TOP > スポンサー広告 > Title - うみ、アンドレア編。TOP > お外 > Title - うみ、アンドレア編。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うみ、アンドレア編。 
   8月10日(火)  蒸し暑い一日でした。

 台風の影響かな、空もどんより。

 兵庫県北部では大雨警報が出ててな。

 数年前、台風でパソコンが壊れてしまったことを思い出しました。ウソのような本当のお話し~ sss(-゜-)sss


 さて、土よう日のことですが。

 所要が重なっていたのですが、ひとつがキャンセルになり。

 うちの子たちと、海へいってきましたァ~!

 って、いっても、となり街のちっちゃなところ。 


  2010-8-10-2 


   松林のあるところ。

 

  2010-8-10-26


   アンドレア、はっちゃけてまーす!


  2010-8-10-27 


    「さあ! 砂浜めざしてGO!」


  2010-8-10-19 


   「砂浜~!」


  2010-8-10-20 


   「たのしい~!」


  2010-8-10-21 


  2010-8-10-22 


   「ドリャー!!!」


  2010-8-10-17 


   「跳びます! 跳びます!」


  2010-8-10-16 


   「どこまでも、跳びます!」


  2010-8-10-18 


   アンドレア、身がかるいこと~!

   たのしそうだったなァ~ (´◇`)


  2010-8-10-15 


  アンドレア、初めての海でしたァ~♪

  つづく。



  ※コメント覧はクローズとさせていただきます。

         いつも、ありがとうございます。※






いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

COMMENT LIST









