TOP > スポンサー広告 > Title - おまわりさん。TOP > 生活 > Title - おまわりさん。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おまわりさん。 
  8月5日(木) やっぱり、酷暑。

 きょうは、おうちで、ゆっくりしよう!

 なんて、思っていたけれど・・・。

 なんだかんだと、やらなければならないことが、たくさんとあるものですね。


  2010-8-5-13 


 桃太郎くんとケンスケ子も、ダレちゃってます。


  2010-8-5-16 


 バレリーも、こんな調子~ (’‐^;)

 みーんな、ダラーなお顔をしていました。

 そんな昼下がりのこと。

 ピンポンって、ドアチャイムがなり~♪

 チャイムがなったとき、うちの子たちは、バリケンで待機するようにしています。

 きょうのお客さまは、おまわりさんでした。

 「んんん? 近くで事件でも?」 と思い。

 なぜか、レイチェルだけ玄関までつれてでました。

 すると、ご対面した、おまわりさんの第一声が。

 「あっ、けいさつ・・・ けん(犬)」 って~ (´◇`)

 「いえいえ、うちの子は家庭犬ですよ!」 と。


   2010-8-5-22 


   「わたし、警察犬にみえる~ ??? 」

  「レイチェルは、とてもとても・・・ ですよ;;」


   2010-8-5-19 


    「ちょっと、ショック・・・。」


   2010-8-5-21


    「レイチェル、気にしないの!」

  「レイチェルは、わたしたちを守ってくれてるから。」


   2010-8-5-23 


     「ローラちゃん、ありがとう!」


   2010-8-5-24 


    「わたし、ずっと守ってあげるからね!」

  なんちゃって~ p(^◇^)q

  すっかり、ご機嫌~♪


 

  おまわりさんの用件は戸別訪問。

 一件、一件、名前と本人の確認かな?

 ごくごく、簡単。

 本題がおわったあとの、おまわりさん、制服の胸ポケットから、ご自分の携帯電話を取り出されて。

 「実はボクんところにもシェパードがいるんです。」 って。

 写真をみせてくださいました。

 「ボクの子はね、○○ちゃんって名前なんですよ!」 って。

 「ボクの家は○○区なんですよ~!」 などなど。

 シェパードに熱い、おまわりさんでした~♪

 その間、レイチェルは尻尾をブンブン!

 おまわりさんに、撫ぜ撫ぜしていただいて。


  2010-8-5-17 


   「おまわりさん、かっこよかったね!」


   2010-8-5-18 


  「おまわりさん、お疲れさんだったね~!」


 地域課の警察官のかたが、戸別訪問をされるなんて、ここの街にくるまで知りませんでした。

 しかも、いまのところへきてから、はじめての経験。

 いままでは、留守のときに訪問されてたのかな。

 わたしたちの街の、おまわりさん。

 シェパード好きな、かっこいい、おまわりさんでしたァ~♪

 いつでも、訪問してくださっていいのにな~ (^‐^*)



スポンサーサイト

いつも、ありがとうございます。
  ← ポチっと、していただけると、うれしいです~☆
  にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
にほんブログ村
   ←置き手紙もよろしくお願いします。
     ↓お時間があるときにでも投票ポチお願いします。
 
 ↑ お時間があるときにでも投票ポチよろしくお願いします。
  

生活 | TB : 0 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【】 by ゆずなべ


初めまして!
ワン&ニャンはそれぞれ何匹飼っているんですか?
シェパード、いいですねぇ^^
やっぱり訓練に出したんですか?
ワンニャン多勢いて幸せでしょうね。
羨ましいです。
わが家も一時は4ペキ&5ニャンいましたけど。

【】 by mikurokobe


戸別訪問?うちの方はないですね。
ってかひょっとしたら昨今のさまざまな問題で新たに設けられたことなのかしら?
ってことはうちにもおまわりさんがやってくる?!

シェパードってどうしてもそういうイメージがありますもんね。
家庭犬より警察犬。
レイチェルちゃんは家族を守るためにがんばるんだよね~!

【】 by みぃ


おまわりさんが訪問って、なんか一瞬びっくりしちゃいますね。
うちの地域では見たことないです。

最初の写真で猫ちゃんズが乗ってる棚、うちにも同じもの(似てるもの?)があります!びっくり~!

レイチェルちゃん、笑顔かわいいなあ♪
バレリーちゃん睫毛長いっ!

【】 by さき


戸別訪問があるんですか。初めて知りましたよ。
ニュースなどで様々な事が起きているからでしょうね。
レイチェルちゃんと気が合う警官だったのかな(^-^)
シェパードが好きな警官さんもいいなあ。
しっかり覚えてもらえますね(^-^)

【】 by ケンゴロウです


警察が警察犬・・・
いいなぁ、自分そういうの好きな方。

鮮魚店に警察犬・・・
大丈夫ですよね、自分そういう風にしたい!

【】 by フルフル


お巡りさんがキキコ家を訪問?
知らない人が見たら事件ですよね(笑)
戸別訪問があるんですね。
安心できるシステム?
確かにレイチェルは警察犬種には違いないね。
お巡りさんも人なつこいレイチェルに驚いたんじゃないかな(笑)

【】 by ミルパパママ


キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
警察が戸別訪問だったんですね。
そう言えば長い事来てませんね。
シェパード好きのおまわりさん、良いですね(*´∀`*)
また来て欲しいですね(笑

【】 by toyo


バレリー、いいなぁ~~相変わらず「いい」^^!!

いやしかし、、、キキコさまが捕まったのかと思いましたわ^^!!!笑


「ローラちゃん、ありがとう!」のレイチェル!!!めちゃヤバ!!!!!!

惚れてまう~~~~ってもう惚れてます^^♪♪



富山にいたたった2ヶ月で、その経験しましたよ!!!
小樽に住んでて経験なしなのに・・・^^笑

【】 by みるく


キキコさーん、おまわりさんも仕事が多いねぇ-----('-^*)
やっぱ、都会じゃ、おまわりさんもカッコイイんだぁ--o(^▽^)o
こちらは磯野波平さんみたいなぁ--(^O^)
いやいや、これ本当。
戸別訪問はどこでもやってるんだと思ってよ。
レイチェルちゃんの顔がたまんないねぇ-----(=^▽^=)
おまわりさんもシェパードが好きなのね。
おまわりさんも暑いなか、仕事しててレイチェルちゃんに会えて喜んでたかもね(^O^)

【】 by nami


こんばんわ~♪コメントありがとうございます!
早速遊びにきちゃいましたっ!
キキコさんとこは可愛いワンちゃん猫ちゃんいっぱいで毎日楽しそうだ~♪♪

この暑さ、ダレちゃいますよね~。
でも桃太郎くんとケンスケ子ちゃんは
涼しい所探すの上手そうだわwww

警察の戸別訪問、うちも年に1回くらい来ます。
警察官の方も同じシェパード飼ってらっしゃったなんて偶然ですね~!
レイチェル君が出てきたら
そりゃ~テンション上がるでしょう♪
うちも次回訪問来たらはっぱと一緒に出てみよっと♪
お話盛り上がるかも~♪

【戸別訪問ありますね。】 by エリーの母


私の地域でも個別訪問あります。
個別訪問してくれるとお巡りさんを身近に感じられて安心しますよね~。

散歩中でも『警察犬だ~!』って言われると恥ずかしくなります・・そんな時に限って、他の犬見てガウったりするんです。

【ゆずなべさま】 by kikikiodesu


ゆずなべさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
ご訪問、うれしいなあ~(^^)
ほーんと、ありがとうございます。
うちは、4ニャンコ&5ワンです~v-354
ことし1月に18才で天国へ旅立った子がいました。
シャム猫のライラックポイントのメンズちゃんでした。
シェパード、意外と?おとなしいですよォ~!
うちのレイチェルは訓練をしていないのですが;;
ほかの子は、訓練をしていただいてます~v-411
ほんと、子だくさんも、いいことありますよねえ~♪
ゆずなべさんちの、お子ちゃまたちも。
大勢でしあわせですね~♪
ゆずなべさん、ありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきます。
これからも、よろしくお願いします(^^)

【mikurokobeさま】 by kikikiodesu


mikurokobeさーん、こんばんは~☆
個別訪問、わたしも初体験でしたあ~!
やっている地域とやってない地域があるみたいですね。
最近は数々の問題があるから。
ちょっと安心しました~(^^)
そうそう、mikuroさんちにも訪問があるかも?ですよ~♪
そうそう、シェパードはお仕事をしてくれる子。
そのイメージはうれしいのですが(^^)
うちのレイチェルは、しっかりした家庭犬ですものね(笑)
せめて、おねえちゃんたちを守ってもらわなくっちゃ~(爆)
だけど、やや、不安かも(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも守ってくれるんだよねえ~♪

【みぃさま】 by kikikiodesu


みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、わたしも初めてのことだったのですよ~(^^)
なんだろうな?ききこみ???なんて、思いました。
みぃさんと、うちの茶箪笥、おんなじなんだあ~?(^^)
うれしいなあ~♪
茶箪笥って、邪魔だなあって思ってたけど。
やっぱ、便利ですね~!
レイチェルって、いつもヘラヘラ顔なんですよお~v-411
ほめていだいて、うれしい~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
バレリーのまつげね、いつもカットしてるんですよお~!

【さきさま】 by kikikiodesu


さきさーん、こんばんは~☆
そうなんです、わたしも初めての体験でした。
最近はいろんなことがあるからかな???
はじめは、ききこみかと思ったくらい。
ほんと、シェパすきのおまわりさんで、うれしかったです。
レイチェルも尻尾ブンブンでよろこんでいました~!
さきさん、いつもありがとうございます。
おまわりさん、レイチェルを覚えてくれてるかな。

【ケンゴロウさま】 by kikikiodesu


ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう(^^)
警察が警察犬(笑)
お話しが盛り上がりましたあ~!
おまわりさん、ご自分のシャパさんのこと、
名前に、ちゃんづけしてお話ししてくれるから(笑)
そっちのほうでビックリしましたあ~♪
ケンちゃん、いよいよシェパですね!
やった~vvv
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんちのシェパさんはいつ???
勝手にきめてます(笑)

【フルフルさま】 by kikikiodesu


フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、初めての体験でしたあ~!
ききこみ???って、思っちゃったんですよ(笑)
フルフルさんちのほうでは、ないんですね。
地域によって、まちまちなんですね。
おまわりさんは、シェパだいすきなかたでした。
レイチェルも尻尾ブンブン(爆)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさんちのほうでも、近々、ご訪問があるかも?(^^)

【ミルママさま】 by kikikiodesu


ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
初めての経験をしましたあ~♪
ミルママさんちのほうでも、戸別訪問があるんですかあ(^^)
やはり、やってる地域とやっていない地域があるのですね。
おまわりさん、シェパすきな人でしたあ~!
レイチェルも尻尾ブンブンで大喜び(笑)
うれしそうでしたあ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
まだまだ暑いですね;;
乗り切っていきましょうね!(^^)

【toyoさま】 by kikikiodesu


toyoさーん、こんばんは~☆
バレリー、ぼーっとしたお顔してます(笑)
なんか、いっつもマイペースな子です~♪
あっ、これこれ。
わたしが逮捕されたら、えらいことですわよん。
確かに人相は悪いけど・・・。
とりあえずは善良な市民ですわよん(^^)
toyoさん、富山にいたの???
そんときには戸別訪問があったんですかあ~!
でも、小樽ではやってないのかな。
地域によってマチマチなんですねえ。
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、うれしいです!

【みるくさま】 by kikikiodesu


みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、仕事が山積みのおまわりさんですよね。
みるくさん、こちらは都会ではありませんよお~(汗)
おまわりさんは、ほんと、かっこいい人でしたよ!
みるくさんのまちのおまわりさんは波平さんなの???
これ、ぜーったいに、ほんと???(^^)
うん、シェパすきなおまわりさんで。
レイチェルも大喜びでしたあ~!
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんとに、波平さん???(^^)

【namiさま】 by kikikiodesu


わーい!
namiさん、こんばんは~☆
早速、ありがとうございます。
うれしいです~♪
そうそう、はっぱちゃんとね。
ご対面したら、きっと盛り上がるような気がするな(^^)
おまわりさんちにもシェパちゃんがいてて。
レイチェルも尻尾ブンブンの大喜びでしたあ~♪
あっ、ニャンコたちは涼しいところをよく知ってるねえ!
namiさん、ありがとうございます。
ほんと、うれしいな~♪
これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)

【エリーの母さま】 by kikikiodesu


わーい!
エリーの母さーん、こんばんは~☆
エリーちゃんの地域も、やってますかあ(^^)
そうですよね、ちょっと安心できますよねえ!
警察犬として、お仕事をしっかりしてくれている、
そんなイメージはうれしいのですが(笑)
うちのレイチェルは、しっかりとした家庭犬(爆)
エリーちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきますねえ~♪
これからも、よろしくお願いします(^^)



COMMENT

【】
初めまして!
ワン&ニャンはそれぞれ何匹飼っているんですか?
シェパード、いいですねぇ^^
やっぱり訓練に出したんですか?
ワンニャン多勢いて幸せでしょうね。
羨ましいです。
わが家も一時は4ペキ&5ニャンいましたけど。
2010/08/06(金) 01:54:38 | URL | ゆずなべ #L1x6umnE [ Edit ]
【】
戸別訪問?うちの方はないですね。
ってかひょっとしたら昨今のさまざまな問題で新たに設けられたことなのかしら?
ってことはうちにもおまわりさんがやってくる?!

シェパードってどうしてもそういうイメージがありますもんね。
家庭犬より警察犬。
レイチェルちゃんは家族を守るためにがんばるんだよね~!
2010/08/06(金) 09:57:34 | URL | mikurokobe #- [ Edit ]
【】
おまわりさんが訪問って、なんか一瞬びっくりしちゃいますね。
うちの地域では見たことないです。

最初の写真で猫ちゃんズが乗ってる棚、うちにも同じもの(似てるもの?)があります!びっくり~!

レイチェルちゃん、笑顔かわいいなあ♪
バレリーちゃん睫毛長いっ!
2010/08/06(金) 11:06:15 | URL | みぃ #- [ Edit ]
【】
戸別訪問があるんですか。初めて知りましたよ。
ニュースなどで様々な事が起きているからでしょうね。
レイチェルちゃんと気が合う警官だったのかな(^-^)
シェパードが好きな警官さんもいいなあ。
しっかり覚えてもらえますね(^-^)
2010/08/06(金) 12:17:23 | URL | さき #- [ Edit ]
【】
警察が警察犬・・・
いいなぁ、自分そういうの好きな方。

鮮魚店に警察犬・・・
大丈夫ですよね、自分そういう風にしたい!
2010/08/06(金) 19:26:57 | URL | ケンゴロウです #4bA2RifU [ Edit ]
【】
お巡りさんがキキコ家を訪問?
知らない人が見たら事件ですよね(笑)
戸別訪問があるんですね。
安心できるシステム?
確かにレイチェルは警察犬種には違いないね。
お巡りさんも人なつこいレイチェルに驚いたんじゃないかな(笑)
2010/08/06(金) 19:27:56 | URL | フルフル #- [ Edit ]
【】
キキコさんへ
本当に毎日暑いですね。
警察が戸別訪問だったんですね。
そう言えば長い事来てませんね。
シェパード好きのおまわりさん、良いですね(*´∀`*)
また来て欲しいですね(笑
2010/08/06(金) 19:37:29 | URL | ミルパパママ #- [ Edit ]
【】
バレリー、いいなぁ~~相変わらず「いい」^^!!

いやしかし、、、キキコさまが捕まったのかと思いましたわ^^!!!笑


「ローラちゃん、ありがとう!」のレイチェル!!!めちゃヤバ!!!!!!

惚れてまう~~~~ってもう惚れてます^^♪♪



富山にいたたった2ヶ月で、その経験しましたよ!!!
小樽に住んでて経験なしなのに・・・^^笑
2010/08/06(金) 19:57:00 | URL | toyo #YD14tAto [ Edit ]
【】
キキコさーん、おまわりさんも仕事が多いねぇ-----('-^*)
やっぱ、都会じゃ、おまわりさんもカッコイイんだぁ--o(^▽^)o
こちらは磯野波平さんみたいなぁ--(^O^)
いやいや、これ本当。
戸別訪問はどこでもやってるんだと思ってよ。
レイチェルちゃんの顔がたまんないねぇ-----(=^▽^=)
おまわりさんもシェパードが好きなのね。
おまわりさんも暑いなか、仕事しててレイチェルちゃんに会えて喜んでたかもね(^O^)
2010/08/06(金) 20:53:11 | URL | みるく #- [ Edit ]
【】
こんばんわ~♪コメントありがとうございます!
早速遊びにきちゃいましたっ!
キキコさんとこは可愛いワンちゃん猫ちゃんいっぱいで毎日楽しそうだ~♪♪

この暑さ、ダレちゃいますよね~。
でも桃太郎くんとケンスケ子ちゃんは
涼しい所探すの上手そうだわwww

警察の戸別訪問、うちも年に1回くらい来ます。
警察官の方も同じシェパード飼ってらっしゃったなんて偶然ですね~!
レイチェル君が出てきたら
そりゃ~テンション上がるでしょう♪
うちも次回訪問来たらはっぱと一緒に出てみよっと♪
お話盛り上がるかも~♪
2010/08/06(金) 21:14:35 | URL | nami #- [ Edit ]
【戸別訪問ありますね。】
私の地域でも個別訪問あります。
個別訪問してくれるとお巡りさんを身近に感じられて安心しますよね~。

散歩中でも『警察犬だ~!』って言われると恥ずかしくなります・・そんな時に限って、他の犬見てガウったりするんです。
2010/08/06(金) 21:49:42 | URL | エリーの母 #- [ Edit ]
【ゆずなべさま】
ゆずなべさーん、こんばんは~☆
はじめまして~♪
ご訪問、うれしいなあ~(^^)
ほーんと、ありがとうございます。
うちは、4ニャンコ&5ワンです~v-354
ことし1月に18才で天国へ旅立った子がいました。
シャム猫のライラックポイントのメンズちゃんでした。
シェパード、意外と?おとなしいですよォ~!
うちのレイチェルは訓練をしていないのですが;;
ほかの子は、訓練をしていただいてます~v-411
ほんと、子だくさんも、いいことありますよねえ~♪
ゆずなべさんちの、お子ちゃまたちも。
大勢でしあわせですね~♪
ゆずなべさん、ありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきます。
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/08/06(金) 23:32:03 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【mikurokobeさま】
mikurokobeさーん、こんばんは~☆
個別訪問、わたしも初体験でしたあ~!
やっている地域とやってない地域があるみたいですね。
最近は数々の問題があるから。
ちょっと安心しました~(^^)
そうそう、mikuroさんちにも訪問があるかも?ですよ~♪
そうそう、シェパードはお仕事をしてくれる子。
そのイメージはうれしいのですが(^^)
うちのレイチェルは、しっかりした家庭犬ですものね(笑)
せめて、おねえちゃんたちを守ってもらわなくっちゃ~(爆)
だけど、やや、不安かも(笑)
mikuroさん、いつもありがとうございます。
ココアちゃんも守ってくれるんだよねえ~♪
2010/08/06(金) 23:39:38 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【みぃさま】
みぃさーん、こんばんは~☆
ほんと、わたしも初めてのことだったのですよ~(^^)
なんだろうな?ききこみ???なんて、思いました。
みぃさんと、うちの茶箪笥、おんなじなんだあ~?(^^)
うれしいなあ~♪
茶箪笥って、邪魔だなあって思ってたけど。
やっぱ、便利ですね~!
レイチェルって、いつもヘラヘラ顔なんですよお~v-411
ほめていだいて、うれしい~♪
みぃさん、いつもありがとうございます。
バレリーのまつげね、いつもカットしてるんですよお~!
2010/08/06(金) 23:43:45 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【さきさま】
さきさーん、こんばんは~☆
そうなんです、わたしも初めての体験でした。
最近はいろんなことがあるからかな???
はじめは、ききこみかと思ったくらい。
ほんと、シェパすきのおまわりさんで、うれしかったです。
レイチェルも尻尾ブンブンでよろこんでいました~!
さきさん、いつもありがとうございます。
おまわりさん、レイチェルを覚えてくれてるかな。
2010/08/06(金) 23:46:21 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【ケンゴロウさま】
ケンちゃーん、こんばんは~☆
そうそう(^^)
警察が警察犬(笑)
お話しが盛り上がりましたあ~!
おまわりさん、ご自分のシャパさんのこと、
名前に、ちゃんづけしてお話ししてくれるから(笑)
そっちのほうでビックリしましたあ~♪
ケンちゃん、いよいよシェパですね!
やった~vvv
ケンちゃん、いつもありがとうございます。
ケンちゃんちのシェパさんはいつ???
勝手にきめてます(笑)
2010/08/06(金) 23:52:12 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【フルフルさま】
フルフルさーん、こんばんは~☆
ほんと、初めての体験でしたあ~!
ききこみ???って、思っちゃったんですよ(笑)
フルフルさんちのほうでは、ないんですね。
地域によって、まちまちなんですね。
おまわりさんは、シェパだいすきなかたでした。
レイチェルも尻尾ブンブン(爆)
フルフルさん、いつもありがとうございます。
フルフルさんちのほうでも、近々、ご訪問があるかも?(^^)
2010/08/06(金) 23:55:44 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【ミルママさま】
ミルママさーん、こんばんは~☆
そうなんです。
初めての経験をしましたあ~♪
ミルママさんちのほうでも、戸別訪問があるんですかあ(^^)
やはり、やってる地域とやっていない地域があるのですね。
おまわりさん、シェパすきな人でしたあ~!
レイチェルも尻尾ブンブンで大喜び(笑)
うれしそうでしたあ~!
ミルママさん、いつもありがとうございます。
まだまだ暑いですね;;
乗り切っていきましょうね!(^^)
2010/08/06(金) 23:59:10 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【toyoさま】
toyoさーん、こんばんは~☆
バレリー、ぼーっとしたお顔してます(笑)
なんか、いっつもマイペースな子です~♪
あっ、これこれ。
わたしが逮捕されたら、えらいことですわよん。
確かに人相は悪いけど・・・。
とりあえずは善良な市民ですわよん(^^)
toyoさん、富山にいたの???
そんときには戸別訪問があったんですかあ~!
でも、小樽ではやってないのかな。
地域によってマチマチなんですねえ。
toyoさん、いつもありがとうございます。
レイチェルのこと、ほめていただいて、うれしいなあ~♪
ほんと、うれしいです!
2010/08/07(土) 00:02:55 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【みるくさま】
みるくさーん、こんばんは~☆
ほんと、仕事が山積みのおまわりさんですよね。
みるくさん、こちらは都会ではありませんよお~(汗)
おまわりさんは、ほんと、かっこいい人でしたよ!
みるくさんのまちのおまわりさんは波平さんなの???
これ、ぜーったいに、ほんと???(^^)
うん、シェパすきなおまわりさんで。
レイチェルも大喜びでしたあ~!
みるくさん、いつもありがとうございます。
ほんとに、波平さん???(^^)
2010/08/07(土) 00:06:48 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【namiさま】
わーい!
namiさん、こんばんは~☆
早速、ありがとうございます。
うれしいです~♪
そうそう、はっぱちゃんとね。
ご対面したら、きっと盛り上がるような気がするな(^^)
おまわりさんちにもシェパちゃんがいてて。
レイチェルも尻尾ブンブンの大喜びでしたあ~♪
あっ、ニャンコたちは涼しいところをよく知ってるねえ!
namiさん、ありがとうございます。
ほんと、うれしいな~♪
これからも、ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
2010/08/07(土) 00:11:15 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]
【エリーの母さま】
わーい!
エリーの母さーん、こんばんは~☆
エリーちゃんの地域も、やってますかあ(^^)
そうですよね、ちょっと安心できますよねえ!
警察犬として、お仕事をしっかりしてくれている、
そんなイメージはうれしいのですが(笑)
うちのレイチェルは、しっかりとした家庭犬(爆)
エリーちゃんのおかあさん、ありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきますねえ~♪
これからも、よろしくお願いします(^^)
2010/08/07(土) 00:16:54 | URL | kikikiodesu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



