TOP > スポンサー広告 > Title - 昨晩のできごと。TOP > 生活 > Title - 昨晩のできごと。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨晩のできごと。 
  8月7日(土) カラッとした一日でした。

 唐突ですが、昨晩のできごとです。

 午後10時20分ごろのこと。

 主人を迎えに駅までいく道中、道の真ん中で人が倒れているのを発見しました。

 キャップは飛ばされているし、靴も飛んでるし。

 ひょっとして・・・? と、思ってしまいました。

 うちから最寄の私鉄駅までは、徒歩7分なのですが。

 きのうは、わたしもおでかけしていたので、車でお迎えを。

 そこは、住宅地の生活道路なのに、そんなときに限って人通りもなく、車も通ってなかったのです。

 最初、見たときは思わず、悲鳴が。

 本当は、車からおりて、倒れている人に声をかけて、気遣いをしなければいけないと、頭ではわかっていたのですが、なにせ、怖かった。

 誰か通ってくれないかな・・・。 と願いもむなしく。

 なんだか、時間が長く感じてしまい。

 110番をしました。


 わたし 「○○町に住んでいる○○と申します。」

      「道の真ん中で人が倒れています。」

 警察 「どんな状況か、わかりますか?」

 わたし 「いえ、怖いから車から出ていません。」

 警察 「そうですね、わかりました。」

     「GPSで確認させていただきますね。」

     「踏み切りの北側ですね!」

 わたし  「はい。」


 などと、なんとか伝えることはできました。

 そして次に、主人に電話をし、人が倒れているから駅までいけないことを話すと、駅から走って現場までかけつけてくれました。

 そうしていると、通行人さんが2名。

 男性が3名そろってくださると心強いものですね。

 主人が倒れているかたに声をかけたけど応答なし。

 呼吸はしているとのこと。

 男性陣も、なんらかの理由で頭部を負傷されていたら、動かすのは危険かと話し合われたようで、そのまま見守っていました。

 通報から、約15分後にパトカーが到着。遅い!

 警官さん2名が、倒れているかたに声をかけ。

 そのまま保護されていました。

 意識は朦朧とされてたようだけど。

 事故なのか、事件なのか、謎ですが。

 その場にいたかたたちも、警察に協力することを約束し。

 わたしは主人と帰宅しました。

 第一発見者は、わたし。

 夜道、車中からとはいえ、道の真ん中で人が倒れているのをみたら足がすくむものですね。

 そのかたが、無事だったから、よかった。


  2010-8-7-1 


   「ほんと、よかったね。」

 そんなことがありました。

 

 

 

    

スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 28 -

COMMENT LIST

【たしかに】 by 翔丸


最初は、怖い感じがしますね

事件か事故か
車を降りて 声をかけるのも
少し怖いですね

最近、いろんな事件がありますから


その人は 無事だったんでしょうか

この世の中 何が起こるかわかりませんから
気をつけたいものです。

【】 by はなhanna


すごい体験をされたんですねー。
昨日のその時間は、酔っ払って『はな』とデレデレ
してる頃です。
ごめんなさい!何にもしてあげられなくて・・・。

きっと男の私でも、足がすくむと思います。
一人では何もできないと思います。
それも夜に・・・。さぞかし驚かれたことと思います。

よく、ひき逃げの事件の報道を見るたびに、
自分がもし当事者だったら、ちゃんと対応できるかな?と
思ってしまいます。
安全運転をしないとと、改めて思わせて頂きました。

とにかく、倒れていた方が無事のようで何よりでしたね。
お疲れ様でした!!

【】 by toyo


とんでもないことに遭遇・発見しましたね!!!
イザというときにはどうしていいかわからないもんですよね!?・・・
ただ、その人が生きていて良かった~~~
もし・・・だったら大変なことですよね!!!
あ~~よかった~~~^^
まずまず、お疲れ様でした!!

余談ですが・・・
自分、ハタチ位の時、火事で人2回助けました^^v
2回とも消防署から表彰されちゃったんですよ~~~
ちょっと自慢^^v

【】 by チャピマ


びっくりしたね~。
心臓ドキドキだったでしょ?
でも、冷静に対処したと思うよ。
こういう時って、時間が長く感じるものだろうけど、通報から15分は遅い!
事件か事故かわからないけれど、とにかく無事で良かった。
お疲れさまでした~。

【】 by 太郎かあさん


足がすくむのわかります
頭ではわかっていても、怖いのです。本当にそうですよね。
私は、道端で酔っ払って寝ている人を散歩の途中で見かけた時がありますが、ドキドキして、怖かったです。遠くから声をかけるのが精一杯で、しばらくしてからもう一度行ってみるともういなかったので、帰られたかな・・と一安心という事がありました。頭ではわかっていても怖いという気持ちすごくわかります。

【】 by フルフル


大変な事だったんですね。
悪い冗談を言って申し訳ない!
夜、女性が一人でその現場に遭遇したら、やはり誰かが来るまでは静観しかないと思います。
キキコさんはちゃんと通報したんだしそれで良かったんですよ。
足がすくむのは自分も同じだと思います。
その人、無事で良かったですね。
保護されてから救急車きたのかな。
キキコさんもお疲れ様だったね!

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
それはビックリしましたね。
でも、ちゃんと早く見つけてもらえてその人も
良かったですよね。
助かったのかな?
気になりますよね。

【】 by はいり


うわ~
それはビックリでしたね!
第一発見者になることって
あまりないですよね。
でもその方ご無事でよかった。
ところで、キキコさんち
駅から徒歩7分と近いのに
ご主人をわざわざお迎えに行くの?
ラブラブなのね~
私はそっちの方にもびっくりしました^^

【】 by mikurokobe


そんなことがあったんですね!
うん、これはコワい。
私もキキコさんと同じような行動するかな。
もしくはもっとびびってるかも。
なんせ夜っていうのがまずコワいもんね。
でも一応命に別状はないようでよかったですよね。
結局なんだったんでしょうね?
もし何かの事件に巻き込まれてたら・・・恐怖!
それにしても警察遅ーい!!!

【】 by buchi


大変でしたね。。。
事件か事故かわかりませんもんねぇ(・・;)

実は私も昨日、友人と会って家に戻る時に、直前を走っていた車が左側の車と衝突事故!
運転しながら「危ないっ!」って叫んでました。

【】 by さき


怖かったですね。
大変なことがあったんですね。
私もきっと様子をうかがえないような気がします。
命に別状なくて良かったです。
それにしても警察は遅すぎますよね

【】 by みぃ


うわあ、すごい体験しちゃいましたねキキコさん。
めったにないですよね!
みぃも駅とか道で怪我したり倒れてる人がいると
仕事柄、何かしたほうがいいかなって思うんですが・・
なかなかすっと行けませんよね。
他にもたくさん人がいるし、救急隊も来てるし・・という感じで何もできないことがほとんどです。。
さすがに夜中にたった一人でそういう現場にあったことはないですが・・
何より生きてらっしゃた様で、よかったですね。

【】 by みるく


キキコさーん、大変だったね。
倒れていた人、無事でなにより。
何でまたそんなことになったんだろう…?
何があるか分からない世の中。
私だって足がすくんじゃうよ。
もし、声をかけて逆に襲われたら
昼間ならともかく夜は怖いよ!
保護されて良かったね(^O^)

【翔丸さま】 by kikikodesu


翔丸さーん、こんばんは~☆
ほんとです。
ほんと、怖かったです。
きょう判明したことなのですが。
事故だったようです。
あれから救急搬送されて。
病院で手当を受けたとききました。
ご自分で転んだらしいのです。
脳震盪だったのかな。
あのままだったら、車にひかれてしまいますよね。
発見が早くてよかった。
また同じようなことに遭遇したとしても、
やっぱり怖くて車から降りれないような気がします。
事件でなかったことだけでも救いですよね。
翔丸さん、ありがとうございます。
ほんと、翔丸さんも気をつけてくださいね。
なにが起きるかわからない世の中ですものね。

【はなhannaさま】 by kikikodesu


はなhannaさーん、こんばんは~☆
はなhannnaさんはおうちで酔っ払ってたんですかあ~(^^)
はなちゃんとデレってできて、しあわせだなあ!
ほんと、道で倒れているかたを見たときは怖かった。
ほんと、車から降りれなかったです。
夜だから、なおのことですよね。
きょう、判明したことですが。
ご自分で転んで脳震盪をおこしたみたいです。
救急搬送されて手当てを受けられたようで。
軽症でよかった・・・。
もしあのままだったら車にひかれてたかも知れませんものね。
自分も気をつけなきゃ、と改めて思いました。
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
はなhannnaさんのお気持ち、うれしいです。

【toyoさま】 by kikikodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、こんなわたしでも本当に怖かったです。
足がすくんでしましました。
きょう判明したことなんですが。
事件ではなくて、ご自分で転んで脳震盪をおこしたとか。
救急搬送されて手当てを受けられたと聞きました。
軽症でよかった。
toyoさん、やっぱり男気ある!
火事に飛び込むのも、超危険なのに。
ほんと、toyoさんはすごい人だ!
toyoさんだったら、倒れているひとに声をかけてくれてたでしょうね。
わたし口だけ番長(汗)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんの肝っ玉とツメのあかをいただきたい(^^)

【チャッピーママさま】 by kikikodesu


チャピマさーん、こんばんは~☆
ほんと、怖かったです。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪をおこしてたみたいです。
救急搬送されて手当てをうけたと。
軽症でよかった。
警察の到着はイライラしました。
ほんと、夜のあんな経験は怖いですね。
チャピマさん、いつもありがとうございます。
ほんと、警察、遅すぎますよね><;

【太郎かあさま】 by kikikodesu


太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほんと、怖かったです。
普段、ギャアギャア言っているわたしでも。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて、ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てをうけられたとか。
軽症でよかった。
太郎かあさんも道で倒れているひとをみちゃったんですね。
ほんと、怖かったでしょう?
酔っ払って道で寝ちゃうのもダメですよね。
通りかかった人が心配するのにね。
これから、もし、また同じようなことに遭遇しても。
やっぱり声をかけれないような気がします。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
太郎かあさん、すごく、おやさしいな~♪

【フルフルさま】 by kikikodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
通報したものの。
倒れている人の容態は気になって仕方ありませんでした。
だけど、車からおりれなくて。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて、ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てを受けたそうです。
軽症でよかった。
また、あのよう場面に遭遇しても。
やっぱり怖くて足がすくんでしまうと思います。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
無事でよかったです。

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪おこしてたとか。
救急搬送されて手当てをうけたって。
軽症でよかった。
ほんと、あのままだったら・・・。
車にひかれてたかもしれないし。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
無事でよかったです。

【はいりさま】 by kikikodesu


はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
そうなんです。
わたしが第一発見者でした。
そんなときに限って人も通らないし。
車も通らないし。
事件ではなくて、ほっとしましたが。
ご自分で転んで脳震盪だったんですって。
救急搬送されて手当てをうけたとか。
軽症でよかった。
あっ、あの日はタマタマ、お迎えにいったんですよ(^^)
普段は徒歩で帰ってきてもらっています(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ラブ、ひさしく聞いてなかったなあ~(笑)

【mikurokobeさま】 by kikikodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
こわかった。
夜で、そんなときに限って、人も通らないし。
車も通らないし、ほんと怖かったです。
車からおりれなかったです。
事件ではなくて、ほっとしました。
ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てを受けたみたいです。
軽症でよかったと思いました。
通報してから、警察、遅すぎますよね><;
イライラしてしまいました。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
警察も忙しかったのかな。

【buchiさま】 by kikikodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てをうけられたらしいです。
軽症でよかった。
buchiさんも目の前で遭遇してしまったのですか・・・;;
巻き込まれなくて何よりです。
自分が気をつけていても、なにが起きるかわからないですものね。
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも無事でよかった。

【さきさま】 by kikikodesu


さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
そんなときに限って人も通らないし。
車も通らないし。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったらしいのです。
警察も遅いし、イライラしました。
あんなときは時間がたつのが遅く感じてしまいますね。
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、無事でよかったです。

【みぃさま】 by kikikodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
夜だし、そんなときに限って人は通らないし。
車も通らないし。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったらしいのです。
救急車を呼んだほうがよかったのかな。
って、今になって思います。
みぃさんも、やっぱり怖いですよね。
いまの世の中は何があるかわからないですものね。
みぃさん、いつもありがとうございます。
無事でよかった。

【みるくさま】 by kikikodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
こんなわたしでも足がすくみました。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てをうけたらしいです。
軽症でよかった。
救急車を呼んだほうがよかったのかなって。
いまになって思います。
みるくさん、いつもありがとうございます。
無事でよかった。

【】 by 風太ママ


キキコさんのドキドキが伝わってきました。
私は主人と一緒の時に、夜道に、倒れてる人を見つけて、110番した事が2回あるけど、ひとりの時だったら、きっと、誰かに電話したと思います。
怖いですものね。
その方が、無事で、まずはよかったですね。
できれば、その後というか、真相も知りたいですね。
キキコさん、お疲れ様でした!

【風太ママさま】 by kikikodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、怖かったです。
夜、車とはいえ、足がすくんでしまいました。
風太ママさんも遭遇なさったことがあるのですか。
しかも、2回も。怖かったでしょう。
ご主人さんがいてくださって、よかったですよね。
ひとりのときは、声をかけれないですものね。
先日のかたは、ご自分で転んだようです。
脳震盪をおこしてたみたいで。
救急搬送されて手当てをうけられたとか。
ほんと、無事でよかった。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
夜道は気をつけましょうね。



COMMENT

【たしかに】
最初は、怖い感じがしますね

事件か事故か
車を降りて 声をかけるのも
少し怖いですね

最近、いろんな事件がありますから


その人は 無事だったんでしょうか

この世の中 何が起こるかわかりませんから
気をつけたいものです。
2010/08/07(土) 21:50:25 | URL | 翔丸 #- [ Edit ]
【】
すごい体験をされたんですねー。
昨日のその時間は、酔っ払って『はな』とデレデレ
してる頃です。
ごめんなさい!何にもしてあげられなくて・・・。

きっと男の私でも、足がすくむと思います。
一人では何もできないと思います。
それも夜に・・・。さぞかし驚かれたことと思います。

よく、ひき逃げの事件の報道を見るたびに、
自分がもし当事者だったら、ちゃんと対応できるかな?と
思ってしまいます。
安全運転をしないとと、改めて思わせて頂きました。

とにかく、倒れていた方が無事のようで何よりでしたね。
お疲れ様でした!!
2010/08/07(土) 22:44:45 | URL | はなhanna #- [ Edit ]
【】
とんでもないことに遭遇・発見しましたね!!!
イザというときにはどうしていいかわからないもんですよね!?・・・
ただ、その人が生きていて良かった~~~
もし・・・だったら大変なことですよね!!!
あ~~よかった~~~^^
まずまず、お疲れ様でした!!

余談ですが・・・
自分、ハタチ位の時、火事で人2回助けました^^v
2回とも消防署から表彰されちゃったんですよ~~~
ちょっと自慢^^v
2010/08/07(土) 22:50:37 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
びっくりしたね~。
心臓ドキドキだったでしょ?
でも、冷静に対処したと思うよ。
こういう時って、時間が長く感じるものだろうけど、通報から15分は遅い!
事件か事故かわからないけれど、とにかく無事で良かった。
お疲れさまでした~。
2010/08/07(土) 23:44:35 | URL | チャピマ #aiP0wTO2 [ Edit ]
【】
足がすくむのわかります
頭ではわかっていても、怖いのです。本当にそうですよね。
私は、道端で酔っ払って寝ている人を散歩の途中で見かけた時がありますが、ドキドキして、怖かったです。遠くから声をかけるのが精一杯で、しばらくしてからもう一度行ってみるともういなかったので、帰られたかな・・と一安心という事がありました。頭ではわかっていても怖いという気持ちすごくわかります。
2010/08/08(日) 07:55:17 | URL | 太郎かあさん #- [ Edit ]
【】
大変な事だったんですね。
悪い冗談を言って申し訳ない!
夜、女性が一人でその現場に遭遇したら、やはり誰かが来るまでは静観しかないと思います。
キキコさんはちゃんと通報したんだしそれで良かったんですよ。
足がすくむのは自分も同じだと思います。
その人、無事で良かったですね。
保護されてから救急車きたのかな。
キキコさんもお疲れ様だったね!
2010/08/08(日) 10:16:34 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
それはビックリしましたね。
でも、ちゃんと早く見つけてもらえてその人も
良かったですよね。
助かったのかな?
気になりますよね。
2010/08/08(日) 12:28:12 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
うわ~
それはビックリでしたね!
第一発見者になることって
あまりないですよね。
でもその方ご無事でよかった。
ところで、キキコさんち
駅から徒歩7分と近いのに
ご主人をわざわざお迎えに行くの?
ラブラブなのね~
私はそっちの方にもびっくりしました^^
2010/08/08(日) 13:42:13 | URL | はいり #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
そんなことがあったんですね!
うん、これはコワい。
私もキキコさんと同じような行動するかな。
もしくはもっとびびってるかも。
なんせ夜っていうのがまずコワいもんね。
でも一応命に別状はないようでよかったですよね。
結局なんだったんでしょうね?
もし何かの事件に巻き込まれてたら・・・恐怖!
それにしても警察遅ーい!!!
2010/08/08(日) 14:41:18 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
大変でしたね。。。
事件か事故かわかりませんもんねぇ(・・;)

実は私も昨日、友人と会って家に戻る時に、直前を走っていた車が左側の車と衝突事故!
運転しながら「危ないっ!」って叫んでました。
2010/08/08(日) 19:33:27 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
怖かったですね。
大変なことがあったんですね。
私もきっと様子をうかがえないような気がします。
命に別状なくて良かったです。
それにしても警察は遅すぎますよね
2010/08/08(日) 20:25:42 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
うわあ、すごい体験しちゃいましたねキキコさん。
めったにないですよね!
みぃも駅とか道で怪我したり倒れてる人がいると
仕事柄、何かしたほうがいいかなって思うんですが・・
なかなかすっと行けませんよね。
他にもたくさん人がいるし、救急隊も来てるし・・という感じで何もできないことがほとんどです。。
さすがに夜中にたった一人でそういう現場にあったことはないですが・・
何より生きてらっしゃた様で、よかったですね。
2010/08/08(日) 20:28:29 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
キキコさーん、大変だったね。
倒れていた人、無事でなにより。
何でまたそんなことになったんだろう…?
何があるか分からない世の中。
私だって足がすくんじゃうよ。
もし、声をかけて逆に襲われたら
昼間ならともかく夜は怖いよ!
保護されて良かったね(^O^)
2010/08/08(日) 20:33:46 | URL | みるく #- [ Edit ]
【翔丸さま】
翔丸さーん、こんばんは~☆
ほんとです。
ほんと、怖かったです。
きょう判明したことなのですが。
事故だったようです。
あれから救急搬送されて。
病院で手当を受けたとききました。
ご自分で転んだらしいのです。
脳震盪だったのかな。
あのままだったら、車にひかれてしまいますよね。
発見が早くてよかった。
また同じようなことに遭遇したとしても、
やっぱり怖くて車から降りれないような気がします。
事件でなかったことだけでも救いですよね。
翔丸さん、ありがとうございます。
ほんと、翔丸さんも気をつけてくださいね。
なにが起きるかわからない世の中ですものね。
2010/08/08(日) 20:50:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はなhannaさま】
はなhannaさーん、こんばんは~☆
はなhannnaさんはおうちで酔っ払ってたんですかあ~(^^)
はなちゃんとデレってできて、しあわせだなあ!
ほんと、道で倒れているかたを見たときは怖かった。
ほんと、車から降りれなかったです。
夜だから、なおのことですよね。
きょう、判明したことですが。
ご自分で転んで脳震盪をおこしたみたいです。
救急搬送されて手当てを受けられたようで。
軽症でよかった・・・。
もしあのままだったら車にひかれてたかも知れませんものね。
自分も気をつけなきゃ、と改めて思いました。
はなhannaさん、いつもありがとうございます。
はなhannnaさんのお気持ち、うれしいです。
2010/08/08(日) 21:03:03 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
toyoさん、こんなわたしでも本当に怖かったです。
足がすくんでしましました。
きょう判明したことなんですが。
事件ではなくて、ご自分で転んで脳震盪をおこしたとか。
救急搬送されて手当てを受けられたと聞きました。
軽症でよかった。
toyoさん、やっぱり男気ある!
火事に飛び込むのも、超危険なのに。
ほんと、toyoさんはすごい人だ!
toyoさんだったら、倒れているひとに声をかけてくれてたでしょうね。
わたし口だけ番長(汗)
toyoさん、いつもありがとうございます。
toyoさんの肝っ玉とツメのあかをいただきたい(^^)
2010/08/08(日) 21:09:00 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【チャッピーママさま】
チャピマさーん、こんばんは~☆
ほんと、怖かったです。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪をおこしてたみたいです。
救急搬送されて手当てをうけたと。
軽症でよかった。
警察の到着はイライラしました。
ほんと、夜のあんな経験は怖いですね。
チャピマさん、いつもありがとうございます。
ほんと、警察、遅すぎますよね><;
2010/08/08(日) 21:12:45 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【太郎かあさま】
太郎かあさーん、こんばんは~☆
ほんと、怖かったです。
普段、ギャアギャア言っているわたしでも。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて、ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てをうけられたとか。
軽症でよかった。
太郎かあさんも道で倒れているひとをみちゃったんですね。
ほんと、怖かったでしょう?
酔っ払って道で寝ちゃうのもダメですよね。
通りかかった人が心配するのにね。
これから、もし、また同じようなことに遭遇しても。
やっぱり声をかけれないような気がします。
太郎かあさん、いつもありがとうございます。
太郎かあさん、すごく、おやさしいな~♪
2010/08/08(日) 21:18:35 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
通報したものの。
倒れている人の容態は気になって仕方ありませんでした。
だけど、車からおりれなくて。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて、ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てを受けたそうです。
軽症でよかった。
また、あのよう場面に遭遇しても。
やっぱり怖くて足がすくんでしまうと思います。
フルフルさん、いつもありがとうございます。
無事でよかったです。
2010/08/08(日) 21:23:25 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪おこしてたとか。
救急搬送されて手当てをうけたって。
軽症でよかった。
ほんと、あのままだったら・・・。
車にひかれてたかもしれないし。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
無事でよかったです。
2010/08/08(日) 21:26:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【はいりさま】
はいりさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
そうなんです。
わたしが第一発見者でした。
そんなときに限って人も通らないし。
車も通らないし。
事件ではなくて、ほっとしましたが。
ご自分で転んで脳震盪だったんですって。
救急搬送されて手当てをうけたとか。
軽症でよかった。
あっ、あの日はタマタマ、お迎えにいったんですよ(^^)
普段は徒歩で帰ってきてもらっています(笑)
はいりさん、いつもありがとうございます。
ラブ、ひさしく聞いてなかったなあ~(笑)
2010/08/08(日) 21:29:29 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
こわかった。
夜で、そんなときに限って、人も通らないし。
車も通らないし、ほんと怖かったです。
車からおりれなかったです。
事件ではなくて、ほっとしました。
ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てを受けたみたいです。
軽症でよかったと思いました。
通報してから、警察、遅すぎますよね><;
イライラしてしまいました。
mikuroさん、いつもありがとうございます。
警察も忙しかったのかな。
2010/08/08(日) 21:33:37 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てをうけられたらしいです。
軽症でよかった。
buchiさんも目の前で遭遇してしまったのですか・・・;;
巻き込まれなくて何よりです。
自分が気をつけていても、なにが起きるかわからないですものね。
buchiさん、いつもありがとうございます。
buchiさんも無事でよかった。
2010/08/08(日) 21:37:20 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
そんなときに限って人も通らないし。
車も通らないし。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったらしいのです。
警察も遅いし、イライラしました。
あんなときは時間がたつのが遅く感じてしまいますね。
さきさん、いつもありがとうございます。
ほんと、無事でよかったです。
2010/08/08(日) 21:40:07 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
夜だし、そんなときに限って人は通らないし。
車も通らないし。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったらしいのです。
救急車を呼んだほうがよかったのかな。
って、今になって思います。
みぃさんも、やっぱり怖いですよね。
いまの世の中は何があるかわからないですものね。
みぃさん、いつもありがとうございます。
無事でよかった。
2010/08/08(日) 21:43:40 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、こわかったです。
こんなわたしでも足がすくみました。
きょう判明したのですが。
事件ではなくて。
ご自分で転んで脳震盪だったとか。
救急搬送されて手当てをうけたらしいです。
軽症でよかった。
救急車を呼んだほうがよかったのかなって。
いまになって思います。
みるくさん、いつもありがとうございます。
無事でよかった。
2010/08/08(日) 21:46:06 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんのドキドキが伝わってきました。
私は主人と一緒の時に、夜道に、倒れてる人を見つけて、110番した事が2回あるけど、ひとりの時だったら、きっと、誰かに電話したと思います。
怖いですものね。
その方が、無事で、まずはよかったですね。
できれば、その後というか、真相も知りたいですね。
キキコさん、お疲れ様でした!
2010/08/08(日) 22:13:46 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
ほんと、怖かったです。
夜、車とはいえ、足がすくんでしまいました。
風太ママさんも遭遇なさったことがあるのですか。
しかも、2回も。怖かったでしょう。
ご主人さんがいてくださって、よかったですよね。
ひとりのときは、声をかけれないですものね。
先日のかたは、ご自分で転んだようです。
脳震盪をおこしてたみたいで。
救急搬送されて手当てをうけられたとか。
ほんと、無事でよかった。
風太ママさん、いつもありがとうございます。
夜道は気をつけましょうね。
2010/08/09(月) 23:51:26 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



