TOP > スポンサー広告 > Title - 北の大地から。TOP > 箸やすめ > Title - 北の大地から。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

北の大地から。 
  8月9日(月) ちょこっと夕立がありました。

 きょうは高校野球の第三試合をテレビで観戦してから、用事にでかける予定だったのにな。

 試合前、甲子園では激しい雨がふり、一時、中断。

 試合、あるのかな、きょうは中止かな・・・、と思ってたら。

 雨も小降りになり試合再開。

 だけど、また、中断。

 途中までしか観戦できないまま、お出かけしました。

 車のラジオを聴いてたのですが・・・。

 応援していた高校は残念ながら敗退でした。

 そんな、きょう。


   2010-8-9-1 


   ↑↑↑ トマトジュース。

 完熟もも太郎トマト果汁100%。

 ビニールハウスの中で真っ赤に熟した、もも太郎トマト。

 ネーミングもかわいいでしょう~♪

 その名も、『 輝赤 kiseki 』 土づくりからこだわった畑で農薬や化学肥料は一切使われていない。

 食塩未使用のヘルシージュースなんですよ。

 だからね、安心できますよね~ d(^▽^)b

 飲んでみたら、またビックリ!

 本当にあさっりしていて、美味しいんですよォ~♪



  お求めは↓↓↓

 北海道旭川市の㈱キセキコンダクトカンパニーさん。

 ホワイトシェパードのバディちゃんとこ。

 または、『 神龍の夢 』 の、toyoさんとこで。

 


  2010-8-9-2 


  そして、とっても、うれしいお届けが~♪


  2010-8-9-6 


  とうもろこし、ピュアホワイト。


  2010-8-9-8 


  皮をむいたら、こんな感じです。

  白いでしょう~ (’‐^*)

  toyoさん、ありがとうございます。

  パクパク、いただきましたァ~♪
 
  ホワイトシェパードのシェンとGシェパードのロンがいます。


  2010-8-9-12 


  こちらのとうもろこしは、ピーターコーン。


  2010-8-9-26 


 皮をむいて、ゆがくこと約20分。

 お塩を多めにいれたら、味がしっかりします。


  2010-8-9-23 


  ↑↑↑ ゆがきたてのピーターコーン。

  きれいでしょう~♪


  2010-8-9-4 


  みーやんからプレゼントしていただいたスリッパ。

  お鼻の部分にKIKIKOって刺繍してくれましたァ~♪

  感動です!

  みーやん、ありがとうございます。

  もったいなくって、使えません~ (´◇`)


  2010-8-9-7 


   味噌ラーメンと醤油ラーメン。


  2010-8-9-5 


  2010-8-9-11 


  2010-8-9-9 


   さっそく、いただきましたァ~♪

 

  2010-8-9-10 


  あさひやま動物園、白クマ塩ラーメン。

  細めの麺でツルツルはいってしまいました。

  これまた、あっさりしてて、美味しかったァ~♪

  ケンちゃん、ありがとうございます。

  ケンちゃんちも、近々、シェパードちゃんがくるかも?

  これ、勝手に言ってます~ (’‐^;)


   2010-8-9-19 


   「わたしも食べたいな。」

    レイチェルはダメ~!


  2010-8-9-14 


  「ピュアホワイト、食べたいな。」

    ローラもダメ~!


  2010-8-9-15 


  「おかあさん、いいなァ~!」
 
   はーい! いいでしょう~ (^▽^)


   2010-8-9-22 


    「ジッと見ててやるから・・・!」


   2010-8-9-21 


   「おかあさん、気にしてないみたい。」


   2010-8-9-25 


   「おかあさん、うれしそうな顔してる!」


   2010-8-9-24 


    「おかあさん、よく食べるねェ~!」



 北の大地の恵み、本当に美味しいなァ~♪

 もう、やみつきになってしまいました。

 そして、夕方も、とってもうれしいことが。

 応援してた北照高校は残念だったけど、きょうも、やさしくしていただいた、うれしい一日でした。

 感謝の気持ちでいっぱいです~♪

 本当に、ありがとうございましたァ~!



 
  台風が近づいてきています。

  外出のさいは、気をつけてくださいね。

  台風のとき、海に近づいちゃ危険です。

 



 




 

 
 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

箸やすめ | TB : 0 | CM : 24 -

COMMENT LIST

【食べたいです】 by 翔丸


初めまして
今、二日酔いです。

ラーメン おいしそうです。
しかし、笑っちゃいました。

北海道は デッカイドー。。。

【】 by buhi84shin


はじめまして、初コメいたします。
toyoさんのお友達のバディこと、バディママです。
早々に『輝赤』ご注文いただき、ブログにまでUPしていただき、宣伝効果倍増であります。
本当にありがとうございます。m(__)m

ブログはちょくちょく痴漢行為を働いておりましたが、お縄になる前に自首してまいりました(~_~;)
楽しく拝見いたしております。
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。
又、お邪魔いたしますm(__)m

【】 by toyo


いや~~~どーもどーも~~~^^
北海道づくしじゃないですか~~~!!最高!!^^
ラーメンの器、うちも同じのあります!!!笑

北照・・・まけちゃいました・・・
あの豪雨で中断した時間が長すぎたんです・・・
流れを掴めないまま終わってしまいました・・・泣
ま、こんなもんです・・・
台風も心配ですね!!気をつけてください^^;


【】 by さき


美味しい物揃いでヨダレが出そう。
トマトジュースがいいなと思ってネットで見たら、セットになったのが既に、ご好評につき売れ切れだった。
人気あるんですね(^-^)
ラーメンにコーンにビールにだるまさん(^-^)
一番可愛いのはライオン?
刺繍してもらえるなんて感動しますよね。
キキコさん、レイチェルちゃんやローラちゃんの方が大人ですね。
目の前でガッツリ食べたんでしょう(笑)
バレリーちゃんの哀愁顔は相変わらず可愛い(^-^)
たくさん良かったねえ。

【】 by フルフル


まあ意地悪くレイチェルの目の前でパクついたなあ!
ローラちゃんも欲しいて言ってるだから一粒ぐらいはあげたら?
とうきびやラーメンやは北海道派である自分の目にもつらいぞ!(笑)
輝赤ジュースをアクセスしてみるわ。
美味しそうだし安心できるしな。
スリッパ、レイチェルに奪われないようにな(笑)

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんにちは~☆
あらら???
二日酔いって、そうとうに、お酒いっちゃったんですね(^^)
そんな日は頭を冷やして、涼しくして、ゆっくりしてくださいね。
そうそう、そんなとき、トマトシュースも効果ありますよ!(^^)
体内の嵐が過ぎていくのを静かに待ちましょう(笑)
ラーメン、美味しかったですよお~♪
笑っちゃったですかああ???(^^)
そうですね、北海道はデッカイドです(笑)
翔丸さん、まだ酔ってる?(笑)
翔丸さん、ありがとうございます。
はやく、嵐がすぎますように~♪

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


わーい!
バディちゃんのおかあさん、こんにちは~☆
はじめまして~(^^*)
いえいえ、そのような痴漢行為ならウエルカムでしたあ~!
↑ 表現がかなり変?(笑)
ほんと、輝赤はおいしいですね。
あれは、ほんと、すっきりしたトマトシュースです。
うちの母も、うなっていましたよお~(^^)
また、注文しなきゃ! って、思っています。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
これからも、シェン&ロンともども?(^^)
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
わたしも、お邪魔むしにいきます!

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、北海道づくしでしょう!
やみつきになっています。
コーンは一気にパクパクして・・・。
爪楊枝が話せませんでしたあ(笑)
ほんと、たくさん、ありがとうございました。
ラーメン鉢、一緒なんだあ!!!(^^)
これまた、うれしいざますわねえ~♪
あの鉢はおっきいでしょう!
北輝、残念だったね。
でもね、選手全員がさわやかな試合をしていたと思います。
あれが甲子園なんですもんね。
普段の力をだしきれなかった・・・って、思います。
選手さんたちに、お疲れさまって言ってあげてね(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
台風は北上って?! どこ行くんだろな(;;)

【】 by はいり


トマトジュース、美味しそうですね!
濃厚そう?と思ったら
あっさりしてるんですね?
コーンも、食べたくなってきました!
うちにも毎年届くコーンが・・・
あれ?今年はまだ来てないわ?
不作だったのかしら^^;
ラーメンも面白いね!

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
どれもこれも、みんな美味しかったですよお!
北海道のもの、なんでも美味しいですよねえ~♪
エエエエエ-----???!!!
トマトジュース、売り切れだったの?
あれまあ、人気あるんだなあ。
またすぐに入荷すると思うんだけど。
さきさん、急ぐ?
急ぎだったら、また、言ってくださいね。
このトマトシュースは超おすすめですから!(^^)
そうそう、ラーメンもとうもろこしもだるまだんもステキなのね。
そのなかでも、スリッパは感動しちゃいました。
KIKIKOって、刺繍してくれてたんですよ~♪
勿体なくって、飾っています。
レイチェルもバレリーもわたしがなにかを食べてたら、
あんなふうな顔をしてガン見するんですよ(笑)
もう全く気にならなくなってきましたけどね(笑)
ほんと、たくさん、うれしい日でしたあ~!
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ジュース、急ぎなら遠慮なく言ってね。
↑ 生意気いってます^^;

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんにちは~(^^)
はーい!レイチェルの目の前で喰っちゃいましたよ。
っていうか、わたしが食べてたら毎回目の前にやってくるのよん。
そして、ガン見してくれるの。
ローラだって、おなじなんだから・・・(--;)
フルフルさん、北海道派なのですかあ(^^)
わかりますだあ!
みんな、おいしものねえ~♪
うん、トマトジュース、アクセスしてみてちょ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
スリッパは勿体なくて、使えません。
レイチェルに気づかれないようにしなくっちゃ(^^)

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、回し者のような言い方になってしまいますが。
この輝赤はあっさりしてて、すっきりしてます。
↑ おなじ表現でしたね^^;
一度、お試しを!です(^^*)
コーン、はいりさんはどんなふうにして調理してますか?
わたしはシンプルなんですが。
はいりさんも北海道の旬のもの、スキですよねえ!
はいりさんに焼きアスパラを教わってから、
あれも、やみつきになっています~♪
ラーメンもおもしろいだけじゃなくって。
おいしかったですよお~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
旬のものは、ほんと、おいしいですよねえ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by buhi84shin


再度お邪魔に参りました。m(__)m
早々の『輝赤』の反響、宣伝効果感謝いたします。
又、嬉しい評価を頂き、感謝いたします。(*^_^*)
安心安全第一で、全て手作業の為、製造が多少遅れておりますが、ご注文は出来ましたら、豊田商店へ直接頂きますと、豊田商店様の売り上げにつながりますので、よろしくお願いいたします。
間もなくネットでも、ご注文いただけるかと思います。

重ねて、よろしくお願いいたします。(*^_^*)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
これは美味しそうなトマトジュースですね(*´∀`*)
以前トマトを美味しく作る為ハウスで栽培されてる方が
トマトでジュースを作られました。
それを頂いたのですが、トマト自体が美味しいのでメチャ美味しいジュースでした。
なので味がその感動がほんの少し判りますよ(☆∩艸∩)
それに北海道から美味しい物が続々と・・・。
これは嬉しいですよね(☆∩艸∩)
ワンズが羨ましがるのは、当然ですよね(*´∀`*)

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
すごいですねえ~!
やはり、かぎっ子さんの人徳だと思います。
毎年は厳しくても、きっとかぎっ子さんには、
かなりな要望が殺到するかも!!!(^^*)
だってね、わたしも楽しみなんですよ~♪
ありがとうございます。

【buhi84shinさま】 by kikikodesu


バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお!
何度でもきていただけるの、うれしいです~♪
評価? って、本当に美味しいんだもん~!(^^)
安心安全、信頼できるジュースで美味しい。
ほんと、すごい人気なんだなあって思いました。
これからは、豊田商店さんでお願いしますね~♪
バディちゃんのおかあさん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、うーんとよろしくお願いします~(^^*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
輝赤ジュース、本当に美味しいんですよお~!
なんだか回し者みたいな言い方しちゃってますが(笑)
あっさりしてて、超おすすめです~♪
ミルママさんも、本物のトマトジュースをご存知なんですね(^^)
トマトじたいが品質がいいと、ジュースも抜群ですよねえ~!
日本国内、美味しいものがいっぱいですよねえ~!
うちの子たちは、わたしがなにかを食べてると、
ちかくにきて、ガン見するんですよお~(笑)
もうすっかりなれっこになってしまいましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしは、アノンちゃんのお目目、すきです~!

【】 by buchi


トマトジュース、美味しそう♪
もも太郎トマトはよく購入して、いただいてます。
それが100%ジュースになってるんですね。驚きっ(@_@。

ラーメンやらピーターコーンやら。。。美味しいモノがいっぱいじゃないですか(笑)

食欲旺盛で夏バテなんてバリアしちゃうんじゃないですか?(*^^)v


【】 by mikurokobe


おいしそうな品々が並んでますね~!
トマトジュース大好きです。
これもったいなくて飲めなさそうだわ。
私って貧乏性?!
白いとうもろこしもあるんですね(@@)
北海道ってウマウマがいっぱいだなぁ。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
buchiさんも、もも太郎トマトですかあ~♪
おいしいですよねえ!
このジュースは、あっさりしてるんですよお~!
ぜひ、お試しを!
ほんと、美味しいものがたくさんで。
夏太りするはずですよね(^^;)
夏バテ知らずになんなきゃ!
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも夏バテ防止バリアはっちゃってくださいねえ~♪
なんといってもクララちゃんという癒しがいてくれるからね!

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、ぜーんぶ、美味しいものばかりでしょう(^^)
mikuroさん、トマトジュース、おすきなんですねえ~♪
この輝赤、超おすすめですよお~!
わたしも、勿体ない病の貧乏性ですよお(笑)
白いとうもろこし、確か兵庫県もあるみたいですよ。
兵庫のは生で食べてるみたい・・・。
コーン、やわらかかったです(^^*)
ほんと、ウマウマばっかりですよねえ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさん、夏バテしないようにしてくださいね(^^)

【】 by ケンゴロウです


コメすんの忘れてる・・・
普通にコメしてたと思ってた(笑)

ご紹介ありがとうございます!
自分もラーメンに「キキコ」って
刺繍すれば良かった~(泣)

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、忘れてたの???
ケンちゃん、今度はお魚さんに刺繍よろしく!
四露死苦、これは、ダメよん(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
オホホ・・・(^^*)



COMMENT

【食べたいです】
初めまして
今、二日酔いです。

ラーメン おいしそうです。
しかし、笑っちゃいました。

北海道は デッカイドー。。。
2010/08/10(火) 09:14:58 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【】
はじめまして、初コメいたします。
toyoさんのお友達のバディこと、バディママです。
早々に『輝赤』ご注文いただき、ブログにまでUPしていただき、宣伝効果倍増であります。
本当にありがとうございます。m(__)m

ブログはちょくちょく痴漢行為を働いておりましたが、お縄になる前に自首してまいりました(~_~;)
楽しく拝見いたしております。
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。
又、お邪魔いたしますm(__)m
2010/08/10(火) 09:49:32 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
いや~~~どーもどーも~~~^^
北海道づくしじゃないですか~~~!!最高!!^^
ラーメンの器、うちも同じのあります!!!笑

北照・・・まけちゃいました・・・
あの豪雨で中断した時間が長すぎたんです・・・
流れを掴めないまま終わってしまいました・・・泣
ま、こんなもんです・・・
台風も心配ですね!!気をつけてください^^;

2010/08/10(火) 10:03:41 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
美味しい物揃いでヨダレが出そう。
トマトジュースがいいなと思ってネットで見たら、セットになったのが既に、ご好評につき売れ切れだった。
人気あるんですね(^-^)
ラーメンにコーンにビールにだるまさん(^-^)
一番可愛いのはライオン?
刺繍してもらえるなんて感動しますよね。
キキコさん、レイチェルちゃんやローラちゃんの方が大人ですね。
目の前でガッツリ食べたんでしょう(笑)
バレリーちゃんの哀愁顔は相変わらず可愛い(^-^)
たくさん良かったねえ。
2010/08/10(火) 13:01:57 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
まあ意地悪くレイチェルの目の前でパクついたなあ!
ローラちゃんも欲しいて言ってるだから一粒ぐらいはあげたら?
とうきびやラーメンやは北海道派である自分の目にもつらいぞ!(笑)
輝赤ジュースをアクセスしてみるわ。
美味しそうだし安心できるしな。
スリッパ、レイチェルに奪われないようにな(笑)
2010/08/10(火) 13:32:34 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんにちは~☆
あらら???
二日酔いって、そうとうに、お酒いっちゃったんですね(^^)
そんな日は頭を冷やして、涼しくして、ゆっくりしてくださいね。
そうそう、そんなとき、トマトシュースも効果ありますよ!(^^)
体内の嵐が過ぎていくのを静かに待ちましょう(笑)
ラーメン、美味しかったですよお~♪
笑っちゃったですかああ???(^^)
そうですね、北海道はデッカイドです(笑)
翔丸さん、まだ酔ってる?(笑)
翔丸さん、ありがとうございます。
はやく、嵐がすぎますように~♪
2010/08/10(火) 14:30:36 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
わーい!
バディちゃんのおかあさん、こんにちは~☆
はじめまして~(^^*)
いえいえ、そのような痴漢行為ならウエルカムでしたあ~!
↑ 表現がかなり変?(笑)
ほんと、輝赤はおいしいですね。
あれは、ほんと、すっきりしたトマトシュースです。
うちの母も、うなっていましたよお~(^^)
また、注文しなきゃ! って、思っています。
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
これからも、シェン&ロンともども?(^^)
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
わたしも、お邪魔むしにいきます!
2010/08/10(火) 14:35:21 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、北海道づくしでしょう!
やみつきになっています。
コーンは一気にパクパクして・・・。
爪楊枝が話せませんでしたあ(笑)
ほんと、たくさん、ありがとうございました。
ラーメン鉢、一緒なんだあ!!!(^^)
これまた、うれしいざますわねえ~♪
あの鉢はおっきいでしょう!
北輝、残念だったね。
でもね、選手全員がさわやかな試合をしていたと思います。
あれが甲子園なんですもんね。
普段の力をだしきれなかった・・・って、思います。
選手さんたちに、お疲れさまって言ってあげてね(^^)
toyoさん、いつもありがとうございます。
台風は北上って?! どこ行くんだろな(;;)
2010/08/10(火) 14:39:34 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
トマトジュース、美味しそうですね!
濃厚そう?と思ったら
あっさりしてるんですね?
コーンも、食べたくなってきました!
うちにも毎年届くコーンが・・・
あれ?今年はまだ来てないわ?
不作だったのかしら^^;
ラーメンも面白いね!
2010/08/10(火) 14:40:51 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんにちは~(^^)
はーい!
どれもこれも、みんな美味しかったですよお!
北海道のもの、なんでも美味しいですよねえ~♪
エエエエエ-----???!!!
トマトジュース、売り切れだったの?
あれまあ、人気あるんだなあ。
またすぐに入荷すると思うんだけど。
さきさん、急ぐ?
急ぎだったら、また、言ってくださいね。
このトマトシュースは超おすすめですから!(^^)
そうそう、ラーメンもとうもろこしもだるまだんもステキなのね。
そのなかでも、スリッパは感動しちゃいました。
KIKIKOって、刺繍してくれてたんですよ~♪
勿体なくって、飾っています。
レイチェルもバレリーもわたしがなにかを食べてたら、
あんなふうな顔をしてガン見するんですよ(笑)
もう全く気にならなくなってきましたけどね(笑)
ほんと、たくさん、うれしい日でしたあ~!
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、ジュース、急ぎなら遠慮なく言ってね。
↑ 生意気いってます^^;
2010/08/10(火) 14:47:49 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんにちは~(^^)
はーい!レイチェルの目の前で喰っちゃいましたよ。
っていうか、わたしが食べてたら毎回目の前にやってくるのよん。
そして、ガン見してくれるの。
ローラだって、おなじなんだから・・・(--;)
フルフルさん、北海道派なのですかあ(^^)
わかりますだあ!
みんな、おいしものねえ~♪
うん、トマトジュース、アクセスしてみてちょ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
スリッパは勿体なくて、使えません。
レイチェルに気づかれないようにしなくっちゃ(^^)
2010/08/10(火) 14:51:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんにちは~(^^)
ほんと、回し者のような言い方になってしまいますが。
この輝赤はあっさりしてて、すっきりしてます。
↑ おなじ表現でしたね^^;
一度、お試しを!です(^^*)
コーン、はいりさんはどんなふうにして調理してますか?
わたしはシンプルなんですが。
はいりさんも北海道の旬のもの、スキですよねえ!
はいりさんに焼きアスパラを教わってから、
あれも、やみつきになっています~♪
ラーメンもおもしろいだけじゃなくって。
おいしかったですよお~♪
はいりさん、いつもありがとうございます。
旬のものは、ほんと、おいしいですよねえ~♪
2010/08/10(火) 14:55:41 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 16:11:20 | | # [ Edit ]
【】
再度お邪魔に参りました。m(__)m
早々の『輝赤』の反響、宣伝効果感謝いたします。
又、嬉しい評価を頂き、感謝いたします。(*^_^*)
安心安全第一で、全て手作業の為、製造が多少遅れておりますが、ご注文は出来ましたら、豊田商店へ直接頂きますと、豊田商店様の売り上げにつながりますので、よろしくお願いいたします。
間もなくネットでも、ご注文いただけるかと思います。

重ねて、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
2010/08/10(火) 16:14:36 | URL | buhi84shin #bd.AZffc [ Edit ]
【】
キキコさんへ
これは美味しそうなトマトジュースですね(*´∀`*)
以前トマトを美味しく作る為ハウスで栽培されてる方が
トマトでジュースを作られました。
それを頂いたのですが、トマト自体が美味しいのでメチャ美味しいジュースでした。
なので味がその感動がほんの少し判りますよ(☆∩艸∩)
それに北海道から美味しい物が続々と・・・。
これは嬉しいですよね(☆∩艸∩)
ワンズが羨ましがるのは、当然ですよね(*´∀`*)
2010/08/10(火) 17:37:31 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
すごいですねえ~!
やはり、かぎっ子さんの人徳だと思います。
毎年は厳しくても、きっとかぎっ子さんには、
かなりな要望が殺到するかも!!!(^^*)
だってね、わたしも楽しみなんですよ~♪
ありがとうございます。
2010/08/10(火) 20:31:16 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buhi84shinさま】
バディちゃんのおかあさーん、こんばんは~☆
とんでもないですよお!
何度でもきていただけるの、うれしいです~♪
評価? って、本当に美味しいんだもん~!(^^)
安心安全、信頼できるジュースで美味しい。
ほんと、すごい人気なんだなあって思いました。
これからは、豊田商店さんでお願いしますね~♪
バディちゃんのおかあさん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、うーんとよろしくお願いします~(^^*)
2010/08/10(火) 20:36:47 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
輝赤ジュース、本当に美味しいんですよお~!
なんだか回し者みたいな言い方しちゃってますが(笑)
あっさりしてて、超おすすめです~♪
ミルママさんも、本物のトマトジュースをご存知なんですね(^^)
トマトじたいが品質がいいと、ジュースも抜群ですよねえ~!
日本国内、美味しいものがいっぱいですよねえ~!
うちの子たちは、わたしがなにかを食べてると、
ちかくにきて、ガン見するんですよお~(笑)
もうすっかりなれっこになってしまいましたあ~♪
ミルママさん、いつもありがとうございます。
わたしは、アノンちゃんのお目目、すきです~!
2010/08/10(火) 20:41:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
トマトジュース、美味しそう♪
もも太郎トマトはよく購入して、いただいてます。
それが100%ジュースになってるんですね。驚きっ(@_@。

ラーメンやらピーターコーンやら。。。美味しいモノがいっぱいじゃないですか(笑)

食欲旺盛で夏バテなんてバリアしちゃうんじゃないですか?(*^^)v

2010/08/10(火) 20:43:58 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
おいしそうな品々が並んでますね~!
トマトジュース大好きです。
これもったいなくて飲めなさそうだわ。
私って貧乏性?!
白いとうもろこしもあるんですね(@@)
北海道ってウマウマがいっぱいだなぁ。
2010/08/10(火) 21:11:36 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
buchiさんも、もも太郎トマトですかあ~♪
おいしいですよねえ!
このジュースは、あっさりしてるんですよお~!
ぜひ、お試しを!
ほんと、美味しいものがたくさんで。
夏太りするはずですよね(^^;)
夏バテ知らずになんなきゃ!
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも夏バテ防止バリアはっちゃってくださいねえ~♪
なんといってもクララちゃんという癒しがいてくれるからね!
2010/08/10(火) 21:51:58 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
ほんと、ぜーんぶ、美味しいものばかりでしょう(^^)
mikuroさん、トマトジュース、おすきなんですねえ~♪
この輝赤、超おすすめですよお~!
わたしも、勿体ない病の貧乏性ですよお(笑)
白いとうもろこし、確か兵庫県もあるみたいですよ。
兵庫のは生で食べてるみたい・・・。
コーン、やわらかかったです(^^*)
ほんと、ウマウマばっかりですよねえ~♪
mikuroさん、いつもありがとうございます。
mikuroさん、夏バテしないようにしてくださいね(^^)
2010/08/10(火) 21:55:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
コメすんの忘れてる・・・
普通にコメしてたと思ってた(笑)

ご紹介ありがとうございます!
自分もラーメンに「キキコ」って
刺繍すれば良かった~(泣)
2010/08/11(水) 20:22:52 | URL | ケンゴロウです #/5UrdHk2 [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、忘れてたの???
ケンちゃん、今度はお魚さんに刺繍よろしく!
四露死苦、これは、ダメよん(^^)
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
オホホ・・・(^^*)
2010/08/12(木) 17:15:17 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



