TOP > スポンサー広告 > Title - うみ。TOP > お外 > Title - うみ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うみ。 
  つづきです~♪


  2010-8-10-9 


  バレリーも、よく走りましたァ~!


  2010-8-10-10 


  「笑えるくらいに、暑いけど、たのしい!」


  2010-8-10-23 


  「バレリーちゃん、わらってる・・・。」


  2010-8-10-24 


   「アンドレアも元気いっぱいだね~!」


  2010-8-10-31 


    「若いねェ~!」


  2010-8-10-13 


   「暑い~!」

  あれだけ走ったら、バテちゃいますよ。


  2010-8-10-14 


   「休憩します~♪」

     休憩してください!


  2010-8-10-28 


   「だから、言ったでしょう!」


  2010-8-10-29 


   「年上のいうことを聞きなさい!」

    まッ、偉そうなこと言っちゃって。


  2010-8-10-30 


 レイチェル、到着してすぐに、こんなだったでしょ! ↓↓↓


  2010-8-10-3 


    「暑いわ!」


  2010-8-10-4 


    「ああ-! 暑ッ!」


  2010-8-10-5 


  2010-8-10-7 


   「もう、ダメだァー ;;」

    お水、ひとり占めでしたね。


  2010-8-10-8 


    「エヘヘ・・・ ^^; 」


  2010-8-10-1 


  「ほんと、お水、全部のんじゃうんだもん。」


  2010-8-10-25 


  「かえる前に、もう、ひとっ走りしてきます!」


  2010-8-10-12 


  「やっぱり、やめとこ!」


 そんなこんなの海でしたァ~♪

 ここのビーチは穴場。
 
 と思ってたのにな・・・。

 よもや海水浴の人がいてらっしゃったなんて。

 監視員さんもいてらっしゃったな。

 家族連れさんや若い女の子たちが泳いでいたり、日光浴をされていたり、そんななかでもワンちゃんが爆走できる。

 はじめは、リードを持っていたのですが、ついつい。

 その場にいらした親切なかたがたのご好意にあまえて。

 監視員さんの休憩室に、うちの子たちがお邪魔しても笑顔でむかえてくださるし、ちょっとした、ちっちゃなシャワーもある。

 おまけに、うちの子たちも使わせていただけたし。

 みーんなで、共存共栄?


   
 

    たのしかったァ~♪











スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

お外 | TB : 0 | CM : 20 -

COMMENT LIST

【】 by チャピマ


暑くても、ワン達は広い場所が好きだよね~。
ほんと、みんな楽しそうに走ってる♪
ずい分遠くまで爆走するんだね~。
ちょっとびっくり!
バレリーちゃんは人好きなのかな?
我が家のチャピも同じ行動する。(笑)
優しい監視員さんで良かったね♪

【こんばんわ♪】 by きょうこ


毎日暑い日が続きますね♪
りゅうは、クーラーの風が当たる涼しい場所を独占して涼んでいます(^^)
バレリーちゃん笑顔で走っていてカワイイですね(⌒-⌒)ニコニコ...
そして、最後の動画もみんなかなりのスピードでかけっこしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
あまりのスピードにびっくりしました(*^^*)
夏でも、ワンコは元気に走り回りますよね♪
りゅうは、家の中でぬいぐるみを投げてくれって、暑いのに催促します(笑)
こちらがかえってバテテいたりして(汗)

【】 by アリちゃんの兄貴


人間と同じで、ワンコたちもこのような場所に来たら開放的になりますよね。
お写真に写った表情が物語っています。
気持よ~く分かりますもん!

レイチェルちゃん、少しお顔が変わりませんか?




【】 by さき


気持ちよさそうな走りっぷりですね。
いい海水浴場を見つけましたね。
レイチェルちゃんがサンバイザーを被って笑顔なのは本当に可愛い
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん、みんな爆走だね(^-^)
監視員さんも優しかったのね。

【】 by フルフル


アハハ!キキコ様、お主も悪よのう!
そりゃ、愛想のいいワンコなら迷わずOKしてしまうぞ!
しかし、快走ですな。
砂浜は足にいいから運動になったね!
レイチェルも楽しそうで何よりだったね。
水分はとらなきゃね。
ローラちゃんやバレリーちゃんやアンドレアちゃんとは体が違うもんね!
キキコ家は爆走娘揃い(笑)

【こんにちは】 by はくじゃ


キキコさん、訪問ありがとうございます。
私もチョコチョコ読み逃げさせていただいていましたので、名前を見て嬉しく思いました。
キキコさんのブログも写真が綺麗ですよね~。
うちも、先代のどらちゃんは、猫と暮らしていたんですよ。
ファーナは、猫ちゃんに嫌われるタイプみたい、、、本人は、仲良くしたがるのですが、ふかれるし、背中丸めて威嚇されるしです(笑)
応援ポッチン!!がんばって!

【】 by みぃ


めっちゃ楽しそうですねえ♪♪
サンバイザーレイチェルちゃんも見れたし幸せです☆
海、アレックスはまだ行ったことないけど帰ってきたら連れていきたいなあと思いました!
あ、でも帰ってくるの寒くなるころでした笑!

【】 by みるく


キキコさーん、いいな、いいなぁ-----o(^▽^)o
こちらは海がありましぇん
我が子はいまだ海を知りません
キキコさんちの子は爆走だねぇ-----(=^▽^=)
楽しいんだねぇ--!!
いい海水浴場があるもんだ。
レイチェルちゃんの補水姿はレイチェルちゃんらしいな。
アンドレアちゃんも身軽で速いね!!
ローラちゃんも走る!走る!
バレリーちゃんはやっぱり人好きだあぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃん、山遊びしたくなったら、こっちへおいでよぉ--!!

【チャピーママさま】 by kikikodesu


チャイマさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑くってもガンガン走ってくれてますねえ~!
放ってたら、どこまでも爆走しちゃってくれます(笑)
とりあえず、呼び戻しはできてるので。
思う存分に走らせているのですが(笑)
そうなんです、バレリーは必ずダレかにご挨拶しています。
チャッピーちゃんも、そうですよねえ~♪
いろんなかたがたに、ご挨拶されてるもんねえ~(^^*)
ほんと、いいひとたちに出会えました~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。
チャッピーちゃんも海であそんだあ~???(^^)

【きょうこさま】 by kikikodesu


きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、毎日が暑いですね;;
こちらは台風の影響か、風が強いんですよ;;
ネチョっとしてます><;
りゅうくん、涼しいところでご機嫌さんしてるのですね(^^*)
そんなところは、さすが、コッカーですよねえ~♪
バレリーもおなじですよお~♪
そとでは、にっこにこで爆走してるし(笑)
そうなんです、うちの子たち、速い!速い!
きょうこさん、いつもありがとうございます。
りゅうくんの、遊び、たのしそうだな!
おたけさんは、お元気???(^^)

【アリちゃんの兄貴さま】 by kikikodesu


兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
ほんと、開放的ったら、ありゃしない(笑)
兄貴さんも、海にいったら、はっちゃけちゃいますかあ(^^)
レイチェルの顔、やっぱり変わってきてますよねえ!
やっぱり、兄貴さんはよーく見てくださってるなあ~♪
うれしいなあ。
わたしも常々、主人に言ってたんです。
だけど、主人は「レイチェルは、ちっちゃいときから変わってない!」
なんて、言いはるんですよお~(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、すこしはブレちゃんに似てきてますかあ~?(^^)

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ここちよさそうに、爆走してくれてましたあ!
この砂浜、まさか海水浴はしてないだろうな。
って、たかくくって、おでかけしましたあ(笑)
まさかの、まさかでした。
でも、ご好意にあまえさせていただいて。
爆走です!
監視員さんも、お客さまもやさしかったあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、サンバイザーがずれちゃってました(笑)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
あっ、わたしのことを確信犯だと???
そのように疑っておられますな(;;)
それは違うのだあ!!!
ほんとに、海水浴さんがいてるなんて思ってなかったのですよ。
ほんとの、ほんと・・・。
砂浜で足腰を鍛えてほしいところですが。
なんも考えずに爆走している、うちの子たちです(笑)
レイチェルは、よくお水をのみますよお。
そのほうが、いいんですよねえ(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、爆走娘たちですねえ!

【はくじゃさま】 by kikikodesu


わーい!
はくじゃさーん、こんにちは(^^)
お引越し、うれしいです!
うちの写真、ほめていただいて、うれしいな~♪
はくじゃさんちはニャンコちゃんもいてらしたんですか(^^)
先代のどらちゃんも拝見したいです。
ファーナちゃん、ニャンコちゃんは怖がりさんだもんね。
うちのニャンコ軍団は、なんか、変わってます(笑)
また、お邪魔しちゃいます!
どうぞ、よろしくお願いします(^^*)
はくじゃさん、ありがとうございます。
リンク、させていただいても、かまいませんか?(^^)

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
めっちゃ、爆走していましたあ!
うれしそうな顔をして、爆走です(笑)
まさか、海水浴をされているかたがいらっしゃるとは???
想像もしてなかったけど、やさしくしていただきましたあ!
アレックスちゃん、かえってきたら、海にいくべし!(^^)
冬の海も、ワンちゃんがたくさんいらっしゃいますよ!
それも、たのしいかなって。
みぃさん、いつもありがとうございます。
サンバイザー、ずれちゃいましたあ(笑)

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんにちは~(^^)
そうだったね。
みるくさんのほうは海がなかったね。
みるくさんも、こちらへおいでまし~♪
決してきれいな海じゃないけど。
海は近いんですよお~!
ほんと、うれしそうな顔をして爆走でしたあ!
まさか、海水浴されているかたがいてるとは。
想像もしてなかったのですが。
やさしくしていただいて、爆走でしたあ~(笑)
アンドレアも身軽でしょう(^^)
ローラもバレリーも相変わらず爆走で。
たのしそうにしていましたあ!
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルらしいでしょう~(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に楽しそうに走ってますね(*´∀`*)
ローラちゃんが子供ちゃんに挨拶してるのかな?
もう1回見てみるとバレリーちゃんだ(☆∩艸∩)
みんな良い子ですね。
レイチャルちゃんは暑いからセーブしてたのかな?
こんなに暑いと疲れちゃうよね(*´∀`*)
お母さんの言う事聞くんだよ♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑くったって、へっちゃらですねえ~(笑)
動画、見ていただいて、うれしいです(^^*)
そうなんです、バレリーがちゃっかりご挨拶してます。
この子は、ご挨拶係りなんですよお(笑)
レイチェルは、体に負担がかかったら心配で。
リードをもって、ガマンさせていました~♪
暑いのに爆走しちゃって。
ほんと、はらはらですよねえ!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
猛暑つづきで、電気代が恐ろしいです(笑)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんにちは~(^^)
そうですよね。
ブブでしたあ(笑)
ありがとうございます。



COMMENT

【】
暑くても、ワン達は広い場所が好きだよね~。
ほんと、みんな楽しそうに走ってる♪
ずい分遠くまで爆走するんだね~。
ちょっとびっくり!
バレリーちゃんは人好きなのかな?
我が家のチャピも同じ行動する。(笑)
優しい監視員さんで良かったね♪
2010/08/10(火) 23:14:22 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【こんばんわ♪】
毎日暑い日が続きますね♪
りゅうは、クーラーの風が当たる涼しい場所を独占して涼んでいます(^^)
バレリーちゃん笑顔で走っていてカワイイですね(⌒-⌒)ニコニコ...
そして、最後の動画もみんなかなりのスピードでかけっこしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
あまりのスピードにびっくりしました(*^^*)
夏でも、ワンコは元気に走り回りますよね♪
りゅうは、家の中でぬいぐるみを投げてくれって、暑いのに催促します(笑)
こちらがかえってバテテいたりして(汗)
2010/08/10(火) 23:21:20 | URL | きょうこ #HOntoZSc [ Edit ]
【】
人間と同じで、ワンコたちもこのような場所に来たら開放的になりますよね。
お写真に写った表情が物語っています。
気持よ~く分かりますもん!

レイチェルちゃん、少しお顔が変わりませんか?



2010/08/11(水) 11:09:04 | URL | アリちゃんの兄貴 #JalddpaA [ Edit ]
【】
気持ちよさそうな走りっぷりですね。
いい海水浴場を見つけましたね。
レイチェルちゃんがサンバイザーを被って笑顔なのは本当に可愛い
ローラちゃん、バレリーちゃん、アンドレアちゃん、みんな爆走だね(^-^)
監視員さんも優しかったのね。
2010/08/11(水) 12:49:03 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
アハハ!キキコ様、お主も悪よのう!
そりゃ、愛想のいいワンコなら迷わずOKしてしまうぞ!
しかし、快走ですな。
砂浜は足にいいから運動になったね!
レイチェルも楽しそうで何よりだったね。
水分はとらなきゃね。
ローラちゃんやバレリーちゃんやアンドレアちゃんとは体が違うもんね!
キキコ家は爆走娘揃い(笑)
2010/08/11(水) 13:22:02 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【こんにちは】
キキコさん、訪問ありがとうございます。
私もチョコチョコ読み逃げさせていただいていましたので、名前を見て嬉しく思いました。
キキコさんのブログも写真が綺麗ですよね~。
うちも、先代のどらちゃんは、猫と暮らしていたんですよ。
ファーナは、猫ちゃんに嫌われるタイプみたい、、、本人は、仲良くしたがるのですが、ふかれるし、背中丸めて威嚇されるしです(笑)
応援ポッチン!!がんばって!
2010/08/11(水) 15:55:22 | URL | はくじゃ #- [ Edit ]
【】
めっちゃ楽しそうですねえ♪♪
サンバイザーレイチェルちゃんも見れたし幸せです☆
海、アレックスはまだ行ったことないけど帰ってきたら連れていきたいなあと思いました!
あ、でも帰ってくるの寒くなるころでした笑!
2010/08/11(水) 17:05:12 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、いいな、いいなぁ-----o(^▽^)o
こちらは海がありましぇん
我が子はいまだ海を知りません
キキコさんちの子は爆走だねぇ-----(=^▽^=)
楽しいんだねぇ--!!
いい海水浴場があるもんだ。
レイチェルちゃんの補水姿はレイチェルちゃんらしいな。
アンドレアちゃんも身軽で速いね!!
ローラちゃんも走る!走る!
バレリーちゃんはやっぱり人好きだあぁ-----o(^▽^)o
レイチェルちゃん、山遊びしたくなったら、こっちへおいでよぉ--!!
2010/08/11(水) 17:16:16 | URL | みるく #- [ Edit ]
【チャピーママさま】
チャイマさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑くってもガンガン走ってくれてますねえ~!
放ってたら、どこまでも爆走しちゃってくれます(笑)
とりあえず、呼び戻しはできてるので。
思う存分に走らせているのですが(笑)
そうなんです、バレリーは必ずダレかにご挨拶しています。
チャッピーちゃんも、そうですよねえ~♪
いろんなかたがたに、ご挨拶されてるもんねえ~(^^*)
ほんと、いいひとたちに出会えました~♪
チャピマさん、いつもありがとうございます。
チャッピーちゃんも海であそんだあ~???(^^)
2010/08/11(水) 18:03:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【きょうこさま】
きょうこさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、毎日が暑いですね;;
こちらは台風の影響か、風が強いんですよ;;
ネチョっとしてます><;
りゅうくん、涼しいところでご機嫌さんしてるのですね(^^*)
そんなところは、さすが、コッカーですよねえ~♪
バレリーもおなじですよお~♪
そとでは、にっこにこで爆走してるし(笑)
そうなんです、うちの子たち、速い!速い!
きょうこさん、いつもありがとうございます。
りゅうくんの、遊び、たのしそうだな!
おたけさんは、お元気???(^^)
2010/08/11(水) 18:06:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【アリちゃんの兄貴さま】
兄貴さーん、こんにちは~(^^)
そうですよねえ~♪
ほんと、開放的ったら、ありゃしない(笑)
兄貴さんも、海にいったら、はっちゃけちゃいますかあ(^^)
レイチェルの顔、やっぱり変わってきてますよねえ!
やっぱり、兄貴さんはよーく見てくださってるなあ~♪
うれしいなあ。
わたしも常々、主人に言ってたんです。
だけど、主人は「レイチェルは、ちっちゃいときから変わってない!」
なんて、言いはるんですよお~(笑)
兄貴さん、いつもありがとうございます。
レイチェル、すこしはブレちゃんに似てきてますかあ~?(^^)
2010/08/11(水) 18:11:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
ここちよさそうに、爆走してくれてましたあ!
この砂浜、まさか海水浴はしてないだろうな。
って、たかくくって、おでかけしましたあ(笑)
まさかの、まさかでした。
でも、ご好意にあまえさせていただいて。
爆走です!
監視員さんも、お客さまもやさしかったあ~♪
さきさん、いつもありがとうございます。
レイチェル、サンバイザーがずれちゃってました(笑)
2010/08/11(水) 18:13:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
あっ、わたしのことを確信犯だと???
そのように疑っておられますな(;;)
それは違うのだあ!!!
ほんとに、海水浴さんがいてるなんて思ってなかったのですよ。
ほんとの、ほんと・・・。
砂浜で足腰を鍛えてほしいところですが。
なんも考えずに爆走している、うちの子たちです(笑)
レイチェルは、よくお水をのみますよお。
そのほうが、いいんですよねえ(^^)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
ほんと、爆走娘たちですねえ!
2010/08/11(水) 18:17:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はくじゃさま】
わーい!
はくじゃさーん、こんにちは(^^)
お引越し、うれしいです!
うちの写真、ほめていただいて、うれしいな~♪
はくじゃさんちはニャンコちゃんもいてらしたんですか(^^)
先代のどらちゃんも拝見したいです。
ファーナちゃん、ニャンコちゃんは怖がりさんだもんね。
うちのニャンコ軍団は、なんか、変わってます(笑)
また、お邪魔しちゃいます!
どうぞ、よろしくお願いします(^^*)
はくじゃさん、ありがとうございます。
リンク、させていただいても、かまいませんか?(^^)
2010/08/11(水) 18:22:12 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
めっちゃ、爆走していましたあ!
うれしそうな顔をして、爆走です(笑)
まさか、海水浴をされているかたがいらっしゃるとは???
想像もしてなかったけど、やさしくしていただきましたあ!
アレックスちゃん、かえってきたら、海にいくべし!(^^)
冬の海も、ワンちゃんがたくさんいらっしゃいますよ!
それも、たのしいかなって。
みぃさん、いつもありがとうございます。
サンバイザー、ずれちゃいましたあ(笑)
2010/08/11(水) 18:25:05 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんにちは~(^^)
そうだったね。
みるくさんのほうは海がなかったね。
みるくさんも、こちらへおいでまし~♪
決してきれいな海じゃないけど。
海は近いんですよお~!
ほんと、うれしそうな顔をして爆走でしたあ!
まさか、海水浴されているかたがいてるとは。
想像もしてなかったのですが。
やさしくしていただいて、爆走でしたあ~(笑)
アンドレアも身軽でしょう(^^)
ローラもバレリーも相変わらず爆走で。
たのしそうにしていましたあ!
みるくさん、いつもありがとうございます。
レイチェルらしいでしょう~(^^)
2010/08/11(水) 18:29:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に楽しそうに走ってますね(*´∀`*)
ローラちゃんが子供ちゃんに挨拶してるのかな?
もう1回見てみるとバレリーちゃんだ(☆∩艸∩)
みんな良い子ですね。
レイチャルちゃんは暑いからセーブしてたのかな?
こんなに暑いと疲れちゃうよね(*´∀`*)
お母さんの言う事聞くんだよ♪
2010/08/11(水) 19:47:19 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 20:26:28 | | # [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、暑くったって、へっちゃらですねえ~(笑)
動画、見ていただいて、うれしいです(^^*)
そうなんです、バレリーがちゃっかりご挨拶してます。
この子は、ご挨拶係りなんですよお(笑)
レイチェルは、体に負担がかかったら心配で。
リードをもって、ガマンさせていました~♪
暑いのに爆走しちゃって。
ほんと、はらはらですよねえ!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
猛暑つづきで、電気代が恐ろしいです(笑)
2010/08/12(木) 17:10:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんにちは~(^^)
そうですよね。
ブブでしたあ(笑)
ありがとうございます。
2010/08/12(木) 17:16:24 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



