbCUW72 [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ジャックです~!!!
これからも、よろしくお願いします~♪
3ヶ月ぶりにあってきましたあ(^^;)
相変わらず落ち着きのない子です(笑)
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ!
みぃさん、寂しいけれど、ガンバねえ!
みぃさん、いつもありがとうございます。
次はいつ面会?(^^)
2010/08/12(木) 17:02:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、おひさのジャックです!!!
相変わらず落ち着きのない子ですよお(笑)
いつになったら、落ち着いてくれるのやら・・・(汗)
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~♪
お耳のおっきいところなんて、まんまでしょう(^^*)
ヘラヘラしているのに、どこかにスイッチがあるみたいなんですよ。
それが、謎だけに、ある意味、怖いですよねえ(笑)
ジャックにあったら、また登場します!
どうか、これからもよろしくお願いします(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
ジャック、イケメン???
超うれしいなあ~♪
2010/08/12(木) 17:06:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃん、こんにちは~(^^)
ジャックはブラックタンです~♪
黒勝ちで、足がすこしタンがあるくらいですねえ。
顔、かっこいいって(^^)
うれしいことをおっしゃってくださるなあ~♪
でも、ヘラヘラでしょう(笑)
んんん???
ひでさん、ブラックの子を???
お勧めな子、いますわよん!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんはいつシェパを~???(^^)
2010/08/12(木) 17:13:31 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、はじめまして!
これからも、よろしくお願いします~♪
昨年の9月中旬の記事で登場したかな。
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~!
おっきなお耳もソックリですよねえ~♪
ジャックは追及の子です。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/08/12(木) 17:19:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
想像している以上に、ちゃんとしてると思います(^^)
わたしもそのエサに釣られたいなあ~♪
いつもありがとうございます。
2010/08/12(木) 17:22:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、こんにちは~(^^)
ほんと、おひさのジャックでーす!
これからも、うーんとよろしくお願いします~♪
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~♪
ロンもレイチェルもパピー時代は同じ顔ですよねえ!
この記事のパピーちゃんと、おなじでしたよねえ!(^^*)
なつかしいですねえ~♪
しっかし、ねずみ男って???
それはないっしょ!(笑)
ねずみ男に見えるのは、みーやんだけかも?(笑)
スリッパ、勿体なくて使えないよお~(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
台風、北を向いてるよん。
小樽へ行ったら、台風と一緒に上陸になりそうだあ!(^^)
2010/08/12(木) 17:27:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんにちは~(^^)
あっ、ごめんなさいね。
ほんと、FC2は、タマにアクセスできないときが、
ありますよね・・・。
わたしもイラっとするときがありましたあ!
そうなんです。ジャックはレイチェルのパパなんです。
ずっと、訓練をうけています。
って、いうか、訓練所がおうちだと思っていますね(笑)
シャパードはの顔って、本当やさしいですよねえ~♪
ジャックのスイッチがよくわからず・・・(笑)
所長さん以外のひとのことは、やっぱりなめてるかも?(笑)
暑くったって、うちの子たちは爆走しちゃってました~!
ほんと、うれしそうでしたよお~!
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんは海、いった~???(^^)
2010/08/12(木) 17:34:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄さーん、こんにちは~(^^)
はーい!
競技会に見学にいけないので(涙)
こちらに登場しています~♪
これからも、よろしくお願いします(^^)
やっぱり、レイチェルはパパ似ですよねえ~♪
お耳のおっきいところとか、ソックリですよねえ!
レイチェルは、ジャックが大好きなんですよお~♪
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、やっぱり、ちっちゃいですよねえ;;
2010/08/12(木) 17:37:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんにちは~(^^)
ジャックとレイチェルと似てるでしょう~(^^*)
ジャックのスイッチがいまいちわからないのですが(笑)
落ち着きのない子です(爆)
パピーちゃん、ほんとかわいいですよお!
天真爛漫で、あかるい子です。
ますこさん、いかが???(笑)
ますこさん、いつもありがとうございます。
ばにらちゃん、順調ですかあ?(^^)
2010/08/12(木) 17:53:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんにちは~(^^)
ありがとございます。
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
わたしも、いつも楽しく拝見させていただいてます!
翔丸さん、いつもありがとうございます。
3ヶ月のベビーちゃん、超かわいいなあ~♪
2010/08/12(木) 17:55:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ジャック、これからもよろしくお願いします~♪
やっぱり、レイチェルはパパにそっくりでしょう!(^^)
うちは、おっきい子もちゃっちい子も!!!
そして、ニャンコ軍団も(^^;)
あっ、シェパードは登録制なんです。
それで、右耳の内側に刻印が。
つぎの記事でアップしますね(^^)
ミルママさん、いつもありがとうございます。
耳番はタトゥーみたいなんです。
2010/08/12(木) 17:59:44 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
ジャックは訓練所にいます。
これからも、よろしくお願いします~♪
バレリーは競技を卒業しましたあ!
ジャック、昨年の9月の記事に登場してたと思います。
アンドレアがシェパをなめてるんですよお(笑)
悪いでしょう(^^;)
ジャックがぎゃふんと叱ってくれたらいいのにね。
なんか、大事なオモチャのように思っているのかな。
ジャックのスイッチがわかりません(笑)
これからも、ジャックともども、よろしくお願いします!
さきさん、いつもありがとうございます。
ジャックは競技会に出てますよお~!!!
2010/08/12(木) 18:03:22 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゼファーパパさま】
わーい!
ゼファーパパさーん、こんにちは~(^^)
ジャックとレイチェルはソックリでしょう~♪
やっぱり、親子ですよねえ。
かっこいいって、言っていただけて、うれしいな~♪
だけど、やることは、おバカなことばっかりですよお(^^;)
ゼファーパパさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/08/12(木) 18:06:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



