TOP > スポンサー広告 > Title - 20才~ v(´◇`)vTOP > イベント > Title - 20才~ v(´◇`)v

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

20才~ v(´◇`)v 
  8月8日(日) ジャイアンツ、快勝!

 きょうは、うちのご長寿、プルーのお誕生日です。

 プルー、20才になりましたァ~ v(^‐^)v


  2010-8-8-8 


  ↑↑↑ プルー。男の子!

  「プルー、お誕生日おめでとう!」

  プルーは、わたしの母が保護した子。

  目もあいてなかった子。

 当時、動物病院の先生に、「8日あたりに生まれてるね」

 って、言われて。

 それから8月8日がプルーのお誕生日になりました。

 うちの実家で、ワンちゃんたちに囲まれて育った子。

 名前の由来は、アメリカドラマ 「チャームド・三姉妹」の

 長女、プルーからいただきましたァ~!

 

 そして、わたしと一緒に主人と結婚した子~♪

 主人にも可愛がってもらって元気いっぱい!


  2010-8-8-1 


  わが家の、なにかのときの、お赤飯。

  これまた、母の手作りです。

  プルーへのプレゼントは大好物のおかか。

  写真を忘れてしまった・・・。


  2010-8-8-4 


  2010-8-8-5 


  2010-8-8-6 


  2010-8-7-7 


  2010-8-7-4 


   「お誕生日、おめでとう!」

     みんな、プルーがだいすき!


  2010-8-8-9 


   これからも、うーんと元気でいてね!


  2010-8-8-2 


  ↑↑↑ なんだか、よくわからないけど。

   主人がアップしてくれ! って。

 年齢のせいか、あまり登場はしないプルーですが。

 きちんと食事もとり、いまのところ病気知らずです。

 いちばんスレンダーな体なのに。

 いちばんおっきな声で鳴きます。

 わたしがパソコンをはじめると、いつも甘えん坊してきます。

 これからも、ずっと元気でいてほしいな。

 プルー、お誕生日、おめでとう!

 





 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

イベント | TB : 0 | CM : 26 -

COMMENT LIST

【】 by みーやん


ごぶさたしています!!
ブルーお誕生日おめでとう☆
みかこの2コ下だ~~!!
ってことはまだピチピチじゃないの~!!笑
わんことにゃんこで暮らすのは難しいと思っていました・・・
だけどワンコ軍団もみ~~んなブルーのコトが好きなのね!!
しかも一緒にお嫁に行ったなんて素敵だわ~~♪
またお赤飯☆お母様優しいですね!!
さぁ早く小樽へいらっしゃいな~~☆

【】 by ケンゴロウです


プルー、お誕生日、おめでとう!
スゲー!20歳って、人間でHow old are you?
にゃんちゃんって、年取っても顔に出ないんですね。
わんちゃんってでますよね。
ところで「レイチェル」という名はどこからですか?
夕焼け空最高です!超キレイ!

ジャイアンツ、快勝! うれしかった!

【】 by ゆずナベ


ブルーちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれたてのブルーちゃんを保護し育ててもらってブルーちゃんは幸せいっぱいね。
お赤飯を炊いてお祝いする家庭は先ずいないでしょう。
すばらしいやさしいお母様ですね。
目指せ、長寿ギネス30才!

【】 by はいり


ブルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
二十歳なんて、すごいねぇ~
でもお顔はまだ少年みたい^^
愛情たっぷりに育てられて、
とってもいい環境で
ストレスもすくないんでしょうね!
キキコさんと一緒にお嫁に行っちゃって
一度に2人もいなくなってしまって
ご実家のお母様は寂しがりませんでしたか?
空の写真も素敵!
ご主人もセンスがいいのね!


【おめでとうございます★】 by ますこ


ブルーちゃん、本当にご長寿でうらやましい!
おめでとうございます~♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by mikurokobe


ブルーちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気でおだやかな毎日を過ごせますように。
20年もいっしょにいるなんて、
なんか感動ですよね。
ネコちゃんだから年齢はもうすっかりご老人だけど人間で言えば20歳、成人式ですもんね。
ここまで育て上げたぞ~!って感じ?




【】 by Coo


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブルーちゃん
お誕生日おめでとうございました。
20歳って・・・すごい!!
ご長寿ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
素敵な一年になりますように♪

【】 by さき


プルーちゃん、20才のお誕生日おめでとうございます!
猫は年をとらないて言うけど、プルーちゃんも若々しいね!
まだまだ幼さが残ってる顔立ちですね(^-^)
これからもドンドン記録を延ばしましょうね(^-^)

【】 by フルフル


プルーちゃん、20才、おめでとう!
キキコさんと一緒にお嫁入りしたのも凄いね!!
幸せな20年だったね。
これからも佳き年月を家族みんなで過ごして下さいね。
人で言うと何歳?
市役所から表彰されるね(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
ブルーちゃん20才のお誕生日おめでとう!!
元気そうで20歳には見えない位です。
どうかこれからも元気でいて下さいね。
みんなの憧れですね。
本当におめでとうございますm(_ _)m

【】 by なっつ


HAPPY BIRTHDAY☆プルーちゃんおめでとう~!
いつまでも元気でいてギネス記録を抜いてねっp(^^)q

【】 by 未来ママ


ブルーちゃんお誕生日おめでとお~♪
とても20歳とは思えない若々しさ(男前だわぁ)^^
スレンダーの子のほうが負担が少なくて長寿なのかもしれないね。
今年もうーんと元気に過ごしてね~♪
福来の応援いつもありがとお^^



【みーやんさま】 by kikikodesu


みーやん、こんばんは~☆
お元気していましたかあ~???
プルーへのお言葉ありがとうございます。
プルー、みーやんの二才したなんだあ!(^^)
ピッチピチはみーやんだけえ~(笑)
うちの場合は、ニャンコとワンコ、なかよしです!
桃太郎くんのおかげかな(^^*)
プルーとアグリは一緒にお嫁入りなんですよお~♪
お赤飯、もって、小樽へ行くべかあ~(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
からだ、ひやしなさんなよお!

【ケンゴロウさま】 by kikikodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ニャンコの20才って。
人間さまでは、100才超えなんですよお~♪
そうなんです、ニャンコは顔がふけないんですよお~!
特に目がきれいなままなんです。
プルーは歯もちゃんとあるし(笑)
あっ、レイチェルはこれまたアメリカドラマのフレンズから。
ジェニファー・アニストンがやってた役で、レイチェルです!(^^*)
↑ ブラット・ピットの元奥さん。
夕焼け、主人が喜びますよお(^^)
調子こいちゃいますよお~!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ジャイアンツ、このままいきたいですねvvv

【ゆずナベさま】 by kikikodesu


ゆずナベさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、目もあいてなかったんですよ。
ちっちゃくっても、たくましかったですよねえ~!
うちの母ってね、なにかというとお赤飯なんです(笑)
ほんと、お赤飯がすき(^^*)
ゆずナベさん、いつもありがとうございます。
パトちゃんとお誕生日がちかいからうれしい~♪

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才です(^^)
ニャンコは顔は老けないみたいですよお~♪
これ、超うらやましい(^^)
あっ、うちの母はまーったく寂しがらなかったんですよ。
プルーのことは、心配ばかりしていましたが(笑)
実家にはワンコがたくさんいるから。
当時、プルーと仲よしのワンコが寂しがってたみたいです。
だから、よく、実家につれていきましたあ~!
主人の写真、ほめていただいて、うれしいなあ~!
主人、調子こいちゃいますよお~(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
はいりさんもお嬢さんがお嫁にいってしまったら、
きっときっと、寂しくなりますね(^^)

【ますこさま】 by kikikodesu


ますこさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才でした。
これからも元気でいてくれたら。
それだけで言うことなしですよねえ~(^^)
ますこさん、いつもありがとうございます。
のるちゃん、あびょちゃん、ばにらちゃんも。
ずっと元気いっぱいですごしましょうね!☆

【かぎっ子さま】 by kikikodesu


こんばんは~☆
いいなあ~♪
気をつけていってきてくださいね。
ありがとうございます。
お土産話がたのしみです(^^)


【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才です!
ずっと元気いっぱいでいてくれたら。
言うことなしですよねえ~♪
そうだ、そうだ!
人間さまでいうと、成人式だもんねえ~♪
やっとお酒がのめる年齢だもんね!
なんかね、あまり手のかからない子なんですよお!
ほんと、助かっています(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも成人式を目指そう!☆

【Cooさま】 by kikikodesu


わーい!
Cooさーん、こんばんは~☆
Cooさん、プルーへのお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才です。
ほんと、ご長寿バンザイですよねえ~(^^*)
Cooさんちのお嬢さんやお坊ちゃまとは20年ひらきが(笑)
Cooさん、ありがとうございます。
お嬢さんが元気になってくださって。
わたしも、うれしかったです~♪

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才でした。
ニャンコって、顔は老けませんね。
プルーは歯もしっかりしているし。
タマに子猫のときの表情をするときもあるんですよお!
↑ また、親ばか^^;
さきさん、いつもありがとうございます。
もっともっと、齢を重ねていきたいものです(^^*)

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才です。
一緒にお嫁にもらっていただいたんですよ(笑)
プルーは人間さまでいうと、100才超えです!
ほんとだ、表彰もんだよねえ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
プルー、しあわせですよねえ~♪
↑ また、親ばか^^;

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才でしたあ~♪
ニャンコは、顔は老けないみたいですねえ~!
プルーは歯もしっかりしてるし(^^*)
これからも元気いっぱいでいてくれたら。
それだけで言うことなしですよねえ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんちのお嬢さんたちも目ざせ20才!ですね☆

【なっつさま】 by kikikodesu


なっつさーん、こんばんは~☆
プルーへにお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才です!
これからも元気いっぱいでいてくれたら。
それだけで言うことなしですよねえ~♪
なっつさん、ありがとうございます!
ギネスは何歳なんだろうなあ~?(^^)

【未来ママさま】 by kikikodesu


未来ママさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才でしたあ~!
ニャンコは顔は老けないですよね。
プルーは歯もしっかりしてるし。
確かにスレンダーなほうが関節も丈夫みたいですね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
福来ちゃん、元気になってくれて、わたしもうれしいなあ~♪
未来ママさん、疲れがたまりませんように~!(^^)



COMMENT

【】
ごぶさたしています!!
ブルーお誕生日おめでとう☆
みかこの2コ下だ~~!!
ってことはまだピチピチじゃないの~!!笑
わんことにゃんこで暮らすのは難しいと思っていました・・・
だけどワンコ軍団もみ~~んなブルーのコトが好きなのね!!
しかも一緒にお嫁に行ったなんて素敵だわ~~♪
またお赤飯☆お母様優しいですね!!
さぁ早く小樽へいらっしゃいな~~☆
2010/08/08(日) 22:28:50 | URL | みーやん #- [ Edit ]
【】
プルー、お誕生日、おめでとう!
スゲー!20歳って、人間でHow old are you?
にゃんちゃんって、年取っても顔に出ないんですね。
わんちゃんってでますよね。
ところで「レイチェル」という名はどこからですか?
夕焼け空最高です!超キレイ!

ジャイアンツ、快勝! うれしかった!
2010/08/08(日) 22:43:09 | URL | ケンゴロウです #/8P3N602 [ Edit ]
【】
ブルーちゃん、お誕生日おめでとう!
生まれたてのブルーちゃんを保護し育ててもらってブルーちゃんは幸せいっぱいね。
お赤飯を炊いてお祝いする家庭は先ずいないでしょう。
すばらしいやさしいお母様ですね。
目指せ、長寿ギネス30才!
2010/08/09(月) 00:23:09 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE [ Edit ]
【】
ブルーちゃん、お誕生日おめでとう!!
二十歳なんて、すごいねぇ~
でもお顔はまだ少年みたい^^
愛情たっぷりに育てられて、
とってもいい環境で
ストレスもすくないんでしょうね!
キキコさんと一緒にお嫁に行っちゃって
一度に2人もいなくなってしまって
ご実家のお母様は寂しがりませんでしたか?
空の写真も素敵!
ご主人もセンスがいいのね!

2010/08/09(月) 02:32:15 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【おめでとうございます★】
ブルーちゃん、本当にご長寿でうらやましい!
おめでとうございます~♪
2010/08/09(月) 09:31:10 | URL | ますこ #Qi8cNrCA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 10:13:59 | | # [ Edit ]
【】
ブルーちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気でおだやかな毎日を過ごせますように。
20年もいっしょにいるなんて、
なんか感動ですよね。
ネコちゃんだから年齢はもうすっかりご老人だけど人間で言えば20歳、成人式ですもんね。
ここまで育て上げたぞ~!って感じ?



2010/08/09(月) 11:36:24 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ブルーちゃん
お誕生日おめでとうございました。
20歳って・・・すごい!!
ご長寿ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
素敵な一年になりますように♪
2010/08/09(月) 12:16:39 | URL | Coo #BIEnVpUQ [ Edit ]
【】
プルーちゃん、20才のお誕生日おめでとうございます!
猫は年をとらないて言うけど、プルーちゃんも若々しいね!
まだまだ幼さが残ってる顔立ちですね(^-^)
これからもドンドン記録を延ばしましょうね(^-^)
2010/08/09(月) 12:48:07 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
プルーちゃん、20才、おめでとう!
キキコさんと一緒にお嫁入りしたのも凄いね!!
幸せな20年だったね。
これからも佳き年月を家族みんなで過ごして下さいね。
人で言うと何歳?
市役所から表彰されるね(笑)
2010/08/09(月) 17:10:04 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
ブルーちゃん20才のお誕生日おめでとう!!
元気そうで20歳には見えない位です。
どうかこれからも元気でいて下さいね。
みんなの憧れですね。
本当におめでとうございますm(_ _)m
2010/08/09(月) 18:21:53 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
HAPPY BIRTHDAY☆プルーちゃんおめでとう~!
いつまでも元気でいてギネス記録を抜いてねっp(^^)q
2010/08/09(月) 22:17:50 | URL | なっつ #- [ Edit ]
【】
ブルーちゃんお誕生日おめでとお~♪
とても20歳とは思えない若々しさ(男前だわぁ)^^
スレンダーの子のほうが負担が少なくて長寿なのかもしれないね。
今年もうーんと元気に過ごしてね~♪
福来の応援いつもありがとお^^


2010/08/09(月) 23:05:41 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【みーやんさま】
みーやん、こんばんは~☆
お元気していましたかあ~???
プルーへのお言葉ありがとうございます。
プルー、みーやんの二才したなんだあ!(^^)
ピッチピチはみーやんだけえ~(笑)
うちの場合は、ニャンコとワンコ、なかよしです!
桃太郎くんのおかげかな(^^*)
プルーとアグリは一緒にお嫁入りなんですよお~♪
お赤飯、もって、小樽へ行くべかあ~(^^)
みーやん、いつもありがとうございます。
からだ、ひやしなさんなよお!
2010/08/09(月) 23:55:32 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ニャンコの20才って。
人間さまでは、100才超えなんですよお~♪
そうなんです、ニャンコは顔がふけないんですよお~!
特に目がきれいなままなんです。
プルーは歯もちゃんとあるし(笑)
あっ、レイチェルはこれまたアメリカドラマのフレンズから。
ジェニファー・アニストンがやってた役で、レイチェルです!(^^*)
↑ ブラット・ピットの元奥さん。
夕焼け、主人が喜びますよお(^^)
調子こいちゃいますよお~!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ジャイアンツ、このままいきたいですねvvv
2010/08/10(火) 00:00:09 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ゆずナベさま】
ゆずナベさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、目もあいてなかったんですよ。
ちっちゃくっても、たくましかったですよねえ~!
うちの母ってね、なにかというとお赤飯なんです(笑)
ほんと、お赤飯がすき(^^*)
ゆずナベさん、いつもありがとうございます。
パトちゃんとお誕生日がちかいからうれしい~♪
2010/08/10(火) 00:03:23 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才です(^^)
ニャンコは顔は老けないみたいですよお~♪
これ、超うらやましい(^^)
あっ、うちの母はまーったく寂しがらなかったんですよ。
プルーのことは、心配ばかりしていましたが(笑)
実家にはワンコがたくさんいるから。
当時、プルーと仲よしのワンコが寂しがってたみたいです。
だから、よく、実家につれていきましたあ~!
主人の写真、ほめていただいて、うれしいなあ~!
主人、調子こいちゃいますよお~(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
はいりさんもお嬢さんがお嫁にいってしまったら、
きっときっと、寂しくなりますね(^^)
2010/08/10(火) 00:07:50 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ますこさま】
ますこさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才でした。
これからも元気でいてくれたら。
それだけで言うことなしですよねえ~(^^)
ますこさん、いつもありがとうございます。
のるちゃん、あびょちゃん、ばにらちゃんも。
ずっと元気いっぱいですごしましょうね!☆
2010/08/10(火) 00:09:51 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【かぎっ子さま】
こんばんは~☆
いいなあ~♪
気をつけていってきてくださいね。
ありがとうございます。
お土産話がたのしみです(^^)

2010/08/10(火) 00:11:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才です!
ずっと元気いっぱいでいてくれたら。
言うことなしですよねえ~♪
そうだ、そうだ!
人間さまでいうと、成人式だもんねえ~♪
やっとお酒がのめる年齢だもんね!
なんかね、あまり手のかからない子なんですよお!
ほんと、助かっています(^^)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも成人式を目指そう!☆
2010/08/10(火) 00:15:10 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【Cooさま】
わーい!
Cooさーん、こんばんは~☆
Cooさん、プルーへのお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才です。
ほんと、ご長寿バンザイですよねえ~(^^*)
Cooさんちのお嬢さんやお坊ちゃまとは20年ひらきが(笑)
Cooさん、ありがとうございます。
お嬢さんが元気になってくださって。
わたしも、うれしかったです~♪
2010/08/10(火) 00:17:56 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才でした。
ニャンコって、顔は老けませんね。
プルーは歯もしっかりしているし。
タマに子猫のときの表情をするときもあるんですよお!
↑ また、親ばか^^;
さきさん、いつもありがとうございます。
もっともっと、齢を重ねていきたいものです(^^*)
2010/08/10(火) 00:20:14 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
ほんと、あっという間の20才です。
一緒にお嫁にもらっていただいたんですよ(笑)
プルーは人間さまでいうと、100才超えです!
ほんとだ、表彰もんだよねえ!
フルフルさん、いつもありがとうございます。
プルー、しあわせですよねえ~♪
↑ また、親ばか^^;
2010/08/10(火) 00:22:30 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才でしたあ~♪
ニャンコは、顔は老けないみたいですねえ~!
プルーは歯もしっかりしてるし(^^*)
これからも元気いっぱいでいてくれたら。
それだけで言うことなしですよねえ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
ミルママさんちのお嬢さんたちも目ざせ20才!ですね☆
2010/08/10(火) 00:26:27 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【なっつさま】
なっつさーん、こんばんは~☆
プルーへにお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才です!
これからも元気いっぱいでいてくれたら。
それだけで言うことなしですよねえ~♪
なっつさん、ありがとうございます!
ギネスは何歳なんだろうなあ~?(^^)
2010/08/10(火) 00:28:13 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【未来ママさま】
未来ママさーん、こんばんは~☆
プルーへのお言葉ありがとうございます。
あっという間の20才でしたあ~!
ニャンコは顔は老けないですよね。
プルーは歯もしっかりしてるし。
確かにスレンダーなほうが関節も丈夫みたいですね。
未来ママさん、いつもありがとうございます。
福来ちゃん、元気になってくれて、わたしもうれしいなあ~♪
未来ママさん、疲れがたまりませんように~!(^^)
2010/08/10(火) 00:31:02 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



