TOP > スポンサー広告 > Title - らふ亭さん。TOP > 私事 > Title - らふ亭さん。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

らふ亭さん。 
  8月6日(金)

 暑い、暑いといいながら、早くも週末です。

 わたしの夏バテ予防法、その①

 とにかく、食べること!

 普段からよく食べているのですが、夏場はより一層にモリモリと食べて、夏太りをしてしまうくらいに食べること!

 ってことで、姫路市の 「らふ亭さん」 へGO!

 ここは車で一時間くらいでこれるところ。

 自衛隊駐屯地と競馬場の間の道を西へ5分くらいのところ。


  2010-8-5-1 


  まずは、つきだし。

  お飲みものは、サンピン茶~♪


  2010-8-5-8 


  おとうふのサラダ。お野菜がてんこ盛りです!


  2010-8-5-2 


   うみぶどう。 だいすき~♪


  2010-8-5-3 


   じーまみ豆腐。 激ウマです~♪


  2010-8-5-7 


   そーめんチャンプル。


  2010-8-5-6 


   とりのたたき、ラー油和え。


  2010-8-5-5 


  2010-8-5-9 


    しまとうがらしチャーハン。


  2010-8-5-11 


  最後はデザートのアイスクリーム。


 食べた!食べた!

 喉の痛みがとれた途端に食欲もモリモリに・・・。

 今回は、辛めのものをたくさんいただきましたァ~♪

 お腹パンパン!


  2010-8-6-1 


   「おかあさんたちだけ・・・・。」


  2010-8-6-3 


   「よく、はいりましたね!」


  2010-8-6-4 


   「どこに入っていくんですか???」


  2010-8-6-2 


   「レイチェル、不思議よねえ~!」


  2010-8-6-5 


  「わッ、おヨダレがおっこちそうになっちゃった!」

    「今度はレイチェルもね。」


  2010-8-6-6 


   「約束ですからね!」

 車のなかで待っていてくれて、ありがとう!

 また、アイドリングです~ (’▽^;)



 暑さ寒さも彼岸まで・・・。

 なんて、いまの時代はそうでもなさそう。

 残暑も厳しくなる兆候もでてきているそうです。

 わたしが言うのもなんですが・・・。

 みなさま、お体、ご自愛くださいませ~♪

 きょうは、ちょっとした事件に遭遇してしまい・・・。

 更新が遅くなってしましました。

 みなさまのところへも、お邪魔できずじまいです。

 あすこそは~!!!



 
スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

私事 | TB : 0 | CM : 18 -

COMMENT LIST

【】 by toyo


たくさん食べましたね~~食欲あるのはいいコトです^^!!
喉の痛みも取れてきて良かったですね^^

たくさん食べてこのクソ暑い夏を乗り切りましょう!!!!!
特に、とりのたたきラー油和え、そーめんチャンプル、旨そう♪♪
ちょっとした事件!?気になる・・・^^;


【】 by mikurokobe


ちょっとした事件?それも気になるわん。
ってかキキコさん、めっちゃ食べるんですね。
私も小柄のクセにけっこう食べる方ですけど、
私よりすごいかも~(@@)
でもおいしそうだわ。
沖縄料理?うみぶどうって沖縄ですよね?
とにかくいっぱい食べることが夏バテ防止になるならたんとお食べ~!(^皿^)


【】 by buchi


沖縄~!ですね♪

そうです、夏は食欲ですよ。
美味しそうなお料理で。。。

私も今日は友人達とランチに行ってきます~!

ちょっとした事件。。。気になりますが。。。大丈夫でしょうか。。。

【】 by 風太ママ


沖縄料理、みているだけで、元気になりそうです。
たくさん食べられて、元気復活ですね♪
うみぶどう…ぷちぷちして、おいしいですよね~。

車で、待ってるんですね!? 
大急ぎで食べなきゃって、気になりそうですが、慣れっこなのかな?(笑)

レイチェルちゃんの、上目遣いのぺろり顔、可愛い~♪

↓おまわりさん、シェパード好きで、話が弾んだんですね。
戸別訪問、うちは、10年以上住んで、1~2回あったかな。。。
また、見回り(?)に来て下さるといいですね^^

【】 by フルフル


まあ大食漢ですな!
まさかこれを一人で?
なわけないと思いますか(笑)
沖縄料理はいいですな!
うみぶどうにじーまみ豆腐なんて最高!
レイチェル達を車で待たせたら急いでかきこんだでしょう。
写真撮ってるからそうでもないか(笑)
レイチェルのおヨダレ…顔、いいな!
レイチェルも愛くるしいな!
ところで、事件ってまさかキキコさんが逮捕?
ごめん。逮捕されてたらブログやってらんな(笑)

【】 by さき


まさかこの料理、キキコさん一人分じゃないですよね(^-^)
細いのにどこに入る?
レイチェルちゃんやローラちゃんに同感です。
暑い日は野菜も美味しいからいっぱい食べて体力つけて(^-^)
事件がかなり気になる。
気になる(^-^)
野次馬みたい?

【】 by 集


それはイイ情報を聞きました。
行ってみましょうかね?
というか行ってみたい。

【】 by ケンゴロウです


沖縄料理屋さんってコトですよね。
いいなぁ、自分大好きなのは
ソーキそば!
あと自分の顔。間違えた・・・
ブタさんの顔の珍味あるじゃないですか。
あれ自分で厚切りにして、ガブッ!
あ~ぁ、また食べた~い(笑)

【toyoさま】 by kikikiodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
はーい! めっちゃ食べましたあ~♪
っていっても、一人じゃなかったんですけどね。
お友だち3名と(でも、大食ですね^^;)
toyoさんもラー油系、おすきですかあ???
ここのお店の料理はおいしいですよお~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
事件か?事故か? 
こわかったんです。

【mikurokobeさま】 by kikikiodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
はーい!
むっちゃ食べましたあ~♪
特に、お野菜の料理はかなり・・・。
でもでも、これは3名でいただいたんですよ~!
それでも、おおいですね ^^;
うみぶどう、最高ですよお~(^^)
mikuroさんも、たくさん食べるほうなんでかあ~♪
食べないと、バテますもんね~v-410
いつも、こんな言い訳しています(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。
事故か?事件なのか?謎なんですが。
こわかったんです。

【buchiさま】 by kikikiodesu


buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
沖縄料理ですよお~♪
お野菜料理になると、いっぱい食べています!
うみぶどうも美味しいですよお~!
buchiさんもランチでしたかあ~(^^)
たくさん食べて夏を乗り越えましょうね!
buchiさん、いつもありがとうございます。
事故か?事件だったのか?
謎なんですが、こわかったんです。

【風太ママさま】 by kikikiodesu


風太ママさーん、こんばんは~☆
沖縄料理も元気モリモリですよねえ~♪
うみぶどう、ほんと、おいしいですねえ~(^^*)
そうなんです。
いつも、車で待ってくれているのです。
なれっこになってますよお~(笑)
「おかあさん、ゆっくりしておいで!」って。
言ってくれているように勝手な解釈してね(笑)
そうだ、戸別訪問、また来て欲しいなって(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪

【フルフルさま】 by kikikiodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、まさかのまさか???
これは、お友だち3名と食べたんですよお~(^^)
いくらわたしでも一人ではムリです!
じーまみ豆腐も最高ですよねえ~♪
レイチェルたちは、車で待っててくれるのはなれっこです。
「ゆっくりしておいでよ!」って。
そういってくれていると勝手な解釈をしています(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことをほめていただいて、うれしいなあ~♪
わたしは逮捕されてませんから!v-397

【さきさま】 by kikikiodesu


さきさーん、こんばんは~☆
まさかのまさか???
一人分じゃないですよお~!
いくらわたしでもムリです(笑)
お友だち三人と食べましたあ~♪
それでも多いかな?(^^;)
そうですよね、お野菜料理はいくらでもはいっちゃいますね。
夏こそ、モリモリ食べなきゃ。
って、いつもこの言い訳です^^;
さきさん、いつもありがとうございます。
事故なのか?事件なのか?謎ですが。
怖かったんです。

【集さま】 by kikikiodesu


わーい!
集さーん、こんばんは~☆
ねえ、ねえ、いいでしょう(^^)
美味しいんですよお~♪
ぜひぜひ~!
集さん、ありがとうございます!
うれしいです~☆

【ケンゴロウさま】 by kikikiodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうです(^^)
沖縄料理屋さんなんですよお~!
そうそう、寒いときにソーキそばをいただいたら。
ポッカポカですよねえ!
って、ケンちゃんは辛いのは苦手だったよねえ?(;;)
しまとうがらしを入れたら、うーんと美味しいんだよん。
ブタさんの顔はメニューになかったけど(笑)
ケンちゃん、沖縄料理、夏にはぜひぜひ!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ブタさん、んんん???
ケンちゃんの顔なの???(^^)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当ですよね、暑いから食べて体力を温存しなきゃって
食べて、夏太りしちゃいます(^_^;
でも、食べないとダメですよね。
本当に美味しそう~(☆∩艸∩)
まだまだ暑いから、気をつけて下さいね(*´∀`*)

【ミルママさま】 by kikikodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、体力つけなきゃですよね(^^)
って、いつもそう言いながら食べてます(笑)
お野菜の料理はいくらでもはいってしまうんですよお~♪
すこしすごしやすくなったような気もしますが。
やはり、日中は暑いですねえ~v-356
ミルママさんも、気をつけてくださいね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
熱中症で倒れるかた、おおいみたいです。



COMMENT

【】
たくさん食べましたね~~食欲あるのはいいコトです^^!!
喉の痛みも取れてきて良かったですね^^

たくさん食べてこのクソ暑い夏を乗り切りましょう!!!!!
特に、とりのたたきラー油和え、そーめんチャンプル、旨そう♪♪
ちょっとした事件!?気になる・・・^^;

2010/08/07(土) 08:29:42 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
ちょっとした事件?それも気になるわん。
ってかキキコさん、めっちゃ食べるんですね。
私も小柄のクセにけっこう食べる方ですけど、
私よりすごいかも~(@@)
でもおいしそうだわ。
沖縄料理?うみぶどうって沖縄ですよね?
とにかくいっぱい食べることが夏バテ防止になるならたんとお食べ~!(^皿^)

2010/08/07(土) 08:50:42 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
沖縄~!ですね♪

そうです、夏は食欲ですよ。
美味しそうなお料理で。。。

私も今日は友人達とランチに行ってきます~!

ちょっとした事件。。。気になりますが。。。大丈夫でしょうか。。。
2010/08/07(土) 09:22:47 | URL | buchi #J4sNL/qg [ Edit ]
【】
沖縄料理、みているだけで、元気になりそうです。
たくさん食べられて、元気復活ですね♪
うみぶどう…ぷちぷちして、おいしいですよね~。

車で、待ってるんですね!? 
大急ぎで食べなきゃって、気になりそうですが、慣れっこなのかな?(笑)

レイチェルちゃんの、上目遣いのぺろり顔、可愛い~♪

↓おまわりさん、シェパード好きで、話が弾んだんですね。
戸別訪問、うちは、10年以上住んで、1~2回あったかな。。。
また、見回り(?)に来て下さるといいですね^^
2010/08/07(土) 09:50:22 | URL | 風太ママ #aEWYHwpY [ Edit ]
【】
まあ大食漢ですな!
まさかこれを一人で?
なわけないと思いますか(笑)
沖縄料理はいいですな!
うみぶどうにじーまみ豆腐なんて最高!
レイチェル達を車で待たせたら急いでかきこんだでしょう。
写真撮ってるからそうでもないか(笑)
レイチェルのおヨダレ…顔、いいな!
レイチェルも愛くるしいな!
ところで、事件ってまさかキキコさんが逮捕?
ごめん。逮捕されてたらブログやってらんな(笑)
2010/08/07(土) 11:30:30 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
まさかこの料理、キキコさん一人分じゃないですよね(^-^)
細いのにどこに入る?
レイチェルちゃんやローラちゃんに同感です。
暑い日は野菜も美味しいからいっぱい食べて体力つけて(^-^)
事件がかなり気になる。
気になる(^-^)
野次馬みたい?
2010/08/07(土) 11:56:41 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
それはイイ情報を聞きました。
行ってみましょうかね?
というか行ってみたい。
2010/08/07(土) 12:22:43 | URL | 集 #- [ Edit ]
【】
沖縄料理屋さんってコトですよね。
いいなぁ、自分大好きなのは
ソーキそば!
あと自分の顔。間違えた・・・
ブタさんの顔の珍味あるじゃないですか。
あれ自分で厚切りにして、ガブッ!
あ~ぁ、また食べた~い(笑)
2010/08/07(土) 14:09:22 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
はーい! めっちゃ食べましたあ~♪
っていっても、一人じゃなかったんですけどね。
お友だち3名と(でも、大食ですね^^;)
toyoさんもラー油系、おすきですかあ???
ここのお店の料理はおいしいですよお~♪
toyoさん、いつもありがとうございます。
事件か?事故か? 
こわかったんです。
2010/08/07(土) 20:34:06 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
はーい!
むっちゃ食べましたあ~♪
特に、お野菜の料理はかなり・・・。
でもでも、これは3名でいただいたんですよ~!
それでも、おおいですね ^^;
うみぶどう、最高ですよお~(^^)
mikuroさんも、たくさん食べるほうなんでかあ~♪
食べないと、バテますもんね~v-410
いつも、こんな言い訳しています(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。
事故か?事件なのか?謎なんですが。
こわかったんです。
2010/08/07(土) 20:38:27 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【buchiさま】
buchiさーん、こんばんは~☆
はーい!
沖縄料理ですよお~♪
お野菜料理になると、いっぱい食べています!
うみぶどうも美味しいですよお~!
buchiさんもランチでしたかあ~(^^)
たくさん食べて夏を乗り越えましょうね!
buchiさん、いつもありがとうございます。
事故か?事件だったのか?
謎なんですが、こわかったんです。
2010/08/07(土) 20:41:45 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【風太ママさま】
風太ママさーん、こんばんは~☆
沖縄料理も元気モリモリですよねえ~♪
うみぶどう、ほんと、おいしいですねえ~(^^*)
そうなんです。
いつも、車で待ってくれているのです。
なれっこになってますよお~(笑)
「おかあさん、ゆっくりしておいで!」って。
言ってくれているように勝手な解釈してね(笑)
そうだ、戸別訪問、また来て欲しいなって(^^)
風太ママさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
2010/08/07(土) 20:45:26 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
フルフルさん、まさかのまさか???
これは、お友だち3名と食べたんですよお~(^^)
いくらわたしでも一人ではムリです!
じーまみ豆腐も最高ですよねえ~♪
レイチェルたちは、車で待っててくれるのはなれっこです。
「ゆっくりしておいでよ!」って。
そういってくれていると勝手な解釈をしています(笑)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのことをほめていただいて、うれしいなあ~♪
わたしは逮捕されてませんから!v-397
2010/08/07(土) 20:49:01 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
まさかのまさか???
一人分じゃないですよお~!
いくらわたしでもムリです(笑)
お友だち三人と食べましたあ~♪
それでも多いかな?(^^;)
そうですよね、お野菜料理はいくらでもはいっちゃいますね。
夏こそ、モリモリ食べなきゃ。
って、いつもこの言い訳です^^;
さきさん、いつもありがとうございます。
事故なのか?事件なのか?謎ですが。
怖かったんです。
2010/08/07(土) 20:52:26 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【集さま】
わーい!
集さーん、こんばんは~☆
ねえ、ねえ、いいでしょう(^^)
美味しいんですよお~♪
ぜひぜひ~!
集さん、ありがとうございます!
うれしいです~☆
2010/08/07(土) 20:54:01 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうです(^^)
沖縄料理屋さんなんですよお~!
そうそう、寒いときにソーキそばをいただいたら。
ポッカポカですよねえ!
って、ケンちゃんは辛いのは苦手だったよねえ?(;;)
しまとうがらしを入れたら、うーんと美味しいんだよん。
ブタさんの顔はメニューになかったけど(笑)
ケンちゃん、沖縄料理、夏にはぜひぜひ!
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ブタさん、んんん???
ケンちゃんの顔なの???(^^)
2010/08/07(土) 20:57:31 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当ですよね、暑いから食べて体力を温存しなきゃって
食べて、夏太りしちゃいます(^_^;
でも、食べないとダメですよね。
本当に美味しそう~(☆∩艸∩)
まだまだ暑いから、気をつけて下さいね(*´∀`*)
2010/08/07(土) 22:25:30 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
ほんと、体力つけなきゃですよね(^^)
って、いつもそう言いながら食べてます(笑)
お野菜の料理はいくらでもはいってしまうんですよお~♪
すこしすごしやすくなったような気もしますが。
やはり、日中は暑いですねえ~v-356
ミルママさんも、気をつけてくださいね。
ミルママさん、いつもありがとうございます。
熱中症で倒れるかた、おおいみたいです。
2010/08/08(日) 20:58:39 | URL | kikikodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



